一覧
生活 変な趣味を教えてください
本当に、皆さんの、変な趣味を教えてください。靴を同じの2足買ってしまうとか。(これは私…)あと、趣味ではなくて、私は、1週間、外にも出ない(土日を越せばそうなるのに、火曜に、母に免許証を下まで持って来いといわれ、持っていって外に出てしまったのでアウト!!)、雑誌も読まない、一体何してるんだ生活をしようとしているのですが、どう思いますか?私、何かと記録を作ろうとしちゃうんです 泣
投稿者 : うっきー 日時 : 04/04/24 02:12

Infomation 107979 件中 58400 から 58499 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


いいねえコーンもぷちって・・コーンスープもおいしいね!
no.58400 ツバメ (06/11/25 18:25)

おいひいねえええ さんむいひに あっつあつの とろとろ濃厚な こおんすうぷ わあああああああ のみたああい スナックみたいなん はいってるのも ええなあ」 ええなあ
no.58401 うっきー (06/11/25 18:27)

春雨のことならうっきーさんに聞けば大丈夫ですね
no.58402 記入なし (06/11/25 18:28)

爆笑 ゆでることしかわからんわよ
no.58403 うっきー (06/11/25 18:28)

あああ〜ん!
殻付きを思い出した、もうすこしの辛抱です。
この時期、食欲わくねえ!
うっきいさんは、太もも何センチ?
no.58404 ツバメ (06/11/25 18:29)

食欲年中無休っす くいてくいてくいてええええ ワイフ おおお もしもつああずや えええ さんでい はてひゅみゅん 太ももおおおおおおおお なぜにや ふっといでえええええ でぶっちょりんやでええええ
no.58405 うっきー (06/11/25 18:31)

春雨をゆでるといっても均等においしくゆでれるんだよね
no.58406 記入なし (06/11/25 18:31)

え むううううううん 湯で時間が 短いとですね おなかの中で ふくらんで 息ができなくなり 定期的に どうしようもない 吐き気が きますよ おおおお 看護婦みたああい うっきいちゃま うふ
no.58407 うっきー (06/11/25 18:33)

保母さん目指せ〜!
今日から決め事、1日1時間自転車こーぐ。
no.58408 ツバメ (06/11/25 18:35)

うっきゅんーーーーーーーうっちゅんでちゅよおーーーーーーー
no.58409 うつくん (06/11/25 18:36)

うんこいってきた そういや ぜろいろ んm ものまねでしょう さっき おしっこいったんよね 水分はええわ って おしっこのことおおう 自転車 びっくびっくううう 本物のかいにん 保母さんええよいねえ おお 保母さん ええよねえ でも 子供だましとかせんで なんでも 本気になっちゃいそうやから てg 手加減が むずそう オセロとかやっても むきになりそう むきいいいいいい 加藤君 もう一回やろう みたいな ひゃひゃひゃ こうty」 即時おもい 効用を こうようを ミニ こうようを みにいこうよう へへ でおばれず
no.58410 うっきー (06/11/25 18:44)

いっきおはら うっちゅうううううううううん ひさびさあああ ぺたぺた うっきゅん姫でちゅよおおおお
no.58411 うっきー (06/11/25 18:44)

うっきゅんーーーーーーーーうっきゅんーーーーーーーーうっちゅんだよおーーーーーー今日もあいかわらず掲示板にかきこみですか?
no.58412 うつくん (06/11/25 18:46)

うっちゅうううううううん うっちゅうううううううううん うっきゅん姫でちゅよおおおお ええ 相変わらずですううううううううん よこちん
no.58413 うっきー (06/11/25 18:47)

うっきゅん姫 メールみていてくれてますかあ?たまにはみてね。掲示板にかきこみできないときはメールで送るから
no.58414 うつくん (06/11/25 18:50)

わあだあでのびても ここばりは もとにもどとおりんかあ にゅしゃせる 西友が かためるびいばあ こえはいゆう はいうう このよくはごうがあ ぎゃははああああああ はあああい みますみてますいてぃおうね でも まとめてくるときもあるし おそいときもある ほんま でも たまあああにしかみないのも あるんだけどね ひゃひゃ やりすぎても 決め事に触れ つうかどうしようもなく ぴったんこになっちゃうけえ やばいよおん
no.58415 うっきー (06/11/25 18:52)

うつくん、自分のスレにもたまには行ったほうがいいよ
みんな心配してますよ
no.58416 記入なし (06/11/25 18:55)

どもども記入なしどんではさっそくみてきます
no.58417 うつくん (06/11/25 18:56)

12月そうかごろまで よおぐつるてdsど よおぐるてっど わあきゃあ 男性あいしたいもん かまちゃん ひもちい けしきっぐわ わ きもい つった かばちゃん これは かまちゃんにひってきするが あまりにも ぐううじぇんじぇん うっちゅん いたんかよ
no.58418 うっきー (06/11/25 18:57)

うっきーさんと春雨トークしてたら春雨が食べたくなったので
今晩のおかずは、なすと春雨の炒めものを作りますね
no.58419 記入なし (06/11/25 19:00)

うっきゅん姫いたよおーーーーーーメールみていてくれてますかあ?
no.58420 うつくん (06/11/25 19:02)

無条件やな よしこし おおおおおお ばれえなんかきょう とつこもいいよったでな おうほっふう うしゃ みんでも 声で 時間すぎいるうりいんぐう テレビがえ 8ちゃんから6ちゃんへ 19時 じたんいできてるな ひひ ブロックよい のぼく ひやよもこと きれい ごしん のぶこふって 変な 名 わずかdせい わずかでい と やまなみりぽおたさせんしゅ 多くは 電話で うkぇつけます うけちゅk 受け付けます のうぽぽっふう やくまんていぇん
no.58421 うっきー (06/11/25 19:02)

えええええ まじっすかああああ ゆでることと 吐き気のことしかいっとたたらんのに ふはは」 ふはは なすにびっくり ましゃか うひひ てれい ぶれんざ 春雨なら はるまkじ 春巻きも サラダも あつあげどうふも できますよねええ って 母が まとめるだけですが ぷは ごじn ご自分で 作られるんですか すっげ
no.58422 うっきー (06/11/25 19:04)

mkたな みたなさいごふはは うっちゅん いってきたんけ うっちゅうううううん王子 いうたよ ひひ うっちゅん いつも 何してるなりか じゃけえ 特に 何もしてない うっきゅんにとっては 何もだよおおおしか ないんじゃあね める めえるううう
no.58423 うっきー (06/11/25 19:06)

掲示板に書き込みしていないときは仕事か求職活動中か遊びですよおー
うっきゅん姫
no.58424 うつくん (06/11/25 19:08)

え 仕事 って 何 もう 仕事してるん うっちゅん王子の 遊びって 何か しりたいなあ うっきゅん姫 おうお
no.58425 うっきー (06/11/25 19:09)

仕事はまだしてないけどーー;短期バイト再来週からはじまるし「」遊びはPS2でゲームかあパチスロだよお
no.58426 うつくん (06/11/25 19:11)

違うよおおお いつも 何してるなりかって うっちゅん王子が うっきゅん姫に めえるしてくることだよおおおお いいや3つや ふほほい れいがあ よしもとかつまぶきおうしょう ぎゃははああああ 笑った だすよねえ うっちゅんらしいわ 対戦したいね げえむで
no.58427 うっきー (06/11/25 19:13)

うっきゅん姫はゲームしないの?
no.58428 うつくん (06/11/25 19:13)

おおくずれやっぴいこまがた さいとうもとはる ああ さのやなくてね おけのうけお げえむかああああ せんねえ やると はまるんやけどねえ げえむ気 げえむきっちゅうもんが ないけえねえ
no.58429 うっきー (06/11/25 19:14)

うっきゅん姫はゲームセンターにいかないの?わしね
UFOキャッチャー得意なのよーうっきゅん姫にあったときはねゲームセンターでUFOキャッチャーですきなのとってあげるよお
no.58430 うつくん (06/11/25 19:17)

どえr どりぶろかし ねええ うっちゅん王子の かっこが混入されてるの 何 まじうけるんですけどおおおお みすm ミスにしちゃあ かしこまってること おほほ 爆笑 そうなん うっちゅん ゆふぉおきゃっちゃあ 得意なん まじでええええええ 元彼も 好きやったでええええ 悔しがって 何回も やっとったけど ふはは うっちゅんも えええええ 一人でいくん おもろいなあ じゃあ 期待してるよ なにがいいかな 金魚がいい
no.58431 うっきー (06/11/25 19:19)

金魚とかってわろたうっきゅん姫、金魚は金魚すくいでしょおーーーーーーー「」うっきゅん姫、なんかしらぬkど「」ふうになってしまうんだよねえーー;変換とか押すタイミングが悪くてーー;うっきゅん「」姫、弟えなりはなにしてるん?
no.58432 うつくん (06/11/25 19:21)

なんかスライドに 三角がみえる じゅびじゅび きんもけい うげっつぷ おお 上野は 上のは ほぼ うっちゅんになっとったね ほ おお 続きくんでるせえん ふはは そうか 金魚っち きゃあああああああ びしばしおおらい かいさん 変なだねええ おp ぱあ祖紺 ぷぷ パソコンちん うっちゅううん えなりは えなりに 似てるんだよおおおお だから えなりなんじゃあないかああ
no.58433 うっきー (06/11/25 19:23)

うっきゅん姫今日はめずらしいねえいつもはこの時間書き込みしていないのになんで書き込みできるの?うっきゅん姫
えなりは何しているん?車いじりかいなあ?えなりとは仲良くないの?うっきゅん
no.58434 うつくん (06/11/25 19:26)

数倍とゆううつえりいとだいきsっひん げんう すうばいとゆううつえろいいっとだいきっしん つまったかあん さんた ぶふぁあああああ 姫だけ 飛ばすな へへへ うっきゅん 今日 おうちに だあれもおらんのんよ じゃけえ 自由なん 夕飯こんけえねえ おとうは 夜おそめつってたしい 儀式で めにゅうメモせんといけんは メニュ梅も線と意見が が めぬ めにゅうめみ めにゅうメモせんといけんがあね きるにん おおおうっつう えなりはねえ 車いじりだねえええ ドライブシャフトが 抜けないってことで あわrt あわててたみたいだけど どこやねん へへr へへ 仲いいよおお けみすとりいのことについて めえるしてくる 最近 多い ベストアルバム おひさの 1位 みすすぺ とかで ばんぐみよってえ
no.58435 うっきー (06/11/25 19:31)

うっきゅん姫は仲良いのかよかったなりねー
no.58436 うつくん (06/11/25 19:32)

弟だけはねえええ
no.58437 うっきー (06/11/25 19:33)

小学校時代にあったショッキングで一生忘れられない出来事とは・・・・・・。
no.58438 ネロ (06/11/25 19:56)

おっしぶた すぱいく あねがなげる からむいてきたあ りいいいんんあってるう ごく あああああ またおなかいたくなってきたあ からあげのせいやないつも けんかあしけん ここ うがっちいん むねたかんとく あね いしお ぶっちゃこれが 19時42分 やあめっぴ 19時44分 きゃぎゃくねあしんトップん さあもをてっぱんそくとう 19時46分 12分28秒を 4分やめ 19時55分 かちきょうどっちがそう けいじゅつ ねろすきたんで やあめった やhhppっぷ あれれ つけられている ごく やっぽううううん 
no.58439 うっきー (06/11/25 19:57)

うっきーは 弟の誕生日に 何をプレゼントしてあげたの?
no.58440 ネロ (06/11/25 20:00)

おくれて 車の雑誌 バイクの雑誌
no.58441 うっきー (06/11/25 20:00)

雑誌名は何?
no.58442 ネロ (06/11/25 20:01)

げげ なんだっけ とうにむかしやしわすれたけど 改造みたいな はっはあ べr べすとかあ ちゃうな それはことz それはことしのいkなか それはことしの田舎っぺ ごきあ 弟からも バイク雑誌 プレゼントで もらったしね 去年 ぷぷぷ
no.58443 うっきー (06/11/25 20:02)

そうか〜 弟は車もバイクも好きなんだね〜 いいおねえちゃんだねえ
no.58444 ネロ (06/11/25 20:04)

わんたっちゃぼう せんせならいいやんね ふは 3かげついは ふつうじか えんびす やあんhがって やあんがって やんがって つじゅりゅう ねえええええええええろす うっきいんち もしや 特定氏や 特定したん
no.58445 うっきー (06/11/25 20:05)

私は、コンビニで雑誌「ビギン」を買ってっきました。ハーゲンダッツ「パンナコッタ&ラズベリー」は美味かったど〜。
no.58446 ネロ (06/11/25 20:07)

うんこしてえい うっきいも バイクの万居とって バイクの免許」 バイクの万居 えええええんもおう バイクの免許とって 高速使わずに もてぃろん 下で しまんべまで 島根まで いこうつってたのに うっきい とらんかったからねええ ぶへへ バイク雑誌まで くれはったのにねえん
no.58447 うっきー (06/11/25 20:08)

うっきー いいお姉さんだね〜 何かを気にしている? 何か引っかかってる?

まえに うっきーのほうから「ねろすは次は玄関にきます」っていってたよね〜 その関係?
no.58448 ネロ (06/11/25 20:11)

びぎん びぎゃん h びぐん 何それ 時計雑誌か だっつくうなんって さすが 独身貴族ぱあと2 おぼえかい ふはは hZA はm はに毛つまあうる いお 大林さん ちょくせつくぐらんでするがあ さぶけんjたあ さぶけんじゃあ よさん うまいこというねええ ふっはああああ へ ねろす 何いってんのかわからん
no.58449 うっきー (06/11/25 20:12)

高速道路使わないで島根までいくのなら、途中で宿が必要だよ。かえって高いよお金。
no.58450 ネロ (06/11/25 20:13)

ビギンは革モノ大辞典だってさ、皮革製品の特集だよ。
no.58451 ネロ (06/11/25 20:15)

今、欲しいものはね〜 @アクアスキュータムのトレンチコート(黒)A眼鏡Bデジカメ
no.58452 ネロ (06/11/25 20:16)

うんこしてきた かれえのにおいがしたよ なぜだか かいだんの電気きけ下 んもう かいだんの電気 消した立場じゃけえ 今日は トイレットぺえぱあの補充やめいたといたっふうん 宿が 必要何 必要なん 野宿 ゆうとったで 兄弟3人で バイクの旅も y 楽しそうじゃろ ぜひ 実現したいねん 弟が 自由な 来年には ぎゃああああああ ないない
no.58453 うっきー (06/11/25 20:20)

野宿か〜 じゃ夏だね。 私はテントと寝袋を積んでツーリングにいきましたが、使ったことないですよ、ホテルに飛び込みで泊まれるからね。
no.58454 ネロ (06/11/25 20:22)

おお ある程度 若干 ちかかsった 近かった うほほい めがねかけるん 目悪いん へえええ かわいそ なんちゃっちいい トレンチとは またこれ ダンディじゃないっすか 万と まんとでしょほいひょい いひひいいいい でじかめ ほっすいいいいいいいいいいいい ほっすいい ほっすいいいいい かってかってかってええええ とりまくるで へっへえい んだ 同率ランキング ご無用 ゴム用 はひは うえだなんでぃ やまふぉお ふぉうふぉよ4でなく ちょん
no.58455 うっきー (06/11/25 20:23)

うっきーなんでだんちの家に階段があるの?
no.58456 ネロ (06/11/25 20:23)

えええええええ さすが どくしんきs 独身貴族ぱあと3
no.58457 うっきー (06/11/25 20:23)

えええ そりゃあ 団地でも かいだんないと うえにいけんろう よじのぼるんかや あっはあああ 老人殺しや名 老人殺しやな っちゅうか 人間やあん
no.58458 うっきー (06/11/25 20:25)

デジカメはさ〜 乾電池のが2万円で あゆの宣伝のやつとか エクシリムとかは4・5万円するんだよね〜 どっちがいいかな?
no.58459 ネロ (06/11/25 20:26)

だんちには 階段ないよ? なんで知らないの? 部屋の中
no.58460 ネロ (06/11/25 20:27)

うっきい 使いもしないのに でじかめ 42800円くらいで 210万画素の むかあしに かったで 元彼おるときに もったいない あゆのやつって 電池いらんのん 乾電池じゃと なくなったら アウトやでえ
no.58461 うっきー (06/11/25 20:27)

そうかそうか やっぱ だんちじゃなくて 一軒で2階ある家なんだね
no.58462 ネロ (06/11/25 20:28)

はああああああ じゃあ 団地には どうやって 人が住んでるん 初耳やでそんなん
no.58463 うっきー (06/11/25 20:28)

各号棟をつなぐ 階段はあるけど トイレに行く階段はだんちにはないよ。

乾電池ならコンビニで買えるじゃん うっきーなんか島根に行くときも 充電器を もっていくのはいいが どこで 充電するん?
no.58464 ネロ (06/11/25 20:30)

コツづくりとようちえんずいにたよなとうこう おおいいねえ うみゃい あのおう 団地なんですけどおう
no.58465 うっきー (06/11/25 20:31)

4階だての5階にうっきーの部屋があるんでしょ?
no.58466 ネロ (06/11/25 20:32)

おばあちゃんちおじいいちゃんち どっつもこのおう さっきのいっこぶんね うふ おじいちゃんち おばあちゃんち がいいな うむ d そこで 受電 充電やん
no.58467 うっきー (06/11/25 20:32)

長谷工の?
no.58468 ネロ (06/11/25 20:33)

おお これで 同率けい ふふ そうやでええええええ そう
no.58469 うっきー (06/11/25 20:33)

おばあちゃんち に 着く前に 充電が切れたら?
no.58470 ネロ (06/11/25 20:34)

そう だからああああ ねろすがさっき 言った発言で うっきいんちを といk 特定してる 発言があって かなり びびりんになったんですけど わかったん
no.58471 うっきー (06/11/25 20:34)

風力発電
no.58472 うっきー (06/11/25 20:35)

ぜんぜんわかってないよ。
no.58473 ネロ (06/11/25 20:35)

まるでけんとうがつかないです。
no.58474 ネロ (06/11/25 20:37)

うっそおおおおおおおお まじでえええええ すごい ピンポイントじゃったけえ びっくりしたわああああ あうあう ほほほの ほ
no.58475 うっきー (06/11/25 20:37)

わかったんだったら 説明の手間が省けて 入り口に 迎えに来いっていてえたのに ぎゃはは
no.58476 うっきー (06/11/25 20:38)

深夜3時にあかりがついているへやがあればそこです。
no.58477 ネロ (06/11/25 20:38)

いいえ 夜6時に 暗くなる家が ここです
no.58478 うっきー (06/11/25 20:39)

なんで6じにくらくなるの
no.58479 ネロ (06/11/25 20:40)

かあてん しゃあああああああああああ
no.58480 うっきー (06/11/25 20:41)

かあてんからあかりがもれるでしょ 深夜3時なら
no.58481 ネロ (06/11/25 20:42)

ずっこんだかおつけ ころっけい それがもれないんです うちは 厳重な家でして うそですが
no.58482 うっきー (06/11/25 20:43)

こんばんは。
散歩して、お風呂入って
ゆっくりしてたら 少し
落ち着きました。
no.58483 だんでらいおん (06/11/25 20:46)

23ちょんめです 手羽 にぽんが どうじょう きまのさあぶう 子供はがね てぃんむう はっきょうぶるうすりいと びいにい こんばんはあああああああん だんさん おかえりんご 落ち着いたん よかったああ つらいけど 目的がみつかって 一応 安心やね 目指す方向
no.58484 うっきー (06/11/25 20:48)

うっきーさん
こんばんは。
病名が解っただけでも良かったです。
後は、焦らず まったりと ですね。
no.58485 だんでらいおん (06/11/25 20:50)

だんさんこんばんわ

うっきー コナカ薬局で待ち合わせでいい?
no.58486 ネロ (06/11/25 20:53)

ゲット 水分ますたあ 理論 体感 ずうにい ざあてん おっぽう いろんねいしょん だんさあああん ほんとほんとう 不眠だけで あんなに俺はつらいのかよ っていうおもいが 少し楽になったんじゃないかなっておもいます 症状の名前が わかっただけでも 同じ状況の人たちのことが みえてくるし きょy 共有できそうだし 複雑だけどね 症状いっぱいで
no.58487 うっきー (06/11/25 20:54)

コナカ薬局 どこそこあそこ いやん そこはだめえん
no.58488 うっきー (06/11/25 20:54)

ネロさん
こんばんは。
寒いですね〜。
no.58489 だんでらいおん (06/11/25 20:55)

小学校のとなりね23ちょんめ 家族とケーキ食べるおち!
no.58490 ネロ (06/11/25 20:56)

ネロさんは
甘党なんですね〜
no.58491 だんでらいおん (06/11/25 20:58)

あれ 90がみえるじてんでうっきい91してあったにおになぜだ 中からやったんか あれれ なぞ 瞬時 ううんむうこぶこぶ205ひくkじゅ うむううんわんぱくさあぶ こぶこぶ205ひくくじゅ 市跋扈親らしいは十コアいるぐれ円ちばひたちわりじょうかおもいで みっしゃあ馬簾ぽんぷういわれるがぎいばばあきいうつぼうg もういい ごく ああん わからんもんおなじこと はあああやあだんのお さあこんどお 5てんふぃいるどこづしゅう じゃあくふぃいにすあすしょyつおうぶり ちゃいろわく ええは まんまでおけでええのう あいうおえ のほうそくた むきいい おお
no.58492 うっきー (06/11/25 20:58)

23ちゃんめは なんもかんけいねいよ 家族とけえきいいい かわいいなおい
no.58493 うっきー (06/11/25 20:59)

音楽聴きながら、のんびりするのも
久しぶりな気がします。
no.58494 だんでらいおん (06/11/25 21:04)

ばつとこめかなるほど おんがkじゅ 音楽きいてるん ばんぷちゃんですか じゃあ 落ち着いてるんだね とても よかったあああ
no.58495 うっきー (06/11/25 21:05)

もう、60000近いんですね。
速いですね。
no.58496 だんでらいおん (06/11/25 21:06)

テレビがえ 6ちゃんから10ちゃんへ 21時05分 音出てた ほ
no.58497 うっきー (06/11/25 21:06)

ぎゃ あっちゃああああ 58500 いいのか んまびみょおん 近いですねええ
no.58498 うっきー (06/11/25 21:07)

今夜の ジャパンカウントダウンに
BUMP OF CHICKENがでるみたいです。
観なきゃ。
no.58499 だんでらいおん (06/11/25 21:07)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
107979 件中 58400 から 58499 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 次のページ

前 [面接して何の返事のない企業について]
次 [非正社員のままで正気を保つ方法を教えてください]

  一覧
「変な趣味を教えてください」と似ているトピック
「変な趣味を教えてください」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧