一覧
生活 変な趣味を教えてください
本当に、皆さんの、変な趣味を教えてください。靴を同じの2足買ってしまうとか。(これは私…)あと、趣味ではなくて、私は、1週間、外にも出ない(土日を越せばそうなるのに、火曜に、母に免許証を下まで持って来いといわれ、持っていって外に出てしまったのでアウト!!)、雑誌も読まない、一体何してるんだ生活をしようとしているのですが、どう思いますか?私、何かと記録を作ろうとしちゃうんです 泣
投稿者 : うっきー 日時 : 04/04/24 02:12

Infomation 107979 件中 57700 から 57799 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


14時50分 6分05秒 を 6分04秒で 6分04秒 で おえられたっちゃべいべい ばう バスとかの研修か さっきのそういや ぴんきゃみ33しゃい ですねえ ごくんこちょっちっち てか ってか 完了なわけさ へへ ええええ なんじゃってか
no.57700 うっきー (06/11/24 14:59)

うっきーさん
ごめんなさい
ちょっとやりすぎた。
おちます。。。
no.57701 わくわく (06/11/24 15:00)

あらら なしてええええ やりすぎてないけれどもおおおおお 気にしないで にがいのd 苦いの好きで 酔っ払いってのは わかったわよおおん ふっほおおおお
no.57702 うっきー (06/11/24 15:03)

ほんとは、酔っ払っていないの、解っているっでショ・・・

本当に飲んではいるのだけど・・・・
no.57703 わくわく (06/11/24 15:22)

おいき おきてrきた おきてきた えええええええええ 酔っ払ってないんかや ひゃっひゃあ そりゃあ わからだったわ うまいね 演技 うそ ぷほほっははだったあああ
no.57704 うっきー (06/11/24 15:26)

ひゃひゃひゃはや・・・
飲んでいる。酔っ払っていない・・・

飲酒運転でつかまったものが言うせりふ・・・

ひゃやややや・・・
no.57705 わくわく (06/11/24 15:31)

ひょおおおおおお なんじゃそれ よっぱrたって よppらら 酔っ払っている 飲んでいない 船酔いが いうことにゃあああああ ひゃひゃひゃひゃあああ どうだ 参ったか
no.57706 うっきー (06/11/24 15:33)

なまら雪積もってきた
no.57707 ぽんちゃん (06/11/24 16:01)

癒しの とったん屋根はまだかいな か hs 母帰宅y 母帰宅った 16時 ほいで 先予告の ねふで あああああ 余計なこと書きすぎた すぎてないってか ふふ んで 帰ったら 乳首 ピンポンしてな 
no.57708 うっきー (06/11/24 16:02)

わあお なまらさあああああああん しんしんとですかあああ 新党大地 っててけてってってええい 想像もつかんわ こっちは ただただ寒いやけやけえ いいなあ ぎゅうっぎゅ やりたいなあ
no.57709 うっきー (06/11/24 16:05)

ぽんちゃんは、でっかいどう方面の方ですか?
no.57710 わくわく (06/11/24 16:07)

わくさんが 翻訳んにみえた 自問自答かと ふふ っちょ 母びにるううん れいとうちょに 冷凍庫に 入れとくね だってさ がた ういしょお しょけい 16時08分 わにこたえるべえどおせえ いつもそうやあ
no.57711 うっきー (06/11/24 16:09)

うっきーさん、こんにちは!
そしてわくさくさんもお久しぶりです。

わくわくさん教えてください!
良い書物や指導を受けてメンタル面に栄養を与えることもホメオスターシスに効果があるのでしょうか?
no.57712 AGA (06/11/24 16:15)

やほ おふぁ あんこくのもり あんちゃん
no.57713 うっきー (06/11/24 16:18)

おっす!うっきーちゃん俺のお勧めサイト凹んだ時にチェキhttp://nayami.shiawasehp.net/ningen/
no.57714 AGA (06/11/24 16:19)

おお あんちゃん いいもんもってるねえ ゆっくりみさせてもらうよ 静かなときとか 目指す方向は 一緒やね
no.57715 うっきー (06/11/24 16:23)

なんでしょう 気分が晴れない 頭も じんじん ジントニック あはは むうう 馬鹿はかぜひかないっていうけど ほんまに 場かな 馬鹿なんか 風悲観 かぜひかん ひゃひゃ
no.57716 うっきー (06/11/24 16:27)

わくわくさん、オイラは札幌です。
すでに10cmくらい積もりました。

AGAさん、こんちわ。
no.57717 ぽんちゃん (06/11/24 16:29)

では、落ちます。ノシ
no.57718 ぽんちゃん (06/11/24 16:35)

俺は風邪で1週間前からのどがいたい。砂糖入りのコーヒーや味噌汁に一味唐辛子と納豆を混ぜてのむと更に喉が潤って気持ちE〜

うっきーちゃん。その紹介したサイトは奥深いから俺みたいに一気に習得しようとすると消化不良起すし疲れてやんなっちゃうからうっきーちゃんが心が落ち着いていてそのサイトで何か必要なヒントが欲しい時に読むのがいいかも。でも、あんまり科学的にならず神様っていて良いことも悪ことも全部お見通しだから本当に困ったときは困ったときの神頼みで救いの手を差し伸べてくれるものだと見守られていることも心得たほうが幸せに生きれるよ。最近は結構親権に心のデトックスやってます。
no.57719 AGA (06/11/24 16:37)

ぽんちゃん、札幌ですか!100万都市ですね。そちらはもう積雪が10センチですか。ここ東北はまだですが寒いです。
no.57720 AGA (06/11/24 16:38)

ぽんちゃんノシ
no.57721 AGA (06/11/24 16:39)

そういや きのう テレビ音量下げ 16時34分 16時35分 ばっふぁ でわを いぼう 16時33分 に おおおお 11から19 11から10へ 16時33分 16時34分 16時35分 んで きょうはああああ 今日は テレビ音量下げ 10から9へから10へ ふふの っふ g ふふ の 16時35分 っしたあああ へっへえ でぃいていたちょうじょ よんなと とってもありえない こちらあたらしいとはおもえない ときうく んいい ちょじつみゃ かいほ ひつじきられすすめくおお おえおえさひぎ けえすてき には じつを w えすかれえたあ 降り口 指した 上から みぐ 左手で 右へ 貴社 きしゃ 新橋の っつうか うっきいに いまのところ 貴社 なんっれってことばあはいらん じゃけえ 取材の記者 おおおおお にしてくれ あれのえいがいさそうぬっうぇえん なんにこれええ ひゃっひゃ ちいさいついりいん もうないよね んが じゃあ
no.57722 うっきー (06/11/24 17:11)

AGAさん
こんにちは
ねてました

気持ちがいい状況を作り出すものは、体に、精神にいい状態を与えると思います。
no.57723 わくわく (06/11/24 17:49)

ぽんちゃん
札幌ですか
2度ほど行ったことがあります
いいところですね

冬は寒そう・・・・
札幌雪祭り、行って見たいです。。。
no.57724 わくわく (06/11/24 17:52)

はい こっからわあど開きっぱ 17時17分 17時18分 ちゃう 17時51分 こぴもちいくで 先に ほかからのは 17時47分やた」 17時47分やった 以下 とっときんぐの すっきりいんでえ ぎいん うかいと こうかいいんか ふふ つぼにゅわ いろいろそうだん ごひゃくえん ああああ これはさすがにはれん しょこんにこいん ねぐりゅいんがすない はんていはんせいここのみでえしょうが あい上尾けいはみすてもつなるけええねえ はい 国家ら輪あどひらきっぱ こっからわあど開きっぱ 17時18分 なかががんさんりゅう いたあい や もるがんばれるうえさのや ちゅちゅち」 ちゅちゅち しかも ほおんにいいん 17時27分 だってるんだ しゃあ 17時28分 じゅんrちゅい じゅんちゅいちよう じょうちあ ばらんたいん とげかあ はじまたからいっしゅうかん はいおく けしょうしんせいどう でえと
ぴかあんかいたかいた ににゅう にじゅう にじょう 三万円が b おやあ いちょうかちょう 1400ぶりっこ あみこれ つっごいかも 最近やろなあ ぞうさぎ ぼうろ ぼろ ひなとり いっちわ 様子 背中 はなら みうつるよお たいhs しっしょう あっちゃああああああああああああああああああああああ お氏 おしっぱあしゃないじ やさぎ おおおおおおおおお 調査 わんわんこまあああああん ひひ だい心臓が早い しんとう いんしゅざい 結局 かがわのがわ やはぎ 女の人がねえふく しない ひがた とりこわしそうだ むうううん あがだけがめだちゅろうがや うひひんこお こっちに ずれこんだほうが みきわめつくんやで うひひ あうごう 17時34分 相当以上 おお 担当ちゃうで いん ぱそこんごんて まずはすずり だい ふえてくる みえてくる けしいき 身分 整ってきた あああああ もややんぴい おかゆみはだ いきてきてくれる むいそふと この時期 告知 肺がん ぐれい 南西かんじゃ うけ
no.57725 うっきー (06/11/24 17:52)

あさめし もうすもうおわれって ははくっかな 目ぱてぃいん 準備ごおっふう
no.57726 うっきー (06/11/24 17:54)

ゆきちゃん可愛い書き込みしなよ そんで 変な書き込みしてるときの心境をのべよ
no.57727 ネロ (06/11/24 19:58)

いかく 18時から18時01分まで ふる1 中間の最後が 聞こえてなかったとおもうが まあういい まあいい ここでそてれも ここでそれも 記そうと思って 我慢した ぴた どらえもんも くれしんも まったく 逃したあああああ どらちゃんなんって 声の記憶もにゃい ひゃははあ うきちゃん たべおわr 食べ終わったら 食べたら 皿 茶碗 洗っといてね だとおおおおおおおおお 酔う考えたら よう考えたら そんな早いのかっちゅうhs そんな早いのかっちゅうhs んもおお そんな早いのかっちゅうはなしや 早めに だしたろ みすすぺ ふん へへ おう 20時11分
no.57728 うっきー (06/11/24 20:23)

1分間の威嚇 ふる1 中間の最後が聞こえていなかったと思うが、まあ良い 

ここでそれも 記そうと思って我慢した。

ピタ ドラえもんも、クレヨンしんちゃんも、全く逃した。

どらちゃんなんて声の記憶も無い。

にゃはは(笑い声)

うきちゃん、食べ終わったら、お皿と茶碗を洗っておいてね。(と母親から言われた)

なんだよ、よく考えたら、そんなに早く食べ終わるという前提で物事を話さないで欲しい。

だけど、洗ってもらうのだから、早めに食べ終わるように努力しよう。(内心そう思った)

ミステリースペシャル ふんっ! へへ おう20時11分
no.57729 ネロ (06/11/24 20:33)

不明語「ふる1」、「ぴた」
no.57730 ネロ (06/11/24 20:36)

はい こっからわあど開きっぱ 20時23分 20時24分 20時35分 あれれ 20時25分 20時26分 20時27分 20時28分 20時36分 20時35分があってくれてよかったみたい ってええええええ あああああああ んもう 忘れてしまったやないかああああ ああ 低下中 はひぇあひぇ あああ ほいふぉおおおうい ねろちゅ おっふぁあああ おかえりいいいい 今日は もやもやな 一日だよおおん って 訳したな ひゃひゃひゃ おつう ひひ
no.57731 うっきー (06/11/24 20:38)

うっきーちゃん 薬飲んだほうがいいよ〜
no.57732 ネロ (06/11/24 20:39)

なんでワードなんか開くの?
no.57733 ネロ (06/11/24 20:40)

薬 何 何薬
no.57734 うっきー (06/11/24 20:40)

精神安定剤
no.57735 ネロ (06/11/24 20:42)

えええええええ 慢性的でもないのに いらんわあや
no.57736 うっきー (06/11/24 20:42)

軽い症状のときに治したほうがいいんじゃないの?
no.57737 ネロ (06/11/24 20:44)

酒は百薬の長
これを飲むのが楽しみ
でも量は程ほどに
no.57738 トロイオトコ (06/11/24 20:44)

ええええええ うん こおおおおお し そうじゃあないかんじ なんか お 母が 洗濯機か ぴっつって
no.57739 うっきー (06/11/24 20:45)

トロイさん おふぁ ああああ にゃるほどねい 酒ね 薬おもうたわ こわこわって ちゃうにぇえん じいちゃんもだわ じいちゃんかよ
no.57740 うっきー (06/11/24 20:46)

このあと 21時から 10ちゃん ドラマ 家族 ってかきのう ドラマってつけたっけねえ へへ さあ ゆたかっちと ゆりこさんは くっつくのか じぇいちゃんのときの 予告テロップには 愛しているから離婚する つって かいてあったが おお そうか そういうことか じゃあ うっきいは つって にひひ むうどん 離婚 おおおおおお まちゃまたもや またまたもや 出たぞおおお 字が 字 が ひゃひゃひゃ やっぷらっぴいんぐ しょびしょび ん
no.57741 うっきー (06/11/24 21:00)

こんばんは。
いらっしゃらないようですね。
no.57742 だんでらいおん (06/11/24 21:49)

こんばんは〜
no.57743 かんぱねるら (06/11/24 21:53)

うらうらううううううううううううう
no.57744 かんぱねるら (06/11/24 21:54)

いかくは 1 やったわ だから おもうようにおわらなくても あきらめたんやm、おの あきらめたんやもの 保育園に通ってるところの って わたりてr わたりてつやは そこの ボランティアやないのい ボランティアやないの つことみんで でない だんさん るらてぃん おふぁ
no.57745 うっきー (06/11/24 21:56)

どうしましたか?笑
no.57746 だんでらいおん (06/11/24 21:56)

保育園の先生
ぴちぴち ふふぃふふふ
no.57747 かんぱねるら (06/11/24 21:57)

べらべらべええええええええ
no.57748 うっきー (06/11/24 21:58)

保育園の先生
ぴちぴち ふふぃふふふ
no.57749 かんぱねるら (06/11/24 21:58)

おおっと 笑った サンドイッチ
no.57750 うっきー (06/11/24 21:58)

???
no.57751 だんでらいおん (06/11/24 21:59)

はい こっからわあど開きっぱ 21時59分 22時 二十歳殺人 またかんこおおおおお 長島さん ながしまさん ちょっとまだやっぱ 舌足らずやね 無理話題 うへへ うっきい お おお
no.57752 うっきー (06/11/24 22:01)

そうそう
57633 わくわくさんへ
お気になさらずに。
別に、偉そうだとは思ってませんから。
アドバイスとして 受け取りました。
有り難う御座います。
m(_ _)m
no.57753 だんでらいおん (06/11/24 22:01)

明日も仕事
やってられるか!!!!!
明日はA定食も〜受付嬢のもいない上に

ヤクルトの人妻も来ない
コーヒー自分で入れなくちゃいけない
あああ〜プロバンス香る女の子もいない
仕事場なんて〜

チュップチャップス1箱で買収された私・・・
no.57754 かんぱねるら (06/11/24 22:02)

ちびた 旦那ごめん
ママ
チュップチャップス1箱で買収されました
no.57755 かんぱねるら (06/11/24 22:04)

ちょっとおおおおおお るらてぃん 女の子 ちゅきねええええ 全部 女じゃないkA 女じゃないか 女も止めてる 女求めてるじゃないか だった あひひ んまあいいっひっひい るらてぃん 明日も ちごとかあ 今日も おっつうううう ごく あう
no.57756 うっきー (06/11/24 22:05)

おじちゃん
相手なんて
説明が長いんだもの
no.57757 かんぱねるら (06/11/24 22:06)

ひゃひゃ えええええ 人は子 1箱おおおおお すごい量だね 甘いな けけけ
no.57758 うっきー (06/11/24 22:06)

かんぱねるらさん
俺 昔 缶ジュース一本で 真夏に草むしりしましたよ 笑
no.57759 だんでらいおん (06/11/24 22:06)

爆笑 長い長い 好調 校長先生かっちゅうの
no.57760 うっきー (06/11/24 22:07)

それ 団地の草むしり ご褒美やん ぷほほ
no.57761 うっきー (06/11/24 22:07)

缶ジュースじゃないや
缶コーヒーでした。
飲めないのに…
嫌がらせにしか思えませんでした 笑
no.57762 だんでらいおん (06/11/24 22:08)

炎天下に草むしり・・・・とけそう

話が何週もするのですよ・・・おじいちゃんは
no.57763 かんぱねるら (06/11/24 22:09)

それで 受けるところに 人柄が ちょめちょめ ええのう ひゃひゃ
no.57764 うっきー (06/11/24 22:09)

こ〜ひ〜飲めないのは辛いね
no.57765 かんぱねるら (06/11/24 22:10)

ばくしょおおおお うちの おばあちゃんも 息に いきに この街路樹の木の実は なんだろうねえって 十分 話し合ったのに 帰りに また 同じこといってるからね おびゃああちゃあああん 内心どきどき
no.57766 うっきー (06/11/24 22:10)

私の一日公開しよう笑
no.57767 かんぱねるら (06/11/24 22:11)

してしてええええ ウォッチング
no.57768 うっきー (06/11/24 22:13)

バイト先の駐車場を全てやれと!
殺す気ですか?と 言いました 笑
no.57769 だんでらいおん (06/11/24 22:13)

うわ まじでええええ いったの だんさん すごい 俺は のびたですか ぷんぷん どらえもおおおん って いえばよかったです じゃんにぇん ふは
no.57770 うっきー (06/11/24 22:14)

熟成りんごなかんじの ひっさあ で 21 22じ11hじゅ 22時11分 2番目か 
no.57771 うっきー (06/11/24 22:17)

ああ ちびがじゅげむ
唱え始めてる
保育園ではやってるの〜
no.57772 かんぱねるら (06/11/24 22:25)

芸能人は 20 22時19分 はがいのちみたい あんれえええ 一日が るらてぃん ごこうのすりきれ
no.57773 うっきー (06/11/24 22:26)

6 ぎゃ 57777
no.57774 うっきー (06/11/24 22:26)

ああああああ
いいいな〜57777
no.57775 かんぱねるら (06/11/24 22:26)

いぇええええい いいだろいいだろおおおう ミスったんもが 心ひくりんやけど いひひ
no.57776 うっきー (06/11/24 22:28)

ちび
寝かせてきます〜では
no.57777 かんぱねるら (06/11/24 22:30)

ええええええ わあああん 一日が 未公開ですけどもおおおお 来春ですか がひいん いってらっぴゃああい ひきがう
no.57778 うっきー (06/11/24 22:31)

朝起きてキテレツ大百科みて
保育園ママと情報交換して
受付嬢とお話して〜ふふふふ
no.57779 かんぱねるら (06/11/24 22:37)

きk 奇天烈大百科 ひゃっかひゃっか うける うっきいなんか 朝起きて 広辞苑よんでるんだぞ
no.57780 うっきー (06/11/24 22:38)

いや〜コロスケの出ているアニメです
埼玉テレビでやってるのだ 朝7時から笑
no.57781 かんぱねるら (06/11/24 22:40)

知ってるよおおおおおお へへへ めがんべ めがねくんでしょ コロッケと ひゃひゃ うっきい 前に 21衣文 21えもん みてた いひひ
no.57782 うっきー (06/11/24 22:42)

うっきーちゃん
こんばんはです。
夕食に、白ワインを飲んだら
眠くて、寝てしまってました。
no.57783 弥生 (06/11/24 22:45)

やっちゃあああん こんばんワイン あはは なんだってええええ 飲むものが レディです
no.57784 うっきー (06/11/24 22:47)

レディですか?
でも、ビールも飲みますよ。
たくさんは、飲めないけど・・
うっきーチャンは、飲まないの?
no.57785 弥生 (06/11/24 22:48)

レディですよ というよか お嬢様 だってえええええ うちは 飲むものなんて お茶ですよ ひゃひゃひゃ ろうそくともしたのかい シャンデリアかい レッドかあぺっと かい きゃあああああ うっきい のめましぇんでちゅのん
no.57786 うっきー (06/11/24 22:49)

私も、ほとんどお茶ですよ。
今日は、たまたま。
昨日、プリズンブレイク録画するの
忘れちゃった。
no.57787 弥生 (06/11/24 22:51)

うっきいは お茶さえ 飲んでないけどね へへ やっちゃんも ぷりずんブレイク みてるんんん うっきいも みてるっていうか ついてるよおおお ごく 24みたいだっていうけど ほんまかいな
no.57788 うっきー (06/11/24 22:53)

再びこんばんは。
弥生さん
お酒呑むんですか?
意外でした。
no.57789 だんでらいおん (06/11/24 22:54)

24って、キーファー・サザーランドの?
どちらかというと、『CSI科学捜査班』が
ごひいきです^^
no.57790 弥生 (06/11/24 22:55)

24は ついつい 深夜にやってるときに はまったけど 多分 うっきいも そっちの しいなんちゃらのほうがすきです ぷっぷううう
no.57791 うっきー (06/11/24 22:56)

>らいおんさん
こんばんは。
会社のお付き合い程度ですね。
ビールは、コップ2杯まで。
ワインは、一杯くらい。
お茶は、際限なく・・^^
no.57792 弥生 (06/11/24 22:57)

しいなんちゃら・・・
受ける^^ ^^
爆笑!
no.57793 弥生 (06/11/24 22:58)

再現 再現名管なんて さいげんなくだなんてええ またまたああ おしっこでしょ ぎゃあああああ ひゃひゃ って 今 さっきみた やっちゃんの そのコメントみると うっきいも 爆笑しちゃうんだってええええ ひゃあああっひゃっひゃ
no.57794 うっきー (06/11/24 22:59)

ビールはこの間、お通夜で頂きましたが
駄目駄目になりました 笑
no.57795 だんでらいおん (06/11/24 23:00)

だんさんに 金主 きんしゅでしゅ 薬のためにも
no.57796 うっきー (06/11/24 23:01)

57800
no.57797 うっきー (06/11/24 23:01)

>うっきーちゃん
CSIは、観てるんですか?
no.57798 弥生 (06/11/24 23:02)

やっぴ テレビがえ 10ちゃんから6ちゃんへ 23時02分 いよいよえんかいだんざあおのこう はにかみ
no.57799 うっきー (06/11/24 23:02)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
107979 件中 57700 から 57799 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 次のページ

前 [面接して何の返事のない企業について]
次 [非正社員のままで正気を保つ方法を教えてください]

  一覧
「変な趣味を教えてください」と似ているトピック
「変な趣味を教えてください」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧