一覧
生活 変な趣味を教えてください
本当に、皆さんの、変な趣味を教えてください。靴を同じの2足買ってしまうとか。(これは私…)あと、趣味ではなくて、私は、1週間、外にも出ない(土日を越せばそうなるのに、火曜に、母に免許証を下まで持って来いといわれ、持っていって外に出てしまったのでアウト!!)、雑誌も読まない、一体何してるんだ生活をしようとしているのですが、どう思いますか?私、何かと記録を作ろうとしちゃうんです 泣
投稿者 : うっきー 日時 : 04/04/24 02:12

Infomation 107979 件中 46200 から 46299 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


おはー
no.46200 ぽん (06/11/01 13:51)

前回ロトQPで2個合ってた200円で1000円まであと1個
明日もQPで買おうかな 
no.46201 JUST A MYSELF! (06/11/01 13:52)

子けえんがガッコー行きたない、いうたとき、いけ、いうたら、すなおにいった。でも、結局、引越しして、てんこーさせたばい。
no.46202 市民ケーン (06/11/01 13:52)

おそおおおお
no.46203 うっきー (06/11/01 13:52)

当選金額が たったそれっぽっちってことおおおお あちまあ
no.46204 うっきー (06/11/01 13:53)

にょろろ〜〜〜ん
no.46205 ぽん (06/11/01 13:53)

やっぱ 天候 てんこうしたんや ふふ そうよねえ どっかで てんこうしてないと けえんの 経歴に 無理ができるもんにゃあ 相当な いじめとかでないかぎり とりあえず いけとhじゃ いけとはいうで 多分な
no.46206 うっきー (06/11/01 13:54)

きもろろおおおおん
no.46207 うっきー (06/11/01 13:55)

女性が あれをやったら 危険なんね あんちゃん おけ ほおう
no.46208 うっきー (06/11/01 14:00)

フィナステリドは男性ホルモンを抑える薬であるから妊婦さんが男児を妊娠してる場合が危険という意味なのだよ。おなかの中の胎児が男の子の場合オチンチンが発達障害おこすんだよ。妊婦さんじゃない場合も止めたといたほうが無難。
ちなみに、ミノキシジルは血管を膨張させて血流を良くして毛根の血流を浴していく申させるものだから女性の場合は体の大きさも男性より普通は小ぶりなのでリアップレディーに含まれるミノキシジルの量も少ないのだ。

ちなみに、弟君が薄いのを気にしていたと以前いっていたから弟君に俺のスレのこと教えてやればいいよ。ますは年齢から行ってフィナステリドがいいな。医者いくとプロペシアという名前で処方してくれる。
no.46209 AGA (06/11/01 14:06)


(_○`(
no.46210 JUST A MYSELF! (06/11/01 14:14)

はにゃらら〜〜〜ん
no.46211 ぽん (06/11/01 14:20)

ぽn 
no.46212 JUST A MYSELF! (06/11/01 14:21)

眠いけど寝ない pn
ぽお
no.46213 JUST A MYSELF! (06/11/01 14:22)

JUSTも禿げて髪を生やすという人生の目標を持つのじゃ(*^。^*)
no.46214 AGA (06/11/01 14:24)

ミンナ(゚∀゚ )人(゚∀゚)人( ゚∀゚)トモダーチ
no.46215 ぽん (06/11/01 14:25)

(aga)ノ ぽ)ん()ノ
みんあみんなーともD地
no.46216 記入なし (06/11/01 14:26)

ミンナつるぴかハゲ丸君\(゜ロ\)(/ロ゜)/
no.46217 AGA (06/11/01 14:27)

ぬうでぃいうきどんと終了んと
no.46218 うっきー (06/11/01 14:28)

ミンナ ( ´∀`)人(´∀` ) ナカーマ
no.46219 ぽん (06/11/01 14:28)

ともだちホモだち
ともだちホモホモ
リッチな挨拶
そう
ともだちんこ〜♪
no.46220 AGA (06/11/01 14:30)

うでどけーが くちゃい。 ごむ べると におい かぎまくり。
no.46221 市民ケーン (06/11/01 14:30)

おならじゃないのよ
おならじゃないのよ
ただ、泡がでただけ
no.46222 AGA (06/11/01 14:32)

(´・ω・`)知らんがな
no.46223 ぽん (06/11/01 14:33)

えぇぇぇぇ〜っ!!!!!!!!!!!!!!!!
知らないのぉぉぉぉぉぉぉぉお

とんえるずの「みなさんのおかげです」で石橋のタカさんが言ってたコントネタだよぉぉぉぉぉおおおおん(・。・)
no.46224 AGA (06/11/01 14:35)

(´・ω・`)ガッカリ…
no.46225 ぽん (06/11/01 14:35)

番組中に石橋タカさんよく女性ゲストに抱きついていたな。
宮沢りえとか色々と。。。。。。
no.46226 AGA (06/11/01 14:37)

牧瀬里穂にもセクハラ行為をしていたなぁぁぁぁぁああああ
no.46227 AGA (06/11/01 14:39)

完了 翻訳きいさんも 絵文字にんになったもんやなあ ふぷんぐ とっつあああん もう 名前からして 寝てるし あんちゃん へえええええん
no.46228 うっきー (06/11/01 14:41)

じゃあ、ここで場を元に戻すために一緒に兄弟の契りをかわそう
合言葉は「君もハゲ夫だ(´・ω・`)V」
no.46229 AGA (06/11/01 14:42)

けえええんも おった わはひひぶうばびでえ 豆のにおいすっぞおおう しりとりらへん かいきんすっかのおおう みんそん
no.46230 うっきー (06/11/01 14:43)

やだあ そんなん でもね 今 うっきいも その予兆を感じたよっほおおおおん やんだやんだあああ はげ同盟 ういいいいいいんち
no.46231 うっきー (06/11/01 14:44)

豆ってまさか・・・・うっきーちゃん・・・・いやらしいこと考えてませんよね( 一一)
no.46232 AGA (06/11/01 14:45)

ええええええええ ちゃうしいいいいい 今の お豆は いりまめ めずらっしいっくうう 変なこと考えてにゃかったああああああん 二個 にんにんにいいいいん はっとりん
no.46233 うっきー (06/11/01 14:46)

大丈夫。女性のハゲはストレス性か生理があがったばあいしかかんがえられないから。うっきーちゃんの歳では生理があがるのには早すぎる。
禿るとしたらストレスしかない。となると皮膚科ですな(^_^.)
no.46234 AGA (06/11/01 14:48)

お豆どんは いり豆ね  舌でころがすのかな(^.^)
no.46235 AGA (06/11/01 14:50)

っほおおおおう もっともらしいですな せいりがあがるのには 早すぎるって 笑ったああああああいえいえいええ kゃ きゃきゃ だっていま うっきい せいりんぐだっしいい だしい れんかでんかあ うくく そうやね ストレスやろね 1年以上前から 始まったし 急に ふふん
no.46236 うっきー (06/11/01 14:50)

こらああああああああ ばこん
no.46237 うっきー (06/11/01 14:50)

生理の前と後ってどっちがHになるんだったっけ?
no.46238 AGA (06/11/01 14:51)

人によってちがうのか・・・・
no.46239 AGA (06/11/01 14:56)

まあいいや・・・外見も中身も今磨いているところなので指南受けている大学の講師宛てに出されていた宿題提出しなきゃなんだ。しあげよっと。。。。何か、大学生に戻ったようだ。
no.46240 AGA (06/11/01 14:58)

わけもわからぬまま クリックしたら 余計なもの いらんものみてしもうたああ 決まりに ごく そう そい 9分36秒 うううむ せいりの 前やろな 整理ちゅ ちゅtr ちゅって せいり中が エッチになるんよねえ 確か うっきいは 年賀ら念誦 ねんがtら ねんがら年中だけど くふううん こ 大学生なん へええええ ふぁいたあああああ 2 3発ううう
no.46241 うっきー (06/11/01 15:06)

うっきーしゅっけちゅだいさーびしゅっ けえん はなじ ぶぅぅぅぅ
no.46242 市民ケーン (06/11/01 15:21)

うっきゅんーーーーーーーーーうっちゅんだよおーーーーーーーーー
no.46243 うつくん (06/11/01 15:22)

ぶうううううううん うんこしたあああい しゅっけええええつ さあびいっすうう
no.46244 うっきー (06/11/01 15:23)

ぎゃああああああああああい ううっちゅうううううううううん うっきゅんだよおおおおおおお やっほやっほおおおう y うんこ引っ込むうううううう でもゆくううう
no.46245 うっきー (06/11/01 15:24)

||_●`
no.46246 記入なし (06/11/01 15:27)

としやん うんこ引っ込んだの なんとかせい
no.46247 うっきー (06/11/01 15:28)

うっきゅんーーーーーーーーーうっきゅんーーーーーーーーーうっちゅんだよおー
ぎしきおわりましたか?
no.46248 うつくん (06/11/01 15:28)

うっちゅうううううううん まだやけど パソコンで めえるしよっかああああああ
no.46249 うっきー (06/11/01 15:31)

●)||ノ
no.46250 記入なし (06/11/01 15:34)

こらああああああ とっつあん 気分はどうなん また 記入なしになりたい気分なん 大丈夫かい
no.46251 うっきー (06/11/01 15:34)

。・゚・(ノД`)・゚・。 うえええん
no.46252 ぽん (06/11/01 15:35)

今月決めないとなあ 17日は診察だし 1200円の時給出来るかなあ12月末までだからなあ どしよかなー
いまのところそれが目ぼしいけど
TELがなぁ
no.46253 記入なし (06/11/01 15:36)

どうした 翻訳きい
no.46254 うっきー (06/11/01 15:37)

よっと原稿用紙をワードに打ち終えた(・。・)

そうか〜生理前がHになるのか
整理中もHなのかうっきーは。
では、オーラルなんかしたら男の口の周り血だらけじゃのう(*^。^*)
no.46255 AGA (06/11/01 15:37)

どした!ぽん うつんも 元気でやてるかぁ
no.46256   フ(゜Д。)y (06/11/01 15:37)

記入なしで いいよると うけっる うけるのう ふふ やってみたらええんじゃない 1200円って 結構でかいけど よさそうなん
no.46257 うっきー (06/11/01 15:38)

17まではやらなきゃ うきーはきゃばはどうだ?
集中力upしたい
no.46258 記入なし (06/11/01 15:39)

おおらるって 何 歯磨き粉か ちだらけええええ しょい しそうのうろおおお うっけええいだ そうよ おおるまいてぃい むんらむら の 村長さん
no.46259 うっきー (06/11/01 15:39)

変な 顔おおおおおおおお
no.46260 うっきー (06/11/01 15:39)

。・゚・(ノД`)・゚・。  *が痛いよ〜
no.46261 ぽん (06/11/01 15:40)

しらんがな 水戸さんに みてもらいんちゃい
no.46262 うっきー (06/11/01 15:40)

オーラルってオーラルセックスのことだよ。
お互いの大事なとこ舐める行為(#^.^#)
no.46263 AGA (06/11/01 15:41)

(#)Д`;;)…ヒドイヨ…
no.46264 ぽん (06/11/01 15:42)

うっちゅんだよおーうっきゅんパソコンでめーるできるなりか?
no.46265 うつくん (06/11/01 15:42)

うぎゃ それって きもくなああああい うっきい 拒否だわああ したいわああああ
no.46266 うっきー (06/11/01 15:42)

きれぢなん 水戸さんなら こうもん詳しいで
no.46267 うっきー (06/11/01 15:43)

吸い取れうっきー デトックスしてくれ〜
no.46268 AGA (06/11/01 15:43)

へへ できないけど どうやるん って うっちゅんは どこなん
no.46269 うっきー (06/11/01 15:43)

でとっくすが でてるっくすよおおおおおおおんだ ぶへへ やだやだああああ できん
no.46270 うっきー (06/11/01 15:44)

いぼぢ _* ̄|○ il||li
no.46271 ぽん (06/11/01 15:44)

いぼぢいいいいいい なんやか それらきいて さいづ さいど うんこもよおしてきたああああ いっくっぞおおおおおい
no.46272 うっきー (06/11/01 15:45)

うっきゅんめーるあどれすさえわかればメールできるよ
no.46273 うつくん (06/11/01 15:47)

。・゚・(ノД`) ●ヽ(;Д; )モライグソシソウダーヨ
no.46274 ぽん (06/11/01 15:48)


Зウッ  
)ミ  キー
no.46275 記入なし (06/11/01 15:49)

うつくん 

ユキのメルアドだよ

ukki−@unnko.daisuki.wc.jp
no.46276 ぽん (06/11/01 15:50)

そのメアドにマジにメールしてみよW
no.46277 AGA (06/11/01 15:53)

ほんやくきーどん、めーるしてみたけどできないよ。たぶんあせった
no.46278 うつくん (06/11/01 15:54)

うんこなのに 小で 流しちゃった 流れた トイレットぺえぱあ子の 袋は 2個 ごく あまってって 次回に おあずけいえいえいえええい
no.46279 うっきー (06/11/01 15:55)

( ̄ー+ ̄)キラーン うんこ星に行くかもw
no.46280 ぽん (06/11/01 15:55)

AGAどんめーるしてみたけどだめぽなりよおーーーーーーー
no.46281 うつくん (06/11/01 15:55)

めえるアドレスって 取得しても 変な回線でっぺ
no.46282 うっきー (06/11/01 15:56)

Σ(゚Д゚;エーッ! マジ? ムリポよw
no.46283 ぽん (06/11/01 15:57)

あ こっち うっちゅん用に しいよおっと なめ 名前だしいいいいいんでんかあ 製品 アドレス取得めえる しても 変な 回線でっぺよ 付け さっきそういや ネット回線きれてますて 出たいね
no.46284 うっきー (06/11/01 15:57)

チャレンジャーうつくんw
no.46285 ぽん (06/11/01 15:58)

こらあああああああああ んなもんに 本当に めえるすんなやあああ ちいさいついれきぶん うっきいも n 本物かと おもうたけどの くくく
no.46286 うっきー (06/11/01 15:58)

あれが 1ヶ月か 3週間か いちかわはっやあああああ んげふげふういいんだああ
no.46287 うっきー (06/11/01 16:00)

〜wc.jp ( ´,_ゝ`)クックック・・・( ´∀`)フハハハハ・・・(  ゚∀゚)ハァーハッハッハッハ!!
no.46288 ぽん (06/11/01 16:00)

うっきゅんぎしきおわりましたか?まだおわらんのかいな?
no.46289 うつくん (06/11/01 16:01)

うっちゅん王子 いいことおしえてあげよっか うっきゅん姫
no.46290 うっきー (06/11/01 16:02)

なになに?おせーてユキ姫
no.46291 ぽん (06/11/01 16:03)

あと25分でユキは巣穴行きかw
no.46292 ぽん (06/11/01 16:06)

うっきゅん姫おしえて
no.46293 うつくん (06/11/01 16:11)

儀式おわりましたあああああああ うっちゅん王子 うっきゅん姫
no.46294 うっきー (06/11/01 16:15)

んじゃめーるできるの?_うっきゅんひめ?めーるあどれすおしえて
no.46295 うつくん (06/11/01 16:17)

え うっちゅん王子 ここでおしえるんどうやってええい うっきゅん姫
no.46296 うっきー (06/11/01 16:20)

オーラルセックスお互いにシャワー浴びたあとだったらうっきー姫もするのか?
no.46297 AGA (06/11/01 16:24)

46300
no.46298 うっきー (06/11/01 16:25)

ここにメアド書くのってマズイんじゃね? 
イタズラメールでパンクすっぞ!
no.46299 ぽん (06/11/01 16:31)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
107979 件中 46200 から 46299 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 次のページ

前 [面接して何の返事のない企業について]
次 [非正社員のままで正気を保つ方法を教えてください]

  一覧
「変な趣味を教えてください」と似ているトピック
「変な趣味を教えてください」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧