一覧
生活 変な趣味を教えてください
本当に、皆さんの、変な趣味を教えてください。靴を同じの2足買ってしまうとか。(これは私…)あと、趣味ではなくて、私は、1週間、外にも出ない(土日を越せばそうなるのに、火曜に、母に免許証を下まで持って来いといわれ、持っていって外に出てしまったのでアウト!!)、雑誌も読まない、一体何してるんだ生活をしようとしているのですが、どう思いますか?私、何かと記録を作ろうとしちゃうんです 泣
投稿者 : うっきー 日時 : 04/04/24 02:12

Infomation 107979 件中 400 から 499 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


そんなカウンセリングなんて上等なもんじゃないぞ。
うっきー、自動車を運転してるし、人のことカウンセラーだと言うし、普通の人間には暗号文書を書くのは難しいと思ったんだな。変な返還にも回答しようとしてるし、何故なんだろうと思っただけだよ。ストレス解消のためだったら、余計なお世話なのかもしれないな・・。ま、1/100万でも、1/1000万でも、わからないより、わかった方がいいだろ?
つーことで、400getだな。
no.400 記入なし (05/11/23 18:20)

もうまじやふぁまじやだまじやだまじやだああああああああああああああにう もうなじやだまじやだまじやだあああああああああああああああいこ もうまじやだまじやだまじやだああああああああああああああああああきこ でいっか って ねえ あああああああああああ もうな もうね いやなことまくりねん まずこれ ここにかくこと早紀し様と さき しようとしちゃったねこれ ふぉおむってなく 起きたら12時46分だし この 引きこもり生活 初めて遅刻したような気分いれぶんに陥りましたY はああああああああ もうね きのうはこまあしゃる あ いや アンテナ22の予告 実録 美容整形 私がmかお んん 私が顔を変えるわけってのの とろうとしたのね じぇ 携帯で これまで 第1回目の お水と こないだの ホスト 突端よ とったんと とったんよ すうぱあてれびと同じでこういく こういうことをやはり真っ先にやろうとする記念で これこそまた 変な趣味 なんけど でも おとうろ 弟に今の携帯は絶対見せないつもりで でも」 塾がエリの かえりの弟は ご飯食べる前ネット これ の 電源をいれたのと いれたのよ はああああああ ってね もうやべえ とれねえ と思って あいつは 便間 おいおい 敏感だぁら だから ため息っぽいが ふううう とか ほおおおお か って 小さくやってたの でも 電源かえりに 私は 時計をいやそうにみあげてたぁら 見上げて多からz 見上げて多から もう みあげてたから みたかなあ ご飯中も 一回は やった ネット中やったんふぁ だけども 今 電話に同様中 短距離 じ もう アンテナ22んも の予告やってもうたんよ 最悪な ばb おうおう さいあく番組中とろうと思ったのね かおswるだろうし カお かお でル打ろうし でるだろうし」 でるだろうしかお でもその予告機能 いや日様 もう ここまえは きのう いや日様に に地様美 は うぜえ にい にちようにた やってた予告ではなく いっぱい人の顔でてきてて その前のびふぉああふたあとっちゃってたかもして しれんけど でも おおぷにぶ おおぷにんぐのうしろ 人の 中年っぽい女の目がアップで真っ暗なのよりもいい それに 字も普通でいうあ イや いや でしちゃ でした 私 そんなんのためっつちゃあ なんですが 6時間携帯操作で4こまも足せ点 もたせてん 楽で砂 すな この前はなぜかおでんに負けて速くよ とっちゃおうとどうでもいいのとって 待ちうけ画質バイトそんしたなあ じょおじあ Mp3ジャケットのb11月30日締め切り迫る くん の 元気サンと停止 するンお するの 舞ってた まってた そう それをもまってた あれの女がどうしても 勧告人に かんこくじんにいたようなきして うちの これ パ租チャン ぱし ぱそチャン刷れてないのね すれてないのね こんなへんかんでyさがって でやがって おうけいまでから やりなおし うえでないと よ おうけ でないよ ふううううううううううううう おう おしっぱ やっべ 藤田に ふじたにみき にも 見えた このまえの サスペンス再放送で およ いったsっけ いったっけ まだね 弟が 弟にですね 念じたの もう やめる気になったkyれ もうやめとy もうやめよよ もうやめようnくっそ もうやめようもうやめよう って 思う ってね ため息系 あとね 舌打ち斧 したうちの おいおい おっけい まえ したうちもしたの これかよ 無変換 今日分かるね チャンと ちゃんとしるし ためらい 2回くらい hさ は は は です でね カチカチ四手手 してて 予告から2分後の55分に かちっとスイッチ切手 きって sp そのあとすぐ きいぼおどを がたあああああんんん としまって 見ず 見ず系 みずけいも のまず煮 のまずに で照ったの でてったの やっぱり 間ずい手 かんs もう かんずいたわけよ でも 向こういって 風呂来たけど もう歌ってンの んお んの でもさ 意味ない意味内ない 速くとらんとじゅんびえ 準備せんと とらんとっておもったの おせええよ あと2分はやけりゃ パソコンチャンと経ちあがってたら たちあふぁ あああああああ おし ちゃんとたちあがってたら とか そしたら あいつ 風呂はいってるのに ながしっぱで 風呂 洗面ジョ に 洗面ところ 洗面じょのドアを開けて閉めて どん また 開けて締めて 締めて なbんえ ねえ なんで 一回あってんだから いいだろ いままで 3回ですい痛いこと我慢 いいたいこと我慢 はああああああああ いらいら でね 母が歯ブラシかなとおmk 思ったけど ちがいう 違う様子 あいつが嫌味でやってるとしかおもえねえ 歌いながら でも俺は 怒ってるとでもいいたいのか いか ね zすっげえ すっげえ いやです いつもはいさかいがあると いさかいどんなじ だめだ いさかいあるとp ううんん いさかいあると私いらいらくそくそ思いつつもながらも おうけ 身震い一回するんだけど 絶対してやんねえ と 思いました はあ そんな 自分 が いやだったんでしょう そして 父に合唱団から でぃなあしょうのテレビ放映が1分間ですがあるので興味あったら 東京MXテレビよかいうので とかいうので あるんですよって ファックスきたの かたかな きもちええね ふん お母さんがそれ 見ちゃってるから拾ってね だから 隠せないなと思って しかたばく しかたなく もうやだもうやだ いいながら 父がそのファックスとりにmき とりにきちゃいました そしたら」 見終わって テレビの方見て きょろきょろして 電話のほう着て きて リビングで照って でてって でも 洗面ジョ じょ あたりで 洗面じょ あたsじ」 くそ あたりで そのか、い えええええええええええええ やば ショックやってはいけない そして いままで なかっらにおに なかったのに これは けしてえ hざああああああ はあああああああああですい せ です ちいせえ つつつつつつ そのね かに カ箕面とが はあ かみのおとがしてたの なんだよき似かけてるな きにj きにかけてんな 音え もういや おねがいと 思ってたら 戻ってきて 後ろの多なの たなの上においてんの 血圧計が上ですから もうここおき みてえな もう 本当にいやdふぁ いやだ ここで見られるみよy 見ようとl してるってことでしょ 12時杉に すぎにテレビをつけられると私は絶対毛船あい 消せない 父がつけりゃあ いいさまだ このまえの水曜だっけもくよか 木曜かそうだったし あ きのう 利も ち リモコン電池抜いた いじったのよんええ いhじ いじっちゃったわのよ 黒リモコン1年沢ラム わ 触らぬが いつ電池かえられるかいやだったんで かえなかったりして でもさ 電池が入ってないと 変えるのとは別でいて いれようとするかもねむ じの うちまちがえの 打ち間違えも 一戸 いっこジヲ じをたしちゃうと そう どういうm、あちが絵か どういう 間違えかわからんね いやなんよ ろおまもね いじち 一時 おういえ いちじ っす はあああああああ うるるんの途中で ちょっと買えてイイって kまえていいって もう かえていいって かえられたりすんのもl 腸 ちょう イヤです まじで それこそ 父から変える要求は1年ないし ハ歯は ははは 耳ふさぎ名 な 相撲の結果に難場所 ナに なん場所か前に一回変えた まるちゃんじか 専門用語やあ 1チャンの 画像は 高砂べた 高砂部屋 と 外人子と ことおうしゅうの 大関 6場所7場所完全性は せいは ぜんじんみよう 前人未到 はい これまで 前代未聞 は おう いじち いい いちじちゃい はあ あいっこ 弟 ねえむだしそ 弟の勝手に 瑠璃の島 4チャン 不思議大発見のと気に ときに 電池のないリモコン時代に動き出したのかと思って慌てて変えたらもとのチャンネルに戻って それは 弟がやって ふうううはあああいいながた」 いいながら 立ち去っていったんだ hしゃび ははに リモコン 黒のほうn ほう とって って いって多から いってたようにきこえて 弟がかえたとも思った沙 さ これ ナンチャン なんチャンとか 聞いて リモコンとってって いってたから 多分 間のいい かんのいい 弟の姉のかん すらりだと すらりだよ 姉 いつわるいつわりまっしん いつわり なっしん あけえええええ ちゃあった ちゃあた あれ ちゃった かs か おうけ 断定か でしです 一戸は いっこは mlく 木曜ですから でも 編集したのデ で 後編も10日とか言って もう ほんとおさき あばよ ですわいえむしいっうぇえええ おれあ か 系 ううんん んうう わかるしね で
no.401 うっきー (05/11/29 14:00)

 最大にイヤなことは 今度もう 10日 なにそれ ふふ いってあげてんね 借り 仮移転の為の床きしみ調査でこの ゴミ屋敷に男8人くらいが来てゆmか 床ふみ調査すんだって 父の都合 28日までだときづ科すきずかす m築かず 気づかず 早紀にk さきに予定が いけなかったのか 10日に ははいないらしい あってた エ無能 えむ のう ははは まさか 空き巣のばあちゃんち びっくはて おう yへ あり」 た すきよ あれどうすんお なんか 手イアシュツ 提出だか 調査だか って母がなんおんけ なんのけなしにいったら 父が あああ ああ と言って書類に手を伸ばし 上に出てたんですね それをもて あら これ 提出が11月 28日だって あした と 歯は はは うん あらららら って あああああああ 期限を過ぎた二人が見たかったのに」 でも やばいとpか どうしよう みてくれないの 速くしないから とか そういうのだと 事故解釈 事故 じこ」 じこ 解釈 じこ解釈してすませつ すませる 今後きっちりしちゃうとかね でも 以前もピンクの補修個所かみあったのに ふう これまで ここませ ここまで はあ ナプキンくっさ 木曜から 一気人 一気に硬くなるねえ これでい っつ どう そう10日にくるの きっとね もう 速く 万引きって フィルム買ってきてッテって 頼んで家住とって じゅうとって 自分のゴミをだんぼおるに詰めなきゃ できるyと思う できるとおもう か あと10日くらいで どうせ どうですか あああああああああああああああああ もういうあ もういや もういや もういや おうけ 上手くすぺえす うまくがしゃれ てんなおい どうですかああああああああ ああ これききでこれな これまずい か どうですか ああ終わり気で ケツつけちった 片足行脚 おう あんぎゃあんぎゃ うなずきんぐ ぺるふぁぼおれ どうですか 私は運転しな逸す しないっすよ かいたっけか カウンセリングでなく文句ってこと か でもありがたや ですよ
no.402 うっきー (05/11/29 14:00)

>402
アホ。
no.403 記入なし (05/11/29 16:11)

>402
うっきー、No.401は、すご過ぎて読めん。
カウンセリングでなくて、文句でもない。なんでゴミを詰めるのか、わからんが。
引っ越すのか?
no.404 記入なし (05/11/29 20:01)

うんこsじ うんこしたいうんこしたいうんこしたい はろお 今日は検索に行くまでもなくないんだった 一回もう一戸のいっこの窓に戻ってひらがな選択したけえここもああ おっと ええから選択できたのかな 今日はさあばあが見つかりませんから始まったんで きいわあど 入力からは自慢のかな じ はじまんのかな と おもったけど 一回きったのがいいのか ねっとこんぽんのスイッチを入れなおした 切れた さいごまでつっこんだのがと よかったのか 今日はね 見ウィ みえひ みうぃ いくよていだったけど もう 怖くて怖くてそとがね ひげも眉もつめもそらんきらんで結局きのうから いや いくとおもったとき きめたとでもしようとく そのときから もういくきはなっしんぐ いまね まんなかに 重要なじょ 更新の通知ってのがでてて みれんから かなけい うんこしたし もれる でも ここだけはの ぽりしいじんくす きのう 家のなかの写真を送球にとらんとなので ははに めもを かいたら 机ふくとき これは か 普通のでイイのね 24枚要りのでいいのね って 気分はうなずいたけど 無表情 で はしおいて ごはんのとき とってて あせって 私は  みて きたとき さき 今のはかえせ と 久々しゃべり でも 無言でゆっくり だいどころもどって たべるよ ってな もどりで すっと おいて じぶんのごはんを ううううう もうだめ うんこを あしで 2mかい 2かいとめた 丁度 まんなかもしただしいいかあ
no.405 うっきー (05/12/01 13:17)

yyyyyyyyyhdshcbcばあああああああああああhんkさcんxkさんddんっふぃうおwfんcんふぇrんfrじぇjfjfcんwlふぇwfjjうぇ588
dfもウィ柄jfjうぃおt904うtkfpwfき4jt4jtじょpfkp
fんh儀45jkggじぇおいりgpkげpkげj5いtjげおfffffffffjjふぇrgじぇrgじぇrjpgぺろfgfffvgmkろrっふぉflfpfrrbんヴぃrみいいいいいいいいいいいいいいいいほおおおおおおおおおおおおおおお
no.406 うっきーのマネ (05/12/01 14:54)

長風呂
no.407 記入なし (05/12/01 16:08)

>405
便秘よりマシだな。健康じゃん。重要な更新はやっておかないと駄目だな。
すぐに更新した方がいいと思うぞ。
ほら、うっきーの真似してる人がいるが全然読めない入力しかできないだろ?
でも、他のスレ見るとここほどじゃないから、きっと暗号入力が変な趣味の一環なんだろ?違うか・・。 ホエ?o(゚〜゚o)???(o゚〜゚)oホエ?
no.408 記入なし (05/12/01 21:18)

橋本図書館 一日付けでみてた 凄い偶然とめたらあった ってか これって 今日の弟のこうどぅ 行動予定だったらどうしましょっく すぐに帰ってくる可能聖代 かぬせぢ カ脳性 かのうせい だい チャン やっべえこん は とおすとに でも携帯かちっとして しばしまた部屋に戻ったから特急のなんたらをよふくしてんのかと思って 電車だ塾だ新宿だっておもっつ おう ふふ 思ったんだけど いまねえ 引っ越すから戻ってこないかもだからとりあえずリビングの写真をとったんだけど最初2かいがフィルムだめでか ぎこ までしかいわないのね せっかく ふえあ フラッシュはもったいないから色々考えてたのにその2回ともフラッシュつきやがりまして くそお で 電池入れたままフィルムをもっと伸ばして入れたらおうけい でも 1ってなんだり ろ っていうか さいしょから電池いれてやってたらそんな伸ばさなくてもよかったんかも か だってあれってさあ 伸ばしすぎると25巻位 25まいさあびすちっくにならないんでしょう どん そ どうなん で びい のふらっしどめ びい のふらっ首 はあ か いくと いくよ 私は びい のフラッシュ禁止にしたんよ そしたら ぐぐ っていってから 間が開いてv 間が開いて あいて きしゃあん て取り終えたんですけど とりおえたんですけど これってかめた カメラを使ってなかった生 せい せいせい ふふjふふ ふふ はい 電池もいれてすぐにはうごかんかったし それともね びいのフラッシュ禁止ってのがしゃったあを遅くさせるなんかなの ですか 最初の2枚が今いちばんとりて いちばんとっときたいところだから しっぱいしてたり 何十にも なんじゅうにもなってたら困る ボタンをはなしたら取り終えたんだ とりおえたんだ いえ銃取るから いえじゅうとるから 念のためにはできん でできにくい 今週 いえ 先週は 母に目も めも いったねよね 間違いじゃない 10パックいりかってきたから で 腸嬉しかった 腸 ちょううれしかった おまけ 父も合唱団前編上で見たし ファックスサンありがちょ 後編の願いもよろぴくね きゃあ しゃべったことはこんな まともkまわ まともかわいくにっく ふふ でもね 1年リビングの右 主についてる っつううかいつもついてる電気jを 電気を しゃめえるのため 左つけてて母が風呂から上がってしまったとこなんで ついてるばれはだめえ それだけは にへんこう ってなかんじで いや なんもおもってなく消しにいったら 右消しちゃってつけちゃった きのう友達の赤ちゃん笑顔をだうんろおどしたら今まで 誕生日くらいから9枚残しできてた残り枚数が8枚になって て しまって しょっくんぐ 自分なりにかいしゃくsぎ カ言尺四手 かいしゃくして 私がとったんじゃないとか つよくなったの 強くなったもんだ ここkで いえまえぼ いえ 前の あっこできらんだなあ お父さんよ これをもし 私の死後にみたら 合唱団ばれえええええ と思うなよ 今初じゃ」 かいしゃく ぐらい出ろと 死後は よしまるはな いえい 暗号が変な趣味っていうかね 基地外なの きちがいなの そうにしないといられなくて しかもそうよ 自分では 暗号じゃなくて 分で ぶんで でもね ここを書いてると切手 ときって 自分にいつわる 偽りがンあ 偽りがナイキがすんの ないきがすんの ここは 私の 済む場所 すむばしょ 2チャンイ 2ちゃんに書き込んだ 吉田ゆきさん 7歳の犯行予告っぽい乗って のって こわいよね つもりがなくても操作されて そうさされて あれって もうすぐ みっく 見つかるんでしょ か たが ただの いたずらですって せけんでったか でっか 私 ががゆうせんとおもいきや ぎゃがなんて」 今日は余談にお 余談のおおいうっきいちゃんでした ええええええええええええええええええええええええええ
no.410 うっきー (05/12/06 14:39)

>410
乙。
no.411 軍手 (05/12/06 14:43)

基地外は、そんなに素直に応答しないだろ。基地外の振りをするのが趣味か?
偽りの無い自分ならいいってことだな。うっきーちゃんって呼んでるし・・。
 フッヽ(ω` )ノヽ(´ω`)ノヽ(´ω)ノ フッ
no.412 記入なし (05/12/06 20:47)

ぷぷっぴでゅう はろはろおおおおお 検索にかけちゃうとこやった ってか 壮健索も そう 検索もかかんこうに おって ってか 本当のbてかは ある言葉3文字で検索したら ってか以前の再度ですが ここのスレが3番目に出てきてびびったあ 検索でひっかかるわけ か いやあ でも 着てくれる人 きてくれるひとすくなしや 上の方は はいじぇ ぇ けした のち通知 ををを バツで 上の方はイt雲の いつもの方 か いつもの人 のほうがいいか いつものひとですか なんか お言葉って難しいのね 気分がちゃた ちゃ乱歩欄で ふふ ちゃらんぽらんで うっきいちゃん ですからぶりぶりぶりとにいすぴああずではないんだよねええん まちゃみを思ってください ふざけてまさみ とか まさみちゃん とか 自分で言っちゃう感じ って なんだこりゃ ねえ さっきも 部屋の写真とったんですけそ じぇ けど よし ここ ってきめて ピンとあわせに ぴんとあわせに軽くおしたらさ ぎぎいい って とれたのかなんなのか21枚目になったの20かえあ 20から これって どうなの とれてるの なんもうる なんも移ってないで うつってないで次にいったりすることってありますか または 観光 かんこうしちゃってるとか 最初の2枚がソレの心配で今3枚目の心配だyp よぴいって あみいご あみいごって スズキあみみたいじゃんね 習字と しゅうじとあきらよ し あれ sうぃ ふふふ いっこしから しかたんうぇ しかたねえ えっち ぎゃあ だれか このカメラの心配をといてくれるひちょ 火とは ひとは おらんかね ってね か あのねえ 私ね おおとばっくすの 主催ってしらんかったが ふふ 余談 今度 ってか M1グランプリってあるでしょ あれのね ふっとぼおるあわあと アンタッチャブル じじ ふふ ふがち を あれ 充てたのよ あてたのよ 子の人達が この人lたちが ぷへ このひとたちがかつっておもった のもあるけど カって欲しいって いや かってほしいっておもったの かたずけてないんや はあ 談ボ折るを だんぼおるうぃ 談 だんぼおるを ははに みられるいには みられるには 私起きてるときkにへ ときにね 空箱でもおいておくか もは も よ でね ふっととあんたの 優勝を見極め短よ たんよ 品川でなく ここで不謹慎ねえ 中川家はM1 なんて知らなかったとお申し お申し え おもうし 増田おかだ ますだs ますだおかだは おう ひらふぁ ひらがなでいいのか いま うついとき うつよ うつy うつtぽき うつとき たんてきに 彼らはいつのまにかそんなショウを しょうを いただいてはった というか 3ねんまえふぇ 前なので覚えてないけど 彼らがおもしろいとおもってなかs なかった気がする 中川家は 結構そのとき ぶうむに乗ってて ものまねだったけか おもしろがってたきもする ふっとぼおるあわあは ぶさいくくんちゃんが ぼけたウェイトレスとかで 面白くて アンタッチャブルは 今も最高 くりいむしちゅうが 好きだけど煮てない にてない かs か 一緒に中イイらしいし なかいいらしいし にるはずよね え にるはずねえとちゃうめ べ のい 身近 みじか ふふ てぃいでみちゃった 画面確認 でさ 今年の私の 成人 んま なるひと ってか ナって欲しい人を なってほしいひとを ここで もう あげとくのfがs あげちょくのだ あげとくのだ 自分ののち満足の為にも 証拠証拠 あさはら へへ しょうこう 私の なるひとでなくなってほしいひとは じゃじゃじゃん いっこおお 多か たかあんどとし わっかるかあああいい あっむ おう そうか あんまり テレビにでんから どうなんか わからんぺそ でも 私のおきまりテレビ子お酢 こおすにでんだけっすか わらきんは出る でも w M1を狙ってのときはでんでした 先週ね ってか テレビによくい よく出るから あてられただけ か のせられたんか ぐえええええ でも 彼らは 今年 本当に 今年まいヒット 彼らのほおむぺえじでも いってくっかなあああ なかったり ふふ ああああああああファックスサンよ尾 よお よお よお 最後の後編お願いしましたよ 10日はテンケン海 点検かい でも なけりゃあ 寝てるか どっか じいちゃんのとこでもいくか 日帰りでアメリカって 参るの まいるも まいるの為やナ な マイアミジャックはどうした ちちを
no.413 うっきー (05/12/08 13:51)

うp
no.414 記入なし (05/12/08 13:58)

初対面の人に会ったら体臭がくさくなくても「体臭くさいですね」と言うこと。
no.415 記入なし (05/12/08 14:12)

↑                                       おもろい!
no.416 記入なし (05/12/08 14:13)

>413
うっきー、まんざいが好きなのか?笑う事はいいことだぞ。健康だな。
no.417 記入なし (05/12/08 20:59)

っつうか せるらあ ふふ リビングとりなおしちった ピアスおきが ドコモパンフとなだれ落ちになってるの逆のと気に ときにきづいたし じゃあ ゆ おうっと うっきちゃんいってくるねえ るすばんよろしくねえ か じゃ か いってきまあすと ははは これから 今日含めて6か えっへえ6かも引き見に ひきみにいくざんす さあ だんれもわかるまいここ 空き巣 被害 ふふ かれえもくったし でもさあ きっと なべでもうくったなと 弟にはばれるかもね いくら さらでてなくても つかってなくても ははが 3枚さらだしてったから なおさら まだくってないんだとおもうか いやあくったな みせかけてろ とおもうか よしっかこれで にくの とかなさいしげ ぷおおう ぷっぷぷ 3つくらい ご いり くれえんしゃを 対角線でねらって とった ねた ねらあっろ ねらっろ ンえねらっと とって けど カメラわくにどんどんあがっていってしまってた まあ 一応上に伸びた状態と向こうのむこうの 不安で いえもあ いえもはいったからいっか わたしのふくってば あ きょうは まだやめえ きのう だんぼおるを じゅうたんの上においといたら やっぱし ははは こっちのかあてんしめるとき みて またみて つまり 2どみか 1かいが 延長でなまごみおきの 黒い袋の方をl を そのままみた みづやりのあがりにも だんぼおるみて そのむこううえみた 漫才すきよお ってか お笑いがすき たかあんどとしはねえ おなじつっこも おなじつっこみの でも ぼけぼけがいいのさ あんたも ふっとも そうだし 私は すきなひとも わけ不明な火とが ひとが すきやねんとおもうよ あきのしん  あれすぺえすあけたっけ さ だんがえして 2まは やばしよ あのねえ 私は 商店が でてる いま みれんて 日曜の5時30からやってる 4ちゃんの しょうてん は ほんとうにすき ってか 今えんらくさんいなくて 出演者が 司会 もう 歌丸のみらしいけど おもしろいんよ 死人や泥棒 腹黒い たいへいさんは フィリピンパブで 社長社長 ばかな ばかな ばかばかいってるけど しゃあない ここ すぺえすいや つなぎ さ だんになっちまうちゃうし  だれか 2チャンイ 2ちゃんい 2ちゃんに 経てて欲しいスレが あるんですけど 以来すらできなくてさあ だれか 以来だけでも やっぱこて これか いらいだけでも してやあああ おうけう おうけ か
no.418 うっきー (05/12/09 14:36)

・・・難しすぎる。結局、留守番する事になったのか?ヘ(゚◇、゚)ノ ほへ〜???
no.419 記入なし (05/12/09 21:05)

このスレ凄ぇ。凄すぎ・・・
no.420 記入なし (05/12/10 08:06)

no.418<

懐かしいなドラクエの復活の呪文
うっきー=知的障害者
no.421 記入なし (05/12/10 08:14)

ヘアサロンヘアサロン shampヘアサロン シャンプー京王ストアー八王子 ヘアサロン八王子 ヘアサロン 京王 あったああ この すれっす 2枚目にね でたでた 更新のしらせ でも おしてて でてぉ でてこれんかったのねえ ふふ おうでた いやあ やっと これたよ 本当は おとといにもこれたのに 弟がb いつ帰ってくるかでだsめ って 日曜に噛みきるの かみきるの せっかく ユキの中 ゆきのま ゆyきの ゆきのなか 2ヶ月ぶりの がたがたバイクをうごpk うごかしてったのに ことわらえ ことわられら 断られたみたいで それって 結局ワタシ煮も わたしにも つらかったのねえ きのうは 弟が昼過ぎまでねてて びびって 12時1分2分3分におきたのに結局ねました こき くそ ちゃう」 こき よし し よしよしよし 今日はネット ここまでか できなおいな できないな とかいいながら 無効の部屋に消えても むこう ファックスがきて 電話とおもって なんだよ っていって すでに だいどころに どかんとドアにぶつかってはいってきて 私めを空けて多から あけてつぁ あけてたから とじた ファックスの出るのはいなかったから とっちゃった ちちの でも 2回目がきたかsら きたから 帰ってきた弟はs げげ じゃ で は 拾ってそれが あ さっきのだっておもったでしょy ショウタイムまでいわせていわせて きのう ちちが 余計なことに ここの椅子をてえぶるに戻したから 今日も正座ッス っす あざあし あざあす っす ふふ あ でた ぱ ぱか あああああ おかだのか がちんこ視聴率バ取るもみっか 今日が 今日はこれ消すね おけ kっや きゃあ 場取る ばとるうううう ばとる 早紀に さきに アナみないとな ひこい 飛行機の 母が ふふ b んげ およ 弟のヘアカットを逆算しても3時15分 最低でも45分で そしたら ネット終了予定時刻の24分 そうよ 24分の に 蹴ってきた 帰ってきた 5分は 洗面ジョ しょ じょ で 私 こっそり テレビ らいどおもん らいど おん おうけ まあ すぐ 弟は でてって いつもの 10時くらいに帰って貴店念 きてんねん 塾か 写真家 か kさあああ かさああ かああああ もう で なに 終わった会 かい かい かい そろそろ 怪物君 へい へ ふふ あのpね あのね 私のね 凄いこと あこれは しう 凄く歯 は ないが なんか 考え事してて でも ほかのことが 頭に ハいってきて はいってきて でも その 考えてts てたことうぃ かんがえてたここ うぃうぃした 考えてたことをあq 頭の中で 復習 副賞ね 副賞 ふくしょう してるとき 150 150 って 考えてるんですけど 口でも14 おいっと 150 150 って 大きさ関係なしよ あ あるって いうか なんも いわんと だったら どう思ったゲナ げなうぇい ふふ そして ぼおくうのおねえがあいいは ワット ふふ よかった みkつでなく みつでなく 最近ね いやs いや いつ、お いつも てんかよお これも じも じが じよ じもいけん いつも 最近 やっぱ 5時29分にテレビを消して寝るんだけど ずうむいんにならないうちにねならんように ならんへよ ふふ っで で 5ひ 5時29分に消して 次に 目がさめる そう 寝つけるの最近なんで 最近だが これ 普通のよみで 次に目がさめる 時計見るのが 6次半だったり 6次 6じ 半 6じ半 こlれっすよお これっすよお 今までも抜かしをみすごしてねえと ねえよな 6じ半に7次に 7じに いや 6じ半とか7じとか なの すごくない あのね 時間ぴったりって野が のが すごいんだけど今や50分とか40分もあるし ちがちゃう 絶対6じ半前に目ガさめん がさめん 維持間は 1時間は寝てるって野が のが 凄いの でしょべ」 ありい でさ もうひとつの和だ一寸エ話題 話題 おう 一文字目のろおま見たぞ 話題っすねえ えぬひとつやs やんけ な 今年の世相を感じk 感じ かんじ一文字でっての きよみづ 清水寺 れら ふふ やままい でなく もりまき でやったじゃんか 私は考えた 世の中が変わったから 変 いや 海 改革の会 おい 改革の かい そしたら 2位だったんですねえ すんごくないか 今 かんがだと どう 動くの どう も でさ 今年は ふぉおおおお で 4とか 紙ですね よんm 四級の よん さきですj よしゃ そしたら 藤森りょうこお天気アナがいってた みた 今年と言えば ふぉお っていってたから そのとき あ おなsじ 同じだ ったああ みてえな 私以外は ふぉおも短く表記 ふふ ふぉおおお ふふ じめ でさ 思ったのねきのう れっさあパンダの夫歌君は ふうhた 夫歌 ふうたくんは経つし」 たつし」 もう あそこが ごおんと いらむらっときた へええ むらっとだ たつし インコは住所言うし くまは頭抱えて悩むし 機能のは きのうのは いるかが口からる リングの泡を出す市で しで 芸達者 ここでつかでる 芸達者だったでしょ むりい むりにいえな 無理にいえば ど根性ものも これでおうけ ひた ひらがsなあ ひらがなあ そして ここ b おいこりゃ やわらけえっす っす ふぉおおおおお 君も 芸あるし 芸 げい じゃああああん げいじゃんんn げいじゃあああああああん ね ことしは スご一緒 すごいっしょ あくまで こちらさき すごいっしょ芸ですヨ芸 げい すごいっしょ芸ですよ芸
no.422 うっきー (05/12/14 13:17)

うわっ また字がいっぱい
no.423 記入なし (05/12/14 13:18)

うっきーって杉田かおるの関係者か?八王子って・・。性欲あるし・・。
no.424 記入なし (05/12/14 19:53)

それに変わり過ぎ!?
http://musyoku.com/bbs/view.php/1134543638/
no.425 記入なし (05/12/14 19:55)

うんこうんこぐっどいやあ はろはろお ファックスに仮のb おうけ 仮の 2回目 お願いしてたらネットにおうけい幕がでおった ふふ うんこが多いと たまってるんでなく 多いと はらっていた苦難内のかな いたくなんないのかな いつもは子の時間 この 見えた この時間つうか ってか いつも袖で書いてるからつなぎめってか 縫い目がやぶけてきてん か うっそおお やだやだ 6かげ いいや いつも起きるときに 起きるときだよ うんこしたくてしゃあないのに 今日は尿意だけ 味噌汁かれえうどんくたのに くったのに くったのに でも 尿意を羽田氏に はたしの 羽田氏にトイレいったらめきめきっと うんこが出た しかも 多い 競馬場 か でも 最後 流すとき一瞬見たら沈んで多から よくないうんこだね きのう 母が帰ってきたの 匹見から でも こっちに いやあ ごくろうさまだったね ただいまあ だっけ いうときしか きずいた 気づいた こっちかいかいかいぶつくん 5時間の 換気扇もみれんかったし」 あれは 6次だな 余計な入力でも すぺえすは すぺえすは あくだろ きのう 他のもかいたのに 消えてて レスを あげないに自然に チェックが入ってたみたい とってもとっても ついてるし うざい 履歴でね わかった あ 今 いま わたしったらてな ってらてば 2じょ 2ことも 小窓ちゃん ぽ ぴおん で おうけ なんも なしを たた たたいた ねえねえ 私のどこに 性欲が」みれる 生ヨp区のことかいたっけ こんなで 見ぬけるは ときがあんじるがすごし つなげたほうが いいしょ か じいちゃんちを なんばあディスプレイにしてきたみたい ディ までだったら しょおおっく しかしねしかしね 過ぎた すぎたかおるは 競れ部こんする前にすんでたとこが 私の長な言です ちょうない なになにちょうではなくて おな次 番地って事 うぎゃああああ そうじゃんこっち 私の勝田位 勝田位 おうい おい こら みえんぞ みえるって しょうたい ばれし か カ割すぎとは カ割すぎとは かわりすぎとは 一体 2重 か 変 kぁ めくって か
no.426 うっきー (05/12/15 14:03)

chemistryフローネの家研究室平成18年 やったやったやった とリビア とりびあの泉 投票でみっけたあ これで あげられり るっす これおうけ っても あんました出ないけど でないけど みちょねr みちょね っつ あ ついでに きのう 久々に家族風呂に入ったよ 一通りの常連運動したから うっそ そんなんで 筋肉痛 でふ でふでふまいてぃごんごん
no.427 うっきー (05/12/15 14:44)

風呂に入って筋肉痛になるってさ、うっきーよ。
大変な生活してんだな。
no.428 記入なし (05/12/15 16:08)

こねくりまわし
no.429 記入なし (05/12/15 16:10)

うっきーの文章をきちんと読む人変な趣味ですね。
no.430 記入なし (05/12/15 16:12)

ガクトみたいにブリッジしながらシャワーあびたんかな?
no.431 記入なし (05/12/15 16:12)

>うんこうんこぐっどいやあ

のでだしてお茶吹いた・・ww
no.432 記入なし (05/12/15 16:12)

↑  よくできました
no.433 記入なし (05/12/15 16:16)

>426
>>見ぬけるは ときがあんじるがすごし
(≧m≦)ぷっ!・・・ワロタ。

え〜っ!なんと、ご近所さんだったのか!?今はもうセレブじゃないから帰ってきたじゃないか?・・そんなことはない?

(・_・o)ン? (o・_・)ン? (o・_・o)ン?
no.434 記入なし (05/12/15 21:49)

えいクラなな芝浦工業大学女王動画 裏日本大学榮倉奈々 はいはい おっと あぶねえ で 帆院ライの 本来のここってもんを 忘れてた ってっても 最近の おうれ」 ですが 検索君に 最後に 子の人の この人の名前が出てたなんてびっくり 弟は こk あら 子の子に この子に合ったのかしら があん あったのかしら 私は ってか 芸能陣版だ 陣 芸能じん番 ばんだ こりゃ そういや いつか でるとこだったかもよ でも 忘れてた 横浜からね 電車乗ってたsラ のってts 乗ってたら 乗ってきたのよ いや いたのかな ってか 私はよこはまでば」 ではなくて きっと 町田や 彼女は えっとう ヤベでおりたんかな 淵野辺かな こえかけようとしたと思ったけど やめたんやあ ってか わい け 芸能人にあうと 声書けだけでなく かけだけでなく サイン ても むしろ 写真をお願いするわア あ せ で別のあ まあ せ 入ったからいいんちゃうけ ふふ 弟君は まさか みす ファン か でも 感じで かんじでしったっぽい w えいくらじゃないだろって いっちまうたあああああ 友達に聞いたとか 目撃してなまえkじ 聞いたとかじゃ ほとゆあろ やろ 風がだれjか 風が誰かの帰宅にきこえる でででで うんこうんこぐっといや わりかし 同じのなし で お茶吹かれたで みいも ふjふ ふふ っすべいべ いやああああ 今日はね3日かなあ 椅子があんのよ だkぁら だから 素敵 押しミスも多い かぴら じえい いいねえ 変換 詰めきったんで 詰め つめきったんで でもう それに 穴から打ってないのに 好かんと すかんと 字かに じかに押してる気分チョ いいねいいっか ねね おう ねえねえ 今日ね 今日ね あってるよ きょうね あら 4時かね カね かね きょくね おういや 今日ね 歯ブラシをしたのおおおおおおお さあって さあて 問題です 私は 何日ぶりに葉を はを 磨いたでしょう か 1番 2ヶ月 ぶりとにいすぴああず 2番 2ヶ月 妊娠中 3番 2ヶ月 といわずなんとかお願いしますよ課長 さあて どおれだ ヒント4ヶ月で3回しか磨いてまっせええええん あ いいや これは こうして ふふ 次 で きのう 男8人対策を開始して だんぼおるい だんぼおる1箱に2山の紙塁を るいを 食品などのごみぱっけえじを 袋2袋分に 詰めこんだ ふう やな私 ゴミ屋敷の人の気持ちは今はよおくわかるんだぷん おしmここ こlこl おいおい うわ これって ぐん全お ぐn 偶然の丸井 おうっへ ふぇ っすうう えに えぬは一回だとやっぱ ん でなく えぬkま えぬか おしここ っで で ふふ そう」 過ぎた すぎたかおる 食わず嫌いのみやgr 土産も ここ 地元pの の 店のだったらしいし よく 近所の人は ある 近くのすうぱあ しゅわっとで 見つけたらしい 探してたみたいだけど 打ちの うちの家族は間だ見たことない な まだ みたことない でも 彼女も欠陥住宅に済んでいたことに すんでいたことになるよね でも そうか 今 いないんだ でも 母さんと同居ならもしや 母は間だいる まだいる ミス こっり こっちか ははさbb さん これでみhみじか で でも このまえさあ ん 電話が来る前は パソコン うぃウィ うぃうぃ 反応刷るン きゃあ へんかん 刷るン ひらと これ ファックス あずまあくす なんだ きれた 火通知化 ひつうちか 皆さんうちにでんわすと 電話するときは 火通知じゃ ひつうちじゃ かかりませんまさおよお かきかきふ ひだり かん した なにくる このまえね」 家を見る奴だった毛 やつ うんいいんだけど みつ 家をみるやつだったけ ぷっすまの とれじゃあばとる か すぎたが 私結婚前か このk この前まで済んでいたのが すんでいたのが 家賃9万5000円っていってた かりてたの ん さあ 他には なああんか あったきが するんですけどね 最近思う数字は1900 190 とかねえ あ これ いつも3にんででる おばさんのやつだ って 一人の奥さんを見る みる あいいのか 築地の店のくあ 客おっさん エロイ えろい 目で 見るのかと思ったら そんなことをいった すうぱあじぇいチャンネルの 鑑定君 こんなわたいに見てもらいたくないと 小宮さん 坪井さん 大木ちゃん えっとおお 榮前だ えいまえだあや ゆか ねえ えいなんだ うっへえええ へえ で ゆみこさんだっけ 普段は かわいそうだけど にゅうすは ううんん なに え いっこ う がじぇ へった すぺえすなninani gyaa なおしんぐむしきんぐ なんでもしってた」らあ せ らあです っつっつっちゅ のつ あ いいけないんだあ 子鈴 こすズ こすぞ こすず はあ つなげたかったなあ お水のひとみタイよ ひとみたいよ もう 余計な変換で 新たに カ九個と思い出しちゃう おいおい かkぅこと かくこと 思い出しちゃう ってか みkす ミスおおそ ね つなげで お そうや じゃあ いえ じゃ じゃはああい にすれりゃばいいんだ
no.435 うっきー (05/12/20 14:55)

うっきーキターーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
no.436 記入なし (05/12/20 14:56)

文字制限、ないのね。
no.437 記入なし (05/12/20 15:28)

嵐がきたぞ逃げろ〜
no.438 うつで無職中の青年 (05/12/20 15:30)

芽画 胃手絵ーーーーー 予芽根絵ーーーーーーーーー
no.439 記入なし (05/12/20 15:41)

>435
>>3番 2ヶ月 といわずなんとかお願いしますよ課長 (=^・・^)ノ Congratulations!! 

うっきーの電話番号は知らないからかけられないよ。

>>近くのすうぱあ しゅわっとで
サミット?アルプス?ウルトラマンみたいなスーパーだな。
no.440 記入なし (05/12/20 20:00)

いいや、ここにってこれもふるいば、どんどん加速する病気 2 これこれっち いやあ よかったこぴっといって 子ピットいて おふうう こぴっといて だって 変な って自分でいっちゃあなんですが刷れ すれ おういいね けされてんもん 怪しいのはダメ難かい なんかいい なんかい で いいや きゃんでぃいず ふふ でも 2 3」 人くらいもしいれてたら見たかったなおっぱい ふふうううん それに タイトルにそのさ 大が だいがハイって はいって弟ばれすっかもヨお よお で おとうと なんせ 弟のッスモン っすもん この 意味不明なだいめお だいま あさだまおか 題名ガさ がさ いやいや 意味じゃないよ もしや 2チャンの ホテルっての らぶご ラブホテルっても の いい順番 ミスでない いえ 偶然殿舞 でない いえ つながってない普通でない ねね きいぼおどを じゃじゃじゃっじゃじゃ ってお酢と おすと たあみねえたあみたい 弟が寝てるかおもうたが いなかたあ 12時5分に目さめて いやっほうい 今日は 最近で一番はやしかこここんの kぅんんお ここくんの 間違え出はs ではない こっからやんの決定 こんま 0秒 ふふ あれいったけ この 題名は ここを新規d背 で作るときタイトル 弟ね いやいやおとうろ およ 弟は参加して変で へんで んわ でも わからへんよお ふふ うなsでぃ うなし そりゃそうや いっちゃだみまみ だみだみい もいっちょ だめだめえ ふふ いやあ いやあ 来年はどっぐっどいやあ これいいええべ か ふふ なにこの か ふふ ふふ じょうげぞそ ぞろいん うわへんなんおした rて って ん か ぞろい んでもって ふふ は どんなたとえでも すぺえすおでっせいですかいね まあ 家のリビングのゴミ固ずケ 片付け おしゃこい 大変 おう ふふ 大変 2っこお うんこおおしてえ いいねえ この 感じ いけるで肛門まってる まってる まってろp 舞ってろ まってろ肛門 いいこだ肛門 見と みと 肛門 ああ いっきょにいきたかたあ トイレで 仕方ない いいぞ出撃みとこう、お いいぞ いいぞ出撃見と肛門 ふう いいぞ出撃みとこうもん っていいぞ出撃みと肛門っていってやるぜ 待つんだ肛門 戻った ふいいい へへ おいいいのか 今日は M1から小早川君の濃い こい とか ソレ以上を それ 間単で またんでr ええから いいね でも M1は まだだった とるの とってるの っす 文字数制限はどういう意味じゃ うけ おあ う座本気 うざ本気 か うわああ肛門がノックゆあどああああああああああああ ってかさ 私は読んでくれてポイントをつかんでくれるあなたがすkみ 好きだああああ 大事なとこでみっしんぐ のおみすしたいってよく 朝だ あさだまお がいうけど なんか てんでばってんなmこl 言葉に聞えてしゃあない 20めえとるのといれ おいおい 20めえとり うう 20めえとるのトイレにいざ出陣
no.441 うっきー (05/12/22 12:43)

地獄へ堕ちろ>うっきー
no.442 記入なし (05/12/22 16:39)

>441 20目絵戸琉のウコン いやウンコ死体 したのか? す芸な スゲーな
no.443 記入なし (05/12/22 17:20)

>441
うっきー、・・・難しすぎるよ。なんか、大事なところでミスしてたかな?
板に来るのは、皆、「顔なし」ってお化けだから気にするな。

     ┌(* ̄0 ̄)┐ ワーッハッハッハッ・・・・
no.444 記入なし (05/12/22 21:30)

スカートマニア現在100着程あります。
子供の頃から異常なほどスカートに興奮します。
俺って変態?・・・・かな
no.445 変態♂ (05/12/27 11:13)

変態
no.446 記入なし (05/12/27 11:23)

裏DVD放尿シーンのコレクターです。

これって変態ですか?
no.447 記入なし (05/12/27 11:51)

変態
no.448 記入なし (05/12/27 11:53)

全裸M字開脚の放尿シーンで
必ず顔、おっぱい、マン○と全体がおがめるシーンが
入ったものばかり集めているコレクターです

風俗嬢には必ずお願いしてるポーズです(イエイ)

変態でしょうか?
no.449 記入なし (05/12/27 12:03)

変態
no.450 記入なし (05/12/27 12:04)

いっぺん、死んで見る?
no.451 記入なし (05/12/27 12:32)

電気通信大学東京農工大学 ちゃんサイズあってまあああ なんだ す いやあ 22日をみたら21日になってて2ぺえじめだったんだけど 前 ここ に戻ったらなんと上から7こめくた くらいに 7個目くらいにあるやんかいけ うっれしゅいいいいいい ふふ なにこれ あ アナに あなに つめ もしや へんm 変な 更新君が で手 でて 抑えた か オス化 おす か か ふふ まとめがないので7をね 最初から ん 私も 本当にほおむれすの臭いがすんなあ なんとおなく 布団のみならず して つっけえ ふふ 巨ウンは 今日は なんとうなく ここ でじ できてよかった まだ 不安ですが ってなね ひろこも おうあう 一回でいいや 更新されちゃうと写真とかこぴれんくなるしさかい ってか そう 上から7個目で嬉しくこぴったがとナ開くンガ おう 私わる となあくんが ぶうびいで はい おうけ か 弟が すとおぶけして 水から みずから 答申でなく とうしんでなく 椅子を半 んんんm あり 3分に 3分の2までもそ もどしい おといとい おととい父は徹夜せずごみはやとちりいいいいいいいいい おうけ か ふふyh ふふ で ふふ はあ いっといっけ いっとくううう か あんりいい ふふ まだ やっぱこの 管理組合系もとっとこっかなあで 大好きしrypぉう 資料ぐんを 戻す っても いっこ大きい目立つ狙いくんの 青のお決まり後と ごと週 しゅう カ院え かいね なあんか かくこrと カ九個とあったんだが かくことあったんだが 床点検せずかえってすっしいの 母 いつのまにだよ 出入り口一戸しかないのに いっこしかないのに 私が車に向かってる途中に ミス 母も駅の方に出照ったしか てったしか ふふ かんがえらんねえ 怖いので ひらあ ままああ っま あんり ら ままあ っでっす おい っとす っす ふぉおむも もとのとこにいっぱつだったし まあ 最後はなんとなく意識でいっこめのといこ よ とこだったし だrt だったしってか けど 系 おうけ よし 生理もいつmく いつくるかなあ いつ ろんど ととれっかなあ 15日すたあとだから それまでに って かsんがえてたら かんだ 考えてたら じょわじょわきたし ふうううん あまりぎりぎりまで待つと ないようのみのおおぷにんぐになsる なるさかいな いやいや 濃いの 濃いの時間 おう おいおい かお 恋する 故意 濃いの おうい っと 本位 ほんいちゃう で な ふん おう 初 か こいの時間 って どらまあも そうでしたゆんぐ ねえ こいの時間見た人いるう こんなんじゃ よびかkr 呼びかけにも応じれんかい すれいやじゃろ っつうか だめじゃろか ん 語利エ ごるいえ ごち ごりえ 著作権が駆使には がくに か おういいのか け がくしには 当て字も できじもいいか おうけ か こいの字かsン こいの時間の子の前の この前の日曜の最終 わ 感動したわ あ です 黒き人に 黒きひとみと身や迫 見や みやさこくっつかんのかなあと思ったら 最後1年後に ことしじゃ 今年は8課後 8か後待ってますから あの つりいのしたでって 今度こそ絶対よ もう すっぽかされるのはごめんだからねえ って 楽しみにしてるだっけな だれかくえあ 詳しく分かる人 ひ おしえてえや じゃあねって 笑顔で分かれるの 痴漢チックにちっくに 再開した安登ね あ あおう お さき 再開 さいかいした 安登ね おいおいおう さいかいしたあとね 会社員とつあこん 最後がめんmんk 画面から消えるまで笑顔だった黒木を見て 感動 やっぱs やっぱ みやさこが気になってた 好きだったのね と思ってさ 自分にきずいたってのもありえてね M1 難だか知らない なんだか知らない ブラックまよねえずとかいう人達だったねえ なんか これ 誰にみえるべ みすとんでもねええ 形態で 携帯電話お で まよねえずがますたあどになってにひ 日本位置 いち よ とか でてるから 気になったけどみなくて なんキャン残念 結婚はお流れ とkぁ とか あって ソレって思ったけど それって でも 絶対尾もl白い 尾もl白い 面白い たかあんどとしが 予告にも入ってなくて 見れないせd 清新だったけど せいしんだったけど どうせ ひらなら おおるでよしい ぎゃくってみた ぐじゃないよ ぐがおおきいなんちぇ なんて みんくてよかったtっゆうう ちゅうことゆあ ことやねん な 見返してないが そう んつつ そう 続くはずや さかい おひこ おひっこしはあああああ でも 機能 きのう テレ朝の 夜のとp九版に 特番に出てて びっくりうれしはずかし そうよしう そうよそうそう で手来るように でてくるようになれば 絶対次があるぞ 品川商事 しょうじ かわいそ どうだった ん か たかとしは まだ わかいんか なら まだ 余裕か おいきいた おうすじもあし 左おっさえええええええ でなに あ うっきいはいわれなくても地獄に落ちると思うよ
no.452 うっきー (05/12/27 13:24)

>452
うっきー、メンスとM1ブラまよ優勝くらいしかわからんぞ。
それに、地獄は苦しいらしいぞ。古今東西その認識は変わらんようだからなぁ。
ちっとは、逃れる術でも考えればいいじゃんか? (~_~;)
no.454 記入なし (05/12/27 20:41)

cemistrycfhemistrychemist6rypatipatiz会ドンキドンキホーテパンチラ早稲田への道早稲田大学代々木代々木ゼミナール代々木校都立高校 最終チェック ないみたい あり揺る可能性 ありゆる えっとお なんや なんやっけ 今日はたちあげてやることこっそりタイが たいが思い出して はよせんやと もうさいならっぺえから 今日は16時杉とか すぎとかいってらんねえ 長くて父母来たくは きたくは2次かな 2次 おい 2じ でいいんた や あのね なんかあったが 気のゥ歯 おいおい 機能は きのうは22時間30分我慢してたおしっこの為に 白いすうぱあの袋におしっこためた すんごいたまった どうしよう 今透明な袋を二十二四手 2重にして 野菜ペットとかくまってるけど 袋が大きければ伸ばしてふくろごよ 袋ごとペットん中いれられんやろうけど もっとおおっき もっと長居のカって粉買ったっけ かってこなかったけ もらってこなかったけ 盛況で 盛況 せいきょうで 売りきれ ほんmn ほんとにもう って 父なんかいいそげだったが母が 食べるヨお よいお よお って Uご飯 おいう いいか ゆうごはん ヨ置く考えたら よおく 考えたら ゴミ入れにしてる透明のびにいるじゃねえのか 俺にいったんだ きっと ったく なんでもためるなつかうなとるなとl ぎゃあん ためるなつかs なんでもためるなつかうなとるなとか 谷中 よk t よなかふと 食器棚扉ふりかえると やつがいた 長いびにいるが1こ普通ぐらいに見えるが1っこ くそう きのうは最終と入れで トイレで530 ずうむいんが15秒始まってた くっそうよ ちんまんげよ とってなかったら 同じので回収毎週3回転くれえ さあえいち15年卒業論文とそも んぎゃあ えいち15年卒業論文とその表し とっといてもらわにゃ あと今日やる おいっと みんなちょうちょうちょうめりはっぴいにゅういやあを
no.455 うっきー (05/12/30 12:27)

うっきー、それは汚いな。トイレにいきな。
You too. みんなちょうちょうちょうめりはっぴいにゅういやあ
no.456 記入なし (05/12/30 22:10)

おい おい みよったか あ はっぴいにゅういやああああああああん おめでとう あ chemistryibm早稲田大学代々木ゼミナールhttp://www.macnica.net/http://www.google.co.jp/oki printer driveroki電気 printer driverいるみぬめりの湯ぬめり川温泉沖電気工業温泉 青梅温泉 青梅泉 青梅福生 神社 ぷはああああ そうよ ごおぐるいちゃ いっちゃあ この検索もみとかんと これって なんか あれっすかね 書き方の漢字もこころ かんじも心なしかよくなったか あえていいことにした あれを この最後のとこに 苗字と父があった んで ぶうびい 自分のなまえ 自分でこぴいでなく 打ち込みました ああ やっぱ こぴいがいかったかな 前回も そう 新規でそうしたんや でもね はいみなsだん あうち 今回は パソコンが変わりました えっくすぴいとかいうのになりました 2チャン伊 2ちゃんに行くのは危険って本当ですか あまりにも立ち上げが早くて画面のみでもだ下家でも ほうらきた だけでも 30秒かかるかないか あとは 引っ張るすお スイッチが これのpことかっていう いつもの ればあすいっちを 上下にか スイッチは 変換お受け稲 おうけいね 2006年はここが ここはやらんか でさ なんか ま あ 弟が おおお すげえと ひそかに うぇあ 笑っていた気がs が やっと わかったっていうか たいけんできたちうか やはり できたというか わかったというか できたというかわかったという で まず ここ来る前に 抹茶ん派 まっちゃんは金 金 きむ新居 にいの交際 逸見 へんみ都市って立っていうのみ手 しってたって と しってたっていうのみて こぴろうだし ここも 2間止めを 2窓めをやる前に しいか しかも 書いてるし やりにくいところは マウスが どうしても右も押してしまって なんか 変わるとこ したの ばあは 上に載るか のるか下までいくとでる 一画面に表示が すんごい あ はっぴいにゅういやああああああ んなし 今日は 本当は やっとで 玄関外の 石油 灯油ポンプの先端をもぎ取りに行こうと思ってんけど 見逃し3審 しん か しんよ 野球にありそう これで2つ 知らないし返事 でっすねえ あいいのかよ うっきは 伸ばすがだめんか 自分でなく 名 おう 字 お すっげ 調子乗るうう いいね 別で 正月はよく 父のいる環境に7日も耐えた 今日はいつもの朝のように出てった やっぱ それがいい そそくさと 納豆ご飯かきあげて び いや 倍他民 ばいたみん くって うんこして いってきまあす のちゅうは むかあしむかしょ し いいえや むかあしむかあし 弟は 消えた母とすとおぶとの同じに出てった か 母はぎりの皿は あらわんこうのこしてん だろや ろ で 正月 おととい 父と衝突 私が壊れた掃除機のてえぷを 使われるんじゃないかと思って一回鳥にか とりにか 探しにきた父がはさみを探しに 現場リビングを掃けたとき はけたとき すばやく 通常座布団の上からとってん そしたら 戻ってきて ペンたて見た後 いいね こっちの みたっぴ みたおおう みたっぽく いえ みて あんたすばやいねえ 貸してよ って いやだというと 何で あんたのか とか お盆帰したのか おぼん返したのか返しなさいよ だか です が だか お父さん爆発するぞ って ごにょごにょ 何でもすぐとるとは岩連句手 いわれんくてよかった ばれ点の課 な ばれてんのか 知らんけど これ 文章まで残ってたりして ありがたいときと 80ぱあせんとは ありがたくねえなかい そうだ自分の 検索オプション どうする無職 あれ ううううう んんん 単語ね でさ どっかいけ 出て行け って いったけど どうしてお父さんがあんたの命令聞かなきゃいけないんだよ あんたが出て毛 けばいいでしょ とかいうわけ 何であんたに従わなきゃなんないんだよ っていうけえ じゃあ 私だって従わないよ 何を 切ること で 黙って そして いきなふぁ ながえあ ながら k 今は出てくけ度 けど もうきかねえからな とか 今回はきくけど 今度からはたたき 打ちのめすからな」 でた とか 自分がいってる のが か 正しいと思ってんの佳代 かよ って しかも台所で はあ はあ ばっかいってて私劣勢だな ふう でた 正しいなんて思ってねえよ じゃあ 何でたdふぁしい 正しいと思ってないのに言うんだよ 言いたいからだよ 何で か いやdふぁから いやだから言ってんだよ だっけkぁ だっけかなあ くそっとか いってたわう わい です いみもつうずる わい です びりびり 本当は前回も寝てるとp期に ときに 父が使った 切れ後を きりたいとっときたかったから隠したんですが それ切手 きって でも 一回り切手 きって で 父の切手 きって でも ぐしゃってきて きれた 載り面 のり面mん 面のりが ですから びりびり やってたら そんなにいらないよ 音だけするけど あ いま わかった 見てないよって事で 音だけって言ったんだ あってたんだ だけも で 父は 高齢の おい こうれいのうがい 高齢のうがいだと失礼やから って でてるしjこら あいびいえむ おうとこれだ 種類の中に本体があるのいか パソコンは 髪の毛ちおれん とて とれんつかんな うんこすんならs おい おうけいよ おうおいは ね べつ いた いらんくても つくじもあるまげどん もういいが だか おわっただけ 終わった打かで」 おわっただかで どうぞと わたし おう できて そう かったあ どんべし き はさみ貸してで はだ はさみ内からないから これだよ かったあできろうとおもlって できろうと思ってはさみないことを2 3 会 かい 脅威長 強調し折った おったわいやろ かで 別で で 貸してっていって これくた これくらいの2つね で きtsとき きたとき おう なふぁ 長い か で あちゃちゃだっけえ いいながえあ ながら 弟が掃除機なお市中 直し著尾 ちゅう出てったので まだこれ 終わってないから もr もってかないでかさえあ 触らないで課じゃないのかじゃないの 有名人はハワイゴルフを テレビにすんのかな し語彙と 仕事 休暇で 仕事意 戸 と ギャラ とはあんどじゃない アブね りたあんず えんたあか 母に えええ なんかすごいかっきう 格好悪い世お よお そこまでして使わなきゃいけないの だって 伊m、あは いmさは 今は緊急だよ か うう ん かかな 必要かです で 緊急を言った後 紙より強力なほうがいいでしょ ぺらぺら これは 私へでしょ かえあ カラス か こんぴゅいたあ みっしんぐ 2 いえ 3kぁ 3回は えんたあ あ すぺえすは 今 何かの潜在の せんざいの おみ おにおい がむてえぷがあるだろ ないんだよ じゃあ 段簿折る歯 ば 段 いっか ど そう これがさっきふとおもったことかではないかsぎ しらs した 知らんけどやな 段ぼおるは どうやってとめた で でも それ自分のものなのか刑 けいうぃ けいをいわれた まあ 計 おい 最初の毛おい 計 チャンスが 計 おい けいですな 先に今日の夢は さっきまで まsdふぁ まだ津好きを 続きをみたかtrた 見たかった12時45分ですが 犬の産卵をして 助けて でも 人間で 死んでて 腹がすかすか くり くちぷっぷしてて 母も そう おう もう こどpも 子供いあ いなくて 母が ぱっけえじのなかfで 中で死んでて 奥方紙段 かみ段 におい手逃げ に おうい おいて逃げ 途中で 回転入り口系をでたは が ポケットの ティッシュが 下におちたので拾うと 誰だ 水木 みずきありさ計の けいの人が これをう、め 埋めろと さっきの死んだ 犬の子人間を 渡され なんかくるんであったけど で そy 外で なんか 泥沼掘って 出して横たえたが そう 怖くなく そうだ 人間 里香ちゃん人形韃靼か だったんか あえて s 朕 ちん感じ おい こおこは ここきゃあ 感じ かんじ 日本人形よ mかお かお あ 本当に最後は 中学男子が次々来る 田舎すうぱあ 友達とあなたはけっこんしゅいき kめ けっこんしゅい 結婚式には 長 ちょうf 豪華なの ちょぷ おい いらってきた 長 ちょう豪華なの作ってもらえるよって きえんのこわいんすけど さっきの も ぴぶって 感じだし ぴ ぴぴでなく ぴ んで 
no.457 うっきー (06/01/05 14:40)

 で ので 画面」中が 中が びゆるるだし このミスはいつふぁ だ 母がねあ そう 今日は朝 かあてんとじてて うんこいきました でも 時間が6時37分で これは 時計見たときねb おい ね で あ 5分でもねたなとおもた め 寝たなと思ったんでおうけい 父が出てって 案の定母が よいしょと 洗濯物を干しに2階へ めんしょんよ ふふ でたでたでたあああ kさ か こっちや わいわい か んべるつ よろしくって わたしか 弟よ 父に かず 家族や生営利だと や 生営利だと 
 名前いる 要りだと おい ふぁ よ 名前いりだと 私のおかげと得意げに 伝エア 電話中 母は機能 きのう これかわr かわrr かわっとらへんなじ おう じ br べつだがらや きむにいは こぶ引火 こn 古文」 みた こぶんか け か ん わかmw え わかめ 強く押すと消えそうで こわ いまは残ってほしい120ぱあ ああ こえちや こえちった 数字 きのく 機能 きのう そうねここでかそれ 私がおきてるときで 思い出した感ですが あ そうだ うっきちゃん イチゴの いいね 入ってた皿とお盆 おぼんだしとう だしよいてね 出しといてね って 1738分くらい 8 か そう お盆は おぼんは のちのち かえそういうか いらんでな どっかに返しておこうと思うけど くた くやしっから 悔しいから 一個しかないかも出し だし みかんおぼんは も ですな 上に 台所に の あるし 行方不明地 と いねこれのみで きいがおくれておと かち おもわれていt 思われているのと一緒にある 今よこの窓の伊 の たれてる さきっちょのみ発破君 はっぱくんもちった みちった 私がもr 盛ってると思ってるよね もってると思ってるよね なおさら ってか この今回のおぼんで もそもそは 父が年越しそばは」一緒に 一緒に食べようとする木から きから 人の前に人のとこにお盆で おぼんで おいたんだから 馬鹿 かば おめえにいわせるすじあいはねえ だ こら 意味ふくめまってる で いr イチゴの入ったって何さ 思い出し返しても それは」 端と尾 はしとお なんで 端と はしと ともにおいた 何を言ってるんだ このままじゃ おぼんを人質に イチゴも さらって感触ふぇ 感触で ごみからなべの割れた一直線ふたをちおって とって でも それじゃないしb し でしょがあ ごみだし まあ ごみいわれんのも ほうがでもなkじゅ なく もいや っす いいの うっきに の 伸ばしなくてもきずかへんげか さあ 恐れてつぎいy つぎいってみよお ちなみにその場にはお盆か似非の 年越し麻ののこし 食われてない そう くったのはくってんか そばが丸の腰で まるの腰で課 のこしでか ちちふぁ 父が あんた お盆かセ氏 あんた 行かないの あんたおぼんかえしとう かえしといてよ あんた おんd あんた ゆき んぎゃあ ちゃん温泉行かないの あんたおぼんけ こら うちゃん 温泉 行かないの あんたお盆帰しといてよ むむ うちゃん 温泉 行かないの あんた おぼんかえしといてよ って 去ってた むかつく おい これは でたか な でたな kじゃ でたか な でや でたsもう でたぁ でたか な でたな か うし 以下類を いksr 怒りを米 こmr いかりを いま ぎゅうるるる 怒りをこめ 父が やっと 労甘味 廊下にでts t 出たとき ドン15 どんどんドン3回したら ねえ なんでうつも いつも いいか ねえ なんでいつも そうやってとんとんするの やめてよ お母さんが一人になるとするじゃん 何で なんかいいたいことがでもあるんでしょ あるの ねえ で私は どけっと どけじゃないよ 何で なにかいいたいことがあるんでしょいってよ いわねえよなんにも いらいたつ く 板ばさみ おい イライラで すぺえすもで左目から 痛い涙 で 右もいらいら 痛くて しゅぱしゅぱ で どけ河畔効果 ぎゃあっち どけか反抗か で 父が入ってきて これ 運んでいいの って 入ってきたとき ほら父がいるとき狙ってきたよって感じだったと思うがいってみた で うん あ でも てえぶるまだふいてないけど って で ん そのときか前か 言ってくれなきゃわかんないじゃん で去りとき やめてね もうやめてね って さあいってみよう ねえ 何でいつもそうやってとんとんするの やめてよ お母さんが一人になるとするじゃん 何で なんかいいたいことがでもあるんでしょ あるの ねえ 私はどけっと どけじゃないよ 何で なんかいいたいことがあるんでしょいってよ ぜってえなんにもいわねえよいわねえからな いらいら 左目から痛い涙 右も痛くてしゅぱしゅぱで ここで どけ反抗か で父が入ってきて ほら父がいるとき狙ってきたよってかんじだったと思うがいってみた で これ運んでいいの うん あ でも てえぶるまだ吹いてないけど 最低 ねえ 何でいつもそうやってとんとんするの やめてよ お母さんが一人になっら ねえ 何でいつもそうやってとんとんするの う ねえ なんでいつもそうやってとんとんするの やめてよ お母さんが一人になるとするじゃん 何で なんかいいたいことがでもあるんでしょ あるの ねえ 私はどけっと どけじゃないよ 何で なんかいいたいことがあるんでしょいってよ ぜってえなんにもいわねえよいわねえじゃ ねえ 何でいつもそうやってとんとんするの やめてよ お母さんが一人になるとするじゃん 何で なんかいいたいことがでもあるんでしょ あるの ねえ 私はどけっと どけじゃないよでしょ 何で なんかいいたいことがあるんでしょいってよ ぜってえなんにもいわねえよいわねえからな いらいら 左目から痛い涙 右も痛くてしゅぱしゅぱで ここで どけか反抗か で父が入ってきて ほら父がいるとき狙ってきたよって感じだったと思うがいってみた で これ運んでいいの うん あ でも てえぶるまだふいてないよ けど いってくれなきゃわかんないじゃん 前後どっちか さりつつ やめてね もうやめてね ちちのみ 食べるよとひそかっりいってくれやしんた ちゃんちゃん
no.458 うっきー (06/01/05 14:41)

うっっきー年始から飛ばしすぎじゃないか・・w
no.459 記入なし (06/01/05 14:42)

うっきーってお隣のお子さんじゃないかしら・・・
no.460 記入なし (06/01/05 14:45)

ちゃんとストーリーになってるところがすごい
no.461 記入なし (06/01/05 14:46)

読めない
no.462 記入なし (06/01/05 16:13)

きまちがえ ここに残るともう 安心しきって ふぉおむを ごく ここでもか 消すので さあ あ さきにですな2ちゃん そうそう 右 だっけ ふつうに そうそうあ 右で貼り付けるときに しざ しzぇ 自然に かあそらあが 右に来てくれるから 中途なわりこみなっしん 今年は そうこれもんさきでないかったが 一回一回消す これ さっきの 検索オプション そう 通称やくしてりゃくして こっそりくんばん
no.463 うっきー (06/01/05 16:17)

>461
内容の簡単な要約をお願い!
no.464 記入なし (06/01/05 16:25)

ちゃんとストーリーになってるところがすごい >>

うっきー語を通訳してください
no.465 記入なし (06/01/05 16:50)

うっきーの文はサルヂエの問題に出来るよね
何階いや難解だもんな
no.466 うp (06/01/05 17:14)

キャァァァァァァーーーッッ!!☆ヾ(`Д´*)
うっきー、・・・ほとんど、わからん。
親父さん、沖に勤めてるのか?だったら、インドネシアも行くだろうなぁ。
おっかさんは、継母なのか?なじめないってことか?
no.467 記入なし (06/01/05 20:21)

kitami北見mush無職2tyann 2ちゃん はいはいお こんにっちいわ まず マウスはやりにくい そして 先に検索ちゃん あ そうか のちは 検索ちゃん いいえ 検索オプション ちゃn うっひいい そして ちゃんと 検索オプションは えんたあで ってかさ ふぉおむが 消えてない だって 名前が まあ 打てない うっきいちゃんとしてはいいんだけど だから お父さんは アドレスに苦労しなかったんだ あれえ 都会って他の葉 おいう とか行ってたのは いってたのは 温度がなくて でなくてか ああ 左奥歯が下が 浮いたような板粥さ いたがゆさ おい 犬か おきたらねえ その前にもパソコンいじってたし アドレスではなかr なかったのか あとさ あったあった だし ううんと なんだっけ 思ったのは 今日は 母が病院なんで いつ帰宅かしれず すくのうねすくのう ねえ まず ですが とpなりの ろ ぴいみてえ 隣のお子さんって まじそれっぽくて いやああああん ぶりはあ 初 いえい おしっこはペット簿トラ足増した ペットぼとらあ こうなるか に しました おかげで 米をたいたときのにおいはしませb しませぬが だいぶもれてたし こぼれたのでそのとき おばあちゃんちの 掃除できてないトイレのにおいが逆にして くさあ ってな結果でしょうか あのね あのね お父さんが休みのときってすんごい ストレスになるのね よく お正月の7日と 急に知った 成人式の までの きのう 3日 耐えたなあ おばあちゃんや おじいちゃんの所に行く機会がこっちきて増えたので まだいいけど 本当に苦痛 一番は やっぱし うんこしっこにいけないことですね だって 父がいるときと 弟が 上にいるとき 布団つれて 巻いてまだトリ得れ トイレいってないもん 父が風呂も これは 弟も 母は どうせ どうでしょ でも ははふぁ 母がどらいやあを あすくね か かけて 3回目おわって お 上に行ったとき おきk お決まり約束の ご飯一口をじっこい 実行したら そっから おしっこじゃああああああああああああ です まs 真ん中も帰ってきてて 超あせりました 23歳の そう」かっこいい 23歳の そう かっこいい 夏 ふふ でちゃあ ありゃ まね でたあ ぱ って 岡田か たかあんどとしって えねえちけえでは トップ取ったんだね でもさでもさ 年末大晦日にやってた4ちゃんのねたのなんとから 陣内君が ほいんま か 10000 おう 1000万とったけど あれは 仕組まれてるね だって ぜんぜん面白くなかったし 無理に笑っといた感じた わt 笑っといた感じだった門 もん 校門 こうもん ふみ ふふ 愛もk、芦原図 あいもかわrz おうい 愛も変わらず おふ おひひ あいも変わらず うんkぉを うんこを吹いた ふいたぺえぱあこを 持ってくる やばいな見切らんと 七草粥 ううう とか いってられんで ゆううう でっせいおでっせい 商店の おういいう しょうい しょうてんの 固有座も すぺみす こゆうざも 便所でお知りを おしりを副会長 ですが 私は かつ 便所でおしりを拭いた紙を持ってくるうざあ なんやだそれっつ ちいさいのふえたなあ そっか のばしか だめなんで がんばってんの いつも うんこぺえぱあを 思う ここくっとき そうだ 今くずを左指一刺し おういういうい いういう 人差し指で 初ぽっけみ すんごい詰まって奥の置くまで 置くまで おくまで おういえ 斜め押しミス おうけなのだら ぱつんぱっつん へいえ 逆だろ いえい おえ 遺影 ほらきた ぐんあい ぐんあい あれ なんで そ あつしのすきな 汲み取って くみとって で おあ あお こういう字なの か びっくびっくうう ありゃあ てぃんこのょうな おい ギャル てぃんこのようなぽっけ 父の名言 ふふ いいk、あな いいかなもったいない 父の名言 いいかなもったいない 不忍池を ふしのばず 昨日の東京フレンドぱあくの ペンギン意思ちゃんを きゃあ いしちゃんを今 私 ずr ずっと 片足だ亜 あ 父の名言いいかな 父の名言 いいかなもったいない 不忍池 を ふしのばず 昨日の東京フレンドぱあくの ペンギンいしちゃんを さっきの牛みたいの これねえ 今日の夢で思い出してすごくない 夢さまさま せんざいいしきよね こええ から 袋の音 か はは おあでなく 機能の ぐえ おろlし おろし 父の名言いいか 父の名言 いいかなもったいない 不忍池 を ふしのばず きのうの東京フレンドぱあくのペンギンいしちゃんを のちに さっきの 牛見たいの 父の名言 いいかなもったいない h もう 父の名言 いいかなもったいない 不忍池 を ふしのばず きのうの東京フレンドぱあくのペンギンいしちゃんを のちに さっきの牛みたいの が きのうの4ちゃんお ええええええええ 父の名言 いいかなもったいない 不忍池 を ふしのばず きのうの東京フレンドぱあくのpr はああああああ すぺみす 父の名言 いいかなもったいない 不忍池 を ふしのばず 昨日の東京フレンドぱあくのpr さいあくてい 父の名言いいですか 父の名言 いいかなもったいない 不忍池 を ふしのばず 昨日の東京フレンドぱあくの ペンギンいしちゃんを のちに さっきの うしみたいの が 機能の なんで ばきゃあろう 父の名言 いいかなもったいない 不忍池 を ふしのばず きのうの東京フレンドぱあくのペンギンいしちゃんを のちに さっきの牛みたいの が きのうの4ちゃんの 告白 で 弟に 今これ じぇんすきんのドラマ って フィルム
no.468 うっきー (06/01/10 13:50)

今日もいい天気だなぁ。。。
no.469 記入なし (06/01/10 14:22)

↑ 変態
no.470 記入なし (06/01/10 14:37)

>468
親父さんがいると、トイレに行けない。何故?
no.471 記入なし (06/01/10 21:12)

2nd ハウスchemistrywasedaマンバ さあ弟よどうした 結局立ち上がり早くても2時28分に立ち上げても線が開通までに2分じゃ2時半だな おかあが 弟のb 9時半には出る 9時半前には出てる 出るに うんうん おとうが 寝て起こしてくれる人を期待したっぽいがだめで お母さん今日早いから って弟にいってて おとうがきて きいて 弟にね で おかあが えふとえんたあさっきみす」 おう い 9時半 9時半前には んるうんうん ってな きゃあんじいい か で そしてえっとう あれなんだっけ おとうがps うふん ふ パソコンの周りのぬいぐるみをすっきりさせずに 吹いて おう げとおん ふいて また追いとくのには またおいとくのには びっくり関心 かんしん はちゃめちゃやな いっかいきらんでもよかった ひらかななら びっくり感心した どや きたああ でんでん 電車がきたってことなのか きたあって もういっこ きたああ ようおっし いいね じどおり あの人は自分がきれいにしたりすると一のもn ひと あのひkとは おい あの人はひ あの人は自分がきれいにしたりすると人のものにも文句して訓の差 ああ 一行 あの人は自分がきれいにしたりすると人のものにも文句してくんのさ ああ結局で ながで 田舎からの荷物もそうだしてえぶるのうえのどこもっちもそうだしこの前はいいふりで あんたもそろそろ本当にやらなきゃ どうすんの だっけな 間に合わないよ ひいからのもあるし 先に2回も 2 先に2かいも だ 最初この うつひきこもり精神異常のことを言ったのかと思って はあ そういう折りたたみにでたんか っ手思ったが って思ったが手っ取り早く 2かいと ひいからってんで まるもうけわかりてつややな あ わたしここに期待してたが あんまだったのか 一見少なくない いっけん少なくない そうや わたい 検索オプションが 紫づいてたから あせったあ 機能 きのう これ使った っておとぅとに 弟に聞かれ てん ううん で あそう いやなんでつかったかってきいたかっていうとね すんごいh あれ すんごい早いよって いいたかったのだっけ でも ふぉおむけしてないし 消してもケミでうっきでるし うっきでるうっき うきでるうっき ふふ おう わらいだ やってたなあ そう この 父親物語は さいごlには 最後の葉 最後のは 自分の部屋を勝たした kさ 自分の部屋をかたした 経験の愛情と解釈しねえと はらs はらたつのりよ ったく ねえ みんな ひとのもlのにも ひとのものみ ひとのものにも ってうってごらん 淡々と打ってごらん あれあれあああっれええええ ってならん
no.472 うっきー (06/01/12 14:50)

「走る+取る+口にする+未だ」→「運動会のほうの、『あんぱん競争(発走前)』...」
no.473 記入なし (06/01/12 15:08)

さいあくほんとうに マウス やってるじゃん さあ早く さあはよやくしないと う 17ふんませ 17分前 か 17分前か 17分前 か ええ かl」 「 もう www.wise-tec.co.jpナルミヤインターナショナルフォーシーズ池之端KGゴルフガーデン たすくだっけ えっと これ ぐぐる ちゃん 安西ひろこ これ 前回も です 2ちゃん これいったとよお いくっての えっともう しゃべれん けっさあです まあ 時間は いつもよりこぴいより 余裕 か 2分 でっさん たすくだっけ もう ばか やろう マウス そう テレビ批評を むうりい
no.474 うっきー (06/01/12 16:22)

南極1号で・・・
no.475 記入なし (06/01/12 17:42)

>472
部屋が片付いて良かったじゃんか。養われているんだから、そんくらいせんと。
no.476 記入なし (06/01/12 20:29)

あんれえ ぱりがと 今日は追加なかったな ってか 今瞬時に思いながら書いてはじめてるけど いkkまいいっかい 一回一回けしょ けしおったら たいhwsん 大変矢で絵」 たいへんやでえ わかりやすくても毎回はいんねんから えっとう 地方 でじゃあなくてっと 機能 きのう書いたのに消し忘れ出 けしわすれで で 弟やっちゃうし さすが 件 検索p いっか いや 検索オプション ふるかよ と に ん ふふ でたきたこれはあああ ってか 俺が 折れすごい おれd おれすごい 確か2ちゃんって 俺 俺って あれ 折れすごい とかやね か んげっちゅう 画面が消えてて えくすぷろおらも 1窓しかたててちあげてなかった 機能は きのうは 宅急便が2個もきて 佐川の方はべt ベル1っ海 1回 それは ぜんに なんか来ててドアに挟まって宝 挟まってたから ようおよう おう か ようよう いええしい 今日もさっきもきたよ 同じ人 んでも なぜだろう 5回くらい鳴らして 最後1回鳴らしてく 機能は きのうはドアたたく ドアたたくと怖くない か なんかつい儀は なんか次はあけようとしてきそうで 鍵とかかけてないときはびくびくすんねん ん ん ん よしきたあああ 不在表探しに 不在ひょう探しに2回に 2回に行ったが もうこらあぎ ごらあ 二回の 二階に行ったが よしきたこれ ごれ か ふふ でたあ なんも なかった 母はいったい おおしそげえ どこに紙くずを押す手 おすて 父頼み しゅれっだあ もういっちょ あ ね ん これみて あ ね は ふふ 北ア3回 きたあ 3かい んめん ふふ 王4回 おう4回 王者 王じゃないので 富士 フジテレビのように便器でうったえられましぇん なつかし か わかるかのいみ おう おぶらあと 最近は どんどんどんどんどん を どん15 どん3を3で注意してきた母がなんちゅうなく はあくさあ はあj はあくっさあ とか まあ次の日には うるさいっていってきたんすが もう ドメスティックバイオレンス敵に名 て ドメスティックバイオレンスてきにな食器おいたる ドメスティックバイオレンスてきにな 食器置いたりとか音うせええし 食器置いたりとか音うっせえし さっき 父が4時ころから寝てないくせにパソコン仕事始めるから私練れなくて 練れなくて ねれなくて はなれていっか 母も弟もひさv 久々のリビング麻 おい しょうこうにみえる リビングあさキッチン ん テレビみながらっしょ コメントするし 今日のことミニ 今日の きょうのことみのくいたんのに ごっまあ かっしい さいきんでないよめ 最近出ないよね」 もう 最近出ないよね この人 ふふ んぎゃあ 私五尾 わたしごおお わたしごでってわけで 松下電器の全世帯6000万っての みられんくてよかった ほしい 私はそれがほしい そのために毎日ポスト行くかな みんなは排外は 母以外はあれえか 私全部持ってくるから様子おかしいと しかも 自分の二 自分のに しちゃうから それこわdし それこわし だって かくかく置けないし りびんぐなんてえもって か おう ほかけい ちょうだい あ あなたもあなたもあなたもにも ナショナルパナソニックが はき、ます はきます ちょうだいちょうだいちょうだい 
no.477 うっきー (06/01/13 14:28)

idutuyaエロティックビデオエロビデオえろビデオ井筒屋獲ろ得ろビデオ おけ 同じ間違い始祖 同じ間違いしそだった うう
 うう ww えええええb だん でぃい しそって ばあちゃん いえ じいちゃんち ち ちいいいい ばあきた ばあきらい そうそう きたあで よく 焼肉や出 焼肉やで きたあみなみいとかいうおってたなあ ふのむふも なつい みてましぇえん そうよ こて これって 私が検索って 検索ったばれでっしょい 検索オプションです って」 って 自分は自分は おいおい おう いいり 自分はわかるびだよもんね 報告系だが 自分は検索オプションしか入れん 万が一だし それ」 それ 大 よおし およし 自分がつけものみや 自分が漬物みたいなにおいでいいねえでも くえんし これが 周囲くささ 機能 きのう 夜 ピアス きんきらぎんを 半年以上ぶりに ってか じゃ 初めて こぴしの大から こぴしのだいから はずし はあと以外 があぜにつけったあ いっこはあと それは 別物 相当なよろこびなし あ これ終えると せんべい袋だし おおる とってきたから くえるう 豆はパス 豆は 機能 きのう くっきいとかと 袋ごと会談 いいんだけど 会談した かいだんしたから 青い袋でげっちゅう おうけおおる いん でも 明るいところで見ると 結構んbsれて けっこうばれて 葉hが はしゃ んもう 母が みたしったきずいたか ずづちゃいですがいい でも 一回ご飯中に ご飯たくちゅうに消えたのは 風呂荒いか ふと 風呂あらいか ため かためえええ か のうよ ミスってねえな あるないねえ ううんn おとうが 午前中で照ったの ごzぇ 午前中で照ったの もう fご 午前中で照ったの いいねきかい 午前の疼痛 ごぜんおとう ちゅうととかぶうびい もう ちゃんと よみのままでへんかんしてね が hじゃら 原 jはら はらたつのいりさんへり ましった ごぜんr d 午前中でてったのまったくきzy 午前中でてったのまったくきづかず 宅急便でないし 炊飯器も出てて 電源が赤井のついてないのが あぁ 電源があかいのがついてないのが ぽいんつ まあ3時間くらい寝てましたから名にあっても n まあ3時間くらい寝てましたから なにあっても ねえ きのう弟は つけわすれのぷりんたあ何気にきったけど 私がつksったとか 私が使ったとかおもわへんかってんかな まあ おもlったろ おもったろ でも ん ねえ んねえ でも ふぉおむになくて」 ふぉおむになくて ででんで 自分をためらったのか いいねいいね テレビ批評を そっかさっき あんま 時間差ないな ちゃんと 上三鷹 うえみたか 銃 じゅうよ 気持ち できには 矢田明子と ゆあ やだあきこと おしおまなぶ 話したけど はなしたけど 感覚 かんかsく かんかくっすね っすねr すねええ やだあきこにみえないんですけど あの 成田おててつなぎ帰国 3週間もる 3週間もりっちもんどねえ おしおまなぶ好きだけどどうしても ふてぶてしい うざ
no.478 うっきー (06/01/13 15:33)

そうだな押尾学は許せんな
no.479 記入なし (06/01/13 15:36)

偉そうによ、ムカつくぜ!!ぺっ!!!
no.480 記入なし (06/01/13 15:37)

うっきーって輪姦にあってこうなったのかな?
no.481 記入なし (06/01/13 16:15)

拾い食い
no.482 記入なし (06/01/13 16:19)

25才なんですが、今だに{牛の着ぐるみ}パジャマにしてます。(^^)
no.483 ちび大根 (06/01/13 19:29)

趣味はコスプレね・・。lainみたいだな。
no.484 記入なし (06/01/13 20:36)

コスプレではないと思う・・・。ただ暖かいし(^^)
no.485 ちび大根 (06/01/13 22:04)

>477
うっきー、なんでパナのハガキがほしいんだ?オークションにでも出品するのか?
no.486 記入なし (06/01/13 22:22)

月一でフィギアを買っています。
no.487 ちび大根 (06/01/15 14:59)

何にでもタバスコかけて食います。果物とかにも。
no.488 記入なし (06/01/15 18:16)

ガンプラ
no.489 記入なし (06/01/15 18:22)

エヴァおたく 家族に「女のくせに」と言われるがそれは女性蔑視だ
no.490 水月 (06/01/15 18:33)

s1無職 おうこれこれ マウスにば 慣れると次の葉 次のは 小さいとか惜しすぎるとか おしすぎるとかなんかな 今日はいいや つなげて つなげたミスでも部分で 私が育ててる子栄えが こばえは こばえが 飛びまくってる はあ のっけかか のっけからか 母も 寒いのに どっかで沸いてるんだとか父に言うしわかってrつ わかってるくせに 別にすぺえすはあけんでいいええんが ほんというに 本当に ランプが2こついてからじゃないと うくん やほお あら ちつれい やふうにはいけないんやね けえおうけい 今日は 数を見ないで入ったが 入ったよ なのがだが これいいねえ そう 無職 あ いいか 意外は いがいは履歴で入ろうと思う むしょは ここにまずくる儀式ですから 50台とか 50だいとかけっこうあるんやね でも 別で ただひとりぼってぃ とか のりのにおい 今日は のりに 田舎特性のお おいおい ふりかけをかけ まあちゃzy まあちゃずけのもとかいね まよらあしてのりばさみで2回 あまっていつものご飯炊飯器ちょいのこlしっで ちょいのこしで3回 手に上で n 手の上で作業 ののににか おちん 今日もうんこ ぺえぱあ ってか 新年明けて いや 先月の23日に家の視察が終わってからまた 今度は悪化して毎日ためてる 乳が ちちが米のとぎ汁を 私の汚いほうの そう2じょ 2こある ペットボトル水飲み用にいれたんよ 絶対 次の日 母もなんもせずに出かけてじいちゃんばあちゃんいったから 捨てて 一個で 洗った 2階で 2かいで 3かいで ふう びいよ でも あ 捨ててないんだ ここよここ やさいじゅうすの ぼとらあに 入れてとってんの 少ししたの塊 沈んでたお っぽい ところを入れるために 少し捨てて 捨てすぎたから すすぎの水入れて 自分万図区 おいう 満足 自分 逆会 ういお おう ふふ 逆かい 大体逆会なんてあんかよ みんな あ ののk 野のぬきけですっよお つまっちょる つめるてら みんな 同じ つ か くき うんおうけ いいね いい えっとあとなんか あるのは 2 3 でいいんかな 返事もね 今日ね すんごい夢見たし たあぷりねてる気がするのに 時計を見ると まあだ9時にもなってなかったり 11字 11時25分くらいだったり 1155 11時55分で 次が 12時1分 2分とかで 12時20分 43分 みたいな そのかん すんごい ながあいすとおりいのゆめwぽ ゆmw でたよこれだ 意識しながら間違う ううんでね あり んでねっす っす ながあい夢を見てるのに そうゆうときってどうゆうときなのかな 今日は寝起きにすっとおきれず ごろおん ふあああああああって のびとか 体に疲れがあるんですけど トイレいったら 頭痛くてさ 今はないけど 平気だけどのほうが少しある感じっすかあ あはいっら あ はいったね 梅ちゃんリタイアかあ みんな思ってなかったんだろうね がんばれとか見てるよ応援 見たいよ とか みたいよはこれどきにはおうけ のりあいね そしいて ぼおくうの って わっとわっと ふふ かつきどっちか すきちゃうで こおこは ここは いけはs いけはかわゆいが 欠点内ほど 欠点ないほどかわゆいやつ エムス手 えむすてで 口の過度が かどが白くなって炊けど たけど きんちょうっすねえ しみしじみ ふふ はや ふふは は です わ のよみの おう はつ 機能 きのう母に なんかいわれたっけでなkじゅ いわれたっけでなく 金柑2粒 きんかん を 冷蔵庫から捨てられ ごみの日だし っつううか っつうか ごみの飛騨から ごみのひだからですがけど もう はあ くっそう うわあわあわあわあわあ むかつく ってかんじだったけど なんや 自分も悪いし 捨ててくれて ごみがたまんなくてよかったんだ よかったんだ よかったんだ くっそう よかあたあんだ あらあ 心の乱れ っ通ことでじゃあ っつうことで じゃあ そう よかったをいれ いってると よかったをいってるとb もう よかった をいってると本当によかったと思えて でも ふと くっそう の言葉や気分 いやいや と なだめえる はい お茶ようきと 夜間 おい お茶容器と やかん ちょっとたっままれ たmm ちょっとたんまれ ちょっとたんまて やかんにかんじないのと お茶容器 ぐう じゃんです の お茶容器とやかんとひっくりかえし お茶容器をステンレスうえに やかんをコンロのうえに 1このぞうきんをコンロ 一個をながし 牛乳パックをながし へんなあやしいそおだすいみたいなの なめたらしたさきにがみしびれ を ステンレス てまえ みそ あああああああ すごい 冷蔵庫のみそをひっくりかえしよこ いちばんうえのみにけえす いっかいすぺえすを ステンレスどきにみっしんぐ いまちょうしんちょう たかあいでねえ く わらってねえ ああ 自分のことで いっちゃつかっちゃった 今度からにちうお 日曜はいいんのかな うんこがあ そうや んわかってたで すんごいちかくにきこえる まどのそとおん うっちい 15時25分の母は なにやってんのよまったくもう で それから ご飯作るまでしたにこなかった トイレに5じ3 5時23分ころ か きてもすぐ上言った いった めにゅうきまっててか どんどんどんどんどんにしたが 揚げ物で なんにをあげたかなあ と きのう豚肉をあげた私へ聞こえるようにいったっぽいので きんかんのおさえもきかず どんどんどんどんどんどんどんどんどん もいっちょか どん こにお この字数でね おうけいいよいいねいいさあ で しめに どん3 あ ちゃう どんこにし ちゃうちゃう ずれずれもっとちゃう 両足どんずを3回 両足どんずどんずどんず ふふ きのう 中田さんの ちゃうのいみの ちゃ って かいたっけよね 森が ちがうこといったからか おもわず か これで いみまとまし ちちち このやろう を 後半 母がなにか空気でもはっするたびにいって で なにも次がないうちにつばをすばやく飲む でないと失格 変な趣味でしょ はあ 最後 はんと ハンドくりいむぬるとき おとうろ おといとと 弟としゃべってたのに はああああ っていって 去るときは そういうことときもあるって bごはんの かためんやきそばあんかけ お母さんも おみう 思った思うようになんなかった んだよ いったのね 硬いし食べにくいし入んない 確かに めんが 脂っこくて さすがの私も くりいむなんとかで 休憩 かんかくいっすね かんかくっすね 自分の形態のけいたいのなんとか返還は へんかんはやらず 終わったし 終わったら 半年めえるつかってない 形態使ってない けいたい使ってないのもを わざわざなにかなあって みるひつようないしゅいいいいい 風世今ふう させて ね らびらび づkつ づきゅ 腋毛ぼうんぼう ぼうらんぼう 供与 きょうよ よりしくね うあそ うっそなんでまんでちゅうずで さてゅわるでえ わきげ ぼうぼうよ たすきち らbんぼう らんぼうでなっくううう 母のも食った 弟の豚肉も ちぎって3枚 くいと よ とっとき 母も おおる 弟pは 弟は すぺみす 銃が 順がちゃい いっこは わざわざ くいのにとった 最後 おきてるうる んあもんかあほい ごっまあ ぺっるうう 3かおしか ごりおし か ちゃおうのう メモで脳禁止よ のう禁止よめもdふぇ はあ ほんま はあでたおんなじ メモでのう禁止よメモで 具が少ないんじゃなくてめんがなんたら くにく か しょう で かはそのかでなあく みっきまうす ふふ へ へえん おいいのか でね 機能は きのうは 弟にも うう のうい ん ケミストリがなにけい 冷たく 弟が いったる いったり 弟がいったりとったりしたかもで おととい父が ドアをあけて風呂は要らずかな おととい父が ドアをあけて風呂入らずかな ねるよ あんたもはやねて昼間の生活直しなさい ってえん 愛情愛情 そうじゃ思ってなきゃ原たって おとといつい おとつういかよ もうここもめっちゃだろ おととい父が ドアをめづた もう おととい父が ドアを開けて珍しくね風呂はいらづ おととい父が ドアを開けて珍しく寝 もう ぴんぽんもだし 一回 か まさかいま3じ か い おととい父が ドアを珍しく開けて風呂入らず蚊 もう おととい父が ドアを珍しく開けて風呂入らずか な ねるよ まがあき前後に あんたもはやねて昼間の生活直しなさい ってえ どっちも珍しい 最近しょのでいいんだが 愛情愛情 そうじゃなきゃ思ってなきゃはらたっていや したのにもつしゃみつけてるう みるうおおしば
no.491 うっきー (06/01/17 14:12)

安西ひろこ 2ちゃんね ぴいろとでてくる 枠窓 べゆ べっつう 上野は うえのはゆうでもなくだったらいうなの 検索オプションです 弟はとおたる5時間いやあん4じかんくれえも 一個でなにもい ミス ついで なにみおった あのね おしっこいきたいねん 2回目の訪問者 今日では3人目 一戸は いっこは鍵や炉 鍵やろ 訪問で一個 訪問で一戸は かよ ちゃん あ のりあいみんとうに うめちゃsんの 梅ちゃんの ねえ ナショナルのはがきは そうそう ちゃんとで おおくしょんに出しても売れなそう みんな持ってるもん 家族に2人いたらねえだあです があよん わけわけ 2 と 人 1億3000万人なのになぜ6000sれたい 6000世帯万で おうけかって 一世帯になんいんも 何人もうじゃうじゃいるもんね
no.492 うっきー (06/01/17 16:12)

>492
安西ひろこって、まだ芸能人してるのかな?ノーシンのCMも変わったしなぁ。
でも、491は読む気にならんぞ。パナのハガキは記念にとっておくのか・・。
no.493 記入なし (06/01/17 23:03)

cemistrychemistryexilehzrxテレビ東京トヨタマクドナルドレクサス河合塾画像チャンネル芝浦工業大学早稲田早稲田大学代々木ゼミナール中央大学東京理科大学日本大学武蔵工業大学明治大学裏無職 あんまよけいなマウスはおしたない やい あんま余計なとこオスとb おすとぎぎぎっていう んか ううんっか うんか おいえ あとう 都立はまだやってねえこったくれえわかるべ 印象派 よっしおっしこっしこもんず いえい あういのか あいいのか いやあ やっとここにこれたよ 今日も弟意 弟いんじゃないかって トイレいったら いや その前に ドアから 不ら平 あらあ ふらふら見たら ドアおおぷんしてるし トイレ行くと しいんと布団もない 場面でないよ なあんか いっぺえちゃんくらい書きたいことあって 今忘れてきた してえm あら ら して絵のも山々 してえのも山々 ねつでね おねつでなあいよ ぽんぽん 弟も3時58分とか 変な感じも いやあだしい ふふよんで ふふ よんで か のか なんかねえ いやなことありまんぐげ げでいいげで ぐううん 今日は トイレ後ポスト行って ドアの根 ドアのね 終わりは 引越し矢の ひっこしやの がむてえぷの空き袋 母の捜し意向 あがしいこう さがしいこう いっか いk い これrで これで 上にねえ よっし ねえみてた じゃあ ここで 私の 最近の テレビに 一言君 そうだそう 私のチャンネル対myが チャンネルタイムが決まってるので手 チャンネルタイムが決まってるのでていつか紹介がいいメモにするでだけでなく ぷり これきゃあいくねえ な か ああんど で どっちいも ふふ ん んぎゃ おう お 毎回やりゃいいんだけど 2チャンで言ってるの確認で済ます ないのに済ます ふい 学校へいこうマックスは なんでいつもあいつだけ夢かなえてやるんだと思ってる人いっかな ぷっすま おふふ は水着ギャルって めがねの子 ときとうあみとかいうこに劇に げきに すぺえすしてるやん前も それ意識 か 今こばえつかんでだめできいぼおどにとまろうとすかさず押しつぶす 少し歩いてたがとどめ 中身は うじ えええええ か 水曜の そうや へきさごんはつまんない うわあ 今日は水曜かあって 水曜か あ っておもってしまう このさいごにしつぁ この最後にした意味わかんやろ ぜ か ひとかでなく 言葉や もういっかい ぜ かs ぜか はい ふうん あるよねっす とリビアは とりびあは 最初からでしくったな あのみかんの変わって おいおい みかんの皮って ふん 風船割れるやつ やぐちひとりでやってたぞ いいんだ どっかでも そかあ そっかあ ポイントね ぬけえ ぬぬぬ の ぬ でっすせい でっすっせい ふふ けけお 男 けい か うんふ のちゃう つんつんつめがしろい もう 風呂明日で3週間 まるはあさってきゃあ かあでの きゃあ なげさけんで は いない 普通 よこえんたみす 紅白みない かいちった つもりだったのにごりえでやっちゃうし めっちゃ 提供だよね 映像だよね の弟 みちゃったしっちゃったつながりでいけば機能 きのう もう すめえの にゅうすはやらんとうっかりしてたら430で430で 430でええええええ ゆうのと って もういい むかっつっく いいね ふん あんど ふふ でも いこか ら かs もうこんなんとっき か かかか おし っこ いきてえの ちゃうで ふん もうおけ 正直しんどいつよしは ううん しったかでえとが一番つまらんの わいだけ か 初 うう 初うう みてあけい くみとって考え ていえいええええ つつけて ん 続けて よんでね あ いらずかいまの みたにこうきはわざと か ぶいぶいぶい6は なれえしょんが ば なんだっけあのひと ば関係なく 的場の真似してて ふふ ああそう 張り億 ばりおく 送って おく おく万 おいおい 一億まんてこと おくがつかえんので つなげたしきってにゃあい いちなしで きったかんじい か だいのした ぶらさがりはつれいはまだないってかない 金属だったした ん したのしたでなく あく あう かいうなればっきゅうむかあ そそ ばりおく の なれえしょんがうざすぎてたまんない あんなじゃ誰もみねえよ すどおりでしか つけててみないいってね つけててみないってね 機能は きのぅは きのうは うう ん おしい 似てる 機能は おい きのぅは ええすごいみらこお きのうは 名にいってるか なにいってるか わzきゃんねえ なにいってるかわきゃんねえだった ですのみい のみみてえ 今日のメモにはのみいりですが かきのほうね えんたでおっけいか あ おけいくれえ ってかそうれ この先にかみおいてる 今日は」 でた 補充されててし放題 るり にごす さあ なにをかわかっかな 砲台 ほうだいのほう ったく しがs しが ひらがなだからってのにほうが 砲台は砲台って これよ おけいで いまひゃ 今日は似も字形 にもじけお 2文字けいおおいな おっし 自分ごお いくでなく こ ん ことびゃ いへい こんな にごりしも 女優魂は 6ちゃんの出字や対 でじやたい たまたま 放送終了でみた いくたって字 いくたってこだったけえな いまだおもいだっせ いまだおもいだせへんねんやの まったく だまされた ああ いっつや いっちゃいけ あて あれ 私はずしたことない んんんんんんん へんかんみええ 変換みいええ えどうすんの 変換みええ ちいさいのどうすんこういうとこ 小さいのどうすんこういうとき とのとで きのこか きの こ か ここはしゃんと きむたく へんか 変換 まつしん伸介 しんすけ 松本圧倒 ぐっぴい いつもこういう のほほんでいい あずみってこが ここ2回の料理でやっと顔見れた 始まって10月でももう けっこうたつんか そうきゃなあ つまり自己否定 自己は否定 おし 続きはどうそう 創造 そっちちゃううぇえ んいか みないみないみないさん 薬よ おうっと じびゅんを b んげ 大ヒント 品津 やっぱsね やっぱね ワットのかわゆいほう くちかど白い むにゅめんと ふふ でびゅうじ 最近よ 振り返りでおめになれる あ 次でんだっけ 訴人は そにんはいいと思ったけどでえとみて ん やっぱりちゃうなとおもった 自分を表現してないよ今までおいれ いいかんじ あべねあぶね 水に みずに うをい 叫び出なく 叫びでなく
no.494 うっきー (06/01/24 13:54)

 バックおすよ おすとこかもよ そう これから 2チャンでいつもの人と そうして 最後の葉 さいごのは 検索オプションよ あ ちゃんと2ちゃんていってよかったんだ えっくすぴいのことでなくね 弟は がぞうかsら いいね 短縮だから 画像から2ちゃんひきだそうとでも つなげたらだから ふぉおむいみないよ ふぉおむのことだったえあ ふぉおむのことだったら すげ わかってきたのかいし しゃべりばわきゃるう しゃべりばわかるう で いこれも よけいか もう 島田検定 もとの問題やってよ 伸介 しんすけ番組すぐま 内容変わる 土曜がね な ばくてんも かみありで かめなし おい くんつけっと まさに かめなし派出所 でねえか わかるろ か くんですからつけてないですから 床指ドレミふぁ いっかあ これでこれやの いっかあこれでこれやもん そうや しっかり うんこは やってなかってん うん ううくう うっくうっく 言う父 まあねえ おとついいやなことでね ん 今 しっこくせえ ずけえ えいこ い えいど 英語づけえ だりょ わざわざよ ひなのひ ひなの堀江と ハワイ旅行 海外か 掘りえ おいおいなんや 掘りえ ほりえもんすりいこきゃないと ちょうどいいのこっちだしから あでも やりかけだめか おおる いんじ ですが すきな いんじでなく ふふ ほりえ 買い物代図鑑 おい さいがそれかよ 買い物代 買い物だい図鑑ふぇ 硬めで かためでいんたあ えんたあ くるうよしかし だけども 山本きsっはあ ひ 日テレ よくちいせえ つ いっちゃった 二十日 初か はいんねえな 買い物だい図鑑やめて映画にすれ ああこれって 2y 2ちゃんけいファイト か つなげえ せん ああ今日はつっかあ まるこにはてながいっしゅんない へんかんやめと いいんだこれで つかってないこわいから りゅうのすけの るり 消えろ ゆうとくん ちょうかわいい 大丈夫俺なんかば 大丈夫俺なんかべえすだよって るりにもきく一発 いや きかんな 大丈夫ってじてんで ふふふもんか まりなのくちから びよよんと つばつなげ つなげって テレビもにたあの チェック万 ちぇjk チェックまん hじゅふ ふふ けい けい ふふ みれ みてえな きのうの このまえのにやつきで うるるんは であたああああああ であったあああああ っていわず 普通に であったあ でした どうsgひた どうしたおじさま 変わったの か よしここ うんいいこ こ もうつぎもつぎ えねえぬ やっぴぱね えぬえに 柄縫え縫えぬ えぬえぬえぬドキュメントは 生活保護の人が形態を せいかつhごご 生活保護の人が 携帯電話を っておもったひっとおおおお はさああい はあああい ぴkk ぴんかあ んま な ひっそりあったが うつしたんか か おんりいんもか おんりいのか か おんりいの か 敵名 てきな つうかぉっち つうかこっち ノアいい 父がいてうごけんときはみてんな あと 動く どっちなんや こころっちは フレンドぱあくは 後ろ歩く人 ご 本邪魔課の ほんじゃまかの おっとせいしいくいん でた とびた 扉み 向こう 丸見え まる三重 まるみえ特捜部おもろい きしや きすいや ううんと 先週がうぜえおんんあ うぜえおんな むりむりむりむり いやや いやや 浮気ryp 浮気旅行を楽しんではんま うわsき kぃう もう 浮気 じみえたぞなんかかぎかっこうでか いな もう いいのかこれは 分でない ぶんでない ういわき 浮気旅行を楽しんではなしたのに ないて 3人がつらいからやめたい って 最後 きゃははあああん みたいな 男も急に ほんとにええんか ぱくり いぇってr って ふいもういい いけつ いいけつ 浮気旅行を楽しんで話したのに ないて 3人がつらいからやめたい って 最後 きゃははあああん みたいな 急に男も ほんとにええんか それで って ぱくり こっちに おうけかこれで うざいうざいどっちもなあ アンテナ22は急に彫りえ 堀江容疑者逮捕だね 急に容疑者になるのがすごいよね テレビって まあ マスメディア マスコミ っすかあ こっちのが 代表っていも 意味よ 代表って意味よ わかるとおり結局2階 2かい こいけの 小池も わかる前に 前に あいのりは テレビ関係芸能人みたいなんだ砂 だすな 見てても 親近感なくなるわ 小池も 自分の選手権ってしってるね しr こいけえいこも過去の自分選手権ってしってるべえや ほりけん1時まえだめでどこも1時1分 はよせえ や 劇団一人が 劇団ひとりが うちにはカメラなんていないと繰り返した こそぼそを おおやけで へくせえのはくちくせえのか ははも きたねえくせえと ころせえ じ みっつう ぷち ぷり ばりってえ ばりって 先端権 先端けんやらんね ぬうs ぬうでぃいえいがもやらんけんしゅたいん 429でしたあ けつあげ3進 けつあげ3しん ライブドアは3じぇ ライブドアは3件輸入牛肉中川1件 もいっこ 変にマウスると登校 とうこうや帰依 えんみす とうこうやきえ ってか いまも ってかじゃなく こんまえの このまえのてかじゃなく 書いたか」ってで 書いた勝手で 書いたかってで こばえが 前をゆくうう ん こばえが前をゆく しょりう 書類どし これもなんとかせにゃあzy これもなんとかせにゃあず いっか ん なに 矢印 いや むしこばえ そうや 大変 こぴっとかな じゃ mm えええ じゃ ん
no.495 うっきー (06/01/24 13:55)

>490
エヴァか、流行ってたな昔。
no.496 記入なし (06/01/24 14:00)

うっきー、パワー有り過ぎ・・・orz。
no.497 記入なし (06/01/24 20:10)

u 名前ね はあ なんで すぐこれんし 履歴できたし ぱそで名前2回って どおしょお ふぉおむにのこるし みんなすぐこれる か 画面が変われば接続おうけ 2こらんぷもね 今 ちうんこしてえ ってか 機能 きのう」まあ きのう まあ今朝 会談したの かいだんしたの戸を ごちゃごちゃして しかもだよ 最後とをしめちったから ばれてんよ 今 トイレにナプキンが5こあったし あ もしかして とろうとしたときに あいてたのはあけたのか か か で もしや 2個パックを分別したとか もししてたら がむてえぷの袋もないわな あんなん どっこでも かくしとける ナプキンいれに 上にきのう まあ」 まあ 今朝 なかった かばんが乗っかってる状態だったしいじったな もう 整理ばれ せいりばれたし ナプキンつこうのもばれよった つこうでいいねんだから変換せんねんきゅう ふふ じこでd 事故で 事故 じこでかよ 今日で 1ヶ月に及ぶ攻防戦 トイレぺえぱあためは じ 遠藤君 それに今日はあかじめ そうやいわいさな なんでもろおるって最後は赤い門ね もんね もう 掃除機のこうど こおどだっても 親切に黄色ちゃんもあるけど 赤の前にね誰でもにね きのう 安西ぴいっを ぴいをいれよったら 4時よ1分前よ きっと 母が帰宅 ちょうあせった でも つつ 続け散った 続けちった 3分5分前か いんやあ そうかもう4時かって思ったのが後だからそうか あ ちゃんと 機能 きのう処理ってか取り忘れたこばえちゃんがここ左にしんじょるうばあ つつ 続けて散った 続け散ったなんてのあるわきゃないじゃんかね ぼあけ んり か ってかね 明日壊しは こわしは 今弟の部屋からごみで 新聞のねれてんのを おい それにまっちゃいだし 濡れ点のを 濡れてんのを 袋から出したの でも おでんのすうぷとかあって 玉とか ん セブンとかかって でも 機能 きのう うちはおでんだったんよ うわ うちのきのうのじゃんって 台所に捨てずに 弟の部屋に それもきのうのなのに そこに捨ててて ってか 画してて かくしてて まじ パソコンできなくても うわあ 隠されたってのを 考えるタイムが 必要だった ちょいとね 憂い間 今こうしてきてるわきゃなんで でも 私がきのう台所を探しててもし みつかんないし なかったらどうしてたんや こわい 不可解なストレスになったんかな これから 必要な門は ひち 必要なもんは 弟の部屋行くし 誰もいないとこっそり行動魂に 日が ひがともし火 あっちにしてくれよ そうや 日にって なんか よええな 足みぎ崩し 機能は きのうは右やひだち 右や左の感じ狂いだったのに か きのうは右や左のかんじ狂いだったのに 明日ごみが 世ゼミ よぜみ黄色いぶっくせんたあ広告とティッシュだけで 袋ねよぜみのでっしいた訓 くん しら しろ これおれみす ばればれで でも 弟が捨てたんなら たのまれてよ 頼まれてとかね もっちん きらすと まっちん ん だれえか けえってきた かちん ちゃりん もう壊し こわし これじゃ真相むうりいん か 水の音でわかあるびいん これから 弟の部屋にすれ 弟の部屋にすてんあろふぁだろうし 人の部屋までという警戒心 人 おう 他人
no.498 うっきー (06/01/25 14:06)

hhけみすとりートヨタぴんくレクサス 安西ひろこ すっかりすいましぇんいいんでしょうか 最後はきのいうhの 機能の きのうの2ちゃん なんだっけ えっとうくん さむ 履歴で打たないと履歴の残らないの おsちいえて おちえてええええ 履歴をさあふぃんしても その日の履歴になんねえの か いいきいちょるみたいねえん
no.499 うっきー (06/01/25 14:11)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
107979 件中 400 から 499 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 次のページ

前 [面接して何の返事のない企業について]
次 [非正社員のままで正気を保つ方法を教えてください]

  一覧
「変な趣味を教えてください」と似ているトピック
「変な趣味を教えてください」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧