一覧
生活 変な趣味を教えてください
本当に、皆さんの、変な趣味を教えてください。靴を同じの2足買ってしまうとか。(これは私…)あと、趣味ではなくて、私は、1週間、外にも出ない(土日を越せばそうなるのに、火曜に、母に免許証を下まで持って来いといわれ、持っていって外に出てしまったのでアウト!!)、雑誌も読まない、一体何してるんだ生活をしようとしているのですが、どう思いますか?私、何かと記録を作ろうとしちゃうんです 泣
投稿者 : うっきー 日時 : 04/04/24 02:12

Infomation 107979 件中 3400 から 3499 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


3400これか きい
no.3400 うっきー (06/07/05 22:57)

オレは彼女と毎日ヤリまくり。
これでもかってくらい。やっぱりスキンシップは大事だなぁ。
no.3401 記入なし (06/07/05 22:58)

汗をかいた肌はほんのりピンク色なの♪
no.3402 翻訳きー (06/07/05 22:58)

またさっきの きさま かと おもった ふう ええええ ぽんちゃん 品乳が ぷ 貧相なにゅうが すきすっきいなんだ ぼてぼってんは どうよ
no.3403 うっきー (06/07/05 22:58)

ゲト  no.3401
no.3404 記入なし (06/07/05 22:58)

遅れすぎだよ ふふふ ぷ
no.3405 うっきー (06/07/05 22:59)

巨乳 爆乳興味無し
no.3406 翻訳きー (06/07/05 22:59)

笑いやがったな ぷぷ  あれ僕
no.3407 (06/07/05 23:00)

ねえねえ ねねね おじさん 毎日彼女とやって あきないかい 絶対 あきるとおもうんですけど
no.3408 うっきー (06/07/05 23:00)

しとに自分のけつを見せる
no.3409 記入なし (06/07/05 23:00)

え ははは げと疝気 げとせんきの ぶいどんなん ぷぷぷ 異常なおくれぐあいだよ しかも 隣の数字 ぷぷぷ うげげ ぎゃはは
no.3410 うっきー (06/07/05 23:01)

全然飽きないよ今のところ。すげー良い身体してるし相性いいし。
最近は中田氏もしてる。
no.3411 記入なし (06/07/05 23:02)

そんでね歩くとシャンプーのいい香りがするの〜〜♪☆♪
no.3412 翻訳きー (06/07/05 23:02)

うっきいも まだ ヘッドの こないだの ぷうしゃんの におい 残ってるよおおお どう かぐ
no.3413 うっきー (06/07/05 23:04)

ちょっと そこの記入なしさん うっきいが 指定しやすいように 名前つけて んでさ 付き合って どれくらいなん
no.3414 うっきー (06/07/05 23:05)

いや・・・やめとくw

んで、愛撫すると感じてくれるから可愛い♪
no.3415 翻訳きー (06/07/05 23:06)

ぽんちゃん やらすいいいいいいい えろえろやんけ にゃあにゃにゃあにゃ いっとるんやろ んで 乳首は 子供の 母乳のためだけのが つy ついてるんでしょ ぷっぷうう かげかげ 扇ちかげ ほら かがせたる
no.3416 うっきー (06/07/05 23:08)

2年位かな。もう同棲してるし。
no.3417 記入なし (06/07/05 23:10)

んでんですっごいワガママなんだグルメだし
いつも高級な食べ物ばかり食べてる
no.3418 翻訳きー (06/07/05 23:12)

2年 同姓 どうせい ひえひえしょっきんぐ うっそう 2年も一緒なのに 毎日って かなりすごい うらやましい お互いに 誘えばのってくるん え ていうか えええええ かなり 道の みちな世界 うざいなあとか ないん
no.3419 うっきー (06/07/05 23:12)

ぽんちゃん いわしでしょ そんで 猫草食べるんでしょ あ いっちゃった ぺろろおん
no.3420 うっきー (06/07/05 23:13)

そうかな・・・変かな?
no.3421 記入なし (06/07/05 23:14)

いや うっきいには 珍しくて うらやましいけど だってじゃあ 今も すぐ横で いちゃいちゃしてるんじゃないん
no.3422 うっきー (06/07/05 23:15)

実はヤッテたりして・・・
no.3423 記入なし (06/07/05 23:15)

実はやってたりって あなたのことを いってるのです
no.3424 うっきー (06/07/05 23:16)

( ̄□°)なに?
no.3425 トシ (06/07/05 23:16)

おおおおい としいい ちみちゃうぞお
no.3426 うっきー (06/07/05 23:17)

楽しくいちゃいちゃしてますよ
no.3427 記入なし (06/07/05 23:17)

んで、感じるとこ知ってるから愛撫するとね
声には出さないでジェスチャーで教えてくれるから
ごく 可愛い♪
no.3428 翻訳きー (06/07/05 23:17)

>3428 今日はしないの?
no.3429 記入なし (06/07/05 23:18)

(゜□ ̄)勉強しろ
勉強・・・
no.3430 トシ (06/07/05 23:18)

ちょっと ちょっとちょっとおお じゃあ 二人で ここみてんお ここみてんの 勘弁してくれどすう なあんにも おかずにんりゃあせんじゃんけえ
no.3431 うっきー (06/07/05 23:18)

>3430 何の??体位とか??
no.3432 記入なし (06/07/05 23:19)

ぽんちゃん ごくが ちゃうでえ ふっふっふ みほこなったな ぷっぷっぷ しぐさで こたえてくれるんか んじゃ うっきいもまけねえで にゃんにゃん ぽんにゃん うっきいも 抱いてにゃんにゃんにゃあああん ぎゃあああん
no.3433 うっきー (06/07/05 23:20)

>3429

さっき愛撫したらしっとり濡れてきちゃってた☆
no.3434 翻訳きー (06/07/05 23:20)

ねえねえ 記入なし うううううん 名前は ラブラブ って 名づけるね ラブラブは差 ラブラブはさ ディスカウントの じゃあなくって 一人でやったりせんのんかい
no.3435 うっきー (06/07/05 23:22)

( ̄□о)なにいってるの 体位って
なにもそんなこと・・・オレ言ってないし・・・。
翻訳きーいまほんとに手でしてるの?
no.3436 トシ (06/07/05 23:22)

こらああああ ぽんてぃんの 話は キャットやで だまされんなや あ
no.3437 うっきー (06/07/05 23:23)

ぽんてぃんは 足でしてます
no.3438 うっきー (06/07/05 23:23)

一人ではしないねー。うっきーは?
注)
ラブラブは連続で言うとブラブラになるねwww
no.3439 ラブ×2 (06/07/05 23:24)

感じやすい体質なのか愛液の量が多くて床にポタポタこぼれるんだ♪
no.3440 翻訳きー (06/07/05 23:24)

ええねえ 美しいで 名前 だけは 一人でしないの まじかよ ちょう 驚き えええ え 男ですよね じゃあ ビデオもかりにゆかないんかい
no.3441 うっきー (06/07/05 23:26)

ちょっと ぽんてぃん だんだん人におもえてきた
no.3442 うっきー (06/07/05 23:26)

全然借りないなーだって実物の方がええもん!
no.3443 ラブ×2 (06/07/05 23:26)

はあ うっそや 信じられん 相当愛称が 相当あいしょうが いいんじゃないの かの字は 彼女は どんな体してるん
no.3444 うっきー (06/07/05 23:28)

小さいおっぱい触ったら感じたのか乳首起ってきた♪
no.3445 翻訳きー (06/07/05 23:29)

何と表現していいか・・・とにかくエロい体つきです。
no.3446 ラブ×2 (06/07/05 23:29)

彼女体小さいくせして夜の方は強いんだ♪
no.3447 翻訳きー (06/07/05 23:31)

ぶらぶら おっつ おっぱいはロケットとかなん
no.3448 うっきー (06/07/05 23:34)

こらああ キャットの話と 人間の話と ごんがらめっちゃらや 二人で合体したらいい ぷ
no.3449 うっきー (06/07/05 23:35)

にににゃんこが勝ちました
no.3450 記入なし (06/07/05 23:39)

手のひらサイズの美的な感じです。
no.3451 ラブ×2 (06/07/05 23:40)

彼女コスプレ好きなんだよ〜♪猫耳とか♪尻尾とか♪
no.3452 翻訳きー (06/07/05 23:40)

猫かよっ!実物の!?
no.3453 記入なし (06/07/05 23:43)

彼女、女性上位とか駅弁スタイルが好きなんです♪
no.3454 翻訳きー (06/07/05 23:45)

らぶらぶ 居乳じゃ 居乳 きょにゅうじゃないんだ っていうか 本当に 本当なん ねえ 毎日だよ 絵ぶりデイ えぶりでいだt えぶりでいだよ ごく ねえ よければ 年齢おしえて
no.3455 うっきー (06/07/05 23:46)

この ぽんにゃっきいの いとしい 越すプレ こすぷれ マニアは 常時マニアです 引っ張っても はがしても いっこうに とれません いいえ みたわけじゃあ あありません 一般的にそうなのです なあむう
no.3456 うっきー (06/07/05 23:48)

僕より年上28歳
no.3457 翻訳きー (06/07/05 23:48)

20代ダケド。うっきーは?
うっきは絵ぶりデイじゃないの??
no.3458 ラブ×2 (06/07/05 23:49)

うっきいいなんて うっきいなんて うっきいが寝てる横で おなにいされたよ
no.3459 うっきー (06/07/05 23:50)

おかずにされたの?
no.3460 ラブ×2 (06/07/05 23:50)

ぽんちくりん 年上の おばさんが好きなんだねえ っていうか おばあさんやん ふふぷ
no.3461 うっきー (06/07/05 23:51)

聞きたい ねえ 聞きたい おかずは ビデオで ワンダフルって 知ってるかな あれで 女の子が 南下の 南下 何かの 実験化 実験か まっさあじで 台の上に 横になってるところを 何度も きいい
no.3462 うっきー (06/07/05 23:53)

彼女、後背位スタイルになって僕を誘惑してます♪
no.3463 翻訳きー (06/07/05 23:54)

まだねないの?うっきー様マンセー
no.3464 トシ (06/07/05 23:54)

ぽんちゃん 間違ってもいれんなよ とんでもない 新開発だけは 免れてね
no.3465 うっきー (06/07/05 23:55)

田原様 まんせええええ
no.3466 うっきー (06/07/05 23:55)

>3456
ワロスw
no.3467 翻訳きー (06/07/05 23:57)

うっきーハァハァしちゃダメヨ
no.3468 記入なし (06/07/05 23:57)

もう はあはあしてるよ だって
no.3469 うっきー (06/07/05 23:58)

うっきーが発情!?
no.3470 ラブ×2 (06/07/05 23:59)

彼女、お願い♪い・れ・てって懇願してくるんです英語でe
no.3471 翻訳きー (06/07/05 23:59)

そうだよ 片方では 猫とはあはあ 片方では 2年も毎日エッチらこ うっきいは はあはあせずには おられません 馬とやりたい
no.3472 うっきー (06/07/06 00:00)

馬のアレはデカイ!
no.3473 ラブ×2 (06/07/06 00:01)

英語で いうん もおおおだめ ぷんぷん おんざ まんこお っていうん
no.3474 うっきー (06/07/06 00:01)

らぶらぶ そうなん でかいん 破裂するかな きもいきもい
no.3475 うっきー (06/07/06 00:02)

快感おもちゃを見せるとケツ振って喜びます♪
no.3476 翻訳きー (06/07/06 00:03)

うっきー馬とヤッタら尊敬しますwww
no.3477 ラブ×2 (06/07/06 00:03)

すごいらしいね
no.3478 記入なし (06/07/06 00:04)

ぽんちゃん 変なところ感じる 女体だねえ おもちゃ見せて けつふるなんて くれよんしんちゃんしか できないよ
no.3479 うっきー (06/07/06 00:04)

>3474

なんと!ストレートな表現!w♪
no.3480 翻訳きー (06/07/06 00:04)

馬なんて あてずっぽうで いったんだけど そんなに すごいの どんなの なんか きしょそう 牛は 牛
no.3481 うっきー (06/07/06 00:05)

競馬のパドックでたまにおったってるのがいるよ!
no.3482 ラブ×2 (06/07/06 00:06)

ユキ、獣姦ビデオ見れ
no.3483 翻訳きー (06/07/06 00:07)

まじで そんなん それも 見世物の いいのか みせもののひとつやん 2めえとるくらいあるん あれが あ いっちった
no.3484 うっきー (06/07/06 00:07)

やだあ 何それえ 見たくないし え もshじ もしかして え もしかして タイ 馬と人間じゃあ ないよね まさか
no.3485 うっきー (06/07/06 00:08)

うっきーはアレ好きなのかーーーー
no.3486 ラブ×2 (06/07/06 00:09)

あれ すきくないよおおお でっかくても ちっこくても かわらんやん っておもうなり っていっても 一人分しかしらんのんやけど
no.3487 うっきー (06/07/06 00:10)

雄犬と人間(女)が多いんじゃないかね
僕はみたことないけど
no.3488 翻訳きー (06/07/06 00:11)

うっそ ありえん そうぞうしただけで きもい
no.3489 うっきー (06/07/06 00:11)

そうゆうシリーズ、AVコーナーに行ったらあるよ
僕はパッケージ見ただけで借りてないし借りたくない
no.3490 翻訳きー (06/07/06 00:14)

動物は駄目・・・想像すらできん・・・
no.3491 ラブ×2 (06/07/06 00:16)

オッホン オッホン
no.3492 (06/07/06 00:16)

アダルトビデオって 入ったことないんだよねえ あ あっか 少し でも もう 裸体ばっかじゃん 男って ビデオかりるってわかってて 理解してたのに 彼氏に きれたことが ある 後半
no.3493 うっきー (06/07/06 00:16)

なんだい ぶいさん もしや
no.3494 うっきー (06/07/06 00:16)

動物は動物が一番よ ほんとに だって ねえ サイズが違うし
no.3495 うっきー (06/07/06 00:17)

全国ネットだよ。
no.3496 (06/07/06 00:18)

知ってる いや 知ってる たひかに きゃあああ みないでえええん
no.3497 うっきー (06/07/06 00:19)

ふふふ、彼氏にキレたか!ユキは普通の子だな
AVコーナーに平気で入ってくる女って
こっちがドキドキするからな
no.3498 翻訳きー (06/07/06 00:20)

そうだよね 普通にいける人が うらやましい でもなあ んでもなあ 彼氏にきれたら 教えてくれなくなったの でもね いなくなるときは かりてるって ばれたの んきいいい だよ もう
no.3499 うっきー (06/07/06 00:22)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
107979 件中 3400 から 3499 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 次のページ

前 [面接して何の返事のない企業について]
次 [非正社員のままで正気を保つ方法を教えてください]

  一覧
「変な趣味を教えてください」と似ているトピック
「変な趣味を教えてください」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧