一覧
生活 変な趣味を教えてください
本当に、皆さんの、変な趣味を教えてください。靴を同じの2足買ってしまうとか。(これは私…)あと、趣味ではなくて、私は、1週間、外にも出ない(土日を越せばそうなるのに、火曜に、母に免許証を下まで持って来いといわれ、持っていって外に出てしまったのでアウト!!)、雑誌も読まない、一体何してるんだ生活をしようとしているのですが、どう思いますか?私、何かと記録を作ろうとしちゃうんです 泣
投稿者 : うっきー 日時 : 04/04/24 02:12

Infomation 107979 件中 45600 から 45699 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


ピンポンきた 720万円 え 荷物 わきじじいくっさあ 45600 きゃああああ 御供 ごくううう べじいたああ h ごはんん くいたい ぷぷぷんこお
no.45600 うっきー (06/10/30 22:33)

うちゃ  ピーーー
no.45601 アラレちゃん (06/10/30 22:34)

岡三 岡さん お母さん ピンポンの音 さげとくうう 半分くらいだったよねえ んできて ちょrr ちょっと ならしてみるからねっへえ でいった ちょうど メモリ 半分しといたよお すたたたたた がちゃ どてすた すべってころりん すっとんとんやてえ
no.45602 うっきー (06/10/30 22:35)

ううううん  薄いグレーだな
no.45603 亀千人 (06/10/30 22:35)

武天老子さま それはどんな作戦ですか?
no.45604 飲茶 (06/10/30 22:36)

かいおう10ばい
かめはめは〜〜〜〜〜〜。
no.45605 悟空 (06/10/30 22:36)

ふ ブルマのパンティーの色じゃ うひゃうひゃ
no.45606 亀千人 (06/10/30 22:37)

お悟空 わしの教えた元気玉を最後に使うとはさすが悟空じゃ
no.45607 神様 (06/10/30 22:39)

ふ 悟空 お前は宇宙一だよ
no.45608 ベジータ (06/10/30 22:40)

ぷー
no.45609 プーアル (06/10/30 22:41)

俺のでるまくじゃねえ
no.45610 点心飯 (06/10/30 22:42)

なんだねえええ ちみたちは ブル間の ぶるまのはいる 隙間も クレヨン
no.45611 うっきー (06/10/30 22:42)

魔人ブー。セル。まとめて。フルパワーでかめはめは。
no.45612 悟空 (06/10/30 22:42)

チョコレートになっちゃえ
no.45613 魔人プー (06/10/30 22:42)

とろおん どろおおん あまああああああああい こらあああ
no.45614 うっきー (06/10/30 22:43)

わかんね
no.45615 ウープ (06/10/30 22:43)

うっふむらむら
no.45616 人造人間18号 (06/10/30 22:44)

となすと ねろすが おるんはわかるけっど 誰が 担当 はちゃめちゃやああああ まとめて かめはめふぁあああああああああああ とんでけ
no.45617 うっきー (06/10/30 22:44)

あああ てんmn てんしんはんくいてえ
no.45618 うっきー (06/10/30 22:45)

ほんまにとんでったん 福生と 不思議の国とに
no.45619 うっきー (06/10/30 22:48)

悟空「悟飯おめえもセルみてえに
おもいっきり、かめはめ波をぶちかなしてやれ!!」
no.45620 界王 (06/10/30 22:50)

か め は め はあああああああああああああああ
no.45621 悟飯 (06/10/30 22:51)

はあああってお父さん  餃子食べて歯を磨いてないでしょ。におうよ
no.45622 悟天 (06/10/30 22:52)

悟天  ははは こりゃあ 一本とられたなあ
no.45623 悟飯 (06/10/30 22:53)

ほんmざ ほんまに じゅやす ジャスト12からだったってかいとくか うきょおおんだ な22時52分 げん
no.45624 うっきー (06/10/30 22:53)

ぐおおおおおおおおおおおお すうぱあさいやじん 乾麺はんめんふぁっふぁっふぁああああああ
no.45625 うっきー (06/10/30 22:54)

倒産 とうさん かあさんは にらまんじゅうくってるよ
no.45626 うっきー (06/10/30 22:54)

うっきーが あまりにも ねろす というから でてきて あげたよ

あれらは わたしじゃないですよ しんじるかしんじないかは うっきーしだいです

さて よづりですが あおりいか 10ぱい つれました たいりょう です

さしみ いかげそしょうゆやき など すごく おいしいです きょうは これでもう

ねます おやすみ あいすべき きゃらくたー の うっきーちゃんへ
no.45627 ネロ (06/10/30 22:55)

悟空 仙豆じゃ 持ってゆけ
no.45628 カリンさま (06/10/30 22:55)

こらえろ!!!!こらえるんだ 悟飯!!!!
セルをたおすのだ。
no.45629 悟空 (06/10/30 22:55)

へ ねろすおらんかってん ええええええ 一人で芝居しよるん となっすううん って いったんだああああ 夜釣りん へえええ いかつったん 一人でいったん うっきいも つりとかだったら いきたかったなあ んで おっこって 泳いで 遊ぶの んで 死ぬの うふふ わああああい じゃねえ ほいほい 生がいいな あまああいみの あいすべき えろの ねろすよ おやすみんとおおおお すうはあすうはあ
no.45630 うっきー (06/10/30 22:59)

ふふ 指で とkうぇ 時計みようとしちったべいびいべえ テレビがえ 4ちゃんから8ちゃんへ 23時
no.45631 うっきー (06/10/30 23:01)

レレレのレーーー
no.45632 レレレのおじさん (06/10/30 23:03)

みんなもそうやと おもうけど クリックして このスレッド入ってきても レスがみれんね みえんね どう ふふふ
no.45633 うっきー (06/10/30 23:04)

おっでかっけでっすかあああああ
no.45634 うっきー (06/10/30 23:04)

あいのり◇ラブワゴンはポーランドの旅を終え、71カ国目となるスウェーデンを目指す。車窓越しに見える美しい景観に思わずメンバーは息をのむ。車内では男性メンバーの植っきが女性メンバーのちゃきの隣へ。最近、良い雰囲気の2人だが、この日の植っきはなぜか緊張していた。果たして彼の恋の行方はどうなるのか。そんな中、首都ストックホルムで新メンバーが合流する。
no.45635 記入なし (06/10/30 23:07)

おうまいごっとはあああんず なんて 親切なの 嬉しいわいわああい どこから もってきはったん こんなんあるんやねええ 先週は 驚いたが ふいっふいいっふひいい いいや の いい うけけええええっしょおいん
no.45636 うっきー (06/10/30 23:08)

ホラーとか怖いものみて性的興奮すること。
no.45637 記入なし (06/10/30 23:09)

うっきいも ほらあすきよおおおお 映画で ほらあやてると ほらあやってると みてしまう ほい ほらあ ってね うきょきゃ
no.45638 うっきー (06/10/30 23:10)

彼岸島って言うまんがを読んで、自分も吸血鬼とかに食べられたいとおもって悦に入ること。
no.45639 記入なし (06/10/30 23:12)

あれー? 入れた!! ベ!
no.45640 くるくる (06/10/30 23:20)

むずかしいのう でて ずろっちゃああああああああああ おっかえりいいいい おひさ うふふ
no.45641 うっきー (06/10/30 23:23)

おう!うっきい!!
おひさ じゃないけど・・・
まあよかんべ!
no.45642 くるくる (06/10/30 23:24)

へ おひさじゃないん っちょい おひさやないのん ようようよう へいよう 元気か べ うきゃきゃ
no.45643 うっきー (06/10/30 23:25)

去勢したいな。とか考えてきもちよくなってしまうこと。
no.45644 記入なし (06/10/30 23:25)

犬かよ って 今日は 趣味りんが 多いねえええええ みんなもっと へんてこな えぬ1 はて 趣味ないんんんん くす
no.45645 うっきー (06/10/30 23:27)

おきゃきゃ!
no.45646 くるくる (06/10/30 23:27)

新しいhちょう 新しい表現だな めきゃきゃ
no.45647 うっきー (06/10/30 23:28)

ききゃきゃ!
ぶきゃきゃ!
ずきゃきゃ!
no.45648 くるくる (06/10/30 23:29)

にゃはは だひゃひゃ ききゃきゃ とりゃああああああああ おんどりゃあ ずろちゃへん えへへ
no.45649 うっきー (06/10/30 23:31)

テレビがえ 8ちゃんから10ちゃんへ 23時32分 とまって 23時31分から 戻り 23時32分
no.45650 うっきー (06/10/30 23:33)

うっきーと、となすデブワゴンにのれたらいいね。
no.45651 となす (06/10/30 23:33)

8ちゃんは 富士 ってわかったんかな d さっきの人 うふふ
no.45652 うっきー (06/10/30 23:33)

トシもくるとおもしろいかも。
no.45653 となす (06/10/30 23:34)

爆笑!
no.45654 くるくる (06/10/30 23:34)

その前に あいのりか って おい おおおおおいおいおい 失言 失言 でぶのりってえええええ となすうううううう ぐえええええん せ い か い 不
no.45655 うっきー (06/10/30 23:34)

でぶのり・・・

ぽきゃきゃ!!!
no.45656 くるくる (06/10/30 23:35)

まちがえかたにも ほどがあるてえのう おもろすぎ 間違ってないんじゃろうがや くくくくく
no.45657 うっきー (06/10/30 23:35)

すんげええええええ でぶの 軍団 そうぞうしおてますふううう
no.45658 うっきー (06/10/30 23:36)

4トン とらっくか?
no.45659 くるくる (06/10/30 23:37)

きっと顔あわせても、わかんないよね、
そのうち、マルマルさんがトシなの・・
こんなかんじで、おれ、となすです、なったりして。
no.45660 となす (06/10/30 23:37)

4トントラックを しょうがわです
no.45661 うっきー (06/10/30 23:38)

ってかっさあああ おもうんだけど お互いみんなであったりしたら おい うっきい とか おい となしう となすう おい ずろっちゃあああ とかいうんかな いうんだよね おもろすぎて はあはあやわああ おかしな集団ちゃおもわれるでえ くく 楽しみいいいん いいい
no.45662 うっきー (06/10/30 23:39)

かずきさやtr かずきさやって ギャルちっくになったなあ 芸能人にゃにょにん
no.45663 うっきー (06/10/30 23:40)

うっきーはラブワゴン乗らないで
となすがふられて帰国をまってて
くれてりして。失恋2度目、(なみだ)
no.45664 となす (06/10/30 23:42)

うっきい!
やたか?動物大富豪。
no.45665 くるくる (06/10/30 23:43)

うっきー酉年てんびん座でおなじはすだよ。
no.45666 となす (06/10/30 23:44)

となすは いっぱい 恋人おるからなあ ううううううんむ 考えさせてほしいっていって 逃亡 うそよねえん くく 比布 ぴっぷ
no.45667 うっきー (06/10/30 23:44)

ずろっちゃああああああああ やりとうてもやれんのんじゃ だってだってええええ バイトが たらん ぎょおおおおおお ショッキングじゃったんで あれあとりん くすんきょきょ
no.45668 うっきー (06/10/30 23:45)

同じはずだよおおおおお もっちろんろんきゅうはいらんどづず でもさ なんか 不思議すぎてさああ 同じ 25歳で ミステリアスってゆうか ミラクルっちゅうか 不思議に国に いきてそうなんやものおおう
no.45669 うっきー (06/10/30 23:46)

むかしFGMとかいってカニバリズムのおもしろいサイトがあったんだけど。
あれ書いてた亜乱歩せんせいどこにいっちゃったんだろう。 
おもしろかったのになあ。
no.45670 FGM (06/10/30 23:47)

エロ画像は、携帯→PC できるお!
ケーブル買えば・・だけどネ!
no.45671 くるくる (06/10/30 23:48)

馬鹿リズム ですか ほやほや じゃりずむ どっかあああんちゃちょん
no.45672 うっきー (06/10/30 23:49)

処女のまま肉になる妹、とか
男性器を切除して捧げるとかあっておもろかったのになあ。
no.45673 記入なし (06/10/30 23:51)

ずろっちゃ 酒のんだくれとp 酒のんだくれとったんじゃろううう くすくく え えええええ そうゆうことか うっきいのこといってるんね くきいいい えろくないっちゃああああ テレビ画面や いっひっひいい 多分 え お変換 変化 変か むふふ 間違ったみたいやああん さいしょき んでさ もし けえぶるとか あったら 今回の テレビ画面我慢したの 意味なし くやまれりそうだっしいい こっちの パソコンも いっぱいになるほどに とりまくってそうげ べ ふふ
no.45674 うっきー (06/10/30 23:51)

さー45699までいきますよ。
no.45675 となす (06/10/30 23:52)

しこるしこる
no.45676 記入なし (06/10/30 23:52)

しょしょしょしょ し 処女のまま 肉になるうううううう どうゆう 話っちゃそれい 牛か
no.45677 うっきー (06/10/30 23:52)

いかんくていいっちゃ 緊張するいね
no.45678 うっきー (06/10/30 23:53)

ごしそごし あれりいいん
no.45679 うっきー (06/10/30 23:53)

もう酔いは、さめたお!

はあ・・・グロ画像か?
○○日のウンチ、○○日のシッコ!
とか撮っているのか?

ぷひょひょ!!
no.45680 くるくる (06/10/30 23:56)

あまかける、星、流星のよに、
一気にいきましょう。
ねロさんイカつり大量だったんだ
おいしいだろうな〜〜。
no.45681 となす (06/10/30 23:57)

はんかた そんなもん とっちょらん 前 とったけど うきき ひょいひょいじゃろ 
no.45682 うっきー (06/10/30 23:58)

今よんでるのかい おい なかやなきんに訓 なかやなきんにくん風アジ
no.45683 うっきー (06/10/30 23:59)

ネロ!いか釣ったのか?
刺身か?えーのう!!

ワサビ付きで送ってくり〜!!
no.45684 くるくる (06/10/31 00:00)

0時 0時 0時
no.45685 うっきー (06/10/31 00:00)

アットゆうまに699になりますね。
no.45686 となす (06/10/31 00:00)

もう0時はやいよ、ねる時間がきてしまいました。
699まではいきますよ。
no.45687 となす (06/10/31 00:02)

あと10です。
no.45688 となす (06/10/31 00:03)

わし、寝る!!

がんばれ、となす!
no.45689 くるくる (06/10/31 00:03)

うきみいい こうもとって ふけたな じじんくさくなったな ずろっちゃあああああ わさびなrた わさびなら うっきいに まかせてえええええええ ばれるけど
no.45690 うっきー (06/10/31 00:04)

もうすこしだ、がんばります。
no.45691 となす (06/10/31 00:05)

みてむしも となすうううう 99までなら あっちゅうまやろうでね ふふ お知らせすっと みな ねちまうのう ぐっすううん
no.45692 うっきー (06/10/31 00:05)

がんばりなす でしょ となす風アジは はつけええ
no.45693 うっきー (06/10/31 00:06)

眠い、眠ここまでか。
もうすこしだ。薬がききだした。
no.45694 となす (06/10/31 00:07)

ここまで、おわり。
no.45695 となす (06/10/31 00:07)

なんか 古き時代の日本けいの スレッドたちが 上位にきてるんやな むずそおおおおお となすって 薬のんでるん
no.45696 うっきー (06/10/31 00:08)

じゃ ええのね どうもおおおお んじゃあ 記念に 321
no.45697 うっきー (06/10/31 00:08)

45700
no.45698 うっきー (06/10/31 00:08)

再び、こんばんは。
だっるぅ〜。笑
no.45699 だんでらいおん (06/10/31 00:12)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
107979 件中 45600 から 45699 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 次のページ

前 [面接して何の返事のない企業について]
次 [非正社員のままで正気を保つ方法を教えてください]

  一覧
「変な趣味を教えてください」と似ているトピック
「変な趣味を教えてください」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧