一覧
生活 変な趣味を教えてください
本当に、皆さんの、変な趣味を教えてください。靴を同じの2足買ってしまうとか。(これは私…)あと、趣味ではなくて、私は、1週間、外にも出ない(土日を越せばそうなるのに、火曜に、母に免許証を下まで持って来いといわれ、持っていって外に出てしまったのでアウト!!)、雑誌も読まない、一体何してるんだ生活をしようとしているのですが、どう思いますか?私、何かと記録を作ろうとしちゃうんです 泣
投稿者 : うっきー 日時 : 04/04/24 02:12

Infomation 107979 件中 51200 から 51299 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


>らいおんさん
どうしたのかなって
思ってました。
no.51200 弥生 (06/11/11 15:05)

にゃああああああああん 狙われた 乙姫 きゃぴきゃぴ ぶううううう
no.51201 うっきー (06/11/11 15:05)

一緒にケーキを食べて、美味しい紅茶を飲んで、楽しい会話をするだけです。
no.51202 ネロ (06/11/11 15:06)

茶化したというか ギャグですよおおん ねろすも よくやるでしょう ギャグ その 仕返し へへへ
no.51203 うっきー (06/11/11 15:07)

爆笑 乙女か
no.51204 うっきー (06/11/11 15:08)

弥生さん
最悪の気分でした。
ここに来てたら、皆さんを 不愉快にしかねないと思い
大人しくしてました。
no.51205 だんでらいおん (06/11/11 15:08)

>うっきーちゃん
食事、ご馳走していただいたら?
>らいおんさん
お薬は、どうですか?
no.51206 弥生 (06/11/11 15:11)

では、弥生さんをご馳走になります^^
no.51207 ネロ (06/11/11 15:13)

げへへへ ぱあと2が 出てきたあああああ うける 誰じゃ そういや むかあしに 立てるゆうてたひとが おった にょ
no.51208 うっきー (06/11/11 15:14)

そうしんさい 応援するで 現実味があるもの
no.51209 うっきー (06/11/11 15:14)

弥生さん
寝る方は 大分良くなりました。
寝付きだけ、ですが。時間は変わりません。
2、3時間ですね。
今日から、一種類代わり 一種類増えました。
1日計13、4錠です。
辛い所です。
no.51210 だんでらいおん (06/11/11 15:15)

オヒサ
no.51211 元会長 (06/11/11 15:18)

>らいおんさん
どんな薬でも
心の薬となると専門家でも難しいでしょうね。
no.51212 弥生 (06/11/11 15:18)

ぱあと2 みたでえ たまたま 何さ 間違えた たまたまで 案の定何さ へへ ってえええかああああああ ほらああああ ななしまさんがおるろう うくうくうっくうう うっきのこと 嫌ってる ななしまさんが うっきいのことへ 湯堂 誘導しよる とほんこりんだぷういのぷい
no.51213 うっきー (06/11/11 15:18)

ぎゃああああああああああああ もとかいいいいいいいいいいいい なきそうやわああああ おひさああああああすぎ どこへ 蒸発してたとばい ぷんぷん 仕事忙しいんか うんこまあああああああああん
no.51214 うっきー (06/11/11 15:19)

カイチョー ホント オヒサアルヨ〜
イソガシスギテ タイヘンアルアルヨー!
no.51215 元会長 (06/11/11 15:20)

弥生さん
そうですね。
医者とは言え
心の中は見えませんからね。
早く、治したいなぁ
no.51216 だんでらいおん (06/11/11 15:21)

あのくそおやじって ほんとうに えろいんやな あきれるわ
no.51217 うっきー (06/11/11 15:22)

だれ?あのクソおやじって?
no.51218 ネロ (06/11/11 15:23)

もとかいいいいいいいい 出だしから」 出だしから 登場から カタカナで出てくるとは 爆笑ものですよ さすいがs」 d さすがです もとかい やあああああん おぴちゃあ
no.51219 うっきー (06/11/11 15:23)

コトシイッパイデ マタ テンショクスルヨテイ・・・
フフフ・・・
no.51220 元会長 (06/11/11 15:23)

ねろちゅ ひみちゅ
no.51221 うっきー (06/11/11 15:24)

ええええええ そうなん もう 嫌気がさしたん あへあへ 転職かあああ ほうろい 放浪とはちがかったんか ふむふむ
no.51222 うっきー (06/11/11 15:25)

エヘヘ カタカナダト メダツデショ?
マァ、ヨミニクイカラ イロイロクフウシテルケドネェ
コウフンシテクルト 漢字カタカナ間ザリアワセ・・・
no.51223 元会長 (06/11/11 15:27)

イヤ、カイチョー・・・
イヤナノデハナクテ、ヨイハナシガマイコンデキタ
スキルアップのカノウセイ ダイ だから
イロイロカンガエテルンよ〜
no.51224 元会長 (06/11/11 15:28)

ぎゃはは 知ってるうううううう いんさいだあ取引について」 いんさいだあ取引について のっけてくれたときに びっくりしたもん けけけ 工夫してるんや それでも きゃあああっきゃっきゃ
no.51225 うっきー (06/11/11 15:29)

スキルアップなん まあじでえええええ なかなかの テクニシャンなんやろ 実は でも ほんまに 久しいねええええ 2ヶ月はあるよね た た 多分ね
no.51226 うっきー (06/11/11 15:30)

シヌキデシゴトシタヨ・・・この2カゲツは・・・
ホントヨクヤッタト ジブンデ オモッテルヨ
ウッキーハ ドウダッタ?
no.51227 元会長 (06/11/11 15:32)

ちょいとオチ
マタアトデ クルヨ〜!
no.51228 元会長 (06/11/11 15:33)

そい そうなんだああ えらいねええ どんなだったん って 会社ばれるかな うっきいは うっきいは あのときのまま 変わらず たそがれ 今に ふける ああ なつかしき うるわしゅう日々 てけてっく な かあんじいい うっぴょおおおん
no.51229 うっきー (06/11/11 15:34)

ちょいとが ひらがなあああああああ うけた あいよおおん
no.51230 うっきー (06/11/11 15:35)

そこじゃないし ほんと えろ
no.51231 うっきー (06/11/11 15:39)

やはやは
何がエロ笑

午前中
女子高校生と洋服選んでた私?笑
no.51232 かんぱねるら (06/11/11 15:48)

うっ急んーーーーーーーうっちゅんでちゅよお なにしてた?
no.51233 うつくん (06/11/11 15:48)

ええ見てみたい女子高生の制服みせてみてかんぱねるらどん
no.51234 うつくん (06/11/11 15:49)

うっきー エロ話ばかりしていないで たまには はたらけ
no.51235 ネロ (06/11/11 15:50)

ブレザーだったけど
マイクロミニスカートでは無かったよ〜
no.51236 かんぱねるら (06/11/11 15:51)

じゃ、どこさへきさえんさん?
no.51237 記入なし (06/11/11 15:51)

おお、ねろどん どうどう公務員は
no.51238 うつくん (06/11/11 15:52)

きたあああああああああ るらてぃん ちょっとおおおおお ひさしすぎ 元気だったん もう 待ちぼうけすぎて しそうな しにそうな男がおるんやでええええ こういうと また これを 名前にさせれそうなんやけど ひいいいいん
no.51239 うっきー (06/11/11 15:52)

ミニスカートはいてみたら?久しぶりにだんなにみせてみては?
no.51240 うつくん (06/11/11 15:53)

うっちゅううううううううん しくしく うっきゅん って してほしかったなりいいいい なんじゃそりゃあああああ うっちゅん おひさ うっきゅんでちゅよおおおお
no.51241 うっきー (06/11/11 15:53)

うつくん、公務員でも民間事業者とか政治家との駆け引きが仕事ですよ〜
no.51242 ネロ (06/11/11 15:53)

うっきゅん姫だーーーーうっちゅん王子でちゅよおーーーーーー
no.51243 うつくん (06/11/11 15:54)

ドコサヘキサエンさん なんじゃそりゃ
no.51244 うっきー (06/11/11 15:54)

ねろすう ねろすも いろいろと 大変なのねええ
no.51245 うっきー (06/11/11 15:54)

落ちますー
夜、来れるかは解りませんが
挨拶はしにきます。笑
no.51246 だんでらいおん (06/11/11 15:55)

じゃ、待ちぼうけすぎて しそうな しにそうな男ってだれさへきさえんさん?
no.51247 記入なし (06/11/11 15:55)

民間事業者の管理職や本社の管理職は頭いいね〜。現場は体力的にキツイだろうけど気楽な仕事
の部類に入るんだよ〜。
no.51248 ネロ (06/11/11 15:55)

うっちゅん王子だ うっきゅん姫でちゅよおおおおおおお
no.51249 うっきー (06/11/11 15:55)

あがってこいやあ ダンディズムうう
no.51250 うっきー (06/11/11 15:55)

は それは あの男性しかおらんやろおおおお
no.51251 うっきー (06/11/11 15:56)

ネロどんわし今日は正社員の面接だったよ。15日までご連絡がなければ不採用ご縁がなかったことということになりましたよ。
no.51252 うつくん (06/11/11 15:56)

ネロ
ウエポンの社長元気そうだったよ
先週チャリティスーパークロスがウエポンであって
社長・・・相変わらず コース水まきすぎ!!

て、死にそうな人???
no.51253 かんぱねるら (06/11/11 15:57)

うっきゅんはなにしていたん?ずっとこのホームページにいたの?
no.51254 うつくん (06/11/11 15:57)

きっとそのうち ひええええええ つって くるよ いひひ化成
no.51255 うっきー (06/11/11 15:58)

かんぱねるらどんあだんなさんとどこで知り合ったの出会いおしえて参考にする
no.51256 うつくん (06/11/11 15:58)

ポックン・・ばかだから誰だかわかんな〜い・・おせーてうっきゅん姫〜〜
no.51257 記入なし (06/11/11 15:58)

あれ・・・最近着てない間に
いろいろかわって〜
no.51258 かんぱねるら (06/11/11 15:59)

うっちゅん うん こ 本当にも うんこしたい うっちゅんはああああ つり
no.51259 うっきー (06/11/11 15:59)

どこさへきさえきさん「っていうのは科学者の名前だったとおもったんまあ
no.51260 うつくん (06/11/11 15:59)

かんぱねるらさん

あいかわらず^^ 社長ーーー!そんなに水まいたら・・・・フェンダーに泥が詰まってタイヤ
と擦れますぜ!ってね。

だれか、あの黄色い散水車を止めてくれ!なんて。
no.51261 ネロ (06/11/11 15:59)

あなたは 誰
no.51262 うっきー (06/11/11 16:00)

友達の彼氏の友達
良くあるぱた〜ンだよ〜
no.51263 かんぱねるら (06/11/11 16:00)

うんこしてきてください。うっきゅん姫 うんこしたら感想おしえてね
no.51264 うつくん (06/11/11 16:00)

あ〜
かんぱねるらさん お久しぶりでしたが
すみません〜 挨拶も遅れました 汗

うっきーさん
努力します 笑
no.51265 だんでらいおん (06/11/11 16:01)

ちゃうよ ドコサヘキサエンさんって でぃいえっちいい じゃねえのか へへ
no.51266 うっきー (06/11/11 16:01)

うっきゅん姫をうっちゅんと取り合う者なのら〜〜
no.51267 記入なし (06/11/11 16:01)

先々週
黄色い散水車〜大転して
ユンボで起こしていたそうだ笑
no.51268 かんぱねるら (06/11/11 16:01)

へええそれでデートはどこにいったん?
no.51269 うつくん (06/11/11 16:01)

げええええええええ わかった まかせといて まだ ぷ ピンチにはこん
no.51270 うっきー (06/11/11 16:02)

はあああああいはいはい はああああいはいはい 愉快痛快怪物君は うっきい別に 取り合いされてないんですけどおおおおお はて
no.51271 うっきー (06/11/11 16:03)

丸沼スキー場まで
赤城の山越え・・・そのころ
イニシャルDがはやっていて
ドリフト族多くて面白かったよ笑
no.51272 かんぱねるら (06/11/11 16:04)

やっぱ るらてぃんて いけてそう ルックスも ひゃああああん
no.51273 うっきー (06/11/11 16:05)

かんぱねるらさん そうですかw

松田建設だっけ?60歳くらいの土建屋の親父いました?

当時さ、元国際B級のXLR400で早い人がいたな〜。CRM250でもすぐに離されたよ。
no.51274 ネロ (06/11/11 16:05)

だんでらいおんさん
寒いので夜起きるときは
温かい格好で!!
no.51275 かんぱねるら (06/11/11 16:05)

松井土建の親父さんは最近見ないけど
むすこっさんだったら今IBだよ〜
no.51276 かんぱねるら (06/11/11 16:07)

^^nilya
no.51277 トシ (06/11/11 16:08)

ふんネロのば〜か<`〜´>
no.51278 不幸な少女 (06/11/11 16:09)

よっしゃーといきたいところだが にゃ^--
no.51279 トシ (06/11/11 16:10)

セローで赤城山の林道越えは振動多くて
腕がパンパン!!
最近はいってましぇん〜
ツーリング行きたい〜

うっきーいけてないっす
寒くて
ユニクロのババシャツ愛用よ
no.51280 かんぱねるら (06/11/11 16:10)

濃い濃い濃い濃い濃い濃い濃い濃い濃い濃い濃い恋
no.51281 トシ (06/11/11 16:11)

不幸な少女さん
ネロにいじめられたの?
↑勝手なかんぱの思い込み笑
no.51282 かんぱねるら (06/11/11 16:12)

出会い家は完全無料じゃないんじゃん 出相手ヱl
no.51283 トシ (06/11/11 16:12)

>51285 子供相手にキツイ言い方してきたの。
no.51284 不幸な少女 (06/11/11 16:13)

もう期待してもだめだなお(*´_Ж`)
no.51285 トシ (06/11/11 16:13)

不幸な少女さん ほんまに 子供なん いじめられてるん 大丈夫かい でも 見返すぱわあに なるときが くるかもしれないとおもうけど
no.51286 うっきー (06/11/11 16:16)

ドコサヘキサエンサン
http://top.dhc.co.jp/shop/link_basket/collagen60/img/h01.jpg
no.51287 記入なし (06/11/11 16:16)

ネロ
口がうまいようで
うまくないところあるから〜
私も口悪いしな〜
不眠ちゃん元気かな〜
no.51288 かんぱねるら (06/11/11 16:16)

ぷほほ 爆笑 ドコサヘキサエンさん これこれ これかあやあ わざわざ やっぴいいいいい ぎゃはは で 結局 なんなん たああっはっは
no.51289 うっきー (06/11/11 16:18)

>うっきー 中1だよ。

        ネロが来ない。・・・・つまんない
no.51290 不幸な少女  (06/11/11 16:19)

_●`}
no.51291 トシ (06/11/11 16:20)

うんこいってくるけど 南下 なんか 用 なはあああんひひ 
no.51292 うっきー (06/11/11 16:20)

流せようんち
no.51293 トシ (06/11/11 16:20)

不幸ちゃん うんこがああああああ で ひと言 本当は 厳しくいってくれる 大人と ぶつかりたいんじゃろ そうやんな わかるで その気持ち 中1の
no.51294 うっきー (06/11/11 16:21)

いいいいいいいことないいいいいいいいたいけどここではいえないことがあるううううううう
no.51295 トシ (06/11/11 16:22)

問題は5000円
no.51296 トシ (06/11/11 16:22)

51300
no.51297 うっきー (06/11/11 16:22)

いひひ うんこもうまsに うんこもうまにあわああああああん」 運子もうまにあわあああああああんやん しょおおっく
no.51298 うっきー (06/11/11 16:23)

5000円で華になるかならないかなんだよ!
no.51299 トシ (06/11/11 16:24)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
107979 件中 51200 から 51299 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 次のページ

前 [面接して何の返事のない企業について]
次 [非正社員のままで正気を保つ方法を教えてください]

  一覧
「変な趣味を教えてください」と似ているトピック
「変な趣味を教えてください」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧