一覧
生活 変な趣味を教えてください
本当に、皆さんの、変な趣味を教えてください。靴を同じの2足買ってしまうとか。(これは私…)あと、趣味ではなくて、私は、1週間、外にも出ない(土日を越せばそうなるのに、火曜に、母に免許証を下まで持って来いといわれ、持っていって外に出てしまったのでアウト!!)、雑誌も読まない、一体何してるんだ生活をしようとしているのですが、どう思いますか?私、何かと記録を作ろうとしちゃうんです 泣
投稿者 : うっきー 日時 : 04/04/24 02:12

Infomation 107979 件中 30600 から 30699 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


今夜はうき!の天国やな!
no.30600 記入なし (06/09/17 23:17)

ぎゃああああああ 、k くもがいるううう しかも 結構 でかめ 最悪 身震いしてきた うえに いききるまえに つぶさにゃあで
no.30601 うっきー (06/09/17 23:17)

トシさん、こっちでは、もう長生きはいいなんて言ってるの?
ぴゃだ、だって。
長生きしてほしいな。
こっち邪魔してごめんね。おやすみなさい。
no.30602 55 (06/09/17 23:18)

こんばんわ。初めまして、初です。
no.30603 (06/09/17 23:19)

つぶしたよおおおおお ぴち だって それよか いすに 片足ひざのせたら ばこおお って いすが こわれたんですけどおおおおおおお 最悪
no.30604 うっきー (06/09/17 23:19)

俺8年だし
早めに診察すれば。。って
でもそのとき偏見があったから
2005年、4月に初診で そんな感じだし
でもありがとね55さん^^
おれも20分になったら寝る
うっきー快く寝てなーそして朝を目覚めよう
no.30605 Deny (06/09/17 23:19)

ずろっちゃ おかえり へばすちゃんうっきいですなんです
no.30606 うっきー (06/09/17 23:20)

邪魔なんて言わなくていいんですよ お姉3.
何処のスレでもいいんだから
no.30607 Deny (06/09/17 23:20)

55さん どうも ってか うむ ふふふ
no.30608 うっきー (06/09/17 23:21)

>初さん
うっきーはこんな感じです。これでも24歳の乙女です。
no.30609 ネロ (06/09/17 23:22)

あああああああ 失神 初さん 初めまして ちがうちがう はつめまして だったのにい くすん こんばんみい
no.30610 うっきー (06/09/17 23:22)

ひい!風がぁーー!風がぁーーー!!

ネルラー!ネルラー!!
no.30611 記入なし (06/09/17 23:22)

急に でにいずみたいな 名前にかえるなや とし さ 誰もわからんかったらどないすんねん
no.30612 うっきー (06/09/17 23:23)

>ネロさん
楽しそうな方ですね。

>うっきーさん
こんばんわ。私も20代ですよ。
no.30613 (06/09/17 23:23)

  >ネロさん
  挨拶をしに行って来ました。うっきーさんは、すごい方なのですね。 
  no 963 ( 初 06/09/17 23:21 )

ビビってますね。
no.30614 (06/09/17 23:23)

Deny=否定と言う意味だよ(多分だけど)
no.30615 Deny (06/09/17 23:23)

なんか 恥ずかしいんですけど おも お見合いみたいで でhじぇ でへへ
no.30616 うっきー (06/09/17 23:23)

風で るらてゅい るらてぃんを 呼ぶなんて まあ うえてるのねええええ ずろっちゃ
no.30617 うっきー (06/09/17 23:24)

ぱじめまして 楽しそうくないですよ おへおへ 20だい 20歳代なんだああ へえ にゃかまゆきえでちゅね うふ
no.30618 うっきー (06/09/17 23:25)

にぎにぎしこしこぴゅう! ちゅうう!!
no.30619 記入なし (06/09/17 23:25)

がああああああああああああん
no.30620 うっきー (06/09/17 23:26)

ずろっちゃは そこに しこしこが はいるんやな きも うえ うっぷ
no.30621 うっきー (06/09/17 23:26)

ぴゅう も忘れんといてね!
no.30622 記入なし (06/09/17 23:27)

55さn おやすみ ね
良い夢を エンブリッシュドリーム
no.30623 Deny (06/09/17 23:27)

うおうおうおう そやった 忘れんとく わすれんとく やっと 広島弁でたな にひひ
no.30624 うっきー (06/09/17 23:28)

>うっきーさん
そうですね、お見合いはこのような感じです。笑

>Denyさん
初めまして。
no.30625 (06/09/17 23:29)

否定って まあた マイナスなねえ まったく
no.30626 うっきー (06/09/17 23:29)

>30626 トシです^^
no.30627 Deny (06/09/17 23:29)

違う
俺は俺っ!って言う意味を込めまして。
って 記者会見じゃないんですからぁ〜〜〜
せっぷ食う?wおやすみ
no.30628 Deny (06/09/17 23:31)

>うっきーさん
Denyさんの事心配しているのですね。
no.30629 (06/09/17 23:31)

あーら、トシさんだったの?
はじめまして!
ぴゅう!ですヨロシク!
no.30630 記入なし (06/09/17 23:32)

>Denyさん
トシさんだったのですか!?ビックリです。汗
no.30631 (06/09/17 23:32)

ぴゅうってサイボーグウッキー??
no.30632 ネロ (06/09/17 23:33)

今日は 親がいないので 引き伸ばしにしてた 儀式を やってきました めしは まだですが
no.30633 うっきー (06/09/17 23:34)

>うっきーさん
何人うっきーさんは居るのですか?

>ネロさん
うっきーさんて面白い方ですね。笑
はまりそうです。笑
no.30634 (06/09/17 23:35)

ああ、カレーを食べにきなよ、初さんのフルーツポンチもご馳走になったら?
no.30635 ネロ (06/09/17 23:35)

お見合いしましょ 女同士ですが はい そういうときもありますよ ええ ええ ええ にひ
no.30636 うっきー (06/09/17 23:36)

フルーツチンポ??
no.30637 記入なし (06/09/17 23:36)

ほうらああああ としさん 誰もわかってないじゃないのおお 穢れたうっきいしか わからんかもなんやかt わからんかもやんなんやから だめだめぽ
no.30638 うっきー (06/09/17 23:37)

>初さん
うっきーは面白いですよ。

>うっきー
初さんに気のきいた駄洒落いっとき!
no.30639 ネロ (06/09/17 23:37)

>うっきーさん
ご飯はちゃんと食べないと風邪を引いてしまいますよ。
no.30640 (06/09/17 23:37)

ぴゅうって ずろっちゃでしょ わっしょおおい
no.30641 うっきー (06/09/17 23:37)

ぽんぴーんぐ!
no.30642 記入なし (06/09/17 23:39)

爆笑 はまらないでください 抜けませんよ 足引っ張り続けますんで うほほ 穴があったら 入りたいんですけどおおお ほんと 恥ずかしい てれてれ
no.30643 うっきー (06/09/17 23:39)

ふるうつちんぽ ばくしょおおおおおお ばかか なんみ 何ゆうてんのかとおもえば ぽんちふるうつのことね あふぉ
no.30644 うっきー (06/09/17 23:40)

>うっきーさん
はまりました^^照れないでください。私も照れちゃいます。//照//
no.30645 (06/09/17 23:40)

ほんと風しゅご!ぴゅうーって!
窓、割れそう・・・

怖いから寝る!
no.30646 記入なし (06/09/17 23:40)

初まげどん なんちって
no.30647 うっきー (06/09/17 23:41)

ごはん もりもりもりたかちさとくらい 食べる ご予定です えへ
no.30648 うっきー (06/09/17 23:42)

こわそやねえ 台風 こわいん おこちゃまやね うっきい 台風おもろい わくわくさんなるいね
no.30649 うっきー (06/09/17 23:42)

>うっきーさん
はい。たくさん食べてください。笑
no.30650 (06/09/17 23:43)

初さん
ここの登場人物は→スレ主:うっきー
うっきーの片思いの人:V、仲良し:トシ(でに)、仲間:ズロース(くるくる他)です。
さっきうっきーに振られたハッタリ君もいましたし、良識派のダンデライオンさんもきます。
no.30651 ネロ (06/09/17 23:43)

なんか すごおおおおおい てれるんですけどお まじで なんか 男になった気分
no.30652 うっきー (06/09/17 23:44)

片思いじゃなあああああああああああい ぷんぷん 本気でおこったぞ ふん
no.30653 うっきー (06/09/17 23:44)

>ネロさん
教えていただき有難うございます^^
うっきーさん//モテモテ//(死語)ですね^^
no.30654 (06/09/17 23:45)

こわい!こわい!!
窓がバーーンて割れたら・・・

おやすみお!
no.30655 記入なし (06/09/17 23:46)

初マゲドン=座布団2枚取って!
no.30656 ネロ (06/09/17 23:46)

もてもてではにゃいです 男みたいだからでしょう うわっはっは へへ
no.30657 うっきー (06/09/17 23:46)

はい!ネロさん座布団どうぞ!笑
初マゲドン?
no.30658 (06/09/17 23:47)

窓が ばああんって 割れたら 窓に おこったれ おまい 何しよるんかね この 役立たず 俺を まもらんでどないすんね よし 今度は 俺が まもっちゃるけえのう よしよし で 愛撫
no.30659 うっきー (06/09/17 23:48)

>うっきーさん
女性は時に男性になり、また女性に戻るのです。笑
私も時々男性っぽくなります。汗
no.30660 (06/09/17 23:48)

ねろすのやりたいことと はっちゃんの やりたいことが 食い違ってるで うける ぷぷ
no.30661 うっきー (06/09/17 23:49)

えええええ みえなああい お嬢様っぽい むふふ
no.30662 うっきー (06/09/17 23:49)

>うっきーさん
いえいえ。そんな事ないですよ。笑
お酒を飲むと性格が変わるので。汗
no.30663 (06/09/17 23:52)

お酒のめるんだあ ええなあ んだらああふぉんだらあばっかもおおん とかいうんですか だはは
no.30664 うっきー (06/09/17 23:53)

再びこんばんは。
おや、初さん。こちらにいらしたんですね。笑
no.30665 ダンデライオン (06/09/17 23:54)

お酒飲みますよ。笑
かなりの量を飲みます。汗
no.30666 (06/09/17 23:55)

うへえええ すごい 日本酒とか平気ですか
no.30667 うっきー (06/09/17 23:56)

>ダンデライオンさん
こんばんわ。はい。うっきーさんにはまりました^^笑
no.30668 (06/09/17 23:56)

0時 0時 0時 のちょい前。

今日はNHKみながら0時取るっ!!
no.30669 ネロ (06/09/17 23:57)

日本酒なんて飲んだら止まりません。汗
お休みの日は時々お友達と一緒に午前中から門限ぎりぎりまで、飲みます。汗
no.30670 (06/09/17 23:58)

はええよ ねろっちゃ
no.30671 うっきー (06/09/17 23:58)

ネロさん頑張ってください!笑
no.30672 (06/09/17 23:59)

0時 0時!!
no.30673 ネロ (06/09/18 00:00)

0時 0時 0時
no.30674 うっきー (06/09/18 00:00)

やぁ〜りぃ〜!!
no.30675 ネロ (06/09/18 00:00)

ネロさんおめでとうございます!笑
0時ですね。^^
no.30676 (06/09/18 00:00)

やありい ほおこお たあてえ
no.30677 うっきー (06/09/18 00:01)

うっきーさんもおめでとうございます!^^笑
no.30678 (06/09/18 00:02)

うっひょおおおおお 飲みまくりまくりまくりすてぃじゃ ないっすか 大丈夫なん 肝臓とか しかも 門限が あるんですかあああああああ」 あるんですかああああああああ ひょえええ やっぱ お嬢様や すげえ
no.30679 うっきー (06/09/18 00:02)

でへへ ぱおおおおん
no.30680 うっきー (06/09/18 00:03)

うっきーは門限もクソもないですねえ  いやクソはいっぱいありますねえ
no.30681 (06/09/18 00:03)

門限6時です!お嬢様じゃないですよ。笑
飲む量が。汗
no.30682 (06/09/18 00:04)

どんな矛も貫けない「盾」と、どんな盾でも貫くことができる「矛」だね。
no.30683 ネロ (06/09/18 00:05)

ちょっとお いおうとおもったことっをおお うくう うっきいにも 門限は はるかかなたに ございましたが おらおら攻撃で 沈没しました ああめん
no.30684 うっきー (06/09/18 00:06)

ネロさん素敵ですね。ネロさんはお酒は飲まれる方ですか?
no.30685 (06/09/18 00:07)

きょうは初さんのおかげで楽しく過ごせましたよ。それでは、スレ主のうっきーさま、初さま、Vさま、ダンデライオンさま おやすみなさい。
no.30686 ネロ (06/09/18 00:08)

えうえうえうえうええええええ 門限6時 6時6時6時ですか うっそおおん まじで 目が飛び出そう それ ちゃんと守ってるんですか 6時ってあんた でえともできんじゃないかいな おばさん風によんでね
no.30687 うっきー (06/09/18 00:08)

ネロさんお休みなさい^0^/
no.30688 (06/09/18 00:08)

やりほこたてに 食いついてくれて どもしいいいいん ねろす
no.30689 うっきー (06/09/18 00:09)

>初さん
おおっと、素敵ですか、照れますね。(うっきー聞いたか?)
お酒は飲めませんよ、でも楽しく過ごす派です。
no.30690 ネロ (06/09/18 00:09)

いいものみつけた いいこと考えた んr ねろすと はっちゃんが くっつくの ええね きらあん
no.30691 うっきー (06/09/18 00:10)

お付き合いしている方はいません。汗
no.30692 (06/09/18 00:10)

楽しく過ごすはは あってるかもねえ どこでも すぐ バイクまたがるし ただ えろそうだよ はっちゃん でも 意外と じぐざぐで ええかも ふふむふふ
no.30693 うっきー (06/09/18 00:11)

ネロさん
お休みなさい。
良い夢をー。
続きまして、俺も薬飲んで眠りますね。
明日は仕事です。
今日ですね 笑
駄目でしたら、また来ますよ。
余り、お話出来ませんでしたが、
お休みなさい。
良い夢を。
no.30694 ダンデライオン (06/09/18 00:11)

>ネロさん
お酒は飲まないのですか!でも楽しく過ごす派は良いですね。^^

>うっきーさん
いいもの?ですか。
no.30695 (06/09/18 00:12)

弟に なんかくいたいもんある と 心配聞かれる 情けないうっきい ぷらありとしてくる
no.30696 うっきー (06/09/18 00:12)

>ダンデライオンさん
お休みなさい^0^/
no.30697 (06/09/18 00:13)

>うっきー
終盤になって良いこと言いますね、、私もお付き合いしている方はいません。

>初さん
ありがとうございます。是非、仲良しになれたらいいですね。

今度は本当におやすみなさい。
no.30698 ネロ (06/09/18 00:13)

だんさん ただでさえ 寝不足っぽいから 寝付けたら しかりねてね 当たり前だけど はは ねれんかったら うぇいてぃんぐ よいおねんねをおおお よい 夢をおおお
no.30699 うっきー (06/09/18 00:14)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
107979 件中 30600 から 30699 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 次のページ

前 [面接して何の返事のない企業について]
次 [非正社員のままで正気を保つ方法を教えてください]

  一覧
「変な趣味を教えてください」と似ているトピック
「変な趣味を教えてください」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧