一覧
生活 変な趣味を教えてください
本当に、皆さんの、変な趣味を教えてください。靴を同じの2足買ってしまうとか。(これは私…)あと、趣味ではなくて、私は、1週間、外にも出ない(土日を越せばそうなるのに、火曜に、母に免許証を下まで持って来いといわれ、持っていって外に出てしまったのでアウト!!)、雑誌も読まない、一体何してるんだ生活をしようとしているのですが、どう思いますか?私、何かと記録を作ろうとしちゃうんです 泣
投稿者 : うっきー 日時 : 04/04/24 02:12

Infomation 107979 件中 55700 から 55799 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


ねえ よそのスレッドの エッチなかんじの中の 物知りおじさんって 市民けえんだとおもわないかい 前から おもってたんだけど
no.55700 うっきー (06/11/20 16:06)

うっきいも どっかが あだるどちるとれん っぽい
no.55701 うっきー (06/11/20 16:07)

ACって結構回り見渡すといるよね。
no.55702 AGA (06/11/20 16:08)

アダルトチルドレンやったかなあ なおすのには 誰かが 親のやくになって 大人だけど 子供に戻って 甘える ってやつ 違ったっけな 催眠療法か いや 自発的やから やっぱそうかな あれれ 子供みたいな人かな うううううんこ おいいぇっつう これで きょうきちゃうじゃん やぷら
no.55703 うっきー (06/11/20 16:11)

俺がお父さん役になりましょうか?
no.55704 AGA (06/11/20 16:12)

それは 普通に つきおうてるやろ ぶはは
no.55705 うっきー (06/11/20 16:13)

去年一時、リストカットの傷跡ある子とも付き合ったことあったな。
no.55706 AGA (06/11/20 16:14)

いっぱいつきおうとるやないけえい やるな あんちゃんよ でも なんだか おもってみたが 何かしら 病の持った子やな
no.55707 うっきー (06/11/20 16:16)

そういう子程人懐っこくて素直なんだね。きっと。
ゴスロリY嬢とは付き合ってないぞ
no.55708 AGA (06/11/20 16:18)

それ おいらおいら うっそおおおおおん ほんだらばがに 好きになる子やね
no.55709 うっきー (06/11/20 16:20)

そのうち、思いっきり甘えさせてやるさ( ^_^ )Y
no.55710 AGA (06/11/20 16:21)

ぐりぐりかゆい。
no.55711 ぽんちゃん (06/11/20 16:23)

続きまして ご遠慮さまの 入場です めんばあ うっきい 会長 うっきい 人数 1人
no.55712 うっきー (06/11/20 16:23)

おお 翻訳きいさん 引き際に 入ってこられましたねえええええ おふぁあ
no.55713 うっきー (06/11/20 16:24)

ニューヨークで入浴(^▽^)
no.55714 ぽんちゃん (06/11/20 16:25)

おう 楽ちんの 10台 お いやみんんい いやみんになれんかったわいねえ ごふふ ロサンゼルスで ろうそんと 再ゼリア さいぜ ごく さいぜりあ っぱああ らっぱあ
no.55715 うっきー (06/11/20 16:27)

サナナラ(^▽^)ノ
no.55716 ぽんちゃん (06/11/20 16:27)

ばいぶううううう
no.55717 うっきー (06/11/20 16:28)

れえたああ
no.55718 ぽんちゃん (06/11/20 16:28)

ずぼぼぼぼぼ びいっち監督
no.55719 うっきー (06/11/20 16:29)

今度は自分が引きづり困れないように健康な子とつきあう(o|o)Y
no.55720 AGA (06/11/20 16:32)

うっきーもヨッキュンなんだねこの物知りおばさんめ

                   ヨンドマン
no.55721 記入なし (06/11/20 16:50)

しわ あさ みず なあ またきたん 頭わる
no.55722 うっきー (06/11/20 17:07)

うっきゅんーーーーーうっちゅん王子でちゅよおーーーーーーーー
no.55723 うつくん (06/11/20 17:31)

うっきゅんーーーーーけえんでちゅよおーーーーーーーー
no.55724 市民ケーン (06/11/20 17:51)

6285 6階に移送5月28日の思い出の日
これかえば104万4400円 4万3500円GET出来ました
0rz
ハァWと思ってたけど
no.55725 トシ (06/11/20 19:00)

お風呂入る^^
no.55726 トシ (06/11/20 19:01)

お風呂でゆで卵できるかな〜
no.55727 (06/11/20 19:05)

トシ!てぃんこをしっかり洗え!
no.55728 記入なし (06/11/20 19:48)

亀ちゃん!
いろいろな所で、レスしているねえ!
ガンバやで!
no.55729 記入なし (06/11/20 19:51)

うっほ!
マナカナ・・えーな!
二人並べて・・・・・・・・・
no.55730 記入なし (06/11/20 20:10)

いかく 17時28分から 17じ39ふ 17時30分まで ちぇん ふんがあるから このみすいけんなあ ふる1 か ふる2 おお ふるづけ このネット消す前に 母やっぱり リビングに入り 電気つけたり かあてんmn かあてん行為にはいろうとしたので わd わあど おおお は 閉じといて よかった すぐ 消して 布団 どってんかぶりん だもんで ついたとこはみれんかったが んまあ ネットは 電気前に 消せたな 臨戦態勢で ほいで 威嚇中の 17時29分 タイムいいなあ 母が あれ 17時28分かなあ ふあん 母が 吉田さんが もらtyて もらってきてくれたから みたいだから かっここれかっことじる ぶは あげる って すうって音 ごく いひ させもらうよお 会話でも つなりませんでした これねほら うふん ほんでええ 誕生日と血液型で マジックトランプ とれじゃあ それ げえむじゃやん んでねえ ああ 自分みえてんじゅあん んで みたら える25やった ああるかな みりゃいいんだが ごく 結婚の本当 みたいな 勝負した儀の 勝負下着のこととか でっかい字特集 くみ出す人々 今日は ああ そう ニッセンとかかとおもったわあ ぷっぷうう 一応 これって 仕事のか い ほしかったけど 都心いきてい うっちゅんにはんばあぐゆうたけど 餃子やったああああ 12個もん
no.55731 うっきー (06/11/20 20:15)

11ぷん間もかあ・・・
お手柔らかに!
no.55732 記入なし (06/11/20 20:19)

はい こっからわあど開きっぱ 20時16分 20時20分 んで これからあとはさっきのはり あああああ なぜあるのってねか ふはは かみがたにきりといり いたそおおおおっく す わあど 17時14分 したいっきいいいき 17時18分完了 21位階 21回 トイレはいっとって 母の帰宅 また 部屋 買い物は玄関 びりん便 びろんびん ふふ あとは 普通に かきお 書き込んだときのねえん うっふむらむら ここではいいかい むすまれていく そのほくてきとは てぃんき 3億50さい 予想つきの費用 はあってつって ふはは ちくじけんじ 布団が くささがええかんじずむう おう 相撲2 なのに 母きたわけだけどね 袋の音で よかったあわあ まあ 先に れいs 冷蔵庫つめなどとやってくれてえ と つけ ずろっちゃああああああああ いずん 11分じゃなくって 2ふんですうううううう お っつ
no.55733 うっきー (06/11/20 20:22)

ゆきさん!ゆきさん!!
また、デッカイのを・・おおおっきいの を やりましたねえええええ!
no.55734 記入なし (06/11/20 20:25)

にゃあああああああああ やりましたよ ええ ぎゃっふううう だってええ 前野から 前野を まえのやもんでっへええい
no.55735 うっきー (06/11/20 20:27)

ぷぷ!
no.55736 記入なし (06/11/20 20:27)

よかったああああ 今みたで 上に出てきた もう 自分で あへあへでしたしいいいい きゃっぴきゃっぴいい
no.55737 うっきー (06/11/20 20:28)

今度のは・・キ○○○付いてないねえ〜!
no.55738 記入なし (06/11/20 20:33)

あったりめえだあああ 着く場所が まだ早いいいいいい
no.55739 うっきー (06/11/20 20:36)

ひひ!
と、いうことは・・・
前のはやっぱり、キ○○○やったんやな!

ぐおーひょひょひょおお!
no.55740 記入なし (06/11/20 20:38)

ソーセージないで・・・
no.55741 記入なし (06/11/20 20:39)

おっス!
盛り上がってるかい?
no.55742 基本はROM (06/11/20 20:42)

あああああああ そっかあさああ ちゃうちゃうてえええ まえには ちゃうてえええ あっふぉおおぽおん 今回の葉 今回の葉 紺mんかい んもおおう べえこんたまねぎすうぷ のんだら 母の手の味がする 今回は 女優やねん
no.55743 うっきー (06/11/20 20:42)

もりもりっすいお 先輩
no.55744 うっきー (06/11/20 20:43)

そいつぁ 良かった!
no.55745 基本はROM (06/11/20 20:44)

てぃんこ洗ったか?
no.55746 記入なし (06/11/20 20:44)

いぇいいぇい 威嚇射撃に どっきんきん
no.55747 うっきー (06/11/20 20:45)

これから風呂さ!
じゃあな!
no.55748 基本はROM (06/11/20 20:45)

てぃんこんなんかなああああああああああい ぷんぷん うええ 母のハンドの テイストすうぷ
no.55749 うっきー (06/11/20 20:46)

うんめだろ?
no.55750 記入なし (06/11/20 20:46)

まんずい うえうえだよおおおおお いっきいに テンションダウン
no.55751 うっきー (06/11/20 20:47)

ひいい!
no.55752 記入なし (06/11/20 20:47)

ぎゃっはああああ だって いろいろ ついてるじゃん においが ぎゃあああ きもいいいん
no.55753 うっきー (06/11/20 20:48)

その臭いで、大きくなれた・・
no.55754 記入なし (06/11/20 20:49)

そう おにぎりもね そのにおいで お弁当
no.55755 うっきー (06/11/20 20:51)

胸かすよ!
no.55756 記入なし (06/11/20 20:52)

爆笑 いらないわ 体につながるけえ」 体につながるけえ
no.55757 うっきー (06/11/20 20:52)

ばりた?
no.55758 記入なし (06/11/20 20:53)

そろそろ、皆さん出てくる?くるくる!
no.55759 記入なし (06/11/20 20:54)

どっちかってゆうと 体から 最後に しかたねむ 仕方なく 胸でしょ
no.55760 うっきー (06/11/20 20:55)

ゆき!ちがうよーう!

おおかみ!うお〜ん!
no.55761 記入なし (06/11/20 20:57)

元気そうやな!うっきい!!
no.55762 くるくる (06/11/20 20:57)

こっちの胸は 一番先やんな ふは
no.55763 うっきー (06/11/20 20:57)

胸もいいけど・・
no.55764 記入なし (06/11/20 21:01)

ええええええええ いきなし 登場かい ういいいい やっぷいいいいい まtyて まってました ベストヒットかようさい わあいわあい 口ずさんでいっちゃうよおおお
no.55765 うっきー (06/11/20 21:01)

おまた参照か
no.55766 うっきー (06/11/20 21:03)

今週の〜ベストてぇ〜ん!
no.55767 くるくる (06/11/20 21:03)

ふっるううううう アンド やっぱりみるまえからわかった まった のりかやん
no.55768 うっきー (06/11/20 21:04)

今、タックル!
のりかはきらい!根性わるそう!
no.55769 くるくる (06/11/20 21:06)

ふあんやが いんちゃんきろ ことしゃじょうくう 1万円うれしかったのがあ いくさんがあ 塾かつがねまんべんぼうかつおいちばん 21時06分 じゅくううう 気分上場やわああ へいぇいぇい きった げ 21時07分 とおっぽいか ふふふ ははあひい
no.55770 うっきー (06/11/20 21:07)

タックル あったまええなあああ ひゃっひゃあああ のりか うっきいもいたややわあ あんなりこんすんで なんちてええ
no.55771 うっきー (06/11/20 21:08)

いんちゃんってな〜にぃ?
教えて、ちゅうう!!
no.55772 くるくる (06/11/20 21:09)

いmm いんきん ぷうううううううう
no.55773 うっきー (06/11/20 21:10)

わあど も教えて!
ちゅうう!ちゅううう!
no.55774 くるくる (06/11/20 21:14)

ぶっつちゅう!! れろれろ!
no.55775 くるくる (06/11/20 21:15)

いらなああああああああああい ばちん
no.55776 うっきー (06/11/20 21:15)

うえ〜ん!
no.55777 くるくる (06/11/20 21:16)

にひひ しゅりるぱおぱっぱあああ はっは じゃらじゃだっだああん
no.55778 うっきー (06/11/20 21:16)

ジュルジュル バポッ スポッ スポッ バブヒュー
no.55779 ネロ (06/11/20 21:17)

ねろちゅうううううううううう 今 歌とともに ふぉうりんラブ
no.55780 うっきー (06/11/20 21:18)

ひい!
四天王、No1の亡霊やあぁ・・
no.55781 くるくる (06/11/20 21:19)

シュボッ シュボッ ブピュッ 
no.55782 ネロ (06/11/20 21:19)

ちゅうちゅうちゅううう いけません うっきいさん やばい こんなんじゃなかったのにいいいい
no.55783 うっきー (06/11/20 21:19)

成仏!成仏!!
な〜む〜!

うっきいのウンチでスリップ、バイク転倒して・・
no.55784 くるくる (06/11/20 21:21)

なあむう 

no.53570 ( うっきー 06/11/15 22:28 )

・・・・・
no.55785 ネロ (06/11/20 21:22)

ああめん ああめん ああめんどくさ ってへ
no.55786 うっきー (06/11/20 21:22)

ゆき!そうだお!
no.55787 くるくる (06/11/20 21:22)

幽霊でつ
no.55788 ネロ (06/11/20 21:23)

うらめしやああああああああ うらめしくないっすううう やっぽやっぽおう ああめん
no.55789 うっきー (06/11/20 21:24)

映画「ゴースト」のようにうっきーに後ろから抱きつきます。
no.55790 ネロ (06/11/20 21:24)

海外行ったんか?
no.55791 くるくる (06/11/20 21:24)

口泡が 割れる いきなし うけるうううううう 抱いて 抱いてええええ
no.55792 うっきー (06/11/20 21:24)

映画「シックスセンス」のようでもあります。
no.55793 ネロ (06/11/20 21:25)

ばか あふぉ えろ
no.55794 うっきー (06/11/20 21:25)

扇子が6枚でシックスせんす
no.55795 記入オレンジ (06/11/20 21:26)

映画「悪魔を哀れむ歌」のように乗移ります。
no.55796 ネロ (06/11/20 21:26)

55800
no.55797 うっきー (06/11/20 21:26)

やっぴい ってか それ シックスナインやったああああああ ばかやろおぴい
no.55798 うっきー (06/11/20 21:27)

うっきい!!!!!
no.55799 くるくる (06/11/20 21:28)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
107979 件中 55700 から 55799 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 次のページ

前 [面接して何の返事のない企業について]
次 [非正社員のままで正気を保つ方法を教えてください]

  一覧
「変な趣味を教えてください」と似ているトピック
「変な趣味を教えてください」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧