一覧
生活 変な趣味を教えてください
本当に、皆さんの、変な趣味を教えてください。靴を同じの2足買ってしまうとか。(これは私…)あと、趣味ではなくて、私は、1週間、外にも出ない(土日を越せばそうなるのに、火曜に、母に免許証を下まで持って来いといわれ、持っていって外に出てしまったのでアウト!!)、雑誌も読まない、一体何してるんだ生活をしようとしているのですが、どう思いますか?私、何かと記録を作ろうとしちゃうんです 泣
投稿者 : うっきー 日時 : 04/04/24 02:12

Infomation 107979 件中 34400 から 34499 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


いへへ ああああ 名前の降参まじかだったんか あぶねあぶね みてなかった 降参まじかのとこ くく ああらよっと ぶいいいいいん
no.34400 うっきー (06/09/27 13:32)

>8年目のシンジツ 

うん、お久しぶりだね〜・・・って誰だ?
トシちゃんかw
no.34401 翻訳きー (06/09/27 13:32)

田原です
no.34402 うっきー (06/09/27 13:33)

(*´_●`)そうだよとしです^
今日時間あるんだぁぽんやくき
no.34403 8年目のシンジツ (06/09/27 13:33)

ぽんこつちゃん うっちゅんが 時々 ぽんちゃんのこと 気にしてるよ
no.34404 うっきー (06/09/27 13:34)

>トシちゃん

時間なら、いっぱいあるよんw。
no.34405 翻訳きー (06/09/27 13:34)

それうっきーの言葉訳してだろWW
no.34406 8年目のシンジツ (06/09/27 13:35)

うげえええええええええ まじ
no.34407 うっきー (06/09/27 13:35)

だって仕事?してるんでしょ?ポン焼くきー
no.34408 8年目のシンジツ (06/09/27 13:35)

ええええええええええ そうなん がびょおおおん
no.34409 うっきー (06/09/27 13:35)

爆笑中
no.34410 うっきー (06/09/27 13:36)

あれ学生だっけ?
no.34411 8年目のシンジツ (06/09/27 13:36)

そうかい・・うつ君は、元気なのかな?
no.34412 翻訳きー (06/09/27 13:36)

元気だよおおお 職務まっとうして 次 正社員で 広島ゆくんだってえええええええ
no.34413 うっきー (06/09/27 13:37)

うっきいの反応が としのレスが 早くて いっこっつ ずれてる ぶひゅ
no.34414 うっきー (06/09/27 13:38)

なるへそ、うつ君の要請は、うっきー用語の翻訳の事かw
no.34415 翻訳きー (06/09/27 13:38)

そうかしら うぎょぎょおおおおお そんな感じでもねっげど
no.34416 うっきー (06/09/27 13:39)

そんな感じでしょ(‘v‘9
no.34417 8年目のシンジツ (06/09/27 13:40)

がひょおおおおおおおおおん びいびい
no.34418 うっきー (06/09/27 13:40)

そういや きのう 翻訳機が必要かな っちゅう人がいた
no.34419 うっきー (06/09/27 13:41)

最近は、うつ君と、かち会わないからな〜。
今度会えるのは、いつになるやら。
no.34420 翻訳きー (06/09/27 13:41)

社名はどこだうっきー(^W^)
no.34421 8年目のシンジツ (06/09/27 13:41)

>34420
それ、どのへん?
no.34422 翻訳きー (06/09/27 13:42)

社名は ぷげらちょっぷののはる だってさ
no.34423 うっきー (06/09/27 13:43)

えっとね 34100だい
no.34424 うっきー (06/09/27 13:44)

プゲラチョップの野春?
no.34425 翻訳きー (06/09/27 13:45)

ふは
no.34426 うっきー (06/09/27 13:46)

34100・・今見たけど別にこれといって難解じゃ無いじゃん。
よく読めば分かるべやw
no.34427 翻訳きー (06/09/27 13:48)

だろうだろうだろう なあ そうだろう なあんちって でへこりんちゃああん
no.34428 うっきー (06/09/27 13:49)

遅れましたがユキちゃん、お誕生日おめでとうございます。
貴女のこれからに暖かい光が差します様にお祈り申し上げます。
no.34429 翻訳きー (06/09/27 14:00)

なんか 鶏糞みたいな 肥料のにおいがすんだけど 私じゃろうか くんくん
no.34430 うっきー (06/09/27 14:01)

うおおおおおおおお ぽんちゃん ありがさつきいいいいい 年賀状みたいなね うぷぷ
no.34431 うっきー (06/09/27 14:02)

)*´__●`))
no.34432 8年目のシンジツ (06/09/27 14:25)

おかえり
no.34433 うっきー (06/09/27 14:41)

(´°)?
PC セッティングしたのーいま部屋にあるのか
no.34434 8年目のシンジツ (06/09/27 14:43)

7分35秒 しってないよおおおおう まだだみょん ああ どうなることぴゃら あれれ かわいくなった どうなることやら タイムしょおおおおっくう
no.34435 うっきー (06/09/27 14:51)

よう元気かようっきー歯磨いてるか
no.34436 8年目のシンジツ (06/09/27 15:02)

´_●`))ノ
no.34437 8年目のシンジツ (06/09/27 15:20)

よう とっしい 元気かよ けつみ害テル けつみがいてるかよ
no.34438 うっきー (06/09/27 15:27)

(*°∀°*)更新いつにすんだよ。元気じゃないよ文字ではこう見えてもyぉお
no.34439 8年目のシンジツ (06/09/27 15:30)

    ヘΘヘ
     |
     ル ジャンプ!
no.34440 8年目のシンジツ (06/09/27 15:35)

    (||| |||)
    Θ     p_  - z メダマノ オヤジ
no.34441 8年目のシンジツ (06/09/27 15:37)

(∧∀∧)なんかでかいことしたいなー
全世界に広めたいよ
no.34442 8年目のシンジツ (06/09/27 15:41)

こふくh 幸福の 幸福の 幸福の 34444 幸福の 幸福の 幸福の
no.34443 うっきー (06/09/27 15:53)

もう 更新も あっちらこっちらも もんもわああんしてるっすよおう どうしたらええかなあ ジャンプしてるし うぷぷ とっつあん でかいことって 何したいん たとえばさ
no.34444 うっきー (06/09/27 15:55)

なんでもにゃぃ
更新しないと教習からやり直しだよ
20万またかかるよ
no.34445 8年目のシンジツ (06/09/27 15:58)

こl 更新するなりよお まだ はがき 開いてもないんだけどね 見える範囲を みてもいない けけけ なあんだ なんでもにゃいのかよ つまんないなり
no.34446 うっきー (06/09/27 15:59)

うきーは23区じゃないの?
前に道路見えるって言ってたから ピューロランドかいな
no.34447 8年目のシンジツ (06/09/27 16:02)

うっきいは 市町村の 市 おおおお 出た だよおおおおん ぴゅうろランドは 近いだけで みえましぇんなんだなあ しかあも トレインのってくんよおおう ぷぷ こんがらがったろ
no.34448 うっきー (06/09/27 16:03)

福生市か がは(:D)ノ
no.34449 8年目のシンジツ (06/09/27 16:04)

違う そっちじゃあない くくく あのねえ 寒くてあついとこ
no.34450 うっきー (06/09/27 16:06)

町田市(:D)ノんがは
no.34451 8年目のシンジツ (06/09/27 16:07)

今 残りのけえき 半分に手をかけます かけました 口ん中ああああ んま うふふ
no.34452 うっきー (06/09/27 16:08)

ぶぶうう そうだなあ 視 市町村の 市 こううつとでてくるのは なんでだろう んでもって ごく さっきのぶんも ごく 終わりで そうねえ 横浜線と じぇいああるが 合体してる 市町村の 市 でえええっす
no.34453 うっきー (06/09/27 16:10)

(  ̄V ̄)/Ш取っちゃお|壁| B):D)ノうっきー
no.34454 8年目のシンジツ (06/09/27 16:11)

知らんわぃ
(__)
no.34455 8年目のシンジツ (06/09/27 16:12)

けえきか む 難しい やあらないよ べえええええっだ ぷ
no.34456 うっきー (06/09/27 16:12)

ねろすが もうすでに においをかぎつけてるから いえるようでいえんわあね こわこわ ぷうううううう
no.34457 うっきー (06/09/27 16:13)

最終まで トップだ わあい
no.34458 うっきー (06/09/27 16:25)

うっきーお嬢様ただいまもどりました。
no.34459 となす (06/09/27 16:35)

としの 年 としは かえ から 変更ううう となす おかえりいいいい どっから帰宅かな 惑星かな
no.34460 うっきー (06/09/27 17:09)

意味がわからないよーうっきー晩御飯は1人でご飯にかけてたべるよーTV見ながらね
no.34461 8年目のシンジツ (06/09/27 17:14)

うっきーどうだよ調子はよ?ーおーう!
no.34462 8年目のシンジツ (06/09/27 17:15)

何かけてたべんのおおお さっきの 抽出うんこでっかああ げん あ ほおおお 調子は グッドウィル
no.34463 うっきー (06/09/27 17:17)

こんちいくまはありた やんばらやんやんやん
no.34464 うっきー (06/09/27 17:21)

うっきゅん姫 うっちゅんでちゅよおー ただいまあー
no.34465 うつくん (06/09/27 17:54)

多摩市かと思ったら、八王子市か・・・。
no.34466 ネロ (06/09/27 19:49)

ういー!
今日も飲んだどーー!

おでーん!うんめかった!!
no.34467 記入なし (06/09/27 20:10)

で、あれか?うっきーが中学1年生〜高校1年生くらいのときに、日野ケーブルテレビに接続したわけですか?ケーブルテレビでしょ?アンテナ無いでしょ?うっきーんち。
no.34468 ネロ (06/09/27 20:11)

もう・・

もうねむーい!! べ
no.34469 記入なし (06/09/27 20:11)

ひい!
変態ネロたん!こんばんぴー・・・
no.34470 記入なし (06/09/27 20:12)

記入なしピーこんばんびー。
no.34471 ネロ (06/09/27 20:14)

うきはいないのですネ!
no.34472 記入なし (06/09/27 20:14)

ネロたんは飲まないの?
no.34473 記入なし (06/09/27 20:15)

17時まではいたようですね。
no.34474 ネロ (06/09/27 20:15)

私は下戸です。
no.34475 ネロ (06/09/27 20:16)

私も安上がりでーす!
ビール2ホーン!!
no.34476 記入なし (06/09/27 20:17)

ネロ〜げんき〜
no.34477 かんぱねるら (06/09/27 20:21)

晩酌楽しみなのでしょう。
no.34478 ネロ (06/09/27 20:21)

おお!ねふーーー!
no.34479 記入なし (06/09/27 20:22)

蓮田のかんぱねるらさん!元気っすよ。
no.34480 ネロ (06/09/27 20:22)

蓮田ではないのだよ笑
no.34481 かんぱねるら (06/09/27 20:23)

ええっー蓮田じゃないの?
私はさいたま新都心の合同庁舎によく行ったよ。
no.34482 ネロ (06/09/27 20:25)

ま、田舎では上尾だろうが、桶川だろうが車で移動すればすぐだよね。
no.34483 ネロ (06/09/27 20:26)

ネルラ!
最近、チンチン元気ないっす!
no.34484 記入なし (06/09/27 20:28)

さいたまは不便です
でも静かなのでいいとこですよ

ツーリングに日光なんかいいですね〜
no.34485 かんぱねるら (06/09/27 20:29)

かんぱのスーツ姿が見たいおーーーーー!!!
no.34486 記入なし (06/09/27 20:43)

くるくるは、お手、お座り、ハウス!!
no.34487 かんぱねるら (06/09/27 20:44)

きゃん!きゃん・・・
no.34488 記入なし (06/09/27 20:44)

こんばんは。
蓮田は、俺の実家です 笑
no.34489 ダンデライオン (06/09/27 20:45)

やはり・・・くるくるなのね笑
no.34490 かんぱねるら (06/09/27 20:46)

わん!!
no.34491 記入なし (06/09/27 20:47)

ダンデライオンさん他にマンガ本は?
no.34492 かんぱねるら (06/09/27 20:48)

スーツは何色?紺とか?

みたいおーー!
no.34493 記入なし (06/09/27 20:48)

くるくる、今度次に来た猫くるくるにしようかな
我が家の猫は、まんまるといいます笑
no.34494 かんぱねるら (06/09/27 20:50)

ダンデに、この眠気をずえーんぶプレゼント!!
no.34495 記入なし (06/09/27 20:50)

2匹目か?
no.34496 記入なし (06/09/27 20:51)

GTOとか 銀魂とかブリーチ ワンピース シティ ハンター ガンツ エンジェル ハートetc. 笑
no.34497 ダンデライオン (06/09/27 20:52)

34496さん
是非下さい〜!笑
no.34498 ダンデライオン (06/09/27 20:54)

ワンピースがみたい!!
no.34499 かんぱねるら (06/09/27 20:54)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
107979 件中 34400 から 34499 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 次のページ

前 [面接して何の返事のない企業について]
次 [非正社員のままで正気を保つ方法を教えてください]

  一覧
「変な趣味を教えてください」と似ているトピック
「変な趣味を教えてください」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧