一覧
生活 変な趣味を教えてください
本当に、皆さんの、変な趣味を教えてください。靴を同じの2足買ってしまうとか。(これは私…)あと、趣味ではなくて、私は、1週間、外にも出ない(土日を越せばそうなるのに、火曜に、母に免許証を下まで持って来いといわれ、持っていって外に出てしまったのでアウト!!)、雑誌も読まない、一体何してるんだ生活をしようとしているのですが、どう思いますか?私、何かと記録を作ろうとしちゃうんです 泣
投稿者 : うっきー 日時 : 04/04/24 02:12

Infomation 107979 件中 37200 から 37299 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


やあ!
no.37200 記入なし (06/10/13 14:45)

ちっ
no.37201 記入なし (06/10/13 14:45)

そこまで苦手じゃないけど 慣れれば オーラがよければ(波長が合うっていうの?)あるじゃん それそれ そーらん節 o
                                オ
no.37202 トシ (06/10/13 14:45)

よお
no.37203 うっきー (06/10/13 14:45)

求人は見てないな。トシ女官長
no.37204 ぽんちゃん (06/10/13 14:46)

ちってか がああああん 挨拶じゃねえんm 挨拶じゃねのか くくく はったりいいいいん 勘違いしないでええええ うっきいは まじ もててはいないっす まじ まじまじまじ
no.37205 うっきー (06/10/13 14:47)

うっきい ダンベルもてる さぶ さぶうううううううちゃあああああん きたの 酒場どおりにはあ 女の味がするううう ってか へへ とっつあん そっかあ よかった 人間
no.37206 うっきー (06/10/13 14:49)

ハッタリ君、ユキはモテモテですぞ〜w
no.37207 ぽんちゃん (06/10/13 14:49)

でも とっつあん 友達には あってるみたいだし それはすごいことやとおもうんだけど うつでも 人にはあえるん それって 男ばっか
no.37208 うっきー (06/10/13 14:50)

ユキはカラオケ好き?ダンスは?酔っ払いオヤジに嫌悪感ない?
no.37209 ぽんちゃん (06/10/13 14:50)

ぬ ちゃうちゃう
no.37210 うっきー (06/10/13 14:51)

カラオケきらあああい 歌うのは好きやけど ダンスは したあああい 踊れないけど よっぱらいは どうかとおもうけど うっきい わかs 若い人よりも おっさんに 好かれるねん あのバイトでも このバイトでも おっさんに よう 好かれた
no.37211 うっきー (06/10/13 14:52)

おお、それならホステス大丈夫そうだな。
酒はウーロン茶でごまかしてなw酔ったフリしてさw
no.37212 ぽんちゃん (06/10/13 14:54)

こりきとおどってろ
女官じゃないよぽんすけ
以前はなにしてたの?
no.37213 トシ (06/10/13 14:56)

ぽちゃんはUTSUじゃないんでしょ?(」。。)
no.37214 トシ (06/10/13 14:57)

え まじまじ そんなんできるん ううろん茶で ええねんか うわっほおおおおい やれそうやね でも うきちゃんの ちょっと 味見させてよ とかいわれたら どないするん だあめ おじちゃん うっふん ってするん
no.37215 うっきー (06/10/13 14:57)

バイト。トシ医務官
no.37216 ぽんちゃん (06/10/13 14:57)

きれてないっすよ 俺 きれさせたら たいしたもんっすよ きれさせたい
no.37217 うっきー (06/10/13 14:57)

( ⌒з⌒)ノ (。、)
ぽんちゃん
no.37218 トシ (06/10/13 14:58)

ちゅうされちょるうううううう きもちわりいいい
no.37219 うっきー (06/10/13 14:58)

いいい井の頭線の医務官 かかすごおないあるよ
どうしたー元気あるようなないよなぽん
no.37220 トシ (06/10/13 14:59)

そうそう、うっふんってするのw
酔っ払い対処は先輩方が教えてくれるよ
no.37221 ぽんちゃん (06/10/13 14:59)

え 医務間 いめ 医務かんなんかやっちょったん へえ にあわなああい
no.37222 うっきー (06/10/13 14:59)

ぽんちゃんなにか隠し事してる(--)
no.37223 トシ (06/10/13 15:00)

せくきゃばと 普通の画 普通のがあるじゃん そういうのって どこで見分けられるん おっぱいとか 触られるのは 絶対いや 体中 いやいやいや
no.37224 うっきー (06/10/13 15:01)

してるね 年齢から まだ 秘密やもん
no.37225 うっきー (06/10/13 15:01)

太ももだよ
おっぱいとか言ってうんうんこまああんとか言ってるくせによーよー
パトリシア姫じゃない ピーチ姫でマリオが助けたらクッパだったぴl;よ〜〜〜ん
no.37226 トシ (06/10/13 15:02)

セクと普通は店の雰囲気や従業員とかで分かるんじゃない?
まずは面接だ!!ガンガレ!!
no.37227 ぽんちゃん (06/10/13 15:03)

年齢・・・まだ10代
no.37228 ぽんちゃん (06/10/13 15:04)

そっか あやとちえのように 相手に うんmk うんこうんこ いってりゃあ 引いてくれるか そっかそっか やってみる っておい それじゃあ 客いねえじゃん くびやわ まあ ここのように 物好きさんがきてくれたら うれしいk 嬉しいが あああああ それでもだめじゃんけ 物好きなら うんこでも 引かないっちゅうことやろ んけけええ にっちもどっちもやな へ へっくしおん そうちゃっくうぃいそおおおおん ず 名前を うんこにすう うんこにすっかなあちゃん
no.37229 うっきー (06/10/13 15:05)

雰囲気 わからなさそおおおお 値段はどうかな あふたあとkぁ あふたあとか 1ミクロンm、お 1ミクロンも いや いやk いやいやいや ふううううん
no.37230 うっきー (06/10/13 15:06)

ユキ、悩んでないで応募しなさい!!
no.37231 ぽんちゃん (06/10/13 15:07)

お 4だ ねえええええ ほんまに 10だいなん うそよね
no.37232 うっきー (06/10/13 15:08)

まだせんよ なにゆうとるん こんなんで できるわけがない
no.37233 うっきー (06/10/13 15:09)

ユキは物好きさんが好みか・・・
なら、ソープやヘルスなんてどお?ヒヒヒ
no.37234 ぽんちゃん (06/10/13 15:09)

うっきいは 物好きがすきなわけやない うっきいのことを 好きになってくれるのは 物好きでしょ だrてかが 誰かがいってたけど
no.37235 うっきー (06/10/13 15:11)

10代 中卒 元ヤンキー 少年院経験有り 傷害前科有り
no.37236 ぽんちゃん (06/10/13 15:11)

え 本気でいってるん それ
no.37237 うっきー (06/10/13 15:12)

え?ええええええええ?っていう人もいそうだな
no.37238 ぽんちゃん (06/10/13 15:12)

どっちがに
no.37239 うっきー (06/10/13 15:13)

平家蟹
no.37240 ぽんちゃん (06/10/13 15:14)

えええええ じゃあ 翻訳きいさんのことですかあああああ 
no.37241 うっきー (06/10/13 15:14)

えええええええええ 翻訳きーさんは、ぽんちゃんですよよおおおおおおお
no.37242 ぽんちゃん (06/10/13 15:15)

ほおむと か 掲示板入るのと 数字が こんがらがるるるるう
no.37243 うっきー (06/10/13 15:16)

翻訳きいさん 元やんきい だったんですかあああああああ まじならびつくり ゆかっこと 気があうやん しかも どうぞく きゃあああああああ なまらびっくり
no.37244 うっきー (06/10/13 15:17)

えええええええええ!!信じらんな〜〜〜〜いってかぁ
no.37245 ぽんちゃん (06/10/13 15:17)

うん こ としえ 年上だと おもっちょったし むしろ やんきいが 怖いタイプの人やとおもってた 少年院も 障害前科 しょうがい前科もだなんて ふほおおおおお
no.37246 うっきー (06/10/13 15:18)

だから山猿には興味ないって言ってるじゃんw
オイラはユキだ・け・だ・よ
no.37247 ぽんちゃん (06/10/13 15:19)

山猿 ひゃひゃひゃ でもさ 10だいってことはだよ ゆかりよりも した なんだあ すごい ギャップ うっきい 一筋になられよってもなあ ふむふむ
no.37248 うっきー (06/10/13 15:20)

ふむふむ むふふ〜〜〜んw
no.37249 ぽんちゃん (06/10/13 15:21)

肛門性交
no.37250 記入なし (06/10/13 15:22)

いやあ とんだ 驚きやったねえ いろいろありそうやね にゃっきいも
no.37251 うっきー (06/10/13 15:23)

ちつこさんに引き続いては こうもんさまかいな いたそおおおおおお くさそおおおお うえ
no.37252 うっきー (06/10/13 15:23)

うわ!唐突だな〜〜〜w >37253
no.37253 ぽんちゃん (06/10/13 15:24)

ユキ、オイラがヤンキーだってこと山猿には内緒でねw
no.37254 ぽんちゃん (06/10/13 15:25)

なんでなんで
no.37255 うっきー (06/10/13 15:26)

だって惚れられたら困るもん
no.37256 ぽんちゃん (06/10/13 15:27)

ぎゃはは そういう可能性あるのもんにゃ いうよ うっきいは いうつもりやもん うひょひょ たのちみいいいいい うきうき
no.37257 うっきー (06/10/13 15:28)

だって猿と一緒に温泉入るの嫌だもん。
それにヤンキ飽きたし。
やっぱユキがいい。
no.37258 ぽんちゃん (06/10/13 15:30)

あきたとかいうなや まったくう でもでも ゆい ゆかりは 裏がなくて 筋が通ってる人がタイプっぽいからなあ そこんとこどうよ あてはまるん あ あと インテリだったっけな ひきつけるには テクニックが必要やで な ははひいいいいいん そんでもって 年下やもんなあ
no.37259 うっきー (06/10/13 15:32)

いすが ぱちっつった やだあんもおおう おもすぎ
no.37260 うっきー (06/10/13 15:35)

だから野猿にはまったく興味無いの!!
猿がしつこく抱いてって粘ってもオイラはユキ一筋さ
no.37261 ぽんちゃん (06/10/13 15:35)

なんで なんで なんでなん なぜ うっきいなん なぞやわあ 自分やったら うっきいなんて 絶対 いやだけどね
no.37262 うっきー (06/10/13 15:37)

もっとすごいとおもったら ただたんに 英語でかっこよくなっただっけやん はひひ アナルセックス だっから いたくさそうやってば 女 かわいそ
no.37263 うっきー (06/10/13 15:39)

あのねえ ついにいえるってゆうか いわせてもらうけど ゆかりは ねかまじゃないっつうううううううの ったく 1000 おお 100ぱあせんと おんなにょことおもうし 男だとおもったことは いちg いちdf 一度もないよ ったくml ったくもう 人を見抜ける うっきいがいうんだから 信用しなさい いい加減に ねksm ねかまねかまって 仕立てあげたすぎやで みんなして
no.37264 うっきー (06/10/13 15:41)

オイラのユキへのイメージはちょっと太った長澤まさみ風。
山猿は工藤静香。
やっぱ、まさみがいい。
no.37265 ぽんちゃん (06/10/13 15:41)

おう とっつああああああん アナルに ゆかり はてはて な
no.37266 うっきー (06/10/13 15:42)

山猿は女性だと思うよ
no.37267 ぽんちゃん (06/10/13 15:43)

うっきい ずううううううっと いいたk いいたいことあってん うっきいのことは いわれても まったく かまわんけど ゆかりが ねかまでどうたらこうたら だから 誰と付き合うのは やめろ やめとけって いうの ほんとい 本当に いい加減い いい加減にやめろって あと としのことういのも としのこというのも やめてよね 何もしらないくせに 以上 簡潔でした
no.37268 うっきー (06/10/13 15:48)

あ しまった うっかり 6ぺえじ ちょっとおおおお 太った 永沢 ながさわまさみいいいいいいい ちゃうちゃう いめじ 太ってるののぞいて うわお よすぎ うっきい もりさんtっゆう 森3中の 大島 ちびでふとっちょ だとおもっていんちゃい まじに
no.37269 うっきー (06/10/13 15:50)

ガーン それはオイラに言ってるの?
no.37270 ぽんちゃん (06/10/13 15:50)

ええええええええ
えええ
おおしまどん・・・・・ええええええええええええええええショボンヌ
no.37271 ぽんちゃん (06/10/13 15:52)

あ 違うよ にゃっきい 違う違う 一部の人たちへです うっきいは ちょっと 出没できんので 今 チャンスで いわせてもらったんよ 違うよ ぽんちゃん ああああああああ もう 翻訳きい ふはは
no.37272 うっきー (06/10/13 15:52)

あんまいえないけど とにかく ゆかりんが 自分で慕って 仲良くしてるんだから それを 引き裂こうとする権利なんか ないっちゅうこと です
no.37273 うっきー (06/10/13 15:54)

やっぱユキは偉いね〜そんなユキが益々好きになりますた
no.37274 ぽんちゃん (06/10/13 15:56)

あああ 消えちゃった まあ んんんんむ しゃねわ んんん いい太古とは いいたいことは 少々いえたち よろちこ
no.37275 うっきー (06/10/13 16:04)

おお、邪魔者が掃除されたw
なんだかんだでユキの勝ち〜♪
no.37276 ぽんちゃん (06/10/13 16:06)

いやいやいやややや えらくないよ ただ つもりにつもってた おもいを チャンスで いわせて、 いわせてもらっただけや ほれないでえええええええ
no.37277 うっきー (06/10/13 16:06)

今頃やつら灰汁金かな〜ご愁傷様でつw
no.37278 ぽんちゃん (06/10/13 16:08)

I LOVE Yukki−☆
no.37279 ぽんちゃん (06/10/13 16:11)

かもね うっきいも 半ノン 反応せんかったら よかったんやけど どうしても いっておきたかったんよ だから そうなった あなた 申し訳 ですうううう
no.37280 うっきー (06/10/13 16:11)

ぽん p お ぽんがおるときに こないなことになってしもうたから 余計な 加速をさせてもうたああああああああ 30分前くらいまで お戻りください
no.37281 うっきー (06/10/13 16:13)

そんじゃ落ちるかなっと
後のことはまかせたよユキ。
オイラの秘密バラしちゃイヤーw
バイバ〜イ(^∀^)ノシ
no.37282 ぽんちゃん (06/10/13 16:14)

秘密は ばらします っつうか mきたら みたら ばればれやで あはは とししたってゆうことに びっくりするやろなああ がはは はあやくこいこい なちゅまちゅりい んご ぷぷっぷう
no.37283 うっきー (06/10/13 16:16)

0)v0(?
no.37284 トシ (06/10/13 16:16)

親がおばあちゃんと寿司食べに行った
調子わるいなおれ なんか 3〜4ヶ月のバイトあればいいけど まだな
なんか頭が前に進まないてな
大量薬で逝こうかな PCで集めて
no.37285 トシ (06/10/13 16:18)

おぽんぽんで・・・
no.37286 記入なし (06/10/13 16:19)

え? おぽんぽんはそんなことに使っちゃだめだお
no.37287 記入なし (06/10/13 16:20)

来週の月に歯医者でその週の金にメンタル科で・・・0rz
親もおれも車使うからな 週何日勤務とか考えちゃって
まあーでも4,5日かな 3ヶ月だねやっぱりそこから時間かかるの覚悟で半年とか
いけばいいし あーつらいよほんとわだかまりのしがらみのまどろみ
no.37288 トシ (06/10/13 16:20)

おい!トシ坊 死ぬなよ ユキが悲しむべ
no.37289 ぽんちゃん (06/10/13 16:21)

とっつあんは いかないん おすし 回ってるの とまってるの どっちいったん バイトあせんなくってもいいじゃん これから ねmm 年末やし いやなくらい 迷えるくらい 入荷するよ きっと うはは 楽しみやね こらあああああああ いきたいだの いいなさんなっつうの パソコン 没収する出 没収するで うっちゅんと一緒にいって こらこら 頭が前にすすまんのんか 後ろにはどうどすか
no.37290 うっきー (06/10/13 16:22)

まあね 生きるだけ生きるよ いまもそうだけど
治らない人もいれば 治る人もいる
薬休養だけじゃだめなんだよあな 運動も無料ジム行きたいけどこの辺にないし
0rz
no.37291 トシ (06/10/13 16:23)

おぽんぽんぽん って 何 おなか用語 おぼんこぼんなら うひひやけどおう
no.37292 うっきー (06/10/13 16:23)

としの 習慣予定表は おう これでもえが これでもええが うぃいく まんすt まんすりい と 病院だらけやな
no.37293 うっきー (06/10/13 16:24)

後ろ向きでもないよその間だよ
入荷するっていったってさ 偏見はなくならないし
この場所出たいよ 0rz0rz0rz0rz0rz0rz0rz
no.37294 トシ (06/10/13 16:25)

トシちゃん

少なくてもココにいればユキが偏見なく接してくれるよ
逝きたいなんて言わないでくれ
no.37295 ぽんちゃん (06/10/13 16:29)

付1度はメンタル科あるよ
って言うかさあ姉の塾のおやじがさ 幾つかわかないけど
20前後だったけな 前にも言ったけど
車の中に俺と話してそのとき色々鬱ってこと言わなかったから姉が働けっていって
おれがむかついて携帯メメールでいたずらしてそのときなんか茨木県の人とメールしててその人に文字打ってもらわせて
それを塾の人がプリントみたいにしてさ
そのことを車の中でなにやってんだよっていわれて
そいつがお前の家もうダメになるよって言われたんだよ
これ本当。
お前に関係ないじゃんってさおもってよ
そのいかりまだ覚えてるけど
いまはこの辺に塾の送迎来てないからいいんだけど
姉が1人暮らし始めて隣街で
姉もその塾の人がなんや中古かレンタカーかしらないけど
トヨタのマーチだっけな水色のそれを乗って。
だからいいたいことはまあ事務してるからそんな仲になっちゃったんだろうねってことを
言いたかったの まるで自分の親みたいに それがむかつくんだよって うちのことかまわないでほしいよ。引っ越す時におれが家具親ので積むと傷ついてすぐ親にばれておれが言われるから その塾のやつがワゴンで(実際にみてないけど)家にきて必要なものだけ積んでさ。ほんっと自分の子みたいな感じでさ 仕事とプライベートくらい切り離せって思うよ!でもどこにもぶつける充てはないけどね

でも そいつはむかつく!!ね。
いらいらするよ それで自分の体のこともあるし
さ もう最悪だよ
no.37296 トシ (06/10/13 16:35)

さななら〜
no.37297 ぽんちゃん (06/10/13 16:35)

20前後じゃなかった 訂正
50〜過ぎのおやじ森総理似
no.37298 トシ (06/10/13 16:36)

ゲット
no.37299 記入なし (06/10/13 16:38)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
107979 件中 37200 から 37299 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 次のページ

前 [面接して何の返事のない企業について]
次 [非正社員のままで正気を保つ方法を教えてください]

  一覧
「変な趣味を教えてください」と似ているトピック
「変な趣味を教えてください」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧