一覧
生活 変な趣味を教えてください
本当に、皆さんの、変な趣味を教えてください。靴を同じの2足買ってしまうとか。(これは私…)あと、趣味ではなくて、私は、1週間、外にも出ない(土日を越せばそうなるのに、火曜に、母に免許証を下まで持って来いといわれ、持っていって外に出てしまったのでアウト!!)、雑誌も読まない、一体何してるんだ生活をしようとしているのですが、どう思いますか?私、何かと記録を作ろうとしちゃうんです 泣
投稿者 : うっきー 日時 : 04/04/24 02:12

Infomation 107979 件中 57100 から 57199 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


>うっきーちゃん
3ヶ月構ってもらえないと
忘れますか・^^
no.57100 弥生 (06/11/22 22:43)

生きるって難しいですね。
ここ最近おかしいですね、俺。
no.57101 だんでらいおん (06/11/22 22:45)

ふふふ 違う なんか 何くそって おもえてきて 彼氏いないような行動 とりそう ぜんぜん わかんないけど ふふ
no.57102 うっきー (06/11/22 22:46)

>らいおんさん
私も、考えていると
不安になる時がありますよ。
no.57103 弥生 (06/11/22 22:46)

>うっきーちゃん
なにくそって・・・^^ ^^
no.57104 弥生 (06/11/22 22:47)

嫌な奴というか、人の話を理解せずに感情に走る人と仕事はしたくないですね。
ただ、あんまりドライな人だとプライベートのインフォーマルが物足りないかも。
激しい仕事はドライな人と、余裕のある仕事は情緒豊かな人としたいですが、なかなか
組み合わせがうまくいきませんね。
no.57105 ネロ (06/11/22 22:48)

正直
結婚してなかったら?
と、考えたら どうしてただろう
と、良く考えますね。
no.57106 だんでらいおん (06/11/22 22:50)

>ネロさん
夜釣りに行かれたのかと思いました。
no.57107 弥生 (06/11/22 22:50)

ぷぷぷ すうぃんぐ いやみ はい これら ごりえ みきなかたには ばんせんやろおううっふ 紺と こんと やっちゃん そう そばにいると すんごい べったりんだけど 離れると ばっさりんなんよね たぶううんよ ほほ ごりえ おわるいいいい 2000年10月ふぁあんとくちゃん
no.57108 うっきー (06/11/22 22:51)

ネロさん
うちの会社は一人以外全員そうですよ。俺は除いて
no.57109 だんでらいおん (06/11/22 22:52)

つい意地を張ったり、知ったかぶる癖が悪い方向に出て、その後に自己正当化するような人はなかなか成長できない。
その点、柔軟な発想で前向きに取り組む人、かつ、矛盾に耐え、我慢強く朗らかな人で、頭がよければ最高の仕事人です。
でも、そういう人に嫉妬する人もいるから、難しいね、会社は。
no.57110 ネロ (06/11/22 22:52)

>うっきーちゃんも
ゴリエ観てたんですか?
no.57111 弥生 (06/11/22 22:53)

>弥生さん だるい ねむい やめた〜
no.57112 ネロ (06/11/22 22:54)

我慢しか ないですね。
当てはまるのは
no.57113 だんでらいおん (06/11/22 22:54)

最近 うっきーは 格言好きやね〜 いいことだと思うよ
no.57114 ネロ (06/11/22 22:56)

みてたというか ついてるた へへへ そこのみ 耳にきゃあっち
no.57115 うっきー (06/11/22 22:56)

>ネロさん
私は、分からないことがあると
さっきのように、『これ、何て意味ですか?』
と聞いてしまいます。
(こんなことも知らないなんて馬鹿かって
 思われないかな〜って思いながら)
聞くほうがいいんでしょうか?
no.57116 弥生 (06/11/22 22:56)

うっきい ぜんぜん 言葉しらんけえ ここ 悩んでる人 多いけえ ちょっと 冒険してるだけでちゅ
no.57117 うっきー (06/11/22 22:58)

☆独り言シリーズ
会社で言葉で評価されても、給料と肩書きで評価されないなら意味無いんじゃ ボケ!
no.57118 ネロ (06/11/22 22:58)

弥生さん
弥生さんは頭良いじゃないですか
俺はかなりキてますがね。
no.57119 だんでらいおん (06/11/22 22:59)

>らいおんさん
頭悪いです。
そんなこと言って下さるのは
らいおんさんだけです。^^
no.57120 弥生 (06/11/22 23:00)

うちの会社は
理不尽ですよ。
良く休む奴が何故か優遇されます。
no.57121 だんでらいおん (06/11/22 23:00)

>らいおんさん
何故???
no.57122 弥生 (06/11/22 23:01)

>弥生さん 聞くほうがいいですよ〜 ただし 私の部下が毎回聞いてくるようなら、
 「自分で調べろ!教えてもらえるなら小学生でも出来るだろ!自分なりの意見を言ってから
 聞け!」と怒ります。
 私は職人ではないのですが、職人の世界では技を盗めといいます。簡単には教えません。
no.57123 ネロ (06/11/22 23:02)

だんでさん 、弥生さん 皆さんこんばんは
ハゲすれで正義見方シリーズみいってました。

木梨たけし曰く「満里奈さん、おやっさん グッドですよ!」
no.57124 AGA (06/11/22 23:02)

弥生さん
俺は中学3年間で 2年間行きませんでしたから
一般常識に欠けてます。
いつしか 子供に聞かれて答えられるかどうか…
no.57125 だんでらいおん (06/11/22 23:02)

☆独り言シリーズ
定時で帰って、休んでおいて、忙しくて出来ない??はあ〜?お前俺より給料高いだろ馬鹿!
働かないならどっかいけっ!アホ草〜。
no.57126 ネロ (06/11/22 23:04)

弥生さん
仕事が遅いからでしょうね。
出来る人は優遇されます 当然ですがね。
no.57127 だんでらいおん (06/11/22 23:04)

>ネロさん
何となく意味が分かりました。
自分で調べなくてはいけないことと
聞かなくては、ならないことを
TPOを考えなくてはいけないと
言うことですね。
no.57128 弥生 (06/11/22 23:05)

17か ばすせす 2回くりかえしいこう ちゃうちゃう 同じ数字で 意味ちゃって ほおっほっほ ぐうじぇん すきなばらんすをいちまいべらがた
no.57129 うっきー (06/11/22 23:05)

>だんさん 俺は浪人1年で大学5年行ってますけどw
no.57130 ネロ (06/11/22 23:06)

ダンデさん、重く考えないことですよ!
あのチビノリダーも成長して電車男にまで成長したじゃないですか!

自称依存症?の俺もアドバイザーには「この男はあんまり心配ないな」と思われたらしく最近週2回の指南が週1回になりました(^∀^)満里奈さんグッドですよ!
no.57131 AGA (06/11/22 23:06)

32 普通化 普通か
no.57132 うっきー (06/11/22 23:06)

うっきー壊れた!(もとからだけど〜)
no.57133 ネロ (06/11/22 23:07)

大学なんて この頭では行けませんよ 笑
no.57134 だんでらいおん (06/11/22 23:08)

うっちゅんにストップかけました
no.57135 うっきー (06/11/22 23:08)

>うっきーはストレートの現役(浪人・予備校・留年なし)でひきこもりか??
no.57136 ネロ (06/11/22 23:09)

>ネロさん
ストレス溜まってますか・・・?
>らいおんさん
子供さんは、何をきいてくるか
誰もわかりませんよ。
『何で空は青いの?』って聞かれて誰も
答えられなかったって聞いたことがありますよ。^^
no.57137 弥生 (06/11/22 23:09)

イエス たかすクリニック
no.57138 うっきー (06/11/22 23:10)

大学なんぞいくと俺みたくバカボンのぱぱの様になるからいかんほうがよい

たりらりらーのコニャニャヤチワ×2〜♪
no.57139 AGA (06/11/22 23:10)

空かぁ
プラネタリウム 行きたいなあ
no.57140 だんでらいおん (06/11/22 23:11)

ストレスあります。

入社時点で同級生は2年先輩だし。入社13年目にしてやっと同級生に追いつき追い越せた。
no.57141 ネロ (06/11/22 23:11)

我は憧れの北朝鮮に里帰りしたいのだ|:3ミ
no.57142 AGA (06/11/22 23:12)

空かぁ 光の屈折率で青いんだね〜 プリズム という父はロマンがない。
no.57143 ネロ (06/11/22 23:14)

>ネロさん
やっぱり、男の方は
そういう意味のストレスってありますよね。
女性だって少なからずあるんだから・・・
no.57144 弥生 (06/11/22 23:14)

>うっきー 大人しいなW 北朝鮮に連れて行ってもらいなさい。
no.57145 ネロ (06/11/22 23:14)

一流大学でても自立できない奴もいれば中学でて社会に出て立派な親父やってる元ヤンもいる。どっちがグッドだとおもう?
我は後者の方が立派に思うニダ。
no.57146 AGA (06/11/22 23:15)

大学は文系だから、バイクとバイトに明け暮れていましたが、仕事を始めると男は変身しますW
no.57147 ネロ (06/11/22 23:16)

ちなみに、結婚すると再度、変身するするらしいが、変身の目処がたたないですW
no.57148 ネロ (06/11/22 23:17)

俺は後者の奴ように男の中の男になりたいニダ。
「満里奈さんグッドですよ」とジョカーに敢然と立ち向かう木梨たけしのように
no.57149 AGA (06/11/22 23:18)

じゃあ つれてって あんちゃん
no.57150 うっきー (06/11/22 23:18)

>ネロさん
男の人ってそうですね。
『私と仕事とどっちが大事なの?』
って聞く女性はどう思いますか?
この質問に正しい答えがあるそうですが
知っていらっしゃいますか?
no.57151 弥生 (06/11/22 23:18)

努力と向上心、切磋琢磨で、人格向上する人間がいいな。

でも、孤独だろうね。
no.57152 ネロ (06/11/22 23:19)

>弥生さん 知らんよ〜
no.57153 ネロ (06/11/22 23:20)

俺は彼女派です。
只、友人がはいったら 友人を選びます。
no.57154 だんでらいおん (06/11/22 23:20)

>弥生さん でも絶対仕事って答えちゃうね 本心は違うけど。
no.57155 ネロ (06/11/22 23:21)

結婚すると奥さんの目を盗んでフリーダムな時間がほしくなるとか?
ネロたん

けっこうそういう人いるよ。

後、子供が出来ると奥さんが旦那さんのお守りまでできないから男は真夏のスケベンジャーなんちゃっておじさんなのだ〜
no.57156 AGA (06/11/22 23:21)

うっきーさん共和国いきたいんですね(o|o)
グッドですよ!
no.57157 AGA (06/11/22 23:23)

>ネロさん
『そんな質問させるほど
構ってあげられなくてごめんね。』
って言うのが正解だそうです。
no.57158 弥生 (06/11/22 23:23)

うっきーは結婚すると
「どこへ?だれと?なにしに?いつかえってくるの?」と聞くらしいが、私ならこう答える。
「それがわからないから旅は楽しいんじゃ!」
no.57159 ネロ (06/11/22 23:24)

あんちゃん 連れてって
no.57160 うっきー (06/11/22 23:25)

>弥生さん 言葉の裏に「お前が大事に決まってるじゃん」と言いながら仕事もするのね〜。
no.57161 ネロ (06/11/22 23:25)

われなら「高麗ホテルへ首領様と冷麺を食べて23時に帰宅するニダ」と答る(^∀^)ニヤニヤ
no.57162 AGA (06/11/22 23:25)

おお いい答えじゃ
no.57163 うっきー (06/11/22 23:26)

あんちゃん うっきーを共和国に連れてってくださいね うっきーキムチ
no.57164 ネロ (06/11/22 23:26)

>うっきーちゃん
でしょ!^^
no.57165 弥生 (06/11/22 23:27)

違うううううう ひゃひゃ ねろすへのことでしたああ あへへ
no.57166 うっきー (06/11/22 23:28)

うっきー自動車免許は更新した?
no.57167 ネロ (06/11/22 23:28)

うっきーさんにツアー客が25人以上集まれば決行され新潟空港から国交が無くてもせいせいどうどうと共和国にいけるのです。では素晴らしい共和国の観光を楽しみましょう。山形や新潟より10度低いので厚着を用意するとグッドですよ!
no.57168 AGA (06/11/22 23:28)

秘密です
no.57169 うっきー (06/11/22 23:29)

>弥生さあん 
うっきーが人を誘惑して 繰り返す 悪質な 女に育ちましたよ 四捨五入で30歳なのに・・・・・・・・・・・。
no.57170 ネロ (06/11/22 23:30)

>うっきーちゃん
残念!
no.57171 弥生 (06/11/22 23:31)

>ネロさん
私も、四捨五入で30です(TT)
no.57172 弥生 (06/11/22 23:32)

おほほ( ^)o(^ )
no.57173 AGA (06/11/22 23:32)

ほんまにいけるん あああああちゃあああ 著今ティ すぽんさあのおおくりします ちょいまてぃい ぴいてぃい けんしゅうん じんないやせたな 一株 テレビがえ 8ちゃんから10ちゃんへ 23時31分 あんちゃん いきたいなあ でも 力う者 旅行者 ってされるんよね ビデオ あはは
no.57174 うっきー (06/11/22 23:32)

>うっきゃ〜 おみゃ〜いい加減に大人になれ ハナクソ!
       25歳といえば、キャビンアテンダントやドコモの受付や立派にOLとして働く
       年齢だべ!
no.57175 ネロ (06/11/22 23:33)

やっちゃんのこたえも でも ええええええ ああ いいかも 妄想で ぐう ひゃあっひゃ
no.57176 うっきー (06/11/22 23:33)

うるせえ だすとボックス
no.57177 うっきー (06/11/22 23:34)

>うっきー ほんまに共和国で日本語教師やれっ!!

      共和国で 日本語をうっきーに習った生徒は みんなうっきー語や!
no.57178 ネロ (06/11/22 23:35)

ネロどんこんばんわ、酔っている?はじめてみた、ネロどんの
きつい言葉
no.57179 うつくん (06/11/22 23:35)

うっちゅううううううん きちゃったんかよおお うっきゅんでちゅよおう
no.57180 うっきー (06/11/22 23:36)

早く寝ろ
no.57181 記入なし (06/11/22 23:36)

>うつくん えええええええ! 私は灰汁禁になるほど毒舌なんですけど?ねっ、うっきー?
no.57182 ネロ (06/11/22 23:37)

あの、現役ロックミューシャンとホストをやるライターの宅八郎氏は韓半島マニアで韓国も共和国も両方いっているぞよ。共和国はイルボン人民で正々堂々と共和国へいけるぞ。これはネタではないのだ。ツアーは25以上集まり費用は1週間コースで25万円也
ともかく、建造物が何でもでかい。記念碑や銅像とかが。。。
no.57183 AGA (06/11/22 23:37)

おなかいたい うんこですけどね ふふ
no.57184 うっきー (06/11/22 23:38)

働け!の言葉でうつくんが出てきたところがワロスW しかもいつもの記入なしもきてるしW
no.57185 ネロ (06/11/22 23:38)

なんかいつものネロどんと違うなあーー;かなり酔っていそうーー;
no.57186 うつくん (06/11/22 23:39)

ひゃひゃ
no.57187 うっきー (06/11/22 23:39)

となす〜!
no.57188 ネロ (06/11/22 23:40)

働け!とはWELLCOMの宣伝みたいニダ。朝鮮労働党マンセー
no.57189 AGA (06/11/22 23:40)

>うっきー うつくんに教えてあげろ!ネロの本性を・・・・・。
no.57190 ネロ (06/11/22 23:40)

BMWの調子はどうですかあ?暖気運転してます?
no.57191 うつくん (06/11/22 23:41)

となす なんじゃそりゃ うっちゅん そうですねええ そうです ええ 怖い人ですよおお
no.57192 うっきー (06/11/22 23:41)

暖気運転はしないアルよ〜 もう寒くてあまりバイク乗らないアルよ〜
no.57193 ネロ (06/11/22 23:42)

ええーーーーーーそうだったんーー;ネロどんのイメージが違ってたな
no.57194 うつくん (06/11/22 23:43)

うそつけ びらんびらんな シャツきて 高速のってるくせにいいい
no.57195 うっきー (06/11/22 23:43)

うっきーの本性のほうが怖いけどね 本当だよ うっきーはデス・ノートに出てくる悪魔です。
no.57196 ネロ (06/11/22 23:43)

57200
no.57197 うっきー (06/11/22 23:43)

うっきーの びらん びらん は 糜爛してるじゃろ!
no.57198 ネロ (06/11/22 23:44)

うっしゃ いえてる うっちゅん王子 うっきゅん姫のほうがこわいなりよ さっきもいったけど
no.57199 うっきー (06/11/22 23:44)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
107979 件中 57100 から 57199 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 次のページ

前 [面接して何の返事のない企業について]
次 [非正社員のままで正気を保つ方法を教えてください]

  一覧
「変な趣味を教えてください」と似ているトピック
「変な趣味を教えてください」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧