一覧
生活 変な趣味を教えてください
本当に、皆さんの、変な趣味を教えてください。靴を同じの2足買ってしまうとか。(これは私…)あと、趣味ではなくて、私は、1週間、外にも出ない(土日を越せばそうなるのに、火曜に、母に免許証を下まで持って来いといわれ、持っていって外に出てしまったのでアウト!!)、雑誌も読まない、一体何してるんだ生活をしようとしているのですが、どう思いますか?私、何かと記録を作ろうとしちゃうんです 泣
投稿者 : うっきー 日時 : 04/04/24 02:12

Infomation 107979 件中 47500 から 47599 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


====(⊇ ´・ω・`)⊇まてー ((((((((( 黄金)))))))
no.47500 トシ (06/11/04 10:13)

散歩しる!!
ぶくぶくなるお!!

休みの日は、1箱くらいか・・
仕事の日は、その半分くらい!
no.47501 待ちぼうけの男 (06/11/04 10:13)

働かんと、金もらえないお!
no.47502 待ちぼうけの男 (06/11/04 10:14)

∈(`・ω・ ⊇)======= こら〜〜〜〜〜
no.47503 トシ (06/11/04 10:15)

(⊇ `・ω・´)⊇=O分かってるお!
no.47504 トシ (06/11/04 10:16)

ゆっくり!でいいんだお!
no.47505 待ちぼうけの男 (06/11/04 10:17)

=(´・∀・` )⊇======}0000おう分かってら〜〜〜
no.47506 トシ (06/11/04 10:17)

{{====(⊇ ∩∩)⊇捕まえてみろ〜〜ww笑
no.47507 トシ (06/11/04 10:19)

散歩はジャージ着てると、怪しまれないんじゃね?
no.47508 待ちぼうけの男 (06/11/04 10:19)

ジャージない 灰色黒のウインドブレーカーみたいな下1000円のやつならあるけど
マンポヶはあるしな あとはやる気だけど うーんどうだろ
良い空気吸いたいお 神社はいっぱいだろうな 昨日神社の前通ったら前に岩手ナンバーがあったお すごいんだおお正月もお
関西北九州からも来るんだお
no.47509 トシ (06/11/04 10:21)

> あとはやる気だけど

その通り!!
ぶくぶくなるぞ!! 
no.47510 待ちぼうけの男 (06/11/04 10:23)

ーー:ぶくぶくいうな
====Pばん!
no.47511 トシ (06/11/04 10:23)

はあーっはっははははっは!!
no.47512 待ちぼうけの男 (06/11/04 10:24)

曇ってる ((()))((((}}}}}
           V
no.47513 トシ (06/11/04 10:26)

トーシー!

自己管理お!
食ったエネルギーは、ださな!

e = MC二乗
no.47514 待ちぼうけの男 (06/11/04 10:32)

薬のサイト見てたお(⊇∀`)自己管理は大事ぉ
no.47515 トシ (06/11/04 10:36)

今、エアコンカバー外した!
掃除するお!
じゃ落ち!
no.47516 待ちぼうけの男 (06/11/04 10:38)

今日は
日本対韓国戦だけど、韓国を苦手とはしなくなり
ました。しかし、てごわい相手です、日本チームの、
ことをよくしってるからね。
no.47517 となす (06/11/04 10:48)

おせま 父が まあた 人を っちゅうか 人がまたうちにきたとおもったら うぉしゅれっとの人手 うぉしゅれっとの人で うわあああああ まあた 父らしいとおもったさ んで おしりが痛いくらいに 町内戦場 うおっふっふ ちょうないせんじょうができるくらいの 勢いがないという ほかでのはなしをしてたら そういう機種も もっと弱いのさえもあるという結論に そこにいたってゆくにつれ やっぱあああああああありん 交換みたいな話に 持ちかけて んまあどうなったかはしらんが 最後は その人と 強烈なのと 弱い能登で 弱いのとでは ぬらしてるだけで 4回目で うんこがなくなるっちゅうはなしして 共感してたけど ふいいいい んで うっきい おしっことうんこ いったああああ 手 あらったようにみせたああ どっちもでえ あ そうそ トイレットぺっぱあナプキン はずしたああ 1っ習慣 1週間 たったもんどよねえ あと 左にある びにいる袋 そいでから メモ 4枚けい てえぶるのうえに ありましたよっと すくうお おっふぁああああああああん 11時10分くらいから 1時25分 11時25分くらいまで メモは 10時25分 10時30分 10時31分 うっそおおおん まあ 父には ちゃりんこの時点でばれたとおもうので もう あえて 即 撤収はせんかった メモをね むふふ 割ときれいくちゃ 1行 おおおおおおばあああああ海峡冬景色 んなああんはっはっは かみのび
no.47518 うっきー (06/11/04 12:10)

おおおいまうどんえび
no.47519 トシ (06/11/04 12:11)

うみゃそおおおおう とっつあん 世っ参加 世っさん課 世っさんかしとるでな むふふむっふん
no.47520 うっきー (06/11/04 12:12)

だんさあああああん おっふぁよう 弟がきてるん ひょえええええっぷうう そっくりなん 兄弟愛を お深めあいくだせえな てげげへ おうつう おうっつう さて 医者 がんばあれえ くくく ずろっちゃも おっふぁああああああ ぐるぐるはらら となあすも おっふぁあああああ ようよう へい よう あとは おkぇか おけか うっしよっしこもんず
no.47521 うっきー (06/11/04 12:15)

17日までに決めるようきー(* ゜∀゜)でぶ
no.47522 トシ (06/11/04 12:35)

こらあああああああああ でぶとはなんだあああああ ぷんぷん ぎゃんびゃ
no.47523 うっきー (06/11/04 12:38)

負う元気か?さいの目切り!!!! (フ゜)ノPミ
no.47524 トシ (06/11/04 12:39)

があああああああああああああああん
no.47525 うっきー (06/11/04 12:40)

どうなんだよーそこんんとこあしえてくれおー
アポルテが今日見れた明日のが でもあまりなかった
ラベル貼りじゃ無くて塗料こわけや容器洗浄のやつ勤務地は近いよ
重たそう (´Д。)y
no.47526 トシ (06/11/04 12:47)

=======(⊇ ゜∀゜)⊇まてええええええええええー
no.47527 トシ (06/11/04 12:48)

やだあああああああああああああ
no.47528 うっきー (06/11/04 12:49)

あ こっちみてたら 納豆の出口を あけちゃった どうりで 力がいったわけだよぽおおおおん にゃひひ
no.47529 うっきー (06/11/04 12:50)

また広告みるよ あとでな(*´_◎゜)
no.47530 トシ (06/11/04 12:52)

おけ養豚場
no.47531 うっきー (06/11/04 12:55)

(´゜)y
no.47532 トシ (06/11/04 12:57)

ぎひひひひひひ
no.47533 うっきー (06/11/04 12:59)

ーーふぅーないな 
no.47534 トシ (06/11/04 13:00)

うきは履歴書は書かないのか?きくけこ
no.47535 トシ (06/11/04 13:01)

げええええええ どうかとおもって 残しておいて ごはん ちっちいに くわれたああああ たべ 多分 ほえほえええん 納豆が あまっちゃったよおおおん たくかこのやろ おい おい 筋肉よ 答えたまえ わおおおおおおおおおおん むきむき ガッツだぜ お やあああん ぐうぜえええん
no.47536 うっきー (06/11/04 13:02)

久しく かいてないあるねえええ って はや 戻りん
no.47537 うっきー (06/11/04 13:02)

ぶくぶく化していく とーしー!!
no.47538 待ちぼうけの男 (06/11/04 13:07)

でた っぱ
no.47539 うっきー (06/11/04 13:07)

うんこ か?
no.47540 待ちぼうけの男 (06/11/04 13:08)

うひひ ちょっと ってか さき さっきくらい あまってたから 継ぎ足してきた ごはん ち とうちゅあんの うんこの あとだったらどうしよおおん だへへ んまあ もういっか おっそいいんだ
no.47541 うっきー (06/11/04 13:10)

炊飯器 あけっぱだったし こさいでくってたんだよねなっす ごええ って ずろっちゃ ちゃうでえええええ ずろっちゃが 出た っちゅうことやねえん
no.47542 うっきー (06/11/04 13:11)

乳の残り香か?
ありがたく、かぐ!
no.47543 待ちぼうけの男 (06/11/04 13:13)

父が くうってことおおおおおおう せんjn 先生 にゃひいいいいいいん
no.47544 うっきー (06/11/04 13:15)

うき!の肛門から、ズロッと出たのか・・・
はあぁ・・・
no.47545 待ちぼうけの男 (06/11/04 13:15)

ちゃうけど まさに ずろっちゃやあああああああ てへてへ きったあねえでやああんのおお
no.47546 うっきー (06/11/04 13:18)

うっき!正常位 いや 正常化!
no.47547 待ちぼうけの男 (06/11/04 13:20)

正常化 どうゆうこっちゃ 正常にみえるかあああああい まじまじいいいい
no.47548 うっきー (06/11/04 13:23)

ちょっと 1時間くらい ゴルフの練習してくるね っつってった 父 おみゃこおん んけけげ 13時22分 やろなあ むうむ
no.47549 うっきー (06/11/04 13:30)

うんしたよちっちしたくなりいまはBEDさ(−−
no.47550 トシ (06/11/04 13:40)

あへ 意味不明 そうやい 時間同じだったら どっちがさきかわからへんもんな あいててたた
no.47551 うっきー (06/11/04 13:59)

電気屋で電気ストーブ買ってこようかな
no.47552 トシ (06/11/04 14:08)

しまったあああ 繰り返されてるもの ずっとみてたああ かかあでんかあ ねええ とっつあああん 電気すとおぶなんか かってくるん 冬いねええええ ちぇけらっちょおおおう 自分の部屋にはないんか
no.47553 うっきー (06/11/04 14:10)

ぷ つばがでた おおえるしいとが あったああああああ すいいとね うけrけ うけけ
no.47554 うっきー (06/11/04 14:12)

うつくんの今後が心配。
念願の正社員になれたのに辞めちゃったのがかわいそう。
no.47555 記入なし (06/11/04 14:15)

うっきー11ヶ月以内にALL来るよ絶対(*´Λ゜)
no.47556 トシ (06/11/04 14:17)

トーン丸く貼ってそれで乳首なんて認めん
no.47557 記入なし (06/11/04 14:25)

(* ゜∀゜)どや?どや〜〜〜 うっきー どや!w
no.47558 トシ (06/11/04 14:26)

Λ Λ
(・ω・)・・・・・
||||||
||||||
||j ||
||||||
no.47559 トシ (06/11/04 14:28)

(ω・)ストーブ買いに行くお
no.47560 トシ (06/11/04 14:29)

電気ストーブはイマイチ暖かくなーい!
no.47561 待ちぼうけの男 (06/11/04 14:35)

( ・ωー)1980だろかうべ w
no.47562 トシ (06/11/04 14:39)

石油ファンヒーターがいいね、でも給油が面倒だ。
デロンギのヒーターは高いし電気代もかかるけど、今年あたり買おうかな〜。
気管支にいいからね、オイルヒーターは。

今、遠赤外線ひーたーをつけてるけど、これは、近いと肌が赤くなるように焼けるから熱いよ、
で、離れると、寒いし。
no.47563 ネロ (06/11/04 14:45)

記入なしさんは うっちゅんファンざんすかああああああ ほんま かわいそうね でも もう次探してて 行動力は けたたましいよおおおおん ぱてぃぱてぃ
no.47564 うっきー (06/11/04 14:45)

ドラクエのラスボスがベホマしたらどうするよ?
no.47565 記入なし (06/11/04 14:46)

値段を調べてみる。
no.47566 ネロ (06/11/04 14:46)

とおおん 丸くはって 乳首 って 何よ 意味ぷういうぷい
no.47567 うっきー (06/11/04 14:46)

とっつあああああん おおるってなに ああるにしよとかあ なん4のことかい むんずうううう
no.47568 うっきー (06/11/04 14:47)

ねろすや 記入なしの どらくえさん ぶっ倒れる
no.47569 うっきー (06/11/04 14:48)

デロンギの1500Wで34800円(送料・税込み)だって、買っちゃおうかな。

ドラクエはやったことないよん。
no.47570 ネロ (06/11/04 14:58)

さあ、オイル交換するっちゃ。
no.47571 ネロ (06/11/04 15:00)

父きた半島 t 冷蔵庫 石油は ポンプで 逆噴射 注意だよ くっさいがさい くっさいがっさいやで
no.47572 うっきー (06/11/04 15:00)

あそか なんもないもんね おおえる交換 なんつってい の 焼肉ランチ いぇいいぇえい
no.47573 うっきー (06/11/04 15:01)

ゆきちゃんのおかあさあ〜ん ゆきちゃんが また へんなこといってるよ!
no.47574 ネロ (06/11/04 15:03)

パンがあがった ぶへへへへへへ 父またきた半島 んぎゃ いっちゃた いっちゃった くくく
no.47575 うっきー (06/11/04 15:04)

母親の責任として、意見を書き込んでください。
no.47576 ネロ (06/11/04 15:04)

ぷんぷん
no.47577 うっきー (06/11/04 15:04)

私の 母乳がいけなかったんだわ
no.47578 うっきー (06/11/04 15:05)

お父さん、ゴルフの練習もいいけど、娘と対話してください。

いま、いくら娘が嫌がるからといっても、年齢があがれば今後はもっと厳しくなると思うよ。
no.47579 ネロ (06/11/04 15:05)

まあああああああたきたのか半島 ったく もうこねえだろうなあ 焼きすぎパン2 まる みえ てへへ
no.47580 うっきー (06/11/04 15:06)

おとおおおおおおおおおさあああああああん ねろえろすってゆう 変な 得たいのしれない おっちゃんが うっきいを 嫁にもらいたいっていってるよおおおおおお どうするうううううううう
no.47581 うっきー (06/11/04 15:07)

嫁?????
容姿が美しければね。
no.47582 ネロ (06/11/04 15:08)

ようしが美しければ 誰でもええんか このやろおおおおおおう 人間 中身が大事や 美人は3日であきる でもまあ 3日じゃあきないと うっきいはおもうけどな ぢゃはは
no.47583 うっきー (06/11/04 15:09)

美人は 3日じゃあきないとおもうってことよ やあん
no.47584 うっきー (06/11/04 15:10)

おとうさん、嫌がる娘を病院に連れてゆくのは大変でしょう。

第一、25歳で体重が60キロもあるのだから、暴れたら抑え切れませんね。

うっきー、親のため、弟の将来のために考えたらどう?
no.47585 ネロ (06/11/04 15:10)

のうコメント
no.47586 うっきー (06/11/04 15:11)

うっきーは冗談は面白いのにね。
no.47587 ネロ (06/11/04 15:11)

弟の彼女に挨拶するのとかあるよ、今後。
no.47588 ネロ (06/11/04 15:12)

ふふふ
no.47589 うっきー (06/11/04 15:12)

弟の披露宴とかあるんだよ〜。
no.47590 ネロ (06/11/04 15:13)

そしたら じゃじゃじゃああああん ぼおおおおおおおおん あひゃひゃひゃひいいいいん べろべろばあああ っちゅう
no.47591 うっきー (06/11/04 15:13)

さて、オイル交換。
no.47592 ネロ (06/11/04 15:13)

弟の嫁さんの家族が・・泣く。
no.47593 ネロ (06/11/04 15:14)

16時に チャイムなるよ カラスと一緒にかえってくるんやで
no.47594 うっきー (06/11/04 15:14)

みんななくわ
no.47595 うっきー (06/11/04 15:15)

言ってやーろ、言ってやろ!!

せんせー!せんせー!
ネロ君がうっきいを泣かせちゃったーあ!
ぎゃはあはははっはは!
no.47596 待ちぼうけの男 (06/11/04 15:25)

47600
no.47597 うっきー (06/11/04 15:26)

待ってたな!!
no.47598 待ちぼうけの男 (06/11/04 15:26)

やっぴい わあああああああん 教頭先生に いっといてえええええ 最近 校長先生は 履修問題で いそがしそうじゃけええ よろぴくにっくうううう うえええええええん うええええええん
no.47599 うっきー (06/11/04 15:27)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
107979 件中 47500 から 47599 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 次のページ

前 [面接して何の返事のない企業について]
次 [非正社員のままで正気を保つ方法を教えてください]

  一覧
「変な趣味を教えてください」と似ているトピック
「変な趣味を教えてください」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧