一覧
生活 変な趣味を教えてください
本当に、皆さんの、変な趣味を教えてください。靴を同じの2足買ってしまうとか。(これは私…)あと、趣味ではなくて、私は、1週間、外にも出ない(土日を越せばそうなるのに、火曜に、母に免許証を下まで持って来いといわれ、持っていって外に出てしまったのでアウト!!)、雑誌も読まない、一体何してるんだ生活をしようとしているのですが、どう思いますか?私、何かと記録を作ろうとしちゃうんです 泣
投稿者 : うっきー 日時 : 04/04/24 02:12

Infomation 107979 件中 36900 から 36999 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


覚えてるよ 天才ちんぱんじゃけえね くくく ぎょうせいしょしかんてつ かっこえええなああああ 警察で 間 こおふぃい 飲んでるん うおおおお はぐれでか 純情は みたい ぷっぷ ようわかってにゃいけど 今 休憩中なん ええええ じゃあ お携帯電話さまより アクセス中ですか ひえええ
no.36900 うっきー (06/10/12 16:21)

ああああ 36900 ぐわわわわああああ あっしゃろこ へっちょりこお
no.36901 うっきー (06/10/12 16:22)

パソコンからアクセス中さw最近は俺も忙しくて久しぶりにきたよ。
うっきーが元気で良かった。風邪ひいていないのか?
no.36902 ハッタリ内閣 (06/10/12 16:24)

同じ記入なし うはは そやねえ はったりくんの 所在地わかっちゃったよ うっきい でも 楽しいかな そこって うふふ って パソコン片手に アクセスしてんのおおおおお すっげ やりて あああ またや やりて やりて やり手 2 1を2 やり手むいんだな こおふぃい こぼしちゃえ うひひ うっきい かぜは ひいとらんが ひきかけr ひきかけみたいになったわ そういや 2回くらい ん なってないなってない ひいてましぇん
no.36903 うっきー (06/10/12 16:26)

マイクのマウス 俺の話しを聞け〜
うきーはだるまだ
q(◎V◎)y
no.36904 トシ (06/10/12 16:30)

「こんにちは。」のレスが俺だよv
所在地がわかったのかい?そりゃ驚きだw
秋の風が気持ちがいいよ。うっきー風邪には気をつけろよ。
no.36905 ハッタリ内閣 (06/10/12 16:31)

よっトシw元気だったかい?
no.36906 ハッタリ内閣 (06/10/12 16:32)

復活まちゅり 4だし まちゃあえた ちょt ちょうど 母も 帰宅だあああああ はったりくん おるかい 所在地 それは あそこやな どっかでみたことあるおもうたもののの 皿3個 処理 処理 とっつううううあああん おかえり 過労死が うけるべ 自己責任や わはは
no.36907 うっきー (06/10/12 17:09)

うっきーは突然消えるなwうっきーが戻ってくるまでROMしてたwバカだと思うなよなw
俺は事務所に戻るよ!次回は・・・・いつ会えるかな?
じゃ!うっきー!
no.36908 ハッタリ内閣 (06/10/12 17:13)

きゃああああんいやあああん この時間は うっきいの 巣穴タイムでしてね おほほほほ はったりくん ぎゃんばってねえええん あふぉだと おもっとくけえね ひひひ ぎょっとしてえ せいっとしてえ しょっとしてえ しっとしてえ 行政書士 ぶはは じゃあにい
no.36909 うっきー (06/10/12 17:16)

巣穴タイムって寝る時間かよ
でもユキの巣穴は、うんちまみれw
no.36910 翻訳きー (06/10/12 17:54)

ハッタリ内閣元気でないなかなか
ぽまいは元気そうだな
no.36911 トシ (06/10/12 18:49)

うっきー 1回真剣勝負しないと駄目みたいだね。
戸塚ヨットスクールは女子もいいのかな?

年を取ったおばさんなんか誰もかまってくれないですよ。
no.36912 ネロ (06/10/12 19:36)

ジャンボ復活ちゃい
no.36913 うっきー (06/10/12 19:57)

うっきー姫ただいま参りました。
ご用件をおもうしください
ネロの処分ですね。
no.36914 記入なし (06/10/12 20:05)

↑どこの負け犬が迷い込んだ?
no.36915 記入なし (06/10/12 20:11)

おっぺおっぺおっぺおおお!!!!!!
no.36916 記入なし (06/10/12 20:12)

瓜を噛むくせがある
no.36917 記入なし (06/10/12 20:14)

おっはあああ となすかな 姫と及び申して 姫と および申してくださるおかたは となっちゃんでちゅかな さようでごわす ねろすの 処分を お願い申し上げます存知
no.36918 うっきー (06/10/12 20:16)

おっぺけぺええのよいよいよい 負け犬なん ははひ いつもならあえたかもしれない お時間ですが 残念ね ぽんこつさん あ ぽんちゃんね にけえいっちったああ てゅあああ
no.36919 うっきー (06/10/12 20:17)

姫 社会から抹殺されぬようお気をつけください それだから 彼に逃げられたのでございましょう
no.36920 記入なし (06/10/12 20:17)

アッパラパー!
no.36921 記入なし (06/10/12 20:18)

つめ かむと たんぱく質の味するてえね あれがなんか まずくて つめは かめん なんかなんか ごはんにあわない味するやん
no.36922 うっきー (06/10/12 20:19)

社会に 抹殺されてもええわ 彼に逃げられたああああああ ねろすか 彼とはねえ ちょい 遠距離になって 約束破ったらしく ふられもうしあげまつりましたいたす
no.36923 うっきー (06/10/12 20:20)

かれが いない人生はたのしい?
no.36924 記入なし (06/10/12 20:21)

ぴゃっぴゃらぴゃああ ずろっちゃ おぱよおおん 彼がいない人生 それなりにね 高校生のときに 戻れてるよ 気分は 分かれたときに わかれたときに いつか 戻れるかとおもったけど やっぱ 戻れた よかったでゅえええええっす
no.36925 うっきー (06/10/12 20:25)

今日から どくたあことお 診療所やん あっぶねええ テレビらん みといてよかったあああ 構えてたけど つうことはだよ おうおう ふほおおおおおん なるほど ほいほい
no.36926 うっきー (06/10/12 20:36)

処分?
no.36927 ネロ (06/10/12 20:45)

あれ やっふぉ うえのって ねろすでしょ 記入ないの
no.36928 うっきー (06/10/12 20:46)

そうそう、わかっちゃった?さすが、第6感が冴えているね、すごいよ。
no.36929 ネロ (06/10/12 20:48)

もちろん全部じゃないよ。
no.36930 ネロ (06/10/12 20:49)

さて、うっきーの理解者の父上様もうっきーのこと心配してるんだよ。
no.36931 ネロ (06/10/12 20:50)

なんでうっきーは自分を憎むのか?
no.36932 ネロ (06/10/12 20:51)

あ そっちか んんん こっちの話 空白と なんたらけ で あっはあああ
no.36933 うっきー (06/10/12 20:51)

父上ねええええ そりゃわかるけどねえ ふふ 憎む それはあたりまえどのくらっかあですわ 悪いことしたんやもん そのときだけじゃなく そういう 人間でね
no.36934 うっきー (06/10/12 20:52)

自分って、うっきー自身のことだよ。大事件って、はたから見たらどうなんだろう?
うっきーが気にするほどのことじゃないのかな?でも自分を抑える自信がないなら、人に迷惑
かけるほどのことなら、家にいたいのか。
no.36935 ネロ (06/10/12 20:53)

むこうの 食器棚越しに テレビが みえみれる うほほ ま 振り返ったほうが 早いが ふりよこ や ふりしょうしょううしろよこ や へはは
no.36936 うっきー (06/10/12 20:54)

自分を責めるのを止められないの?
no.36937 ネロ (06/10/12 20:54)

うっきいのしたことは 相当悪いです ここにはいられてないはずなんです 鬱気の中では うっきいのい うっきいの中では 殺人より 悪いとおもってます
no.36938 うっきー (06/10/12 20:55)

ドクターコパ好きなのか、私は見たこと無い。
no.36939 ネロ (06/10/12 20:55)

うっきいもなああああい ただ 時間帯が いやいや その時間が ふむふむでね ほほ 初めて見られるので ちょい 期待 うれしみい かきゃなにゃふっふううん
no.36940 うっきー (06/10/12 20:56)

そうか、じゃ殺人じゃないのだね、安心したよ。

うっきーのスピリチアルフレンドはいるの?
no.36941 ネロ (06/10/12 20:57)

Vさんとは前世でお付き合いしてたり。
no.36942 ネロ (06/10/12 20:58)

なんか 嬉しいかも 殺人じゃなくて安心って ねろちゅ にしてあげる うふ こんなことここでも はなせないんだから 友達に はなせるわけがない
no.36943 うっきー (06/10/12 20:59)

ぎゅうううううううう
no.36944 うっきー (06/10/12 20:59)

友達にも秘密なのね、ところで、ねろちゅにしてあげるのは殺人?ねろちゅを殺すの??
no.36945 ネロ (06/10/12 21:00)

あああっ!かいかん・・・。
no.36946 ネロ (06/10/12 21:01)

ねろす を ねろちゅ にしてあげたのだああああああ
no.36947 うっきー (06/10/12 21:01)

え ねろすにしたんじゃないんすけど ぷ
no.36948 うっきー (06/10/12 21:01)

ねろちゅ は ねろす より愛情表現が強くなったのね うふん
no.36949 ネロ (06/10/12 21:02)

そうそう ちょっとだけ ほんのちょっとだけ 心の荷が おりたかもかもかもだったので ねろちゅにしてあげた くすす
no.36950 うっきー (06/10/12 21:03)

だれに したの? ぎゅうううううう  あはん
no.36951 ネロ (06/10/12 21:03)

ぎゅうううじゃない ぐうがぎゅうで ぎゅううう きゃああああ ぎゅうううう でえっかああ くわはははああ
no.36952 うっきー (06/10/12 21:04)

じつは無趣味。特に趣味はない。
ちなみにタバコ吸わない。酒も飲まない。パチンコ屋もいかない。
no.36953 記入なし (06/10/12 21:04)

エロス+ネロ=ねろす

だいすきちゅ!+ネロ=ねろちゅ
no.36954 ネロ (06/10/12 21:05)

実は っていわれても 最初をしらんがな うけるんですけど でも 理想的です そういう人 ふふふ
no.36955 うっきー (06/10/12 21:05)

おうおう 調子乗ってきたな
no.36956 うっきー (06/10/12 21:06)

うっきーの大事件は単独犯じゃないよ、うっきー1人では出来ないことだもんね。

全部がうっきーの責任なんて有り得ないですよ。
no.36957 ネロ (06/10/12 21:09)

「ぐうがぎゅうで ぎゅううう きゃああああ ぎゅうううう」そんなに絞めたら息子が抜けないです。
no.36958 ネロ (06/10/12 21:10)

おうおう 炊き込みご飯が 予想通り つか 願いどおり いっぱい残ってたぞおお やっぴt やっぴやっぴい でも ご飯粒集めないから 適量だけ とったから 母が もしみk もしみたら よし 残ってる じゃ 父の とか 内心でおもってたら やだなあああ 単独犯です
no.36959 うっきー (06/10/12 21:11)

ちょっとおおおおお エッチいいいい 大丈夫 息子ちゃんは うっきいが えっと えっと えええええっと はい もっててあげる ぎゃああああああ ばっかじゃねえの
no.36960 うっきー (06/10/12 21:12)

うっきーありがとう、よかったよ。なでなで
no.36961 ネロ (06/10/12 21:18)

うっきー ふいてあげる
no.36962 ネロ (06/10/12 21:19)

あ ちょっと ここにもついてる ほら
no.36963 うっきー (06/10/12 21:20)

きったね は まる なしかあ
no.36964 うっきー (06/10/12 21:20)

はいはい、きれいにしてあ・げ・る!
no.36965 ネロ (06/10/12 21:21)

うふん おおおおおおおおおい
no.36966 うっきー (06/10/12 21:21)

は まる なしかあ?
no.36967 ネロ (06/10/12 21:22)

うっきーは、キスは好きなほう?
no.36968 ネロ (06/10/12 21:22)

あ さっきの うんこのこと ふはは だっふんだ ひひおひ ひひひや ひひひ
no.36969 うっきー (06/10/12 21:23)

ちゅきいいいい
no.36970 うっきー (06/10/12 21:23)

うんこ・・・・・ ということは 俺、黄門に入れてたのか・・・・。
ちなみに 中だししちゃった♪
no.36971 ネロ (06/10/12 21:24)

うっきーは舌をからめるほう?
no.36972 ネロ (06/10/12 21:25)

そのときやなあああい ぎゃあああああ えろえろう えろえろやあ 今なら うちのおかんが 古 ふるぬうどやでえ ぷぷ 中田氏 なかだし こらあああ いやん そんなに 子供ほしいん やだわあ んもおう
no.36973 うっきー (06/10/12 21:25)

からめかたがわかんない
no.36974 うっきー (06/10/12 21:26)

からめかたをおしえる。教習所。

そうそう、彼氏いない歴ながいから、恋愛免許の更新いかが?
no.36975 ネロ (06/10/12 21:33)

☆5511☆
106万5200
177500円
no.36976 トシ (06/10/12 21:34)

おしえて2 れろれろってするん 恋愛免許おおおおおおお どうやって 更新するん それも ご指導ください
no.36977 うっきー (06/10/12 21:35)

とっつあああああん あたったんそれ まさかね どきどき
no.36978 うっきー (06/10/12 21:36)

ゴルアゴルソゼラソウス★
no.36979 記入なし (06/10/12 21:36)

新種の恐竜ですか
no.36980 うっきー (06/10/12 21:36)

うっきー 恋愛免許の更新は 私が試験官兼教官です。
no.36981 ネロ (06/10/12 21:38)

ロト6の番号をチェックしてみます。
no.36982 ネロ (06/10/12 21:39)

ええええええええ セックスフレンドですか 回避回避 逃亡tr 逃亡中
no.36983 うっきー (06/10/12 21:39)

うっきー まだ 若いんだかあら 冒険しなさい
no.36984 ネロ (06/10/12 21:39)

うっきいも おしおまなぶの 19歳と でえとってゆう記事 みるのわすれてたわ やだあきこ 終わるかなあ っぽ
no.36985 うっきー (06/10/12 21:40)

うっきー 自暴自棄の割りに いくじなし なんだね
no.36986 ネロ (06/10/12 21:40)

でも ほんと 冒険したほうがいいのかもね
no.36987 うっきー (06/10/12 21:40)

1等10人らしいです
2口かって17しか?あってなかったとおもいます親がPCでみたので
kまは明日のSかWか見てます( −_−)
no.36988 トシ (06/10/12 21:40)

なんてね。
no.36989 ネロ (06/10/12 21:40)

いじ いちじくの 花びら かいてええええん
no.36990 うっきー (06/10/12 21:41)

そうそう、まだ25歳なんだから。

でも、もう25歳なんだよ。

時間は戻らない。
no.36991 ネロ (06/10/12 21:41)

10人 少ないねえ 親と としの パソコンって 共同通信なん
no.36992 うっきー (06/10/12 21:43)

イチジクの花?
どんな花だっけな?

さて、37000ロック・オン!
no.36993 ネロ (06/10/12 21:43)

あああああああ ほんとだあああ だからか やっべ わすれておった 変なのに くるな ふほふふほ 25歳 経験すっかあああああ いやん だ
no.36994 うっきー (06/10/12 21:44)

違うよ (--)
no.36995 トシ (06/10/12 21:44)

今、テレビでロト6の当選番号やってたw

ボーナス数字16ってなんだろう?
no.36996 ネロ (06/10/12 21:44)

いいっすねえ ふほふほ
no.36997 うっきー (06/10/12 21:44)

37000
no.36998 うっきー (06/10/12 21:45)

37000 じぇいむす
no.36999 うっきー (06/10/12 21:45)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
107979 件中 36900 から 36999 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 次のページ

前 [面接して何の返事のない企業について]
次 [非正社員のままで正気を保つ方法を教えてください]

  一覧
「変な趣味を教えてください」と似ているトピック
「変な趣味を教えてください」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧