一覧
生活 変な趣味を教えてください
本当に、皆さんの、変な趣味を教えてください。靴を同じの2足買ってしまうとか。(これは私…)あと、趣味ではなくて、私は、1週間、外にも出ない(土日を越せばそうなるのに、火曜に、母に免許証を下まで持って来いといわれ、持っていって外に出てしまったのでアウト!!)、雑誌も読まない、一体何してるんだ生活をしようとしているのですが、どう思いますか?私、何かと記録を作ろうとしちゃうんです 泣
投稿者 : うっきー 日時 : 04/04/24 02:12

Infomation 107979 件中 34700 から 34799 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


おお  一人なんか
no.34700 (06/09/28 12:35)

おお 二人になったんか
no.34701 うっきー (06/09/28 12:36)

トシはお出かけかな?  病院かな
no.34702 (06/09/28 12:37)

またねちゃっつた
いまおせきはんにぱん
用意してくうtろころ
no.34703 トシ (06/09/28 12:41)

お父さんは やっぱ優しいよ こんなうっきいなのに ごみためるし 汚いし くさいし 絶対理解できないし したくないと おもうのに 理解してくれようとしてくれてるのが 伝わってくる 受け容れようとしてくれてるのが ひしひしと 伝わってくる 我慢してるのかもしれないし もしかしたら お医者さんに 対応のしかたでも 聞いてるのかもしれない けど 文書 文章でも ごみについて ごみに対して 否定的に感じられるところが なかった ごみも 荷物のt 荷物の量も ものを ためこむせいkぁ ためこむ性格も わかろうとしてくれてる アンド のは父だけなき画 のは父だけなきがする かみのことについて お願い書いたら それと一緒に てえぶるから うっきい 寝返ったのでか 部屋に 郵便ではなく かみだった そろそろか な とおもったので きのう 調達しました 調達してきました まあ なんと 偶然 ふふ ほんまか ほんまにしとくしとこうしたい 友のファックスの うえにも 今のままでいいからって 今のままでいいはずがないのに 本当は そんなんじゃいやなはずなのに そう 書いてくれたてた 1年前は 違うこといってたけど のに そう 書いてくれてた 10時06分 あ そう それで 伝わってきてるから いろんなことが 申し訳なくて 泣けてきた ファクス ファックスは 休養中 のこと 荷物等が さっき 誕生日の時から 書いてた 10時06分
no.34704 うっきー (06/09/28 12:47)

(・ω・)”このHNさんはなんか元気ないみたい
自分と同じだょ
no.34705 トシ (06/09/28 12:48)

うっきーの表情が昔と変わってきたんとちゃうやろか。
お父さんはうっきーのことをVの1000倍は愛してると思うでえ。
no.34706 (06/09/28 12:50)

よかったじゃんお父さんの威嚇はなだね。ファックスも好きになるよね
問題はえなりだ
no.34707 トシ (06/09/28 12:51)

なんか その言葉に 意味がわからんが なけてきた
no.34708 うっきー (06/09/28 12:51)

1度遊園地とか動物園とか水族館とか映画館や買い物に行ってみては?
no.34709 トシ (06/09/28 12:53)

こんど思い切ってにっこりと『おぱお』ってゆうてみ。 ぎゃがyが 赤面
no.34710 (06/09/28 12:53)

豚花 ぶたばなさん 元気だしてけろりいな 父には いかくしてないよお ファックス好きになるって 意味わからん えなりも もっとわからん ふふ
no.34711 うっきー (06/09/28 12:54)

んぷご く は だめよ
no.34712 トシ (06/09/28 12:54)

うう うう そんなんは いえましぇん あああああああああ だめだ
no.34713 うっきー (06/09/28 12:55)

きっとムギュウウウウ  ってしてくれて『でも臭せええええ』って言うかな?
no.34714 (06/09/28 12:56)

表情が変わったって どっちに いいほう わるいほう ぶいの 10000 お 1000倍いうなあああああ 前より 10倍アップしたぞ そんなもんなのか ぶいはああ
no.34715 うっきー (06/09/28 12:57)

何日風呂入ってないの?3日くらい?
no.34716 トシ (06/09/28 12:57)

んぷごくとかいって はは いうかあ ぼけえ 手をつないで 原宿でえととかは ありえましぇんけえねえ
no.34717 うっきー (06/09/28 12:58)

表情がきっと優しくなってると思う。最近友達がいっぱいおるし・・・

Vのもすごいけどその1000倍の効果を思い知れ  ドオオオバアア
no.34718 (06/09/28 12:58)

父から それはいらん 気持悪い
no.34719 うっきー (06/09/28 12:59)

さり気なく手紙書くとか^
no.34720 トシ (06/09/28 12:59)

とっつあん ぎく
no.34721 うっきー (06/09/28 12:59)

と 友達って 何 一人しかおらんよ ぶいのが 1000倍で ええ の えええええええ や
no.34722 うっきー (06/09/28 13:00)

僕だってお父さんと同年代のおっちゃんやけどねえ  はははっは  

仕事仕事 じゃあにい
no.34723 (06/09/28 13:00)

3日で済むかいな  はは
no.34724 (06/09/28 13:01)

(*´_●`)
no.34725 トシ (06/09/28 13:01)

手紙じゃないけど 誕生日から メモで 2回 やりとりはしたんよ しゃあなくねえ ま 全部 返してもらってるんだけど うぷごく
no.34726 うっきー (06/09/28 13:02)

(*_●_)
no.34727 トシ (06/09/28 13:02)

教えて  『うぷごく』ってなに?
no.34728 (06/09/28 13:02)

お父さんみたいでも 違う 好きな人や 気持悪さは ぜんぜんない むしろ 最近 若いこと おじさんの 恋愛に 興味がある 部位のせえやああああああでえええええ
no.34729 うっきー (06/09/28 13:03)

うぷごくは しらんでええ とっつあんが 勝手に 言い出しよってん まったく
no.34730 うっきー (06/09/28 13:04)

じゃ、ぶいさんは恋愛対象、私はちょっとした知り合いということで。
no.34731 ネロ (06/09/28 13:11)

天気いいなー すごーい
no.34732 ネロ (06/09/28 13:11)

おれじゃね^−キャバクラに夢捨てきれないってか感じかな
no.34733 トシ (06/09/28 13:12)

快晴だよー彼女がいればなーいうことなしだけどな
no.34734 トシ (06/09/28 13:12)

多分、うっきーは朝9時から爪を切り、風呂に入り、無駄毛を処理、軽くお化粧をして、
11時から美容院へいって帰ったところなのでしょう。

今はお洋服を選んで、悩んでいることでしょう。
no.34735 ネロ (06/09/28 13:14)

>トシさんは今日は何してるの?
no.34736 ネロ (06/09/28 13:15)

家に居るよ^^ネット募集のいい条件のあったから今日TELするよ
でも面接場所がわからないからな不安
no.34737 トシ (06/09/28 13:17)

ネロさんは会社から?
no.34738 トシ (06/09/28 13:17)

んねえろおすうううううううううう おっは ちょっとした 知り合いさんよ おっはおはあ
no.34739 うっきー (06/09/28 13:17)

面接場所が遠いと行かないの?
no.34740 ネロ (06/09/28 13:18)

うっき躁になってる 冷静に・・ _m(−−)m_
no.34741 トシ (06/09/28 13:18)

>うっきー
身だしなみは整えた?
no.34742 ネロ (06/09/28 13:18)

ねろすの それは 妄想 にゃんでやねん ひとっことも 損なんいってないんですけっどおお おお 変換しいん 瞬間 みたでえ そんなんいってないんですけっどおお う
no.34743 うっきー (06/09/28 13:18)

ああああああ 意味が わかった それってそれって ぎゃははは ねろす
no.34744 うっきー (06/09/28 13:19)

なんか横浜の旭区とか書いてあって
現地集合解散で草刈った後の清掃で¥9000〜で隣町とか条件はいいんだけど
遠くまでいって落とされると 行ったことないし旭区なんて
no.34745 トシ (06/09/28 13:19)

垢から生まれた垢太郎って知ってる?
no.34746 ネロ (06/09/28 13:20)

面接地が 旭区なんて 絶対 うかるよ
no.34747 うっきー (06/09/28 13:20)

髪短いんじゃなかったっけ?
no.34748 トシ (06/09/28 13:20)

>トシさん
旭区ね、日陰ならいいけど、暑いかもね。
no.34749 ネロ (06/09/28 13:21)

うっきーはスポーツ刈り??
no.34750 ネロ (06/09/28 13:22)

あかからうまれたあかたろう んなもんしらんわ すぽおつがりって どこまで 男にするんやあああああああ あふあふ
no.34751 うっきー (06/09/28 13:24)

とっつあん ま まさに 外で うぃんうぃん 草刈まさお やってるでよおおおおうんんう
no.34752 うっきー (06/09/28 13:24)

でも、綺麗にしたんでしょ?ツーリング用に。
no.34753 ネロ (06/09/28 13:25)

内容は清掃だよ
とっつあんてお相撲さんじゃないよここは相模の町だけどナンバーも相撲と間違われるけど 
no.34754 トシ (06/09/28 13:25)

東海大相撲
no.34755 ネロ (06/09/28 13:27)

がははは やっぱねえ そうねえ つr つうリング するときは m きれいにせなあかんねえ ぷぷ うっぷ 54 うかか
no.34756 うっきー (06/09/28 13:30)

どすこおおおおおおおい って とつあああああん つ とっつあああん 爆笑
no.34757 うっきー (06/09/28 13:30)

54 うかか って何だ??
no.34758 ネロ (06/09/28 13:31)

笑い声
no.34759 うっきー (06/09/28 13:32)

うっきーの部屋は何階?
no.34760 ネロ (06/09/28 13:33)

4かいだけど 5かい
no.34761 うっきー (06/09/28 13:33)

ロフトに住んでるのか。
no.34762 ネロ (06/09/28 13:34)

屋上には上らないの?
no.34763 ネロ (06/09/28 13:35)

ああああああああ 今年の 流行語は これだ きたあああああああああ やっぴやっぴいい そろそろとおもってたんよねえ あげてくれたひとおおおおお ぴいすぴいすうう
no.34764 うっきー (06/09/28 13:35)

ロフトじゃなく 家だよっほおおん 屋上には あがれん つうか 家が 屋上や あれ なんかちゃうけ
no.34765 うっきー (06/09/28 13:36)

http://dir.yahoo.co.jp/talent/1/w04-0298.html ねろすにほい あ あと ちょっとまっちい くりくりいエンターテインメントニュース - 9月28日(木)8時1分     ニュース記事写真動画トピックスNewsWatch 条件検索  
 
[PR] 「技術系エンジニアになりたい」未経験の方必見!元エンジニアが指南! 
新垣結衣トップアイドル仲間入り…グリコ「ポッキー」CMイメキャラ

 人気タレントの新垣結衣(18)が、グリコ「ポッキー」の新イメージキャラクターを務めることになった。山口百恵(47)、松田聖子(44)ら人気タレントが多く出演した“アイドルの登竜門”で、1967年のCMスタートから今年が節目の40年目となる。

 新垣が出演するのは10月3日に新発売される「ポッキー極細」のCMで、発売日からオンエアされる。このほど神奈川県内のスタジオで撮影された。新垣と同じく沖縄出身の人気グループ「ORANGE RANGE」の新曲「DANCE DANCE」に乗って、新垣がノリノリのダンスに挑戦。2か月の特訓を行い、レンジとの“沖縄コラボレーション”を実現させた。

 新垣は「ダンスレッスン、ひとことでいうと…大変でした。でも、新しい自分を発見できた気がしてうれしくなりました」とコメント。CM契約はこれで3社目だが、ポッキーCMへの出演で、さらに注目を集めそうだ。
(スポーツ報知) - 9月28日8時1分更新
 
 
ほいほおおおおおい
no.34766 うっきー (06/09/28 13:46)

うっちゅんでちゅよおーーーうっきゅんこんちはあーーーーー
no.34767 うつくん (06/09/28 13:50)

うっきーありがとうね。
no.34768 ネロ (06/09/28 13:53)

ネロどん今日はどうしたの?公務員なのでお仕事なのでは?
no.34769 うつくん (06/09/28 13:56)

うっちゅううううううううううん よおよおよおおおお こんにっちいいいいずうう うっきゅんでちゅよおおお
no.34770 うっきー (06/09/28 13:56)

んぷぷ にいがきじゃなく あらがきだったのねっへええん うふふ
no.34771 うっきー (06/09/28 13:57)

うっきゅん姫 儀式終わった?メールまだできないの?
no.34772 うつくん (06/09/28 13:58)

はい でけません うっちゅん王子に 帰依す著ん クエスチョン うっちゅん めえるしたら そこでも 画像みれるん
no.34773 うっきー (06/09/28 13:59)

うっきゅん姫 儀式終わらせてよ いつ終わりそうなの?メールできんよおーーーー
そこでも画像みれるよおーーーーーうっきゅん姫「
no.34774 うつくん (06/09/28 14:00)

儀式に 億劫になんねん とほほでしょおおお でも うっちゅんと あうためにも わかかりし うつくしき 日々の がぉうを gs 画像を みせたりたいねん みたいっしょ うふん
no.34775 うっきー (06/09/28 14:01)

うっきゅん姫の画像みてみたいなりよおーうっきゅん姫ーーーーーーーうっきゅん姫ーーーーーーーーーーーーうっきゅんーーーーーーーーーー
no.34776 うつくん (06/09/28 14:03)

3セブンぬ とっられたあふぉおおい すんげえええええええ うっちゅん 気合入ってまんなああああ まんがんじいいいいいいいいい ぎゃ いけまへええん みせたりたいでええええええ
no.34777 うっきー (06/09/28 14:04)

うっきゅんーーーーーーーーーーーうっきゅんーーーーーーーー
no.34778 うつくん (06/09/28 14:05)

うっちゅううううううううん うっちゅううううううううううん
no.34779 うっきー (06/09/28 14:08)

うっきゅんとしどんはきてる?
no.34780 うつくん (06/09/28 14:08)

うっちゅん 翻訳きいに あいたがったのは どうして
no.34781 うっきー (06/09/28 14:09)

うっきゅんのお話きけるからだよおーーーーーーーーー うっきゅんーーーー儀式終わらせてよーー;
no.34782 うつくん (06/09/28 14:10)

がはああああああああ そうなんかあ ぶへへ としのゆうたとおりやってんかああ とし うけるな がひゃひゃひゃひゃあああああ
no.34783 うっきー (06/09/28 14:11)

うっきゅん姫ーーーーーーうっきゅん姫ーーーーーー
no.34784 うつくん (06/09/28 14:12)

うっちゅん王子 うっちゅん王子
no.34785 うっきー (06/09/28 14:13)

うっきゅん姫はあ元彼と会わないの?
no.34786 うつくん (06/09/28 14:15)

ぷ 会わないよおお 会いたくてもあえんかったけど 今は どおでもええですよ ですよおおお
no.34787 うっきー (06/09/28 14:16)

うっきゅんは高校時代どんな人だったのさ?大学は何専攻していたの?
no.34788 うつくん (06/09/28 14:17)

(*´_●)
no.34789 トシ (06/09/28 14:18)

高校時代きゃあ 普通の人だよおおおん トップでもなく したでもなく 成績じゃなくてね 成績もだけどさあ うへ 大学は 社会についてだおおおおおん あああああ 自分で 普通の人とかいっちゃった 変人やねえ 人類みな
no.34790 うっきー (06/09/28 14:19)

としどんではないかあーーーひさしぶりですねえー何してた?わし正社員きまって広島県にいくことになったよお
no.34791 うつくん (06/09/28 14:19)

きたよおおお とっつあん りゃj 略して としが
no.34792 うっきー (06/09/28 14:20)

それ もう 誰得も 誰でも 知ってるとおもう っぴょおおおおおおん きち
no.34793 うっきー (06/09/28 14:20)

10月から行くの?(/_/)
1人暮らしじゃん その際病院は診察はどうするの?
もう診察終わった?
no.34794 トシ (06/09/28 14:21)

求人みてたりナン4エクセルみてたりしたよー(−0−−)
no.34795 トシ (06/09/28 14:21)

求人見てたんだ えらいね とっつあん 不安定の中で やろうとしてるね 無理しんちゃんなよ さっきの 電話しとらんのんかいな うけえええええ っけっけ
no.34796 うっきー (06/09/28 14:22)

ほぼ治療は終わっているから診察は受けなくてもOKだよ。ほぼ治ったといったほうがよいでしょう。としどん、
うっきゅん姫は大学卒業してどんな仕事していたの?
no.34797 うつくん (06/09/28 14:23)

うーん近場面接だったらいいんだけど電話して遠かったらやだしな
no.34798 トシ (06/09/28 14:24)

>うつ君
7月〜9月になつやすみを取らないと0になりますから、休みました。
no.34799 ネロ (06/09/28 14:24)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
107979 件中 34700 から 34799 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 次のページ

前 [面接して何の返事のない企業について]
次 [非正社員のままで正気を保つ方法を教えてください]

  一覧
「変な趣味を教えてください」と似ているトピック
「変な趣味を教えてください」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧