一覧
生活 変な趣味を教えてください
本当に、皆さんの、変な趣味を教えてください。靴を同じの2足買ってしまうとか。(これは私…)あと、趣味ではなくて、私は、1週間、外にも出ない(土日を越せばそうなるのに、火曜に、母に免許証を下まで持って来いといわれ、持っていって外に出てしまったのでアウト!!)、雑誌も読まない、一体何してるんだ生活をしようとしているのですが、どう思いますか?私、何かと記録を作ろうとしちゃうんです 泣
投稿者 : うっきー 日時 : 04/04/24 02:12

Infomation 107979 件中 59200 から 59299 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


うっしっし 下までもってきすぎた 黒いの 男子ばれえ 興味ないけど ここまできたら がんばれええい あと 8点
no.59200 うっきー (06/11/26 21:15)

つつみした そうね 胃潰瘍とか かにゃ
no.59201 うっきー (06/11/26 21:16)

……余り、脅かさないで下さいね 笑
no.59202 だんでらいおん (06/11/26 21:17)

もういいかいよおおおう でしたあああああ ぺこりいいいいいん よかったいってなくておもうた ん いい おうおふ
no.59203 うっきー (06/11/26 21:18)

うっきいさん 〜裏公園でデートしよ。
no.59204 ツバメ (06/11/26 21:18)

げげ ずろttっや ずろっちゃ おっふぁ なして え ちょいまちいい どうゆうこttっや どうゆうこっちゃねん それはどこんぐ
no.59205 うっきー (06/11/26 21:19)

ツバメさんは くるくるさんですか?
no.59206 だんでらいおん (06/11/26 21:21)

私の、同僚が
ずっと内科に通院していて
よくならないから
他の病院へ行ったら、診療内科に
移されたことがありました。
周りの私たちも、そういう知識があったら
もっと早く気が付いてあげられたのに
かわいそうでした。
no.59207 弥生 (06/11/26 21:21)

え?ツバメです。
no.59208 ツバメ (06/11/26 21:22)

たまに、亀さんて
いらっしゃいますよね・・
no.59209 弥生 (06/11/26 21:22)

弥生さん
余りご自分を責めなくて良いんですよ。
俺の場合は、医者が間違ってたんですから、ね?
no.59210 だんでらいおん (06/11/26 21:23)

たこちゃん いかちゃん たらちゃん d 即時 人間なのは だあれ はあああああい たらちゃん 正解 ああ なにやってんだっふぁっふぁああ
no.59211 うっきー (06/11/26 21:23)

うっきいさん アメージングワールドって何する所?
no.59212 ツバメ (06/11/26 21:24)

くるくるさんではない、と言う事ですね?
はじめまして。ツバメさん
no.59213 だんでらいおん (06/11/26 21:25)

もしかして やっちゃん 亀さん 好き いるよね 亀ちゃん 浦島の
no.59214 うっきー (06/11/26 21:25)

らいおんさん
本当に、肉眼で見えるような
ものでないから、難しいですね。
no.59215 弥生 (06/11/26 21:25)

あめえじんぐわあるどおおおお どっこやそれ あうあう もしやあああああ おっふううううう 雨降らせるところ ぶううううううううう なんでえええ どき
no.59216 うっきー (06/11/26 21:26)

・・・

うっきいさん!今日は自転車こぎますた?
no.59217 ツバメ (06/11/26 21:26)

亀さんて
スパばっかり茹でている方?
no.59218 弥生 (06/11/26 21:26)

こいでませんえんさつうううううう どうしましょ ぶっとんですうう
no.59219 うっきー (06/11/26 21:27)

混乱してきました。笑
no.59220 だんでらいおん (06/11/26 21:27)

そう 爆笑
no.59221 うっきー (06/11/26 21:27)

爆笑 という字が 原爆どうむに みれえる
no.59222 うっきー (06/11/26 21:28)

ドームすいません。
no.59223 記入オレンジ (06/11/26 21:29)

ドキドキですのよん!
no.59224 ツバメ (06/11/26 21:30)

珍しく このあと 21時30分 とおもうから ドラマ 鉄板少女あかね でしゅううう わ はじまってもうたああああ
no.59225 うっきー (06/11/26 21:30)

らいおんさん
確かに^^
4っつくらいの話題が
錯そうしてます。^^
no.59226 弥生 (06/11/26 21:30)

こんがらがってます 笑
no.59227 だんでらいおん (06/11/26 21:31)

うっきーちゃんは、
TVですか?
no.59228 弥生 (06/11/26 21:32)

生の文ちゃん久しぶりに見れて感動です
no.59229 記入なし (06/11/26 21:33)

よかったですね^^
no.59230 弥生 (06/11/26 21:33)

今日みたいな
うっとうしい日は、
どこか、遠くて暖かいところへ
無性に行きたくなります。
no.59231 弥生 (06/11/26 21:36)

弥生さんもいらっしゃったら
如何です?うっきーさんは テレビタイムみたいですし。
no.59232 だんでらいおん (06/11/26 21:37)

弥生さん
どうしました?
マンデーブルーですか?
俺も…ははは…
no.59233 だんでらいおん (06/11/26 21:38)

海外旅行に
無性に行きたくなってきました。
no.59234 弥生 (06/11/26 21:41)

海外旅行ですか。
いいなぁ
何か、お辛い事でも?
悩みの件ですか?
俺で良ければ、聞きますが。
雨降ってきましたか…
no.59235 だんでらいおん (06/11/26 21:44)

そういえば、今度
コッポラの娘のソフィア・コッポラが
監督で『マリー・アントワネット』だったかな?
映画があるんですね。
no.59236 弥生 (06/11/26 21:47)

らいおんさん
そうです。
何もかも、もういいや!
って感じで放り投げたくなるときが
あるんですよ。
no.59237 弥生 (06/11/26 21:49)

弥生さん
すみません。
知らない方ですね…汗
no.59238 だんでらいおん (06/11/26 21:50)

ソフィアの写真も撮ってきました。
とても綺麗。
らいおんさんに是非お見せできたらなあと
思います。
no.59239 弥生 (06/11/26 21:51)

最近は、毎日そう思いますよ。
お互い、辛い所ですよね。
no.59240 だんでらいおん (06/11/26 21:51)

へぇ。
観てみたいですね。
そんなに、綺麗な方なんですか?
no.59241 だんでらいおん (06/11/26 21:53)

何で、思い通りにならないことが
多いんでしょうね。
人の常なんでしょうか・・
no.59242 弥生 (06/11/26 21:54)

フランシスコ・フォード・コッポラの
娘だそうです。
実物はそんなに感じなかったけど
写真が出来上がってみたら
何と綺麗なこと!さすがだなと思いました。
no.59243 弥生 (06/11/26 21:56)

弥生さん
やっぱり、話せそうな事ではありませんか?
弥生さんも、俺と似てますね(申し訳ありませんが)
抱え込むタイプ、ですよね?(ごめんなさい、俺と比較して・・・)
no.59244 だんでらいおん (06/11/26 21:57)

らいおんさん
心配してくださって
ありがとうございます。
ただ、どういう風に話せばいいのか
分からないんですよ。
困ったものです。
no.59245 弥生 (06/11/26 22:01)

人間という仕事を与えられて どれくらいだ
相応しいだけの給料 貰った気はすこしもしない

何時の間にかの 思い違い 仕事ではない 解っていた
それもどうやら手遅れ 仕事でしかなくなっていた

悲しいんじゃなくて 疲れただけ
休みをください 誰に言うつもりだろう

奪われたのは何だ 奪い取ったのは何だ
繰り返して 少しずつ 忘れたんだろうか
汚れちゃったのはどっちだ 世界か自分の方か
いずれにせよ その瞳は 開けるべきなんだよ
それが全て 気が狂う程 まともな日常

好きな歌です。
気分が沈んで嫌になった時に 聴いてます 笑
no.59246 だんでらいおん (06/11/26 22:03)

今度、カラオケで聴かせてください。^^
no.59247 弥生 (06/11/26 22:05)

人間関係になると、説明が難しいですよね。
俺も、上司がどうとか言ってますが、
上司の何が、嫌だとか、誰がどうとか 説明は難しいですから・・・
no.59248 だんでらいおん (06/11/26 22:06)

文月さんは
落ちられたのでしょうか?
no.59249 弥生 (06/11/26 22:08)

弥生さん

カラオケって、駄目なんですよ。笑
人前で歌うなんて・・・笑

人と目を合わせる事も出来ないんですから、歌うなんてとてもとても 笑
no.59250 だんでらいおん (06/11/26 22:09)

今日も文月さんきてたの??
no.59251 ネロ (06/11/26 22:10)

かもしれませんね。
眠いって仰ってましたからね。
no.59252 だんでらいおん (06/11/26 22:10)

先輩から『歌え。』って言われたことは?
no.59253 弥生 (06/11/26 22:12)

ネロ隊長

本当に少しだけでしたが、居ましたよ。
no.59254 だんでらいおん (06/11/26 22:12)

弥生さん
当然、拒否です。
譲りませんでした 笑
顔が赤くなっちゃって駄目なんですよ。
友達と行った時でさえ、歌いませんからね。
何しに行ったんだか・・・笑
no.59255 だんでらいおん (06/11/26 22:14)

らいおんさん
一度、垣根を越えたら平気になるらしいですよ。^^
no.59256 弥生 (06/11/26 22:16)

愛されたくて吼えて 愛される事に怯えて
逃げ込んだ檻 その隙間から引きずりだしてやる
汚れたって受け止めろ 世界は自分のモンだ
構わないから その姿で 生きるべきなんだよ
それも全て 気が狂う程 まともな日常

人前で歌えたら、いいなぁって思いますね 笑
no.59257 だんでらいおん (06/11/26 22:17)

その一歩が中々 笑
一度、嫁さんと行った事ありますが、
嫁さんの前でさえ、歌えませんでしたから・・・
駄目駄目ですね、
no.59258 だんでらいおん (06/11/26 22:19)

意外と美声だったりして・・^^
ちょっと落ちますね。
no.59259 弥生 (06/11/26 22:19)

だんさん いましたね〜 文月ちゃん 私もカラオケなんか歌いませんよ

うっきーどこ??
no.59260 ネロ (06/11/26 22:23)

でも 歌う人は好きですよw
no.59261 ネロ (06/11/26 22:24)

弥生さん
了解です。

ネロさん
テレビタイムですね。鉄板なんとか?です。
no.59262 だんでらいおん (06/11/26 22:24)

涙 し おお しっぽりついてる 心臓 かえる ぬかん わあああああああああん しんたさんが 敵になっただか 敵だったかだよおおおん こわいい おどりょきいんぐう ふぼ えんたみっすう たいらだんきぼうりつ
no.59263 うっきー (06/11/26 22:27)

意味不明じゃ
no.59264 ネロ (06/11/26 22:28)

うっきーはカラオケうまいだろうねw
だんさん カラオケは学生時代に大流行で断るのが大変だったんですよ
no.59265 ネロ (06/11/26 22:29)

うっきいさん どうしたの?
マムシに噛まれたの?
no.59266 ツバメ (06/11/26 22:29)

マイクさえ、受け取りません 笑
no.59267 だんでらいおん (06/11/26 22:30)

kz まだ 見てないや 過去 ふぁふぁ 歌は へたっぴくそ かまれてないよおおおおお ひゃっひゃ もしじ
no.59268 うっきー (06/11/26 22:31)

うっきーちゃん
鉄板少女あかね・・
面白かったですか?
おなかいっぱいになりましたか?
no.59269 弥生 (06/11/26 22:32)

ただいま 今日は おなかいっぱいになれるのが うつらんかったけど 恋人ちっくなひとが 敵になったので おs 驚きました がひょおん
no.59270 うっきー (06/11/26 22:34)

何の番組が、いちばんお勧めですか?
no.59271 弥生 (06/11/26 22:35)

ひゃひゃひゃ 3れん わ 22時34分 あれれええ 22じ35 22じ35 22時36分 おかしいな あはは やっちゃん うけるううううううう それがうけるんだってえええ うっきいの お勧めの番組がききたいん おもろいなあああああ
no.59272 うっきー (06/11/26 22:37)

何が、面白いかなと思って^^
no.59273 弥生 (06/11/26 22:40)

テレビ…
今日は映画やってたのでしょうか?
新聞すら見てません 笑
no.59274 だんでらいおん (06/11/26 22:41)

ずばり うっきいが 一番 笑えるのは カラフルおじさんたちの万段 ん カラフルおじさんたちの集いです ちゃんっとみてるからかもしれんが ふはは
no.59275 うっきー (06/11/26 22:42)

新聞すらとってません とほほ
no.59276 うっきー (06/11/26 22:42)

カラフルおじさん。
らいおんさん、知ってますか?
no.59277 弥生 (06/11/26 22:42)

ぷふぉお
no.59278 うっきー (06/11/26 22:44)

笑点
no.59279 ツバメ (06/11/26 22:46)

弥生さん
聞いた事も…苦笑
no.59280 だんでらいおん (06/11/26 22:46)

商店・・いや、笑点のことを
カラフルおじさん・・
座布団3枚!!
no.59281 弥生 (06/11/26 22:48)

花丸 ちゅんちゅんちゃん
no.59282 うっきー (06/11/26 22:48)

商店 ぷっふぉおおおお ぜ 座布団 お客から 1枚
no.59283 うっきー (06/11/26 22:49)

私は、お勧めは
『相棒』杉下右京の推理力に
惚れ惚れ^^
no.59284 弥生 (06/11/26 22:49)

…解りません。苦笑
頭悪いなぁ 笑
no.59285 だんでらいおん (06/11/26 22:50)

あの 棒読み封 棒読みのような きゃtら きゃらの おじさんのねええええ わかるわかる 再放送ので ようみる きゃはは
no.59286 うっきー (06/11/26 22:51)

らいおんさん
カラフルおじさんは
みんな、カラフルな着物を
着てらっしゃるからと思いました。^^
no.59287 弥生 (06/11/26 22:51)

だんさん そうです ごふふふふふふ
no.59288 うっきー (06/11/26 22:52)

棒読みっぽいですか?^^
no.59289 弥生 (06/11/26 22:52)

なる程〜
はぁ ネロさんみたいに
冗談とか言えたらなぁ 笑
no.59290 だんでらいおん (06/11/26 22:52)

棒読みというか 淡々 無表情 だよねえええ ひゃっはああ 寺脇しゃんが ふぉろうしよる
no.59291 うっきー (06/11/26 22:53)

うっきーちゃんの
切り返しは、天才的ですね。
no.59292 弥生 (06/11/26 22:53)

うっきーちゃん
その通りです。
捜査一課の面々も面白いです。
no.59293 弥生 (06/11/26 22:55)

みんながみんな 変なこと言ったら 大変ですよ だんさんは だんさんの味がある んまあああ かっこよくいっちゃうとおお テイスト みたいな きらん
no.59294 うっきー (06/11/26 22:55)

はずかしいいいいいいいいい まじで 
no.59295 うっきー (06/11/26 22:56)

そう、らいおんさんは、
らいおんさんの味があります。^^
no.59296 弥生 (06/11/26 22:56)

59300
no.59297 うっきー (06/11/26 22:56)

テキスト?
no.59298 ツバメ (06/11/26 22:57)

ジョークも言えないと
やっぱり、ね。
羨ましい限りですよ。
no.59299 だんでらいおん (06/11/26 22:57)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
107979 件中 59200 から 59299 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 次のページ

前 [面接して何の返事のない企業について]
次 [非正社員のままで正気を保つ方法を教えてください]

  一覧
「変な趣味を教えてください」と似ているトピック
「変な趣味を教えてください」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧