一覧
生活 変な趣味を教えてください
本当に、皆さんの、変な趣味を教えてください。靴を同じの2足買ってしまうとか。(これは私…)あと、趣味ではなくて、私は、1週間、外にも出ない(土日を越せばそうなるのに、火曜に、母に免許証を下まで持って来いといわれ、持っていって外に出てしまったのでアウト!!)、雑誌も読まない、一体何してるんだ生活をしようとしているのですが、どう思いますか?私、何かと記録を作ろうとしちゃうんです 泣
投稿者 : うっきー 日時 : 04/04/24 02:12

Infomation 107979 件中 52600 から 52699 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


控えめが豊かになった みたことある 一蹴 いっしゅう 逆戻り ちゃうちゃう いっしゅう ここでもみたのになった うきき いいまっせええええ うっちゅん王子 うい いうさいうさああああああああ
no.52600 うっきー (06/11/14 12:45)

みんなはあの人がいなくなることを望んでいるんでしょ。口には出せないけど
no.52601 記入なし (06/11/14 12:45)

やることあった 100を やればいいどすんええい
no.52602 うっきー (06/11/14 12:45)

シュリとはチョソン半島に生息する魚で南北に分断された祖国を自由に行き来できる魚。映画シュリも南朝鮮人民が共和国との祖国統一をテーマにハリウッドで受けるように仕立て上げた映画であるニダ
no.52603 AGA (06/11/14 12:46)

日本とは違うらしい韓国のテレビでみたなあ。ぽかぽか地球家族だったけ日本人の女性が韓国人サッカー選手と結婚したときの話のやつだよお。まえに韓国人の女性とメールしていたよ。いまはメールしていないけどねえ。AGAどん
no.52604 うつくん (06/11/14 12:46)

え みんあ みんな って だれ リアルタイムで ちょっと びびったが
no.52605 うっきー (06/11/14 12:46)

としどんが消えたなりーー;
no.52606 うつくん (06/11/14 12:47)

みんな=北朝鮮の民衆
no.52607 記入なし (06/11/14 12:48)

ほんまあああ ごく 途中 気まぐれさんだからね
no.52608 うっきー (06/11/14 12:48)

うっきゅん姫はまえ言語大学言語障害学部っていっていたけどほんとにあるん?
no.52609 うつくん (06/11/14 12:49)

ああ なんだそういうことか ちゅまんええの うっそおおおん
no.52610 うっきー (06/11/14 12:49)

あぽかああああ んなんあるわけあるだろうがやああ 検索しても 無ヒットらあやろおう けけ
no.52611 うっきー (06/11/14 12:50)

おお、うつくんは我が同胞南朝鮮の女性とメル友だったのですか!
我もヤフーチャットで南朝鮮人民とチャットしたニダ。
ネットに国境はないニダ。
親愛なる首領様も現政権を米帝が認めてくれば全てまるくおさまる
我ら共和国も南朝鮮と手を取り合っって祖国発展のために頑張りたいニダ
ウリナラマンセー
no.52612 AGA (06/11/14 12:51)

うっきゅん姫は押尾学が好きなタイプだってことわかったよ。けさの4時ころ押尾学すごくかいていたんよ。掲示板に
no.52613 うつくん (06/11/14 12:51)

ピンポイントできいたみたいやね ふっつう それはじゃれってきくけんどお くす
no.52614 うっきー (06/11/14 12:52)


)ミ
no.52615 トシ (06/11/14 12:52)

AGAどんほんとに北朝鮮人なの?うそでしょ?
no.52616 うつくん (06/11/14 12:53)

げげげ おしおについては ひと言 二言 やないのんかな ぎょへええええ そうです ばりたあ おしお タイプううううん 顔はね
no.52617 うっきー (06/11/14 12:53)

うっきいも そこらへん 半信半疑
no.52618 うっきー (06/11/14 12:53)

としどん発見したなりよ。なにしていたあるかあ?としどん
no.52619 うつくん (06/11/14 12:54)

あれは おならしていた 絵文字であある
no.52620 うっきー (06/11/14 12:54)

うっきゅん姫は押尾学と結婚したとしたらどうしてあげたいでしゅか?うんこかれーつくあってあげるの?
no.52621 うつくん (06/11/14 12:56)

あのお方がいなくなったとき共和国はどう変わるかが不安ニダ。
東欧・ソ連解体後の悲劇を目にしているニダ。
ドイツのように一つになっても西ドイツが東ドイツの負債を抱えて苦労したように。
共和国のあの人がいなくなり祖国統一した時に南朝鮮が共和国を養えるだけの経済力はないと思うニダ
共和国が崩壊すると南朝鮮へは共和国から難民が押し寄せたり経済的にも困窮するだろうし共和国がなくなると中国が資本主義の統一した新たな祖国と国境を接することになりアメリカ対中国の緊迫した関係が懸念されるニダ。
中国の本音は資本主義の南朝鮮と共産主義の中国の間に我が共和国があることよってそれが非干渉地帯的役割を果たしていることからあまり共和国に対して極端な出方はできないニダ
no.52622 AGA (06/11/14 13:00)

うんこ zs すっげえ大量 まあすっきり おしおな おしおまなぶとおおおお 緊張して なんもできんのんとちゃう 実際は」 実際は ああゆうのが タイプでも 好きにならんのんよ うっきゅん姫ちゃま
no.52623 うっきー (06/11/14 13:01)

家のことしてたよーチャットとか色々
no.52624 トシ (06/11/14 13:02)

チャットって 家のことなん うぷ
no.52625 うっきー (06/11/14 13:03)

AGAウィキペディア

chatとは井戸端会議の意
no.52626 AGA (06/11/14 13:05)

ちがうy
うきー
9664
7181
○○○○今日何が来ると思う?
no.52627 トシ (06/11/14 13:06)

おおおおう まあじでえええ とっつあん かっこいいいいん 下の家のむかつくやろうと チャットですか あひひひひひ
no.52628 うっきー (06/11/14 13:06)

3180
no.52629 うっきー (06/11/14 13:07)

このサイトでだよ
no.52630 トシ (06/11/14 13:07)

ほほう絶対964のうちどれかくるよー
no.52631 トシ (06/11/14 13:07)

おおまいごっとはあああんず ここでか チャットともがいてるんですか ふふ
no.52632 うっきー (06/11/14 13:08)

くるよおおおってか きたらええねえええ としかいえませんまさちゃん
no.52633 うっきー (06/11/14 13:09)

浮きー用語集いっぱいあるのー
no.52634 トシ (06/11/14 13:09)

うっきい用語しゅうは 日々作成されているのだ なぞは 究明されない
no.52635 うっきー (06/11/14 13:10)

永遠に解明なし
no.52636 トシ (06/11/14 13:11)

がひょおおおおん どってんかいめええええええい
no.52637 うっきー (06/11/14 13:12)

ありがさつき
no.52638 うつくん (06/11/14 13:29)

うつくんは有賀さつきはタイプ?おれとタメなんだよね有賀さん
no.52639 AGA (06/11/14 13:32)

うっちゅん どないしたん うっきゅん 今 また bにい びいふしゅちゅうマカロニ板ライスちいずしおこしょうふうぃんなあ くってるぴょん
no.52640 うっきー (06/11/14 13:35)

ありがさつきはうっきゅん用語でありがとうっていみだよ。AGAどん
no.52641 うつくん (06/11/14 13:50)

|。)チラ
no.52642 トシ (06/11/14 13:53)

くったどおお 以外に いっぱいになったかもかも らち
no.52643 うっきー (06/11/14 13:54)

としくんもおっす(^o^)丿

うつくん、有賀さつきって最近離婚してテレビにふっかつしたじゃん
うつ君的にはどう?タイプ?
わしはあれで子持ちじゃなかったら一度お願いしたいとこだな
no.52644 AGA (06/11/14 13:55)

長野翼 か 大橋まきがいいなかもぽ
no.52645 トシ (06/11/14 13:56)

あんちゃんってば そればっかり ぷぷ
no.52646 うっきー (06/11/14 13:56)

大橋まきがいいのおおおお 懐かしいなあ 元彼の友達が ファンで 嫉妬した さあ おかしな点はどこでしょう うぷぷ めえらあだ
no.52647 うっきー (06/11/14 13:57)

愉快だなうきーは雲隠れしないんだなこのやろう
no.52648 トシ (06/11/14 13:59)

元気出させてくれ ( ____ノノノノ)おいらに
魂を分けてくれ・・・
no.52649 トシ (06/11/14 14:00)

うっきーは元彼氏の友達にも惚れてたんだね(^u^)
no.52650 AGA (06/11/14 14:02)

(q゜Д。)y
no.52651 トシ (06/11/14 14:03)

あれあれあれあわういいい 画像保存 14字 14時 舞ドキュメント まいドキュメント まいピクチャ その他のでえた 変てこ ぎゃあああああああ やっだああああああ 記念 はうはう わからん しらんでもう 記念 じゃもういっこ 記念 14時03分
no.52652 うっきー (06/11/14 14:05)

17日まであと3日だ
また変わらぬ診察だ 0rz
ため息
no.52653 トシ (06/11/14 14:13)

げっへっへえええええ ばれたあああ でろでろ だってええ かっこよかったんだものお おもしろくって 通称 いっさ っていわれとったのよおん 元彼も よくこんなかっこいいの バイトに招待したなと おもった 当時 うきき ってか やんべええええ かなり 個人だよね うっきいいいいいん
no.52654 うっきー (06/11/14 14:14)

もう(/Д\)駄目なんだよぉ
スランプぅー
no.52655 トシ (06/11/14 14:17)

ああああああ なんか 上書きしたり ほかのところやっちゃったり なんか 変なことしたんじゃなかろうかああああ ってくらい おかしいいいいいいい やだああああ
no.52656 うっきー (06/11/14 14:19)

(/Д\)鬱気ーもさ誰かに伝えたいことあるんでしょ思ってることをさー
泣ウワァァァァァァァァァァぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁん
no.52657 トシ (06/11/14 14:20)

とっつあん いいことないかなあてゆうよりも 刺激がほしいんでしょ
no.52658 うっきー (06/11/14 14:20)

うっきーISSAすきってことは禿の味方だ!
禿スレへご招待します( ^)o(^ )
WELCOME
no.52659 AGA (06/11/14 14:20)

そうさ刺激かげきだよ
no.52660 トシ (06/11/14 14:21)

ええええええええ いっさって はげてるのんんんん だったら ふるやけんじでいいわ うふん これにも 似てるけえねえ こっちやあこっちん
no.52661 うっきー (06/11/14 14:21)

思いを伝えたいって 誰によ 好きな人かい
no.52662 うっきー (06/11/14 14:22)

うつくん、俺はアドバイザーに恋するなといわれたら逆に恋のビッグバーンないなったよ。人間タブーを犯したくなる生き物よのう
no.52663 AGA (06/11/14 14:22)

うつくんでなくてトシくんへだった

すまんm(__)m
no.52664 AGA (06/11/14 14:23)

--;
no.52665 トシ (06/11/14 14:23)

トシ君、俺の知り合いなんか薬効いて鬱が躁に転じネガチャフからポジコフになったぞ。希望はすぐそこにあるのだよ^^
no.52666 AGA (06/11/14 14:25)

(゜Д⌒)うnN!!!!!!!!!!!!
そうありたいげどながながね”
no.52667 トシ (06/11/14 14:26)

ちっこい顔 つけたった
no.52668 うっきー (06/11/14 14:26)

やはり、薬とか合うのに巡り合わないとだからね。ドクターと相談してみんしゃい。
おれは、神経症だけど薬かえてもらったら大分いいよ。飲まないとネガチョフになっちゃうんだ。
no.52669 AGA (06/11/14 14:28)

うっきいは そろそろ 薬が 減ってくることを 願う 祈るではなく 願う
no.52670 うっきー (06/11/14 14:30)

そうだおねほんと薬しだいだおね
俺も神経症だしょうww
no.52671 トシ (06/11/14 14:30)

本当かい0v0うきー
でも本作用が発揮しないうっきーになちゃう
no.52672 トシ (06/11/14 14:31)

とっつあんのだよおおおおおお 薬依存にだけはなってほしくないっちゃ もう 8年だから 領域に入ってしまうのが 怖いっちゃ
no.52673 うっきー (06/11/14 14:33)

アリ型や蟻型や Ж..........
-人-))
no.52674 トシ (06/11/14 14:34)

俺は薬とアドバイザーに委ねることにした。だから、悪い仲間とは2人縁を切ったよ。
no.52675 AGA (06/11/14 14:34)

うっきー風呂入って お洒落してうんもとかいわないコだったらアイドルになれるのになーもっつ体内ったらありぁしないでー
no.52676 トシ (06/11/14 14:35)

つめ立てて洗ってないでしょーねAGAさーー:
no.52677 トシ (06/11/14 14:36)

うっきーヤフーのアドレスで送信するときはお金1回いくら掛かるのー?
no.52678 トシ (06/11/14 14:38)

なにそれ アイドルになれるん うっきい どうしたん 急に うっきは うっきいは なれないよ
no.52679 うっきー (06/11/14 14:43)

禿対策に関して・・・
頭皮は指の腹で洗うよ。傷つけて毛根殺したらもともこもないし。
で、結論。塗り薬は男性型脱毛のような遺伝には効果なし。
もう、根本的にホルモンと血流を良くする薬を内服するしかない。

神経症から来る依存症・・・・
これは心療内科と相談してあう薬を処方してもらい
アドバイザーから生活指導受けている
今の段階で、会社勤めるのはまだ時期総称。女も。
禁止事項  

悪い仲間との接触をたつ
恋愛は当分しないほうがよい
悪い仲間の尾を引きずるバンド暫く休止
飲み屋街や酒売り場に近づかないこと
かならず講義に出席etc
no.52680 AGA (06/11/14 14:44)

仮にある薬を一生朝昼晩の呑むことで普通の生活が出来るのらそれは薬依存ではないぞよ。
no.52681 くすりん (06/11/14 14:51)

たしかにそうだよくすりん(。、。)
洩れは朝は飲んでない適宜だよ メインは夜だよ
no.52682 トシ (06/11/14 14:52)

薬で少しでも楽になっているときに自分の生活環境を整える努力をするんだ。
薬依存とは勝手に飲む量を増やしたりすることなり。
薬を呑むことをすぐ薬依存に結び付けて怖がる御仁がおるが間違いぞよ
no.52683 くすりん (06/11/14 14:56)

くすりんさん質問

薬を処方で1日2回を1日1回とか少なく飲むのは薬依存の範疇にはいるんでしょうか?

また、医者の処方薬以外で例えば5mgを1日2回に分けて服用したい時
10mgの錠剤をピルカッターで半分に切断して飲んでも支障はないものですか?
no.52684 AGA (06/11/14 15:00)

うんだお
ほとんど上乗せたり少なくしたりしてないょ
このまま飲み続けるけど
いつかは1錠、飲まないで居られる身体作るんだ
no.52685 トシ (06/11/14 15:01)

まあ、2chのメンタル・ヘルス行けば色々情報が氾濫しているからそっから自分で真偽を判断するしかないとおおうんだけど・・・・・薬剤師やドクターに聞けない場合は。
no.52686 AGA (06/11/14 15:07)

薬剤師も辞書みてるから結局は自分だよ
no.52687 トシ (06/11/14 15:09)

基本は医者の言った処方通りが正しい呑み方。
下手に減らすとフラッシュバックなどで直りが遅くなるときがあるぞよ。
しかし医者も神ではないのだから呑んだ時の症状等を詳しく話して逆に
先生の判断材料にすべき時もあるぞよ。

これがくすりんじゃ
http://www.iibai.com/kusurin/expla.htm
no.52688 くすりん (06/11/14 15:10)

わしは勤めていたときなど時間とって平日主治医にとこに言って薬を変えてもらった。女医さんだから結構良く話し効いてくれるし有図が効くから助かってます。
また、禿薬と今処方されている薬の副作用は薬局の人に確認した。
2chなんかでも実際俺見たく禿薬と安定剤両方服用している奴何人かいて心配で薬剤師とか医者に効いているやついるけど問題ないという。向精神薬と禿薬は喧嘩しないみたい。

ちなみにくすりんとうグッズ便利ですね〜
あたしはピルケース内臓のピルカッターが重宝してます。
でも、売薬をカットするの面倒なのでカットしなくていいの買ってますが。
no.52689 AGA (06/11/14 15:19)

(⌒Ж⌒)かわいいかわいい
no.52690 トシ (06/11/14 15:20)

うきー!鬱気ーーーーー==========!
no.52691 トシ (06/11/14 15:44)

としどんこんちゃ
no.52692 うつくん (06/11/14 15:50)

今⌒)電話こないの?
no.52693 トシ (06/11/14 15:51)

そうなんだあ なんか くすりんさん におうけど とっつああああん 勘違いしないでね うっきいは とっつあんが 薬飲んでもつらそうやから 早く よくなってほしいとおもって そういったんだ その気持ちは かわらんけど
no.52694 うっきー (06/11/14 15:52)

うっきーありがとんね^0^
洩れは早く薬止めたいとは思わないよ
それより求人NETみたりしてもないよ 
no.52695 トシ (06/11/14 15:53)

電話こないなりよおーとしどん 正社員は不採用に見送られたようだよ。15日までにご連絡をいっているけどこないからね。明日は正社員の面接と短期アルバイトの面接だよ
no.52696 うつくん (06/11/14 15:54)

52700
no.52697 うっきー (06/11/14 15:55)

うっきーはうつ病?俺の周りにも沢山いるよ。今は風邪ひくように鬱になる時代だからね。
no.52698 AGA (06/11/14 15:56)

やっぴいいいい おうっふっふ うっちゅん王子まで うひきききいいん
no.52699 うっきー (06/11/14 15:56)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
107979 件中 52600 から 52699 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 次のページ

前 [面接して何の返事のない企業について]
次 [非正社員のままで正気を保つ方法を教えてください]

  一覧
「変な趣味を教えてください」と似ているトピック
「変な趣味を教えてください」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧