一覧
生活 変な趣味を教えてください
本当に、皆さんの、変な趣味を教えてください。靴を同じの2足買ってしまうとか。(これは私…)あと、趣味ではなくて、私は、1週間、外にも出ない(土日を越せばそうなるのに、火曜に、母に免許証を下まで持って来いといわれ、持っていって外に出てしまったのでアウト!!)、雑誌も読まない、一体何してるんだ生活をしようとしているのですが、どう思いますか?私、何かと記録を作ろうとしちゃうんです 泣
投稿者 : うっきー 日時 : 04/04/24 02:12

Infomation 107979 件中 51500 から 51599 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


なかなか
来ないから〜心配してたよ
復帰できたの最近?
no.51500 かんぱねるら (06/11/12 03:08)

うっき〜やはやは
no.51501 かんぱねるら (06/11/12 03:09)

また2時におきてきました笑
no.51502 かんぱねるら (06/11/12 03:10)

うっきい!それでいいんだお!!正常化。
no.51503 待ちぼうけの男 (06/11/12 03:11)

やあああああん お二人たちよ やっと 出会えてあたのね うふふふふ 織姫と彦星かひら 51500に出くわしたのは きゃほおういやが おっふぁああああああ あんちゃんも となすも おふぁよう
no.51504 うっきー (06/11/12 03:13)

もうすぐ、一体になるお!
がった〜い!!キッチリ奥まで・・ ネ!
no.51505 待ちぼうけの男 (06/11/12 03:18)

なかなかこなくて 心配されていたのは るらてぃんのほうだと おもうんですけどおおおおおおお 爆笑 やっぱ 天然やな 人事みたいにいいよるううううううう ぎゃはは となすは 自分で自分にいっとったんかあああ あれは なるほど そうおもってたっけな
no.51506 うっきー (06/11/12 03:19)

んげ そ そうですか そりゃあそりゃあ 黄色い太陽を はい ええ はい はい 逃亡
no.51507 うっきー (06/11/12 03:20)

見るお!黄色い太陽!!
うっきいも一緒に見よう べ!!
no.51508 待ちぼうけの男 (06/11/12 03:22)

爆笑 いいようっきいは って 3ぴいかよ 三村
no.51509 うっきー (06/11/12 03:24)

うっほーい!!
no.51510 待ちぼうけの男 (06/11/12 03:25)

あ〜んぱ〜んち!!
というわけで
また、おやみ〜なさい〜
no.51511 かんぱねるら (06/11/12 03:27)

おやすみべ!
no.51512 織姫と彦星 (06/11/12 03:27)

うきいも うっきいも 今 たった今 なぞがとけたあああ さびしかったよおか けけけ おいおい なんだか 織姫と彦星の間に流れてしまった 川みたいになってしもたやないかあ うっきいは がああああん
no.51513 うっきー (06/11/12 03:28)

あ おった ぶはは ねちゃうん そうかあああ じゃあ くれぐれm、お くれぐれも おっちょこちょいちょいには 気をつけて それから 女子高生のも さっき 意味がわかたのだして えへへ 次は うっきいと ね ずろっちゃのまね ね あはは おやちゅみいいいん
no.51514 うっきー (06/11/12 03:30)

女子高生の意味って?
服買ったってヤツだよね!

主婦と高校生って・・・わからんべ! 
no.51515 織姫と彦星 (06/11/12 03:33)

ぷぷ 名前があああああああああ 一人で二役して どうすんねん べっしべし
no.51516 うっきー (06/11/12 03:34)

もう会ったから、どってんかいめい!
織姫と彦星。
no.51517 織姫と彦星 (06/11/12 03:36)

そうだよねえええええええ なぞ ああああああ 仕事上か わかったあああ 貴社 帰社してる きしゃか
no.51518 うっきー (06/11/12 03:36)

折費子 おりひこ そうおもったわあああ もう 意味をp 意味をなさない でもおおお へえ会厭bんへえええええ へえええん さみしいなあ 二人分なんて くくく
no.51519 うっきー (06/11/12 03:38)

仕事だよね!
記者はいっしょに選ばないだろ!
アンケート調査員?
やっぱり、アパレル関係??
no.51520 織姫と彦星 (06/11/12 03:41)

うんじゃあ!
どってんかいめい!
no.51521 彦星 (06/11/12 03:43)

絶対そうじゃろ えみ さい ん まんなかいれえええ て 女子高生と いまどきの 流行の 調査隊じゃないん 絶対そんなきがするわああああ うむうむ
no.51522 うっきー (06/11/12 03:43)

すいきんちかもくううううううううう
no.51523 うっきー (06/11/12 03:43)

調査隊!調査隊!!
no.51524 彦星 (06/11/12 03:44)

だって 女子高生とかかわらないろう 普通 ひゃああっひゃっひゃ ばれたねええええ
no.51525 うっきー (06/11/12 03:45)

おしっこもれるうううううう やばいね最近 うんこより おしっこのほうが すうううぐに いきたくなる なのに 今日は なべ しるのまんといけん がああああああん おみやられる おみ おもいやられるいねえ きいい っす あは
no.51526 うっきー (06/11/12 03:47)

それで・・色使いがうまいのか、納豆くう!
てぃんぽ使いはうまいんかな?

わし、納豆は1回も食ったことがな〜い!
no.51527 彦星 (06/11/12 03:50)

「下に行けない時間」の決め事!
no.51528 彦星 (06/11/12 03:51)

祝!!
決め事崩壊!
威嚇はお手柔らかにネ!
no.51529 彦星 (06/11/12 03:53)

うんこもちびっとでてきた 左手薬指 重荷 主に スイッチけし スイッチかああってか 右今 ごく へえええん って なべに ひもつけ 紐ちゃうで ひ も や へへ なあああああああああ まじでえええええ 納豆くったことないん それは ほんんまの 話会 話なん ええええええ 食わず嫌いなん
no.51530 うっきー (06/11/12 03:56)

9分 9分
no.51531 彦星 (06/11/12 03:57)

けけけ 最近 崩壊が 多い 激しい でもそっから 新たな 目が 目が生まれる めがうまれる みたいなね といひょひょだよ なべこげえるうん
no.51532 うっきー (06/11/12 03:57)

ぎゃあああああああああ あふぉんだら 爆笑 はsじ 恥 恥 はっじいいいいん
no.51533 うっきー (06/11/12 03:58)

納豆はやベ!!
あの臭いは、かんべ〜ん!
no.51534 彦星 (06/11/12 04:00)

日テレ24!
おはよんは今日ないし・・

そそそろ寝りぴ〜!
no.51535 彦星 (06/11/12 04:02)

うっそおおおおおおお ほんあ ほんまああああ うきい うっきい 納豆が すきすぎて 宣伝に出たいくらいとおもってるのにいいいい 幸せを感じるでええ ぞぼぼぼって 白米と食べると あれを したことがないのんがおりんさるなんてええ もったいにゃあ ひゃああああ ごく パンにも必ずのっけるしな いへへ
no.51536 うっきー (06/11/12 04:03)

ひいいいいいいいいいい!

             ひいいいいいいいいいい!

腐ってるんやで、あれ・・ くっさいのに・・・
no.51537 彦星 (06/11/12 04:05)

ぎっくうううう なんでしってるん そっちでも おは4やってるん うっきい 毎日毎日欠かさずみよるよおおおお 内容はみんけど ひへひへ やああああああん つながってるううん
no.51538 うっきー (06/11/12 04:05)

大爆笑
no.51539 うっきー (06/11/12 04:06)

平日は、おは4見れない・・
見れるのは、祝日とかネ!
no.51540 彦星 (06/11/12 04:08)

うっきいの、くっさい所はすっきやで!!
no.51541 彦星 (06/11/12 04:09)

へえええええええ そうなんだああああ え じゃあいつもみてるん まあじい しんきんかああああん 大統領 
no.51542 うっきー (06/11/12 04:11)

大爆笑2 んもおおおおおお おもろいいいい 次は 年齢いえるように 儀式せえや ずろっちゃ
no.51543 うっきー (06/11/12 04:12)

でも、あのアナ達は毎朝何時に起きてるのかネエ!
男とのホテルから、出社とか・・
あれ〜服がいっしょだ4!
no.51544 彦星 (06/11/12 04:14)

男には・・
秘密が似合うんだお!
哀愁ただよう、○○○才!
no.51545 彦星 (06/11/12 04:16)

おお!
ケンタッキー くいてー!
no.51546 彦星 (06/11/12 04:18)

なんきんじゅうたい なんばるし たいしょうぎちょう 1っ子で 1個でおわりかい ばあどにゅうすばあど おうっつう こらあああああああ ぐうぐう そういうや この前 ついこのまえ 12時におきるっていってて 早い分けないから 遅いですねええ っていわれてた あながいた だから 湯方に 夕方にねて 夜10時 11時におきるんやろなあああ まじなぞ 不思議 中田さんが 自分はあるいみ というか 規則正しいゆうてたから うっきいもだああああ っておもったの ぷぷぷ
no.51547 うっきー (06/11/12 04:18)

3桁 んげええええええええ だってさあ 大体みんな 年齢わかっても いわんちゅうことは なぞがあるってわけだよいねええ 解き明かしたい うっきいちゃんbn うっきい探偵 いつのまに ちゃんうち へへ けんたっきいって むっしょおおうに くいたくなるよねええええ 大量にくいたい
no.51548 うっきー (06/11/12 04:20)

愛顧 愛顧様が あいこさまが 最近わらわんようになったのは やっぱ まさこさまの 影響だって いいますねえ 自我に目覚めたのもあるが やっぱ おやのい 親のふしzw 親の不自然さは わじゃr わかるんやろねえ ふぃしょんいべんとなかあた このあじんぶつ とうそう はいりげんえきいんたいかつどういした こったいしょう あ また わあど開きっぱっていってないよね んきゃあちょおわあとおりゃあああ またよけいだ びでおがごしょうかい としまやし ふりっぱ もういく
no.51549 うっきー (06/11/12 04:25)

足がええんやけど・・
1ぴーすだと、足くれない!
「く」の時のやつ・・

コーラは、自販機で買うべ!
no.51550 彦星 (06/11/12 04:25)

もうねるお!
おやすみ べ!
no.51551 彦星 (06/11/12 04:27)

検索またおしちゃった もう ぶわああっはっは 表現がおもしろういのう 句の字 くの字って いっこっこ ひゃああひゃひゃ うましょおおお びいふしちゅうつくろかな え いまからってか へへ 一回ねたんかいな ほおおおおい おやちゅみいいいい 明日がんばって へへへ きがはや
no.51552 うっきー (06/11/12 04:32)

うっきゅんーーーーーーーーーーーうっちゅんでちゅよおーーーーーーーーーー
no.51553 うつくん (06/11/12 04:46)

児童が見てた カラスと豆腐 うんこいってきた 出た出た子豚 ひっさびさああに なすのかわらしきものが いんぷったああ ぎゃhがは ぎゃはは 久しぶりに 混合物情報きいたろいう いったろう へえっへっへ ちつがおおいのう
no.51554 うっきー (06/11/12 04:48)

おおおおおおおおおおおん うっちゅうううううううううん うっきゅんでsちゅよおおおおおおおおお うっきゅんでしゅちゅよおおおおおおお ぴんいうたあ
no.51555 うっきー (06/11/12 04:49)

しいいんみり といったところで となすのに となすいに となすに 返事をとおもいますいてえ となすへ うんとねええ 回答になってるのか 不安じゃけど うっきいが 自分嫌いだから 人から好かれても どうshじても どうしても その日をも その人をも だましてることになるから いやなのです 本当のうっきいを しらんけえ そういうこといえるんじゃあ しったら 引くに決まってる っておもっちゃうんだあ 彼氏おっても 本当の自分を 悪魔の自分をみせていない 知らない はああああああ だから まいっちゃうね こりゃあ ふふふ
no.51556 うっきー (06/11/12 04:52)

うっきゅんーーーーーーーうっちゅん出ちゅよおーーーーーーーーーーー天然ぼーいがきますた
no.51557 うつくん (06/11/12 05:10)

きたあああああああああ まっとったでえええええ なして すぐに 消えてるん この てんねえええええええええん シティぼうい きゃっきゃっきゃああ みえる範囲にあれあったかあああ うっきゅんんでちゅよおおおおおお
no.51558 うっきー (06/11/12 05:11)

うっきゅんーーーーーーーうっちゅんだけど今朝は寒くなかった?
no.51559 うつくん (06/11/12 05:13)

え 何 あっちこっちで めえるかい うっちゅうううううん 質問 なぜ どこもの はあと やっべえええ 絵文字が使えるん 不思議におうもうてるんじゃけっど 今 めえるみたで きたのしってるよおおおお うっきいはおるんじゃけええ うっちゅんが すぐ 消えすぎなんじゃあね けけえええん おおるがこういくりっく
no.51560 うっきー (06/11/12 05:14)

さむいよ
no.51561 記入なし (06/11/12 05:22)

へへへ うっきゅん敵に うっきゅんてきに まだ 夜中ってかんじなわけさ うっちゅんは ゲットアップしたんやね あありいやねえええええ 寒いね ふつうううに 寒いね こらああああああああああ ったく すぐ いなくなるんやからああああ ぷんぷん ルパン6世男おおおおおおおお あっちょおおおおおおおお はあはあ ちゅかれっぴ 乙女もつらいのよっとっと っちゅうことで 1レスあまってるけど まあ 特に やあめっぴってことで ぬくぬくですかあああ ひいひゃひゃひゅあ わくわく でもにゅわあああい リアルなぬくもりを 感じたい時期ですね いえ そんなことはありませんmn そんなことはありません へるまんひるまん ふううううい ほうほい 外のひんやりしみんりした 空気は 特に 人肌こいしくなる季節でしょう うっきいのすんでるところは 先ほども いっちゃいましたが 有名な もおる うううううううん ふぁふぁふぁれっと があります いくと 恋人 などなど あふれています まあ そんな中でも 何もおもわず 突き進んでみてまわる うっきいなんですけどもものき へへへ それやこれやの おかげっちゅうか せいっちゅうか そんなで この地区は 一気に 有名になっちゃいました とうに 昔のことですけど ね 世界の貧乏 はてはて テレビのおばちゃんお テレビのおばちゃんの話です ほんみょり 今日の トンネル お葬式でえええっす ええええええ 名にそれ 何それい ああああああ こんなんで この報告も で ついついにいん 2行おおばあ海峡ひ
no.51562 うっきー (06/11/12 05:29)

げええ おったのかあって 記入なしさんか おっふぁよおおおおお 早いですね
no.51563 うっきー (06/11/12 05:30)

いちおねえ絵文字はどこの携帯電話でも共通につかえるようになっているんえん。いま召し食ってきてコーヒーのむところだよ。うっきゅん
no.51564 うつくん (06/11/12 05:30)

うっきゅん語は難しい翻訳きーどんがいてくれてら
no.51565 うつくん (06/11/12 05:32)

うっそ まじでええええええ うっちゅん そうだったああああん そういや 友からもそうでねええ ピンポイント返事 じょもう へへ かっこいい朝食やね おっさんくさあああああ てへ おなかすかんのん こんなにはように ういてれちったあああ でみお でも どこも以外の 絵文字でこんよねえ ふふぷぷ ぽい ちゃうちゃう うおおもおうん ぽ っす ぽ へへいだよおおん おおん
no.51566 うっきー (06/11/12 05:32)

うっきゅん姫眠り姫になるのは何時?
no.51567 うつくん (06/11/12 05:35)

うっちゅん王子 笑ったわい うっちゅんがおらんくなったとおもって 書いたん とまらんかて とまらんかってん ほいでからにい bねつに べtr 別に かっこよいちょく かっこよいtr かっこよい朝食やなかったね ぷっぷうううううう こおふぃいだけやん うまいもいわんしっとおお あとねえ あそうそう 翻訳きいさんが 翻訳しても しばらくは よめんbbn おうおう よめんのんよ うっきゅん 恥ずかしくて ニュアンス違ったら もと もっと はずい っすういいいいい 秘密ちゅよ うぷ ねるのは もうです 牛
no.51568 うっきー (06/11/12 05:37)

おやすみうっきゅん姫
no.51569 うつくん (06/11/12 05:40)

やあああああああん 一緒にねよ うっちゅん王子
no.51570 うっきー (06/11/12 05:40)

うっきゅん姫におやすみのちゅーーーーーーーーーーしたいでちゅ
no.51571 うつくん (06/11/12 05:42)

うっきいもしたいおでちゅううう うっきゅん姫もしたいでちゅうううう 眠れる森の都仙台姫より
no.51572 うっきー (06/11/12 05:43)

うっきゅん姫がおきるの何時ころ?
no.51573 うつくん (06/11/12 05:44)

うっきゅん姫が ここにくる時間ってことかい
no.51574 うっきー (06/11/12 05:45)

わし今日は11時から面接なんじゃ14時ころまでは掲示板に参加できないけん
no.51575 うつくん (06/11/12 05:45)

そうだね。うっきゅん
no.51576 うつくん (06/11/12 05:46)

おうおうおう うっちゅん王子 そっか 面接かあああああああああ がんばりいな 横浜ありいな すうぱあありいな ありんころ くっどおかん くろう いひひ 1社かなん ほんまに よう受けるねえええ かんしんやわあああ ええ結果期待し 祈ってますよ あれ で きゃああああああああ てひゃ
no.51577 うっきー (06/11/12 05:47)

12時 12時 12時
no.51578 うっきー (06/11/12 05:48)

わかったおやすみ、、んじゃわしも少し寝ます。おやすみうっきゅんひめ
no.51579 うつくん (06/11/12 05:51)

おお べtr 別な意味でも この時間は 応じの おお ふっふ うっちゅん王子の 解毒剤が 必要です よ 眠り姫には けけけ 魔女混合 はっは うっきゅん姫を おこす うっちゅん王子です 眠れないまちの都東京王子 うっちゅん王子 きゃああああ さっきから うまいこというねえ 眠らない 八王子 ぬっほおおおおおお
no.51580 うっきー (06/11/12 05:51)

うっきゅんnまだ寝ないの?ねむくないん?
no.51581 うつくん (06/11/12 05:53)

おはようございます。
新しい薬が 良く効きました。
久々に すっきりしました。
このまま、良くなれば嬉しいです。
no.51582 だんでらいおん (06/11/12 06:31)

だんでらいおんどん
先生にお願いしてリスパダール処方してもらったほうがいいですよ。飲み薬のほうで錠剤でないやつ。あれ寝るときに飲むとすごく快適に眠れますよ。おすすめしていますので先生に相談してみてはどうでしょうか?
no.51583 うつくん (06/11/12 06:50)

うつくん
お気遣い有難う御座います。
今度、相談してみますね。
(^-^)/
no.51584 だんでらいおん (06/11/12 07:10)

だんでらいおんどん、一日もはやく健康体にもどってくださおい。がんがってねえ
no.51585 うつくん (06/11/12 07:18)

うつくんも、健康になり 良い仕事が見つかると良いですね。
\(^_^)/
no.51586 だんでらいおん (06/11/12 07:21)

だんどん眠りは浅いほうなお?
no.51587 うつくん (06/11/12 07:22)

しかしなぜそういうふうになったん?過度の仕事疲れからかあ悩みがあってからわかりませんかあ
no.51588 うつくん (06/11/12 07:24)

浅いですね〜。
多少の音でも、目が覚める事が
多いです。
最近では、無呼吸症候群とか言うやつで
苦しくて目覚めます 苦笑
no.51589 だんでらいおん (06/11/12 07:24)

無呼吸はやばいぞおだんでらいおんどん、こりゃ無呼吸は死にいたるやまいだよお。
呼吸が止まっているということは心臓が動いていないってことですからね。それはでも心療内科にいって相談しているから大丈夫だと思いますが。
no.51590 うつくん (06/11/12 07:26)

多分、ストレスだと思います。
ジワジワ 寝付き悪くなってきて
仕舞いには殆ど、眠れなくなりました。
no.51591 だんでらいおん (06/11/12 07:26)

夕べから、枕なしで寝てます。
取り敢えず、夕べは一度だけ目覚めましたが
直ぐ眠れましたよ。
(^-^)/
no.51592 だんでらいおん (06/11/12 07:28)

ちょっとまってねだんどん、リスパダールについて調べてあげているよ。わしもいちお飲んでいるけど説明しておいたほうがいいけん
no.51593 うつくん (06/11/12 07:28)

おおっとこのサイトがみつかった。わしも快眠になたけどこの人も快眠になっているよ
詳しくはこのサイトをみてくれえ
http://plaza.rakuten.co.jp/aozoraninarumade/diary/200603270000/
no.51594 うつくん (06/11/12 07:29)

だんどんリスパダールの効力はすごいききめなり。これであなたも不眠症とはおさらばになりますよ。だんでらいおんどん
no.51595 うつくん (06/11/12 07:30)

うつくん
有難う御座います。
早速、見てみます。
(^^ゞ
no.51596 だんでらいおん (06/11/12 07:35)

どうどう?リスパダールの効き目のよさは?このサイトの日記みたいなものみればわかるとおりすごい効き目だということはお分かりでしょう。これでだんどんも不眠症とはおさらばになりますわ
no.51597 うつくん (06/11/12 07:37)

でもリスパダールっていうのは向精神薬だからなあ、精神病院にいかないともらえないかもしれないけど、また、幻聴や幻覚も快方に向かうという薬なのだ。
no.51598 うつくん (06/11/12 07:40)

うつくん
見て参りました。
皆さん、絶賛されてましたね!
頂けるかは、解りませんが
一度、伺ってみます!有難う御座います!
no.51599 だんでらいおん (06/11/12 07:47)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
107979 件中 51500 から 51599 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 次のページ

前 [面接して何の返事のない企業について]
次 [非正社員のままで正気を保つ方法を教えてください]

  一覧
「変な趣味を教えてください」と似ているトピック
「変な趣味を教えてください」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧