一覧
生活 変な趣味を教えてください
本当に、皆さんの、変な趣味を教えてください。靴を同じの2足買ってしまうとか。(これは私…)あと、趣味ではなくて、私は、1週間、外にも出ない(土日を越せばそうなるのに、火曜に、母に免許証を下まで持って来いといわれ、持っていって外に出てしまったのでアウト!!)、雑誌も読まない、一体何してるんだ生活をしようとしているのですが、どう思いますか?私、何かと記録を作ろうとしちゃうんです 泣
投稿者 : うっきー 日時 : 04/04/24 02:12

Infomation 107979 件中 59700 から 59799 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


おにゃかすいた
no.59700 かんぱねるら (06/11/27 17:19)

ユキちゃん、免許の更新行ったのかい?
no.59701 ぽんちゃん (06/11/27 17:19)

かこみたrた 過去みたら うっちゅんかとおもってたああ ひゃっひゃ げただましく
no.59702 うっきー (06/11/27 17:20)

かんぱねるらさん、こんばんは。
ケーキ食べるかい?
no.59703 ぽんちゃん (06/11/27 17:20)

るらてぃいいいいいいいいん おっふぁあああ 作ってないんまだ
no.59704 うっきー (06/11/27 17:20)

もんぶらん
たべたい
no.59705 かんぱねるら (06/11/27 17:21)

ひみちゅ
no.59706 うっきー (06/11/27 17:21)

華麗なる休憩
終了

いってきます〜
no.59707 かんぱねるら (06/11/27 17:21)

もんぶらんって エッチな女優でおったよね ふふふ
no.59708 うっきー (06/11/27 17:22)

はしごうしゃ おおおおい 華麗だったんか いms 今のは おふふ いってらっしゃあいん
no.59709 うっきー (06/11/27 17:22)

〜(^。。^)〜つ凸紋舞ランどうぞ
no.59710 ぽんちゃん (06/11/27 17:24)

まくらぎつさって はいどうもおおお しこしこ ぴゅぴいいん って」 って こらあああああ ああすっきり ふん
no.59711 うっきー (06/11/27 17:25)

おはよ!(うっきーさん風)
no.59712 さまよう人 (06/11/27 17:26)

おはよ 自分風
no.59713 うっきー (06/11/27 17:26)

るっるるるっるるらてぃいいいいいぃぃぃぃぃぃーーーー〜〜〜〜ん♪
no.59714 さまよう人 (06/11/27 17:27)

しこしこ ぴゅぴいいん ← www
no.59715 ぽんちゃん (06/11/27 17:27)

うっきーさんのえってぃんこ〜〜〜
no.59716 さまよう人 (06/11/27 17:27)

さまよう人さん、こんばんは。
no.59717 ぽんちゃん (06/11/27 17:27)

うっきゅんーーーー うっちゅんでちゅよーーーー
no.59718 さまよう人 (06/11/27 17:27)

ぽんちゃんさん こんばんわ。
no.59719 さまよう人 (06/11/27 17:28)

すげえべ 黄色いの出してきました おしっこ ああん どうしても ものいっちゃうのおん さn さまんさのまねr さn さまんさのまね 風
no.59720 うっきー (06/11/27 17:29)

ん? どゆこと?
no.59721 さまよう人 (06/11/27 17:30)

うっきゅんーーーー ぽんちゅんでちゅよーーーーw
no.59722 ぽんちゃん (06/11/27 17:30)

べっつにいいいん 黄色いのの まねええん ちょっとちょっとおおお 最近 名前みないから ほんまに うっちゅんと 間違うっちゅうんもおお
no.59723 うっきー (06/11/27 17:31)

ほんと? そんなに似てる? って言うか 文字だもんね(笑)
no.59724 (06/11/27 17:32)

さに ふにきり ぬれせんべいで 助かった 電車 ぼろぼろらしいね せつねええええつとむ ふふぷ ぜんべいまくらぎおわそうどう
no.59725 うっきー (06/11/27 17:32)

にちょる そうだよおおおおお 文章に うっきゅんと うっちゅん 入れて 伸ばせば ええだけやのもん はっはあああ ちいくでだろ
no.59726 うっきー (06/11/27 17:33)

パソコンほしい でも接続面倒クサイ 
しんぷる な部屋が 好き
パソコンの周辺って掃除しにくいんだよね・・・。
no.59727 さま (06/11/27 17:33)

掃除なんかしとらんでえ うっきい ねなべやりたい だから さn さまんさ ねかまやってええん 一億人どっばするにえっりゅべっかむじだんごうさん
no.59728 うっきー (06/11/27 17:35)

ぬれせんべえ? 電車?
はて? なんぞや?
難問難問寺門ジモン
no.59729 さまよ (06/11/27 17:35)

ひゃくまんぞくど どっかの さびれた ちんちん電車のこととおもうでん
no.59730 うっきー (06/11/27 17:35)

ねかま 疲れた〜〜〜 みんなノリ悪いって言うか・・
ホントに騙されちゃうんだもん(笑)
no.59731 さまよう (06/11/27 17:36)

???
no.59732 さまよう屁 (06/11/27 17:37)

まあじいいでええええ どこでそんなんやってたん だよねええ 違う違う さn さまんさは そのまんまで 十分 ねかまだからだいじょうぶ
no.59733 うっきー (06/11/27 17:37)

ぽんちゃんさんが 消えたぞ・・・?

ぽんちゃーーん うっちゅんでちゅよーーー(笑)
no.59734 さまよう人 (06/11/27 17:39)

最近 すぐよく消えるけえ 平気ぽよ
no.59735 うっきー (06/11/27 17:40)

でも本当はすっごい男っぽい所があるんだぞ♪

って、信じるかな?(笑)
no.59736 さまよう人 (06/11/27 17:40)

うっきーちゃん 最近外出た?
no.59737 さまよう人 (06/11/27 17:41)

信じる 信じる 信じたい 信じさせて どこどこ
no.59738 うっきー (06/11/27 17:42)

ここにいるよん

さまちゃーん ユキちゃんでちゅよーーーー v(・∀・)b
no.59739 ぽんちゃん (06/11/27 17:42)

最近はあああああああ んとお 出てないね
no.59740 うっきー (06/11/27 17:42)

出ないんだ・・・
せっかく江戸に住んでるんだから 遊びに行けばいいのに
no.59741 さまよう人 (06/11/27 17:43)

おるたんかい ふふふ みんなあああああ ゆうたんでちゅよおおお って ぎゃあああ いttyってるしっけつ いっちゃってるしっけつ いみにゃいがこれに はうはう
no.59742 うっきー (06/11/27 17:43)

彼女を他の男に抱かす。。。
もう自分でも病気だって十分自覚しております。
でも興奮するんです。。。。
no.59743 記入なし (06/11/27 17:44)

みんなひしゃくで移動じゃけえ 殿方が 足りひん
no.59744 うっきー (06/11/27 17:44)

心の奥底に秘めた信念 武士道を継承したい男(笑)

って、言うか自分の苗字は農民の苗字(笑)
no.59745 さまよう人 (06/11/27 17:45)

きゃあああ それあれでしょ 彼女が 自分に気があるって わかってるからでしょおおおおお
no.59746 うっきー (06/11/27 17:45)

百章 ひゃくしょうさまよい か
no.59747 うっきー (06/11/27 17:46)

百勝や! でもうちの亡き祖父は満州で憲兵やっとった
no.59748 さまよう人 (06/11/27 17:47)

農民の苗字 田畑?
no.59749 ぽんちゃん (06/11/27 17:47)

えええ 歴史ぜんぜん だめやわ まんしい 満州って どこやっけ へへ
no.59750 うっきー (06/11/27 17:48)

けいけんmんは 経験は さいけんは いっぱい
no.59751 うっきー (06/11/27 17:48)

満州→金星
no.59752 ぽんちゃん (06/11/27 17:48)

ひしゃく やのうて 飛脚 やった ほらね あはは
no.59753 うっきー (06/11/27 17:49)

みつめんして 違うよ あれだよ わらぶきさんでしょ
no.59754 うっきー (06/11/27 17:50)

じゃがいもさん?稗粟さん?
no.59755 ぽんちゃん (06/11/27 17:51)

満州はもう存在しません、でも満州人は存在します。中国の中華思想により2等民族にされました。それ以前は帝国日本の傀儡国家です。有名なのは張作霖爆殺事件です。
朝鮮半島からモンゴルの国境あたりまでが旧満州です。
no.59756 さまよう人 (06/11/27 17:51)

ああああああ 耳から うっとおしい ぴくき ぐおおお 転換 かぶせつにおつどそえてき でししゅてっかじてんしゃ
no.59757 うっきー (06/11/27 17:51)

え ちょっと 難しくって ちゃらんぽらんやけど さまよいんはじゃあ 4分の1なん
no.59758 うっきー (06/11/27 17:52)

田原はトシさんですよ〜〜
ぽんちゃんさん(笑)
no.59759 さまよう人 (06/11/27 17:52)

ユキ、まんてつ知ってるかい?
no.59760 ぽんちゃん (06/11/27 17:52)

満州鉄道 おお か きょうりく
no.59761 うっきー (06/11/27 17:53)

4分の1?
no.59762 さまよう人 (06/11/27 17:53)

くうぉおおたああ
no.59763 うっきー (06/11/27 17:54)

ねんきゅうぴい はくとうねがい ひらやまぬまなかのぼつぜんとせいやく
no.59765 うっきー (06/11/27 17:55)

くおーーたあああああ???
準々決勝は くおおたああふぁいなる
no.59767 さまよう人 (06/11/27 17:55)

早くいっちゃうと おじいさまは 中国 ちゅごくやて 中国人なん ということ
no.59768 うっきー (06/11/27 17:56)

ぬれぬれまんこ ← なんとストレートな表現wwwスゲー
no.59769 ぽんちゃん (06/11/27 17:57)

はらいてえ下痢薬飲んだ
風呂もう少しではいる
no.59771 トシ (06/11/27 17:58)

ちゃいます、日本人です 派遣社員ならぬ派遣兵やね♪
no.59772 さまよう人 (06/11/27 17:58)

ぬれぬれおまんちょ・・・・もういいわ、お腹いっぱいになってきた。。。
no.59773 ぽんちゃん (06/11/27 17:58)

おおおお きったそぞお ごく 80年代もの アイドル 3人組の 一人 さんはい
no.59774 うっきー (06/11/27 17:59)

私は純血の日本人です
no.59775 さまよう人 (06/11/27 17:59)

てんぷくトリオ
no.59776 ぽんちゃん (06/11/27 17:59)

たっはっら! ほっ! たっはっら!
no.59777 さまよう人 (06/11/27 18:00)

そっかあああああ 派遣かああああ うっちいの じじさまも そうやったとおもうでええ さまんさも おなじくらいやし そんも その可能性 あるある百貨じゃねえ
no.59778 うっきー (06/11/27 18:00)

お粗末さまで下 おそまつさまでした いいえ
no.59779 うっきー (06/11/27 18:01)

うっきーさん 晩ご飯食べた?
no.59780 さまよう人 (06/11/27 18:02)

うっきーもふろ一緒に入ろう
no.59781 トシ (06/11/27 18:02)

ほ って ぶはは いいねええええ わかってるねええええ としちゃああああん きゃあきゃあ 君のひtろもみの 君の瞳に恋してる
no.59782 うっきー (06/11/27 18:02)

104ちゃんこんばんは。
なんか眠くなってきたので寝るわ
皆さんサナナラ〜〜ノシ
no.59783 ぽんちゃん (06/11/27 18:02)

やめろーおれはOLとかなんだああああああああああああああ
no.59784 トシ (06/11/27 18:02)

うっきーさんの祖父もかーー
時代だねーー
ホントにそんな時代があったんだよね・・・。
no.59785 さまよう人 (06/11/27 18:02)

昼つなぎで くったわあああ どうなるかわからん
no.59786 うっきー (06/11/27 18:02)

うんぽんちゃん猫と一緒にね
おやすみね
またね^^
no.59787 トシ (06/11/27 18:03)

ぽんちゃんさん お休みなさい

さて、OLスレでも上げるか・・・(笑)
no.59788 さまよう人 (06/11/27 18:03)

ふくらんのゆび おおおおお とっつあんが お誘いですかああああ って すぐ キャンセルしてるっしいの キャンセルしてるしいい
no.59789 うっきー (06/11/27 18:04)

いねーからいいよOLは( 。。)
no.59790 トシ (06/11/27 18:04)

今から ねるん おやしゅみいいいいいい
no.59791 うっきー (06/11/27 18:04)

たんせんよう さまんさ どういうこと さまんさも 同じふぇ地 同じふぇちなん ひょおえええ りようしゃくぶ
no.59792 うっきー (06/11/27 18:05)

いんえ、フェチは田原さんとは違うと思います
うっきーさんは?
no.59793 さまよう人 (06/11/27 18:07)

壁と理財の 刺激 ぼばいごえん めずくにっしきにはいっとらんでてえぬええ おいれ 俺 にはびっくりわらえるおおぷぷ
no.59794 うっきー (06/11/27 18:07)

7時前風呂
それからTVニュース見て眠り
(´ーωK)
no.59795 トシ (06/11/27 18:07)

故障がおかしく 懐かしくなったら 日本のじょちぇいは うっきいは たくましい 腕 ふぇちずむ
no.59796 うっきー (06/11/27 18:08)

59800
no.59797 うっきー (06/11/27 18:08)

やっぴい 磨いてた もぎもぎ みんで 打つ 数字 このかんふえても かんだいな
no.59798 うっきー (06/11/27 18:09)

うっきーさんは マッチョが好きか〜 そうかそうか
でも私はどっちかと言うと筋力よりも持久力かな、戦争向き
no.59799 さまよう人 (06/11/27 18:09)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
107979 件中 59700 から 59799 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 次のページ

前 [面接して何の返事のない企業について]
次 [非正社員のままで正気を保つ方法を教えてください]

  一覧
「変な趣味を教えてください」と似ているトピック
「変な趣味を教えてください」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧