一覧
生活 変な趣味を教えてください
本当に、皆さんの、変な趣味を教えてください。靴を同じの2足買ってしまうとか。(これは私…)あと、趣味ではなくて、私は、1週間、外にも出ない(土日を越せばそうなるのに、火曜に、母に免許証を下まで持って来いといわれ、持っていって外に出てしまったのでアウト!!)、雑誌も読まない、一体何してるんだ生活をしようとしているのですが、どう思いますか?私、何かと記録を作ろうとしちゃうんです 泣
投稿者 : うっきー 日時 : 04/04/24 02:12

Infomation 107979 件中 39600 から 39699 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


うし たった一個でわすれとった
no.39600 うっきー (06/10/18 15:38)

(⌒ −  ⌒o)トックンでちゅーよぉーーーーーー
no.39601 104 (06/10/18 15:39)

とっくううううううん とっくううううううん やっほやっほおおお うっくんでちゅよおおお
no.39602 うっきー (06/10/18 15:41)

あいよおおお おらんおん コメントぴったしやわあ きのう おかんが うきちゃん おきてるっつって 料理説明しよったわ 晩御飯語 晩御飯後 んおう 持ち込む映像力を うくくうう はちて
no.39603 うっきー (06/10/18 17:07)

PCのまでくうのかあああぽんN
35948wをエクセルに書き込むだけだよあとは
これで流れがつかめる萩原流れ
no.39604 104 (06/10/18 17:42)

来年は必ず当てます!( -   。)ノ  〇〇〇〇
no.39605 104 (06/10/18 17:44)

ぎゃ サイト検索栗区 サイト検索クリックもうたあssごおう しかし いつものそこだった とっつあん おひさしぶりいいいい 元気かい
no.39606 うっきー (06/10/18 17:47)

すんげ 47分登校が 47分とうこうが5個 うんこしとうなってきよった あれれ か も うずびくびいんちょ
no.39607 うっきー (06/10/18 17:50)

うつくんは正社員になって一週間
no.39608 記入なし (06/10/18 17:52)

伊〇原で小田急線がトラックと事故
おれが行ってるところだー自由 ヾ(´0)フだーーーーーーー
no.39609 104 (06/10/18 17:52)

(⌒   C     ⌒ヾ)鯖のみりんにお茶混ぜとコールスローとリングどーなっつてるのー で食べるよ あんま食べないことにした 75キロが服着て73だから
裸だと72キロだー
これも副作用だあああああ自由じゃないいいいいいいいいいいい
no.39610 104 (06/10/18 17:55)

そうだよ うっちゅん こんしいいいい ってか これもいおうとおもったが さっき気づいたの うっちゅん 仕事プラス スロットだったんね 一日中かとおもった きゃつも ギャンブルらあかあああああ
no.39611 うっきー (06/10/18 17:57)

へえ 小田原ねえ 小田さんなら 知ってる 小田奈津子 おおおおお 字までええええ たどると うっきい うへうへ ありえん とうのむかあしむかしやあわあ うへえええ 何それ へ 服着たら 2キロやせるん すんばらしい 体やな
no.39612 うっきー (06/10/18 17:58)

へへへ
no.39613 記入なし (06/10/18 18:03)

ふふふ
no.39614 うっきー (06/10/18 18:03)

・「ポスカム」広告差し止め命令 
・ヒルマンが金村炎上にムスッ 
すっぱむ ってみえた ふ
no.39615 うっきー (06/10/18 18:11)

母は 6時09分かあ 6時10分かあ 6時12分かあ っていって あわててたの まんくさええにおいこ
no.39616 うっきー (06/10/18 18:34)

ただいまです。
後 1日で
地獄の残業が終わります 苦笑
no.39617 ダンデライオン (06/10/18 20:52)

うっきーお嬢様お休み中ですか。
no.39618 となす (06/10/18 21:03)

床がきゅううっていった ぎゅういいか 18時53分 てこずる コンセントや とべ 家族ごと ゆうが テレビがえ ぎりいいいいいで 10ちゃんから8ちゃんへ 19じ50 ぎぎ 19時59分 おしっこ3回 ついとこ だんさあああん おっかあああ おっつうう 気が早まっちゃうね 残業終了 うぷうぷ ん はあはしるし あ みたおとなす となすううう おっはよんよおおん お嬢さん でへ でへへより
no.39619 うっきー (06/10/18 21:07)

うっきーさん
こんばんは。
かんぱねるらさんは いらっしゃいませんよね。
夕べ、失礼な事してしまったので
謝りたいのですが 汗
no.39620 ダンデライオン (06/10/18 21:14)

起きてるんだ。
no.39621 となす (06/10/18 21:14)

にゃっほにゃっほおおお るらてぃんいないよ 何したん もみもみしちゃったんかあああい くくく となすん ふふふ ひ み ちゅ
no.39622 うっきー (06/10/18 21:21)

いえ 笑
あちこちで
お会いして、レス頂いたのに、
書き込みが遅くて いっぱいいっぱいに なってしまい
かんぱねるらさんからのレスを 無視した感じに
なってしまいまして 泣
不愉快に、させたのでは と 思いまして 汗
no.39623 ダンデライオン (06/10/18 21:27)

帰ってきた母 ただいま きれいだったよ 今度はもいこうね ちゃんと食べた あつあつ だってさあ だんさん そうだったんだ でえじょぶだああ 大変やね けいたいだと のほほ 台所電気つけっぱ いやああんな予感 いよかb 伊予間 いよかん にきいた わっしょい
no.39624 うっきー (06/10/18 21:34)

今日は、PCにしようか
悩んでます 笑
no.39625 ダンデライオン (06/10/18 21:36)

あはは そうなん うっきいも だんさん そうぞうすると よくできるなあといつも かんしんしよるんよ うふ
no.39626 うっきー (06/10/18 21:37)

【 カキフライ定職(690円) 】
今のホテルが満室でこれから来週の宿探しです。
こちらでなにかイベントでもあるのかな・・・
no.39627 (06/10/18 21:47)

案外、携帯の方が楽かもしれませんよ。 笑
一度打ち込めば、同じ様な事言う場合、直ぐ変換できますから。
今、PCに代えてきました。笑
no.39628 ダンデライオン (06/10/18 21:48)

お きのうより早いじゃん きのうより 310円 びんぼっちになったあああああ あっはああ 横浜におるんよね もしかしてさああ ずううううっと おもってたんだけど うちの父ちゃんと しごい 仕事してたりしってええええ どき
no.39629 うっきー (06/10/18 21:49)

お客さん大手の○芝さんです。
今日は早帰りの日のようで助かったよ〜♪
no.39630 (06/10/18 21:53)

うっきーさん

先程まで、弥生さんがいらっしゃいました。
やはり、悩みは深刻のようです。
少しでも、元気付けて上げたかったのですが・・・
no.39631 ダンデライオン (06/10/18 22:01)

おおおダンディさん
気にしなくても
だいじょぶだよ〜!
no.39632 かんぱねるら (06/10/18 22:03)

ちょっと
驚いたダンディさんが来てたのね〜
うっき〜やはやは
no.39633 かんぱねるら (06/10/18 22:04)

母が うきちゃん 明日も また ガスやさんい ガスやさんくるらしいから 朝 だってええええ んもおおおう きすぎ ちょうど ここだし つかうとこ ふんちょだ いかく とりあえず 21時51分から んで ここで お茶漬けくってるとき ひそこそ2回 何 ぶいっちょりん 東芝なんんんんん うっきいの 父の会社は まるまるまるまる 絶対 面識ありちょおおおう だんさん そうやねん 携帯電話のほうが 文章は 打ちやすいよね ぷ 絵文字もあるし そんでもって 帰っちゃったんんんん 元気が出たならええが
no.39634 うっきー (06/10/18 22:06)

るらてぃん やはやは やはりん んつけ ぷぷ
no.39635 うっきー (06/10/18 22:07)

うっきーさん

まだ、時間がかかりそうですね。
何も出来ないのは、痛い所です。
今まで、散々助けて頂いたのに、恩も返せないですから・・・

かんぱねるらさん
こっちでも。笑
失礼しました。
no.39636 ダンデライオン (06/10/18 22:08)

やはやは
no.39637 かんぱねるら (06/10/18 22:09)

猫 にみえた 元気んぐになってほしいけれど 今日も 確信は かくしんは わかりじまいですか 何なに だんさん るらてぃんにおn るらてぃんになにしたん さっきもいってたか あはは
no.39638 うっきー (06/10/18 22:10)

はやはや
no.39639 ネロ (06/10/18 22:11)

ぶはは
no.39640 うっきー (06/10/18 22:11)

きたあああああああああ
no.39641 うっきー (06/10/18 22:11)

弥生さん消えた!?
no.39642 ネロ (06/10/18 22:12)

♪くーるっーーーきっとくるーーー
no.39643 ネロ (06/10/18 22:12)

いってたよりきいてたがえっかちゃんかなあああ ねろす わりkぁし わりかし 遅めだね 今日
no.39644 うっきー (06/10/18 22:13)

うっきー、おみゃーにくわせるタンメンはにゃーーー。
no.39645 ネロ (06/10/18 22:13)

おみゃあからもらいたいたんめんはにゃあ
no.39646 うっきー (06/10/18 22:14)

じゃあ チャーシュー半分あげるようっきー
no.39647 かんぱねるら (06/10/18 22:14)

今日は残業でしたが、ノー残業デーなので2030時にあがりました。
no.39648 ネロ (06/10/18 22:15)

やったあああああ わっほおおうい 3分の2くらいが ほんとは 嬉しいんだけどにゃ うぷううん
no.39649 うっきー (06/10/18 22:15)

にせんさんじゅうじ むずいのう
no.39650 うっきー (06/10/18 22:15)

じゃあ チャーシューだようっきー自身
no.39651 ネロ (06/10/18 22:16)

うっきーチャーシューは そうとう おダシが出てるはず。
no.39652 ネロ (06/10/18 22:17)

あ いけないわ いやん 干物 ひものあとが 残ってるううううううん って ぶっとばし
no.39653 うっきー (06/10/18 22:17)

ぶっとばし2
no.39654 うっきー (06/10/18 22:17)

メインの悩みがあるそうなんですが。
今は、そっとして欲しいそうなんですが、
周りがそうしてくれなくて、お辛いそうです。
no.39655 ダンデライオン (06/10/18 22:20)

ぶっとばされたよ〜ん・・・・泣

ぶったら ぶたに よくにてる 3年前から ぶた だった ぶひー
no.39656 ネロ (06/10/18 22:20)

め メインの悩みがあるん そんで 周囲にも悩みがあるん まじですか ってか 多分 想像以上に 深刻すぎることだとおもうんですけど 回りが まわりがそうしてくれないって 多分 重大ですよ きっと 一人で考えたらすむ問題じゃあないようなきがしてきました
no.39657 うっきー (06/10/18 22:22)

きいいいいいいいいいい ぶっとばし3 ふん
no.39658 うっきー (06/10/18 22:23)

うっき〜ちゃんとぐうでぶっ飛ばした?
no.39659 かんぱねるら (06/10/18 22:24)

まだ、心の整理がついてないみたいですね。
俺みたいになってしまわれたようで、心配ですね。
no.39660 ダンデライオン (06/10/18 22:24)

ぐうにはさみつけて ぶっとばした
no.39661 うっきー (06/10/18 22:25)

ネロはそれをかわした。
no.39662 ネロ (06/10/18 22:26)

俺みたいって ええええええ だんさんは 不眠症アンドストレスですよね 友人関係で 悩みあるんですか ぐあしの 具合のことかな
no.39663 うっきー (06/10/18 22:26)

でも 左手で それを かばあした
no.39664 うっきー (06/10/18 22:27)

♪ぶんたた ぶんたった にっぽんは〜む

♪豚もおだてりゃ 木に登る ぶひー
no.39665 ネロ (06/10/18 22:27)

あんた なべに入ってな 今日は 核に かくにや 一緒に入ろう な 豚と でえとしたいおさんよ でえとしたいおっさんよ
no.39666 うっきー (06/10/18 22:28)

ネロは うっきーの 左手をつかみ ねじり上げた
no.39667 ネロ (06/10/18 22:28)

不眠気味と、食欲無し、食べても戻してしまうとか。
俺は、食欲は出ますが、少ししか食べれません。苦笑
戻しませんし。
俺より、深刻かも・・・
no.39668 ダンデライオン (06/10/18 22:29)

あっぱ〜!!!

で、今日は退散します〜〜!!
no.39669 かんぱねるら (06/10/18 22:30)

足で 股間をけった ねろすは この世にも恐ろしい けだもののような顔をして 叫んだ 醜かった
no.39670 うっきー (06/10/18 22:31)

かんぱさいなら さんかく またきて しかく
no.39671 ネロ (06/10/18 22:31)

たんぽぽは、それを黙って見ていた 笑
no.39672 ダンデライオン (06/10/18 22:31)

うっきーの笑顔はさらに醜かった
no.39673 ネロ (06/10/18 22:32)

ええええええええ 何々 もどしちゃったってですか ううむ こりゃやばい どうしたんだろう 話すことで すっきりだけでもしてもらえるといいんだけどね まだ 無理だろうね 内容が ややこしくって 長いのかもしれない
no.39674 うっきー (06/10/18 22:32)

かっぱあふぃいるどおおおおお 撤退はや まさに はやはや やでええ
no.39675 うっきー (06/10/18 22:33)

うっきー 冗談だよ 泣くな
no.39676 ネロ (06/10/18 22:33)

ふは たんぽぽは うっきいがんばれって ひそかにおもっていた
no.39677 うっきー (06/10/18 22:34)

辛いことが同時に2個あったって仰ってましたよ。
だからかな、余計に混乱してしまったのでしょうね。
一つづつ、解決していくしかないんですかね・・・
no.39678 ダンデライオン (06/10/18 22:35)

そりゃそうだよ うっきーは無職コムのアイドルなんだから
no.39679 ネロ (06/10/18 22:35)

ひっどおおおおおおお 神様に報告した この 1億万まいるの スマイルを ばかにした ねろすに 笑えなくなる 魔法をかけてと すると もともと この人は 笑ってないよ といわれた 納得した なtty 納豆くう でえたあ
no.39680 うっきー (06/10/18 22:35)

今度は楽しいことが2個続くよ。
no.39681 ネロ (06/10/18 22:36)

うっきーの体は脂肪でガードされていた。

うっきーのお父さんはICの開発やろ。
僕は家電やから場所も部署もぜんぜん違うと思う。
○芝いうても工場はいっぱいあるから・・・
no.39682 (06/10/18 22:36)

ひええええ 2個 よく 仕事できるね やっぱ しっかりした人なんですね 尊敬
no.39683 うっきー (06/10/18 22:37)

うきはまだ 16だからああああ るんるん アイドル
no.39684 うっきー (06/10/18 22:37)

2個でニコニコ^^
no.39685 記入オレンジ (06/10/18 22:38)

ネロさん
そう願います。
ネロさんなら、弥生さんを楽しませて上げられると思いますよ。笑
前みたいに、また 笑って頂ければ良いですね。
no.39686 ダンデライオン (06/10/18 22:38)

ぎゃああああああ ぶいは うっきいを抱きたかった いひひ お父さん そうなん えええええ どうなんやろかああ だって 絶対 知ってるっぺえええ 今 父も 出張中やた 2日 うちのいm うちのとうちゃんも 大阪いくんでええ 日帰りで この前 部下に おきゃくさんn お客さんとの トラブル電話してた ぶいをおもった
no.39687 うっきー (06/10/18 22:40)

ジャムだ おひさ 三個で おすまんさんこおおおおおん
no.39688 うっきー (06/10/18 22:41)

ちょいと、落ちます。
また来るかは解りませんので、
一応。
お休みなさい。
良い夢を。
no.39689 ダンデライオン (06/10/18 22:42)

ダンデライオンさん

弥生さんは、ここに書き込むにも気を使うんでしょうね、しばらく書き込みは
休養したほうが回復が早いかもね。
no.39690 ネロ (06/10/18 22:43)

そっか あれやもんね ふふ ちょいおちうけるううう はい ではいてぃおう よいおねんえをおおお よいおねんねをおおお よい夢をおおおお
no.39691 うっきー (06/10/18 22:43)

ネロさん

ええ。
気を使ってらっしゃいましたね、昨日。
一人で塞ぎ込んでしまうのは心配ですが、
少し、休養を取られたほうが良いのかもしれないですね。
仕事も、行ってるようですしね。
休めれば良いんですけどね。
no.39692 ダンデライオン (06/10/18 22:49)

では、今度こそ。笑
良い夢を!
no.39693 ダンデライオン (06/10/18 22:50)

やっとエクセル書き込んだ
今日は4667で80万 前回の66Wは7660
同じが何回も出てるよ過去の見ると
はーつかれた6回前に9664って買ってるんだけどな
また66が来るよこれは要注意だよ
カムカムストティー飲んでる
no.39694 104 (06/10/18 22:52)

39700ゲト
no.39695 ネロ (06/10/18 22:53)

最近、わざとはずすのがマイブームです。
no.39696 ネロ (06/10/18 22:53)

きいいたあああああああああ としとしとし 今 としがいないって 河口と かこうとしてたんよおおおおお まじすごいいいい グッドタイミングうううう やっほやっほおおう 何か しょぼくれてんのかなあって おもっちまったじゃあないかああ そっか なん4やってたん よかったけど 能天気やなあ くすくす
no.39697 うっきー (06/10/18 22:54)

そんなことせんでも 外れてますよ いつも おたく
no.39698 うっきー (06/10/18 22:54)

金曜に買う
TELまだ悩んでるこれだから困る 0ヾz
no.39699 104 (06/10/18 22:55)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
107979 件中 39600 から 39699 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 次のページ

前 [面接して何の返事のない企業について]
次 [非正社員のままで正気を保つ方法を教えてください]

  一覧
「変な趣味を教えてください」と似ているトピック
「変な趣味を教えてください」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧