一覧
生活 変な趣味を教えてください
本当に、皆さんの、変な趣味を教えてください。靴を同じの2足買ってしまうとか。(これは私…)あと、趣味ではなくて、私は、1週間、外にも出ない(土日を越せばそうなるのに、火曜に、母に免許証を下まで持って来いといわれ、持っていって外に出てしまったのでアウト!!)、雑誌も読まない、一体何してるんだ生活をしようとしているのですが、どう思いますか?私、何かと記録を作ろうとしちゃうんです 泣
投稿者 : うっきー 日時 : 04/04/24 02:12

Infomation 107979 件中 36300 から 36399 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


36300とれてうれしちいのらあ
no.36300 うっきー (06/10/11 14:02)

メリットのふけ用でイインジャナイ ウキーハ ( ー_-)
no.36301 トシ (06/10/11 14:02)

なまら〜〜おなら〜〜
no.36302 ぽんちゃん (06/10/11 14:03)

トシたん、SALAは青ネ!!

ヴィダルサスーンは前に使ってた〜♪

まあまあイイかな〜
no.36303 由香里 (06/10/11 14:03)

いいよねえ でっかいどうじん 最近 鹿 さばいてますか ふは 思い出したら 笑えてきた
no.36304 うっきー (06/10/11 14:03)

さらって って 拉致かよよよおおおお
(:´д`)ハァハァ
no.36305 トシ (06/10/11 14:03)

ひっどおおおおおおお メリットの ふけよう 爆笑 むきいいいいい
no.36306 うっきー (06/10/11 14:04)

これから夫婦喧嘩の仲裁の仕事にいってきまーす。正直先が思いやれれるから
行きたくなーいけど・・・解決策は何もなし!だめそうだったら一時間以内に引き上げよーっと!
no.36307 アクション大魔王 (06/10/11 14:04)

由香里は美容院はどうしてる?( ・ p・)
おれはすきばさみとはさみでちょきちょき モダンチョキチョキズしてるよ
no.36308 トシ (06/10/11 14:04)

翻訳奇異 翻訳きいさん 発見びいいいいいいむ
no.36309 うっきー (06/10/11 14:05)

使ってたん まじで うっそおおん それでも さらがいい感じなん ラックスが抜かれたけえ ヴィダルが 気になってはいたんだががが スペシャル
no.36310 うっきー (06/10/11 14:06)

>ぽんちゃん

翻訳きーたん?

千歳や高速では鹿出没注意なのら〜!!

鹿をひいたら車がコタコタになりまーーす!!

最近、鹿も、羊も鳥もシバいてないのさ〜

野生生活休業中w
no.36311 由香里 (06/10/11 14:06)

Yukki−ちゃんハケーーーン 
no.36312 ぽんちゃん (06/10/11 14:07)

夫婦げんかいくん あっちゃああああ 気をつy 気をつけて 保証人にだけは ならんこうに 帰宅してあそばせ いってらっぴゃあああい
no.36313 うっきー (06/10/11 14:07)

>アクション大魔王たん

何のオシゴトだろ??

バヾ(#'O'#)イヾ(#'ー'#)バヾ(#'□'#)イヾ(#'_'#)ッ♪
no.36314 由香里 (06/10/11 14:09)

アクション大魔王とかおんちゃんとかなにがなんだかもうわからん(ノつノ)よ
no.36315 トシ (06/10/11 14:09)

ねえねえ でっかいどうちゃんは 鹿がでて、m 鹿が出ても 狐が 出ても 普通のことなん 弟が ピザ法度 ピザはっとだっけな なんか ピザの宅配バイトしてるらしいんだけど みz 店の人に 今 きつね みましたよお とかいっても ふうん あっそ みたいな 感じらしいけど そんなそこら 普通に 歩いてるん 驚き桃の木さんしのけつ
no.36316 うっきー (06/10/11 14:10)

>野生児ゆかりん

そんですワタスが翻訳きーです。
あっヘンナぽんちゃ〜〜ん だかっら
ヘンナぽんちゃ〜〜〜〜ん
ふがふがふが〜〜
だっふんだ☆
no.36317 ぽんちゃん (06/10/11 14:11)

便所の木だろがw
no.36318 トシ (06/10/11 14:11)

>トシたん

由香里は、3ヶ月に1回美容院に行ってるよ〜♪

前の担当さんが辞めちゃったから、ヘンテコリンな髪型にされちゃうんだよね〜
no.36319 由香里 (06/10/11 14:11)

とっつああああん おんちゃんって とっつあんこそ とし 以外の名前のときは わかりにくいもんだよ もんだみん ぐっちょりいい そうや さっきの ぐっちょりしゃんぷう
no.36320 うっきー (06/10/11 14:12)

うっきーありがとう!少し恐怖感から開放された気分!!
だけど、引き受けるんじゃなかったの後悔も多々あり・・・
万一に備えて安全第一のヘルメットでももって行こうっと!!!
no.36321 アクション大魔王 (06/10/11 14:12)

もうロングになったべさー?
量も一杯使うよねシャンプー
さらさらがいいなー(ζζ´〜`ζζζ)
今日からパンテーン使うんだ ああああいい
no.36322 トシ (06/10/11 14:12)

リステリンしたヒリヒリ痛いけど
ちゃんぽんにご飯食ったからくちゅくちゅしたよミントでねお
no.36323 トシ (06/10/11 14:13)

ぷぷ 便所 便座 便器 3段活用
no.36324 うっきー (06/10/11 14:13)

>ユキ

キツネ タヌキ ヘビ 鹿なんて田舎行ったら普通に見るぞ
no.36325 ぽんちゃん (06/10/11 14:13)

キツネ出没は、普通かな〜♪

由香里の地元じゃ民家まで来るもん!!

地方の人は驚くよね〜やっぱ!!

鹿も、クマもたぬきも出るよ〜コレも普通なんだよね〜
no.36326 由香里 (06/10/11 14:14)

>ぽんちゃん

由香里んトコ田舎じゃ〜ん!!
no.36327 由香里 (06/10/11 14:14)

ゆかりん 3かげtr 3ヶ月に1回 いってるん 乙女やねえ 指定な人もおったんかあああ へえ ロングっぽいね ゆかりんは って 男みたいなこといってるうううう うっきい いやん 受け止めて へんてこりんって ふは どんなやろ あんがあるずの 山ね みたいなんだったら ちょううける
no.36328 うっきー (06/10/11 14:15)

>アクション大魔王たん

メット着用かい!!なまらウケるんだけどーーーー!!

夫婦ケンカも恐いね〜!!
no.36329 由香里 (06/10/11 14:16)

新しいの使うと切手 新しいのつかうときって わくわくするよね 効果に期待 みたいな やったね とっつあん
no.36330 うっきー (06/10/11 14:16)

>野生児ゆかりん

おまいは、どこら辺にいるんだ?
十勝の山ん中か?
no.36331 ぽんちゃん (06/10/11 14:17)

へっくしょん うける がんばって そうか 仕事なんかな ゆかりんのみて 知った めっと着用するん あはは じゃんけんたたきみたいやん
no.36332 うっきー (06/10/11 14:18)

由香里ちゃんは日高の山の中じゃないかい?
no.36333 ひぐま (06/10/11 14:18)

>ひぐまたん

HNウケる!!!!!
no.36334 由香里 (06/10/11 14:19)

ひいいいいええええええ きつねもたぬきも 普通なん まじうらやますいい 山に行って 普通に 鹿が 草くってるとか こっちじゃありえんもん 出たらペットだね こうもりくらいしか 珍しくないしいいいいい 野生動物おっきいの ほっすいいいい 牛でも 放流すっかな こわ
no.36335 うっきー (06/10/11 14:20)

ひぐまは、山親父とも言われてるね
no.36336 ぽんちゃん (06/10/11 14:21)

ゆかりんがうけたから うっきいも うけたわい ひぐま ゆかりんは しゃけ やな」 やな
no.36337 うっきー (06/10/11 14:21)

襟裳の、天馬街道の方行ったら鹿が道路横断してた。
no.36338 ぽんちゃん (06/10/11 14:24)

由香里ちゃんは住んでる所絶対に言わないね。
no.36339 ひぐま (06/10/11 14:24)

も もしかして し ちゃうちゃう 人間より 鹿優先だったりして
no.36340 うっきー (06/10/11 14:25)

千秋庵の山親父〜♪
no.36341 ひぐま (06/10/11 14:25)

ひぐまさんは どうして ツキノワグマになれなかったんですか
no.36342 うっきー (06/10/11 14:26)

牛、馬は、高速入ってたら見れるのだーーーーー!!

牧場があーーーーーる!!

国道沿いにも馬、牛が見れる!!

子馬カワイイのら〜〜〜〜〜〜〜〜♪♪♪

きつね出没は、“北の国から”状態!!
no.36343 由香里 (06/10/11 14:27)

由香里が住んでるトコ内緒なのら〜♪
no.36344 由香里 (06/10/11 14:28)

るうるるるるううう っすか やあああああん キタキツネみたあああい ああ こっちはどこをみても 鉄板動物 略して 車 しかおらん やだやだあ 牛だって 馬だって いなあああああい 犬さえおらん 白馬の王子もおらああああん
no.36345 うっきー (06/10/11 14:29)

ああ嗚呼ああ〜ううううううう〜♪
no.36346 ひぐま (06/10/11 14:30)

そっか ひぐまは しゃべれないんだもんね
no.36347 うっきー (06/10/11 14:31)

北海道でも田舎限定で野生動物見放題!!

キツネは、観光客がエサあげるから人間を恐がらないっしね〜

でも、キタキツネは“エキノコックス”の病気なので注意ですぞ〜!!
no.36348 由香里 (06/10/11 14:32)

アライグマもいるぞ
no.36349 ぽんちゃん (06/10/11 14:35)

え きつねって もう 餌付け済みなん あっちゃああああ 野生がああああ そうやなそうやな 野生には きのこっくすが んんん とにかく びょ飢餓 病気が」 病気があるんよね 触るだけでかい 田舎限定っちゅうことは 田舎に住んでることだけは 判明したな うっくっく でも 広すぎて わかんにゃああああい や
no.36350 うっきー (06/10/11 14:35)

え まじ こちらは あらいさんしかおらん があああああん 何それ
no.36351 うっきー (06/10/11 14:36)

でもアライグマは作物を食い荒らすので害獣指定されてるのだ!
no.36352 ぽんちゃん (06/10/11 14:36)

アライグマは、カワイイのにね〜♪
no.36353 由香里 (06/10/11 14:38)

>野生児ゆかりん

山猿と一緒に温泉浸かってそうだな。
no.36354 ぽんちゃん (06/10/11 14:38)

>ユキ

あらいさんしかおらん ←これウケたわwwww
no.36355 ぽんちゃん (06/10/11 14:40)

>ぽんちゃん

山猿と温泉!!!バレちゃった〜♪

ってヾ(°∇°*) オイオイ!!

何で猿!!!!!
no.36356 由香里 (06/10/11 14:42)

あらいさんは ごみきちんと捨ててるでしょう それを望みます へええええええ
no.36357 うっきー (06/10/11 14:42)

うっきーたんのボケ最高っっす!!
no.36358 由香里 (06/10/11 14:42)

火曜抽選
4156 65万8900円
おれ購入数字ン9664 0rz
なぜALLが来ない!
6666(ー人<)
no.36359 トシ (06/10/11 14:43)

わかったああああ ゆかりんが わんこと散歩してきるっていってるのってさあ 恥ずかしいからいえないだけで ほい 本当は 山猿なんじゃないん あぎゃははは まじうける
no.36360 うっきー (06/10/11 14:43)

うっきーさんは ごみ溜め込んでます くっさーいです ぎゃあああああ
no.36361 ぽんちゃん (06/10/11 14:44)

あ あらいさんが 恥ずかしい
no.36362 うっきー (06/10/11 14:44)

やっぱりな さすが野生児ゆかりん ぎゃはははは
no.36363 ぽんちゃん (06/10/11 14:45)

つt とっつああああああああん 6666に 個dふぁわりすぎなんとちゃいまっかああ へbb 変変換 こだわりすぎなんとちゃいまっかああああ とっつあんは その 資金がどっからでとるん 貯金かな
no.36364 うっきー (06/10/11 14:46)

こらあああああああ ごみ屋敷を 暴露すんなあああ
no.36365 うっきー (06/10/11 14:46)

ユキんちがゴミ屋敷だって皆知ってるよ
no.36366 ぽんちゃん (06/10/11 14:48)

あははは 去る さるちゃんは 二足歩行訓練は 完璧なんかな ぎゃはははははああ
no.36367 うっきー (06/10/11 14:48)

へえ 809へえ へへええええんだ ぷうううん
no.36368 うっきー (06/10/11 14:48)

もういいうっきー
ふん!!!
no.36369 トシ (06/10/11 14:50)

マジでなまらウケる!!!

▼o・ェ・o▼が⊂(・O・)⊃って・・・・・(_□_;)!!

ありえなーーーい!!ありえなーーーい!!

人から見たらワンコじゃなくって山猿に見えるかも・・・・(°m°;) アレマッ!
no.36370 由香里 (06/10/11 14:50)

ユキんち亀虫大発生してるべ 臭いから
no.36371 ぽんちゃん (06/10/11 14:50)

ゴミ屋敷!!!

妹・・・ゴミ投げよう・・・
no.36372 由香里 (06/10/11 14:51)

とっつああああああん やだやだ 何がおこっちょるの 趣味をわかってあげられないからかいな わかってるよおお でも 難しいぴょおおおん なん4 もう一度いうけど なんなん4 って 感じでして あ はい もじもじ
no.36373 うっきー (06/10/11 14:51)

カメムシって潰したらクサイんじゃなかったっけ?
no.36374 由香里 (06/10/11 14:52)

ユキは部屋ん中でゴミ投げ合って遊んでるw
枕投げみたいにね
no.36375 ぽんちゃん (06/10/11 14:52)

トシたん!?由香里もナン4ってわからんのう・・・
no.36376 由香里 (06/10/11 14:53)

すごい わんこが 耳かえるだけで さるになれるんやね すごおい 絵文字効力 どらえもんも そうすればよかったんに ぷぷ 絶対 山猿や だからいつも 夜中にいくんよ こ っそ り ね むふふ ほほおう
no.36377 うっきー (06/10/11 14:53)

由香里は、枕投げのほうがイイナー!!♪
no.36378 由香里 (06/10/11 14:54)

臭さならユキの勝ち
no.36379 ぽんちゃん (06/10/11 14:54)

こらこらあ ふr 二人して 投げ投げするんやなあああい 大切なごみが 散らばってまうやないかあ 疲労 ひろおっと うふ
no.36380 うっきー (06/10/11 14:54)

ぷわああああああああああん
no.36381 うっきー (06/10/11 14:56)

うふ うぷぷ 
no.36382 ぽんちゃん (06/10/11 14:56)

うけたまじばかうけのおかし
ナン4 0〜9で4こ合えば最低2万〜最高145万くらいだよ
200円で夢さ
S 1234
w 6648
Ww8282
T 9299
A 3333
で当てるんだよ
いまもグラフ見てたよ(++)r
目まぐるしく変わるこの日本にぽんちゃん 
no.36383 トシ (06/10/11 14:56)

魚にでもなってろ
no.36384 うっきー (06/10/11 14:56)

ウチの散歩は、朝、夜、夜中なのさ〜♪

夜中は、自然に帰してるんだケドね〜

自由にさしてる〜(^^♪リード外してるのだ〜♪
no.36385 由香里 (06/10/11 14:57)

うぷぷ おえっぷ うええええええ おえっぐえっ ゲロゲロ
no.36386 ぽんちゃん (06/10/11 14:57)

そのほうがいぬもいいお^^由香里んちゃんと戻ってくるなんてかわゆいじゃん
新垣結衣
no.36387 トシ (06/10/11 14:57)

200万なんて当たったらイイね〜♪(* ̄。 ̄*)ウットリ
no.36388 由香里 (06/10/11 14:58)

数字って 4こshg 4個しか選べないんでしょ 毎回毎回 4つ選ぶの むずkぁしい 難しいね 多いと 逆に 楽ごくちん 楽 ごく ちん なきもすっけどねえ そんなことないか とうせんかくt 当選確率アップするんやもんね でも 賭け事って 苦手でね 外れたら 損やし 現実的で 夢のない女 いや 乙女なんざんす
no.36389 うっきー (06/10/11 14:59)

だって120万のを分かれば10口で1200万になるんだよー
おれはマニアじゃないから当てられないけど ねlELLELLELE”””

37r432絵8230^絵\3絵\139rfwれ¥d3¥めんf89q0え3kdwl¥
no.36390 トシ (06/10/11 15:00)

由香里の躾がイイから、脱走しないよ〜♪
no.36391 由香里 (06/10/11 15:00)

柴犬ハチ公っきー
no.36392 トシ (06/10/11 15:01)

爆笑 夜中自然にかえしてるん まじうけるんですけどおおお さすがや わっはっはあ 散歩 まめだねえ やっぱしっかりしてる子だよおおおう えらい うっきいなら ごみ投げして 家出 家で遊ぶわ っておいこら ぶりかえしや
no.36393 うっきー (06/10/11 15:02)

>ゆかりん

脱走って猿が?
no.36394 ぽんちゃん (06/10/11 15:02)

犬って あんま 目がみえないとおもう
no.36395 うっきー (06/10/11 15:03)

1千!!!!!!!!!!!!1千200万!!!(\_\)

マジでーーーーーーーー!?マジでーーーーーーーーー!?(\_\)

人生変わっちまうな〜♪(\_\)(\_\)(\_\)
no.36396 由香里 (06/10/11 15:03)

ああああああ しつけかあああ 美貌かとおもった まちゃがえた
no.36397 うっきー (06/10/11 15:04)

現在北上中のさお 古いお 古いさお を お取替えいたします さおやああ さおだけええ って 車きたんだけど 現在北上中のさおって いったい 何 なぞ
no.36398 うっきー (06/10/11 15:05)

36400
no.36399 うっきー (06/10/11 15:05)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
107979 件中 36300 から 36399 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 次のページ

前 [面接して何の返事のない企業について]
次 [非正社員のままで正気を保つ方法を教えてください]

  一覧
「変な趣味を教えてください」と似ているトピック
「変な趣味を教えてください」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧