一覧
生活 変な趣味を教えてください
本当に、皆さんの、変な趣味を教えてください。靴を同じの2足買ってしまうとか。(これは私…)あと、趣味ではなくて、私は、1週間、外にも出ない(土日を越せばそうなるのに、火曜に、母に免許証を下まで持って来いといわれ、持っていって外に出てしまったのでアウト!!)、雑誌も読まない、一体何してるんだ生活をしようとしているのですが、どう思いますか?私、何かと記録を作ろうとしちゃうんです 泣
投稿者 : うっきー 日時 : 04/04/24 02:12

Infomation 107979 件中 38700 から 38799 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


初Hは?
せめてバストサイズ教えちくり!くり!!
no.38700 記入なし (06/10/16 21:12)

仕事で茂木や豊田に行ったりする
さ〜余計に沸かんないっしょ

月に1〜2度 都内に行く〜
no.38701 かんぱねるら (06/10/16 21:12)

バイク雑誌だああああああああああ 判明
no.38702 うっきー (06/10/16 21:13)

最後にアンダー70
男性人にはわからないでしょ〜
no.38703 かんぱねるら (06/10/16 21:14)

やぱ!月間誌?広告作る人?
no.38704 記入なし (06/10/16 21:14)

うんにゃ!車や!!
no.38705 記入なし (06/10/16 21:15)

三河豊田っすか? 東京か静岡にも豊田があったとおもうが。
no.38706 リコール対象車 (06/10/16 21:15)

トップ83? cかっぷ?
no.38707 記入なし (06/10/16 21:15)

包装タイムズ は?
no.38708 記入なし (06/10/16 21:16)

ちびたはくるくる動く絵がお気に入りです〜
no.38709 かんぱねるら (06/10/16 21:16)

ネルを裸にしたいーーー!!
no.38710 記入なし (06/10/16 21:17)

雑誌の仕事だっら
この時間に家に帰って
ご飯食べてませんって笑
no.38711 かんぱねるら (06/10/16 21:18)

くるy くるくる動くエ むううううううずかっすいいい って ああああ やっぱだああ 雑誌編集 初回から あたった やっぴい
no.38712 うっきー (06/10/16 21:19)

では、のだめ見てきます〜
no.38713 かんぱねるら (06/10/16 21:19)

のつぼか?あれ、くっせーぞ!!
no.38714 記入なし (06/10/16 21:20)

くそだめ とおもえてしゃあないんじゃけど
no.38715 うっきー (06/10/16 21:20)

こえだめ!
no.38716 記入なし (06/10/16 21:20)

そt それやあああああああああ 爆笑
no.38717 うっきー (06/10/16 21:21)

ははあっは。
なんちゅ〜レスやー!
no.38718 記入なし (06/10/16 21:21)

あんちゃんやああああ
no.38719 うっきー (06/10/16 21:22)

趣味は仕事場のお姉ちゃんをナンパする事
お譲ちゃんもしかして○○のふくすき?
今度、私と洋服屋さんに買い物行かない?
と、口説く笑
no.38720 かんぱねるら (06/10/16 21:22)

レズおっけえなん いくいくう でも ちょっと るらてぃんだと うっきいが 緊張していけんきがするううう どうみても お姉さま なんでねえ うっきいは どっちかていうと ちびたくんとのほうが 似合ってる くすんこ
no.38721 うっきー (06/10/16 21:24)

くそ!ネルに逃げられた・・・
アンダー70って相当細いぞ!
ネロ!どう思う?

あっはん!むらむらむら・・しこしこぴゅ!
no.38722 記入なし (06/10/16 21:24)

それで仕事場の小僧に
お譲ちゃんの情報を餌に仕事をさせる
悪魔なネルラ
no.38723 かんぱねるら (06/10/16 21:25)

あんだあこらあああああ にひひ あんだあ100で トップが 78なんですけど どうです
no.38724 うっきー (06/10/16 21:25)

わっほおおおおうい それに引っかかるのが とし
no.38725 うっきー (06/10/16 21:26)

アパレルのデザイナ?
でも豊田・・
no.38726 記入なし (06/10/16 21:26)

うっきーそれ 食い込んでるって
no.38727 かんぱねるら (06/10/16 21:26)

うっきいんちの近くにも 豊田ってとこあるんじゃけど 車の有名な 豊田でしょ だいね
no.38728 うっきー (06/10/16 21:27)

うき!凹やな!
no.38729 記入なし (06/10/16 21:27)

にゃああああああああああ 正解 ぎゃはは
no.38730 うっきー (06/10/16 21:27)

ええ
no.38731 うっきー (06/10/16 21:28)

ひゃ、ひゃくて・・・!
あん・あんましたい!
no.38732 記入なし (06/10/16 21:29)

ねえ ずろっちゃよくいう あんまって なんなん あんまん
no.38733 うっきー (06/10/16 21:30)

それで〜は〜またご機嫌うるわしゅう〜!!!
no.38734 かんぱねるら (06/10/16 21:30)

にくまんをあんまん!モミモミ!!
no.38735 記入なし (06/10/16 21:31)

うるうるしゅうしゅうどてええええええん
no.38736 うっきー (06/10/16 21:31)

ひいい!
もっと教えて〜!
no.38737 記入なし (06/10/16 21:31)

もみもみするもんのことなん
no.38738 うっきー (06/10/16 21:31)

ぽんぴーん!!
no.38739 記入なし (06/10/16 21:32)

うわ やらすいいいいい
no.38740 うっきー (06/10/16 21:33)

トシもついて来れんか・・・
残るはネロやな!
ネーロー!!!
no.38741 記入なし (06/10/16 21:34)

ちゃ たまりすぎなんとちゃうん ねろすがきたら もっと リアルにいうけえ やれんわあね
no.38742 うっきー (06/10/16 21:35)

うふ!
no.38743 記入なし (06/10/16 21:36)

ふう きゃああああ だめだめ
no.38744 うっきー (06/10/16 21:36)

アンダー70!!
no.38745 記入なし (06/10/16 21:36)

70歳以下禁止
no.38746 うっきー (06/10/16 21:37)

登場!!
no.38747 ネロ (06/10/16 21:37)

わしの手の平20cm・・・
うふうふ!3っつ半やあーー!
no.38748 記入なし (06/10/16 21:38)

げえええええええええええ きたきた
no.38749 うっきー (06/10/16 21:39)

ネロ!アンダー70!
どう思う?
no.38750 記入なし (06/10/16 21:39)

やらすうううういい そういう意味だったんね きいいい きもきも ふふふ 手のひら 20センチって でかいんか なじょ
no.38751 うっきー (06/10/16 21:40)

うおー!TOPが知りたいおー!
no.38752 記入なし (06/10/16 21:40)

ほんまきもいのう トップっつっても と 乳首が 10センチあったsら 10センチあったら どないするん
no.38753 うっきー (06/10/16 21:41)

普通とちゃうか?
トシは別・・・
no.38754 記入なし (06/10/16 21:41)

これからは エロエロタイムです シモネタが嫌いな方、心臓が弱い方はご遠慮ください

また 由香里、初、弥生、春霞、麗羅、OLなどのむっつり助平はロムってください
no.38755 ネロ (06/10/16 21:41)

大爆笑
no.38756 うっきー (06/10/16 21:42)

トシさんロム中・・
むっつりやな!!
no.38757 記入なし (06/10/16 21:42)

爆笑
no.38758 うっきー (06/10/16 21:43)

ずろっちゃん アンダー70ってわかりません。
no.38759 ネロ (06/10/16 21:44)

乳首が10センチ あったら、ちびた喜ぶやろな!!
ひいひい言いよるで!!
no.38760 記入なし (06/10/16 21:44)

ネルラのアンダーバスト!
no.38761 記入なし (06/10/16 21:45)

そこに 穴をあけて だんなも 猫も 一緒に すえるな
no.38762 うっきー (06/10/16 21:45)

爆笑!
no.38763 記入なし (06/10/16 21:46)

さすが の 私 も うっきー の エロ度には遠く及びません
no.38764 ネロ (06/10/16 21:46)

なんでやあああああ ぎいぎい
no.38765 うっきー (06/10/16 21:46)

私も及びまちぇーん!
no.38766 記入なし (06/10/16 21:47)

私もおよびましぇええええんちぇん
no.38767 うっきー (06/10/16 21:48)

>うっきー
38763→アニマルプレイ?
no.38768 ネロ (06/10/16 21:48)

ワロタ!
no.38769 記入なし (06/10/16 21:49)

家族プレイ
no.38770 うっきー (06/10/16 21:49)

オジサン ぷれい!
no.38771 記入なし (06/10/16 21:50)

いや いや マジで うっきー が一番 エロだって、、ずろっちゃ も そう思うでしょ?
no.38772 ネロ (06/10/16 21:50)

おじさんはいらんわ すきなし
no.38773 うっきー (06/10/16 21:50)

えろいよ うっきいは
no.38774 うっきー (06/10/16 21:50)

うき!ネルは結局、職業不詳か?
no.38775 記入なし (06/10/16 21:51)

ほらね うっきー が一番 えぐい でしょ? 家族プレイまでは よういわんわ
no.38776 ネロ (06/10/16 21:51)

職業だいぶ負傷 職業だいぶふしょうなりよお
no.38777 うっきー (06/10/16 21:52)

あ 777ぎゃああああ ふうううううん
no.38778 うっきー (06/10/16 21:52)

エロい!えろイ!
トップはうっきいべ!
no.38779 記入なし (06/10/16 21:52)

トップじゃねっつうのおおお ねろすが えろいし 好きな人がおると むんらむらああ うっそおおおん きゃ
no.38780 うっきー (06/10/16 21:53)

@うっきー+エロ=えろっきー

Aうっきー+ポルノ=ぽるっきー
no.38781 ネロ (06/10/16 21:54)

@に1票
no.38782 記入なし (06/10/16 21:55)

きい じゃなくて 冒頭に う をもってきてよねえええ ぷんぷん でたあああ ひさ
no.38783 うっきー (06/10/16 21:56)

ねろす と ずろっちゃの 推薦により 無職コム 一位 の 

エロリスト賞 獲得 おめでとう!!ぽるっきー!
no.38784 ネロ (06/10/16 21:56)

いらん 返上します おお かっこいいだろ うっきい いちろうみたいやわあ ばんざああああい
no.38785 うっきー (06/10/16 21:57)

ヤンヤ!ヤンヤ!!
no.38786 記入なし (06/10/16 21:57)

もおおおおおおおおおおう
no.38787 うっきー (06/10/16 21:58)

ちゅうう!
no.38788 記入なし (06/10/16 21:58)

うえっぷ 仲間ゆきえ 憧れ4位だって ぜんぜん 憧れないけど むしろ なりたくないし きも
no.38789 うっきー (06/10/16 21:59)

仲間ゆきえ すっきや!
なんかいつも本気モードで・・
no.38790 記入なし (06/10/16 22:00)

うっきー エロリスト賞 受賞 インタビュー です。

1 初体験は何歳の時ですか?

2 性感帯はどこですか?
no.38791 ネロ (06/10/16 22:01)

ええええええ そい そうなん そりゃ ご愁傷様でちたああ うっきいったらああん
no.38792 うっきー (06/10/16 22:01)

あのときであそこです
no.38793 うっきー (06/10/16 22:02)

3 クリ派ですか?それとも中派ですか?
no.38794 ネロ (06/10/16 22:03)

しりません 高度な技術は 経験したこと ございませんので
no.38795 うっきー (06/10/16 22:03)

元彼との頻度は?
@週3
A週1
B月1
no.38796 記入なし (06/10/16 22:03)

念 ねん1
no.38797 うっきー (06/10/16 22:04)

むきいいいいいいいいい ってlk ってことで
no.38798 うっきー (06/10/16 22:04)

38800
no.38799 うっきー (06/10/16 22:05)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
107979 件中 38700 から 38799 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 次のページ

前 [面接して何の返事のない企業について]
次 [非正社員のままで正気を保つ方法を教えてください]

  一覧
「変な趣味を教えてください」と似ているトピック
「変な趣味を教えてください」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧