一覧
生活 変な趣味を教えてください
本当に、皆さんの、変な趣味を教えてください。靴を同じの2足買ってしまうとか。(これは私…)あと、趣味ではなくて、私は、1週間、外にも出ない(土日を越せばそうなるのに、火曜に、母に免許証を下まで持って来いといわれ、持っていって外に出てしまったのでアウト!!)、雑誌も読まない、一体何してるんだ生活をしようとしているのですが、どう思いますか?私、何かと記録を作ろうとしちゃうんです 泣
投稿者 : うっきー 日時 : 04/04/24 02:12

Infomation 107979 件中 39400 から 39499 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


うしうし おおおおおおお だんさん まじあげたいよ 世の中 人の眠気を 人に 輸出できる技術が できればまじいいのに
no.39400 うっきー (06/10/17 23:01)

ダンデライオンさん

こんばんわ!
no.39401 ネロ (06/10/17 23:02)

春霞さん

こんばんわ!
no.39402 ネロ (06/10/17 23:03)

げげげ あ ってゆうのが 消えて ずれたあああああ
no.39403 うっきー (06/10/17 23:03)

母が数年まえに腱鞘炎で隣街の針院行ったときにおれもした
なんでかっていうと缶ジュース350ミリえお15歳くらいの時に1本も飲めなくて
それで1回背中かどこか針をしたらいまではもう飲んでも腹壊さなくなった
だから不眠症も針とかでやってはいかがかな?保険利かないけど
no.39404 記入なし (06/10/17 23:04)

93 と 94の 間かなあ 針治療かな
no.39405 うっきー (06/10/17 23:06)

ねまつ
no.39406 ネロ (06/10/17 23:07)

おやつみ
no.39407 うっきー (06/10/17 23:08)

ダンデも静かに体、休めよう!
no.39408 ネルのすべてを知り鯛 (06/10/17 23:09)

激しく動いても ねれないってゆうんだから つらすぎだよねえ
no.39409 うっきー (06/10/17 23:10)

ちびが おきてしまったので寝ます〜またまた
no.39410 かんぱねるら (06/10/17 23:11)

ちびいいいいいいい 腹筋してるんじゃないの おきてねておきてねて あはは
no.39411 うっきー (06/10/17 23:12)

おあz おしっこにいもいったしい かえなきゃ おくれちゃいけんちゃんええる 遅れちゃいけんちゃんねるがえもしたshじい 遅れちゃいけんちゃんえるがえもしたしい テレビf テレビがえ 6ちゃんから10ちゃんへ 23時14分から23時15分
no.39412 うっきー (06/10/17 23:16)

あああ
no.39413 記入なし (06/10/17 23:18)

(__)はあ
no.39414 記入なし (06/10/17 23:18)

無常 むh むじょう ってか ごく
no.39415 うっきー (06/10/17 23:18)

だいじいぶかあああ とっつあああああん
no.39416 うっきー (06/10/17 23:20)

遅れて すみません。
ネロさん
こんばんは。
お休みなさい。
良い夢を。
くるくるさん
お気遣い 有難う御座います。
no.39417 ダンデライオン (06/10/17 23:30)

だんさん おそ ふふふ
no.39418 うっきー (06/10/17 23:33)

>ダンデライオンさん
弥生さんがいてもまだ話できる段階ではないみたいでした。
もうしばらるまってから、ちからになってあげられたらと、
おもます、レスの書き込みできのでHONEの部屋にさそっては、
どうでしょう。部屋のレスは本人のみけせますから。
no.39419 (06/10/17 23:36)

あちこち、行ってましたもので 苦笑
no.39420 ダンデライオン (06/10/17 23:36)

となすさん
こんばんは。
ホームの部屋とは?苦笑
チャットルームですか?
no.39421 ダンデライオン (06/10/17 23:38)

となす k おこんばんみい それは 日記とか言うことかな
no.39422 うっきー (06/10/17 23:39)

あっちこっちか はひひ しかも チャットか 食い違ってましゅね うふふ
no.39423 うっきー (06/10/17 23:40)

あああああああ そか チャットか チャットにさそったんは となすだったんかな
no.39424 うっきー (06/10/17 23:41)

うきーピアノ弾いてた
夜10分くらい弾くんだ
もっと指が長くなればいいけどね
寝る前にポキポキならして引っ張ったりしてるけど一向に長くならない
オルゴールみたいな音とかも弾いてたよなんだか曲になってないけど
いつかはYoshikiみたいの書く
それにしても鬱
no.39425 記入なし (06/10/17 23:41)

HONE ホームじゃないや
フォンかな?苦笑
英語は苦手です 笑
no.39426 ダンデライオン (06/10/17 23:43)

ピアノひいてたんんんんん 素敵やん うっきいも むかああしむかしの その昔に ならっとったけえ 時々 ひきたくなる 猫踏んじゃったを それしか ひけん かっかっか かっこええねえ やっぱ 男手 男で ピアノひけるんは かっこええでえ っても ピアニストって 男が多いか 今日 めっしゅうも 多い しかも じkさく 自作のも くわんといかんざきずう ピアノひいてると 指って 短くなるんじゃないっけ しゃあないわんえ しゃあないわあね ひけるだけで すごし ひいてる 時間って どういう気分になるん
no.39427 うっきー (06/10/17 23:44)

ふはは みい てゅう
no.39428 うっきー (06/10/17 23:45)

浸るね 形で覚えてるからコードを
まだ全部は覚えきれないけど
譜面にも書きたいな
トイレ行きたくなったきた
うきーは寝るときはだしなのか?靴下履いて寝ると足首が締め付けられて血行悪くなるらしいよ
いまは女性とユニット組みたい
綺麗なバラード弾きたいな
no.39429 記入なし (06/10/17 23:47)

うっきーさんはお風呂はどれくらいはいってないのですか
no.39430 記入なし (06/10/17 23:50)

はいはああああああい うっきい 組んでやってもええでええええ 挙手 右手担当ね んでげす 浸れるんだ やっぱり そういうときって つらいとか 忘れられるんでしょ そういう なんかがみつかるとええのにね そのことって としにとって 貴重な財産やん ほかの だtれ 誰にもない ピアノひくことを プロにはできんかもしれんけど し そういう方向で 気分がで 気分が転換続けられるものがあるとええのにね え うっきい はだしだよ ついでにいうなら パンツも脱いだほうがええらしいで すっぽんぽんちくりんや
no.39431 うっきー (06/10/17 23:51)

しりません
no.39432 うっきー (06/10/17 23:51)

http://www.geocities.jp/mamopage/key-kenban-osaehyou.htmlhttp:
http://www.geocities.jp/mamopage/download.html
no.39433 記入なし (06/10/17 23:52)

うえのがみれんよ 中性脂肪とかでてきたよおおおおお いやみ君ですか
no.39434 うっきー (06/10/17 23:53)

しらないほどながいあいだはいっていないということですか
no.39435 記入なし (06/10/17 23:53)

しりません
no.39436 うっきー (06/10/17 23:53)

おんなのこは せいきに あかが たまりやすいのですよ
no.39437 記入なし (06/10/17 23:54)

しりません
no.39438 うっきー (06/10/17 23:54)

http://www.geocities.jp/mamopage/key-kenban-osaehyou.html
no.39439 記入なし (06/10/17 23:56)

とっつあん こうゆうのんみて 独学しちょるん はらいとうなってきはった
no.39440 うっきー (06/10/17 23:56)

おおおおおおう
no.39441 うっきー (06/10/17 23:57)

【 味噌ラーメン&半チャンセット(1000円 】& シャワー
no.39442 (06/10/17 23:58)

PCで検索したら出てきた いままでは音楽のコードとか一緒のやつだけど
あとはYOSHIKIの楽譜で勉強してたよ
難しいね
かわぃいね
no.39443 記入なし (06/10/17 23:59)

ふん
no.39444 うっきー (06/10/17 23:59)

0時 0時 0時
no.39445 うっきー (06/10/18 00:00)

0時 0時 0時
no.39446 記入なし (06/10/18 00:00)

難しそうだね かわいいねってゆうのは ようわからんが あああああ うんこしたい だn だめなのにいい
no.39447 うっきー (06/10/18 00:01)

ふん ふん ふん ふん♪ 鹿のふんんんん
no.39448 (06/10/18 00:01)

ねるか?あと5時間半で朝
あああ
なんでだろうな
生きてる意味あるのかな
no.39449 記入なし (06/10/18 00:01)

間に合って よいk よかったね
no.39450 うっきー (06/10/18 00:01)

ふん
no.39451 うっきー (06/10/18 00:02)

生きている意味は あります 前にもいったべさ
no.39452 うっきー (06/10/18 00:03)

なんて・・・
no.39453 記入なし (06/10/18 00:03)

なんだっけ ひゃひゃひゃ 
no.39454 うっきー (06/10/18 00:04)

うきーはいい子
お風呂入って潔癖まではいかなくてもいいから
それで言語よくなって見違えるようになれば
いまよりももっと人気者になれるとおもうよ
 ・ああかssssっせwwwww
no.39455 記入なし (06/10/18 00:05)

Onんん眠くないのか欠伸はするのか
no.39456 記入なし (06/10/18 00:05)

そう そうそうそう どうすっかなあああ って 今のままでええわい
no.39457 うっきー (06/10/18 00:05)

くっしんは あんませんけど たいぎなけえ
no.39458 うっきー (06/10/18 00:06)

俺はあくまでもおれで他の何者でもないって事か?
うっきーも
他の人達もだね

つらいこんなはずじゃ いいことねぇ
no.39459 記入なし (06/10/18 00:07)

こんばんは。
no.39460 記入なし (06/10/18 00:07)

そう いったべさ うっきいを 元気にしてくれるって としを 必要としてる人は いくらでもいるんだよ
no.39461 うっきー (06/10/18 00:07)

こんばんわ
no.39462 うっきー (06/10/18 00:08)

光化学式マウスの赤い光見ると眼悪くなるんだって
おれのはゴールドシャンパン色した新幹線みたいな小さいやつだよ もうカレー色に色々手の垢?とか食べてなんか付いちまったやつカレー色とか剥がれ落ちたりとかしてるよ
でもポイントで買ったからいいんだけど
 ああ  もうっさ
no.39463 記入なし (06/10/18 00:09)

こんばんんわ39461さん
うきーは朝まで生コム?
no.39464 記入なし (06/10/18 00:10)

ぎゃはああああああ わかるうそれ 手垢ねえ がっはっは じゃねえよ 新幹線だった おつうううう
no.39465 うっきー (06/10/18 00:10)

ええ いええっす お
no.39466 うっきー (06/10/18 00:10)

うっきー有賀さつきです(__)m
うっきーがそんあ言葉放つなんて・・
@@ はぁわああ
no.39467 記入なし (06/10/18 00:11)

どうしよっかなあ 決め事破って トイレ うんこいこっかなあ いたあい 1時50分まで えらいあるしなあ
no.39468 うっきー (06/10/18 00:11)

さっきの貼り付けたやつで音楽きけるようっきーの好きなやつも多分聞けると思う
no.39469 記入なし (06/10/18 00:11)

でえええたああああああ うっきい専用語 くくく いらっしゃい
no.39470 うっきー (06/10/18 00:12)

え としなん
no.39471 うっきー (06/10/18 00:12)

>39434の2番目のやつでコードスコアって所かな それで音楽色々たくsんめっちゃもりもりんこだから聞き名
no.39472 記入なし (06/10/18 00:15)

BOAとか色々聞けるよ
no.39473 記入なし (06/10/18 00:17)

お 音がでない
no.39474 うっきー (06/10/18 00:17)

ぼああああああああああ なっつううい
no.39475 うっきー (06/10/18 00:17)

T−BOLANのBYE FOR NOWとかさ
まだ起きてるのか?
おれは寝るよ
no.39476 記入なし (06/10/18 00:19)

おやすみ
no.39477 記入なし (06/10/18 00:19)

てぃぼらん なつかしすぎいいいい 湾図 わz わんずとかいたん 覚えてる 好きやったわああああ この前 ふぃいるど おぶ びゅうってのも いたんだと あれ 違ったかな なんかなついひとを 思い出した テレビで うっふむらむら
no.39478 うっきー (06/10/18 00:21)

ディディディディ〜〜〜ンもあるよ
まあ聞きな起きてるなら
内緒でね家内にはね おやすみ
no.39479 記入なし (06/10/18 00:22)

いきます いっちゃいます 伊を決して ぎゃあああああ いをけっして 悩む いく
no.39480 うっきー (06/10/18 00:22)

あ 最悪 母が やっぱいった ぷうううううん
no.39481 うっきー (06/10/18 00:23)

永久保存版 かいkじ 解禁 23時15分からおのおのの 10ちゃん中 トイレいき禁止 あどれながれっ時 あどれながれっじ中 1年以上ぶり しっこ おしっこ漆器印 おしっこ失禁よか前 0時25分30秒くらいから0時31分30秒くらいまで 解禁 永久保存版
no.39482 うっきー (06/10/18 00:34)

病気になりますよ?笑
我慢はストレスの素ですよ。
俺みたいになっちゃいますよ 笑
no.39483 ダンデライオン (06/10/18 00:37)

すごい 刑事の 掲示板の中に入ったら 1万台のスレッドが 1番目から並んでて かっこよかった ふふふ ぬおおおおおおおお みられたばれた でへへ どうしても 敗れなかったのに なんででしょうね ついに ですわ おおごとです くすす うんこです おしっこもでしたけど
no.39484 うっきー (06/10/18 00:39)

若い女性が、お下品ですよ 笑
まぁ、それは置いといて…。
もし、今日 弥生さんがいらっしゃたら、落ち着いてからでも良いので、お話しましょうと、お伝えして 頂けますか?
多分、今週は会えるか解らないので
うっきーさん達が頼りでして。
こんな大事な時に残業押し付けやがって
クソ上司め!笑
言葉遣い悪いですね 苦笑
no.39485 ダンデライオン (06/10/18 00:45)

うほほほほ こりゃまったぴつれい ぐふふ おっけえです 今日は うっきいも 腑に落ちない去られ方 させてしまったようで 気になってます せめて だんさんきてくれるまで 引っ張りたかったんだけど あの様子じゃ そy 相当重症ですよ だんさん 残業なんかあああああああああ うっきいも だんさんが 頼りなんで 早く ご帰宅くださいましませ 伝えときます きてくれるかなあ 今頃 また へこんでるんやろなあ しょぼん
no.39486 うっきー (06/10/18 00:55)

正直、俺も弥生さんの力になれるか
心配です。
ありきたりな言葉しか、言えませんしね。
それに、俺自身が不安材料を抱えてるので、
逆に心配させてしまいそうで、
弥生さんは 優しいから。
それが、辛いです。
no.39487 ダンデライオン (06/10/18 01:05)

話の前後を全く知りませんし面識も全くないので しょぼん すみません。 では
no.39488 (06/10/18 01:11)

そうなんですそうなんです やさしいから 気を使われてしまって 楽しんでるところを すいませんって いかれてしまうんですい いかれてしm、 いかれてしまうんです ほんと そんな気遣いいらんのに だから うっきい 一人よりも だんさんがいてくれたほうが 何十倍も心強いし しかも だんさんい だんさんに 聞いてもらえたほうが 幾分 いいとおもうんですよ お声は だんさんに いったみたいだし ですのでですので きてね ふふ ってか だんさんも やさしいので お二人が くると うっきい 恥ずかしくて shh しゃあなくなりう しゃあなくなるんですけど うぶうぶ にひひ
no.39489 うっきー (06/10/18 01:11)

うそつきやわあ
no.39490 うっきー (06/10/18 01:12)

私は嘘はもうしません。 名前は見たことはあるけど挨拶もしたことないです。
それを“うそつきやわあ”だなんて・・・  あぽおおおんです。
no.39491 (06/10/18 01:18)

うそだらけや ま あいさつはしらんが ほかの別のでねえ ま なんでもない
no.39492 うっきー (06/10/18 01:19)

朝晩の挨拶しかレスしかしないのに、話す時間帯はいませんから・・・
no.39493 (06/10/18 01:21)

はよ 帰ってくるとええね
no.39494 うっきー (06/10/18 01:21)

うっきーさんも、十分優しいじゃないですか。
ここの人達は 皆さん 優しい方達が 多いから 少しでも、弥生さんが元気になって貰えれば嬉しいですよね。
遅れてすみません。
Vさん
お休みなさい。
良い夢を。
あ、今日は 早出+残業でした…苦笑
一応、布団に入りますね。
うっきーさん
お休みなさい。
良い夢を。
お身体には、お気をつけて下さいね。
(*'-^)-☆
no.39495 ダンデライオン (06/10/18 01:22)

心の病と受験で頑張ってる高校生ですよ。なに考えとん
no.39496 (06/10/18 01:23)

いやいや やさしくないから はずかしいんです 親にも優しければ 自分でも 自分は 優しいって 認められるんですけど 違うので ええ しょぼおおん ねれると ええですね どきどき はい どうもでええっす 気をちゅけましゅ よいおねんねをおおおお よい夢をおおおお
no.39497 うっきー (06/10/18 01:23)

>ダンデライオンさん
おやすみ☆  僕も・・・
no.39498 (06/10/18 01:24)

だから けってきたら 帰ってきたら よろこばしいやん
no.39499 うっきー (06/10/18 01:24)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
107979 件中 39400 から 39499 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 次のページ

前 [面接して何の返事のない企業について]
次 [非正社員のままで正気を保つ方法を教えてください]

  一覧
「変な趣味を教えてください」と似ているトピック
「変な趣味を教えてください」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧