一覧
生活 変な趣味を教えてください
本当に、皆さんの、変な趣味を教えてください。靴を同じの2足買ってしまうとか。(これは私…)あと、趣味ではなくて、私は、1週間、外にも出ない(土日を越せばそうなるのに、火曜に、母に免許証を下まで持って来いといわれ、持っていって外に出てしまったのでアウト!!)、雑誌も読まない、一体何してるんだ生活をしようとしているのですが、どう思いますか?私、何かと記録を作ろうとしちゃうんです 泣
投稿者 : うっきー 日時 : 04/04/24 02:12

Infomation 107979 件中 39900 から 39999 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


こんにちは。
no.39900 記入なし (06/10/19 13:45)

こんにちは 前にも きてくれましたね
no.39901 うっきー (06/10/19 13:47)

そうだね。1週間たったのかな?
no.39902 記入なし (06/10/19 13:50)

一週間もたってないよおおおおお 2 3日前よ 
no.39903 うっきー (06/10/19 13:51)

うっきーの楽しみは何かな?
no.39904 記入なし (06/10/19 13:51)

2〜3日前には来ていないよ。
no.39905 記入なし (06/10/19 13:52)

今のうっきいは 夜寝る前 考えれば ああ やっと 邪魔されない眠りしてええんだああ ってとお ってとき
no.39906 うっきー (06/10/19 13:52)

アナルセックス
no.39907 記入なし (06/10/19 13:53)

電話きてる きれた あのね こんにちは だけのんよ
no.39908 うっきー (06/10/19 13:53)

寝るときに邪魔されちゃうのかな?
no.39909 記入なし (06/10/19 13:53)

でたあああああ アナル博士 ご苦労様です
no.39910 うっきー (06/10/19 13:54)

2〜3日前にレスしていたな。
うっきー、覚えていたんだね?
俺は忘れていたよww
no.39911 記入なし (06/10/19 13:55)

くいくい中 あのねえ 転寝って いつかおきんといけんじゃん しかも だれかh 誰かが おきてるし 勝手に 電気とか 消されたらだめだから 全部自分で やり終わって ねれるうううう一本 のときが 私服 しふくのときなんよおん
no.39912 うっきー (06/10/19 13:55)

あれあれあれええええええええ 人違いしとった はったりちゃんやああん やっふぉ
no.39913 うっきー (06/10/19 13:56)

うっきーは、どうしてわかるんだい?
no.39914 ハッタリ内閣 (06/10/19 13:58)

でも 今回 人違いしちゃったわい
no.39915 うっきー (06/10/19 13:59)

そうだったのかw
俺とわかるのも凄いなw
no.39916 ハッタリ内閣 (06/10/19 14:00)

今は仕事をしていないのかな?
no.39917 ハッタリ内閣 (06/10/19 14:01)

すごいべ 特技や けけけ ある一言で わかった くすくす 
no.39918 うっきー (06/10/19 14:01)

ある一言ってなんだい?
no.39919 ハッタリ内閣 (06/10/19 14:02)

してにゃいにょおおおおん
no.39920 うっきー (06/10/19 14:02)

業務秘密
no.39921 うっきー (06/10/19 14:02)

そうかw業務秘密かwww
俺には特徴がないと思っていたよ。
no.39922 ハッタリ内閣 (06/10/19 14:06)

あるねええええ ありあり ありんこよりあるねえ くくく はったりんは ほかんとこでも 七誌で ななしで 生存してるん
no.39923 うっきー (06/10/19 14:08)

ずうううっと 引っかかってた 口ずさんでも おもいだせんかった おも おみ 思い出した 企業秘密 やったあああ がっひゃああああああ うはは
no.39924 うっきー (06/10/19 14:09)

うっきーのスレだけだよ。
他には行かないかな。
no.39925 ハッタリ内閣 (06/10/19 14:10)

そうなん でへへ じゃなくって ほかのサイトのことなんやけど ね ふふふ
no.39926 うっきー (06/10/19 14:11)

企業秘密が気になるな。
no.39927 ハッタリ内閣 (06/10/19 14:12)

他のサイトでかい?
HNは同じだよww
no.39928 ハッタリ内閣 (06/10/19 14:13)

不じゅう 不じゅう あれええ 不純粋企業の 会長件 会長けん社長を 務めております 名詞 めいし どうぞおお
no.39929 うっきー (06/10/19 14:14)

お名刺頂戴いたします。
no.39930 ハッタリ内閣 (06/10/19 14:14)

だよねええ ふふふ 一昔前に よくいたみたいだね びっくりした アンド ここにきてくれたときから どっかでみたことあるとはおもってたんだけどね ふふふ
no.39931 うっきー (06/10/19 14:15)

はい はったりさんのもいただけますか
no.39932 うっきー (06/10/19 14:15)

俺の存在を知っていたのは驚いたなwww
no.39933 ハッタリ内閣 (06/10/19 14:16)

ハッタリ内閣の秘書を務めております。
ハッタリジゴロと申します。よろしくお願い致します。
no.39934 ハッタリ内閣 (06/10/19 14:18)

暖房に どきどき mき 緑ていぷう 存在は 潜在意識の中にしかなかったよおおん あそこって 名前ださんやん なのに 一人はったりさんいて いったときに おおおおおお こんなとこにおったああ っと びつくりしちまんげえええええ くすすすす
no.39935 うっきー (06/10/19 14:18)

本当に俺のことかな?
no.39936 ハッタリ内閣 (06/10/19 14:19)

よろしくされませええええええん えへへ はったり内閣の 総理やないんけ 秘書なん ぶびぶびいいいい でも はったりじごろなん どっちやのん ひひ
no.39937 うっきー (06/10/19 14:19)

一人しかおらんべえええええ わはは 本舗 なんちってええ
no.39938 うっきー (06/10/19 14:20)

ハッタリ内閣内の秘書だよww
ハッタリジゴロは名前さww
no.39939 ハッタリ内閣 (06/10/19 14:20)

HN重複があったりもするんだ。
HNを使ってその人になりすましたりもされるよ。
no.39940 ハッタリ内閣 (06/10/19 14:22)

あそっか 内閣って 一人じゃないもんね きゃああああ どきどき でも はったりじごろやんね じごろってなに 山田じろうしか そうぞうでけへん ぷ
no.39941 うっきー (06/10/19 14:22)

山田ごろうや きっとたぶん にまにょうち
no.39942 うっきー (06/10/19 14:23)

えええええええ そうなん なりすまされたい人物に選ばれて 光栄だねえええ ぱちぱち
no.39943 うっきー (06/10/19 14:24)

光栄かなww
何故、そういうことをするのかが分からない。
no.39944 ハッタリ内閣 (06/10/19 14:29)

山田ごろうって誰かしらないんだ。ごめん。
no.39945 ハッタリ内閣 (06/10/19 14:30)

なんでやろうねえええ はったりん有名なん 沈黙1分 ちいん
no.39946 うっきー (06/10/19 14:30)

なんか 頭 きゅぴいみたいな めがねかけた おちゃ おっちゃんよおおおおん ええんやでえ
no.39947 うっきー (06/10/19 14:31)

俺は有名じゃないなwww
山田ごろうって評論家かい?
no.39948 ハッタリ内閣 (06/10/19 14:34)

かきくった あまああい うっふううんべいべえ そらちゅっちゅ そういそう そうそう 評論家ちっく わかったかなん うひゅ
no.39949 うっきー (06/10/19 14:35)

|_。)シ
no.39950 104 (06/10/19 14:37)

|_。)
no.39951 104 (06/10/19 14:38)

よっす いちまるよんさん
no.39952 うっきー (06/10/19 14:38)

いよいよだね
no.39953 104 (06/10/19 14:43)

松本もいよだね
no.39954 うっきー (06/10/19 14:45)

松ノ木の芋(って昔思った)夕方路と枚買ってQPで
no.39955 104 (06/10/19 14:47)

40000万近ずいてきたね
no.39956 104 (06/10/19 14:47)

ぬおおおおおおおお よめん 路頭に迷って何さ
no.39957 うっきー (06/10/19 14:48)

だねきたね
no.39958 うっきー (06/10/19 14:48)

言語はどう?いまいちつかめない?Wつかめてるか じゃないと書きコ出来ないもんね
no.39959 104 (06/10/19 14:48)

ふふふ だっから 言語は おけちお おけ蓄膿やてえええええ こるあああn こるああああああ お
no.39960 うっきー (06/10/19 14:49)

℃コ
ー℃コラ
〜〜℃ゴォラァ〜
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜( °д°))))
no.39961 104 (06/10/19 14:50)

コアラっちゅうことかいな
no.39962 うっきー (06/10/19 14:51)

ユキ こんちわ
no.39963 ぽんちゃん (06/10/19 15:18)

ぽm 翻訳きいさあああああん 救世主 のりまよねいずう 前も の くってみゃああっすう
no.39964 うっきー (06/10/19 15:19)

救世主? 誰が?
no.39965 ぽんちゃん (06/10/19 15:21)

ゆう
no.39966 うっきー (06/10/19 15:21)

ゆう? ユキ? どっち?
no.39967 ぽんちゃん (06/10/19 15:22)

ゆう
no.39968 うっきー (06/10/19 15:22)

ゆうたろう?
no.39969 ぽんちゃん (06/10/19 15:24)

あ かいちっち 同じかあ ま ええわ 予約 今 のりに まよねいずうをつけて たべてんねん ご飯あきたて うんめっからたべてみそい のりなら 必需品ちっくなので うっきい 食い尽くしても 補充されるべえや な ね
no.39970 うっきー (06/10/19 15:25)

新米の炊きたて飯は美味いよ おこげもね
no.39971 ぽんちゃん (06/10/19 15:27)

今日はトシちゃん来てないの?
no.39972 ぽんちゃん (06/10/19 15:28)

あなたってゆうこと ゆう そっか どさんこ米 もうくったん 新米は まだまだだなあああああ 新米さん きゃあああああ そうゆうkぉ そうゆうことかあ 新米さんは まだまだやなあって うっふうう
no.39973 うっきー (06/10/19 15:28)

とっつあんきてるよ ちょこまか
no.39974 うっきー (06/10/19 15:28)

ほとんど道内米だよ、内地米は高いからね。

まさか、104さんってトシちゃんじゃないよね?
no.39975 ぽんちゃん (06/10/19 15:31)

あれられらああ ってか 翻訳きいさんはあ よく 精米しにいっとったじゃあん 農家なんかな そうよおおおおおおん ぶひひ あえていわんかったけど そちらが とっつあんっす です くく
no.39976 うっきー (06/10/19 15:32)

うち、農家ではないよ〜〜もし農家だったら収穫に忙しくてここに来れないよw

やっぱトシちゃんか、文に特徴あるから分かるわw
no.39977 ぽんちゃん (06/10/19 15:35)

あらら 出ちゃった じゃろ とkぅちょう 特徴あるまげどろじゃけえ すううううぐわかる ふふふ それでも きのうの 途中まで 記入なしで ちょい まともやったけえ わからんかったんよ ほいで 名前つけええ って いったらこうなった ふふふ 農家じゃないんか へえ 玄米くってるん なずやわあ なぞやわあ 小指つめ つめい たい
no.39978 うっきー (06/10/19 15:37)

あの妙な顔文字でバレバレだよねwww

玄米は喰えんわ精米しないとw
no.39979 ぽんちゃん (06/10/19 15:41)

爆笑 あはっはああ あつき b妙な 妙な 顔文字とかいって やっばああ まじうける そうそう 人にはいないよね なんか ほにょおおおんってしたやつでしょ ああああ やっべ ひくひくしてきたああああ だって 絵文字が そのまま とっつあんの顔にみえるんやもん ほにょほにょしたね けっけえええ ああ うける げんみゃいg 現みゃ位はくみゃいせいみゃいがっぴょん げんまい げんみゃいせいみゃいはくみゃいだっぴょんが
no.39980 うっきー (06/10/19 15:43)

玄米食べる平賀源内 なんちゃって〜
no.39981 記入オレンジ (06/10/19 15:47)

まあ、そこがトシちゃんの憎めないトコでもあるんだよね〜
良い子だよね〜トシちゃんって、ユキもそう思うしょ?
no.39982 ぽんちゃん (06/10/19 15:48)

きたああああああああ って ジャムやああ まさしく きたああああああ なんちゃってじゃないわい 冬なのに 寒くさせやがって オレンジよ おれんちにくるかい なんちゃってええ
no.39983 うっきー (06/10/19 15:49)

寒さついでに一つ 
今、雪虫飛んでます。今年初です。
ユキ、雪虫さんにご挨拶を。
no.39984 ぽんちゃん (06/10/19 15:51)

憎めないでしょ そりゃもちろん 最初のころ 冷たい言葉も 本気か 冗談か わからず へこんだときもあったけど 今は 信頼だっぴょおおおおん すべて じょおくにおもえt じょおくにおもえるっぴょおおおん それに 時々 入る スレッドで 本人気づいてないけど おもろいこといってるときがあって 本と うけるよ きゃつは なんか 昔にみた 叫ぶスレッドだったかなあ あはは
no.39985 うっきー (06/10/19 15:52)

こんちわあああああっす へい よう 雪無視 雪むしよう ようようよう 元気か 去年からいるんか まさか 今年 誕生か そりゃあかんわああ うっきいのほうが 先輩やで おとなしゅうにしろ な
no.39986 うっきー (06/10/19 15:53)

うつくんがんばってるかな
no.39987 記入なし (06/10/19 15:54)

友情か・・良い言葉だね〜
no.39988 ぽんちゃん (06/10/19 15:54)

早く正社員になりたい
no.39989 記入なし (06/10/19 15:54)

うっちゅうん うっちゅんは がんばってるよさ 彼は 見違えた ううん わんだふぉおお
no.39990 うっきー (06/10/19 15:55)

ええまいでい
no.39991 うっきー (06/10/19 15:55)

ゆきむしって どんなだ 白いやつか ってそのまんまかすぎたかかおるか
no.39992 うっきー (06/10/19 15:56)

no.39993 記入なし (06/10/19 15:57)

こら 正社員 がんばって
no.39994 うっきー (06/10/19 15:57)

お いんきもうごいた
no.39995 うっきー (06/10/19 15:57)

アブラムシの一種だってさ
no.39996 ぽんちゃん (06/10/19 15:58)

げえええええ まあじい きも 頭むしけいけ ふふん
no.39997 うっきー (06/10/19 15:58)

40000
no.39998 うっきー (06/10/19 15:59)

40000
no.39999 うっきー (06/10/19 15:59)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
107979 件中 39900 から 39999 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 次のページ

前 [面接して何の返事のない企業について]
次 [非正社員のままで正気を保つ方法を教えてください]

  一覧
「変な趣味を教えてください」と似ているトピック
「変な趣味を教えてください」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧