一覧
生活 変な趣味を教えてください
本当に、皆さんの、変な趣味を教えてください。靴を同じの2足買ってしまうとか。(これは私…)あと、趣味ではなくて、私は、1週間、外にも出ない(土日を越せばそうなるのに、火曜に、母に免許証を下まで持って来いといわれ、持っていって外に出てしまったのでアウト!!)、雑誌も読まない、一体何してるんだ生活をしようとしているのですが、どう思いますか?私、何かと記録を作ろうとしちゃうんです 泣
投稿者 : うっきー 日時 : 04/04/24 02:12

Infomation 107979 件中 59900 から 59999 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


うっきい ねろすの お顔もみたいわ
no.59900 うっきー (06/11/27 19:26)

誠実な男女関係しか考えてないからだお〜 うっきーは セックス目的で 付き合うけど
ネロの場合は心を大事にするんだお!
no.59901 ネロ (06/11/27 19:26)

みまちやのうてかんちやった え ちょいちょい それはどうゆうことなんかああ うっきいが 体目的で おy 男と 付き合ってるっていいたいん あふぉちゃうかあああ
no.59902 うっきー (06/11/27 19:28)

そうだよ だって うっきーは コンドームつかわんと したやないかい 中田氏
no.59903 ネロ (06/11/27 19:31)

違う違う 付き合ったら そりゃあ 結婚前提やわ 付き合ってもいないのに 結婚ぜんちぇいで 結婚前提で メルトも ゆうのがおかしんやあああああ
no.59904 うっきー (06/11/27 19:31)

了解!
no.59905 ネロ (06/11/27 19:32)

ぐぎいいいいいい だってえええ 今思うと 男の快楽のために うっきいも きっちり ことわれんかったのが 腹立たしいけどさあ むこうにも でも いっとったよ 少しはね よほほ 牛柄ゴム ふはは
no.59906 うっきー (06/11/27 19:32)

じゃろ
no.59907 うっきー (06/11/27 19:33)

元彼とは何回したの〜
no.59908 ネロ (06/11/27 19:34)

そんなんしるかい ぷんぷん
no.59909 うっきー (06/11/27 19:34)

どうせ ネロが写真を おくっても 見れないんじゃんかー
no.59910 ネロ (06/11/27 19:35)

あぶね 中で うちgはわ 内側クリック 中間 したのとさらにの おっふっふ ちょこまんげんあげる もういこ げえむはくあや これで5まんえんです
no.59911 うっきー (06/11/27 19:35)

ラブホテルでしたの〜 車で 行ったの?
no.59912 ネロ (06/11/27 19:36)

ぶえええええええええん そうなんよおおおお あああああああ ちゃうちゃう ねろす どこもでしょおおおお うっきい えなりからね けみすとりいの アルバムの写真が送られてきたのは みれたんよ じゃけえ どこもからだったら みれるのかなっておもってるわけさ
no.59913 うっきー (06/11/27 19:37)

ピ〜〜〜〜
うっきー
イエローカードがちらほらと・・・・
no.59914 記入なし (06/11/27 19:37)

家です らbn ラブには いったことありましぇん
no.59915 うっきー (06/11/27 19:37)

ドコモだよ!
no.59916 ネロ (06/11/27 19:37)

わkj わくさん いえろうの部分は 無関係の言葉の 数々なんです そうにみえるけど
no.59917 うっきー (06/11/27 19:38)

いええええ〜い いえかい いえ ワロス! 彼の家で あっふ〜ん うっふ〜ん て 家人が
うるさかったじゃろう?
no.59918 ネロ (06/11/27 19:39)

地震かと思われたじゃろ?
no.59919 ネロ (06/11/27 19:40)

どこもじゃん やっほおうい ふなこし 家ですが 一人ですので へへへ それよか 叫び声のほうが りんじんにお 隣人に うるさかったみたい そのときの 叫びちゃうで
no.59920 うっきー (06/11/27 19:40)

うっさいなあああああ 禁固129年の計のに書する
no.59921 うっきー (06/11/27 19:41)

叫ぶの? どのタイミングで叫ぶのさ〜 まさか おしりの穴に・・・。いてぇ〜泣
no.59922 ネロ (06/11/27 19:42)

だからああああ そのときの叫びちゃうっつうの
no.59923 うっきー (06/11/27 19:42)

普通の 男が上で うっきーが下だった?
no.59924 ネロ (06/11/27 19:42)

それさあ 前にも 聞いたよねえ 次にいうこといわんけど もう一回いって ふふ そうですね ふんふん
no.59925 うっきー (06/11/27 19:43)

気持ちいい叫び? 痛い叫び?
no.59926 ネロ (06/11/27 19:43)

泣き叫び ふん
no.59927 うっきー (06/11/27 19:44)

ネロの写真を携帯でおくるよ!
no.59928 ネロ (06/11/27 19:44)

わあああああああああ みったあああああああい みたいみたいみたあああい でも もしかしたら みれんかもよ
no.59929 うっきー (06/11/27 19:45)

泣き叫び? 彼は「大丈夫?」うっきー「いいの続けて」って感じかな?
no.59930 ネロ (06/11/27 19:45)

みれんなら おくらんわい! ぼわかもん!
no.59931 ネロ (06/11/27 19:46)

しょおおおおおん ちゃうわ けんかや けんかやないbなあ けんかやないなあ 駄々っ子や ふふふ ほんまやでえ
no.59932 うっきー (06/11/27 19:47)

盛り上がり・・・
no.59933 記入なし (06/11/27 19:47)

やだあああああ ええええ みたいよおお でも 実は 緊張してますわ うふ
no.59934 うっきー (06/11/27 19:47)

けんか? 愛あるセックスしたことないのか〜 不憫な娘やな〜
no.59935 ネロ (06/11/27 19:48)

もりもり 夢がもりもり なっつうううい 親子さんが 新人 ごく そくになんじん
no.59936 うっきー (06/11/27 19:48)

25歳にもなって 花の命は短いからな〜 
no.59937 ネロ (06/11/27 19:49)

ちょtっとおおおおお ちょっとおお この男 どうにかせい すうううぐ セックスやあああ 普通におっても けんかはするやろ まったく ふん でも エッチも ふっ通ううのしかしたことないねんけどな ほほ
no.59938 うっきー (06/11/27 19:49)

まっかああ のうみすです だt だあつんぐ
no.59939 うっきー (06/11/27 19:50)

指 ぽきぽき いつでみおか いつでも かかってこい
no.59940 うっきー (06/11/27 19:51)

お酒が飲みたい
no.59941 記入なし (06/11/27 19:52)

そうか 残念やな 
no.59942 ネロ (06/11/27 19:52)

ほどほどなら に 飲みんしゃいや
no.59943 うっきー (06/11/27 19:52)

うっきーさん
笛の音、にんにくくさかった???
no.59944 記入なし (06/11/27 19:52)

残念無念おだむどう
no.59945 うっきー (06/11/27 19:53)

なんじゃそりゃ
no.59946 かんぱねるら (06/11/27 19:54)

すうすうまうす 笛って 小学校の」 小学校の時のですか くさくないよおおお ひゃっひゃあああ ばらのゆりのにおい
no.59947 うっきー (06/11/27 19:54)

ひゃっほおおうい るらてぃん h げへへへへ
no.59948 うっきー (06/11/27 19:55)

60000はもらった!じゃあとで。
no.59949 ネロ (06/11/27 19:56)

うきい うっきいも うんこしたい でも わたさん
no.59950 うっきー (06/11/27 19:56)

いただきますw
no.59951 議長 (06/11/27 19:58)

トイレ あうあう 微妙ん あっばす議長 あげません ちょ ちゃっきいいいいいん ふふ ふふ ふふふ あるずれかがんじょうぼどらま
no.59952 うっきー (06/11/27 19:59)

おや? ほんとにいただきますよ?
no.59953 議長 (06/11/27 19:59)

うりゃうりゃ
no.59954 かんぱねるら (06/11/27 20:00)

321・・やあ!
no.59955 議長 (06/11/27 20:00)

6万まであと46レス!
no.59956 ネロ (06/11/27 20:00)

あれ?
no.59957 議長 (06/11/27 20:00)

あ やべ みとこうもんはじまっちったわや いくで テレビがえ 6ちゃんから4ちゃんへ 20時
no.59958 うっきー (06/11/27 20:01)

いやいや残り40レスをきった!
no.59959 ネロ (06/11/27 20:01)

あ 勘違いしてましたねぇ あっはっはw もうちょい待ちましょう
no.59960 議長 (06/11/27 20:01)

ええええええええ どういうこっちゃねん あああああ ひゃっひゃ あふぉやあああ 議長
no.59961 うっきー (06/11/27 20:01)

酒でも飲みながら、水戸黄門でも見るとするか
no.59962 トロイオトコ (06/11/27 20:02)

この時間までは、23分で40レスしてるよ。
no.59963 ネロ (06/11/27 20:03)

酒でも 飲みながら 4ちゃんの 丸見え みんちゃい んとねえ かば対さめ だってええ ガソリンもんちゅううん
no.59964 うっきー (06/11/27 20:03)

だから・・・20:20分頃には6万!
no.59965 ネロ (06/11/27 20:04)

あほですいませーんw ちょっと疲れぎみぃっす
no.59966 議長 (06/11/27 20:04)

ししょうまでは んむ ねろす だって 催促 さいそくやったねええ へへ
no.59967 うっきー (06/11/27 20:04)

♪じ〜〜んせい 楽ありゃせんよ〜〜〜
   くるしいだけだよ〜〜〜〜♪
no.59968 記入なし (06/11/27 20:04)

さ、少しやすもうかな〜 またね〜
no.59969 ネロ (06/11/27 20:04)

頑張って帰ってきたよ
ご飯も作って今度こそ
ふふふふふ
no.59970 かんぱねるら (06/11/27 20:04)

あふぉすぎまあああっす へへへ どっちらりんぐうてきすぱあとおがめはてにょんすいぎちゅあぐおかゆい
no.59971 うっきー (06/11/27 20:05)

水戸黄門か〜風車の矢七が好きでした
no.59972 かんぱねるら (06/11/27 20:06)

おうおう 後ろ向き 発言やないんかいかな おふおふ んなこたあないさああああ
no.59973 うっきー (06/11/27 20:06)

うっきー
うんこした〜〜〜
うんこしてき〜〜〜
no.59974 記入なし (06/11/27 20:06)

水戸黄門諸国漫遊の旅か
わしもやりたい
no.59975 トロイオトコ (06/11/27 20:06)

それパチンコ? すぐにいきそうだぞ
no.59976 ネロ (06/11/27 20:06)

質問!!
鯛焼きは
どこから食べる?
no.59977 かんぱねるら (06/11/27 20:06)

うっきー うんこしてきてよ
no.59978 ネロ (06/11/27 20:07)

改めて おかえりいいいい るらてぃん もう 食ったん えらいのう じゃがしかあし 渡さない ふふふふふふふふ みまくったはのい おめやう
no.59979 うっきー (06/11/27 20:07)

パチンコですか〜???
no.59980 かんぱねるら (06/11/27 20:07)

旅は道連れ、世は情け
no.59981 トロイオトコ (06/11/27 20:07)

タイヤキは頭から食べる!
no.59982 ネロ (06/11/27 20:07)

はえええええええ 小さい つ けい 6万」 6万 とったら 6万円の 財布 購入できます
no.59983 うっきー (06/11/27 20:08)

鯛焼きは頭から
no.59984 トロイオトコ (06/11/27 20:08)

トンとろステーキと
ニンジンとほうれん草の
バターいため
no.59985 かんぱねるら (06/11/27 20:08)

秒読みまじか!
no.59986 ネロ (06/11/27 20:08)

おもろいなあみんな あら 頭に 入ってないくせぬいいいい
no.59987 うっきー (06/11/27 20:08)

頭から食べる人は
Hのとき・・・・・クス
no.59988 かんぱねるら (06/11/27 20:09)

みんな〜 パソコンが調子悪くならないようにチェックしてね〜
no.59989 ネロ (06/11/27 20:09)

うまそおおおおお 豚肉 とんとろ くいてえええええ ほれる
no.59990 うっきー (06/11/27 20:09)

そろそろか〜がんば
no.59991 かんぱねるら (06/11/27 20:09)

エッチのとき 続き 聞きたいっす
no.59992 うっきー (06/11/27 20:10)

エッチの時は エッチですう!
no.59993 ネロ (06/11/27 20:10)

60000

準備準備
no.59994 かんぱねるら (06/11/27 20:10)

みずに 59999
no.59995 うっきー (06/11/27 20:10)

みんな虎視眈々短タヌキノ〜〜〜なんとか〜〜〜
no.59996 記入なし (06/11/27 20:10)

60000
no.59997 かんぱねるら (06/11/27 20:10)

ゲット!
60000!
no.59998 ネロ (06/11/27 20:10)

予行練習の成果が!!!!!
no.59999 かんぱねるら (06/11/27 20:11)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
107979 件中 59900 から 59999 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 次のページ

前 [面接して何の返事のない企業について]
次 [非正社員のままで正気を保つ方法を教えてください]

  一覧
「変な趣味を教えてください」と似ているトピック
「変な趣味を教えてください」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧