一覧
生活 変な趣味を教えてください
本当に、皆さんの、変な趣味を教えてください。靴を同じの2足買ってしまうとか。(これは私…)あと、趣味ではなくて、私は、1週間、外にも出ない(土日を越せばそうなるのに、火曜に、母に免許証を下まで持って来いといわれ、持っていって外に出てしまったのでアウト!!)、雑誌も読まない、一体何してるんだ生活をしようとしているのですが、どう思いますか?私、何かと記録を作ろうとしちゃうんです 泣
投稿者 : うっきー 日時 : 04/04/24 02:12

Infomation 107979 件中 50000 から 50099 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


泣いてるのか?
no.50000 記入なし (06/11/08 16:04)

があああああああああああああん とられたああああああああああ
no.50001 うっきー (06/11/08 16:04)

(´Φ`ミ)ああああうわあ
いいことないかな 
no.50002 トシ (06/11/08 16:04)

寒いんだよ もう冬なんだよ!
no.50003 トシ (06/11/08 16:05)

50000は記入なしさんですねだれですか。
教えてください。
no.50004 となす (06/11/08 16:05)

しいいんさん あなたは だあれ
no.50005 うっきー (06/11/08 16:05)

せめてもうすこし記念すべき50000突破のようなかきこしてほしかたな
no.50006 トシ (06/11/08 16:05)

本当よね お祝いのきらびやかなのくらい ほしかったわよね
no.50007 うっきー (06/11/08 16:06)

うっきーが無理やり犯された気分だ
no.50008 記入なし (06/11/08 16:07)

さて本題にもどる
no.50009 トシ (06/11/08 16:07)

だいたいわかる だいたひかる
no.50010 うっきー (06/11/08 16:07)

ぱあと2を あげたのは 翻訳きいちゃんかい
no.50011 うっきー (06/11/08 16:07)

とりあえず今後の方向性ですが6万目指しましょう
no.50012 記入なし (06/11/08 16:08)

らうんじを制覇した今敵がいないね
no.50013 記入なし (06/11/08 16:09)

らうんじはラッキー50000ゲットでかいてます。
no.50014 となす (06/11/08 16:09)

うんだお66666だお
電話こないなまあいいや
きたらで・・
バレー見るよみるとボールの行き来で眠りやすくなるから
no.50015 トシ (06/11/08 16:09)

いや、らうんじがまだ勢いあるよ
no.50016 記入なし (06/11/08 16:09)

そおだい
no.50017 ぽんちゃん (06/11/08 16:10)

うっきーのコメントがなんか読みやすくなった
no.50018 記入なし (06/11/08 16:10)

60000になるまでには来年くらいかな
no.50019 トシ (06/11/08 16:10)

5万 とった しいいいんさん お祝いの 絵文字ってゆうか それだしてみ もってるやろ
no.50020 うっきー (06/11/08 16:11)

ここが1位t ここが1位やで しんじられん 恥
no.50021 うっきー (06/11/08 16:12)

55555だね
no.50022 記入なし (06/11/08 16:13)

って あと 4つやった せってますねえええ くくく
no.50023 うっきー (06/11/08 16:13)

NET中継や あああ
no.50024 トシ (06/11/08 16:13)

うっちゅんでちゅよおーーーーーうっきゅんこんちゃ
no.50025 うつくん (06/11/08 16:14)

55555をとったら その人は 勢いがついて 大物になれるでしょう
no.50026 うっきー (06/11/08 16:14)

うっちゅうううううううううううん みてみてみてえええええ 5万こえたよおおお いっちゃうと らうんじも こえたよおおおおおおお うっきゅんんんんんん姫より
no.50027 うっきー (06/11/08 16:15)

すごいねえーうっきゅんにんきものでちゅよお
no.50028 うつくん (06/11/08 16:16)

らうんじを抜くなんてなんか凄い事だよね。
ついにユキも大物になったって事だなw
no.50029 ぽんちゃん (06/11/08 16:16)

ここで 改めていっとくけどな 人気者 じゃなくって 入りびたり なわけよ おけ蓄膿かい
no.50030 うっきー (06/11/08 16:17)

座敷わら氏うきー
no.50031 トシ (06/11/08 16:18)

sub トピックタイトル 書込み数 更新日時 
生活 らうんじ(ざつだんなど) 50051  06/11/08 16:18 
生活 変な趣味を教えてください。 50051  06/11/08 16:17 
初めて おおるで こぷい こぴってみた 並んだで えへへ
no.50032 うっきー (06/11/08 16:19)

座敷牢ユキ
no.50033 ぽんちゃん (06/11/08 16:19)

うつくん来るの遅すぎー
もう祭りはおわったぞ
no.50034 記入なし (06/11/08 16:20)

座敷わら視って 座敷わらしって どうゆうことなん きもいん んげえええっぷう
no.50035 うっきー (06/11/08 16:20)

らうんじをこえました5万も時間みたら。うっきーがさきです
苦労のかいがありましたね。お祝いしましょう。
"(*^^)/。・:*:・゜★,。・:*:・゜☆!
これからも・・・うっきーに幸あれ。
"(*^^)/。・:*:・゜★,。・:*:・゜!
no.50036 となす (06/11/08 16:20)

すこしすいみんちゅうでしたよお。きにゅうなしどん、またねむけがおそってきたわい
no.50037 うつくん (06/11/08 16:21)

そうやああああああ となすううううううううう あ り が さ つ き でたあああああああああああ やろ ひさしゅいねん となすうううう あなただけやああああああ ちゅ きゃ お礼です
no.50038 うっきー (06/11/08 16:21)

エル・ポポラッチがゆく!!
no.50039 記入なし (06/11/08 16:24)

招待券あげるよ
http://www.puroland.co.jp/spl/welcome.html
no.50040 記入なし (06/11/08 16:25)

sub トピックタイトル 書込み数 更新日時 
生活 らうんじ(ざつだんなど) 50066  06/11/08 16:22 
生活 変な趣味を教えてください。 50059  06/11/08 16:21 
なああああああ あ いいのか はい これも記念でこぴった
no.50041 うっきー (06/11/08 16:25)

おっと・・大事な事忘れてた・・・ユキに言わなきゃ・・


゚・*:.。..。.:*・゜ヽ( ´∀`)スレ5万突破おめでとう(´∀` )ノ・゜゚・*:.。..。.:*
no.50042 ぽんちゃん (06/11/08 16:26)

うっきーの ちゅ もらいました。
5万より嬉です。
no.50043 となす (06/11/08 16:26)

にゃはははhg にゃはははははは 何これええええ 一気に メルヘンやないのん これに となすと一緒に いけってか 不思議っこ同士でか きゃきき わたちね まだね よい ようい ようちえんちぇいにゃにょ だkyりゃね だきゃりゃにぇ いきたいの
no.50044 うっきー (06/11/08 16:27)

☆゚’・。,*゚’・。,☆゚’・・。,* ,。・。,☆゚’・。,*゚’。,*゚’・・。,☆゚’・・。,* 
,☆゚’ 50000レス突破 おめでとう これからも頑張ってください☆☆☆  *゚’
・。,*゚’・。,☆゚’・・。,* ,。・。,☆゚’・・。,* ,。・。,☆゚’・。,*゚’・。,☆゚。,
no.50045 しいいん (06/11/08 16:29)

お祝いしてくれたら さあびす ぎょおおおお となすに 喜ばれたから ほかの人に あげにくくなっちまったあああああ どうする うっきい 翻訳きいちゃんさんに ちゅ ぎゃああああああああ あ それから あ り が さ つ き うふ
no.50046 うっきー (06/11/08 16:29)

しもた 29分
no.50047 うっきー (06/11/08 16:29)

(´・ω。)いいことないねん
この身流されたもうふ
no.50048 トシ (06/11/08 16:32)

)3(*´∀`) キャッホーイ!! ユキニ チュッ サレタヨヨヨ
no.50049 ぽんちゃん (06/11/08 16:36)

こっちが先だったようだな50000は
no.50050 記入なし (06/11/08 16:56)

しいいんさんのコメントいいなあ
自分にはあんなセンス無いよ
no.50051 記入なし (06/11/08 16:58)

・:*:・゜★,。・:*:・゜☆!・:*:・゜★,。・:*:・゜☆!
・:*:・゜うっきー50000ひっとおめでとう・:*:・゜★,。・:
・:*:・゜★,。・:*:・゜☆!・:*:・゜★,。・:*:・゜☆!
no.50052 うつくん (06/11/08 17:01)

ぐちゃぐちゃ焼きがあああああ わすれとった しいいんさん ちゅ ほしいですか ちなみに うっちゅんのうえの 記入なしさんとは ぢ 同一人物じゃないのん うっちゅうううううううん あ り が さ つ き ちゅ きゃああああああ つながったあげたああ
no.50053 うっきー (06/11/08 17:09)

ちゅうはいいです。
僕を憎まないでください。
お友達をたくさん作ってください。
うっきーに幸あれ
no.50054 しいいん (06/11/08 17:12)

ですよね 5万ぶんどったんだし
no.50055 うっきー (06/11/08 17:13)

うっきーちょっと切れてる
no.50056 記入なし (06/11/08 17:15)

きれてないですよ きれさせてもたいしたもんですよ こりきちいいいっく とったひとがわかるからでしゅね はい
no.50057 うっきー (06/11/08 17:16)

あと、うっきーのセリフがまともだ
no.50058 記入なし (06/11/08 17:16)

うわーん寝坊したー・゚・(つД`)・゚・キリ番終わってるし…
no.50059 記入なし (06/11/08 17:18)

寝坊の時間じゃないぞおおおおおおお それから コメントまともでも 本物だっぞおおおおお
no.50060 うっきー (06/11/08 17:18)

きにゅうなしどんきりばんわすれているひまあるならばしごとしごとこれからこれからだよ
no.50061 うつくん (06/11/08 17:19)

バイトあるもんね〜
no.50062 記入なし (06/11/08 17:21)

うっちゅううううううううん いやっほうい
no.50063 うっきー (06/11/08 17:22)

うっきゅんひめ、ぎしきおわってめーるできるようになったけどメールぜんぜんこないよおーーーーーーーつぎのぎしきではほんみょうとでんわばんごういえるようにしてね
no.50064 うつくん (06/11/08 17:33)

うつくん元気か
no.50065 記入なし (06/11/08 17:38)

ぎょぎょぎょぎょ 爆笑 にゃんでええええええ 次の儀式ってか もうええのん ぎひひひひ
no.50066 うっきー (06/11/08 17:43)

きにゅうなしどんこんちゃ うつくんですよ  
no.50067 うつくん (06/11/08 17:45)

うっちゅうううううううううん王子 てへへ
no.50068 うっきー (06/11/08 17:55)

..)
no.50069 トシ (06/11/08 18:06)

とちいいいいい ぴさしぶり はっはあがまだ かえってこないねん せやから まだおられんねん げふふ 
no.50070 うっきー (06/11/08 18:07)

電話まだこないよー
no.50071 トシ (06/11/08 18:08)

まじでえええ ちょっとさあ もう一回 電話してみたらどうよ 短期だと やる気をみせんでもええかもしれんが 長期だったら そういうとこ やる気みせると ええかんじとおもうんやけど どうかねえ
no.50072 うっきー (06/11/08 18:10)

短期なら短気なところを見せ、長期ならチョキを出そう。
no.50073 記入オレンジ (06/11/08 18:12)

オレンジ をライムにしちゃいうぞ(−w−)w
数日だもん もしこなかったら他のも見ようまた
no.50074 トシ (06/11/08 18:15)

じゃあ 頭がぱあな ジャムには ぱあ 出してええんやね ほい
no.50075 うっきー (06/11/08 18:16)

なんでこなsかったんやろうって なんでこなかったんやろうってゆう 不信感は 残るよね
no.50076 うっきー (06/11/08 18:17)

北朝鮮将軍サマの仕業だ!電話線が切られていたりして。
no.50077 記入オレンジ (06/11/08 18:20)

違うわきっと パンクやろうあが のりのりで歌ってて 車のパンクを修理せず あせって電話したら人気だったため 回線パンクしちょるんよ きょきょおおお
no.50078 うっきー (06/11/08 18:22)

50100
no.50079 記入オレンジ (06/11/08 18:22)

50100
no.50080 うっきー (06/11/08 18:22)

あほすけええええええええ 5万も奪われ じゃあ rt 次って むううううううう
no.50081 うっきー (06/11/08 18:23)

何一点じゃけww
洩れ冷え性で手先足先が冷えるばい
みなは靴下とか履いて寝てるのか?オレンジはどうなんだーフ´)ノ
no.50082 トシ (06/11/08 18:24)

俺は 冷え性やけど なんもせん ふつうううう
no.50083 うっきー (06/11/08 18:25)

寝るときは靴下なんぞ履かんヨヨヨ。さて休憩してくる。
no.50084 記入オレンジ (06/11/08 18:26)

血流よくしないとな
マッサージ機もいけどぽかぽかするよ
でも部屋に置くのはでかいよ
人にやらされてるのがいいんだよつぼ押しはよーよよー!
no.50085 トシ (06/11/08 18:26)

知ってた ねるときって 冬だろうが」 ふr 冬だろうがなんだろうが すっぱだかで ねるのが 健康なんだってよ それを 聞いたとうちゃんは もう 何十年も ね 前から すっぱだよ うっきい 寝室いtったとき 寝室いったとき とうちゃんの ちんこが たってるの みちゃったもん
no.50086 うっきー (06/11/08 18:29)

寒風摩擦かい うきーは5時まで起きてるのか?平気か?
no.50087 トシ (06/11/08 18:32)

うっきいも まねして すっぱでねてた時期があったが 田舎でもやってたっけな ばあちゃんに やめんちゃいいわれて やめたんだっけな ちがう ふくきるのなく とうちゃんにみられたらいややしなあ か おきてるの へいおp 平気ぽだよ
no.50088 うっきー (06/11/08 18:34)

へったああああ 母まあだかえってこんしいいい 109から89へ してそ91 むこう 64 きゃきいいん テレビがえ 10ちゃんから8ちゃんへ 19時18分
no.50089 うっきー (06/11/08 19:19)

なんなんだこれって!!!
なんでそうさされるの〜〜〜
no.50090 記入なし (06/11/08 19:29)

わくわくいさん わくわくさんかなああああ 実況中継だったのみてたかんもなああの でしょおお さされいた てええい おっふぁあああ
no.50091 うっきー (06/11/08 19:33)

(  )ノ 
no.50092 トシ (06/11/08 19:38)

さとだまり へえええお びええろ ずんちゃかじゃっちゃああ 大沢あかね 最近もてなくて あかんわいわれて ほんまに ないてはrつううう ないてはるいえええ とっつあん 何それ もう 今日は ばいばいなん また げっぷしたら きどうが 苦しい すうすうするうういね
no.50093 うっきー (06/11/08 19:39)

後姿wバレー見てる
11時にはねる
PC10時には消すと思う
no.50094 トシ (06/11/08 19:40)

そんなこといってええええ とっくにこなくなるやんけがああああ ぷんすかぷんすか うっきいんち 母が まあだじゃけえ 次くるの おそうなりそげえええ だって これから 作るんやろうからね 今日って水曜日よねえ  ばどもないすいい おかしいな 遅すぎる しんぺえええ
no.50095 うっきー (06/11/08 19:42)

地図のうえで おうてをチェックといい なんたるか チェス 地図 なんやああああ さいくろんのさいごふう
no.50096 うっきー (06/11/08 19:45)

うっきーちゃん
50,000レス達成おめでとおぉぉぉぉ☆
実は今日、会社のPCでちよっと
覗いてましたよ。
no.50097 弥生 (06/11/08 19:45)

50100
no.50098 うっきー (06/11/08 19:45)

あ!
no.50099 弥生 (06/11/08 19:46)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
107979 件中 50000 から 50099 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 次のページ

前 [面接して何の返事のない企業について]
次 [非正社員のままで正気を保つ方法を教えてください]

  一覧
「変な趣味を教えてください」と似ているトピック
「変な趣味を教えてください」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧