一覧
生活 変な趣味を教えてください
本当に、皆さんの、変な趣味を教えてください。靴を同じの2足買ってしまうとか。(これは私…)あと、趣味ではなくて、私は、1週間、外にも出ない(土日を越せばそうなるのに、火曜に、母に免許証を下まで持って来いといわれ、持っていって外に出てしまったのでアウト!!)、雑誌も読まない、一体何してるんだ生活をしようとしているのですが、どう思いますか?私、何かと記録を作ろうとしちゃうんです 泣
投稿者 : うっきー 日時 : 04/04/24 02:12

Infomation 107979 件中 33700 から 33799 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


あらああああん 33700 意味おしえてえやあ 間違いじゃなく そういう言葉の 意味があるんやろおおう 確信したあ
no.33700 うっきー (06/09/25 16:21)

ガソリン入れてくるよ
ウッキー飲み物はいいのかー
no.33701 8年目のシンジツ (06/09/25 16:22)

じゃあ がらな こうてきてえええ たのんだでえ
no.33702 うっきー (06/09/25 16:23)

で、でたー(°∀°)−−−−−−−−−
なつかしい!赤い缶のやつだろー
刺激があるる
no.33703 8年目のシンジツ (06/09/25 16:23)

うっきーは
マウンテンデューでいいんだよ
no.33704 8年目のシンジツ (06/09/25 16:24)

知ってるんんんんんんん おおおおおおう なっついなあああ そうそう 今は あんましないという 北海道に あるという 幻の あ い つ だああああああああ
no.33705 うっきー (06/09/25 16:24)

おりこうさん?うっきーは・・
no.33706 8年目のシンジツ (06/09/25 16:24)

マウンテンでゅう なんや 酔わせる機 よわsでる 酔わせるきか いやん t えっちんぐうう
no.33707 うっきー (06/09/25 16:25)

倉庫のそうじをしてなした。古い本がでてきたので、
読んでいました。くぼてんついの三国志演義や、
ぶんさんの三国志など明治44年まるでこてんです。
no.33708 となす (06/09/25 16:26)

あんああ たんまが うっぷ おへえええ なでなでちってええん
no.33709 うっきー (06/09/25 16:26)

おまけ おおこれでいい おおこれっでいい となす 渋いの よむんでるねえ よむねえ よんでるねえ かっくいい さすが 孫悟空 お
no.33710 うっきー (06/09/25 16:27)

ナでなでナタデココ無かったで ここ
( `へー)ノシ(-.-)

となす掃除かー綺麗になったかー
ついつい読んじゃうよね
三国志かー
ろくでなしブルースじゃないのか
no.33711 8年目のシンジツ (06/09/25 16:29)

外行ってくるね〜〜〜〜〜
ぽあーうき
ノシ~~~~~~~~~~ 
 
     
no.33712 8年目のシンジツ (06/09/25 16:30)

今日はほこりだらけ、倉庫のかたずけは、うんざりです。
姫ともあえないし、かたすけに1週間はかかりそうです。
no.33713 となす (06/09/25 16:38)

ろくでなしブルースはマンガじゃないの、マンガでは。
no.33714 となす (06/09/25 16:49)

びいちくうずうず 10ちゃんの解説委員の くつわださんって おおばあ手アクション うけるよねえ なんだから なんだから っつって 手が はあとみたい うそ ぴょおおおろろろおおん
no.33715 うっきー (06/09/25 17:08)

トンネルで28歳女性刺殺。
愉快犯の通り魔か?それとも静新以上か?
no.33716 どえ (06/09/25 17:28)

うっきーは性格よさげだけど なんでせんのん
no.33717 どえ (06/09/25 17:29)

TVのちから見るか今井さん見るかどちらにしようかな
no.33718 8年目のシンジツ (06/09/25 17:37)

どえさん
元彼なんでは?
no.33719 8年目のシンジツ (06/09/25 17:39)

みらけ 静かな時間ふなー
パスポートは、わせふきしているば
no.33720 寅蔵 (06/09/25 17:50)

どどどどどどっと、おつかれさん、の、1日でした。
ぱふおあふ=〜〜〜〜〜。ですね。
no.33721 となす (06/09/25 17:55)

8年目さん 元彼にしては思い切りが良すぎる気がします 通り魔に見せかけてトンネルで
犯行に及んだのか 普通は彼女の家の中か近くで待ち伏せしますよね 男女関係のもつれな
ら 冷静な犯行は考えにくいと思います 勝手な憶測ですが・・・・
no.33722 どえ (06/09/25 17:58)

今回は刃物の種類がまだ発表されないですね
no.33723 どえ (06/09/25 17:59)

だれか、はんのうしてよ。
no.33724 となす (06/09/25 18:04)

おつかれさんま
no.33725 どえ (06/09/25 18:10)

>となすたん

どしたーーー??
no.33726 由香里 (06/09/25 18:11)

>となすさん
となすさんのレスは独特の文章だけど自然になっちゃうの?
no.33727 記入なし (06/09/25 18:14)

黒沼由理さん(27)が何者かに刺されたトンネル
27歳でどえさんテレビのちからにてますか。
no.33728 記入なし (06/09/25 18:19)

>由香里さんトンネルのなかは、危険がいっぱい
あるかないでね。となすのレス?33725こと。
no.33729 となす (06/09/25 18:24)

全般的にです。方言なのかな?
no.33730 no.33728 (06/09/25 18:25)

>となすたん

トンネルは、おっかないのらー!!
no.33731 由香里 (06/09/25 18:26)

>由香里さんこちらですか、たまにはいいかとおもい
やはり、やめときます。

どどどどどどっと、おつかれさん、の、1日でした。
ぱふおあふ=〜〜〜〜〜。ですね。 

no.33722 となす 
no.33732 となす (06/09/25 18:34)

>となすたん

お疲れっすなのだ!!

パラリーラパラリーラパラパラパララ〜〜〜〜〜〜〜〜!!!
no.33733 由香里 (06/09/25 18:36)

今日は 寝ちゃってて いかく忘れたし まだすんでないんだけど きいいだけぢ きいいだけど 寝ながらにして 今日 ぎょうざだと いいなあ ってゆうか ぎょうざの 予感が 0からしたのに おきたら ぎょうざだったああああ 水と焼き 6 10 予感 ってかみりゃあいいんだけどおお ぷpy ぷぷ うんこしたい あ 餃子きめえ 餃子じめえ
no.33734 うっきー (06/09/25 20:36)

うんこ ちたな〜い
no.33735 ちゅちゅ (06/09/25 20:52)

みたよー前にもやったなーイマイさん
土曜日とかで^^
撲滅になるかー
no.33736 8年目のシンジツ (06/09/25 20:55)

今 うんこいったらさあ 黒いのだったんだけど せいりまでなってたああああ ティッシュに びろおおんどろおん っつってさあ どうりで ここにきたとき あのにおいっぽいの したんだよねえ やるねえ 自分の体 え あ はいい しかも うんこたまっころなんが 2個 ながれんかって 3回も まってたしい どえさん うっきいが 人殺しを せんのんかといっているのでしょうか おっひゅえええええ こんばんみい となす おこんばんみい ゆかっこおおお おこんばんみい 寅蔵さんも おこんばんみい 記入なしn きんびゅう 記入なし番号も おこんばんみい わかるようなわからんような ぷ ちゅちゅ きたな おぬし ふふ おこんばんみい
no.33737 うっきー (06/09/25 20:56)

おう とっつあああん ガソリンおいくらまんえんですたあ ああ せいりとわかrt せいりとわかっちゃうと 急に 独特の あそこがいたくなるんよねえ ぎゅんとねえ
no.33738 うっきー (06/09/25 20:58)

こんばんわ ごあいさつも ろくにできないのね ふんっ!

また きたならしい おはなし かしら? あなた れでいのみだしなみをこころえて 
no.33739 ちゅちゅ (06/09/25 20:59)

ひいいいいい!!
好きな拓郎のつま恋に・・
大好きなみゆきが出たのか!

はあああ!見たいおー!!
no.33740 記入なし (06/09/25 20:59)

エンターテインメントニュース - 9月25日(月)20時8分     ニュース記事写真動画トピックスNewsWatch 条件検索  
 
[PR] あなたが「ホントに結婚したい人」を確認してみませんか![無料] 
「砂の器」「Gメン75」丹波哲郎さん死去

 映画「砂の器」やテレビドラマ「キイハンター」などで知られる俳優の丹波哲郎(たんば・てつろう、本名・正三郎=しょうざぶろう)さんが、24日午後11時27分、肺炎のため亡くなった。84歳だった。

 告別式は30日正午から東京都港区南青山2の33の20の青山葬儀所で。連絡先は杉並区西荻北4の6の2の丹波哲郎オフィス。喪主は長男で俳優の義隆(よしたか)氏。

 中央大学卒業後、新東宝に入社し、1952年にギャング映画「殺人容疑者」でデビュー。長身と彫りの深い顔で悪役として注目され、61年の今村昌平監督「豚と軍艦」のやくざ役で存在感を示した。

 その後も、篠田正浩監督「暗殺」、小林正樹監督「怪談」、佐藤純弥監督「組織暴力」など時代劇から現代劇まで幅広く活躍。中でも74年の野村芳太郎監督「砂の器」では、事件を解明していく人間味豊かな刑事役を好演した。最近では2000年の山田洋次監督「十五才・学校(4)」の老人役で演技派ぶりを発揮。豪快な中にもどこかとぼけた味のある演技が絶妙だった。
(読売新聞) - 9月25日20時8分更新
 
 
ほんとだあ おっつう
no.33741 うっきー (06/09/25 21:00)

ちゅちゅ ねろすでしょ ずろっちゃ おひさひさあな おこんばんみい たくろうちゃん 好きなん きのうから 必死に tg たくろうぶってるけど うはうは せんりと きょい きょうえんしたあれねええ みゆきって 誰じゃああい 年齢が わかるな うそぽ
no.33742 うっきー (06/09/25 21:02)

あら!ねろすは高速道路の事故で亡くなったはずですが?
no.33743 ちゅちゅ (06/09/25 21:03)

そうだ、ちゅちゅのいうとおり。
no.33744 ハカイダー (06/09/25 21:03)

やすらかに丹波さん・・入院かと思ったTVで聞こえて。

殆ど2000円分1ℓ/136円だよ
薬飲んだし4ちゃん見てる
no.33745 8年目のシンジツ (06/09/25 21:04)

あ そうだったわ たあいへええええんしいいん お葬式よばれてないから いかなくても えっかのう たいして 知らないしい
no.33746 うっきー (06/09/25 21:04)

ですよね・・。
no.33747 メルモちゃん (06/09/25 21:04)

こらああ そこの 二役 めんめ
no.33748 うっきー (06/09/25 21:04)

ε=ε=ε=ε=ε=ε=┌( ̄∇ ̄)┘フハハハッ

こんばん!!!!
no.33749 由香里 (06/09/25 21:05)

しくしく とっつあんだけやねんなあ しくしく やすt」 ん やあめっぴいい 2000円 おお 記憶で それは ガソリンどすなあ たっけ
no.33750 うっきー (06/09/25 21:05)

めるもおおおおおお きさまも 3t 3役目かあああああ このおお おらおらおらあああ
no.33751 うっきー (06/09/25 21:06)

うき!
ちゅきなんでちゅよ! フォーク スプーン!
つま鯉、20代もたーくさん世々世世よ!!
no.33752 記入なし (06/09/25 21:06)

「 ・O・」由香里見つかったかぁーー
no.33753 8年目のシンジツ (06/09/25 21:07)

ってなわけで ゆかっこ おこんばんちわあああああにちわああああ ういっふうう
no.33754 うっきー (06/09/25 21:07)

丹波 テツローが亡くなったとは!!!

オドロキーーーーーなのら〜!!
no.33755 由香里 (06/09/25 21:07)

ガソリン 144円 べ!
no.33756 記入なし (06/09/25 21:08)

好きなんだあああ つまこい きのうくらいに どっかせ どかで どっかで 欲求をみたような あひゃ 奥さんの あいこは どうかなああ ぷぷ 20だいって 年齢か 年代か 年代にしちゃあ ずいぶんと 前だにゃ ふぉおく すぷうん って ショック ちゃあった はは 食器かよ
no.33757 うっきー (06/09/25 21:09)

>8年目のシンジツたん

「 ・O・」←コレかわいっ!!

見つかったって、オシゴトかニャ???

見つかってないのらも〜ん!!(T_T)

困るったら困るのだ!!
no.33758 由香里 (06/09/25 21:09)

〜〜〜〜〜〜〜(*´_メ`)
no.33759 8年目のシンジツ (06/09/25 21:09)

だろおおう 驚きマンモスやろおおう しかし 84歳だったことのほうがにも びくり びっくり
no.33760 うっきー (06/09/25 21:11)

うっきー何時になるの?
あいのりは見るの?
no.33761 8年目のシンジツ (06/09/25 21:11)

ガソリン 今は 高速のほうが 高いんだよね 150円くらいだっけ
no.33762 うっきー (06/09/25 21:11)

マジでーー!?

84!?

若くね??("▽"*)アヒョ
no.33763 由香里 (06/09/25 21:11)

あいのりチャンネルには するけどおう とっつあん 今日ねたら だめでえ ふふ
no.33764 うっきー (06/09/25 21:13)

ちょっくら、お風呂オチ!!

また後でなのだ!!サイナラ ~~~ヽ(`◇´;))))))) サササッ
no.33765 由香里 (06/09/25 21:13)

11時半寝る
no.33766 8年目のシンジツ (06/09/25 21:13)

はーいいい湯でなっぁっぁぁあ^^ぱんぱん
no.33767 8年目のシンジツ (06/09/25 21:14)

ゆかっこの場合 ちょっくらが どっぷらで はたまて 一晩 そして 二晩も かえってこんけえのう んがぐぐ
no.33768 うっきー (06/09/25 21:14)

ええええええ だって とっつあああああん うっきい 今日で 今日で 今日で えっと ええ はい
no.33769 うっきー (06/09/25 21:14)

人間なんてラララーラララ ラーラー♪

僕のかみーが肩まで伸びて、君と同じになあーたら
  約束通り 街の教会で結婚しようよ ふふーふん♪
no.33770 記入なし (06/09/25 21:15)

うっきーの知恵袋おせーてー
no.33771 8年目のシンジツ (06/09/25 21:16)

男が 髪の毛の長さ 女にあわせるんかああああああああ すげえなあ 亭主関白じゃあないねんなあ いいな そういうの ふふ んぎゃはは んがあああっはっは
no.33772 うっきー (06/09/25 21:16)

四捨五入で30歳
no.33773 ちょっぴー (06/09/25 21:17)

水は くさっても 飲む
no.33774 うっきー (06/09/25 21:17)

(−___________ −)なんじゃそれ
もうおやすみ
no.33775 8年目のシンジツ (06/09/25 21:18)

ちょっぴい 本日 第4約 大 4役目 はいはいはいはい うんこ ぐおらああああ ああ ピンチ
no.33776 うっきー (06/09/25 21:18)

フライパンがこげても 食べる
no.33777 うっきー (06/09/25 21:18)

ジプレキサは太るらしいど!
no.33778 記入なし (06/09/25 21:19)

ジプレキサはそうだね
太るって書いてあったし
(><)泣
no.33779 8年目のシンジツ (06/09/25 21:20)

とっつあんの薬か ねるんだから 太りそう
no.33780 うっきー (06/09/25 21:20)

せいりが手についてもそのまま食事する
no.33781 ちょっぴー (06/09/25 21:20)

うぜーうっきーうぜえぇぇぇぇ
今夜は飲んでない
no.33782 8年目のシンジツ (06/09/25 21:20)

そうそう!運動するべ!
no.33783 記入なし (06/09/25 21:20)

うんこの 懐かしいひじきは また調理する
no.33784 うっきー (06/09/25 21:20)

ちょっぴーは新人?
no.33785 8年目のシンジツ (06/09/25 21:21)

あんま 薬に 摂取せんようにね
no.33786 うっきー (06/09/25 21:21)

記入なしは新人?
no.33787 記入なし (06/09/25 21:22)

はい(__)0833
no.33788 8年目のシンジツ (06/09/25 21:22)

とっつあん こそこそ ちょっぴいは 4役目の ねろすだよ
no.33789 うっきー (06/09/25 21:22)

自問自答 しいいいいいいん
no.33790 うっきー (06/09/25 21:22)

ぷぷ
no.33791 記入なし (06/09/25 21:23)

おやみみ って とっつうああああああああん 今日だけは ねたらいやんってえ ふふはああん
no.33792 うっきー (06/09/25 21:23)

ぷぷ
no.33793 うっきー (06/09/25 21:24)

あっはん
no.33794 記入なし (06/09/25 21:24)

いやああああん べし
no.33795 うっきー (06/09/25 21:25)

トシ!22時30分じゃないんか?
no.33796 記入なし (06/09/25 21:26)

うう 公務員が 島根を 島根を うううううう
no.33797 うっきー (06/09/25 21:26)

新人れ〜す>>よろぴくぴく
no.33798 ちゅーたん (06/09/25 21:27)

33800
no.33799 うっきー (06/09/25 21:27)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
107979 件中 33700 から 33799 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 次のページ

前 [面接して何の返事のない企業について]
次 [非正社員のままで正気を保つ方法を教えてください]

  一覧
「変な趣味を教えてください」と似ているトピック
「変な趣味を教えてください」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧