一覧
生活 変な趣味を教えてください
本当に、皆さんの、変な趣味を教えてください。靴を同じの2足買ってしまうとか。(これは私…)あと、趣味ではなくて、私は、1週間、外にも出ない(土日を越せばそうなるのに、火曜に、母に免許証を下まで持って来いといわれ、持っていって外に出てしまったのでアウト!!)、雑誌も読まない、一体何してるんだ生活をしようとしているのですが、どう思いますか?私、何かと記録を作ろうとしちゃうんです 泣
投稿者 : うっきー 日時 : 04/04/24 02:12

Infomation 107979 件中 39200 から 39299 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


39200
no.39200 うっきー (06/10/17 20:57)

ヒーヒッヒヒ!
no.39201 ネルのすべてを知り鯛 (06/10/17 20:57)

>ネロさん
ごめんね。
整理つけて又来ます。
no.39202 弥生 (06/10/17 20:58)

ちいいいいいいいいん ねろす 船用
no.39203 うっきー (06/10/17 20:58)

>弥生さん

ゆるしてあげるけど、そのかわりキスをしてくれ! ぶちゅうううっ!!
no.39204 ネロ (06/10/17 20:59)

きっときっと 整理がつくようになったら もう いわなくてもいっかって なってる幹事 なってる漢字 なってるかんじとおもうよ なれればいいけど 整理できなくても しょわずに きてね
no.39205 うっきー (06/10/17 20:59)

げげげ
no.39206 うっきー (06/10/17 21:00)

船体検査します!!
右舷よし!船首よし!船尾よし!
乗船します!!!
左舷よし!
船体よーし!
no.39207 ネルのすべてを知り鯛 (06/10/17 21:00)

ずろっちゃって 船乗りなん もおしいやあ
no.39208 うっきー (06/10/17 21:01)

やよいさん日記に記してみては?
no.39209 記入なし (06/10/17 21:01)

船用?うーん40点。
勾配が厳しいから、一回転してる間に高低差を無くすんだよ。
no.39210 ネロ (06/10/17 21:01)

うっきいみたいにね
no.39211 うっきー (06/10/17 21:01)

一応、船乗り!!免許もってまつ!
no.39212 ネルのすべてを知り鯛 (06/10/17 21:02)

名にそれ 何それどうゆうこと 走ってる車はどうなるん
no.39213 うっきー (06/10/17 21:02)

弥生さんいっちゃった・・・・。
no.39214 ネロ (06/10/17 21:02)

やっぱりいいいいいい すっげえええ もしかして 両氏 りょうしなん うわっほおおうい
no.39215 うっきー (06/10/17 21:03)

それは・・ちゃう!!
no.39216 ネルのすべてを知り鯛 (06/10/17 21:03)

やっちゃあああああああああん こんくなっちゃったよおおう
no.39217 うっきー (06/10/17 21:03)

自分も辛いです無職コムのタイトル・・・
切ないですね
no.39218 記入なし (06/10/17 21:04)

うっきー レインボウブリッジを渡ったことないの??さすがの八王子市、浅川オンリーか?
no.39219 ネロ (06/10/17 21:04)

趣味なん もっとすげえぞ それだと
no.39220 うっきー (06/10/17 21:04)

無職というタイトルが切ないのですか 無職なのが切ないのですか 大丈夫ですか 記入なしさん
no.39221 うっきー (06/10/17 21:05)

うっせうっせええええ 淺川なんて しらんわ いっとくけどのう 八王子っちゅうのは 拾い ひろいんじゃぜええええええ
no.39222 うっきー (06/10/17 21:06)

趣味べ!
no.39223 ネルのすべてを知り鯛 (06/10/17 21:06)

すげええええええ まじでえ 下関とか ぶいぶいいわせちょるん うっきいも 小型船舶とか 本気で ほしいとおもったことがある スカイダイビングも
no.39224 うっきー (06/10/17 21:07)

パラシュート無しで、ダイビングするんか?
no.39225 ネルのすべてを知り鯛 (06/10/17 21:09)

気が狂いますべ
no.39226 記入なし (06/10/17 21:10)

こらあああああ 死ぬるで ったく 高所給付 高所恐怖症 おおおお いえた これなんだけどい これなんだけど スカイダイビング 一生に 一度は してみたおい してみたい
no.39227 うっきー (06/10/17 21:10)

人命救助なんて試験もあったげな・・
no.39228 ネルのすべてを知り鯛 (06/10/17 21:10)

大丈夫ですか としなのかな きのうも 気が狂いますべっていっとったよね
no.39229 うっきー (06/10/17 21:11)

ビルだいびんぐは出来るで・・1度だけ!
no.39230 ネルのすべてを知り鯛 (06/10/17 21:11)

おぼれてる日とって おぼれてる人を助けると切って おぼれてる人を助けるときって 気絶させたほうがいいって ほんまなん
no.39231 うっきー (06/10/17 21:12)

うそや!!
no.39232 ネルのすべてを知り鯛 (06/10/17 21:12)

ひええええええええ エッフェル塔とかのる 奇人変人じゃろ 実は ずろっちゃって
no.39233 うっきー (06/10/17 21:13)

やっちゃん 平気かなあああ
no.39234 うっきー (06/10/17 21:13)

うっきーとやるときは気絶させます。
no.39235 ネロ (06/10/17 21:13)

げええええええ うそなん しらんだったわああ
no.39236 うっきー (06/10/17 21:14)

でも こっそり おきてます
no.39237 うっきー (06/10/17 21:14)

10ch面白いね。
no.39238 ネロ (06/10/17 21:15)

ただし、助ける時はしがみ付かれるから・・
後ろから助ける!しがみ付かれたら、自分が水中に潜る
てのは、聞いた事がある!
no.39239 ネルのすべてを知り鯛 (06/10/17 21:15)

うっきい 6ちゃん ぶびい
no.39240 うっきー (06/10/17 21:15)

うっきーはあのときの男の顔を見るほう?それとも目をつぶるほう?
no.39241 ネロ (06/10/17 21:16)

うっきにしがみ付く!もみもみちゅうう!
no.39242 ネルのすべてを知り鯛 (06/10/17 21:16)

そおおおおおおう それそれええ しがみつかれて 結局二人で お陀仏になってしまうから って お父さんが むかあし 田舎の川で遊んでるときに いってたんだけど 気絶は テレビで まあ最近きいて へえっとね そうそう しがみつかまれるんか やっぱ 人間のほんのうなんかな 後ろから なんかああ そう 水の中にもぐるってのも 今 思い出したああああ 父ゆうてたかもおう
no.39243 うっきー (06/10/17 21:18)

ふふふ うっきい 恥ずかしいので 顔 枕で かくしよった
no.39244 うっきー (06/10/17 21:18)

乳えらい!
no.39245 ネルのすべてを知り鯛 (06/10/17 21:18)

へええな はえええな よむの ふは
no.39246 うっきー (06/10/17 21:19)

そう簡単に気絶なんか・・むりポ!
no.39247 ネルのすべてを知り鯛 (06/10/17 21:20)

だよねえ もしかしたら 死ぬるかもしれないんでえ ただでさえ おぼれてるのに こわいわあ
no.39248 うっきー (06/10/17 21:20)

枕でね、可愛いね。 でも、男の肩甲骨をあまがみしてもいいんだよ〜ん。
no.39249 ネロ (06/10/17 21:20)

しらんわ そんなん ですから うっきいは ふつうううううううにしか 経験ないし 一人じゃもん ぷん
no.39250 うっきー (06/10/17 21:21)

うっきい!シーツをきゅううー!って握ってや!
その時。
no.39251 ネルのすべてを知り鯛 (06/10/17 21:21)

アダルトビデオのみすぎお アダルトビデオの みすぎやで しいつを きゅううううって いまどき あるんそんなん
no.39252 うっきー (06/10/17 21:23)

ひいいいい!!
no.39253 ネルのすべてを知り鯛 (06/10/17 21:23)

いひひひひひひ 原ちあきって なつかしいな
no.39254 うっきー (06/10/17 21:24)

わし、細きダイッキライや!
なんであんなえらそーなん!3重アゴのBabaaやね!

わしの近くきたら、両手ぐーや!!
no.39255 ネルのすべてを知り鯛 (06/10/17 21:36)

なんつ〜HNなのくるくる
ちょっぷ!!
no.39256 かんぱねるら (06/10/17 21:38)

顔が ぷるぷるしよるんよねえ うはは へえ 嫌いなん ぐうやあああ ぷぷ
no.39257 うっきー (06/10/17 21:38)

そのまま!今の わ・た・し!
no.39258 ネルのすべてを知り鯛 (06/10/17 21:39)

きた きたきたきたあああああ きたでえ ずろっちゃ 願望が るらてぃん おっは
no.39259 うっきー (06/10/17 21:39)

とっぷはなんぼーや?
no.39260 ネルのすべてを知り鯛 (06/10/17 21:40)

ねるらさん カフェで 
no.39261 記入なし (06/10/17 21:40)

ずろったも ずろっちゃも 不倫隙 不倫隙 ふtr 不倫すきなん
no.39262 うっきー (06/10/17 21:40)

10センチ
no.39263 うっきー (06/10/17 21:40)

うっふんあっはん!
ネルとなら・・・  ネ!
no.39264 ネルのすべてを知り鯛 (06/10/17 21:41)

好きやなあああああ ふれえふれえ ずろっちゃ ふれふれ ちんちん ふれふれ 不倫んんんんん
no.39265 うっきー (06/10/17 21:43)

うきー第2のスレ書かないのか
新たなる挑戦の野望朝鮮の
no.39266 記入なし (06/10/17 21:44)

ねーるうー!
わしの手の平、20センチ・・・

余って、はみだすか? もみもみ・・・
no.39267 ネルのすべてを知り鯛 (06/10/17 21:44)

5cmヒールでまわし蹴り!!!
no.39268 かんぱねるら (06/10/17 21:44)

わおーん!
no.39269 ネルのすべてを知り鯛 (06/10/17 21:45)

うっき〜おっ疲れ様
no.39270 かんぱねるら (06/10/17 21:45)

とっつあん なんで 記入なしなん 名前出してよ せめてここだけでもさ わからないよ
no.39271 うっきー (06/10/17 21:45)

5センチ ひいる 乳首より 短いな
no.39272 うっきー (06/10/17 21:46)

ねるら 友達いっぱい居そう OLとか
no.39273 記入なし (06/10/17 21:46)

うっき〜なんじゃそりゃ〜!!
no.39274 かんぱねるら (06/10/17 21:46)

ひいる虐待 おみお 思い出したああああ 今日の事件簿
no.39275 うっきー (06/10/17 21:47)

穴があいたお!
5せんち・・・イテテ!!イテテ!イテテ〜オ!
no.39276 ネルのすべてを知り鯛 (06/10/17 21:47)

爆笑
no.39277 うっきー (06/10/17 21:47)

うきーちゃんとした日本語で話せる?
長文でも見てみたいな。
no.39278 記入なし (06/10/17 21:47)

嬉しい癖 嬉しいくせにいい うっふううん
no.39279 うっきー (06/10/17 21:48)

としなん
no.39280 うっきー (06/10/17 21:48)

OLという
制服着た人はいないが
受付嬢はいる笑
no.39281 かんぱねるら (06/10/17 21:48)

友達になりたいな
no.39282 記入なし (06/10/17 21:49)

グラタンが食べたい!!
no.39283 かんぱねるら (06/10/17 21:50)

グラタンが食べたい!!
no.39284 かんぱねるら (06/10/17 21:50)

何センチ?
それくらい、えーやろ?

ちびたに吸われて、垂れたか? 釣鐘型!
吸いたい!ちゅうちゅう!!れろれろ。
no.39285 ネルのすべてを知り鯛 (06/10/17 21:50)

ぐらみいしょうが ほしい
no.39286 うっきー (06/10/17 21:50)

ドリア カルボナーラが特に好き
でもドリアは戻したら〇ロの味がする
・・ ・・・・・目が点
no.39287 記入なし (06/10/17 21:50)

あたしね さっきおもったんよ もう ちびたくんは のまんやろうって うっはうは
no.39288 うっきー (06/10/17 21:51)

としやんねえ でも なんか 書き方が おとなしいから 半分 なぞ んもおおおおおおおう 名を出せい とし
no.39289 うっきー (06/10/17 21:52)

くるくるウエスタンブーツで
かかと落し!!
no.39290 かんぱねるら (06/10/17 21:52)

そんな気にはなれないよ
no.39291 記入なし (06/10/17 21:52)

うっきいもおおおおおお
no.39292 うっきー (06/10/17 21:53)

ぎざぎざの跡が付いたおー!
no.39293 ネルのすべてを知り鯛 (06/10/17 21:53)

どうしたん とし なんかあったん 気分のらんの 無記入になっちゃうなんて どうしたん やるせないんか」 やるせないんか
no.39294 うっきー (06/10/17 21:54)

関節痛で膝は痛いし09だしああああああああああああもうやだあああああああ
どこにぶつければいいかわからないいいいい
no.39295 記入なし (06/10/17 21:54)

うっきーさん
こんばんは。
弥生さんは、落ちられたようですね。
大事な時にいられなくて
申し訳ないです。
no.39296 ダンデライオン (06/10/17 21:55)

ここにぶつけんちゃいや
no.39297 うっきー (06/10/17 21:55)

だんさああああああああああん うっきい 心でまってたでえええ だんさんおらんうちに すぐ 去られてしもうた うっきいも もやもやですねん とほほ
no.39298 うっきー (06/10/17 21:56)

32300
no.39299 うっきー (06/10/17 21:56)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
107979 件中 39200 から 39299 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 次のページ

前 [面接して何の返事のない企業について]
次 [非正社員のままで正気を保つ方法を教えてください]

  一覧
「変な趣味を教えてください」と似ているトピック
「変な趣味を教えてください」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧