一覧
生活 変な趣味を教えてください
本当に、皆さんの、変な趣味を教えてください。靴を同じの2足買ってしまうとか。(これは私…)あと、趣味ではなくて、私は、1週間、外にも出ない(土日を越せばそうなるのに、火曜に、母に免許証を下まで持って来いといわれ、持っていって外に出てしまったのでアウト!!)、雑誌も読まない、一体何してるんだ生活をしようとしているのですが、どう思いますか?私、何かと記録を作ろうとしちゃうんです 泣
投稿者 : うっきー 日時 : 04/04/24 02:12

Infomation 107979 件中 38400 から 38499 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


休日、出かけずに家に居たら、多少金が残った。
で、インターネットで買い物してしまいましたシューズ21000円也。
どっにしても使ってしまう。
no.38400 ネロ (06/10/15 09:21)

金もちネロ べ!
no.38401 記入なし (06/10/15 10:04)

ずろっちゃは?最近何買ったの? 
シューズはニューバランスです。
でも、パソコンはH13年に14万で買ったメビウスを使ってるよ、PCは高いからね。
no.38402 ネロ (06/10/15 10:10)

最近、ネットで工具(精密ドライバ)かた!1500宴。
それから・・
メモリ買った6000宴

もう極貧ですべ!
no.38403 記入なし (06/10/15 10:19)

シューズはね
無名スニーカ!1000宴くらいの・・・
メガマート ふ・ふーん!!
no.38404 記入なし (06/10/15 10:22)

商品到着10:20分 NB M992 やはりいいです、今はいてる575に比べて。

くるくるべはメモリ6000円もするのか?高いね。当方メモリなんか持ってないです。
精密ドライバーは10年に1回しか使わんよ、だから、誰かにもらった安い奴もってる。
no.38405 ネロ (06/10/15 10:35)

焼肉おごってくれ ネロ!!
もち、ビール付きで・・・
no.38406 記入なし (06/10/15 10:39)

仕事でドライバーは使うよ。普通のドライバーは半年で先がダメになるヨ!
毎日、くるくる〜!

今回買ったのは、先がセラミックのだべ!
no.38407 記入なし (06/10/15 10:47)

焼肉いいですね〜、気温が下がると肉が欲しくなります うっきー焼肉。
no.38408 ネロ (06/10/15 10:48)

M992ってアメリカ製?・・・
外国産って寸法がビミョーに難しくないかい?
左右の大きさが違ったり・・・
甲が狭いし・・・
no.38409 記入なし (06/10/15 10:56)

おお!
ネロがあーー!
新品のクツで歩いていると・・・
道の端に落ちてる・・
うっきーの、うっきーのおーーー!
うんこを・・うんこおおおーーー!

ふんずけたあーーー!!!!!!!

はあーはっはははは。
no.38410 記入なし (06/10/15 11:03)

おお!
ネロたん・・
3000宴やすいおー!
http://www10.plala.or.jp/kutu/page203.html
no.38411 記入なし (06/10/15 11:12)

銀のNB中学生の時1万2千くらいしたの持ってたけど履いてない
茶色は履いてたけど なんかおにゅ〜っつて感じになるよ
服と合わないから今はちょーかるの黒
no.38412 トシ (06/10/15 11:19)

>38410 そうそう、NBはほとんど中国製かベトナム製だけど、今回はUS/UKシリー
 ズを購入しました。
  ポイントは、ワイズEE設定があることと、普段履く上でのデザインのおしゃれ加減です。
  15年前にアメカジが流行った頃のような製品の完成度の差は無いですね。
  ただ、寸法は難しいです、ワイズDならUS9、今回はワイズEEでUS8にしています。
  国産の靴といえども、購入時には履いてみます特に革靴は絶対に履いてから買う。
  NBに関しては、15年間愛用していますから、サイズはわかります。
no.38413 ネロ (06/10/15 11:23)

>38412 やはりニューバランスジャパンは高いですよね、そういえば車検もディーラー車検で高かったです。
no.38414 ネロ (06/10/15 11:28)

〜〜〜うっきー =======O製薬株式会社
no.38415 トシ (06/10/15 14:09)

\(^o^)ゝ
  |
   |
  | 
   |
  〜〜
no.38416 トシ (06/10/15 14:26)

うけるなー
no.38417 トシ (06/10/15 16:08)

うっきーはもうそろろでばてきていいのに。
no.38418 記入なし (06/10/15 17:34)

今日はいないね。うっきーダウン。
12345678910ゴングです。
no.38419 記入なし (06/10/15 19:08)

からっちょX3
no.38420 記入なし (06/10/15 19:20)

うっきーさん
また、いらっしゃらないですか?苦笑
no.38421 ダンデライオン (06/10/15 20:51)

うっきゅん姫 今日はまだ来てないの?
no.38422 記入なし (06/10/15 21:58)

たぶん時計の見方間違えてまだ寝てるのでしょう。
no.38423 ネロ (06/10/15 23:10)

さぬきうどんうまい
no.38424 記入なし (06/10/15 23:14)

こんばんは☆
>ネロさん
うっきーの記憶力と言うか感と言うか怖いものを感じます。ははは
no.38425 (06/10/15 23:16)

いいな〜うっきゅん やっぱな〜ダシがいいよね〜 私は 田愛うどんだったかな?

味覚といううどんがすきだよ しょうゆだって関東と味がちがうんだよね
no.38426 ネロ (06/10/15 23:16)

no.38425はうつくんなのかな?
レスのあと“お名前”を消して“返信する”を押すと名前は消えますよ。
『「内容」が未記入です。』ってでるから“戻る”でOKです。
no.38427 (06/10/15 23:21)

>ぶいさん お帰りなさい!
そうですよね、なにか尋常ではない・・「感」が優れていると思います。
(ただ、他スレを密かに読んで情報収集している可能性も捨てきれないですが・・。)
いずれにしても、そういう不思議なところを感じます。
no.38428 ネロ (06/10/15 23:22)

おはよ
no.38429 うっきー (06/10/16 12:06)

えらい 謙虚じゃん
no.38430 (06/10/16 12:07)

工場の食堂いってきまあああす
no.38431 (06/10/16 12:08)

があああああああああ ばれた しかも謙虚とは はて んむむ
no.38432 うっきー (06/10/16 12:14)

なにしてたん?  ぽんぽんでも痛かった
no.38433 (06/10/16 12:30)

ひみちゅのうっこちゃん
no.38434 うっきー (06/10/16 12:37)

みんな理由は知ってるでえ
no.38435 記入なし (06/10/16 12:38)

no.38436 (06/10/16 12:39)

おちえて
no.38437 うっきー (06/10/16 12:39)

ふふふ
no.38438 (06/10/16 12:39)

きのう かれえで 今日も かれえうどんで うんこは みごとな大量噴射 その後 かれえうどんを 思い出す まだ くってねえ
no.38439 うっきー (06/10/16 12:40)

しばらくカレーは食べやんとこ
no.38440 (06/10/16 12:41)

くったほうがええで お好み焼きばっかくっとらんこう こっちがくいたいくらいじゃ 小麦粉料理
no.38441 うっきー (06/10/16 12:42)

イカ玉 ブタ玉 ブタモダン  デラックスモダン  たこ焼きいい
no.38442 (06/10/16 12:45)

あ でも かれえも 小麦粉なんよねあれって きのう なぜすぐ焦げるのか 一瞬で おもって 一瞬で なぞをといた すばらしいうっきいちゃん
no.38443 うっきー (06/10/16 12:47)

小麦粉料理ではないなあ
no.38444 (06/10/16 12:48)

あああ それはそうと 免許の後進は バックか?
no.38445 (06/10/16 12:49)

そういえば きのう 鉄板少女あかね とかいうん ドラマがあ ドラマが始まったんだけど 豚たま 豚たまっていってて これから うまい 豚たまを 作っていく修行をしていくドラマらしいっぽいんだけど 何それ うまそうだったけど じゅうじゅう
no.38446 うっきー (06/10/16 12:49)

小麦粉 卵 キャベツ 天カス ショウガ ねぎ は共通で
あとブタ、イカ、海老、etc をのせてその名がつく 
no.38447 (06/10/16 12:51)

バック 後ろに下がる かばん どっち
no.38448 うっきー (06/10/16 12:51)

免許後進とは免許返上のことでああああある
no.38449 (06/10/16 12:52)

うおおおおおおおおお うまそおおおおおう 添加す 点 てんかすのことなん やっぱ 玉って 卵のほうに 無理に考えを持っていってたんだけど それは ちょk 聴覚の 別なの野 罰 別なのの 見間違いで 無理にもってった だって てんかす のせてなかったんだもおおおおおん ぶううううううい うっきいに 作って にゃんにゃん
no.38450 うっきー (06/10/16 12:54)

ブタ玉の 玉はたまごやろ
no.38451 (06/10/16 12:55)

えええええええええ なんなん じゃあ 作って ねえぶいちゃん
no.38452 うっきー (06/10/16 12:55)

歯医者から帰ってきた
no.38453 トシ (06/10/16 12:57)

にゃんにゃんといわれても無理やろねえ  
と振り向きざまに投げつけたイカ玉がうっきーの顔面に直撃
しかし顔の方がでかかった・・・
no.38454 (06/10/16 12:57)

家に帰っても30分は食事しないでください
no.38455 (06/10/16 12:58)

あ バックはしないよおおおお 多分 なんちて あ 間違えた にゃはあああああ こっちが先じゃ 卵って 書いてあるやんねえ くくく てんかすはどっから 玉 になったんやろ うっきいの中で むふふふふ 揚げ玉や おおおおおお 感じつき かんじつき あ ふん あっかんべえええ
no.38456 うっきー (06/10/16 12:59)

k おかえりおっはあ とっつあん くるでくるでえ しびれがああ そして 歯科助手への恋心も くるでくるでえ 30分以上は こいをしないでください
no.38457 うっきー (06/10/16 13:00)

シュークリーム1個99円の鳥つくねおにぎりにやきそばぱん
no.38458 トシ (06/10/16 13:01)

おい うっきー よだれがでてるでえ
no.38459 (06/10/16 13:01)

もうとっくに過ぎてんねんよかったでー^v^^^−^
それより更新はどうだた?
no.38460 トシ (06/10/16 13:01)

あんたあああ 毎度毎度 おいしそい おいしそうなん いっぱいくいよるなあ きのう 疑問に おもった どっから 資金がでちょるん 貯金か
no.38461 うっきー (06/10/16 13:02)

ぶいにあいたいさわりたいだきつきたい
no.38462 うっきー (06/10/16 13:03)

食べるの控えれば痩せるかな副作用だけど あんまり食わないの そうすれば15キロ減になるかな・・・
no.38463 トシ (06/10/16 13:03)

なにをゆうう  早見優うう
no.38464 (06/10/16 13:03)

ホ句点ゆう
no.38465 トシ (06/10/16 13:04)

更新 ぎりぎりまで 追い込んでるけど 何かあったら やばいし むやむやするんは 更新のせいやああああああ 賠償請求したいわ
no.38466 うっきー (06/10/16 13:04)

ってか 15キロもやせたら 絶対 方法おしえてね 絶対
no.38467 うっきー (06/10/16 13:05)

ことあるごとに次のレスを入れます
『免許の更新どうなった?』   ではでは
no.38468 (06/10/16 13:05)

だって本当なんだもおおおおおん せつなすぎ
no.38469 うっきー (06/10/16 13:05)

あんたにも 損害賠償 プラス 慰謝料請求したいわ
no.38470 うっきー (06/10/16 13:06)

おれの脳解明してくれだれかー
no.38471 トシ (06/10/16 13:08)

はああああああああああああい 挙手
no.38472 うっきー (06/10/16 13:08)

電動はブラシ水が入って接触不能になったのでアウト!
no.38473 トシ (06/10/16 13:11)

伝道は でんどうは ブラシ 電気ブラシのことかい
no.38474 うっきー (06/10/16 13:12)

そうだよ上のブラシがないんだよ取替え用のやつがいまさがしたけど布団入れた1分前に叩いた頬こりでた
no.38475 トシ (06/10/16 13:18)

更新したら乗らなきゃねうっき車少しでも 酒酔いはだめよ いまは教師でさえ殺しちゃうんだから 
no.38476 トシ (06/10/16 13:36)

伝道はブラシ 電気歯ブラシ かい ん 間あきたい 今さっき 急に 家の中に 男の声があああああああ 誰かきたで びっくりしたああ 段ぼおるの 回収きゃにゃああん そうそ 酒酔い運転は ほんと ばかすぎ あんだけ 厳しくなっても 何を言われても 飲んで運転する 人殺し まじゆるせん あきれる しかも 取り上げられてるだけかもしれんが ひところし 人殺し ほぼ 飲酒じゃん 最低
no.38477 うっきー (06/10/16 13:55)

だってむめんで信号機電柱壊し人にぶつかり壁や対向車で死なすんだよ
これは無期なのかな?うっきー弁護士回答をお願いします(__)m
no.38478 トシ (06/10/16 14:11)

それは うき懲役です この 悪魔極まりない うき怪物が 絶対に 地上に出られぬように 地上に 大根を植えるよう 地上に返します
no.38479 うっきー (06/10/16 14:14)

ヽ( ^ω^)ノ ユキ オコンニチワン
no.38480 ぽんちゃん (06/10/16 14:17)

でえたあああ 翻訳きいさん おこんちい わんにゃあ
no.38481 うっきー (06/10/16 14:18)

ヽ( ^ω^)ノ ユキ ヤマザルチャンニ バラシテナイベ? 
no.38482 ぽんちゃん (06/10/16 14:19)

ばらしたあるよ くくく
no.38483 うっきー (06/10/16 14:20)

ヾ(o゚ω゚o)ノ゙  ナンダトー? ウソデショ?
no.38484 ぽんちゃん (06/10/16 14:22)

ほんとだよおおん びっくりしてたああ そりゃそうだ ふはは
no.38485 うっきー (06/10/16 14:23)

(゚Д゚メ) アンダト? ゴルァ!!!
no.38486 ぽんちゃん (06/10/16 14:25)

理由にうけるって いってたよおおおおおおおおう
no.38487 うっきー (06/10/16 14:26)

(´・ω・`) ウヌヌヌ リユウッテ? 
no.38488 ぽんちゃん (06/10/16 14:28)

いわないでほしい理由
no.38489 うっきー (06/10/16 14:28)

(`ω´) ナンダ ソノコトカ ムフフフ
no.38490 ぽんちゃん (06/10/16 14:30)

でも おちは 年下には 興味ないってええええ ぶひひ
no.38491 うっきー (06/10/16 14:31)

+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+ヾ(*´∀`*)ノ ソウナノ? ウキャーーーーー
no.38492 ぽんちゃん (06/10/16 14:34)

りんごかじると はのあかとれた さあわかっかなあ けんm けんm けんきょが もってまわってじゃあない あれ 同じ人ってこと ううううううむ いいねむずさあ ってかさあ 本当に 年下なん んでもって きゃああじゃねえっつうの 見た今
no.38493 うっきー (06/10/16 14:35)

yukki- 。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。 my ヾ(*´∀`*)ノ love
no.38494 ぽんちゃん (06/10/16 14:36)

(´ー`)y━・~~  マダ 18ダヨ ムフフン
no.38495 ぽんちゃん (06/10/16 14:39)

あれ なんかさっき 今 妙な緊張感が走ったのは なんだろう なぞ 忘れた おおおおおおおい んむうう ってか 本当に18歳なん じゃあ あがりたてなんじゃないん
no.38496 うっきー (06/10/16 14:41)

(((〜´Д`)〜 アガリタテ? オチャノコトカ?
no.38497 ぽんちゃん (06/10/16 14:43)

(((〜´Д`)〜 スシクイネ〜♪ スシクイネ〜♪♪ ナツカシーーーーw
no.38498 ぽんちゃん (06/10/16 14:46)

あ もうちょっとだった 早まった だから一回だけにしといた ぼよよおおん あがりたてっちゅうのは やんきいですよ
no.38499 うっきー (06/10/16 14:46)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
107979 件中 38400 から 38499 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 次のページ

前 [面接して何の返事のない企業について]
次 [非正社員のままで正気を保つ方法を教えてください]

  一覧
「変な趣味を教えてください」と似ているトピック
「変な趣味を教えてください」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧