一覧
生活 変な趣味を教えてください
本当に、皆さんの、変な趣味を教えてください。靴を同じの2足買ってしまうとか。(これは私…)あと、趣味ではなくて、私は、1週間、外にも出ない(土日を越せばそうなるのに、火曜に、母に免許証を下まで持って来いといわれ、持っていって外に出てしまったのでアウト!!)、雑誌も読まない、一体何してるんだ生活をしようとしているのですが、どう思いますか?私、何かと記録を作ろうとしちゃうんです 泣
投稿者 : うっきー 日時 : 04/04/24 02:12

Infomation 107979 件中 53500 から 53599 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


狙わせん ぷぷ やっちゃん おっふぁあああ
no.53500 うっきー (06/11/15 21:29)

ではでは♪スルーしてもいいので♪うっきーさん解りそう??
ギャル文字問題です!!
↓↓
⊇ωレ£゛ωレ£♪
(≠ょうレ£⊇゛⊇゛レ£♪レ£ЯёτT=レナ‘⊂゛・・・・・・ゆうカゝ゛T=レ=レ£雨ヽζゝっT=йё〜♪
ЯёL1らレ£йё〜雨σお‘⊂£(≠Tょσ♪ξ‘⊂レ=τ゛ゑ‘⊂йuЯёちゃうレナ‘⊂゛・・・・お±ωぽ‘⊂カゝ∋く£ゑσ♪
‘⊂(≠‘⊂゛(≠・・・・・ゐ£゛T=Maレ)τ゛あξヽζゝ゛σ♪
ξЯёτ゛レ£おや£ゐ〜(人´Θ`)。o.゚。*・★Good Night★・*。゚o。(´Θ`人) 


メールの時は使うんだけど♪久々にギャル文字でカキコした〜♪
雨の画像かな??
↓↓
http://ch.kitaguni.tv/u/3508/A/0000137852_img.jpeg
no.53501 麗羅 (06/11/15 21:30)

うっきーちゃん
こんばんは。
no.53502 弥生 (06/11/15 21:30)

おっつうう t れいらん うっきい すぐ とけちゃうけど 寝静まったあとに のっけたほうがいいよね もうすでに 1行半ずみ けけけ
no.53503 うっきー (06/11/15 21:31)

さすが!
no.53504 弥生 (06/11/15 21:32)

わ 一瞬 この画像 穴がぶつぶつにみえて ちょっと 鳥肌たちそうやった うはは なんか いいねえええ 雨粒を 移した うつした 写真かああああ 素敵な完成 素敵なかんせい
no.53505 うっきー (06/11/15 21:33)

やっちゃん 笑った さすが はちゃめちゃ同士ってか うきききききき でれでれ って ちゃあああう
no.53506 うっきー (06/11/15 21:34)

その他の人が
いなくなった・・かな?
ネロさんとらいおんさん
いらっしゃいませんね。
どうされたんでしょうか・・
no.53507 弥生 (06/11/15 21:35)

わたくし ここまでこないと おもうことがあるのですが 入ってこれないのではないかと うむむ
no.53508 うっきー (06/11/15 21:36)

うっきーちゃんの頭脳は
エルに匹敵するかも・・
うっきーちゃん対エルで映画を撮ってください。
是非。
no.53509 弥生 (06/11/15 21:36)

二人とも・・・?
no.53510 弥生 (06/11/15 21:37)

これ 途中で 難しい えるにはかてないよおおおおお 映画とるよ ばかぼんとね ぷぷ
no.53511 うっきー (06/11/15 21:37)

いや、きっとエルといい勝負!^^
no.53512 弥生 (06/11/15 21:39)

そうなんよね ちょっとそこはあれだけど だって ここまで こないって 結構不思議にちくですよね なんとなく
no.53513 うっきー (06/11/15 21:39)

いや いやああああああん まじいいいい まっじいいいい 照れるぱしい あごうごう じゃ やっちゃんは 女の子t 女の子t 女の子やくで ぷりいず
no.53514 うっきー (06/11/15 21:40)

そういえば、公務員さんも
長らくいらっしゃってないって・・
新婚旅行か?
なんて書いてあったけど・・・^^
no.53515 弥生 (06/11/15 21:41)

そうなん 笑えるううううう しんこうんりょく 新婚旅行 相手いたんだねえええ おめでたい くわっはっは
no.53516 うっきー (06/11/15 21:42)

うっきーちゃんと、エルに会えるなら
どんな役でもさせていただきます^^
no.53517 弥生 (06/11/15 21:42)

本気で恥ずかしいんですけど わ わたくしめも やっちゃんおうじょさまに 会えるのなら いすのやくでも やります
no.53518 うっきー (06/11/15 21:44)

新婚旅行かあ・・
いいな、いいな。^^
no.53519 弥生 (06/11/15 21:44)

記入なしさん そう そこです ポイントは おお ここくぎっちょ
no.53520 うっきー (06/11/15 21:45)

いすの役・・・
面白すぎる・・^^ ^^ ^^
じゃあ私は、何にしようかな・・
no.53521 弥生 (06/11/15 21:46)

えなりウォッチングで 無意識に あっちの2ちんを くりいっく
no.53522 うっきー (06/11/15 21:47)

いすさん、いすさん、すわっていいっすか? なんてな
no.53523 記入オレンジ (06/11/15 21:48)

記入無しさんも
そう思いますか・・・・
らいおんさん・・
落ち着いていらっしゃるのなら
いいのですが・・・
no.53524 弥生 (06/11/15 21:48)

あっちゃあ ほいでもって やっちゃんは おしろいになりんちゃい 密着できるで うきき
no.53525 うっきー (06/11/15 21:49)

座らなくて いいっす ジャム おふぁ
no.53526 うっきー (06/11/15 21:50)

おしろい、なりたい、なりたい!!!
是非、是非その役を!!!
no.53527 弥生 (06/11/15 21:50)

爆笑 乗り気やあああああああああ ぎゃはは 最高
no.53528 うっきー (06/11/15 21:51)

おしろいよりお城がいいど
no.53529 記入オレンジ (06/11/15 21:51)

思いっきり、乗り気!^^
no.53530 弥生 (06/11/15 21:52)

津波 きたあああああああああ お城 かんけいない かんけいない
no.53531 うっきー (06/11/15 21:52)

じゃあ 目の周りの黒いのどうする いかにでもたのんどくか やっちゃんがどうしてもっていうなら たこでもええけど
no.53532 うっきー (06/11/15 21:53)

目の周りの黒い役も私がしますです^^
no.53533 弥生 (06/11/15 21:55)

やっちゃあああああん 爆笑 相当 ほれほれやんけええええ め 胸きゅんしてるんじゃろおおお うけるんですけどおおお
no.53534 うっきー (06/11/15 21:56)

うっきーちゃんを
爆笑させられるなんて
光栄☆光栄☆^^
no.53535 弥生 (06/11/15 21:58)

相当、ほれほれですう!
no.53536 弥生 (06/11/15 21:59)

その言葉に さらに うけたああああ だってさああ ぎゃはは やっちゃんにも 夢中になる 旨 胸きゅうんな 主人公とかできるんやなああっておもったら こっけいにみえて うはははは うこっけい はあああ おもろい
no.53537 うっきー (06/11/15 21:59)

久しぶりに胸きゅんな
キャラクターです。
何か、かっこいいんですよね。
no.53538 弥生 (06/11/15 22:01)

ちょっとおおおおお 今 炊き込みご飯 口にいれてきたのに レスみて 吹っ飛んじゃないか もったいない おもろすぎ 夢みてるでしょおおお 付き合えることをおおお ほんで もう一回みにいきそうな勢いやな うっぷううううう」 うっぷううううう
no.53539 うっきー (06/11/15 22:03)

炊き込みご飯・・
私も食べたいです。
確かに、も一回観に行っちゃうかも・・・
そんな、自分が怖い・・・・
no.53540 弥生 (06/11/15 22:05)

からあげと 炊き込み 好きすき かぷる カップル なのぬいいいい ぶわっはっはっはあああ やっちゃん さめやすいほうかい いつまで 続くかなああああ ああ楽しみ できれば み続けたいけど くほおおおお 本物ができるやろねえ やっちゃんなら
no.53541 うっきー (06/11/15 22:06)

私も、今日はから揚げでしたよ^^
弥生お母様が、作ってくださったんですか?
エル熱は、もちょっと続きそうです^^
でも、主人公は、キラ様なんですよね?
やっぱり・・
no.53542 弥生 (06/11/15 22:09)

エルが好みか・・・
no.53543 記入なし (06/11/15 22:10)

うっきーさん
弥生さん
お久しぶりです。
こんばんは。
毎日毎日モヤモヤしっぱなしですが 元気です。
薬のおかげで 眠れてはいます。
目覚めは早いですが 笑
悪い癖が出てきてますが、のんびりやってます。
今日は 少し落ち着いてるので ご挨拶だけでもと。
ご心配おかけしているかな?と 思い来ました。
気が楽なときは なるべく 挨拶だけでもしますので
お気楽に 楽しい会話をして下さいね。
(^_-)☆
長文失礼致しました。
no.53544 だんでらいおん (06/11/15 22:12)

笑った 弥生お母様が作ってくださりました 塩です うくくく やっちゃbb やっちゃんからあげも くってみたいねええ おn お弁当とか いれてあげてそう」 いれてあげてそう あ いれてもらえるほうか ぷうううう ちゃうちゃう えなりにしつもんきてえるう おおしば うちゅちゃう そっかああああ 主人公って 藤原のほうなのか 今 さとったぞ 最後に やはり えるさまが 天国へ あああああ わかりやすかったかな まだみぬひとへ うぷぷ
no.53545 うっきー (06/11/15 22:13)

らいおんさん
お元気でいらっしゃいましたか・・
良かった。良かった。
no.53546 弥生 (06/11/15 22:13)

だあああああああああああああああああああああんさああああん こらあああああああああああああ おはよ おつかれ おひさ ただいま おがふぁよう こんばんは こんいちわ さようなら ちゃうちゃう やっほおおうい
no.53547 うっきー (06/11/15 22:14)

やっぱり、ネロさんだけが
音信不通ですね。
no.53548 弥生 (06/11/15 22:18)

そういうことですね ぷぷぷ
no.53549 うっきー (06/11/15 22:18)

うっきーちゃんは、
さめやすいほうですか?
遠距離恋愛とかは、ダメなほうですか?
no.53550 弥生 (06/11/15 22:19)

ネロさんが
どうかされたんですか?
no.53551 だんでらいおん (06/11/15 22:20)

やっちゃんはどうですか うぷ うきい うっきいは さめにくいです でも 遠距離になって だめになっちゃいました わああん わあああん
no.53552 うっきー (06/11/15 22:20)

らいおんさん
ネロさんも最近いらしゃってないんですよ。
no.53553 弥生 (06/11/15 22:21)

だんさん 詳しくは知らないし かけないけど こないので どうしたのかねってゆう 話です
no.53554 うっきー (06/11/15 22:21)

古代ローマに帰ったのでは?
no.53555 記入オレンジ (06/11/15 22:22)

ちゃうわ ねろすは えるさまになったのやあああああああ ごく きゃぷぴぴ
no.53556 うっきー (06/11/15 22:22)

そうでしたか。
ネロさん 心配ですね。
何事もなければ 良いのですが。
no.53557 だんでらいおん (06/11/15 22:23)

うっきーちゃん
私も、さめにくいです。
さめないといけなくなっても
さめないときがあって、
困りもののときが、あります。
遠距離って、どこと、どこだったんですか?
no.53558 弥生 (06/11/15 22:23)

エル様になったって・・・?
no.53559 弥生 (06/11/15 22:24)

ねろすは やむことはなさげやから なんかあったとしたら ハイテク機器事故やな きょおおおおお
no.53560 うっきー (06/11/15 22:24)

ハイテク機器事故・・・^^
no.53561 弥生 (06/11/15 22:25)

やっちゃんのためにってkじょ やっちゃんのためにってことでした いひひ そうそおおおおおう ちのあじがする うっきいも さめにくくて 困ります 元彼だって 引きずるし がああああああんですわい 群馬と東京でした プチなん これって ぐぐ はっひふうう
no.53562 うっきー (06/11/15 22:26)

ネロさんは昨日、風俗で腹上市致しました〜
no.53563 記入なし (06/11/15 22:27)

ハイテクゆうより 車輪もの ぷっぷうううう
no.53564 うっきー (06/11/15 22:27)

群馬と東京って
どこでしりあったんですか?
no.53565 弥生 (06/11/15 22:27)

群馬と東京って
どこでしりあったんですか?
no.53566 弥生 (06/11/15 22:27)

なあむう
no.53567 うっきー (06/11/15 22:28)

高島れいか お 彼氏が 大学でこっちにきてて バイト先で知り合いました でれるううううう
no.53568 うっきー (06/11/15 22:28)

あみ〜だ〜ん〜ぶ〜
no.53569 記入なし (06/11/15 22:28)

彼が、地元に帰っちゃったんですか?
no.53570 弥生 (06/11/15 22:29)

なんみょう ほうれんそう そてえ なんみょう ほうれんそう そてえ
no.53571 うっきー (06/11/15 22:30)

そうなんです しくしく それからは 彼は 4年生だったので 1週間に一回 こっちにきてたので うyt うちに泊まって あえていました しかあし もうこなくてよくなる 夏休みに 悲劇は ぼっふぉおおおおんでした ぐしぐし
no.53572 うっきー (06/11/15 22:31)

いっぱい、したんですね
no.53573 記入なし (06/11/15 22:32)

へ んこるあああああああああ せんせん あ した ちゃうちゃう ばかあああああ
no.53574 うっきー (06/11/15 22:33)

悲しいこと、
思い出させてしまって
ごめんなさいね・・(__)
no.53575 弥生 (06/11/15 22:33)

えええええええ ぜんぜん えぬ1 ぜんぜん 悲しくないでっせええええ 今となっては なんともおもわん いひひ
no.53576 うっきー (06/11/15 22:34)

私が、男だったら
立候補してみたいです。
楽しそう^^
no.53577 弥生 (06/11/15 22:35)

立候補!
no.53578 記入なし (06/11/15 22:36)

お言葉 560度 お返しいたしますううううううう こっちの せりふですううう 姫様 それに やめたほうがええです てへへ
no.53579 うっきー (06/11/15 22:36)

誰に
no.53580 うっきー (06/11/15 22:37)

うっきー
no.53581 記入なし (06/11/15 22:38)

がああああああああああん
no.53582 うっきー (06/11/15 22:38)

うっきーちゃんのファンの方ですね。
no.53583 弥生 (06/11/15 22:39)

びょおおおおおん
no.53584 記入なし (06/11/15 22:39)

やっちゃんの 恋愛もききたあああああい 耳 耳 耳
no.53585 うっきー (06/11/15 22:39)

聞きたい。
no.53586 記入なし (06/11/15 22:40)

ダンボの耳〜
no.53587 記入なし (06/11/15 22:40)

やっちゃんのファンのかたですね まね封 まねに 自分で 笑った
no.53588 うっきー (06/11/15 22:40)

グッドいやあああああああああああ
no.53589 うっきー (06/11/15 22:41)

タイヤでつか?
no.53590 記入なし (06/11/15 22:42)

耳です
no.53591 うっきー (06/11/15 22:42)

とてもいえるような
話はないんですが・・・
社内恋愛は、嫌ですし・・・
no.53592 弥生 (06/11/15 22:43)

じゃさ じゃさ はいはあああい 代表質問 今まで 何人 彼氏いたのおお
no.53593 うっきー (06/11/15 22:44)

ん〜
今、思い出しています・・
no.53594 弥生 (06/11/15 22:44)

ふむふむ・・・
no.53595 記入なし (06/11/15 22:44)

3人かな。
no.53596 弥生 (06/11/15 22:44)

いっぱい、したな!
no.53597 記入なし (06/11/15 22:44)

いっくでえええええ
no.53598 うっきー (06/11/15 22:44)

53600さん
セクハラです^^
no.53599 弥生 (06/11/15 22:45)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
107979 件中 53500 から 53599 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 次のページ

前 [面接して何の返事のない企業について]
次 [非正社員のままで正気を保つ方法を教えてください]

  一覧
「変な趣味を教えてください」と似ているトピック
「変な趣味を教えてください」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧