一覧
生活 変な趣味を教えてください
本当に、皆さんの、変な趣味を教えてください。靴を同じの2足買ってしまうとか。(これは私…)あと、趣味ではなくて、私は、1週間、外にも出ない(土日を越せばそうなるのに、火曜に、母に免許証を下まで持って来いといわれ、持っていって外に出てしまったのでアウト!!)、雑誌も読まない、一体何してるんだ生活をしようとしているのですが、どう思いますか?私、何かと記録を作ろうとしちゃうんです 泣
投稿者 : うっきー 日時 : 04/04/24 02:12

Infomation 107979 件中 29400 から 29499 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


( ..)おきて真っ赤
no.29400 (06/09/16 00:37)

お酒のんだんかいなれ大根
no.29401 うっきー (06/09/16 00:38)

お酒は一滴ものみません・・・
no.29402 (06/09/16 00:39)

うっきー  スルーや
no.29403 (06/09/16 00:42)

テレビかえたので 立ち上げ
no.29404 うっきー (06/09/16 00:42)

立ち上げって再起動のことかい?
no.29405 (06/09/16 00:43)

消えましたね。
no.29406 ダンデライオン (06/09/16 00:45)

何 さっきの うん そうや 再起動 ってか 切手 きって 立ち上げ それもか
no.29407 うっきー (06/09/16 00:46)

消えましたね
no.29408 うっきー (06/09/16 00:46)

なんか意味あるん?
no.29409 (06/09/16 00:46)

意味ないよお 決まりごとが おおくってね
no.29410 うっきー (06/09/16 00:47)

うっきーはお気に入りにいれないんやね。
前に僕がうっきーのスレを40個並べて書いたやろ。
あんな感じで何百個でも記憶出きるんやけどねえ。便利やよ。
no.29411 (06/09/16 00:49)

あ 意味がわかった ん こっちのぱなし そうそうそう 沖に入れに おきにいれに いれたこと 一個もないんですけど お気に入りにいれると 何がええん うちの おきにいれは なんか しょうゆやとかのんが 入ってるよおお なんじゃこりゃ 40個のとかのんは すっべて ぶいに 頼り切ってますんで おほほほほ
no.29412 うっきー (06/09/16 00:51)

この状態で『お気に入り』をクリックして『お気に入りの追加』クリックすると
画面がもう一つ出るから『OK』押すだけ。

次に『お気に入り』をクリックしたら一番下に『変な趣味を教えてください。』が
あるから他のところをみててもこれを押せば切り替わるんよ。

うっきーはショートカットで取ってあるのかな?
no.29413 (06/09/16 00:55)

ほおおおおう あ しまった へんなとこ クリックしちゃった サイト検索虫眼鏡 これってさ ここにいれとくと いれたときのままが 出てくるわけじゃあないんでしょ 更新されて出るんでしょ うっきいは 全部 主導で しゅどうで ここまできてるよおおお ふぉおむから ん なんだ なんてゆうんだ とにかく しゅどうできてるぴょんきち
no.29414 うっきー (06/09/16 00:58)

薬を飲んで3時間、やっと効いてきました。
今日は有難う御座いました。
では、うっきーさん、Vさん。
お休みなさい。
良い夢をー!
no.29415 ダンデライオン (06/09/16 01:00)

はんばあぐに ましゅまろこおてぃんぐと チョコを くった まっずう おふおふおふ だんさん やっと 睡魔がきたんですねええええ これで 目が覚めなければ ええでるわいふす なんですけどねえ とぼとぼ だんさんこそ よい夢をおおおおおお あっは
no.29416 うっきー (06/09/16 01:01)

ダンデライオンさん おやすみ〜☆☆☆

うっきーはHOMEにはどうくるの?
no.29417 (06/09/16 01:04)

検索ふぉおむに 無職 って 入ってるから それを クリックして だんだんだんと ここにくるんですわなダンシング ちゃちゃちゃちゃちゃ
no.29418 うっきー (06/09/16 01:07)

まどろっこしい
HOMEをお気に入りにいれておけばいいやん
no.29419 (06/09/16 01:10)

さっき 変な と名のつく スレッドが 近くにあって 一瞬間違えそうになったわ おきにいれかあ なんか 入れたら うっきいの 性格上 次から次へと 放り込みそうだからにゃあ 父か
no.29420 うっきー (06/09/16 01:13)

明日は病院なんでもう寝るよ。
no.29421 (06/09/16 01:14)

病院 なんで どっか具合悪いん
no.29422 うっきー (06/09/16 01:15)

あたま
no.29423 (06/09/16 01:15)

ああ そうだね ふむふむ
no.29424 うっきー (06/09/16 01:16)

月一回は血液検査をしてもらってる。
おなかがスイカやし・・・  中性脂肪の数値が高いのは家系やと思うなあ。
no.29425 (06/09/16 01:17)

うっきー  ええこと教えたろか

うっきーはコピペできるなあ?
no.29426 (06/09/16 01:19)

つき1回も いってるん でも それくらいが 普通なにょかにゃあ でも えらいね あああああああ 母きちゃった 逃げ損ねた あああ」 あああ ま 中断よかり いっか ねえ そのすいかの おなかで ねたああああああああい 寝かせて あはあああん 中性脂肪 うっきいんちもやね 父の はらは みれてないけど
no.29427 うっきー (06/09/16 01:20)

きくきくううう できるよ こぴぺってのだけはねな
no.29428 うっきー (06/09/16 01:20)

書き込むタイミングが分からんようになったら
@ここにレスするときに文章を書いたら1回コーピーする。
A次に上の『更新』をおす
Bさっきのをここに貼り付けて『送チンする』

文章書いて『更新』を押すと書いたのが消えるからね
no.29429 (06/09/16 01:24)

なんせ 今日の昼はタイミングが合わずに4回もやらされたからねえ〜〜〜
no.29430 (06/09/16 01:25)

ああああ あっはああああ これって さlk さきほどの レスポンスの悪さとかいうやつやね きっと あひゃひゃ そうねえ こうやるんか あせってると 忘れそう ってか 更新なんて ないけど そんなハイテクなm、 ハイテクなもの 見る人によって サイトでも ないものとあるものがあるんか な 
no.29431 うっきー (06/09/16 01:27)

あれはあれで とおおおおおおおおっても うれちかったでちゅ えへ
no.29432 うっきー (06/09/16 01:28)

画面の上の方の『中止』『更新』『ホーム』とか書いてない?
no.29433 (06/09/16 01:28)

HOME 話題一覧へ戻る この話題に返信する
これしかにゃい よ
no.29434 うっきー (06/09/16 01:29)

そのまだもっと上
no.29435 (06/09/16 01:30)

えええええええ んなもんないよ 余白 与作 は きをきるううう うへへ 天井だよもう
no.29436 うっきー (06/09/16 01:31)

無職.comの画面のまだ上。
一番上が
変な趣味を教えてください。−Microsoft Internet Explorer のした
no.29437 (06/09/16 01:33)

あああああ ああ うっきいんちの法 うっきいんちのほうのことか え むう
no.29438 うっきー (06/09/16 01:35)

続きはまた今度やね

前に書きかけたこと・・・ なんせこれは 全国ネットでやってるからね。

ではまいりたいと思いますが・・・  なんせ恥ずかしいのよ。
no.29439 記入なし (06/09/16 01:38)

名前
no.29440 うっきー (06/09/16 01:39)

Vがぬけた
no.29441 (06/09/16 01:40)

さっき よそでいけず書いちゃった
no.29442 (06/09/16 01:40)

何かいたん
no.29443 うっきー (06/09/16 01:41)

にぎにぎむぎゅうううちゅううう ポ☆
no.29444 (06/09/16 01:41)

にぎにぎむぎゅうううううちゅうぽ
no.29445 うっきー (06/09/16 01:42)

記入なし『未経験者可なら未経験者を採用しろと思う』
記入なし(V)『だれも受けに来なかった場合を想定しているだけ』
でVを消した  てへ

では おみ〜〜〜☆☆☆
no.29446 (06/09/16 01:44)

なんじゃそりゃれ いっけずううううう でも そんないけずなとこも 好きよ もみ
no.29447 うっきー (06/09/16 01:46)

開業中 受付中 大気中 ぎゃああああ たいきちゅう 続けて 1時間たったし きのう 父のせいで 崩れちゃったすいい
no.29448 うっきー (06/09/16 02:56)

3時
no.29449 Flanker☆ (06/09/16 02:58)

あ 3時05分 ふらんかあさん ウェルカム
no.29450 うっきー (06/09/16 03:05)

うっきーさん おはようございます。
no.29451 Flanker☆ (06/09/16 03:08)

お お お おはようってか おきたのですか おはようございましゅ へへ
no.29452 うっきー (06/09/16 03:10)

いま、コーヒーを飲みました。
no.29453 Flanker☆ (06/09/16 03:11)

ええええ まさに グッドもおにんぐじゃないですか ねてんですか ねたんですか ちゃんと
no.29454 うっきー (06/09/16 03:12)

いいえ、夜中に目が覚めたのですよ。
うっきーさんはいつ寝るのですか?
no.29455 Flanker☆ (06/09/16 03:14)

そうなんだ もしかして 不眠症じゃあないでしょうね うっきいは いつも 5時20分はすぎなきゃねれないのでしゅ
no.29456 うっきー (06/09/16 03:15)

いいですね、私もそのような生活をしてみたいですが、仕事があるからできません。
no.29457 Flanker☆ (06/09/16 03:18)

 ねも
no.29458 記入なし (06/09/16 03:19)

いやいやいやいや いやいやいやいや いやいやいやいや こっちが 間違ってるのでしゅでしゅ とほほ 仕事してるんですか じゃあ 連休わっほおおおい って感じですか ああああ ちう 父が おやすみい って またいってった とほ
no.29459 うっきー (06/09/16 03:20)

ねもって なんじゃらほいほい
no.29460 うっきー (06/09/16 03:21)

そうです、連休ですよ。夜は静かでいいですね、昼は寝ていたほうが面倒くさくない。
no.29461 Flanker☆ (06/09/16 03:23)

ふはは そりゃそうだ 寝て他方が 寝てたほうが 気楽に決まってますよね うっきいも この怠け者 寝てます ふふふ 夜は 一気に しいいいいいいいんですね 現実もネットここも
no.29462 うっきー (06/09/16 03:26)

夜は好きです。学生時代のアルバイトは夜が多かった。
さて、うっきーさんより一足早く、そろそろ寝ようと思います。
no.29463 Flanker☆ (06/09/16 03:29)

まさか お水 ホスト ねん 違った 性別非公開ですか ふぁい こおひいのんだのに ねれるんかいな すご かしかまりまちた ふらんかあさん またきてくだしゃい あそんでくだしゃいね
no.29464 うっきー (06/09/16 03:31)

わかりました。
それではおやすみ、またいずれお会いしましょう。
no.29465 Flanker☆ (06/09/16 03:32)

ふぁいふぁあああい いい夢みよう 鎌倉幕府 でええええっすう
no.29466 うっきー (06/09/16 03:33)

充電が84%とかなのにコンセントしないときにはあと8分とか表示されちゃう
なんでかなうっきー(。。
no.29467 トシ (06/09/16 04:59)

とし おはよう
no.29468 うっきー (06/09/16 05:01)

おあようトイレでおきた(⌒∀⌒)現実にはこんな元気ない絵
no.29469 トシ (06/09/16 05:03)

すげえ びっくりした まさかきてるとは 気づくのも ベテラン急 ベテラン んむむ 一回えぬ 一個 ベテランきゅうでっしゃっろおおおう んいい ななひまさん最悪おもうてたとこですわ 戻ってきたんす 10ぺえじからあああん 追記 5時ジャストだねほぼ ふは は
no.29470 うっきー (06/09/16 05:03)

電源とってすこししたら携帯よりか充電の残量が少なくなっちゃうから
コンセントをまた差し込む
うきーはデスクだよね
no.29471 トシ (06/09/16 05:04)

5時ジャストには子のスレは誰もいないよ(書きコがない
no.29472 トシ (06/09/16 05:05)

わあ いい風ってかな さっきそういや 弟が うっきいも トイレしたい さっきももれそうで いって そうやああああ 一期一会が 冒頭 掛けて かけてしもうたにゃわあ ち トイレなんかでええ おろちのまいは 島根でかあ としの 充電は 携帯電話かな
no.29473 うっきー (06/09/16 05:06)

おおおお 幽霊 亡霊やわあ にんて 目覚ましきゅうな 5時っしょべえ うひひ 私 コメントが 境 さかいわかなきゅうみたい デスクだよおん デスク 今日の仕事はいかがでしょう ってそれ テレビきょく うひうひ
no.29474 うっきー (06/09/16 05:07)

PCだよ充電は
えなりのうんこくっさい?
トイレその後にでまく?
ぷはqっはあh
うきーは布団に入らないの?風引いちゃうよお姫ちゃま
no.29475 トシ (06/09/16 05:08)

早くもギャグのオンパレードだな「=〜=」
no.29476 トシ (06/09/16 05:09)

今日中に30000スレ達成だよ姫ちゃまんまんうんこまああん
no.29477 トシ (06/09/16 05:09)

そや えなりのとおもわれる うんこ トイレにういとったんで すくったよ うは どうどう 干からびてるよ はえがたからずよかったあああってか んだんだ にひひんこおおお 布団に入ってにゃいねえ 今日は 今まで ねんかったわあ ここにおった かぜひいちゃうかしら 王様
no.29478 うっきー (06/09/16 05:10)

2個っつで ちょうど 次のレスしやすくなるんよねえ 多い競馬場か うきき そうそう そおおおおおう はい 次へ
no.29479 うっきー (06/09/16 05:11)

すくったの?なんにで?素手で?うきーすごいやばくない?
細菌だらけだよ
もうしらないから!!!!!!!!!!!!
no.29480 トシ (06/09/16 05:11)

どうせ 近づけば いうはめになりそうなので いうけど うっきいも 京菜 今日な予感がする わからんけどね 波があるし こわい なんか とどまりたいっす
no.29481 うっきー (06/09/16 05:12)

うはははははは だっからやばいっていってるでしょおおおおおおう おかしいねん へんたいなんよ 一応トイレットぺっぱあ軽侮 んぎゃあ 一応トイレットぺっぱあけいぶやけどねえ お あぶいあぶい
no.29482 うっきー (06/09/16 05:13)

1回3cm?
節約だよTVみるからまたね(・V・)
no.29483 トシ (06/09/16 05:15)

ぎゃふううううううん おいおい 一回3センチって そんなんじゃ おしっこもふけないさ むきき
no.29484 うっきー (06/09/16 05:16)

うきの好きな職業は?
no.29485 トシ (06/09/16 08:54)

30000取っちゃうよ
no.29486 トシ (06/09/16 09:04)

おっはああ おっはおっはあ
no.29487 うっきー (06/09/16 12:13)

オス! メス!
no.29488 元会長 (06/09/16 12:16)

(*^o^*)オ(*^_^*)ハ(*^O^*)ヨ(*^_^*)ウ(*^O^*)サン
no.29489 由香里 (06/09/16 12:16)

発射 妊娠
no.29490 うっきー (06/09/16 12:17)

ユカリン サッキハ ドーモ!^^
no.29491 元会長 (06/09/16 12:17)

カイチョー! イキナシソレカイ!!
no.29492 元会長 (06/09/16 12:18)

ゆかっこおおおおおお ちょっとおおおおお きのうは いじめを 受けていたそうじゃあないかあああああ こらああ だめでしょがあ 顔だしちゃあ あんもねのね あのねのね うっきいは このサイトでもそうだけど 他所に顔をだせないという 決まりごとを 自分の中でもってるんよね だから 2ちゃんでも だせんのんよ だから ゆかっこも 一人でたたかってないで 帰ってきんちゃあああああああい こらあああ
no.29493 うっきー (06/09/16 12:19)

チョイト タバコ〜
no.29494 元会長 (06/09/16 12:19)

何 もとかいと ゆかっこは むふふですか
no.29495 うっきー (06/09/16 12:20)

>元会長

さっきは、楽しかったよ〜ん♪

また、チャットで相手にしてください♪
no.29496 由香里 (06/09/16 12:22)

ムフフ? ウフフ? 
タバコ シュウリョー!
no.29497 元会長 (06/09/16 12:25)

チャット チャットチャット お笑いコンビ ざタッチのまね ぬああああんちゃっと きゃああああ あふぉや うひひっひ
no.29498 うっきー (06/09/16 12:25)

29500 おおおういええ
no.29499 うっきー (06/09/16 12:25)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
107979 件中 29400 から 29499 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 次のページ

前 [面接して何の返事のない企業について]
次 [非正社員のままで正気を保つ方法を教えてください]

  一覧
「変な趣味を教えてください」と似ているトピック
「変な趣味を教えてください」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧