一覧
生活 変な趣味を教えてください
本当に、皆さんの、変な趣味を教えてください。靴を同じの2足買ってしまうとか。(これは私…)あと、趣味ではなくて、私は、1週間、外にも出ない(土日を越せばそうなるのに、火曜に、母に免許証を下まで持って来いといわれ、持っていって外に出てしまったのでアウト!!)、雑誌も読まない、一体何してるんだ生活をしようとしているのですが、どう思いますか?私、何かと記録を作ろうとしちゃうんです 泣
投稿者 : うっきー 日時 : 04/04/24 02:12

Infomation 107979 件中 46400 から 46499 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


いやっほおうい ええええええ ほおす かったん 高いねえええええ ねろすtって ねろすって 財布 どんくらいで 買い換えるん
no.46400 うっきー (06/11/01 21:39)

しゃぶりつく べ!
no.46401 ○○○に夢中 (06/11/01 21:39)

ぷぷぷ 笑った しゃぶりつく こらあああああああああ じゃ うっきいも もう一個のほうに 失礼します
no.46402 うっきー (06/11/01 21:40)

>だんでらいおんさんも、しってるんですか。
けど、うっきーさんがやめようと、言ってますので辞めます。
それより体調は、きのうは少し、ハイになっていると書いて
あったので心配しましたが、今は疲れがたまっているのですね。
no.46403 となす (06/11/01 21:40)

財布にはお金が入っていません。
no.46404 ネロ (06/11/01 21:40)

となすって ほんと じったいが つかめんlk つかめんくらい 不思議だけど やさしいよね 今朝は 感謝です はいになってったって うっきいかしら うっきいは はいちゃうでえええええ い
no.46406 うっきー (06/11/01 21:42)

お金のない財布うううううううう なんんとかがないなんとか みたいやな 意味ないじゃああああああん 小さい つ 入れたい うくううううん
no.46407 うっきー (06/11/01 21:43)

わしのサイフの中身・・
1580宴!!
no.46408 ○○○に夢中 (06/11/01 21:44)

となすさん
はい。
止めましょう。笑
夕べは、ハイでした 笑
疲れ過ぎたようで 笑
朝一番から、嫌味言われたのでね 苦笑
今日は、反動で 憂鬱ですね。汗
no.46409 だんでらいおん (06/11/01 21:44)

かんぱねるらさん 最近こないですね。 
no.46410 となす (06/11/01 21:45)

スーツ姿で仕事中!?
no.46411 ○○○に夢中 (06/11/01 21:46)

やああああん 感じちゃあああう って んおらあああああああ ぴろぴろ あふぉんだあああらあああ
no.46412 うっきー (06/11/01 21:46)

朝一番で ゆ ちゃう いやみ うきゃああああああああ きのう 夫婦喧嘩やな
no.46413 うっきー (06/11/01 21:47)

憂鬱も大変ですね。きついでしょう。
no.46414 となす (06/11/01 21:47)

また すたすた 走りすぎて かかと ずっこけてるかもおおおおおお おっちょこちょいおっぽいからああん やんやああん
no.46416 うっきー (06/11/01 21:48)

こらあああああ これは しょうゆや
no.46417 うっきー (06/11/01 21:48)

ひひひ!
イカ食ったな・・刺身!!
no.46418 ○○○に夢中 (06/11/01 21:49)

うっきーさん
朝一番からの嫌味は
クソ上司ですよ 笑
夫婦喧嘩は ないですよ。
となすさん
キツいですね。
何か、胸の辺りがモヤモヤしてます。
no.46419 だんでらいおん (06/11/01 21:49)

あひゃあああああ そっかああああ いかくさいから しょうゆで いかさしみん ずろっちゃ ナイス うまい あ いかのことやで うきょきょ
no.46420 うっきー (06/11/01 21:50)

ダンデ〜!
忘れましょ
すっかり!!!
no.46421 ○○○に夢中 (06/11/01 21:51)

あうあう そうよおおおおお だんさん 上司の くそばかが 夫婦喧嘩かなあって おほほ だんさんふうふうに いまのい 今のところ けんかしてるいめえじは ナッシングです うふふ
no.46422 うっきー (06/11/01 21:51)

くるくるさん
消去中です 笑
奴の存在も 笑
no.46423 だんでらいおん (06/11/01 21:52)

いいねいいねええ なかなか 大根やにんにくには おもえないものよねええ 野菜が かわいそうなほうか ぷぷ
no.46424 うっきー (06/11/01 21:54)

うっきー 今まで使っていたのは ポーターの牛革財布です。
3年前に吉祥寺の丸井で1万3千円くらいで買ったやつですね、
非常に丈夫で、あと10年は使えそうです。
しかし、エイジングが綺麗な牛革の「ブライドル・レザー」のやつが欲しくなりまして、
買おうとしたら、間違って「コードバン」という革のダイヤモンドなんていう農耕馬の
尻の皮をなめした馬革の二つ折り財布を買ってしまいました。
値段はコードバンの方が微妙に高く、上品な感じ。
一方、ブライドル・レザーは非常に丈夫で、乗馬の鞍や手綱に使われる革です。

でも、やっぱ、ブライドル・レザーの財布も欲しいですから、「長札入れ」でも買おうかな?
ブライドル・レザーは、カビのような白いタロウが吹き出てくるのが特徴です。

両方とも、普通の牛革と違い、エイジングが非常に深みのある美しいものになりますね。
普通の牛革は、汚くなりすぎるのですね、耐久性は変わらないから20年とか使えるけど
汚い感じになるんですよね、普通の牛革は。
no.46425 ネロ (06/11/01 21:55)

うわ びつくり じまあああ へええええええ なんやか 難しそうな」 難しそうなこといっぱいいよるけど 買いたかったほうと 間違えるなや ふふふぷぷぷ 両方 けけ 牛側が 牛革が そんなにもつのに かえたくなるんたやねええええ へえええ さすが 独身 小銭伊レナ 小銭いれなん ごおどんなんちゃらっての 今度みせてね うひひひひひ うっきい もともと ほしかったほう みせびらかすけえ
no.46426 うっきー (06/11/01 21:59)

追加 くさそうやね
no.46427 うっきー (06/11/01 22:00)

ダンデライオンさん

魂を悪魔に売り渡してください。
クソ上司をいつか見返す、出世して抜くようにしてください。
クソ上司の犠牲になる必要はありませんよ。

なんで?魂を悪魔に売り渡すかって?それはあなたの家族に惨めな思いをさせないため。

うっきーのお父さんのよう激しく働いてもいいけど、家族は大切にね。
no.46428 ネロ (06/11/01 22:00)

比例にだしたな こんやろ ちょいちょいっぷ
no.46429 うっきー (06/11/01 22:02)

うっきー 革の匂いは最高ですよ。
ポーターは3年しか使ってないから、誰かにあげられます。
no.46430 ネロ (06/11/01 22:03)

そうやああああ ぽおたあやったね なるほろ 中身だけください へへえ おういい そうやね 牛革って ええにおいやね ちゃうで かびがはえたら くさそうやとおもってん いめえじがそこや
no.46431 うっきー (06/11/01 22:04)

ネロさん
しかと、心に刻みました。
が、クソ上司は既に悪魔に魂を売っております 苦笑
元○クザですから 笑
no.46432 だんでらいおん (06/11/01 22:05)

え とりびあの泉って 最終回したん なんか 家の家の家の っ手感じの って感じの 番組ぐわあああああ やってって 今 中途に 終わった えびふらああい ひっさあああ おもうったあい
no.46433 うっきー (06/11/01 22:06)

うっきーっていみふめいごみたいだあああああ
no.46434 33才の男 (06/11/01 22:06)

だんさん おけか そうや その くそったれはなみずかぴかぴ上司は 小指ありますか
no.46435 うっきー (06/11/01 22:07)

世っさああああああん そうねええ でも 世っさんの のほのほんぶりが 最近 うっきいの 癒しいいいいい みると あっしは あっしは っていってばっかだもんねええええ うひょおおいだ
no.46436 うっきー (06/11/01 22:08)

ノーコメントです。
ご想像にお任せします。苦笑
no.46437 だんでらいおん (06/11/01 22:09)

おおおお、元893ですかーーーー!こえーね。

でも、真面目な人間が893に負けるはずが無いのです。
更生して社会復帰した893もえらいけどね。
復讐心でがんばる時期も必要だと思います。
考える習慣があるなら、一生を復習心や虚栄心で終わらせることはないでしょう。

仏教では「逆縁の菩薩」というらしいよ、人間万事塞翁が馬で・・。
no.46438 ネロ (06/11/01 22:10)

うわっほおおおおうい こええええええ どぎまぎ
no.46439 うっきー (06/11/01 22:10)

いみふめいいみふめい
no.46440 33才の男 (06/11/01 22:11)

やくざでも 頭ええひとは ええよね ぼうよぜみの こうしも し そうやん
no.46441 うっきー (06/11/01 22:11)

世っさんは そのままでいいんだよよよおおおおい みててあ げ る うふん
no.46442 うっきー (06/11/01 22:12)

Tシャツ脱いでるのに、まだ模様があるとか・・・。

「先輩!もう一枚肌着を脱いでください!」と言ってみる。
no.46443 ネロ (06/11/01 22:12)

ひゃひゃひゃ 意味わかった ナイフが 必要やな くく
no.46444 うっきー (06/11/01 22:13)

よよよのよっさんは893みたいな生活よ
no.46445 ネロ (06/11/01 22:13)

ネロさん
なる程〜。
愚痴ってばかりで、大変申し訳ないのですが
あいつを見返す為のチャンスが貰えず、扱いが酷いのです。 
今は耐えるしかない
と、日々闘ってます。
no.46446 だんでらいおん (06/11/01 22:14)

あ そういえば 世っさんやん あひゃひゃひゃひゃひゃひゃひゃ
no.46447 うっきー (06/11/01 22:16)

模様はありませんよ〜
no.46448 だんでらいおん (06/11/01 22:16)

先輩の腕を見ながら、
「先輩!糖尿ですか?注射の痕がありますよ?」とか、

「先輩!歯磨きは大事ですよ、歯がボロボロですね」とか。
no.46449 ネロ (06/11/01 22:16)

先輩 こわいですよ 先輩 うざいですよ 先輩 むかつきますよ 先輩 俺後輩ですよ
no.46450 うっきー (06/11/01 22:18)

軽い糖尿みたいですね
かなり、健康に気を使ってるようですね 笑

総入れ歯らしいです…笑
no.46451 だんでらいおん (06/11/01 22:19)

ドアーズなんか、薬中で死んだけど、薬体験の音楽はすばらしいね。
うっきーの書き込みも薬飲んでないのに、ドーパミン出っ放し!
no.46452 ネロ (06/11/01 22:19)

どおぱみんって 何 だっけ てひょおおおいだ
no.46453 うっきー (06/11/01 22:21)

出たよ ねろす 変な家族 8ちゃん ってゆうかあああ やっぱ とりびあって 終わっちゃったんだああああああ がしょおおおん
no.46454 うっきー (06/11/01 22:22)

変な家族みます。
no.46455 ネロ (06/11/01 22:24)

カート コバーンや
リヴァー フェニックスも
薬で亡くなったんですよね。
凄く好きでした。
カートは自殺でしたね。
no.46456 だんでらいおん (06/11/01 22:24)

でた!893のお父さん。
no.46457 ネロ (06/11/01 22:25)

あぶね 不必要に 更新で でも うえだったあ あびゅうい るゆう だんさんの 妻がt 妻が好きでしたにみえたあらあ
no.46458 うっきー (06/11/01 22:25)

あ やっぱ 間違えてたあああ 一個 多くむこうにいっちったああああ ごりの 父 きもちわるううううう ややねえ こんなんやったら
no.46459 うっきー (06/11/01 22:26)

あたし マイケルじぇいふぉっくすが ぱあきんそんびょうで 震えてるのみて 驚きました バックてゅうざふぃいちゃあ しょぼおおんぬうう いぬい
no.46460 うっきー (06/11/01 22:28)

>うっきー マイケルJフォックスね、懐かしいな。

>ダンデライオンさん 私は下戸ですから、せめて葉っぱくらい合法に使用したいですね。
 晩酌を至上の楽しみにする上司が身近にいるもんでうらやましいですよ、酔えるって。
 私は、お酒を飲んで気持ちよくなる経験無いですから。
 でも、今は、シャレにならないんですよね、はっぱ。芸能人がよく逮捕されるから。
no.46461 ネロ (06/11/01 22:34)

ネロさん
そうですね。
お酒が呑めるのは羨ましいですね。
俺も弱いので、気持ち良い所か
気分が悪くなります。笑
今は、安定剤で凌ぐばかりです。泣
no.46462 だんでらいおん (06/11/01 22:38)

うんこしてきた え ねろすって 酒のめないん まあじいいいいい いがいいいい へえ ほう ほほおう 発破は はっぱってはややああん 今 錯覚で 気持ち悪い 波線が びよよん3本した きんもおおうい へ 覚せい剤経験してたことのある人から 言い寄られたで そっこおおう 拒否 やや
no.46463 うっきー (06/11/01 22:38)

うっきー 覚せい剤はやめられませんよ、廃人ですね。
死ぬ前に、一つ楽しみがあるとしたら、○○い剤でしょうかw
生きているうちは、苦しいものです。

最後に楽しみの一つくらい残しておきたいものです。
no.46464 ネロ (06/11/01 22:42)

まるまるには 何が 気になりゅううううう でもうっきいも 一回 やってみたいよねえ 経験で やるひと やったことあるひとは いやだけど 自分は 経験したいのという女
no.46465 うっきー (06/11/01 22:44)

うっきーは人生捨ててるの?
no.46466 ネロ (06/11/01 22:47)

うっきーさん
その、一回が破滅への道、ですよ。
no.46467 だんでらいおん (06/11/01 22:47)

ねまつ
no.46468 ネロ (06/11/01 22:47)

半分ね
no.46469 うっきー (06/11/01 22:47)

ほんまにそうなん タバコと一緒かなあ 薬とも 一緒かなあ 安定剤みたいなののと
no.46470 うっきー (06/11/01 22:48)

同じようなものじゃないでしょうかね。
依存症があるって聞きますよ。
no.46471 だんでらいおん (06/11/01 22:50)

ネロさん
お休みなさい。良い夢を。
色々、有難う御座いました。
no.46472 だんでらいおん (06/11/01 22:51)

うえ うわああああああ こわいいいい 自分は大丈夫って おもってっても だめっぽいねええええ ちょっとならいっかって なるのかもね やだあああ でも そそるうう いや いけええん はあああ こわういいい
no.46473 うっきー (06/11/01 22:52)

母はばれいぼうるでのうてこっそりうえではへきさごんみとったりちてしてえさいしょにください
no.46474 うっきー (06/11/01 22:53)

はぁ 笑
no.46475 だんでらいおん (06/11/01 22:59)

後1日…
頑張ります。
お休みなさい。
良い夢を。
寝れるかな…笑
no.46476 だんでらいおん (06/11/01 23:02)

成田リコン はああああ だね でも 明日行けば 夢の ほりでいやんの うきいいいい でいきまっひょい ねれないね 多分 ふふ これに 反発して 眠るんやああああで はい よいおねんねをおおおお よおい うきゃ よいおねんねをおおお よい夢をおおおおおおおお
no.46477 うっきー (06/11/01 23:08)

お久しぶりー&おやすみー
no.46478 議長 (06/11/01 23:20)

あっばす議長やあああああ おひさしぶりとにいいい アンド おやちゅみいいいい よければ 中川」 びっぷ 中川しょうこと あんはさうぇい 内田きょうこの ぐうたんぬうぼうみてええええええ 母きた
no.46479 うっきー (06/11/01 23:22)

うつくん仕事がんばれよ〜期待しとるで〜
no.46480 記入なし (06/11/01 23:27)

なにゃこれええええええ うける いやん かわゆいいうい うっちゅんのかああい おなじかあい へへてへ いてよかったああん
no.46481 うっきー (06/11/01 23:31)

あとにこんでよかった 続きになる う きき ま どうせ 続きやけど も の のですうううう 2行目 テレビがえ 8ちゃんから10ちゃんへ 23時43分
no.46482 うっきー (06/11/01 23:44)

やあうっきー、僕はブリブリ博士だよ〜
では、挨拶にブーブーポンブリ〜はあ〜イク〜
no.46483 ブリブリ博士 (06/11/01 23:48)

ぎゃああああああ おならまあああああああん あんたの のうてんきっぽい ほののんには いやされますねえええええええええ 最近 のほほんが 素敵 うふふ おならいっけつううううういついいいん
no.46484 うっきー (06/11/01 23:50)

♪屁〜〜〜と屁で〜〜〜つうじ合う〜〜〜♪た〜しかに〜〜〜
うっきーはエロっぽい〜〜〜♪屁屁屁屁屁屁屁〜〜〜
no.46485 ブリブリ博士 (06/11/01 23:59)

0時 0時 0時
no.46486 うっきー (06/11/02 00:00)

あ いいけど あれれ なんていおうとしたっけか ああああ おけ やめられん れいじとっぷのなんこか 貼り付けもうよdそう 貼り付けもうよそう にょおおおおん おういおおおおい えろっぴおいってか えろっぽいってか えきゃきゃきゃ もっといって うほほうそおおおん
no.46487 うっきー (06/11/02 00:04)

うっきー姫はおきているのでしょうか。
no.46488 となす (06/11/02 00:53)

ねてなすね。めずらしですね。
no.46489 となす (06/11/02 00:56)

腐ったくつのにゅうバランスの馬糞くさい テレビがえ 10ちゃんl 10ちゃんから4ちゃんへ けいたいだと 0時48分で 初やばすだが 実際は の で 先 に んふうっふ おあぶで に 0時49分
no.46490 うっきー (06/11/02 00:57)

この時間にねるなんて、ないはずですが。
しんきょうのへんかですか。
no.46491 となす (06/11/02 00:58)

第2日本テレビ 生 ほうやあそおう まちゃってちってにゃあいよでえ ほ となすううううううう てんてくれましたけどもさよほどの おっきてるよおおおおんだい
no.46492 うっきー (06/11/02 00:58)

さすが、起きてましたか
no.46493 となす (06/11/02 00:59)

おきてるよ ちょなちゅ となすのことね むっふううううんらら しゃべってるんよほいでもそなた らりるれろ うきいいい ごまあ もう みた気づいたべ うっきいにいいん
no.46494 うっきー (06/11/02 00:59)

さすがけいじの事件簿
no.46495 うっきー (06/11/02 01:00)

このごろは2人ではなすことないですから。
たまにはいいのではよおもい。
no.46496 となす (06/11/02 01:02)

うきくし あんれえええええいだ しょ ししょ によ となすううううう そうなん やったねえええいえいえいえええい 宮川に
no.46497 うっきー (06/11/02 01:03)

45600 にょう よきいい 46500
no.46498 うっきー (06/11/02 01:03)

うふ となすだから 安心して いただいたよ うふ
no.46499 うっきー (06/11/02 01:04)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
107979 件中 46400 から 46499 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 次のページ

前 [面接して何の返事のない企業について]
次 [非正社員のままで正気を保つ方法を教えてください]

  一覧
「変な趣味を教えてください」と似ているトピック
「変な趣味を教えてください」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧