一覧
生活 変な趣味を教えてください
本当に、皆さんの、変な趣味を教えてください。靴を同じの2足買ってしまうとか。(これは私…)あと、趣味ではなくて、私は、1週間、外にも出ない(土日を越せばそうなるのに、火曜に、母に免許証を下まで持って来いといわれ、持っていって外に出てしまったのでアウト!!)、雑誌も読まない、一体何してるんだ生活をしようとしているのですが、どう思いますか?私、何かと記録を作ろうとしちゃうんです 泣
投稿者 : うっきー 日時 : 04/04/24 02:12

Infomation 107979 件中 47900 から 47999 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


言語はどうだー(/ /)
no.47900 トシ (06/11/05 16:13)

清掃かあああ 殺人事件簿みたいやなあ 掃除ふぁいたあの 会談 かいだん 踊り場殺人事件 ファイル6 とかなあ でへへ
no.47901 うっきー (06/11/05 16:13)

ぜっこうちょおおおおおおおう にんにん
no.47902 うっきー (06/11/05 16:14)

パイプ掃除じゃないからな 清掃 下でやるのかな 
うっきーまた出戻りしてるよー言葉
no.47903 トシ (06/11/05 16:15)

うっきいはなあ 居酒屋の面接受けてさあ 返事がまちきれんくって お風呂にも 電話もってって でも あそうや かかてきてて かかってきて んで 生真面目な性格ゆえ 今後のことについて 聞いたり 研修があるっていわれてたから 研修はそうすりゃいいのか わざわざ 自分から聞いたら うううん そうだねえ じゃあ まるまる点 まるまるてんに いってくださいって いわれて いったわけさ んもおおおおおおおおう めっちゃ 厳しくて アルバイトか ぱあとの 男に 挨拶はしっかりしろ とかって いきなしおこられて すんごおおおおい へこんでさ たまたま その人と 知り合いの人が 次のバイトでいたんだけど あいつは 体育会系だから て 礼儀にうるさいんだ とかなんとかいわれたきがしたけど みんなまとめて みんなこわかった 女てんちょうとい 女店長ちくなひともね ほいで 自分の店が かいてんするとき いったらさああああああ ぬわああああんと 誰も うっきいのほかに 研修なんて 言った人 いった人いなくって うきさん 研修いきましたよね じゃあ 戦闘機って 先頭きってけいれつなこといわれて まあああああああじ あせったっつうか 正直者は ばかをみるみたいなああああああ 経験地には 経験値には 含まれたけど なんだか むなしみを 覚えた日々 はつらつ やわああ 結局 あまりのきびしさに ほかも s 女性は みんなやめてって うっきい 残ったけど 厳しくって やめたよ ついに 給料もらいにいって 次のこといわれてたけど はいはいいって ばっくれいずううう すこd 少し 給料 もらえず 損したけど こわかったあああああん だもおおん 3めえとる 4めえとるの 廊下を とまったら 怒鳴られる しr 死す手間 しすてま な システム これで ミスちゃうろうわかるろう その 無意味な 行き来を 5 6時間続けてるんで 頭も 心も ぼろくたっそおうやあわあ 7gちょう 7行 おおばあああああ 海峡 どばっとの ういっひっひひ
no.47904 うっきー (06/11/05 16:22)

とっつあんとくらべ これ 爆笑りょう がっはあああああ あ パンパン かいしゅうのまきいいいんがみいん くそおん ううっふでえい
no.47905 うっきー (06/11/05 16:23)

居酒屋で行き来したんだね んぷとかハイ(フ`)ノμサワーなんて言ったんだろうね
はにかむにだ ちょんにむに
no.47906 トシ (06/11/05 16:27)

へいおまちい
no.47907 うっきー (06/11/05 16:28)

うっきーの自分の性格はなんて履歴書に書いてるの?
no.47908 トシ (06/11/05 16:29)

優柔不断 富田やすこと 沢口やすこは 姉妹なのか のか か いんちゃんので したとのは ちょうど 常時用のだった がったああああい うんこいこっかにゅs うんこいこっかにゅわあ したたたた
no.47909 うっきー (06/11/05 17:08)

後もうちょいで出陣
ちいと、緊張するな〜
メンバーとは仲間じゃないから気を遣うな。
A嬢は論外だけど
人間関係気を遣うからアル中になるんだよな〜
彼女も3年居ないし・・・
no.47910 AGA (06/11/05 17:22)

がんばれええええええ 歌って いやあ あ ひいてひいて ひきまくるのだあああ ちなみに 告白も ちゃああああんす なんてな どぎまぎだが ファイトやでええええ って ん 仲間やないのん なんじゃそれ 楽しいのか 仲間じゃなくてものに
no.47911 うっきー (06/11/05 17:25)

うっきゅんーーーーーーーーうっちゅんでちゅよおーぎしきおわりましたかあ?めーるまだできん?
no.47912 うつくん (06/11/05 17:28)

このあと お笑い番組が 始まります うっきいさま 御用達の おじさま軍団です お色は カラフルで 黄色い人が 天然ぼけです ぴんくの人は おもろくないと おもっています 水色は 便所でおしりをふく会長 がんばってください 応援しています 銀色は うううううううん こ 新人ですが 若手では 威張っていたという うわさb うわさ でも ぎゃんばあああ 紫の人は いろいろ やりすぎ 若手を引っ張ってるのは いやあん すてきいん はらぐろおいいん オレンジの人 個人的に 最高 にこちゃんがええ ちょい ナルシストちっくだがな ずうううっと カメラみよるし おってるしいい 緑にいくときね おう 緑をわすれてたあああ あ 始まっちゃった 前座に間に合うようにせにゃ 緑が 現役のときは 好きやったのに おじいちゃんに にとってからぬいい 緑の人ね 赤のj 赤の人は がんばれ 奥さんと ふん あっはああああああああ じゃぶじゃぶ
no.47913 うっきー (06/11/05 17:31)

いけ!やれ!ためせ!

いすゞ
no.47914 待ちぼうけの男 (06/11/05 17:59)

まるちゃにんぐ 左手 首胸もっとおお ふゆきんぐ ほいでのう 父こここんから かみも おきっぱでも かまへんげかああ トイレ おしっこ予定でいってくっけど うっちゅうううううううううううん ずろttty ずろっちゃああああああ やっほやほおおおうい おっふぁあああん
no.47915 うっきー (06/11/05 18:03)

もふろもうすこしで(^0^)入るよ
no.47916 トシ (06/11/05 18:05)

バレーみておー
うっきーは5時くらいにならないと眠くならないの?( ・ω・`)
no.47917 トシ (06/11/05 18:07)

もう ふt 風呂入るん 早いねえええええ 寒いから 汗かかんろうけど 早すぎても 朝には ぐっしょりだよい え 何が むふふ
no.47918 うっきー (06/11/05 18:10)

バレー見るから〜〜(‘C`)
朝は6時起き 
no.47919 トシ (06/11/05 18:11)

日中ふらりんもあるりんよ でも 基本そうなんじゃないん 今日は f ぐっすりだったぬあああ そうたああああ きのう おじいちゃんとこいくけどいく って いわれたようなこととおお あとう t ランクおうじょ ランク王国の ゆきちゃんは 何をみたしたみたべべんべ こうめん かっちり 高校からした大学 えっとおう メモみよメモうるう 本人が出てます ぱんすとれいしょん あっちんちんちいん はて の
no.47920 うっきー (06/11/05 18:12)

ばれえみるために 6時おき何って なんて すうぱあふりいなの おふおふ
no.47921 うっきー (06/11/05 18:13)

ぶる〜!
no.47922 待ちぼうけの男 (06/11/05 18:16)

レッドおおお
no.47923 うっきー (06/11/05 18:17)

連休おわた!
no.47924 待ちぼうけの男 (06/11/05 18:17)

どうしたん ずろっちゃああああ ぶるうなん
no.47925 うっきー (06/11/05 18:17)

そうや!
はあ・・・
仕事いかな・・・
no.47926 待ちぼうけの男 (06/11/05 18:18)

わあお そうゆうこったか んだねええええ ぶるうds ぶるうでしょ 今日は 金主 酒飲んでないでしょうねええい
no.47927 うっきー (06/11/05 18:18)

これから でつ!
no.47928 待ちぼうけの男 (06/11/05 18:19)

かわゆそうに なんてにひいん なんか 作成しよるんやろ きっと
no.47929 うっきー (06/11/05 18:19)

ぎょおおおおおおおお これから 仕事 酒 んきょきょおおお 出るぞ出るぞおおお 酔っ払いん
no.47930 うっきー (06/11/05 18:20)

そっか!居酒屋でバイトしたのかあ!

みんな急がしそうだよな!飲食関係!
no.47931 待ちぼうけの男 (06/11/05 18:20)

仕事は明日からだよ!
no.47932 待ちぼうけの男 (06/11/05 18:22)

ぷほほ みたのか ふふ そっこはねえ けっこl けっく 結構 この地域で おいしくって 有名なとこの 大人ばあじょんだったのさ 内側は めっちゃ厳しいことを 身をもって経験したよ まじまじ びびりん
no.47933 うっきー (06/11/05 18:22)

だすよねえええ ふぁいつうううう
no.47934 うっきー (06/11/05 18:22)

きた
no.47935 うっきー (06/11/05 18:23)

飲食関係ってどこも同じ様なもんじゃね?

それより、うっきい!
喫茶店はどや?メイド喫茶!!
案外、行けるかも・・・
ケチャップでうさぎ書いてね!
ウサギ男だピョン!!
no.47936 待ちぼうけの男 (06/11/05 18:25)

威嚇は、お手柔らかに!!!!
no.47937 待ちぼうけの男 (06/11/05 18:32)

と〜し〜!
アコースチックギター ってどれくらいで出来るよになる?

趣味レベルで練習して、1年くらいで轢ける様になるう? 
no.47938 待ちぼうけの男 (06/11/05 18:48)

あ ゛〜 お茶がうまい〜  そうそう「娘18番茶も出ばな」 

番茶のようなグレードの低いお茶でも、出ばなはそれなりに美味いということだろうね。
だから、「不細工ぽい女子でも18歳の若さならそこそこ見れる」ということでしょ?

ちなみに私は100g1000円の緑茶をたっぷり使うけどね、うまっ!

うっきーをお茶に例えるとなんでしょう?

@ 吉野家や回転寿司の紙パック茶か粉末の緑茶
A 1kg1000円のお茶
B 100g一万円の手摘み高級茶
C 出がらし
no.47939 ネロ (06/11/05 18:54)

粉末の緑茶はまずい!
せめてパックにしてくれ回転!!
no.47940 待ちぼうけの男 (06/11/05 19:44)

うっきいは、まだお茶になる前のハッパだよ!

あなたの味に・・  ネ!!
no.47941 待ちぼうけの男 (06/11/05 19:46)

ただいまです。
明日から仕事かぁ 笑
no.47942 だんでらいおん (06/11/05 20:32)

>だんさん、お疲れ様 寒いでしょ〜

>待ち うっきーは若葉ちゃん?
no.47943 ネロ (06/11/05 20:37)

ネロさん
こんばんは。
寒くなってきましたね。
お風邪を引かぬよう。
(*^-^)b
no.47944 だんでらいおん (06/11/05 20:40)

あそこは、出がらし ・・・
no.47945 待ちぼうけの男 (06/11/05 21:13)

麗羅ちゃんの肌って水をはじくんだってさ
若いね〜
no.47946 記入なし (06/11/05 21:14)

くるくるさん
こんばんは。
no.47947 だんでらいおん (06/11/05 21:14)

たんぽんちゃん
はあぁ仕事・・
もう、ブルーになってます!
no.47948 待ちぼうけの男 (06/11/05 21:16)

いかく 18時33分 ふる1 か ふる3 でもたらんで 18時35分 2 か3 んむ 3 h 間あけちかった うきちゃん ごはん おばあちゃんとこで と 食べてきたから ちゃあはんあるおいてあるから たべてね 18時51分 ぬああああんと ちゃりんこ 動かしてるのかとおもいきや パソコンを 動かしてる 父 メモ帳で なおったってかいたのにいいいいいい なしてじゃ うっとおしい とりあえずなんてかいたからじゃろうか てえぶるの うえをみても メモ帳l メモ帳かえってきてにゃい あれれ おかしあやしい そうしたら 父が 座って 軌道 きどうさせはじめて うれえ あれえ と ひとりごいと 独り言いってって 急に うきちゃん これなおったの ねえ つってきた ですので ちょいと いやそうに だっから なおったって いや 書いてあるじゃん つった そしたら ええ 書いてあるってえ で 部屋に向かい 戻ってきて 気づかなかった 了解 じゃあこれは かえしとくね はいけい んで なんか 申し訳なくおもったので マウスは動かない っつったら ええ マウスうう っつって マウスsa マウス触ってたけど え マウスも動くよ って その緑のときに その緑のとこにさすと 動かない つったら あこの これは もともと ここにさすものなんだよ この 緑 のは じゃdふぉう 邪道なんだよ これは 大きいマウスで」 大きい これじゃない マウスで あわないかsら あわないから ここにしてるだけで これは 本来はここなんだ 、み みたいな なんか ふっつうううに 話された ふむふむ んで 一応つけとくけど ほいなのに 急に いちうおい 一応 とりあえず はずしておくけど になったああああかも んでなあ だめだ これは 電源がこない っていってた でもでも 32時間くらい前までは 2時間くらいまえまでは 使えてたのにいいいい なぞ いわんかったけど ほいうい ほいで マウスが こおどが 長いなら ちゃう 短いなら まえんび 前にする さすっていわれてえええ 無反応でいたけど 試されたみたいで 動くかやってみるわっつって んで うん まあでも 邪魔九歳だか 邪魔くさいだか だな まあ 前でも 動くから 知ってる わかってるとおもうけど つうって いわれた 今 後ろに 戻されてるけど ひ ほいで パソコン 元の位置に戻されたけど あれええ ちょっと わかんないや 自分であとは 戻して あったとこにってさ たすかに 10センチずれの じゅうたんあとで 今さっき 立ち上げ時に ひっぱるんごお りんごお が ふっさわすいい 段ぼおるも 動かされ 皿が りんご皿が 立てかけてあったのにいいい むふふん けいたいも 横置きされてたし ひゃは しょうりゃっきいい んで ちゃりんここいで こk こぐこぐ 2回宣言 シャツきたまんまと かあてんあけてやるので 母ぬうどきをつけで じゅう 順ぎゃっきいい 逆 んぎゃすきますぺえすうさあ ほいdせ ほいで ばれえぼおるが 3セット目のとき 11対7になったとき 父が ああ はあ あちゃあ いったあああ 抱かれながらもなく むううん パソコンは 19時43分くらいから 19時54分までくらい ちゃsりは ちゃりはまあそこから 40分くらいで 3セット全部見て 4セット目入って 片付け 帰依 きえ 風呂 そして あがり 今 ジャスト どらいやあどあしめかけええええええい ふういいふい 23行 おおおおおばあああああ 海峡冬げし
no.47949 うっきー (06/11/05 21:16)

くるくるさん
同じく ブルーです 笑
今日は、お通夜に行きました。
お清めで、お酒を少々頂きましたので
薬が飲めません!
どうしよう 笑
うっきーさん
こんばんは。
no.47950 だんでらいおん (06/11/05 21:19)

こんびんばあああ おかえりいいいん
no.47951 うっきー (06/11/05 21:19)

こらあああああ ずろっちゃあああ あそこはでがらしとは なんだこtry なんだこりゃああああああ ぷんすかぷんすか にこにこぷんぷん にん
no.47952 うっきー (06/11/05 21:22)

誰も遊んでくれないのでこれからやけ酒です
no.47953 記入なし (06/11/05 21:24)

やっぱり、日曜日の夜は
人が少ないんですかね。
夕べこれる筈だったのですが
無理でした 汗
no.47954 だんでらいおん (06/11/05 21:25)

遊んでえええええって ゆってみいや 遊んでくれるで なんなら うっきいが 遊んであげるけど どうどう
no.47955 うっきー (06/11/05 21:26)

うっきい!
USB機器(マウス)は、パソコンが稼動している時にさしても良いよ!
前面にUSB端子があったら、前面でもいいし、どこでもいいよ!

ひひ!おふろが気持ちいい季節!あっあ〜・・とか声がでるよね!!
no.47956 待ちぼうけの男 (06/11/05 21:27)

お風呂は、ホッとしますね〜。
no.47957 だんでらいおん (06/11/05 21:28)

そうなんんんんん だいぶ 苦労したんでえええええ わからんくってさああああ ずろっちゃああああああああ やったあああああ どのくらい詳しいん これからも きいていいかしら 酔っ払いじゃないときを 狙って ぐふふふ あれを よんでくださったのねええええええ ぎゃああおうすうううう どうもおおお でも マウスが 前にもさせるなんって しらだったよ いい知恵いただき こおどが こすれるけえねえええ 端子とか ようわからんすぎて こまっちまあうす てへ
no.47958 うっきー (06/11/05 21:29)

これから あ はじまっちゃったああああ まただあああああ 鉄板少女あかね 22 21時 もう 6ちゃん
no.47959 うっきー (06/11/05 21:30)

一杯飲んだら、眠くなりませんか?
no.47960 待ちぼうけの男 (06/11/05 21:30)

詳しくないお〜!
PCの問題は、文章で解決するのは、なかなかむずかしいヨヨヨヨ!
no.47961 待ちぼうけの男 (06/11/05 21:34)

逆に、目がさえてます 笑
前は、飲んだら寝れたんですがね 苦笑
弱すぎて 笑
no.47962 だんでらいおん (06/11/05 21:36)

ひい!
もっと、飲め〜!!
no.47963 待ちぼうけの男 (06/11/05 21:37)

我が家に、お酒はないのです 笑
嫁さんも、俺も普段呑まないので 笑
no.47964 だんでらいおん (06/11/05 21:38)

パソコンのキー ShiftとNumLockを同時に押してみて〜
no.47965 ネロ (06/11/05 21:39)

ネロ!なーんにも変化なしだヨ!
どうなるの?
no.47966 待ちぼうけの男 (06/11/05 21:41)

まえの返信内容がでてくるでしょ?でてこない?PCによってちがうのかなあ〜
no.47967 ネロ (06/11/05 21:44)

ネ〜ロ!
パソコンで動画見ながら、同時にちんこをしこってみて〜
no.47968 待ちぼうけの男 (06/11/05 21:45)

>待ち まだ時間が早いよ〜
no.47969 ネロ (06/11/05 21:46)

出ないお!
キーが何かの機能に割り当ててあるね!
no.47970 待ちぼうけの男 (06/11/05 21:47)

ネロのは、ノート?
no.47971 待ちぼうけの男 (06/11/05 21:48)

ところで何を 待ちぼうけてるの?
no.47972 ネロ (06/11/05 21:49)

ノート めびうす
no.47973 ネロ (06/11/05 21:50)

名付け親はうっきい!!
うっきいが良く知っている!
no.47974 待ちぼうけの男 (06/11/05 21:50)

早く寝ろ
no.47975 記入なし (06/11/05 21:52)

おう!
そろそろ寝るお!!!
no.47976 待ちぼうけの男 (06/11/05 21:54)

もう寝るの? えらいね 明日は仕事だしね〜
no.47977 ネロ (06/11/05 21:55)

くるくるさん
お休みなさい。
良い夢を。
no.47978 だんでらいおん (06/11/05 21:55)

3連休でリズムが狂いぎみ・・
no.47979 待ちぼうけの男 (06/11/05 21:56)

だんでらいおんさん 33才の男がフォークは危ないから嫌だって ピッキングやってるよ

たはり 家族を養う人と 気軽なパラサイトとの違いでしょうか
no.47980 ネロ (06/11/05 21:56)

ハヤクネロ
no.47981 記入なし (06/11/05 21:57)

たはり⇒やはり

ずろっちゃは事務屋だったよね? 私は事務屋ですが
no.47982 ネロ (06/11/05 21:57)

ちゃう!
現場もやるし!今は組み立て!
no.47983 待ちぼうけの男 (06/11/05 21:58)

こんばんはです。
ネロさんは、公務員さんなんですか?
no.47984 弥生 (06/11/05 21:59)

危ない仕事かも知れませんが
注意すれば、そこまで危険ではないですよ。
只、うちは アクセル全開なので
危険ですね 苦笑
色々辛いですが
辞めたくても辞められないのが、現状ですね 苦笑
no.47985 だんでらいおん (06/11/05 22:01)

ずろっちゃもフォークだったよね?組み立てか〜 身体は丈夫なの?
no.47986 ネロ (06/11/05 22:01)

>弥生さん 公務員??
no.47987 ネロ (06/11/05 22:02)

弥生さん
こんばんは。
お久しぶり、かな?笑
no.47988 だんでらいおん (06/11/05 22:02)

弥生さんは?フォーク?ラフテレーン?クローラークレーンのオペレータ?
no.47989 ネロ (06/11/05 22:03)

>ネロさん
どこかで、『妄想公務員』
っておしゃってたから・・・
あくまでも、妄想ですか?
no.47990 弥生 (06/11/05 22:03)

>らいおんさん
こんばんはです。
>ネロさん
単なる事務OLです。
no.47991 弥生 (06/11/05 22:04)

フォークじゃない!

だいたい丈夫
胃が痛い!腰が痛い!喉が痛い!

あと、頭が悪い!ははは!!
no.47992 待ちぼうけの男 (06/11/05 22:04)

>弥生さん
記入なしさんから「ネロは妄想公務員」と言っていただいたので それ以来 その肩書きを

使ってますよ。

弥生さん デートしてくれたら教えましょう 私の 本当の 姿を・・・・・
no.47993 ネロ (06/11/05 22:05)

ヘンタイハハヤクネロ
no.47994 記入なし (06/11/05 22:06)

>ネロさん
そうでしたか^^
本当の姿・・・・興味があります。^^
no.47995 弥生 (06/11/05 22:07)

ふふ!人間のくずやな!
no.47996 待ちぼうけの男 (06/11/05 22:07)

ずろっちゃんは書き込みもしっかりしてるから事務屋かとおもった
no.47997 ネロ (06/11/05 22:07)

くるくるさん
同じです 笑
胃が痛い
喉が痛い
腰が痛い
頭痛い
眠れない
頭悪い!
ははは…汗
no.47998 だんでらいおん (06/11/05 22:08)

や〜り〜48000! しかし無意識、、うっきーごめんね〜 汗!
no.47999 ネロ (06/11/05 22:09)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
107979 件中 47900 から 47999 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 次のページ

前 [面接して何の返事のない企業について]
次 [非正社員のままで正気を保つ方法を教えてください]

  一覧
「変な趣味を教えてください」と似ているトピック
「変な趣味を教えてください」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧