一覧
生活 変な趣味を教えてください
本当に、皆さんの、変な趣味を教えてください。靴を同じの2足買ってしまうとか。(これは私…)あと、趣味ではなくて、私は、1週間、外にも出ない(土日を越せばそうなるのに、火曜に、母に免許証を下まで持って来いといわれ、持っていって外に出てしまったのでアウト!!)、雑誌も読まない、一体何してるんだ生活をしようとしているのですが、どう思いますか?私、何かと記録を作ろうとしちゃうんです 泣
投稿者 : うっきー 日時 : 04/04/24 02:12

Infomation 107979 件中 37600 から 37699 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


37600
no.37600 うっきー (06/10/13 22:46)

ぎゃあうううううん んでもって でっしょおおおおう ずろっちゃ」 ずろっちゃ にゃはははは それだったのか がはは おもろいね
no.37601 うっきー (06/10/13 22:47)

のせるのせるのせる うっきいも みたい みたいみたいみたい のせようぜ ゆかり
no.37602 うっきー (06/10/13 22:48)

うっきーたん、ゴメン!!

由香里ゲトしてた!あは☆

マジで知らんかったわ!
no.37603 由香里 (06/10/13 22:48)

ええんやでえ 血がつながってるんやしのう ふふふ
no.37604 うっきー (06/10/13 22:49)

トシと共に去りぬ〜〜!
no.37605 記入なし (06/10/13 22:49)

さっちゃうん ねむねむですか
no.37606 うっきー (06/10/13 22:50)

わん!
no.37607 記入なし (06/10/13 22:51)

つう
no.37608 うっきー (06/10/13 22:51)

すりー
no.37609 記入なし (06/10/13 22:51)

ふぉおおおおおおおおおおおおお
no.37610 うっきー (06/10/13 22:52)

しこしこ ちゅううう!
no.37611 記入なし (06/10/13 22:53)

ぎゃふぎゃふ ぎゃああああ
no.37612 うっきー (06/10/13 22:53)

しこしこもできんくらいなくせして 無理しtyってさ 無理しちゃってさ
no.37613 うっきー (06/10/13 22:54)

由香里ちゃんのことを知ったのは去年、無職どっとコムを何気なしに見たときだから、去年の10月か11月だったかなーパソコンアドレスにするか携帯のアドレスにするか
僕も迷ってるけどねーところで、由香里ちゃんはよかったら携帯はどこなのかなー?
パソコンのアドレスにする時は近いうちに取得するけどねー
no.37614 アクション大魔王 (06/10/13 22:55)

せや それがききたかったん わすれとった かせいすんの へえ そうなんだあ ずいぶん 昔ジャン 昔じゃん それでm、お それでも 気づかれてないなんて がちゃあああんだね これからだね
no.37615 うっきー (06/10/13 22:56)

エーーーーーーーーーーーーーーっ!?去年!?

由香里、去年からいたカナ・・・今年デビューのはず・・・・・あれれれれれれ???

何で、由香里とメル友になろうと???

コレ大事!!何で由香里???って思うもんネ!!
no.37616 由香里 (06/10/13 22:58)

あちゃあ うちがわkじゃら 内側から 入っちゃった っても みただけで え」 え なになに やっぱ ゆかりんって 今年の女なん びゅへええええええ そうとはおもったけど 本当だったんか んで えええええ じゃあ なぞ 去年って そうそう いきなし めるあどのせて めえるしてって 急すぎるよね
no.37617 うっきー (06/10/13 23:00)

ゲラゲラww今年の女!!!のはずww

だっしょーーーーーーーー!!

マジで急だよね〜!!
no.37618 由香里 (06/10/13 23:04)

日本の男性は 椿です っていってる しいえむきゅう ねえええ 不思議 今どこにいるんやろね 彼は いきなし 返事が かえってくるよね びっくしだ なまらね ふふ
no.37619 うっきー (06/10/13 23:05)

テレビが ぶこみこみすぎるのってきこえた さきから さっきから 変 にゃにょお
no.37620 うっきー (06/10/13 23:07)

マジで彼は、突然やってくるのら〜w!!

何か、消えてしまうよね〜ww
no.37621 由香里 (06/10/13 23:08)

ね 絶対 昔の顔いわんしね つけもの ぽりん
no.37622 うっきー (06/10/13 23:10)

うん!!言わない!!

何でHN言わないんだろ??キャラ的に、オモシロイんだけどさ〜w

今のHNもウケる!!“アクション大魔王”ww

なまらウケすぎて近所迷惑っぽいんだケド!!!

由香里の大爆笑が近所に聞こえてると思う!!!ゲラゲラww
no.37623 由香里 (06/10/13 23:13)

ぶっふぁああああああああ ちょっと お姉さん そんなんゆうたら うっきいなんか 団地迷惑やがな 今も 近所迷惑に 笑ってもうたがな んもおおおおおおおう ったく たすかに きゃらはうける 話を 作ってゆく 能力も ありそやよ うそを つくっていみじゃなくって 妄想できるってこと 同じ いやいや ごく どこにすんでる ああああああ 仙台っていってったっけ めえるしてほしいな ゆかりんと もっと でぃいぷなこと 話してくれそうやん 裏社会の ひゅひゅひゅ
no.37624 うっきー (06/10/13 23:17)

やっべ 金曜ナイトドラマなんて 始まっちゃったし かえたかえた 10ちゃんから6ちゃん 23時17分
no.37625 うっきー (06/10/13 23:18)

じゃ、私はうっきーとラブラブで♪
no.37626 ネロ (06/10/13 23:19)

ぎゃああああ またあんたか って うううん いやああん ふふうううん
no.37627 うっきー (06/10/13 23:20)

あっ由香里ちゃんごめんねー、最近時の立つのが早い感じがしてたまに時期がこんがらかることがあってねー 知った時期は今年はじめと去年の10月頃と勘違いしても今年の早い時期かなー メル友になろーと思ったのはほんと楽しそうだし、まだ逢ってなくても僕のタイプと感じたし、きっといっしょにいても飽きないなーと思ったからだね。
男だとどうしても言葉が足りなくなりがちだけどやっぱりいいんだよねー!
女の子らしい感じがするし、ほっておけないし、サイト上の声のイメージ合っていそうな感じもあるし、仮に逢ってみて声のイメージが違っても印象がよく見えるから別に気にはならないかなー やっぱ楽しいと多少つらいことがあっても気持ちが前に進むんだよねー。正直なところ、わくわくするねー。
no.37628 アクション大魔王 (06/10/13 23:21)

きたああああああああああ つ 突然ビッグやねん いつも ちょい わてと んき にちょる とこも あるきもないきも きもきもきも きもいのきもじゃないよおんpty きもいのきもじゃないよんぴょおおおんおおおん
no.37629 うっきー (06/10/13 23:22)

仙台ったらさ〜うつくんも仙台だっけ?

近所だったりしてw

妄想ね〜由香里も妄想したりするwwwあは☆

裏社会って気になるぅ〜!!

何か怪しい!怪しい!!裏社会ね〜・・・・・怪しい!!
no.37630 由香里 (06/10/13 23:23)

いたーーーーーーーーっ!!
no.37631 由香里 (06/10/13 23:23)

ぼくも、うっきーと会うので わくわくします。
no.37632 ネロ (06/10/13 23:24)

声は、鼻がつまっているような声でーーす!!

自分では、気づかないんだよね〜!何でかさ〜
no.37633 由香里 (06/10/13 23:25)

うわあああああああ めっちゃ ラブラブやん どうしてもっとはやく あぷろうてぃ せんかったんよ もったいない この故意は このこいは まじですぜ 気持わかるもん 楽しそうとか ほっとけないとか 声にかんしては さっきのだね ぶはは まじでっせえええ このおにいちゃん ゆかりん
no.37634 うっきー (06/10/13 23:25)

変なこといいなさんな ねろすめ
no.37635 うっきー (06/10/13 23:26)

マジでーーーーーー!!マジでーーーーーーー!!

由香里もドキドキモンキーだわ!!!
no.37636 由香里 (06/10/13 23:27)

ええっー! またうっきーにいじめられたえ〜ん 泣) HN変えてやる!
no.37637 ネロ (06/10/13 23:28)

すごいねえ ほんと 好きになるポイント ちゃんと ついてるし いってることも まじめっぽいから 本物だねええ らびゅらびゅ もんきいいいい うっきいいいい
no.37638 うっきー (06/10/13 23:28)

うっきーのばーか!
no.37639 チロタン (06/10/13 23:28)

やだああああああ こらああ 帰るな かえるな ばっきゃもんきいいいい そういや ねろすが ばい銀かく てゆう 名前やったん かんじで
no.37640 うっきー (06/10/13 23:29)

うっきーのあほう
no.37641 ポンパドール婦人 (06/10/13 23:30)

ばい銀かく??
no.37642 ロビンちゃん (06/10/13 23:32)

いや〜 おじさんは そろそろ眠い
no.37643 チロル (06/10/13 23:33)

おやすみ〜
no.37644 ネロ (06/10/13 23:33)

鼻がつまってるような声、うーんいいねー!グットグット
僕の場合は電話口では年の割には良い意味で若い声、悪い意味では子供っぽい声かな?
見た目はおとなしそうで気がつかないうちに結構奇抜なことをやってることもあるかなー それはストリップショーパブ常連のお客さまからショータイムが終わったあと「
外見はおとなしいけど、ずいぶん派手な演出するねー」と言われたこともあったねー
それはどうでもいいんだけど、由香里ちゃんの声興味スースーするねー
no.37645 アクション大魔王 (06/10/13 23:39)

由香里、今ね、yahooのフリアドを取得しまちた!

メール下さい!!
no.37646 由香里 (06/10/13 23:41)

見た目は、おとなしそうなんだ!!へぇ〜!そーなんだ!!

派手な演出って気になるんだけど!!(ノ*゜▽゜*)ニパパパ

話たら、めちゃんこ楽しそう♪♪
no.37647 由香里 (06/10/13 23:52)

えっ本当、うれいなー
けど、どうやってメールしようねー?
僕が今使ってるYAHOOのフリアドあるんだけど、仕事で使ってるある番号が入っていて公開はできない状況だから、もうひとつYAHOOから有料でもアドレスを取得しようと考えてはいたけどね。正直由香里ちゃんにメールしたいけどどうしよーーー
うーん、うーん、
no.37648 アクション大魔王 (06/10/13 23:55)

由香里がメールしまーーす!!

待っててチョ!
no.37649 由香里 (06/10/13 23:59)

0時 0時 0時
no.37650 うっきー (06/10/14 00:02)

派手な演出っていってもねー、まさか来るとは思わなかったっていうようなフエイント
とか、タイミングがずれてこれはヤバイ、もうしまったー、女の子に悪い子としたなー
と思ったことが終わってみれば逆に受けたとかってことがあったねー、ストリップショーパブだからダンスはエロくなりがちだけど・・・
no.37651 アクション大魔王 (06/10/14 00:02)

オォ〜〜〜〜〜〜〜〜っ!!

0時だーーーーーー!!
no.37652 由香里 (06/10/14 00:02)

マジで由香里、アクション大魔王たんのキャラってスキ!!

オモシロイよね〜ww
no.37653 由香里 (06/10/14 00:04)

あらああああああああ お二人とも お話が すすんでえる 進んでるわね ゆかっこの はあとを いとめたんは さすがだわよ 希少価値ありすぎやで 末っ子からも おねがいしとくが 大事にしてやってね あくしゃ アクションやん おねっげえ おねげえしますよ やふうの あどまで 取得しちゃうなんって 大物やでええんでんむしむうし きゃたぴゅらりいいん 
no.37654 うっきー (06/10/14 00:05)

うっきーかっこわりー、0時はずしてやんの。 お休み。
no.37655 ネロ (06/10/14 00:05)

ほいで ねろしゅは どこいったん たんたんたんと 消えてるやないの
no.37656 うっきー (06/10/14 00:06)

あ おった 発見 びいいいいいいいいいいいいいむ 名前かえすぎ にゃn にゃん
no.37657 うっきー (06/10/14 00:07)

うっきーさん、私は眠いながらも 他スレにいましたよzzzzzz
no.37658 ネロ (06/10/14 00:08)

名前はかえてませんよ。
no.37659 ネロ (06/10/14 00:08)

うっきーたん!!末っ子ありがと!!

姉は、アクション大魔王たんのコト何か信用できるカナって思ったよ〜ん♪

ヤフーのアドは無料なのさ〜♪

末っ子も儀式が終わったら取得すべし!!
no.37660 由香里 (06/10/14 00:08)

あら いやん そうなん しかも お休みいうてるね ほほほ ばい銀かく ねろすじゃなかったん ねろすっぺええぞ 誰だろ
no.37661 うっきー (06/10/14 00:08)

名前かえとるやないの しかも じn 自分でいっとったし
no.37662 うっきー (06/10/14 00:10)

このスレでわざと わかるようにね 
no.37663 メルモちゃん (06/10/14 00:10)

おもしろそうやもんね でも ここまでr ここまで 射止めちゃうなんて おもわだったから びっくりくりふふふ えへへ ふふy ふふふの部分には あれが 入る きゃあああああ 二十 にじゅやあんやんやんばるくいな よかった ゆかっこが いろんななかでも 信用できるとおもえて ぎゃんばって 無料なん しかも すぐできるんやね 登録が ややこしそ ぶふぁあああああああ 儀式に 笑った あtys あちゃぱめんず
no.37664 うっきー (06/10/14 00:12)

もおおおおう それや 何が めるもちゃんや その名前に だまされ パンティまで 聞かれて こらあああ なんとなく どれが ねろすかわかった気がしたするけど たっぽ 竜飛岬は わからだった
no.37665 うっきー (06/10/14 00:14)

「 ̄j ̄」来たよ BED IN外は寒かった
うきー身体や部屋綺麗にちてね まだ寝ないのかーポカリ飲んでる
no.37666 トシ (06/10/14 00:15)

おやあああああ 悪口いわだったでshj わるくr 悪口いわだったでしょうねえ ねえ とっつあんのともだちって どうゆうこと 話すん うつについて 語ったりはするん
no.37667 うっきー (06/10/14 00:17)

トシたん、おかえりや〜!

トシたんのダチもうつ病なの??
no.37668 由香里 (06/10/14 00:19)

全然うつじゃないよ お笑い系だよ あまりうつのことは話さないなー
駄洒落とか服やニュースや他愛も無いことだよもう26歳だけどね 近くに住んでるよ
エロいよ
no.37669 トシ (06/10/14 00:21)

由香里は寝れないの?はたまた寝ないの?w
no.37670 トシ (06/10/14 00:22)

トシたんのうつ病も良くなってきているね!!

トモダチに会うこともできるっしネ!!良かった!良かった!!
no.37671 由香里 (06/10/14 00:23)

だち って ふはは 憎まん にくまん ふくで あっはああ
no.37672 うっきー (06/10/14 00:24)

由香里は、これから散歩に行くよ〜♪

寒いから、コート着ていくよ〜ん!

ハァ〜ってしたら息も白いんだよ〜!!めちゃんこビックリ!!
no.37673 由香里 (06/10/14 00:25)

へええ そうなんだ jちゃ じゃあ よいじゃないのん そこから とっつあんの 寒い 笑いも 生まれてくるんかな ごくひひ ごく ひひ 笑って 気分ふっとぶってええね よいことじゃ えろいのは ううううううんっと 堂レベル どうレベル とっつあんと くくく
no.37674 うっきー (06/10/14 00:26)

でたああああああ こっそり散歩 おりにひっかからないように 気をつけにゃあで ぷぷ そうやね 北海は 寒いはずやわ こっちも 布団から 出ると 最初は ぶるぶるする 手先も つめい いってらあああ っぴゃいぴゃい
no.37675 うっきー (06/10/14 00:28)

うっきーさん
こんばんは。
明日、今日ですね 笑
は、朝から忙しいので、寝れないけど 寝ます。笑
意味解りませんね 苦笑
no.37676 ダンデライオン (06/10/14 00:29)

鼻水垂らすなよー( ̄Oζノ ̄)
よくなって来てはないよまだ ただ友達と居る時くらい明るくしないと
おまえ暗いんだよってなると話の間が空くとかあるじゃん だから  
no.37677 トシ (06/10/14 00:30)

おれも9時頃にデパス飲んでうとうとしてきたけど
もう少しかな でもあと5時間半すれば朝だもん早起きは三文の得ってね。。
no.37678 トシ (06/10/14 00:32)

きょんびゃんわあああああ だんさん 意味 不明ですね うっそぴょおおおおおん わかりまっせ 今日の今日 でも きのう でも 今日 今日にしたい でしょ うほうほ 意味ぷうや そうや 今日は 土曜日は へへ 結局 いっちゃったけど 検査の日やん ああああ どきどきもんやね 上司に しれるかいなか いなか んんんんむ ええんか ねますか ねれんのに ふふ よいおねんねをおおおお よい夢をおおおお
no.37679 うっきー (06/10/14 00:33)

うきーねろ!事件はPCで起きてるんじゃない!部屋で起きてるんだ w(洒落になっちゃったじゃんかよー) ーー:
no.37680 トシ (06/10/14 00:34)

としちゃんも 気を使ってるのね わかるわ 明るくしなきゃいけんけど 自然と明るくなれる フレンドだったら いいね そうなんでしょ 少々でも 心の支えになってるんよね 連絡は 携帯電話なん もってるん とっつあん
no.37681 うっきー (06/10/14 00:34)

トシさん
こんばんは。
今日は、医者行き損なって
薬がないのですよ 笑
間違いなく、寝れませんね 汗
しかも、今日は 会社の健康診断です。
結果が怖いですね 苦笑
no.37682 ダンデライオン (06/10/14 00:34)

じゃ、夜中の散歩に行ってくるどーーーーーーーォ!!
no.37683 由香里 (06/10/14 00:35)

ねろすぶんみたい あ 携帯電話もってるって いってたね ええゆうだよね
no.37684 うっきー (06/10/14 00:35)

え だんさん 薬きれとったん はや やべえじゃんそれ あっちゃあ
no.37685 うっきー (06/10/14 00:36)

くすくす いってらっぴゃあああい 気つけてね おさるん うへへ
no.37686 うっきー (06/10/14 00:37)

気をつけろよーゆかりんnわん!

2か月分とかもらえないの?ダンデさん

au持ってるけど親もたまに使うよ

んぷごくは はい(おれがさざえさんの最後のやつそう言うって言ってたよ
ごねん(>。。)
no.37687 トシ (06/10/14 00:37)

そうなのです 笑
眠気はないです。
しかも、風邪引きました…
最近、良く風邪引きますね 治りも悪いです 泣
no.37688 ダンデライオン (06/10/14 00:39)

え 親と 生命共同体 家伝 家でんみたいやん あ そういや 母 ファックス とってにゃいわん
no.37689 うっきー (06/10/14 00:39)

ソラナックスは半錠1ヶ月分くらいあって、そのほかのも19錠くらいある
ねむい
no.37690 トシ (06/10/14 00:40)

トシさん
くれませんねー
いつも、一週間分だけですね 苦笑
我が家も、auですよ 笑
no.37691 ダンデライオン (06/10/14 00:41)

ねえねえ かぜひいたのに 眠れないって 最悪の 悪循環じゃん 眠るとなおるかぜも ねむれないんじゃ なおりもしないし つらさを 感じっぱなしだし すんごおおおおおく いたたまれないんですけど しかも 健康診断って おいおい 明らかに 健康じゃなく 引っかかっちゃうよ だんさああああああん それでも がんばるだんさんは 湧き水です
no.37692 うっきー (06/10/14 00:41)

高く付くんじゃないのなか?病院のよりも ちがうかな(。、。)
no.37693 トシ (06/10/14 00:42)

とっつあんって いっぱい 薬の名前いうから どれとどれ いつも のんでるんかわからん ぱきしる そらなっくす あと にゃんだっけなあ 非尿も 泌尿器もだし 歯医者もだし いっぱいいっぱいやんけ
no.37694 うっきー (06/10/14 00:43)

おやすみ 6時にPC付けます 
no.37695 トシ (06/10/14 00:43)

去年の健康診断のときも、
風邪をこじらせてまして、軽い肺炎状態でした 笑
案の定、再検査の紙きれ 寄越されましたよ 笑
no.37696 ダンデライオン (06/10/14 00:44)

テレビがえ 3ちゃんから10ちゃんへに 0時43分
no.37697 うっきー (06/10/14 00:44)

薬 一週間 それって なんだか いつもきてくれっていってるみたいで ねえ でも 様子見てくれるっちゅうぶんには ありがたいけど 薬だけなら まとめてくれるとええのに
no.37698 うっきー (06/10/14 00:45)

37700
no.37699 うっきー (06/10/14 00:46)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
107979 件中 37600 から 37699 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 次のページ

前 [面接して何の返事のない企業について]
次 [非正社員のままで正気を保つ方法を教えてください]

  一覧
「変な趣味を教えてください」と似ているトピック
「変な趣味を教えてください」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧