一覧
生活 変な趣味を教えてください
本当に、皆さんの、変な趣味を教えてください。靴を同じの2足買ってしまうとか。(これは私…)あと、趣味ではなくて、私は、1週間、外にも出ない(土日を越せばそうなるのに、火曜に、母に免許証を下まで持って来いといわれ、持っていって外に出てしまったのでアウト!!)、雑誌も読まない、一体何してるんだ生活をしようとしているのですが、どう思いますか?私、何かと記録を作ろうとしちゃうんです 泣
投稿者 : うっきー 日時 : 04/04/24 02:12

Infomation 107979 件中 50900 から 50999 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


あ ねっぽの ばんちょおおおおう こんばんうるわしゅうに なぜ きりのよくに ねつかれますますまいのですか けけけ
no.50900 うっきー (06/11/11 00:09)

最近外出た?
no.50901 さまよう人 (06/11/11 00:09)

おくにもんだい せいてきにいない 声だすいい おお これがあったか よかとおお さあああああああああね どうでしょか へへ
no.50902 うっきー (06/11/11 00:11)

意味わからんよ(笑)
no.50903 さまよう人 (06/11/11 00:12)

うっきーさんは実は・・・・・
no.50904 さまよう人 (06/11/11 00:13)

げへへ さまんさ 元気いいいいい よ さまんさちゃん
no.50905 うっきー (06/11/11 00:13)

やひゃ さまんさは じっつううううは
no.50906 うっきー (06/11/11 00:13)

殿が消えた・・・
no.50907 さまよう人 (06/11/11 00:14)

残念だねええええ ばんちょうが ばんちょうは 終身 しゅうしんてええむん
no.50908 うっきー (06/11/11 00:15)

うつさんが・・・
また天然したみたいですね。(笑)
no.50909 さまよう人 (06/11/11 00:15)

プレステ3発売だね
うっきーはゲームやるの?
no.50910 記入なし (06/11/11 00:16)

なんみ なになに なにしはったん うっちゅん
no.50911 うっきー (06/11/11 00:16)

詳しくはわからないけど、広島行きが無くなったみたいですよ。
no.50912 さまよう人 (06/11/11 00:17)

ほすいいいいいい うっきい げえむやt げえむやらんのんよおおお ふぁみりいこんぴゅうたあと 弟の ぷれすて しかやったことないおん あとは 携帯電話のげえむのみ ああ あと やふうの 無料げえむ
no.50913 うっきー (06/11/11 00:17)

ちょっと、ドリンク 取ってくるね♪
no.50914 さまよう人 (06/11/11 00:17)

え さまんさ おっくれってるううううううううう きゃはは か わ いい いい あれれ 多かった そして 嫌いな用語っしょべえ っしょ へへ
no.50915 うっきー (06/11/11 00:18)

クリックが クリックにならんかった クリニック ちゃああああああうてからにい ドリンクって ぷぷ まさあに ネットカフェ けけけ ええなあ じゅびじゅびん
no.50916 うっきー (06/11/11 00:19)

おおおおえええ つ ついに さまんさが あそこに 進出 てぎょおおお んまあ 追っかけですが ばんつうとのっつうう こここんからいね ほおおおう ほおお
no.50917 うっきー (06/11/11 00:21)

「かわいい」 わね〜・・・・。   やだね。(笑)

うっきーさん、知ってたんだ。 さっき、うつくん専用スレ見たのよっと。
no.50918 さまよう人 (06/11/11 00:21)

えええええ、他のスレ、見るには見てるんだね。
no.50919 さまよう人 (06/11/11 00:23)

管理人さ〜〜〜〜〜〜〜ん!

メチャクチャ はずかしーーーーんで〜〜〜〜

これ消してーーーーー!!!! 

no.3 ( さまよう人 06/07/15 05:03 )



--------------------------------------------------------------------------------

だめ〜〜〜! 

no.4 ( 記入なし 06/07/15 05:18 )


今でも思う・・。 ↑はうっきーさんだ・・・。
no.50920 さまよう人 (06/11/11 00:24)

ん なんか ずれてるような そこに 結びついちゃうんだね いつも ぐすこらしょっと うっちゅんのことは しってるよおおおおお だって ここでもいってたもん 11月には 戻ってしまわれたぞよx ぎょおなんじゃっこりゃそさせ 戻ってしまわれたぞよぞよ
no.50921 うっきー (06/11/11 00:25)

テレビがえ 3ちゃんから10ちゃんへ 0時25分 えろおおおいかもよん 0時25分
no.50922 うっきー (06/11/11 00:26)

オフ会とか、したの?
ところで、なんで「オフ会」って言うの? 疑問
田原さんは無職なのに、何故寝るのが早いの? 疑問
no.50923 さまよう人 (06/11/11 00:27)

えろTV?
no.50924 さまよう人 (06/11/11 00:27)

きひひひひひひ 爆笑スレッドやね ようみつけんさったにぇええ それ 短くなってないかい うっきいちゃうてからにいいいいい あああああ おもろい うっきい 悪者扱いやし さまんさのせいでえええええ けけけ ひゃひゃひゃ
no.50925 うっきー (06/11/11 00:27)

ええええええ そうなの〜〜?
もしかして、名誉毀損?
no.50926 さまよう人 (06/11/11 00:28)

おもろく 新鮮な 疑問やね とっつあん ふふ 最近 自主規制しよるみたいよ 朝が早くおきたいのかなんなのか 早いみたい ふふ オフかいはあああああ ネットしてるのが おん だかsら だから 外であうのが オフになるんやないのん ぷぷ しらんがなんじいい
no.50927 うっきー (06/11/11 00:29)

えろてれびやった たもりくらぶやっぱ へへ じいいいいいいいいっと みう
no.50928 うっきー (06/11/11 00:30)

さああああああああね うっきかもしれんしちゃうかもしれんし そのレスの気持ちだけは うっきいとおなじとだけいっておこう うきゃきゃ わからんくなったろうがや へへへ うっきいかなあああああああも
no.50929 うっきー (06/11/11 00:31)

あ、なるほど、そういう意味ね。
もう、私自身が近代化に遅れてしまったよ・・・
no.50930 さまよう人 (06/11/11 00:31)

もしかして、人を混乱させるのが趣味?(笑)
no.50931 さまよう人 (06/11/11 00:32)

くくく 信じちゃあかんでええ あくまでも うっきいの見解でごわすいすい さまんさって 大学は出たん
no.50932 うっきー (06/11/11 00:33)

うっきーさん、歯はちゃんと磨いてるかい?
なんか、何年か前のレス見ると、歯が痛そうで私自身が痛々しくなってしまう・・。
no.50933 さまよう人 (06/11/11 00:34)

そうやで この 50円玉みんちゃい いい よおおおおおう みるんやで 左右に揺らします じゃあらん じゃあらあん じゃらじゃらじゃら きゃああああああ じょおずだああああ 
no.50934 うっきー (06/11/11 00:34)

ひゃああっひゃっひゃ 文長に ぶんちょうに 掃除させてますまてぃっくす
no.50935 うっきー (06/11/11 00:35)

大学出とらんよ、高卒、超高校級でもない、普通の高卒、ふつう。
うっきーさんは、短大?4年生?もしかして大学院?
no.50936 さまよう人 (06/11/11 00:36)

さまんさああああああああ 爆笑 例のスレッドが あがってまっせえええええ ああああああ くるぴいいいいいいい 存在みただけで 笑える たあすけてええええ
no.50937 うっきー (06/11/11 00:37)

う〜〜〜〜〜ん・・・・・・ 眠くなる・・。 50円・・・。
no.50938 さまよう人 (06/11/11 00:38)

おうなんだあああ げげ これ 検索に押して 入っちゃってた言葉 っすう ごくまえ ごく 前 そうなんだああああ そっか まじめにいうと うっきいは 4年生です なう
no.50939 うっきー (06/11/11 00:38)

今さらげろってましゅちゅ ばあさんの軒先かな んんむ あ これは 宣伝や かあの
no.50940 うっきー (06/11/11 00:39)

ああああああ くりゅs くるしい 1増えてるし 1分前だったし さまんさ コメントしたろう もおおおお 笑わせすぎやで ききいいい
no.50941 うっきー (06/11/11 00:41)

謎の記入なし・・・・ うっきーさん?もしかして・・。
それにしても、マンツーマンで会話してると思いきや・・
見られてたんだね、壁に耳あり障子に目あり・・。
どうせなら一緒に会話に加わってもらいたい・・。
no.50942 さまよう人 (06/11/11 00:41)

自分の本が完成すると かなえ 必ずこうする ううううむ ぷしぎい タイいい 大意 たいい こうこおそく じゅっし けででぃあい のみ
no.50943 うっきー (06/11/11 00:42)

うっきいさんときいといて みられているとおもっている さまんさが うけえるうう うっちゅん2号け ぷふふ せやねえ 参加してきいやああ へへへ
no.50944 うっきー (06/11/11 00:43)

えええ、うっきーさんてもしかして本書いてるの?
人文学って、そういうのやるの?
no.50945 さまよう人 (06/11/11 00:43)

テレビの話 なま 中丸こおす
no.50946 うっきー (06/11/11 00:44)

そうや! 自分も天然や! でも天然は天然でも寒い天然や!
no.50947 さまよう人 (06/11/11 00:44)

あっれえええん ばかうけスレッドが なあなった ひゃあん さn さまんsだは さまんdさは げへへ さまんさ 天然なん まあじでええええ 天然な人は うっきい かわいいといってしまう おもってしまうなりよおおお 覚悟おおおおおおお
no.50948 うっきー (06/11/11 00:46)

あっ! ホントだね! 残念・・・・・・。(笑)
no.50949 さまよう人 (06/11/11 00:47)

確かに、うつさんを見てると・・・、かわいい。(笑)
no.50950 さまよう人 (06/11/11 00:48)

かわいい なんて・・・  いやや!
no.50951 さまよう人 (06/11/11 00:49)

あああああああ 記憶に残る 重大なので だいじょうぶ おっつっつ あぶねえ ごびよけいなのつけそげえ けkじぇ けけ うっきいにとって 爆笑すれどは 爆笑スレッドは 2つある 今のところじょうじいい ってか ほれみそづけ 二つとも 天然がしでかしたものやんけ あっふぉおおおおうがあ
no.50952 うっきー (06/11/11 00:49)

ええええええ?  どれ?
no.50953 さまよう人 (06/11/11 00:50)

最近は かんぱねるらさん は 来る?
no.50954 さまよう人 (06/11/11 00:52)

うっちゅん かわいいろう さまんさからみても そうおもうかい 男からみても うっちゅんは かわいいとおもうわあああああ あはは うっちゅんの 天然伝説いったげよっか まず さっきのやろ 1分で いってることが 180度かわったやつ それから 携帯電話のアドレスなのに これからおしえたいとおもうとかいってるし きいぼうど壊れたのに」 きいぼうど壊れたのに 時々 壊れてないし かんじでてきてるし 話きいてないし 同じこときくし いるのに うっきゅうううううん r って 出てくるし おもろすぎやろおおう
no.50955 うっきー (06/11/11 00:52)

あれ しらんの スレッド へへ るらてぃんは なかなか こん いそがあし 忙しいんやてさ
no.50956 うっきー (06/11/11 00:53)

うっきゅんーーーーうっちゅんでちょよーーーーーー
no.50957 さまよう人 (06/11/11 00:54)

ぎゃあああああああああああああ まじびっくりしたあああああ にってるううううう 誰でもできるっちゅうことかあああああ こわいわああああああ ネットって ひょおおおお
no.50958 うっきー (06/11/11 00:55)

携帯電話のアドレスなのに これからおしえたいとおもうとかいってるし 


            ↑
      これは、どういう意味なん?


さすがだね、うつさん(笑)
no.50959 さまよう人 (06/11/11 00:55)

そうか〜〜〜 人気物だしな〜〜 かんぱさん
no.50960 さまよう人 (06/11/11 00:56)

やりとりしてるのは 携帯電話のはずなのに これから 携帯電話のを おしえたいとおもうって いってたのさ じゃあ いまのhじゃ 今のは いったい なんなんじゃ っておもうべよおおおおお うきゃきゃ
no.50961 うっきー (06/11/11 00:57)

いそpがあ 忙しいのは 家族に人気でよ
no.50962 うっきー (06/11/11 00:58)

ふふふ 電話したん? うつさんと、どんな感じの声?
no.50963 さまよう人 (06/11/11 00:58)

電話なんか するかいやああああああ 電話 ちょうめっちゃすうぱあうるとら だ一嫌い 大っきらいです からねん ああああああ きたあああああ
no.50964 うっきー (06/11/11 00:59)

そうか〜 うっきーさんは家族は増やさんの?
no.50965 さまよう人 (06/11/11 00:59)

ハロウィンじゃないけど 友達やった ちんゆう 家族ね ふty 増やしても 夫どまりだわね さまんさはどうなん
no.50966 うっきー (06/11/11 01:01)

電話やだねーー 電話で話すのも嫌いだし、呼び出し音がとても嫌い! どんな音も会社からの電話に聞こえるんだもん。(笑)
no.50967 さまよう人 (06/11/11 01:02)

あれ 一個ずつ 返信ずれてんのか おふおふ 電話 やだs やだよねえええええ それでも 高校生のときは 友達と 故意の話などで こいの話などで かかってくるだけだけど 延々と話したり 好きな人とも 電話しとったのにいいいいい いつからやろ もう f だ一嫌い 大嫌いすぎ 会社の戸 会社だと やだねええええええ
no.50968 うっきー (06/11/11 01:04)

この年になっても、今だに家族を持つのなんて怖すぎる・・・。
ちょっと想像出来ない・・・。 でもこういう事は普段は口にしないよ、絶対にひがんでるとか思われちゃうから。
no.50969 さまよう人 (06/11/11 01:04)

どういうこと さまんさも 子供とかいらないとおもってるん
no.50970 うっきー (06/11/11 01:06)

友達 友達 ああなるほど ひも じゃあhj じゃあじいの ぽと ふうう いふい
no.50971 うっきー (06/11/11 01:07)

やだねー ちょっと、責任持てない。
でも生んだら、そんな感情通用しないだろうし、子供なんて自分の力でどうこう出来るもんじゃないよね。
no.50972 さまよう人 (06/11/11 01:08)

最近は友達と話したり遊んだりしないの?
no.50973 さまよう人 (06/11/11 01:08)

うっそ まじまじいい ちょっと うっきいと さまんさ そのことにかんして 話が あうかもおおおお うっきいも 同じ 自分のことさえ 好きになれないのに 子供なんて 好きになれえるはずがない 絶対 八つ当たりとか しちゃうとおもうもん
no.50974 うっきー (06/11/11 01:09)

せんまさお
no.50975 うっきー (06/11/11 01:10)

爆笑 問題
no.50976 さまよう人 (06/11/11 01:11)

なんで好きになれないの?
no.50977 さまよう人 (06/11/11 01:11)

ほとんどみょうほんちんぴぷんぽおおん おけ おお いい
no.50978 うっきー (06/11/11 01:11)

やっぱり 見てる・・・。(笑)
no.50979 さまよう人 (06/11/11 01:12)

自分のことですか そりゃあもう 全てよ 育った家庭から 育ったかていから性格 性分 すべえええてにおいて 嫌い 残念ながらけく
no.50980 うっきー (06/11/11 01:13)

残念・・・
no.50981 さまよう人 (06/11/11 01:14)

そういうこというともうしらんよお
no.50982 うっきー (06/11/11 01:14)

ええええええ〜〜  どうして〜〜〜
no.50983 さまよう人 (06/11/11 01:15)

爆笑 すぐに結びつけるけえ ぷんぷん きゃほおおおおおおおうい
no.50984 うっきー (06/11/11 01:16)

さて
no.50985 さまよう人 (06/11/11 01:17)

おきたくですか うっきいからいっちたいさああん
no.50986 うっきー (06/11/11 01:18)

そろそろ、消えますね♪
また次回、じゃんじゃん
no.50987 さまよう人 (06/11/11 01:18)

むむ、先をこされたか(笑)
no.50988 さまよう人 (06/11/11 01:18)

さようなりいいいいいいい お元気まんこおおおおおおおおで がんばってにぇ
no.50989 うっきー (06/11/11 01:19)

そっちもね、がんばって
no.50990 さまよう人 (06/11/11 01:19)

先を越さないと あんぱんが くえません びろんびろんして
no.50991 うっきー (06/11/11 01:19)

あんぱん? 最後まで混乱(笑)
no.50992 さまよう人 (06/11/11 01:22)

あんぱんきょうdそう あんぱん競争
no.50993 うっきー (06/11/11 01:23)

ふふふ なるへそ
no.50994 さまよう人 (06/11/11 01:23)

清水みちこって 顔 変えた」 変えたべ どんどん きっつうういかおに なってくんやけど
no.50995 うっきー (06/11/11 01:24)

アシスト
no.50996 さまよう人 (06/11/11 01:24)

まちこがれ まってました うっきいちゃん
no.50997 うっきー (06/11/11 01:25)

でわ(笑)
no.50998 さまよう人 (06/11/11 01:25)

やあああああああああん 入れたかった 51000 てへへ やっぴいいいい さなまさん ちょちょ ぴこおおん や きいぼうだあ
no.50999 うっきー (06/11/11 01:26)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
107979 件中 50900 から 50999 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 次のページ

前 [面接して何の返事のない企業について]
次 [非正社員のままで正気を保つ方法を教えてください]

  一覧
「変な趣味を教えてください」と似ているトピック
「変な趣味を教えてください」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧