一覧
生活 変な趣味を教えてください
本当に、皆さんの、変な趣味を教えてください。靴を同じの2足買ってしまうとか。(これは私…)あと、趣味ではなくて、私は、1週間、外にも出ない(土日を越せばそうなるのに、火曜に、母に免許証を下まで持って来いといわれ、持っていって外に出てしまったのでアウト!!)、雑誌も読まない、一体何してるんだ生活をしようとしているのですが、どう思いますか?私、何かと記録を作ろうとしちゃうんです 泣
投稿者 : うっきー 日時 : 04/04/24 02:12

Infomation 107979 件中 29600 から 29699 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


となあって なくなるもんなんやね」 なくなるもんなんやね れえざあだから 永久かとおもったんに
no.29600 うっきー (06/09/16 13:44)

ぎゃあああ やられたああ 29600 って おい としかよ にこちゃんでさあ
no.29601 うっきー (06/09/16 13:44)

うきのうんっち!
no.29602 記入なし (06/09/16 13:44)

うんっち うん ちがうっち うんちくがんもおおおお ぐうぐうがんもおお ふん
no.29603 うっきー (06/09/16 13:45)

http://www.wankosama.com/ きのうの夜中みてて きゃわいいいんって おもったんだけど これって 加工かな 真ん中の べいびいドッグ
no.29604 うっきー (06/09/16 13:56)

ワンコ!!ワンコ!!

▼o・ェ・o▼

本物だよ〜♪
no.29605 由香里 (06/09/16 13:58)

ないしょだもんはえなり+うっきーの遺伝子だよ
PCもやってる教授博士生意気だお
no.29606 トシ (06/09/16 13:59)

本物なあああああん これが すごおおおい こんな表情としぐさするんだねえ このまま 一生を過ごしてほしいくらいだわさ わんきゃん
no.29607 うっきー (06/09/16 14:02)

はいいい 何ゆうてんのか さっぱりわかめサラダ
no.29608 うっきー (06/09/16 14:03)

ちょいと

ゴハンおち!!⌒〇 \(^。\) イタダキ!
no.29609 由香里 (06/09/16 14:03)

ごはん おそ て って うっきいも だされたの まだだった あ 父が つめきり戻しにきた 後17分とかいってええ けけ きむたくも まだだ どっちにしようかなああ ちゃあはん
no.29610 うっきー (06/09/16 14:04)

http://miminagusa.jp/ わ やべえ 一気に つかみどりしたい
no.29611 うっきー (06/09/16 14:10)

かわゆすぎる・・
no.29612 記入なし (06/09/16 14:27)

ネズミ算式に増えるとゆーーーーーーハム太郎一族!!!!

由香里のダチが、「大家族になったから自然に帰してやった」って言ってたっけ!!

ちっちゃい、ワンコは、カワイイね〜♪

由香里んトコは、中型▼o・ェ・o▼だワン!
no.29613 由香里 (06/09/16 14:29)

だっしょおおおおお 手のひらに 全部のせて ちょめちょめしてやりたいよねええ  あああ
no.29614 うっきー (06/09/16 14:29)

普通のねずみがかわいそう・・・
no.29615 記入なし (06/09/16 14:32)

あれ 団が得 だんがえしてなってなかった ええええええええ 自然に帰したん そりゃなんともいえんな 巨大化しなきゃいいけど 目いた涙 ねずみ式に増えるけど いっぱあああいいると これがまた きゃわういんだなああ ゆかっこんちは 中型なんだああ うっきいも 中型がええ
no.29616 うっきー (06/09/16 14:32)

昔飼ってたよ。
目話すとスグ隙間に入っちゃって困った。
no.29617 記入なし (06/09/16 14:33)

あはは 爆笑 自然に帰したからでしょう それとも はむちゃんの存在がかな
no.29618 うっきー (06/09/16 14:33)

そうそう んでもって 逃げるのつかまえようとしても かじられると いったいんだな っこれが 二束 二足歩行が かわゆすぎる
no.29619 うっきー (06/09/16 14:35)

ハムスターって踏んづけそうになるよね?
実際踏んづけた事あるんだけど。
ごめんよハムちゃん・・。
no.29620 .29618 (06/09/16 14:36)

2ちゃん検索 39位のようつべブログの猫と少年
no.29621 トシ (06/09/16 14:36)

ある あはは あのね 知り合いで はむちゃんかってて 太ってる人だったんだけど 朝起きたら はむちゃん 下敷きになって 志望 しぼうしてたんだって あっちゃああだべ はmy はむに 精通してるはずなのに うけけ
no.29622 うっきー (06/09/16 14:38)

とし 意味がわからん ぱあと2
no.29623 うっきー (06/09/16 14:39)

カワイソス
no.29624 .29618 (06/09/16 14:39)

かわいそうでしょ あと はむちゃんって ともぐいもするんだよね 下半身しか残ってなくて 上は 血だらけだったときは しばらく みないでおいといた
no.29625 うっきー (06/09/16 14:41)

2ちゃんでおもしろいどうが張りたいけど前に貼ったらだめだた
外国の少年が猫持って足早にプールへ落とそうとしてほっぽると猫が難よく逃れて
その少年が水に落ちちゃうと言う動画(^。^)
にゃ〜!って逃げてゆくのがかわいい
no.29626 トシ (06/09/16 14:42)

ええぇ。
共食いなんてするの・・?
そりゃショッキングだ。
あの顔で信じらなれない・・。
no.29627 .29618 (06/09/16 14:42)

よほど餌やらなかったのかな。
大体かわれてるハムスターって餌やりすぎでデブってるの多いけど。
no.29628 .29618 (06/09/16 14:43)

みたあああああい としがもってるん ここにはろうとしたん むこうにかい 動画はむずそう
no.29629 うっきー (06/09/16 14:44)

そうだよ すごいでしょ ショッキングだったよおお しかも ホワイトだったから 血まみれが よけい際立って しょうもなかった ぐちゃってたし あああ えさ どき どきどきどき そうかも ぶてんぶてんは よい よくないっちゅうから 一日で じゅうぶんなえさだけにしてたら そうなった印象 ああめん
no.29630 うっきー (06/09/16 14:46)

ハムが共食いするって聞いた!!

それも原因みたいだけどね〜自然に帰したのは・・・(^_^;)

ネズミ算式に増えるのは、( ̄(エ) ̄)ゞ クマッタナー
no.29631 由香里 (06/09/16 14:46)

知り合いが“ミニうさぎ”を飼ってて

“デブウサギ”になってた!!(* ̄m ̄) ププッ

カゴっていうのかな?

いっぱい、いっぱいだったよ〜!!
no.29632 由香里 (06/09/16 14:48)

ふはは 自然に帰したら イグアナみたいになるよ うけけ ひょいひょい逃げるから おっことして 一時 自然に帰って のたまわりまわってたことあるけどね やっぱり 遠くにいけないみたいで うろちょろしてたのを やっとこさ 回収でけた まだ 近所にいるかもよ うひひ
no.29633 うっきー (06/09/16 14:48)

2チャンネル→カテゴリの横に有る2ちゃんねるクリック→下の方に痛いニュースをクリック→左上に猫がPCしてる画面クリック→猫の動画→猫と少年で見れるはず
no.29634 トシ (06/09/16 14:49)

ミニじゃないじゃああああああん うさぎやん ただの あっはあああ うけるんですけど かご って 何 もしや かごあい みたいになってたってことかあああ 喫煙自粛中の
no.29635 うっきー (06/09/16 14:50)

ゲーーーーーーーイグアナ!!!!!!

由香里、爬虫類って苦手!!

ってか、触ったことナイ!!!
no.29636 由香里 (06/09/16 14:50)

ミニうさぎも飼ってたよ。
最初は5センチくらいでカワイーけど1年後には30センチ位になったよ
普通に店のおやじにだまされたのかも 笑
no.29637 .29618 (06/09/16 14:50)

おう 痛いにゅうすって とこなら うっきいはいれs うっきい入れるぞ いってみまっしょいかな にひ
no.29638 うっきー (06/09/16 14:51)

爬虫類 かわいいいいじゃあああん とかげと へび かってみたいなりいいい わいなりいい イグアナも イグアナの娘
no.29639 うっきー (06/09/16 14:52)

うさぎハウスは、鳥かごのデカイバージョン!!

天井があいてるヤツね♪

マジで、ウケたもん!!

ビチビチだったよ〜ウサ子ハウス!!!
no.29640 由香里 (06/09/16 14:53)

http:blog.livedoor.jp/dqnplus/
no.29641 トシ (06/09/16 14:53)

うへへ でかすぎやんけ それ しかも 5センチも ちっちゃくないかい こんなだよ こんな 30センチになって どうしたん 自然に帰したん あはは 矢店 夜店で こうたんかな
no.29642 うっきー (06/09/16 14:53)

友達は子供の頃アヒルかひよこだったような気がするけどお祭りで黄色いあかちゃんで家の側で遊んでた地面に置いて眼を離した隙に猫に持ってかれちゃって食われたって言ってた
そのときは泣いたみたい
no.29643 トシ (06/09/16 14:55)

えええええええ うさぎを 鳥かごにいれてるううん 爆笑 うさぎも うごけねえええ ひゃひゃひゃ 飼い主 うけるね ちょっと ひっくひっくしてきたわ うっきいちゃん
no.29644 うっきー (06/09/16 14:55)

うっきーたん、爬虫類好きなの!?

由香里、どうもダメ!!!!!!!

毛虫とお蝶婦人、爬虫類ダメーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!
no.29645 由香里 (06/09/16 14:55)

としがはったの 青くなってないと うっきいはみることができへん 猫がひよこもってっちゃったのおお おっふおっふ 哀れだ これから こけっこっこおう ぽん になろうとしてるというとこだったのに あああ ああめん
no.29646 うっきー (06/09/16 14:57)

そりゃなくわ 追記
no.29647 うっきー (06/09/16 14:57)

コピペしてアドレスんトコに貼り付ければ見れるよん♪
no.29648 由香里 (06/09/16 14:59)

うっひっひいいいい 爬虫類好きってわけでもあるようなないようなだけど いいじゃんいいじゃああん なんか 存在感あってえ うふ 毛虫嫌いそおおお 鳥類 長著 町長 んもうあれえい ちょうちょ あたしも あれは 意外とすきくないかもお 厘分が りんぷんが いらないこうをなすとげるし でも くも は 宇宙1嫌い
no.29649 うっきー (06/09/16 15:00)

そうねん そうねん そうやねん それすら できへんねん しょぼおおおおん
no.29650 うっきー (06/09/16 15:01)

由香里は、クモとか平気かな( ̄ー ̄)ニヤリ

ダンゴ虫系統がダメ!!!

散歩中にカラフルな虫が這ってるけど

ギャーギャー言ってるもん!!

周りから見れば狂った姉ちゃんにしか見えないと思う!!(^^ゞ
no.29651 由香里 (06/09/16 15:02)

きむたくが はなを すすっているので ごはんたべにくるかもしんない
no.29652 うっきー (06/09/16 15:02)

キムタク、遅い食事だね〜

由香里も遅かったけど(*^m^*) ムフッ
no.29653 由香里 (06/09/16 15:03)

http://blog.livedoor.jp/dqnplus/
no.29654 トシ (06/09/16 15:04)

猫左上クリック猫と少年だよ
no.29655 トシ (06/09/16 15:04)

2位をクリック音量↑方がいいかも
no.29656 トシ (06/09/16 15:06)

あれない まって
no.29657 トシ (06/09/16 15:08)

13位の痛いニュースこれで見れる
no.29658 トシ (06/09/16 15:09)

行けない
no.29659 記入なし (06/09/16 15:21)

ちっきしょおおうびっつう めしはくわないは 風呂はいるわ しまいには りょうshj 両親益まで t 両親えきまで 送りにいったし うっきいいい 損した 引っ込んでたのにい でも 携帯電話に 英単語クイズなんて げえむがあるの 初めて知った やったら 全部 ばつだった あったまわりい な
no.29660 うっきー (06/09/16 15:28)

頭わるいんか 残念やねえ〜 ププ
no.29661 (06/09/16 15:29)

あれーみれたよ
no.29662 トシ (06/09/16 15:30)

としこおお みれんぞ これって 無料なんか ゆかっこおおおお くもが平気だとは 何者 つわもの あへあへ じゃあ こんど 日本最大級の くもの 市外 しがい おみやげに もってかえてくらあ
no.29663 うっきー (06/09/16 15:34)

げげげ ぶいっちょりん みいたあなあ だって わからんのんやもん 熱量だけ 少し 理解できた ふううううんだ
no.29664 うっきー (06/09/16 15:35)

26666
no.29665 うっきー (06/09/16 15:35)

やっふぉお んりゃ
no.29666 うっきー (06/09/16 15:36)

あぽ
no.29667 (06/09/16 15:37)

ようつべブログ40位で見れるよ!!!!
no.29668 トシ (06/09/16 15:37)

錯覚引き起こした あふぉ ふぉんふぉんふぉおおおおおん
no.29669 うっきー (06/09/16 15:37)

29655で40位で見れるよ!
no.29670 トシ (06/09/16 15:38)

うっきー働け!!
no.29671 ネロ (06/09/16 15:38)

40位いいい さっきまで 2位だったのに ずいぶん 下がったにゃあ あ にゃあ
no.29672 うっきー (06/09/16 15:39)

あいとる そうそう としどうもねえ おい ねろす うっせえ うっせえ いきなし
no.29673 うっきー (06/09/16 15:39)

日本最大級のクモをお土産に!!!!!

キャー!ビックリ(*゜ロ°)ノミ☆(;>_<)バシバシ
no.29674 由香里 (06/09/16 15:40)

0rzめちゃくちゃ
no.29675 トシ (06/09/16 15:40)

あしだか蜘蛛女か??

うっきー、さあ、働こう!
no.29676 ネロ (06/09/16 15:42)

とおおおしいいいいいい みた瞬間から こもれび笑いが 生じたけど 爆笑だああああああ まじうける 少年っていっても 赤ちゃんだし あれは さんまの すうぱあからくりテレビゆきだね がはは まじうける
no.29677 うっきー (06/09/16 15:43)

ろうどうのろはロンドンのろ
ろうどうのうはウインチェスターのう
ろうどうのどはドーハのど
ろうどうのうはうっきーのう
no.29678 ネロ (06/09/16 15:44)

ゆかっこ ただし しがいですからね 生きてるのは ようつかみません くるっとまるまった きっしょおおおおい くものしがいを 大量に おくりつけ あああああ 結局 弟が 帰宅 次こそ やばい
no.29679 うっきー (06/09/16 15:44)

ねろす せかせか なんか よそにいくとい よそにいくと 更新されるんですけど 勝手に ほおむが んちゃ 手洗い中
no.29680 うっきー (06/09/16 15:45)

あら?うっきー壊れた?
no.29681 ネロ (06/09/16 15:47)

シガイ!!!!!!!Σ( ̄ロ ̄lll) ガビーン

それも、大量ときたーーーーーーーーーーーーーーく("0")>なんてこった!!
no.29682 由香里 (06/09/16 15:47)

(⌒∀⌒)←こんな元気があったらな `rz
no.29683 トシ (06/09/16 15:48)

DVD借りてこよ〜っと!!

オチ!!
no.29684 由香里 (06/09/16 15:49)

きむたくが おきてる証拠は あの 5秒に一回 ときに 2秒に一回なる はなすすりだな こないので 立ち上げから 復活 けけけ
no.29685 うっきー (06/09/16 15:57)

うっきー訂正
語尾は必要はないよ んぷげく ご など・・
えなr り えなりが トイレに いって 行ってもうたぁぁ たぁぁ なども。
おきてr起きてる招コ証拠h ・・・・など
わかりにくいよ(^_:)
no.29686 トシ (06/09/16 16:00)

うふ わかって としちゃん うぷごくまっは7
no.29687 うっきー (06/09/16 16:01)

普通にね
話せるなら
あと威嚇とか10時40分とかも言わなくても・・^_^
no.29688 トシ (06/09/16 16:02)

あー短期どしよかなー
見てるんだけどね明日の広告にでも期待しようかなジオスのポス貼り20枚で1000円ってあって7時〜10時ってあったけどな
no.29689 トシ (06/09/16 16:04)

それは うっきいが いいたいのおおおお それがいえんくなったら ここにくる意味がなくなってしまう
no.29690 うっきー (06/09/16 16:04)

じゃあ新たなスレ立ててよ〜〜〜(^^)
no.29691 トシ (06/09/16 16:04)

友達とは普通に話せるんでしょ?^^
no.29692 トシ (06/09/16 16:05)

ぽすたあ 20枚だけなん たったそれだけなん あっちこっちしなきゃいけないってことなんかなああ でも それなら 気楽っぽそうじゃん やってみんしゃいや 時間も短いし
no.29693 うっきー (06/09/16 16:05)

新たなすれは」 新たなすれは いまのとこ 必要いらん 友達とは 普通 ってか 会話は 普通だってええええええ でも おもってることは 口にださんと 気がすまんくなってるかも いや もともとや
no.29694 うっきー (06/09/16 16:07)

わだかまりがあるんだねもやもやとした延々とした何かが
それをここで晴らす?為にとかかな?^^
no.29695 トシ (06/09/16 16:09)

もんもんもおおおおおおおおん やで ほかにも みんながしらん うっきいごと えんやこらあるんやで な ちょっと たまりましぇん じ
no.29696 うっきー (06/09/16 16:10)

決め事のいくつかは、いつかやめるん?
no.29697 (06/09/16 16:17)

やめんとくるしいけえね
no.29698 うっきー (06/09/16 16:18)

29700 t ひょいひょい
no.29699 うっきー (06/09/16 16:18)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
107979 件中 29600 から 29699 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 次のページ

前 [面接して何の返事のない企業について]
次 [非正社員のままで正気を保つ方法を教えてください]

  一覧
「変な趣味を教えてください」と似ているトピック
「変な趣味を教えてください」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧