一覧
生活 変な趣味を教えてください
本当に、皆さんの、変な趣味を教えてください。靴を同じの2足買ってしまうとか。(これは私…)あと、趣味ではなくて、私は、1週間、外にも出ない(土日を越せばそうなるのに、火曜に、母に免許証を下まで持って来いといわれ、持っていって外に出てしまったのでアウト!!)、雑誌も読まない、一体何してるんだ生活をしようとしているのですが、どう思いますか?私、何かと記録を作ろうとしちゃうんです 泣
投稿者 : うっきー 日時 : 04/04/24 02:12

Infomation 107979 件中 42100 から 42199 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


そうだね。2年半からしりあいだもんな。遠い存在だし。とりあえずメールしたことで相手への打診というかシグナルにもなるし・・・
no.42100 AGA (06/10/23 16:16)

まつんだ じょおおおおおおお いつごろ おくったん
no.42101 うっきー (06/10/23 16:18)

そうよお むこうも びっくりして あとで ゆっくりかえしたいのかもしれんし
no.42102 うっきー (06/10/23 16:19)

ようよんだ さんどまんさん 感謝します
no.42103 うっきー (06/10/23 16:19)

曲をサイトから手打ちでワードにうちコードに書き換えで一苦労。
疲れた。でも、バンド練習せにゃあかん。J-POPは意外に難しい^^;;
俺、職場のやり方が汚く煩いんで辞めた。制服は給料天引きなのにこっちのものにならず会社がよこさない。買物してお金払って品物渡さないのと同じ行為だ。
おれ、アドバイザーに相談したら再就職はもう少し魔って色々とアドバイスうけてからがよいと言われた。またプーちゃんになりました。ホントはアドバイザーにバンドライブも反対されたんだがメンバー的に俺が抜けれないので許可してもらっているんだ。。。
no.42104 AGA (06/10/23 16:23)

朝の7時過ぎにメール送ったんだ!
no.42105 AGA (06/10/23 16:23)

あんちゃん やっぱ 待ちきれずに 早くに ごぅ ごく おくったんだ ふふふ くるといいねええええ ちょっと あんちゃん ちょいまち うっきい
no.42106 うっきー (06/10/23 16:26)

え 簡単にくk 簡単にきくけど 今日 仕事やめてきたん
no.42107 うっきー (06/10/23 16:27)

うん、ちょい待つよ(-_-;)
no.42108 AGA (06/10/23 16:27)

先週だよ。退社は。
no.42109 AGA (06/10/23 16:28)

こんな状態精神的不安手だな〜
ギターの練習も手につかないしでも練習しないと焦るし。
前に貰った安定剤飲もうかな・・・・
週に3回はセラピーの会場に足運べとアドバイザーから言われているし電話で
アドバイザーから指導を更に受けるし。嗚呼・・・・
no.42110 AGA (06/10/23 16:37)

こんな状態精神的不安手だな〜
ギターの練習も手につかないしでも練習しないと焦るし。
前に貰った安定剤飲もうかな・・・・
週に3回はセラピーの会場に足運べとアドバイザーから言われているし電話で
アドバイザーから指導を更に受けるし。嗚呼・・・・
no.42111 AGA (06/10/23 16:38)

あああああああああああああ昨日の夕方から画面移らなくてやっと復元したらエクセル
のナン4がすべて消えた!!!!!!0rz0rz0rz0rz0rz0rz00rz0rz0r0zr0zz0 _」 ̄」O まだなんか変だけど取り合えずここにこれたお知らせだよー
ああああああああああ@@もう参っちゃうよおまた最初からやり直しだーー
画面が移って黒い画面になって英語が出るの 何回もやったけどまた画面きれちゃっつてしょうがないから復元したよ バックアップでデータ保存?とかでできるとかあったけど
ああああああああああああ
no.42112 トシ (06/10/23 16:48)

なんか画像が黒いよこのサイト文字がグリーンに光ってるし
まあああああああああああどうするえかなああああ
ナン4サイトお気に入りしただあ
でもエクセルの2003が無いんだよ!!!!!おかしい!だれかあ
教えてくれーーーーー
no.42113 トシ (06/10/23 16:55)

左下『スタート』⇒『すべてのプログラム』⇒『Microsoft Office』の中
ショートカットつくるよろし
no.42114 記入なし (06/10/23 16:58)

>42115さん うんやってみます ありがとう!!!
no.42115 トシ (06/10/23 17:03)

おまたせええええええええ またいつかわからんけど あんちゃんおるかい とっつあああああああああん 今日はどうしたん 作田 作や きのうの夜から しかも なん4 消えたのおおおおおおおおお」 消えたのおおおおおおおおお うっきいも 大ショックううううううう 復活できんのんかいな おおおおおおい
no.42116 うっきー (06/10/23 17:08)

42115さんすべのプログラム プログラムでマイクロソフトないんだよ なんでかな!!なぜきえたのか!まじないって 昨日の夕方まではあったのに
買ったときも2003オフィスとワードエクセル対応の買ったのに
復元したら出荷時にの状態になるっつて でもそれにしないと1週かん以上はPCできないし
とにかくお気に入りにまえみたいに復活させて グラフ書かないと
うきー そうだよ消えたのさ すべて (__) ノ||それ覚悟でよ!
あああああワード&エクセルがプロにないいいいいいいいい
no.42117 トシ (06/10/23 17:13)

あーーーーーーーーーーーーーっあああーーーーーーーーーーんもっと、もっと、もっとーーーーーーーーーーきつく縛ってーーーーーーーーーーーーっイクーーーーーーーーーーーーーーーーーっと言う郵便小包みーーーあったら怖いーセレナーデー♪♪
no.42118 アクション大魔王 (06/10/23 17:14)

ひぎいいいいいいいいい まじでえええええ あんなにがんばってたのに 恐れてたことが 充電のかたちじゃなくに おこったのおおおお 復元できるん やたらいいけど 1しゅかん」 1週間これないのは やだあああああああ どないする とっつあん でも なん4グラフは とっつあんの 命だしいいいい うぎいいいい
no.42119 うっきー (06/10/23 17:17)

ひぎいいいいいいいいい へんたああああああい
no.42120 うっきー (06/10/23 17:17)

あっらうっきー、僕はいたって普通だよ〜^^
no.42121 アクション大魔王 (06/10/23 17:19)

こんんどは文字がでけええええええええええ
やばいよこれ
no.42122 トシ (06/10/23 17:20)

仕事が終わらん〜
らっらら〜ららぁらん
らっらら〜ららぁら〜ん
らっらら〜ららぁらん
ららららららっらん

らぁらぁらら〜ららラン

てなとこです
no.42123 かんぱ (06/10/23 17:21)

しろこなかみぺっぱあ とんだかなあ アクション へえ それが普通なんだね へんたい どsづどす どすどす ぶいいいいん
no.42124 うっきー (06/10/23 17:22)

毎度さーーーーーーーん!!
no.42125 由香里 (06/10/23 17:22)

ううううううう〜晩御飯のおかず買ってない!!
no.42126 かんぱねるら〜らららららら (06/10/23 17:22)

このサイト背景が黒くて字がグリーンまじこええええ
もじ小文字shたいけどさっきできたけど こんんいゃろうめ!ばかやろう自分
no.42127 トシ (06/10/23 17:22)

とっつああああん やっぱ 修理かもしんまい それは なぜゆああああ そうてっくめえええ
no.42128 うっきー (06/10/23 17:22)

仕事 おっつうう るらてぃんこ でも うれしたのしそうやよ くすくす
no.42129 うっきー (06/10/23 17:23)

あいだわりたんきゅ ゆかっこおおおおおお 毎度でもなくさあああああああん おひさ
no.42130 うっきー (06/10/23 17:24)

昨日ね〜ROMしてたのら〜もーーーーーーん♪


しったけ、寝ちったzzz(∪。∪)。。。zzzZZ
no.42131 由香里 (06/10/23 17:25)

ロムしちょったん エッチいいいいいいんいんいいいん どうだった ええ体しとったろ ぷぷぷぷぷぷ ロムりながら ねれるって すごいな
no.42132 うっきー (06/10/23 17:28)

バカ笑

うんじゃ〜また
no.42133 かんぱねるら〜らららららら (06/10/23 17:30)

くくく けけけけ ってか 名前が ら列 おう その名も 羅列 きゃあああああ うける ふっふううう 夕飯 かわにゃあじゃないかああああ ちびたくんが 今日は 手抜きじゃいやだって さっき 電話してきたよ
no.42134 うっきー (06/10/23 17:32)

エロいフギュアで射精
no.42135 記入なし (06/10/23 17:46)

相手は動かないのにね ぎょぎょぎょおおお
no.42136 うっきー (06/10/23 17:48)

なんとか付属のCDでエクセルかいたいよ1月の2回目だけだけど
ご飯にします まだ文字でかおここみるのはYAHOOもだけど
no.42137 トシ (06/10/23 18:03)

きいいいいーーーーいいいっくぅ>>>>>>>>>うっきっっ゛´ゝ(×ζ×)ゝ
no.42138 ネロ (06/10/23 19:02)

エクセルで色付けできないよ(´・〇・´)マスはかけたけど
お風呂はいる
タウンも持ってきたから夜見るまたね
no.42139 トシ (06/10/23 19:19)

かんぱねるら〜ららららららさんとすれちがいですね。
no.42140 となす (06/10/23 19:34)

かんぱねるら〜ららららららさんとすれちがいですね。
no.42141 となす (06/10/23 19:34)

うっきー、ナイスですねー、ナイス、ナイス、ナイス、ナイス、ナイス〜
no.42142 アクション大魔王 (06/10/23 19:55)

今日はさばの味噌煮
アサリのお味噌汁・・・寂しい
no.42143 かんぱねるら (06/10/23 20:07)

キムチ鍋とひき肉団子におでんの素でス−プです。
no.42144 となす (06/10/23 20:13)

やくみはねぎとしょうが、塩ひとつまみ。
no.42145 となす (06/10/23 20:15)

僕は夏に釣って冷凍しておいたうなぎの白子焼き
うーん、スーパーのうなぎよりはいいけど少し味は落ちたかなー
no.42146 アクション大魔王 (06/10/23 20:16)

自動車免許更新のリミットは確か26日のはず。もったいないっぺ
no.42147 記入なし (06/10/23 20:18)

キムチ鍋はおいしそうですね〜!!!
となすさんおひさ!!

白子焼き・・関西でしか見ないものですね
no.42148 かんぱねるら (06/10/23 20:24)

威嚇はすんなりいかず やりっぱで 万円 まんえん 17時54分くらい おお から 18時15分みゃで おおおう んで 1かいに 引っ越してきた 若夫婦と子供 4ちゃい がきた 引っ越してきたんだってよおおう 1年前からなんたらだってえ 19時03分 19時04分 食べるよ 2階 2かい どおおおしてこんときだけは かいが このかいでるんだああdgふああ このかいでるんだああでゅああ んで 19時07分 フレンドぱあくの ほっけえいが 早くって 早いな 早いね の 母 19時33分 19時34分 でもねえええ なんとおおお 20時になったのに 19時58分になった うちの 時計 一個目以外 2分ずつ遅れてる計算でいこういって いつからじゃ でなにゃあく なんじ からじゃああ ほいまさにん こ
no.42149 うっきー (06/10/23 20:24)

自動車免許があれば、バイクの免許も取りやすいよ。

ここは、自動車免許更新して、その勢いでバイクの免許も取ったら??

でも、お母さん、バイクの教習代のお金は貸してくれないだろうから、どうすんだ?

ついに、水商売デビューか?

今は、うっきーは病院に通院していないというけど、水商売すれば、病院で薬をもらいながら

働くようになるかもしれないね、意外とそういう人はここには多いようだから。

いずれにしても、どうだろうか?一時、親元を離れて暮らす経験も必要なのではないかな。

駄目だったら、すぐに戻るからね、と言って、帰る場所を確保してから、ゆっくりとプラン

を練ったほうがいいかもね、そろそろ。
no.42150 ネロ (06/10/23 20:28)

とっつあん となす アクション るらてぃん ねろす こんばんじいい
no.42151 うっきー (06/10/23 20:30)

ばんばんじい
no.42152 ネロ (06/10/23 20:30)

こんばんじ
親元離れるのもいい経験だと思う
no.42153 かんぱねるら (06/10/23 20:31)

そうだねえ ねろす 一人暮らしのことは お父さんとけんかしたとき 言われた 1年前 けんかさうる けんかするたびにいわれた 今は けんかさえしないけど バイク ふふふ それは 江成も一緒 おう えなりもいっしょ 今日 とりのからあげだっぴょおおおい うはうは でけ
no.42154 うっきー (06/10/23 20:31)

同じく そうだね るらてぃんこ ぶらぶら
no.42155 うっきー (06/10/23 20:32)

うっきー なんか しょぼんとしたか?
no.42156 ネロ (06/10/23 20:52)

こんばんは。
no.42157 弥生 (06/10/23 20:53)

やっちゃん こんばんわ
no.42158 ネロ (06/10/23 20:54)

うっきいは いつも しょぼんってしてるよ
no.42159 うっきー (06/10/23 20:54)

ぎいいいい とるなやああ やっちゃん こんばんは どうですか
no.42160 うっきー (06/10/23 20:55)

うっきーさん
どうかしたんですか?
no.42161 弥生 (06/10/23 20:55)

>うっきー そうかな? うっきーは いつも しょぼん じゃないでしょ?
no.42162 ネロ (06/10/23 20:55)

ふふふ さあ
no.42163 うっきー (06/10/23 20:56)

私は、
死んでます。
昨日、PCも開かれなかったんです。
no.42164 弥生 (06/10/23 20:56)

やっちゃん うっきーはキリ番と勘違いしたんでしょw
no.42165 ネロ (06/10/23 20:56)

うっきいさん どうかしてます あ でもそれは 昔からなのでええんです えへへ
no.42166 うっきー (06/10/23 20:56)

やっちゃんはウツで薬を飲んでるんだよね、職場で仕事はできるの?
no.42167 ネロ (06/10/23 20:57)

ええええええ 本当ですか ちょっとちょっとおおお よくなってないかんじですか
no.42168 うっきー (06/10/23 20:57)

キリばんですか?
深刻でなくてよかったです。
no.42169 弥生 (06/10/23 20:57)

きりばんじゃなくって 先に やっちゃんいわれたからやああ
no.42170 うっきー (06/10/23 20:58)

うっきーとちがい やっちゃんは はたらいてるからねんん
no.42171 ネロ (06/10/23 20:58)

うるさいわああああああ って そうですけど ふふ
no.42172 うっきー (06/10/23 20:59)

うっきーとタイミングあうな〜 なんだか 一緒に暮らしたら 楽しいかもよ ありえんけど
no.42173 ネロ (06/10/23 20:59)

>ネロさん
心療内科に行ったのは、
何年も前のことで、完治してます。
今は、全然通院も、薬も、飲んでいません。
no.42174 弥生 (06/10/23 20:59)

あわん こらあああああ でも きのうの スパゲッティには まじびびった
no.42175 うっきー (06/10/23 21:00)

少しは話せそうに なりましたか 日々 深刻になってきてるようなきがするんですけど
no.42176 うっきー (06/10/23 21:01)

>やっちゃん
そうか なおって よかったね。

>うっきー
8chの女の子のように外見が可愛ければ、多少変態でもいいんですけどね
no.42177 ネロ (06/10/23 21:01)

ネロさんと
暮らしてみたい・・・
no.42178 弥生 (06/10/23 21:02)

こんばんは。
…セーフ?
カードは、出ませんよね 笑
no.42179 ダンデライオン (06/10/23 21:02)

おまえってやつは にこにこぷんだ
no.42180 うっきー (06/10/23 21:02)

せええええええええええええふ ばったあアウト 満塁ほおおむらああああん
no.42181 うっきー (06/10/23 21:03)

>うっきー 日々深刻なんて・・・・・。正直にいうね〜

>やっちゃん ここに来ることができるなら大丈夫でしょう。
no.42182 ネロ (06/10/23 21:03)

>ライオンさん
こんばんは。
ライオンさんに聞いてみたいことが
あったんですよ。
no.42183 弥生 (06/10/23 21:03)

>ネロさん
きのうは、本当にダメでした。
no.42184 弥生 (06/10/23 21:04)

正直にって あんたにゃあ まけるわ 意味もちゃうし
no.42185 うっきー (06/10/23 21:04)

アウトで、
ホームランですか?笑
no.42186 ダンデライオン (06/10/23 21:04)

>やっちゃん ええっとお、典型的なB型の男なんですけど??
no.42187 ネロ (06/10/23 21:04)

げへへ よくわからんもんで
no.42188 うっきー (06/10/23 21:04)

弥生さん
こんばんは。
何でしょう?
お役にたてるなら。
no.42189 ダンデライオン (06/10/23 21:05)

なになに
no.42190 うっきー (06/10/23 21:05)

>ネロさん
それは、遠まわしのお断りの返事ですね・・(TT)
no.42191 弥生 (06/10/23 21:05)

テレからくる 再確認ですよ ぷぷ
no.42192 うっきー (06/10/23 21:06)

今日、女性誌で気になる
記事があったんですけど・・
ライオンさんは、既婚者ですよね。
no.42193 弥生 (06/10/23 21:07)

既婚者ですよ。
6年目に なります。
no.42194 ダンデライオン (06/10/23 21:08)

>やっちゃん 「部屋とYシャツと私」みたいな性格ですか?

>うっきー  「一本でもにんじん」みたいな性格ですか?
no.42195 ネロ (06/10/23 21:11)

>ライオンさん
家庭は、壊したくないけど
好きな人が出来て
付き合うようになってしまって
(相手は、ライオンさんが独身だと思っていて)
5年くらい付き合って、
彼女が『親に会いに来て』
と言ったら、既婚者だと白状しますか?
それとも、まだ、ごまかしますか?
no.42196 弥生 (06/10/23 21:12)

>ネロさん
『一本でもにんじん』みたいな性格です。
no.42197 弥生 (06/10/23 21:13)

そうそう 寂しがりあの 一人にしちゃうと 死んじゃう うさぎちゃんです にんじんくってね って こるああああああああ 無否定 けけけ
no.42198 うっきー (06/10/23 21:13)

42300
no.42199 うっきー (06/10/23 21:13)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
107979 件中 42100 から 42199 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 次のページ

前 [面接して何の返事のない企業について]
次 [非正社員のままで正気を保つ方法を教えてください]

  一覧
「変な趣味を教えてください」と似ているトピック
「変な趣味を教えてください」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧