一覧
生活 変な趣味を教えてください
本当に、皆さんの、変な趣味を教えてください。靴を同じの2足買ってしまうとか。(これは私…)あと、趣味ではなくて、私は、1週間、外にも出ない(土日を越せばそうなるのに、火曜に、母に免許証を下まで持って来いといわれ、持っていって外に出てしまったのでアウト!!)、雑誌も読まない、一体何してるんだ生活をしようとしているのですが、どう思いますか?私、何かと記録を作ろうとしちゃうんです 泣
投稿者 : うっきー 日時 : 04/04/24 02:12

Infomation 107979 件中 33200 から 33299 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


人見知りでもあったんだあ うっきいと まったく 似てるな でへ
no.33200 うっきー (06/09/24 03:50)

うっきゅんーーーーーーーーーうっきゅんーーーーーーーー
としどんみかけた?最近きていないけどさあーーーー、25の女どんもこないの?
no.33201 うつくん (06/09/24 03:51)

としは かつどんになってるよおおお じゃなくって とっつあんは 今 でにい でに ってゆう 名前で 登場してるってばあああああ ろうま字で でに みたいなん
no.33202 うっきー (06/09/24 03:53)

うっきゅんーーーーーーーーーうっきゅんーーーーーーー
no.33203 うつくん (06/09/24 03:54)

うっちゅうううううん王子 うっちゅうううううううん
no.33204 うっきー (06/09/24 03:54)

うっきゅん姫は眠くないのお?
no.33205 うつくん (06/09/24 03:56)

眠くないよおおう
no.33206 うっきー (06/09/24 03:57)

うっきーさん
話を聞いて頂けただけでも 嬉しく思います。
有難う御座います。
(_ _)
もう、4時ですか。
もう一度、布団に入りますね。
うっきーさん
うつくんさん
お休みなさい。
良い夢を。
あ、うつくんさんは起きられたのでしたね 笑
良い1日を 笑
no.33207 ダンデライオン (06/09/24 03:57)

だんさんは やっぱし すがすがしいなあ 清流や やまめおるかい あゆはどうだい あゆです じゃあないぞ 魚だぞ ふふ いえいえ ぜんぜんです こてぃらこそ 練れると ねれるといいね よいおねんねをおおお あ ふふ これだったか よいおねんねをおおおお よい夢をおおおおおお
no.33208 うっきー (06/09/24 03:59)

おう!
うっきゅん姫ーーーーーーーーーうっきゅんーーーー
弟はNS−1にまだ乗っているの?
no.33209 うつくん (06/09/24 03:59)

うっちゅんも寝ますねーーーーーーーーうっきゅん姫んじゃ今日の午後にでもまたお話しましょう。んじゃまた
no.33210 うつくん (06/09/24 04:00)

のってるのってるううううう るうおおしばああ のってるぴょんだぴょん レスで はい ぽんす っつうことで うっちゅん応じも うっちゅん王子も ねむるのね って ねむるんかい んじゃ 昼間にねえええええ くるんだぞ お墓参り もういくなよ ふふ じゃあにい うt うっきゅん姫
no.33211 うっきー (06/09/24 04:03)

あああああ いすのまんま うとっちゃしちゃったわあ こんなタイム 予想ないだのに ねふうって やれれ おおおおお いつものわすれたあああ てってもふつめか
no.33212 うっきー (06/09/24 05:40)

おはよう☆☆☆
今日は墓参りに行ってきます。
早くいってもさすがに混んでるやろねえ
そうそう
うっきーも今のままやったら廃人になるよ。たいへんや
no.33213 (06/09/24 06:33)

おはyo^^
no.33214 8年目のシンジツ (06/09/24 06:39)

うっきー姫、おはようございます
(*^o^*)オ (*^O^*)ハー打つ訓
no.33215 となす (06/09/24 07:04)

おはようございます。
今日は、食料買い出しに出かけますよ 笑
no.33216 ダンデライオン (06/09/24 08:44)

おはようございます〜〜〜〜
うっきーさん
朝っぱらから、お邪魔します。

はじめまして・・・
いつも、チラッと、覗かせてもらっています
パワフルですね〜〜〜〜
no.33217 ワク!ワク! (06/09/24 08:47)

ぷりきゅあ おわた!
no.33218 記入なし (06/09/24 08:58)

いままま いま ぶう ぶううっ ておとおと音がした。ひい
no.33219 記入なし (06/09/24 09:00)

おれもみてた
no.33220 記入なし (06/09/24 09:01)

カブトもセットだよね!
no.33221 記入なし (06/09/24 09:02)

33333間近ですね〜笑
文月さんのスレも、22222間近です 笑
no.33222 ダンデライオン (06/09/24 09:24)

77777を取れば無敵になるであろう。
no.33223 記入オレンジ (06/09/24 09:26)

買い出し、早いな
no.33224 記入なし (06/09/24 09:28)

記入オレンジさん
おはようございます。
両方狙ってらっしゃいますね?笑
no.33225 ダンデライオン (06/09/24 09:28)

このスレに頻繁に訪れる人は変な趣味な人だと思う。
no.33226 記入なし (06/09/24 09:29)

変な趣味?どんな趣味?
no.33227 記入なし (06/09/24 09:32)

普通の人、ただの人、無職の人・・
no.33228 記入なし (06/09/24 09:33)

としたーん!
no.33229 記入なし (06/09/24 11:35)

こにゃにゃちわ
no.33230 うっきー (06/09/24 12:03)

どうも、自転車に乗っているとき、人がいないときに【へい、どっこい!!】と言ってしまう。近所で聞えたら、僕だよ
no.33231 ナイト2006 (06/09/24 12:04)

ぶい はぱよおおおおん あれら おぱよおおおおん お墓いくんかい うっちゅんと 同じやん きのうの ほほぷ 俳人 おお こっちでええ こっちにしてくりろ ちんちくりん ぶへへ だんさん おっふぁああああああ 記入なしの 多分 ずろっちゃに 買出し はやって 突っ込まれてて 笑った ふはは わくわくさん はじめましてええええええ ようこそ 変人わあるどへ 抜け出せませんけど ええんどすえかああ ぷぷ ずろっちゃ おぱよおおおん もう 飲酒してるろう ふふ あっかあああん やんでえ ナイト2006さああああああああん おはよう まっとったでえええええええ
no.33232 うっきー (06/09/24 12:09)

ああああ ジャムよ 記入なしにみえて ぬかしとったわ あへあへ 特別個人レッスンや おっぱよおおおん 狙わせないで きりばんは ふ
no.33233 うっきー (06/09/24 12:11)

あああああああ と な すうううう おはよおはよ かわいいのでくれたのに あはあは ぱらっぱらっぱあなもんでね ふふ
no.33234 うっきー (06/09/24 12:16)

納豆の同じ一粒が 3回も 着服 んげげ これもやあねえ 12時34分 電話対応には 丁寧な父が 電話で手 電話出て なんか 女の人っぽいこえが むこうから しゃべってるのに 受話器はなして きった なんでだろう 声がしたのは 機の 気のせいだったのかな 父にしては 180度 不思議な出来事 なんもいわずだしよう 22じゃなく 10時46分ころ
no.33235 うっきー (06/09/24 12:40)

うっちゅんでちゅゆおおーーーーうっきゅん姫 こんちは
no.33236 うつくん (06/09/24 12:43)

うtっちゅうううううう ういっちゅううう うっちゅううううううん王子 あああ うっちゅんだあ うひゃっほうい うっきゅん姫でちゅよおお おはよおう
no.33237 うっきー (06/09/24 12:47)

うっきゅん姫 儀式終わりましたか?
no.33238 うつくん (06/09/24 12:48)

儀式 無用です あっちゃあああああ どうしよう ほんと 長いから もし ってゆうかね 儀式は 儀式でも 私一人で済ませるんじゃなくって 相手が必要で 相手が 3人ともいて ひついよう 必要で んでもって おもったとおりに ならなくちゃ いつまでたっても 儀式終了 解禁 はてはてに なt はてはて 二回もいっちったこれなんを に ん ならんから 億劫なんよねええん ああ
no.33239 うっきー (06/09/24 12:50)

13時になったので 私の仕事 うんこ出産に 戻りまああああああっす
no.33240 うっきー (06/09/24 13:00)

すんごいでた 5人分くらいでた しかも たってびっくり 真っ黒っちゅうか 深緑っちゅうか わかめとのりだな これは ふふん むし目ちろはなふん
no.33241 うっきー (06/09/24 13:12)

話題 外出しない日ってありますか? 
http://musyoku.com/bbs/view.php/1116400145/
no.33242 (06/09/24 13:15)

ぶううい おっふぁあああ って 帰ってきてたん むふふ
no.33243 うっきー (06/09/24 13:16)

長崎ちゃんぽん、レバニラ炒め、餃子  ゲップップ
no.33244 (06/09/24 13:19)

なんじゃこれ こんなん まとめて うっきいが 引き受けたるうううう えへへ 代表や 代表 にっぽん代表 ちゃちゃちゃの 加藤茶
no.33245 うっきー (06/09/24 13:19)

長崎ちゃんぽん いったんんんんん ええねえ ぶいから お好み焼き以外の 食物摂取 初めて 聞いたわ ぎょうざ ちゃっきいいいいいいいん
no.33246 うっきー (06/09/24 13:22)

ちょっと うとうと
no.33247 (06/09/24 13:35)

かわいい フライパンこげったの すすいじゃったし 13時27分
no.33248 うっきー (06/09/24 13:41)

いちいち時刻をメモってるん?
no.33249 (06/09/24 13:45)

おぼえとるん で ここで メモ んんんん おぼえとるん むしののった すぺえす おもろ 今
no.33250 うっきー (06/09/24 13:49)

うっきー  前の日曜はチャンポンやったねえ。  
no.33251 (06/09/24 13:59)

あれれ 私」 私でっかちゃんだよおでっか ちゃんぽんやったっけ ええとう んんん えええええええ そうだっけええ おととい ポトフっぽうけど ポトフっぽいけど あれは
no.33252 うっきー (06/09/24 14:12)

  ちゃんぽんくってるから 
  no 30093 ( うっきー 06/09/17 12:45 )
no.33253 記入なし (06/09/24 14:16)

V  V
no.33254 (06/09/24 14:16)

またねちゃった
いまご飯
no.33255 8年目のシンジツ (06/09/24 14:20)

あの人 お知りには おしりには 魅力ないんだな ぺちゃだぺちゃ 吸収されたかな くくく こおらあああああああああ なm、会え 名前 ぶいぶい じゃなあああい んもう お茶目なんだから うっふん ああああ ええええ ちゃんぽん まったく おもいうかばんのんだけど ああれえ
no.33256 うっきー (06/09/24 14:28)

おっはよおおう 8年目 とっつあん 今おきたん へえ へえ へえ 200へえ
no.33257 うっきー (06/09/24 14:28)

昨夜薬にんでそれが昼間ウトウトかな
寝つきをよくする薬みらいだから
午前から2時まで
昨日もだよ
〜〜〜
no.33258 8年目のシンジツ (06/09/24 14:30)

舌がまわってない・・・
no.33259 (06/09/24 14:31)

わああかったあああああああ こいつだよ こいつがくってんだあああ って おいおい 意味わからん
no.33260 うっきー (06/09/24 14:31)

れろれろれろ ぶい れろれろれろ
no.33261 うっきー (06/09/24 14:32)

にくまん
うっきー眠くないのかー
no.33262 8年目のシンジツ (06/09/24 14:41)

今日すっごい あったかくて 気持がええええええええ でえ ナイスでい ほっとでい さにでい いっつふぁにでえ 多雨用に 太陽に うでを 差出 うっとりうっきい姫 ざあんす 布団もにぇ うふ ちょうど いいレスやねえ にくまんも めっちゃうらやまぴいしい たんぽんくん
no.33263 うっきー (06/09/24 15:00)

部屋の掃除もついでのやりましょう  
no.33264 (06/09/24 15:02)

すぱげってぃいの 汁は すr すててたことに うとうとしながら はっとした ので きました 15時10分 15時11分
no.33265 うっきー (06/09/24 15:12)

部屋の掃除はいたしやせん でも にゃあんでえもにゃあああああい
no.33266 うっきー (06/09/24 15:15)

今日は静かやねえ 
no.33267 (06/09/24 15:26)

本当に今日は、静かやね
明日は、きっと大雪だぞ
メロンは、うまいな
no.33268 記入なし (06/09/24 15:38)

本当に今日は、静かやね
明日は、きっと大雪だぞ
メロンは、うまいな
no.33269 記入なし (06/09/24 15:38)

うわああああああ もうこんな時間 何が静かやのん
no.33270 うっきー (06/09/24 15:49)

本当だ、もうこんな時間だ、うるさい時間だ
もう寝ないと、あかん、今日は、どの薬で寝るか
明日は、屋根の雪おろしがずずしいな比較的
アメリカの治安もよくなってきたが、腰が
痛いのは、つらい日本だそうだ
no.33271 記入なし (06/09/24 15:55)

太陽の日差しに あそこを かざしたら 殺菌になるかな あ のそや アンド おみゃんこのははのおみぇこねえ きゃ それのどこがうれしいいん 2つ d ごくの 意味やでえ
no.33272 うっきー (06/09/24 15:57)

うるさい時間に 雪下ろし アメリカの治安 どれをとっても わかりましぇん
no.33273 うっきー (06/09/24 15:58)

1時間の静寂

静寂の中に、不気味さを感じるのは、私だけだろうか・・・・・・?
一時のしじまの中に、うっきーさんの女を感じる・・・・

何をしているのだろうか・・・
お化粧か・・・
掃除か・・・
デートか・・・

・・・・オヤスミカ・・・・
no.33274 ワク!ワク! (06/09/24 17:03)

no.33273   なんか変なことレスしとるなあ
no.33275 (06/09/24 17:03)

なんとグッドタイミング
no.33276 (06/09/24 17:04)

気持がええから うっとりするのか うっとりするから 気持がええのか きんもくせいせんこうべんじょといれのにおい 足もんきいぱんぱん
no.33277 うっきー (06/09/24 17:08)

・・・・・・・汗
no.33278 ワク!ワク! (06/09/24 17:09)

さっきから何をしてるんですか?
no.33279 (06/09/24 17:10)

わくわくさん 女を感じるって えろっちいやなあ むふふ
no.33280 うっきー (06/09/24 17:11)

ぶほほ ぶいの 指摘に 笑ってもうたあ もうたあしょおお ふは レスレス ぷ
no.33281 うっきー (06/09/24 17:12)

もっと薬を飲みなさいよ
きっと、うるさい時間に雪下ろし、アメリカの治安理解可能だよ
しかし、今は、何か静かな時間が流れている感じがする
まず、明日は、憲法を改正しないといけないはずだ
それと、明日は、成田空港が心配だ。雨漏れは、大丈夫か
気象庁によると明日は、大雪では、なさそうだぞなもし。
たらくら、べんだや、じゅらすい、けやすいから、そこくいてふ
具体的に言えば、そういうことですよ
no.33282 記入なし (06/09/24 17:12)

あっらやだあん 二人して ふふ
no.33283 うっきー (06/09/24 17:12)

私より 記入なしさんが 飲まれたほうが いいような 悪いような てんてんてん んがが どこにいらっしゃってるんでしょうか 住んでるところです はい ろうず
no.33284 うっきー (06/09/24 17:14)

あらまら おしっこいったのに うk うんこもでた ちょびっと ふはは
no.33285 うっきー (06/09/24 17:21)

確かに初めて来た人はちょっと引くやろね。 何?ここ? ってね。
no.33286 (06/09/24 17:23)

ぶいに あいとうてあいとうて やれん
no.33287 うっきー (06/09/24 17:24)

私も、初めて覗いた時は、意味が解らず、引いちゃいました。
no.33288 ワク!ワク! (06/09/24 17:24)

>ワク!ワク!さん
僕は最初うっきーを叩きにきたんですよ。はは
no.33289 (06/09/24 17:28)

>Vさん
ミイラ取りが、ミイラになっちゃいましたか????
no.33290 ワク!ワク! (06/09/24 17:30)

orz というしかないですね。へへ
no.33291 (06/09/24 17:34)

心配するな
地球は、丸いので、平気だ
時期総理の天皇陛下にはやんたらくいあながばなげらははは
no.33292 記入なし (06/09/24 17:35)

“笑点”はうっきーの必須事項です。僕も見てきます。
no.33293 (06/09/24 17:36)

明日は、元旦だ
みんま暑中お見舞いだしましやか
明日は、友達」の監査フライトです
しかし、最近は、ぎゅらが取れず、すくらづで困っている
だれか、ればとゆをけんがさつにヤレートする方法を
教えてください。
no.33294 やんばるくいな (06/09/24 17:43)

うっきーさんのレスを読んでいると、私も今日出していないことを思い出して、
踏ん張ってきました。
あ〜〜〜すっきりした。苦笑
no.33295 記入なし (06/09/24 17:46)

なんかいいフレーズが浮かんだ
サビの部分
これに詩を乗せたい
no.33296 8年目のシンジツ (06/09/24 17:52)

ひっくひっくかな ああ つなっちゃた つなっちゃった ぱんぱかぱぱぱすっぱんぱん の お知らせできんかったよおおおう 初かなあ んで 終えてたちい 今 まるちゃんやってないしい 立てこもり7時間22歳男逮捕やってるしい あとあとおう なんだっけ えっとう あのおう ううむ あ さっきのは 違っても 本当だし いっか にひひ みてえなあ ぷ それがわいやいさあ
no.33297 うっきー (06/09/24 18:04)

病める時代だなとこのサイトを見て思いました。
でも、ストレス解消には、いいところですわな
ビザが切れても頑張ります。
no.33298 記入なし (06/09/24 18:06)

33300
no.33299 うっきー (06/09/24 18:07)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
107979 件中 33200 から 33299 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 次のページ

前 [面接して何の返事のない企業について]
次 [非正社員のままで正気を保つ方法を教えてください]

  一覧
「変な趣味を教えてください」と似ているトピック
「変な趣味を教えてください」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧