一覧
生活 変な趣味を教えてください
本当に、皆さんの、変な趣味を教えてください。靴を同じの2足買ってしまうとか。(これは私…)あと、趣味ではなくて、私は、1週間、外にも出ない(土日を越せばそうなるのに、火曜に、母に免許証を下まで持って来いといわれ、持っていって外に出てしまったのでアウト!!)、雑誌も読まない、一体何してるんだ生活をしようとしているのですが、どう思いますか?私、何かと記録を作ろうとしちゃうんです 泣
投稿者 : うっきー 日時 : 04/04/24 02:12

Infomation 107979 件中 2900 から 2999 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


変な趣味2900種
no.2900 記入なし (06/07/03 17:28)

2個画面立ち上げると 下に帯が現れるのか 下に帯状が現れるのか うんうんむ
no.2901 うっきー (06/07/03 21:05)

中田がさっかあ引退したのおおお 21時06分発表なん
no.2902 うっきー (06/07/03 21:26)

オドロイタネ!
no.2903 記入なし (06/07/03 21:28)

ほんとだね びっくびっく
no.2904 うっきー (06/07/03 21:31)

日テレの詐欺ってやらせっぽいんですけど
no.2905 うっきー (06/07/03 22:00)

sitoni-jibun-no-ketsu-wo-miseru
no.2906 記入なし (06/07/03 22:08)

きたあああああ あんた 今日は ごまかしがくし ばあじょんか じゃあさ 訓えてよ おしえてyぽ おしえてよ 人に ぶりっぶりの あんたさんの けつを 見せると みんな なんていうん ああ 直接聞いたから 宿題 きちんと 見てるか実験にならんけど まあ ええや リアルタイムで きんさったけえ うっきいちゃんに おしえて
no.2907 うっきー (06/07/03 22:13)

ゴキ
no.2908 トシ (06/07/03 22:14)

ごきと あうとろお 最悪だったね
no.2909 うっきー (06/07/03 22:16)

まだねないの?夜中もいっぱいスレ回し転ね
no.2910 トシ (06/07/03 22:19)

まだまだ ねんって うっきいは 基本5時20分過ぎなんよ 今 過ぎてるけど ぷぷ とっしいは のりあい 見てる会 見てるかい もし みてたら 今日は ひさよんの 告白だよ なんかね もしかしたらの 内容 知ってるんだけど  いっていいかい 田神君は たがみくんは 実は きゃああああ ヒント あうとろお
no.2911 うっきー (06/07/03 22:22)

オナラをにぎってかがせる・・・にぎりっぺ
no.2912 記入なし (06/07/03 22:25)

くっさそおおおおおおおお うっきいは それ 自分で自分にプレゼント
no.2913 うっきー (06/07/03 22:26)

うっきーそれで一ころ ぷへへ 角にうきちゃん部屋おき〜の
で、はまり〜の
no.2914 トシ (06/07/03 22:27)

ねえって とっしんぐ 今日のあいのり知りたくば 今日のあいのり知りたくないかい で あと うっきいととしの子供 は どこにいったんやろね まじなぞ
no.2915 うっきー (06/07/03 22:29)

ぴろろぴろろろぴろろりらああ な 暴走族がきた ふる
no.2916 うっきー (06/07/03 22:49)

もうしらない
no.2917 トシ (06/07/03 22:51)

こらあ いきなりしらなくなるな
no.2918 うっきー (06/07/03 22:52)

たがみ訓は ああ うち たがみくんは ホストです か 実は彼女がいる きれいな美しい 2度もいっちった んちゃ アディオス
no.2919 うっきー (06/07/03 22:58)

次回予告みたから知ってるんでしょ(  −−)?
no.2920 トシ (06/07/03 23:02)

忘れかけが間違いかけが 大正解 仲間はずれになったりして ひさよん んが ねえええん
no.2921 うっきー (06/07/04 00:05)

妻夫き夫妻がいる がいる は おまけで 反対からよんでも 妻夫き夫妻がいる がいる は おまけで余分
no.2922 うっきー (06/07/04 00:32)

竹やぶやけた 
ままがわたしにしたわがまま
とか?
no.2923 カンパネルラ (06/07/04 00:33)

ああ そうそう るらるらさん おこんばんみい
no.2924 うっきー (06/07/04 00:36)

まま とまと しんぶんし 山本山 ふとんがふっとんだ
no.2925 うっきー (06/07/04 00:39)

うきー!
no.2926 織田信長  (06/07/04 00:50)

ばんつううう
no.2927 うっきー (06/07/04 00:51)

( ̄ー ̄)/ オッス!ワシ番長!
no.2928 織田信長  (06/07/04 00:53)

ヤフオク落札分のメールのやり取りで疲れた・・・
no.2929 翻訳きー (06/07/04 00:54)

そう その調子 その調布 ばんつう きのうは ってゆうか 今朝は どこいっとったん うっきい 姿形が 見えないから あきらめて 早々に 消えたなりよ ぷんぷん
no.2930 うっきー (06/07/04 00:55)

のおおおおおおお わがぽんにゃっきいも ゲットアップしちょったん へえ やるうおおしば ねね 二人
no.2931 うっきー (06/07/04 00:56)

ふふふふ、熾烈な落札バトルに勝ったぜいw
no.2932 翻訳きー (06/07/04 00:59)

ぽんてぃんにゃっきいは やふおくとで 何うっとったん ちんぽこ
no.2933 うっきー (06/07/04 00:59)

ち・・ちんぽこだと!・・・なんと、はしたない・・・・・・ワロスw
no.2934 翻訳きー (06/07/04 01:00)

だって 片方 もういらないんでしょ って 誰かからきいたよ
no.2935 うっきー (06/07/04 01:01)

片玉の話か・・てかそれユキが最初に言い出したんだろうが!
おまいホントは男じゃないのか!?
no.2936 翻訳きー (06/07/04 01:04)

しょうきょうだしょうきょうだあ しょう あ んいい そうだよおおおおお やっべえ おばれなすったかい 今までの 女っぽい話は 全て おつくり 旅館でお食べなすってざあます
no.2937 うっきー (06/07/04 01:06)

おい、マジで言ってんのかゴルァ!
no.2938 翻訳きー (06/07/04 01:08)

うん こ ねええええええええええ ばんちょうも にゃっきいも うっきいの 初体験に 何か 感想書いて らぶらぶ いんや これでも 男っす あ これ 関係なしにね
no.2939 うっきー (06/07/04 01:09)

うっきーちゃん(ゆきちゃんか)
なんかいい感じでコミュニケーションとれてるじゃん!
その調子だ。ご両親とも仲良くできる日がくるといいね。
no.2940 勝手に代理きー (06/07/04 01:11)

はあああああああ かってちゃん おひさあ かってちゃんも うっきいの 初体験に 感想かいてや
no.2941 うっきー (06/07/04 01:12)

初体験って何よ セックルの事か?
今の僕の気持ちは、ゴ━━━(#゚Д゚)=○)`Д)、;'.・━━━ルァ!!  だよ!
no.2942 翻訳きー (06/07/04 01:15)

>42
たぶんお絵かきのことじゃない?
no.2943 織田信長  (06/07/04 01:16)

なんだ のぶ ああああ あ ばんちょう つう しってたん 買い手ね かいてねかいてね むふふふふ どっきどきの 午前様だったんだ か ら やでえ や で え で
no.2944 うっきー (06/07/04 01:18)

おまい今まで根釜してたのか?

答えろゴルァ!!
no.2945 翻訳きー (06/07/04 01:19)

あちゃあああああ まだ してないよ
no.2946 うっきー (06/07/04 01:20)

おまいはいったいどっちなんだああああああああああああああああああああ!!
まさかお芸さんじゃあるまいな
no.2947 翻訳きー (06/07/04 01:22)

ぽんhちゃん ぽんちゃん まじで 疑ってるの だいじいぶ うっきいは ものほんな があるです バッドがあるです
no.2948 うっきー (06/07/04 01:24)

うっきーはうっきーだよ。
no.2949 織田信長  (06/07/04 01:26)

ね ばんちょう そうそ あせることないって
no.2950 うっきー (06/07/04 01:27)

バットがあるんだろ!それ野郎ってことじゃん 
騙してたのかよ・・・なんて奴だ。。ひでぇ・・・
no.2951 翻訳きー (06/07/04 01:28)

ええええええええ こまっちんぐ そおおおおんなに この世の中って ねかまがはやってるん うっきいが そうするなれば ねなべでっす
no.2952 うっきー (06/07/04 01:30)

で、どっちなんだい うっきー君。
no.2953 翻訳きー (06/07/04 01:31)

だ か ら 女 だ つ て
no.2954 うっきー (06/07/04 01:32)

やれやれ・・やっぱり女性か・・疑ってすマン○
no.2955 翻訳きー (06/07/04 01:35)

どっちなあん どっちなん とほへ 女性であっても うれしくなそげな 何や念 何やねん か おすまんさんこんにこんいっこん デブ
no.2956 うっきー (06/07/04 01:37)

いやいや嬉しいよ・・うん嬉しい・・と思う・・うん・・多分ねw
あとデブって言うなああああああああああああああああ
no.2957 翻訳きー (06/07/04 01:39)

一件落着か。
no.2958 織田信長  (06/07/04 01:40)

2件た 2件落着だよ オリエンタルラジオの 中田も びっくりな 御所ぱらしゅうと着地だわ デブ うう やっぺりかあ 言葉の流れで 書いちゃった あったべ 1とん2とん3とん デブ っていうの
no.2959 うっきー (06/07/04 01:43)

ユキちゃ〜ん、猫のゆきが一緒に寝ようって誘ってるから
もう寝るよん おやふみ〜またあすたね〜さななら〜♪
no.2960 翻訳きー (06/07/04 01:43)

>2959

ねぇよ! じゃあな
no.2961 翻訳きー (06/07/04 01:45)

キャット きゃったあ きゃってすと ぎゃあああああああ
no.2962 うっきー (06/07/04 01:46)

寝るか。
no.2963 織田信長  (06/07/04 01:54)

がん ばんつう おきてっかあああい 山本まいこあなうんさあって 知ってる会 知ってるかい 最初は いつも 笑ってるなあ わいしと同じじゃ とおもったけど 今は それが はなにつく うざい いいひとぶりを こびてるとしかおもえん 中田さんに にゅうすを お願いふるときの うなずきが ちょおおおお うっざい 中田さん 大好き 美人杉 美人すぎ でも ぼけぼpけ ぼけぼく ぼけぼけ おけぼくみてえじゃやん あと せやまちゃんも 好きになってきた がんばってる漢字と もう がんばってるかんじと 人懐こさと ぼけぼけ ぶりが あああ でっへんばうわあ 結局 全部かよ いっちったあ いっちた あああ んしゃ じめ あああ
no.2964 うっきー (06/07/04 04:40)

こんばんわ♪ うっきいさんて、ここ以外でどんなサイト行ってるんですか?
no.2965 さまよう人 (06/07/04 04:42)

あああ
no.2966 うっきー (06/07/04 04:43)

あれ?
no.2967 さまよう人 (06/07/04 04:49)

う〜〜〜〜〜ん?

うっきーって謎だ・・・。
no.2968 さまよう人 (06/07/04 04:55)

うっきーさんのシャレ、たった今思いつきました!

ち○こ→てぃんこ
さまよう人→さまよいてぃん


次にくるのは   さまよいてぃんこ  でしょ?♪
no.2969 さまよう人 (06/07/04 07:24)

おはよんさまああああ
no.2970 うっきー (06/07/04 12:14)

おはよ
no.2971 記入なし (06/07/04 12:20)

おっす おら うき ゆんそなが婚約って おいおい 日テレの 芸故意 芸こいリアルで 黒田ああさあに 告白されて 悩んで 付き合ってる人は 本当にいないんですう って めっちゃ まじめ人間とされ ないてたのに しんすけにも 多角 たかく評価されてたのに ゆんそな めっちゃ いめえじだうんじゃん
no.2972 うっきー (06/07/04 12:25)

ぬるぽ
no.2973 トシ (06/07/04 12:30)

ガッ
no.2974 記入なし (06/07/04 12:30)

2974買いなされ(__)ノ
no.2975 トシ (06/07/04 12:32)

が ぎぐげご
no.2976 うっきー (06/07/04 12:34)

とし きのう のりあい見た会 のりあいみたかい あってたでっしょおおおおおう 予告じゃ 内容までやんないよ おう
no.2977 うっきー (06/07/04 12:37)

みたお はい はいあかちゃんです 
no.2978 トシ (06/07/04 12:58)

うっきーは□はもってるんの怪?
no.2979 トシ (06/07/04 12:59)

ちょっと 何よそれ 口 くち ってことかい もってるわあああああや
no.2980 うっきー (06/07/04 13:02)

資格だにゃ(   −−)ノ
よく考えろにゃ
no.2981 トシ (06/07/04 13:03)

うっきー俺を元気付けてくださいますかぁ?

(|_゜)
no.2982 トシ (06/07/04 13:04)

いいよお 元気づけて あ げ る とっしんぐにしては 珍しいね どったん
no.2983 うっきー (06/07/04 13:13)

ヘトヘトだから 電池切れみたい・・・
どうしょたら元に戻れるの・・・
no.2984 トシ (06/07/04 13:26)

とし 大丈夫か おしおし
no.2985 うっきー (06/07/04 13:27)

だめだ!そんなんじゃ
似顔絵を描いただろ
文字だけじゃだめなんだ!
ぅう・・・ぅ
no.2986 トシ (06/07/04 13:27)

あ とし どうしたん へとへとになっちゃったん それは薬のせいかい 薬きれのせいかい 確かに 最近の とっしんぐは なんだか 元気もナッシングなかんじがしてたけど 頭の回転は あいも変わらず早いとおもうけど
no.2987 うっきー (06/07/04 13:29)

似顔絵 どこ
no.2988 うっきー (06/07/04 13:30)

このスレでかかないね
no.2989 トシ (06/07/04 13:34)

うっきーはアヒルの死に住んでるの?かいあきる野市 飽きるよねぇーーーー
no.2990 トシ (06/07/04 13:35)

え 何を ねえ ほんと 平気かい 平気じゃないんだよね
no.2991 うっきー (06/07/04 13:35)

う うん けすこ 無理せんとぴて 無理せんといて や うっきいは あきる野市の ちょっと手前 っていうか あきる野市が どこにあるかしらん げへん
no.2992 うっきー (06/07/04 13:37)

外にはあまり行かないの?
no.2993 トシ (06/07/04 13:40)

( ・_・)ノ_・)ノ_・)ノ_・)ノ_・)ノおいぃぃぃぃぃぃぃっす( ・_・)ノ_・)ノ_・)ノ_・)ノ_・)ノおいぃぃぃぃぃぃぃっす、書いてて思うこれナ〜に
no.2994 (06/07/04 13:40)

ス多々多々〜〜んだよぉ〜〜〜(^_^)
no.2995 トシ (06/07/04 13:42)

ただのけちなわけだけど 益を 益 んもおおおう えきを2駅くらいなら 歩いてしまうくらい どっかいくの大好きで 今だって そういうんも そういうの大好きだけど 今の精神状態で それを とても 拒否してる エスさん なんだろうね って もしやあなたは どぎまぎの てんつう
no.2996 うっきー (06/07/04 13:43)

精神病なんだ  ^^
no.2997 トシ (06/07/04 13:44)

すたたん ずいぶんかけ離れた エ だね なあ えってこて えってこれか んぐ ううう ちゃ
no.2998 うっきー (06/07/04 13:45)

わらうでない
no.2999 うっきー (06/07/04 13:45)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
107979 件中 2900 から 2999 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 次のページ

前 [面接して何の返事のない企業について]
次 [非正社員のままで正気を保つ方法を教えてください]

  一覧
「変な趣味を教えてください」と似ているトピック
「変な趣味を教えてください」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧