一覧
生活 変な趣味を教えてください
本当に、皆さんの、変な趣味を教えてください。靴を同じの2足買ってしまうとか。(これは私…)あと、趣味ではなくて、私は、1週間、外にも出ない(土日を越せばそうなるのに、火曜に、母に免許証を下まで持って来いといわれ、持っていって外に出てしまったのでアウト!!)、雑誌も読まない、一体何してるんだ生活をしようとしているのですが、どう思いますか?私、何かと記録を作ろうとしちゃうんです 泣
投稿者 : うっきー 日時 : 04/04/24 02:12

Infomation 107979 件中 4100 から 4199 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


4100うう
no.4100 うっきー (06/07/08 05:06)

ゴーーーーぅうル!
no.4101 さまよう人 (06/07/08 05:06)

やられたぁぁぁぁぁあ〜〜
no.4102 さまよう人 (06/07/08 05:06)

四回目のうんもってことは・・・・

たったの五時間で・・・?
no.4103 さまよう人 (06/07/08 05:07)

まい ぶらじゃあ とですか ええ そうですねえ えっとえっと って 物まねしてえ 真ん中の弟とは バイクの話 きゃしらあ んで 下の弟とは 芸能界 がこう
no.4104 うっきー (06/07/08 05:07)

みたな さまよいちんぽこぶらぶらそおせえじ い
no.4105 うっきー (06/07/08 05:08)

仲いいんですね〜、恋の悩みの相談したりもされるんか〜

うっきいさんてエッチね〜♪

てぃんこですかぁ〜?てぃんこ?

てぃんこはね〜〜〜〜生えててほしい?
no.4106 さまよう人 (06/07/08 05:13)

なにそれええ まじうける ねえ ちょっと におってきたぞ ぷんぷんと さまよいてぃんは 実は 女の子でやんすか
no.4107 うっきー (06/07/08 05:14)

残念・・・、てぃんこ生えてま〜〜〜す♪

くっさいのが出てくるのだ、透明、黄色、白いのも♪
no.4108 さまよう人 (06/07/08 05:17)

こらあああああ 俺に くれ それ 苦くないのをお願いね ごっく んんん
no.4109 うっきー (06/07/08 05:18)

おおおおおおぅぁうううぅぅ〜〜・・。

うっきいさんて、♂を興奮させるのが上手いんですね♪

苦くないのをって・・・・、飲んだことあるの?
no.4110 さまよう人 (06/07/08 05:21)

しろいの・・・。
no.4111 さまよう人 (06/07/08 05:21)

こらああああ うん 全部飲んでたよ くへくへ
no.4112 うっきー (06/07/08 05:22)

ほんまかいな・・・。

おいしい?
no.4113 さまよう人 (06/07/08 05:24)

まずい もういらない 状態 ですよ ね 青汁さん はい そうです ほらね
no.4114 うっきー (06/07/08 05:25)

ああ、てぃんこが〜てぃんこがあああぁぁぁぁぁぁ〜〜〜〜〜

どんどん変態かしていくぞおおおおぉぉぉぉぉぉ〜〜〜!!
no.4115 さまよう人 (06/07/08 05:27)

ね 青汁さん♪  って、だ〜れ?
no.4116 さまよう人 (06/07/08 05:28)

こらあああああ さまよいてぃんこ あっちらこっちらで 同時進行うけるんですけど おったて この 息子おおおおお
no.4117 うっきー (06/07/08 05:28)

青汁飲んでる あの じっさん
no.4118 うっきー (06/07/08 05:29)

そんなこといって〜ちゃんと付き合ってるやんか〜 この ビチャビチャ畑ええええ
no.4119 さまよう人 (06/07/08 05:30)

こらああああ 今年はかぼちゃを植えたら むしが生まれるぞおおおお くえ くえ 主食で ぴったりや お に あ い
no.4120 うっきー (06/07/08 05:31)

朝ゴハン食べたああああ?  かぼちゃを植えたらオタマがにょきにょき♪
no.4121 さまよう人 (06/07/08 05:34)

ねえ さまよいちんこぶらぶら なんで 昼間とかには来ないん 何かあるん
no.4122 うっきー (06/07/08 05:35)

イヤ〜〜〜ン、そんなこと聞いちゃイヤぁぁぁぁぁ〜〜〜〜ん♪

うっきいさんと二人っきりで話したい・か・ら♪
no.4123 さまよう人 (06/07/08 05:36)

ふう・・、やっとてぃんこが落ち着いてきた。
no.4124 さまよう人 (06/07/08 05:37)

あふぉかあ ぼけええい うっきいとは うっきいとは なかなかすれちがいばっかのくせしてえええええ
no.4125 うっきー (06/07/08 05:37)

あ なえさせちゃったかしら じゃあ ぺろりいな きゃ
no.4126 うっきー (06/07/08 05:38)

ううっ! うっきいさんて、このサイトのせいでそんなにエロエロなの?

オナオナおとこばっかだから。
no.4127 さまよう人 (06/07/08 05:40)

ううん 変体 へんたい もともと へんたいなの しかも ここで うっきいの知ってるへんたいは としぐらいでええす
no.4128 うっきー (06/07/08 05:41)

おややトシちゃんか〜、たぶん今これ眺めてると思うよ〜
言っちゃっていいの?そんなことぉ〜
うっきさんはおとこ欲しいの?それとももういらない?
no.4129 さまよう人 (06/07/08 05:43)

今からすが あえいでたよ 変なやつ 父につたわんないかな かみが ないっちゅつうことを きれてる なあああい ことを 母づてずてずてづて いってやれええ い うんうん こまあああん ぎり ぴろろだってえ ききこく こくきき あちゃあ ぼふ どす
no.4130 うっきー (06/07/08 05:47)

うんも?
no.4131 さまよう人 (06/07/08 05:49)

北斗尻ケツ
no.4132 さまよう人 (06/07/08 05:50)

うんも とし 見てないでしょう そして この先 さまよいてぃんは とっしんぐに バトンタッチされてゆくのでしょうねえ 不思議ですねえ 時間というものは さまよいてぃん ほんとに 何で この決まった時間でしか 現れないのおおおお 夜の仕事やってるんかい
no.4133 うっきー (06/07/08 05:51)

気になる?

わ〜〜〜、うれしい♪

みんなして、順番にうっきとお話することにしたのん、♂の本能なんだよんきっと。
うっきいのお口でみんなビンビンなんよ〜きっとお
no.4134 さまよう人 (06/07/08 05:53)

はあ はあ はあ
no.4135 うっきー (06/07/08 05:53)

どした?
no.4136 さまよう人 (06/07/08 05:54)

局面だって
北ともう潰してやりたいよ笑!
no.4137 トシ (06/07/08 05:55)

あれ 減ったかとおもった んごるああああああ おおいいね 自分っす おおおおい 何が 押す おすだ さまよいちんこの 話をしてんだ 区切ったんだ ねえ 訓えて おしえて おしえて なんで どうして 女みたいで この時間にあらわれるん
no.4138 うっきー (06/07/08 05:56)

んがああああああああ
no.4139 うっきー (06/07/08 05:56)

なにはなしてんだ
くっさいの〜〜〜て
no.4140 トシ (06/07/08 05:58)

うわさの王子
no.4141 うっきー (06/07/08 05:58)

トシちゃん参戦♪
no.4142 さまよう人 (06/07/08 05:58)

さあ、早く、トシちゃんの前で足をドバッと!
no.4143 さまよう人 (06/07/08 05:59)

としが またもや 変なタイミングで くるから まあた さまよいてぃんに 話 ごまかされちゃったじゃんよお ちゃんと とっしん 聞き出してよね
no.4144 うっきー (06/07/08 05:59)

がばああああ みろ みろ とし くせえぞ おいらの どばっとのも もっと くっせえっすよ いっちょ いかがです 2円でうりやっせ い
no.4145 うっきー (06/07/08 06:01)

てぃんこてぃんこって・・・・。(笑)
no.4146 さまよう人 (06/07/08 06:01)

ホントにした・・・。(笑)
no.4147 さまよう人 (06/07/08 06:02)

うっきさん、そんなにトイレに行ってたらもうパンツもズボンもスカートも履くのめんどくさいでしょ♪
no.4148 さまよう人 (06/07/08 06:03)

報告1 きょひられ増した 拒否られました てぃんこ2ってなんぞねと
no.4149 うっきー (06/07/08 06:03)

うん だから はいてない
no.4150 うっきー (06/07/08 06:04)

くっせぇー
うっきーの〇〇〇
あちいね
うきー
はやいね
(^_^;)
no.4151 トシ (06/07/08 06:04)

てぃんこ、言ってなかったね。
ああ、もう頭の中・・・ヘン
no.4152 さまよう人 (06/07/08 06:05)

ムダ毛、ちゃんと処理してるぅ〜〜〜?
no.4153 さまよう人 (06/07/08 06:06)

くせえべ なんたって ふふふ へへへ ほほひ としこそが 早いんだよ ちゃんと ねれてんのか としの 終身から しゅうしんから おはようまで 見届ける 女 うっきいでええす
no.4154 うっきー (06/07/08 06:06)

ほんと さまよいてぃん てぃんこ生えてるって いわなきゃ 女みたいだよおおう え 無駄下 無駄け はい はい ええ まず 肌の黒いの こすりとらなきゃで とりました ああめん ず だめんずうぉおかあ うぉかあ ウォッカ おお かったきゃにゃでっすう でえすう
no.4155 うっきー (06/07/08 06:08)

女みたいか〜、そうかそうか〜、やっぱ言葉の力ってスゲーなあ〜〜
no.4156 さまよう人 (06/07/08 06:10)

でもうっきいさんだって 俺 っていえば男みたいだぞ
no.4157 さまよう人 (06/07/08 06:10)

ちょっと 交換して 話してみる? こっちのてぃんこを そっちにつけて 。
no.4158 さまよう人 (06/07/08 06:11)

終わりかな?  止まった
no.4159 さまよう人 (06/07/08 06:17)

うっきーおはよー!
no.4160 ラブ×2 (06/07/08 06:40)

休日ですが出勤してきやす〜
no.4161 ラブ×2 (06/07/08 06:42)

ではまたねぇ♪
no.4162 ラブ×2 (06/07/08 06:43)

ビンラディン確保!!
no.4163 トシ (06/07/08 07:51)

トシさんて、最近はうっきーさんにメロメロって訳じゃ〜ないんですね。
no.4164 さまよう人 (06/07/08 07:53)

おおはあ
no.4165 うっきー (06/07/08 12:23)

ビンラディン、変わり身の術で逃げたー!!
no.4166 記入なし (06/07/08 12:29)

  ∧  ∧
   ⌒д⌒ 
    ノ
no.4167 記入なし (06/07/08 12:32)

あんた おいかけてえなあああ キャットキャットうえ
no.4168 うっきー (06/07/08 12:32)

海開きだよもう^^
no.4169 トシ (06/07/08 12:45)

ちょとおお ちょっとおお 最悪 うんこ流したら 水と一緒に うんこが ふっとんできやがった あああああ なんだかなあ うんこに きれがないなあ きのうの七夕のお願いやっぱ違ったらよかったなあ 1日で1回ですむ大量のうんこ魂 ですよ 奥さん んで 今日のうんこにはセサミが入ってた 城が しろが黒 ああ だんごまんじゅうので くろい 黒いえええす はげて 表面 プラスチック真珠みたいに 白くなってたけどおおん
no.4170 うっきー (06/07/08 12:59)

大丈夫ですよ。以上ありません。
次の方〜
no.4171 記入なし (06/07/08 13:01)

はあい あのう うんこの出が悪いんですけど
no.4172 うっきー (06/07/08 13:02)

ねえどんな綺麗な人妻でも
うんちはするの?下痢ピーにお尻の穴トイレットペーパーで拭くの?
その紙流す前にやまぶき色のがべっとり付いてるの?匂いは?
美人ナ人妻だよ!スッ地とかでもいいし銀行員とかでも・・・
no.4173 記入なし (06/07/08 13:03)

ピアノ バイク 車 かま殺害夢をみた 父は 玄関の外で くしゃみ おお を したな うっきいが ここに 座るから 今日は こっちを 端っこを 真ん中じゃなくて 端っこを 右を 網戸にしたな にをいれると ごく やっかみになるんだよねえなあ
no.4174 うっきー (06/07/08 16:12)

無 うん ってやっちったや れ ラブラブ 大学院せいでんも 大学院生でも なかったん かいや川崎 ごくぷぴ
no.4175 うっきー (06/07/08 16:14)

元気にうんこしてるかい?
no.4176 (06/07/08 16:35)

暑い時に「熱い、出来たてのラーメンを食べる。」
no.4177 記入なし (06/07/08 16:36)

女の匂いフェチです。
no.4178 記入なし (06/07/08 16:37)

たっだいまー!
no.4179 ラブ×2 (06/07/08 16:40)

うっきー もしかして お休みの時間かな?
no.4180 ラブ×2 (06/07/08 16:50)

(^_^)
no.4181 トシ (06/07/08 16:50)

おお、トシもこんちわー♪
no.4182 ラブ×2 (06/07/08 16:51)

ぽんちゅわわああん
no.4183 うっきー (06/07/08 17:33)

らぶらびん おっかえりいいい うっきいは今 誰が帰ってくるか わからん 恐怖の時間大気 おういえ 恐怖の時間大気中 おい こら 恐怖の時間たいきちゅう
no.4184 うっきー (06/07/08 17:34)

うっきーおっはぁーか?
no.4185 ラブ×2 (06/07/08 17:36)

うん いいや マウスがとぶとぶ
no.4186 うっきー (06/07/08 17:41)

マウスがとぶとぶ??翻訳きーさんが必要だw
no.4187 ゲラ子 (06/07/08 17:46)

げ げ げらりいいいん やっほおおう
no.4188 うっきー (06/07/08 17:47)

げらりいいいんwwwこんちは、うっきーさん☆お元気ですか??
no.4189 ゲラ子 (06/07/08 17:48)

お元気まんぼうととかるちょでええす マウスとぶうううう
no.4190 うっきー (06/07/08 17:48)

いよっしゃああ!お元気まんぼうかぁああwwwお元気なうっきーさんを確認できて今日は安心して寝れますw
no.4191 ゲラ子 (06/07/08 17:50)

再びおっす!
no.4192 ラブ×2 (06/07/08 17:50)

こんちは、ラブ×2さん。(^v^)ノシ
no.4193 ゲラ子 (06/07/08 17:51)

げらてぃんは 明るいなあ 癒されけいやなあ うっきい ラブラブやあ 安心して 2日くらい眠ってね うんうん こまああん
no.4194 うっきー (06/07/08 17:52)

お初です!ゲラ子さん!!
no.4195 ラブ×2 (06/07/08 17:52)

名前のラブラブ よお おらごくう
no.4196 うっきー (06/07/08 17:52)

げらってぃん きいてやあ 夕方からわるいけど この ラブラブくんはねえ 2年つきあってる彼女と 毎日愛し合ってるんよ うらやますいいと おもひませんか るっるるうう
no.4197 うっきー (06/07/08 17:54)

そうかな(^^;)うっきーさんにはゲラ子が毎回癒されてますよ。2日眠ったらお迎えがきそうなのでやめときますw

>ラブ×2さん
お初にお目にかかります☆
no.4198 ゲラ子 (06/07/08 17:54)

うっきー あついよぉー 今日は・・・
オラ死にそうだー
no.4199 ラブ×2 (06/07/08 17:54)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
107979 件中 4100 から 4199 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 次のページ

前 [面接して何の返事のない企業について]
次 [非正社員のままで正気を保つ方法を教えてください]

  一覧
「変な趣味を教えてください」と似ているトピック
「変な趣味を教えてください」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧