一覧
生活 変な趣味を教えてください
本当に、皆さんの、変な趣味を教えてください。靴を同じの2足買ってしまうとか。(これは私…)あと、趣味ではなくて、私は、1週間、外にも出ない(土日を越せばそうなるのに、火曜に、母に免許証を下まで持って来いといわれ、持っていって外に出てしまったのでアウト!!)、雑誌も読まない、一体何してるんだ生活をしようとしているのですが、どう思いますか?私、何かと記録を作ろうとしちゃうんです 泣
投稿者 : うっきー 日時 : 04/04/24 02:12

Infomation 107979 件中 600 から 699 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


うっきー600話。
no.600 記入なし (06/03/16 20:49)

chemistrydocomof1goodwilljhns-1s1toyotatoyota レンタカーエアーステーションエアーステーション バッファローケミストリースキマスイッチスキマッスイッチテレビ東京テレビ東京ハーバードハーバード大学レクサスレンタル距離距離早稲田町田 運転免許試験場町田運転免許試験場日光日産レンタカー日本大学日本大学福島本漫画喫茶漫画喫茶 av 井筒屋無職 日本無線 さあて 途中2回は ミスと あれ 今思ってたのに すぐ ひゅっとんだ 中1個は 貼り付けに こぴを 押したので もう一回わざとどりい これで ごまかんしける ふう ねええええええええ 今日ね 今日ね さっきね ついについに 12月 おととしの うわ はや おととしのl おととしのl もう おととしの12月20 21以降から なぜか 禁断していた 生うどん 牛乳 うぃんなあ めんつゆ そして 半年弱くらいかな なぜか ストップしてしまった 納豆 卵 そして ぱんにのせてやかなくなった ちいず を 新品で あって 写真にとって くいましたああああああああああ くっちゃいましたああああああああ もう 本当に はっぴい あ こればっかりはね すんごくすんごくすううううううんんんんごく記念なんで3回いっちゃおう どうしよどっから じゃあ おととしの12月20 21おばあちゃんちおじいちゃんちからかえって来て依頼 おいおい うげえええええ おととしの12月20 21の田舎から帰宅いらい なぜか禁断していた 生うどん 牛乳 うぃんなあ めんつゆ そして 半年弱くらいかな なぜか ストップしていたしてしまった 納豆 卵 そして ぱんにのせてやかなくなってしまった ちいず を 新品であって 写真にとって くいましたあああああああああああああああ くっちゃいましたああああああああああああああああああああ おととしの12月20 21おばあちゃんちおじいちゃんちからききょういらい なぜか 禁断していた 生うどん 牛乳 うぃんなあ めんつゆ そして 半年弱くらいかな10月20 くらいか なぜかストップしてしまった 納豆 卵 そして ぱんにのせてやかなくなってしまった ちいず を 新品であって 写真にとって くいましたああああああああああああああああああああああああああああああ くっちゃいましたああああああああああああああああああああああああああああああああああああ おととしの12月20 21のおばあちゃんおじいちゃんいなかからのきたくききょういらい なぜか禁断してしまっていた 生うどん 牛乳 うぃんなあ めんつゆ そして 半年弱くらいかな 10月20 くらいか なぜかストップしてしまっていた 納豆 卵 そして ぱんにのせてやかなくなってしまっていた ちいず を 新品であって 写真にとって 食いましたあああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ くっちゃいましたああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ くったのは一番ながい年月のね くったのは一番ながい年月のね くったのは一番ながい年月のね おう おう おう めでたし めでたし めでたし 私も其のころ おいいいいいっと さっそくきたかいいっていれようとしてもだよ これだよ ああああああああああ 忘れてたとはいいたくないが うわっほおおいい 台所の電気を つけた消した のも ちょうど1年ぶりくらいだと思う 3月6日の弟には 同席してなかったから 台所の電気を つけた消した のも ちょうど1年ぶりくらいだと思う 3月6日の弟には 同席してなかったから 台所の電気を つけた消した のも ちょうど1年ぶりくらいだと思う 3月6日の弟には 同席してなかったから めでたし めでたし めでたし 其のころ私も うひゅいいいいいい そんk そのころ にしておくんなましよ でさ でたあ つづきスタジオ ふふい ごめんさねみんなはん この前は 弟が帰ってきてたので 登校 とうこうのみsjh とうこうのみ静かにして 終えてしまったのだ ほんと あせったばってん そでが つめがふじになってる しろのm しろのびいいいい 今日は弟が いや 人が人間が途中で4時24分まで かえってこんいうに かえってこんよいう もうもうもおおおう かえってこんように祈ってね うひゅん ごっまあ そのね 3ヶ月の おう お やさしいべ すべりだしっちょおおおおおう 最初のころに いんえいえ ううううんん うううううん んんんんんう んんんんうう でひ また ごっまあ 自分も新聞を捨てるほうが少なくなるくらい霧 自分も新聞を捨てるほうが少なくなるくらい 切り刻んで ためとくのとか 田舎でもこの ごみを溜め込む修正が ごみを溜め込むしゅうせいが でてしまっていて そういうことを はじめて そう 話したんだ これって どういう症状なのかきいてみてよお よ とか 軽くいったりもしたけど でもね わからなかった きりかよ おばあちゃんは 私がいないところ とくに 朝 私の 悪口をいってるのね おじいちゃんに d ごみを ためおってからに とかって なんか心にあるんよ とかいってるの わかってくれてんのかとおもったけど 違って 朝に まあああああ ほんときしゃない くそったれ って 罵声を あげてたこともあったの 其の日は もう その日 は 口聞かないよ 口きかないよい 口 きかないよ わかしちゃった ぶい 分別 おばあちゃんの話は これまた 1冊の本にできるくらい ぺえじ数は256 だもんですからので ここまでにして とにかく なんでも 拾ってしまうの で そういうことで 同じ 境遇っぽい から 相談してたんだ d 相談って言うか 私は 愚痴 だわね うんこしたくなってきた 始まりもだったんだけど意 おいおい 始まりもだったんだけど でね それから これまで 何回か やりとりしてて でも またこて またこれあれで いっか ここは 何でも 私を放す うん まあ ある意味ね 何でも 私をはなす場所だし いっか これもまた 自分のストップもおしょんで 誰ともめえるをしなかったんだ去年の でた ちゃんと 去年 8月 いんええええ 去年の で去年の8月17か くっつけたああ わからんみねえと で まあ 自分の 自分の送信が 消えていくのとか いやだし 消すの選ぶのもいやめんどい もう いっぱいいっぱいに へんなかんかくにおちいった わたし きいぼおどみてちゃだあめね ぷろふぇっしょなあるでねえなんだべえ せっかく かたか二変換 かたか に変換できおったのに 3月の2日に 形態の けいたいお電話 の アドレスも晩 うひっふ う アドレスもばんも かえて つうか まあ そうよ ね かわ sでいこ かわ でいこ もいっちょべえ かわ っでいこ それを おしらせ したんさのさださ でね
no.601 うっきー (06/03/19 14:34)

 私 そうそう 絵文字も使わない あああああああ 次のいうと ここだ うひょんどうしょうさんきぎょう あれもありもあんさもあねえなも つかわん ようになって でも 其の子 その子が一番そのことに敏感っぽかったから 其の子に もう いやだ 直す方法ある そのこに3回こい その子に3回 繰り返したくねええええええ まただよ3度目正直 だぶるびいしいかr だぶるびいしいかったかにゃああはああん その子に3回 このようなのを送って で 急に復活しようと思ってたの そしたら 絶対に はあ ええ え なmに はあ ええ え 何なの このかわりよう は ってなるって でもね なかなか 1日で3回以上続かずに終わって次の日も次の日も って しかも そうしんしj 送信した分 んまあ そうね 送信したぶんに さらにぶんを 足すから きっと 圧迫に思ったのでしょう っていうか 結果を言う前にね か 其の ああいいのかもう すぺみす そ ああいいのか もう いってるね その子は もう 何ヶ月か前によくなってるらしくて もうすっかり 元気 何事にも障害を感じないんだ 前より忙しくなってるんだ って なんかね よくなってることは ぜんぜんいいんだ おめでたいこと でも なんか やっぱり 文面だけだと きつくかんじるの もうすっかりよくなってるから 邪魔しないでみたいな なんか 性格もかわったな 外国にでもいってきたんか ってな 感じ でも 文面文面って きにkしないように 気にしないようにしたんだ でもね 私の その 圧迫嫌がらせを 私も いやなやつだ って おもいながらも とことんって 感じで 自分でも 送った後 苦笑い でもね 3日くらい なm なんもこなくって 最後送って次の日の14時56分かな58かな とんでもちがs とんでもちがったりして 私の伽場蔵 きゃばくらしってるわかるしってわj きゃばくらしってる わかる しってわかる めえる pp おう いいってもうたんけええ そして これが すくなくなった きゃばくらしってわかるか きゃばくらわかってしってる でねえな を く 返事で きゃn きゃばくらしってるよ お かにゃあ か んでったあ やっぱやめ なかったことに まったくの興味ないけど あせりあああ でね そのあとに うっきちゃんさ うっきちゃん てんてんころいり てんてんころりむすうう 何にもかわってない 何にもよくなってないの自分でわかってるかな 私もちゃららじゃないしちょりらでもないじゃん 申し訳ないけどもう私 私の力では もうい 申し訳ないけどもう私 私の力 では限界だよ 本当に ごめん だったかな みりゃわかるが つけくわえれば 今 怖くてみたくない 最後だから 最後にあるんよねえ でさ 苦しいなら としかいえない ちょめりんって としかいえない よ つき でででで ででで でで で このめえるで最後にしよ まるどぴょおおおんちゃん って 終えられたの 夜に見て 何も求めてないし 別にどうでもない か おうこりゃでた どお どっちいみ 何で 何が最後 何が 何で 最後にしなきゃいけないのか意味不明 わからんだけど の っ手感じのを 送ろうとしたら 送信できません だったかなあ で 2 3 絵画 2 3 会 もう こら ごらあ 3 2 3 2 3 rr って え 意 おいおい え い え ん 2 3かいめが あr 藻おおおおおうもう、もうもうもうもう りかこにきこえる とリビア とりびあだ とりびあ だ 2 3かいめが あて先を確認してください って 夜のファックスも解禁して 21時52分ころかなあ おくったのね とにkさ とにかく ぜんぜん ぜんっぜん よかた 思ってることと違うんで 書いていいならいいけど とにかく とりあえず アドレス教えてください って でも こなかった うん 今でも な話 でさ ここで かいちゃうつみりだったし かいちゃうつもりちさとだったし 書くけど このぶんのせいです 私が友達を失ったのは この ぶんのせいです ここで とやくk ここで とやくく ここで とやかく だったけど 私は このぶんを 偽ったり 障害があるように見せかけてはいません こうせずにはいられないのです ふつふつと わきあがってくるおこってくる感情や思ったことをかかずにしてはいられないのです これを 我慢すると多大なストレスになって 次に も いけません べつした ここで こんなんいって こんなんいうこと こんなんいうつもりも なく いや ここでは つもりだったんかけええ わかってくださいとはいえません ただ このことが すごいかなしくて 付き合ってる恋人でもないのに 友達に そして もう 会うことはないとおもっているにおでしょうか もう しょして もう会うことはないと思っているのでしょうか 思い出した ぴんぽんきて ドアのぽすr ドアのポストの中と一緒に しゃしんち 写真撮らないと 友達を たった 友達を あえて 言われておえられえ いわれて終えられるなんて思ってもみなかったから 本当に動揺しました 黙ったままで去ってくれって言うか 黙ったままで去ってくれ っていうか まじめま まじめ 2回もいいよ 2回もいい党内 おいおい 2回もいいとぅな mmmmmmmmっもおう あんりりゃいりゃいやいやいやしこ あんりゃ n あんりりゃいりゃいやいやいやいこ 2回もいいとうない すぺおけえ まじめなんだね でも もう 復活は0だって子とジャン 復活は0だってことじゃん 私が普通になっても もうどうしようもないってことでしょ やっぱり 納得遺憾よ 納得いかんよ 納豆くいいかんよ ふひ っぷ う ここで 禁断君が出るとは ここで そ たった 最近にした 久々のそれで かんたんお かんた r たった 最近にした 久々のそれで 簡単に 友達が関係終わる 終えられるって なんか 本当に悲しいです しかも 私のことしってて 自分がよくなったから ぽい なんて つまり 私としては この状態の人間を見捨てていかれたってことにショックというか まちやえそう 元気な人間を去っていくなら なんとなく ま いっか っていうかっても 何で っては思うだろうけど 違う違う 自分も経験していたのにそういう似たきょうぐん おおおおい 自分も経験していたのにそういう似たきょうぐn うううううmmmmっもおおおおおう 自分も経験していたのにそういう似た境遇の しかも すっぺえ 友達を見捨てるなんて んでも 自分もきかないし かわらんし 責任感が どうしてか うまれたんろう ね 私のせいだと で、 おおおおうい ここでかよ しゅいびえんで 自分も経験していたのにすっかりよくなったらそういう似たきょうぐn 何ナノ何んあのなんなの もおおおう なんなのなんなの なんなの jびゅん びびびびおう きもlち あっては きもち あっては びびび で ねえへん 自分も経験していた わけた 自分も経験していたのにすっかりよくなったらそういう似た境遇のしかも子友達を見捨てるなんて 終わってる 自分も経験していたのにすっかりよくなったらそういう似た境遇の子しかも友達を見捨てるなんて
no.602 うっきー (06/03/19 14:35)

その長いの やめんかい
おまけに障害を装って、本当に許さんぞ。
no.603 記入なし (06/03/19 14:47)

初めてこのスレ見ました。
凄い。
凄すぎるよ、うっきーさん・・・
no.604 あぜん・・・ (06/03/19 15:04)

no.602 重要ポイント抜粋

私は このぶんを 偽ったり 障害があるように見せかけてはいません こうせずにはいられないのです ふつふつと わきあがってくる感情や思ったことをかかずにはいられないのです これを 我慢すると多大なストレスになって 次にいけません ここで こんなんいうつもりも なく わかってくださいとはいえません

って書いてある。
友達に裏切られたこととばあちゃんに悪口を言われたことがショックだったらしい・・・
no.605 記入なし (06/03/19 18:02)

うっきーにはもう触れない
no.606 記入なし (06/03/19 19:35)

ね〜、うっきーさんっていつもなんであんな長文なの???
何か訴えたいのかな?相談のります!うちでよければ・・・・。(^^)
no.607 ちび大根 (06/03/19 20:29)

601と602
やめてくれーー
精神が破壊されるぅーーーーーーーー

うううぅーーーしょっくぅ!
no.608 記入なし (06/03/19 20:31)

601と602
ウザイ やめろ
no.609 記入なし (06/03/19 20:39)

誰かうっきーからリアクションを得た人はいるのか?
少し読んだら、「うんこ」「弟」が気になったけど、なんで繰り返すんだろう。

☆☆☆☆うんこ・弟・うんこ・弟・うんこ・弟・うんこ・弟☆☆☆☆☆

(^0^)ノ 弟うんこ〜町田〜。東京理科大学〜。
< l
 / \
14時のうっきー!!キラーン☆
  
no.610 デニーロ (06/03/19 20:59)

てか素直に605を尊敬した。
no.611 記入なし (06/03/19 22:37)

>602
うっきー、友達には普通の文書で送らないと解読するのが大変過ぎるのだと思うぞ。
特に、女は仲間意識というか人の事が気になると思うのだが?
人を望むなら、少しは人に親切な気持ちを持たないと成立しないんじゃないか?
自分の100%出してしまうと関係が成立しない事ってあるだろう?
どこかで、どちらもいい関係というのがあると思うがな。それじゃ駄目か?
no.612 記入なし (06/03/19 22:47)

>no.605
スレタイの下の文章は結構普通なんだがこれとレスの文章の違いをどう思う?
私は小さい時障害児の真似をしてお遊んだことを何十年経っても悔いている。
あの文章は許せない・・・
no.613 記入なし (06/03/20 11:36)

日焼け跡フェチ
no.614 記入なし (06/03/20 11:39)

ゲルインクの水性ボールペン集め
no.616 記入なし (06/03/21 17:39)

アナル拡張
no.617 記入なし (06/03/21 18:34)

百貨店の化粧品売り場の化粧品の混ざり合った匂いを嗅ぐ
no.618 記入なし (06/03/21 18:41)

昼休み、レストラン街のOL制服観賞
(今は無職なので中断)
no.619 記入なし (06/03/21 20:28)

プールへ行って競水鑑賞。
no.620 競水好き (06/03/21 20:43)

>619
ズリネタにも成りますね
no.621 記入なし (06/03/21 20:53)

ズリネタもつくらないとねっ!
競泳水着が好き、見てこよー。
no.622 競水好き (06/03/21 20:54)

便所でオナニー
no.623 学校で○△□をした罪人 (06/03/22 13:53)

スク水鑑賞もいいね。
no.624 競水好き (06/03/22 14:58)

HN名→慶子さんはち○ぽ踏む事が趣味らしいです。
no.625 記入なし (06/03/22 14:59)

立ち読みしてる女のケツを眺める
no.626 無職 (06/03/22 15:00)

あ、はいはい、呼び捨て慶子さんですね。ボクも呼び捨てにされてます。
ゆかさんはあいさつなしに落ちますし、礼儀知らずです。
2人はもうチャットの名物ですね。
no.627 競水好き (06/03/22 15:14)

あんなおばはんどうでもいい。
no.628 記入なし (06/03/22 15:16)

おばはんじゃなく2人ともおじさんかも。
no.629 競水好き (06/03/22 15:19)

家に帰ったら足の匂いをクンクンする。
no.630 記入なし (06/03/22 18:06)

家に帰ったら脇の匂いをクンクンする。
no.631 記入なし (06/03/22 18:09)

家に帰ったら穴の匂いをクンクンする。
no.632 記入なし (06/03/22 18:12)

家に帰ったら股の匂いをクンクンする。
no.633 記入なし (06/03/22 18:15)

家に帰ったら尻の匂いをクンクンする。
no.634 記入なし (06/03/22 18:17)

家に帰ったら屁の匂いをクンクンする。
no.635 記入なし (06/03/22 18:17)

家に帰ったら糞の匂いをクンクンする。
no.636 記入なし (06/03/22 18:20)

家に帰ったら阪神タイガース優勝のDVDを観る
no.637 巨人ファン (06/03/22 21:53)

家に帰ったらマジックミラー号のDVDを観る
no.638 記入なし (06/03/22 22:32)

↑ 取り合えず朝起きたらハロワ逝け
no.639 記入なし (06/03/23 00:10)

朝起きたら顔を洗います
no.640 記入なし (06/03/23 00:15)

 日本大学工学部 日本大学工学部 中古車goos1おりこんかーせんさーケミストリーハーバード大学ハッピー不動産蔭山工務店蔭山工務店 日本大学工学部英コーポ郡山郡山 福島東北不動産日本大学日本大学工学部 中古車販売不動産 日本大学工学部福島 無職 ケミで弟の名 いっちゃった すぺえすいっこうさんで chemistry こいら 2ちゃんで うお すげえ でも いやだ こののび んで 一画面にない消えたから 弁明いっかまあだ 弟が運湖中 おとうといが もう 弟がうんこちゅう どたんと 部屋からでてきて びびりもうしたわい トイレくんのか いいえ いんや いや ちょくで 音が聞こえる部屋ですわいから そんな 無謀は いちろ 成田きてえか かっけすてく おいおい かっけすてえき まけおまけおおまけえい ええ で い も 弟のものとみられる うんこふいた ぐしょぐしょてぃっしゅうぃ もおおおおう ぐしょぐしょティッシュを 自分もうんこしてゆったりしすぎたあとで 立ち上がってふいたら気づいて ひろったよ くっせえの 自分の出 自分の出 ん うう 自分ので くせえの あってんか 弟は しゃくにさわる リビングのドアを 閉められないくらいに 前回に ぜんかいにした機能 もおおおう」 でた あ でた こらしね でたあああ こっちもうい すぺ みいす いんたなっしょなあ おる お る る お ぱんのにおいやいた か 自問自答 自分勝手な 堀千恵美 本名か ほりちえみ 坂下って 強固 ふふ さくしたちりこって けえの ぺんだんと きょうこ なんやね 本名といってないから90ぱあせんてえじ 浜ちゃんと いったから 見たって人 これだろってひと へるかな わいわいさ 弟はこの二日もしゃくにさわる きのうはリビングのドアをしめられへんほどに ぜんかいにしよおってからに 今日は トイレで廊下にでてる私をしってるはずで リビングをしめてん 牛乳飲んで わすれたんけか ききいいいいい なら んんが ドアポストだあれもみてへん クロスとかきてんのに さっき とったら がすぱっちょとすいどうくんがきておった けえねんで 519円か819円 おおきくないやろ 下2桁は おおてるんねんでんねん
no.641 うっきー (06/03/23 13:51)

ワキの匂いをかぐこと
no.642 記入なし (06/03/23 13:55)

ワッキーの匂いをかぐこと
no.643 記入なし (06/03/23 14:40)

このサイトを訪れること。(失礼)・・・汗
no.644 記入なし (06/03/23 14:47)

間違って“うっきー”のスレ開けて異常な文章を見てイライラすること。
本当に止めてくれ。
no.645 記入なし (06/03/23 14:56)

ウッキーの匂いをかぐこと
no.646 記入なし (06/03/23 16:59)

コンドーム収集
no.647 記入なし (06/03/23 17:01)

使用済みコンドームを膨らますこと。ボン!!
no.648 記入なし (06/03/23 17:13)

↑うわーwwww液がwwwwwww
no.649 記入なし (06/03/23 18:34)

終戦直後何も知らない子供たちがゴミ箱から拾ってきてやってたそうです。
no.650 記入なし (06/03/23 18:43)

そうそう、闇市の雑炊の中にもコンドームや吸殻が入ってたという話しが・・・
no.651 記入なし (06/03/23 18:47)

>641
うっきー、何、怒ってんだ?ドア?
no.652 記入なし (06/03/23 20:58)

うっきーってアク禁にならないのかな?
スルーしましょう。
リゾート水着で着オナが楽しいです。
no.653 リゾート水着好き (06/03/23 22:59)

郡山郡山 福島慶応東京理科大学東北不動産日本大学工学部 中古車販売 かちかち かちかち じゃあああじゃあああb かちかち かちかち じゃあああじゃああああああん どっちだと どっちだどっち 右か左右で人の気配 まさあか 人物が帰宅 けか 意味二つか そうそうきのうは 母のことが うざくって 携帯電話を盗み読みして 貞一に おいおい ていいちにないから あれえ おかしいな 形態どこやったかな もおおう けいたい あれえ おかしいな けいたいどこやったっけなあ どこやったかなあ って しらじらしいけど でも やべえとおもって へんちくりんなところに 2度ほど 返しおきしたら 自分の寝る部屋で充電も保管も始めちゃって 今は 何があっても けいたいを形態する うう 茶うちが羽化けいたいを おおおおおおい ちゃうちがうか けいたいをけいたいするようになって お風呂のときも バックや部屋からはもちだしてんのね でさ その 信用度 きk きのうも 車で福島へ行ったが どっかおりるときは 弟の座っていた 助手席において 意味もないのに もう 本当に そういう 裏工作がみえみえで やつと どう向き合えばいいのさ そう 私が 悪い 私が悪いの 勝手にみたり使ったりして宝 勝手に見たり 使ったりしてたから なんで急にこれは みたり って おうい かんじでるん きくぎく しいせんたけえいだあ でも そういう こそこそかんが たまらなく いやで 自分勝手っす わいがね 仲良しになったとしても そこの信用は戻らないと思う 出さ私が おおおおおお うい でさ 私が はんがあを 車の中に いれっぱなしにしておいてるんだけど きのう 荷物を載せるためか うんうん ん か うう う か ひゅうい 前の座席に入れて会ったの もおおおう 誰のせい 前の運転士の座席にいれてあったの いみねえわけべつ わけでないから べつも 急遽 かんじでたけかあい でた ね でさ 無効で むこうで むこうのおくにで 荷物を降ろして そう 買い物の荷物でなく 運んだのをおろしたら 母が 急に その 前のはんがあ2本を ぱっととって これも 使わないでしょ だっけかねえな 父に もって供養に きも つつつ もってくように行ったのさ もってくようにいったのさ だからわr だから私は 即に うでをひっぱって そでか うでそで ふくってこと それは私のって 小さくもつよくいったんも もおおう 小さくも強く言ったの そしたら ああそうなの とか いるの 戸か言えばいいじゃん とか言えばいいじゃん なのに ええそおう か の意味 だってここに入ってたんだよお ぁ か って つまり 私を疑ってる そして 私に渡す木は 私に渡す木は もおおうわ 私に渡すきは 即座にして うまれなく むしろ 打ち切られたってこと もう 本当にむかつく むかつくし 私も あいつを 信用できない でも けえよおでい2 いいや ヤマダ電機で y しゃべった 小声で 10点セット こっちのこr これのことでしょって か 納得で 納豆くう か ひひいいいいん はあ もう まじやだ 自分も大いに矢だ もおう じn 自分も大いにやだ ついでっちゃろ あきこ なあめいんぐ みて ねで みてねちゃうでえ しいんぐ 今日は 弟が どこもショップに行くと小耳で聞こえたので すっごい悩んだ挙句に 母が 家主と話してる間に リアクションを見たいと 弟を呼んで でも ネットで 振り返ったが 戻ったので また呼んで こっから ねえねえ 今日どこもショップに行くの か おとぎぐい おとぎぎ 間をあけて うん そしたらさあそしたらさあ うん こく う へへ ちょっときて のっそり 母をうかがいくる パンフレットd パンフレット請求とでもおもうつぁk もおおおう パンフレット請求だとでも思ったか で あのね 訓が くんが 主回線になっちゃってるの ええ おれが びっくはてえ そうなの おなじくびっくはてえ おなじくいらんがけ で それを私に戻してきてほしいんだ うん おう ああ どっか これは選択よ でさ この回線がこうなってこの回線が」 もう この回線がこうなってこの回線がこうなってっていうのを 見せられると思うんだ うん そしたら なんかへん なんかおかしくても はい いいですって いっちゃって いって だか ああ うん おう 選択 いずむうう はや つつつ なzきぶんなき分 もおおう なき分 なき分 なきぶん さっけも いいよこれで で その紙が渡されたら ちょうだい うん おう ああ 選択 にひ る おおきしば でたああ よね 紙は とっとくほしい 機能も きのうも びっくjり きのうも びっくりどんきいいで びっくりどんきいで 番号札を母から痛くされたが もう ほんとに 番号札を 母からトイレ行くってんで いたくされた が すぐ案内されて 私は 弟が それをどうするか みてたの そしたら ずっと持ってて で 母に渡そう返そうと一瞬したんだ でも すぐひっこめて こっそり びりびりにしてやがんの で 机のうえにおいたんよ きっと かっと うめくいてえ うまくいてえ で いみおかしでおうけになるかちゃんとのいみが でも 大きなめにゅうの板がどういたら その 破いておいた紙が 見えたのか そっと はしっこに よせたの 私は なんとか 現物を 確認したいと 思ったの でもね みえん でね こっちやよ 窓に 窓の 反射で見たら やっぱり あるある 端っこに おいてある でも お皿片付けまあすの人が来たときには 皿の上に乗せてあった ばあぐでぃっしゅかな おとんは かれえに えっぐしたんか 母は なに くいきれん ライスばあぐ ぷりず 帰りも 母は 消えた端と 消えたはしと はし袋 を さぐったか 私見て でもって 弟も 最後に絶つことで 最後にたつっちゅうかことで 席をでるってことで 母も 上着をきるっていうことで 私が 3人のはしふくいjろ もうんれ も運rもう んr おおおおおおいなんけえ もう ね はs 3人のはし袋を とらんようにみてはってんよ 誰かの 赤い終わりラインのついたれしいとも 中間ドアの ゴミ箱かな 上においてあったけど 弟の来る姿さんしろうと 店員だった ドアあけビップ妄想町のため もう ドア明け ドアあけビップ妄想まちのため あきらめた だれもいなくなったら みせにはいってしただろう か いえいえ 何を しますの よ 変なとこ繰り返させないでよ 言動ね 教唆 ふひゅいいいいん うひゅいいいいいん よ ったく ねえ きいてねえ よおおおおん 今日さ 学校に弟が でああ 電話して 処理が しょり shj 書類がまだ来ないんですけど って でも 手続きはおうけみたいで 今週末にこなかったら月曜に電話 月曜にこなかったらなんか 月曜に電話 っていっておったけど しかし けどしかしって なあ きのう ってか大量なんですけど ってか 大量なんだけど ちょっと こて とって っていわれて 先頭が全部私宛のどこみんぐからm 先頭が全部私宛のどこみんぐからので 受け取ったが きのうも 黄色と緑の葉 黄色とみどりのは わたしのjきゃ 私のでもなくて、も 私の意で 私のでなくてもあってもあってもなくても どこみんぐじゃないなっておもってん どこみんぐじゃないなっておもったん でさ 今日さっき あれが そうじゃないのかって 見たの 見る積もりなかったが 蜜 見るつもりちさとはなかったが よったのでついでに そう トイレットぺえぱあこを ありかを発見したんで 一個記念にとっといたの 玄関の突き当たりの 物入れ ここそこしかないでしょねえべ っしょおおおおい んだ んだ べえや それを 隠すために t よったんで って 同じ部屋よ しかも5条くらいの しかも5じょうくらいの ちょうどたたみだし うひゅん いいだろこれ ばつぐんい 抜群に 今までと ちゃって な だ でさ 郵便物を 見たら 黄色とみどり 以外にも 細かいの ゆうしいとか はがきとか やっべえなあ ちゃんと 再発行してくれんのかな じゃなきゃ 私に聞かれる はいってなかった って 大量の って にって はあ 発行確認はとれてないって いうから つまり 追跡確認ね って おいおい 音ウイとよ 弟よ 郵便で 追跡できんのか きゃああああああああああああ バイオはざあどランプになっちゃうよ あるしんどじゃなく おお 禿では 一緒や名 一緒や名 もおう んb 馬鹿 ばきゃ いっしょやな 同じやな だっけぺるふぁぼおれ 黄色いのは そう これ ぜy 絶対そう きゅうって 印鑑 茶封筒や画 茶封筒やが が やがっていうか そうやん ってかけんねえええ ここまでで 通と 中途 足組の 左が 大の だいの下に3階 大の だいの下に2かいきっちりふれ1かいほわんと4かいめのいまさっきもあったけなあ 弟よ ちゃんと どこもで おかしいことをはっけんmんしても もおおおおうきれ た 足上からふれ ついでやったな おかしい どこ おとういとよ 弟よ ちゃんと どこもで おかしいことを発見しても はいいいですっていって かえってこいよ そこ で 悩んだんだじゃけ きのう 名前が違うし のよおおおお けん ここで おもしろわくわくか きのうのほかの そこの家主と 母は勘違いしたまんまのさんまのまんまの いようににこにこおじさんは 私たちと会話をしながら ちんこがたっていた
no.654 うっきー (06/03/25 13:46)

ながいっ!
no.655 記入なし (06/03/25 13:52)

怖いwwwwwww
no.656 記入なし (06/03/25 13:52)

・・がたっていた までよんだ
no.657 記入なし (06/03/25 13:54)

目がぁ目がぁ
no.658 記入なし (06/03/25 13:55)

>657
一番最後までじゃん
no.659 記入なし (06/03/25 13:57)

まだまだ、逆からす○すに比べたら
サイコ度が足りない。
演じてる感じがする。
no.660 記入なし (06/03/25 14:04)

いいな…ちんこたって。
no.661 記入なし (06/03/25 21:38)

うっきーのレス読んでたら、お腹が痛くなってきました。
no.662 記入なし (06/03/25 21:42)

笑かさないで。
no.663 記入なし (06/03/25 22:02)

no.654 ( うっきー 06/03/25 13:46 ) 削除 キボンヌ
no.664 記入なし (06/03/25 22:20)

>654
弟、屈折してるなぁ。その責任を何故うっきーが取るのかわからん。
携帯電話は、うっきーの物なんだろうが?違うか?
no.665 記入なし (06/03/25 22:32)

解説などいらん。削除キボンヌ
no.666 記入なし (06/03/25 22:33)

ピンポンダッシュ
no.667 記入なし (06/03/25 22:48)

フケ落とし
no.668 記入なし (06/03/25 22:48)

天破活殺
no.669 記入なし (06/03/25 22:49)

あはははははっ!
no.670 記入なし (06/03/25 23:07)

ネコの鼻に指を近づけてクンクンさせる
no.671 記入なし (06/03/26 00:18)

うんこしたらもう一回風呂に入りたくなる。
no.672 記入なし (06/03/26 13:39)

お茶の一気飲み
no.673 ななしまさん (06/03/26 14:11)

>672 ウォシュレットトイレにしましょう。
no.674 電・ドラ子 (06/03/26 21:26)

起ち読み
no.675 記入なし (06/03/26 21:27)

風呂の排水溝のフタ開けてこっそり ンコしてる
no.676 記入なし (06/03/26 22:38)

 日本大学工学部 日本大学工学部 中古車4wdchemistryexilegoos1wasedaおりこんかーせんさーケミストリージムニーデンソーどこもトヨタハーバード大学ハッピー不動産ワゴンr蔭山工務店蔭山工務店 日本大学工学部英コーポ 源 源誠郡山郡山 福島慶応高岡商三船美佳清木場俊介早稲田東京大学東京農工大学東京農工大学東京理科大学東北不動産日本大学日本大学日本大学工学部 中古車販売日本大学工学部 中古車販売不動産 日本大学工学部福島福島編入名古屋大学名古屋大学郵便局郵便局 無職井筒屋井筒屋得ろビデオ得ろ得ろ得ろビデオエロティックビデオエロティックビデオエロビデオエロビデオ 変編入chemistryexile郡山日大日大日大日本大学日本大学 工学福島 よしこれで じゅんふどうだろ 書店 いいんええす えっとう 納豆 くう けけけ 酒造り源次郎みたいな こうだしょうせいの ような しん 名前は いっちゃったよ 自分の苗字に 長瀬の役目芋 おいおい 長瀬の焼く姪 はあああああ それにして こわっつ つなしんぐでよんみちらかしんで 覚えてて天才 かkみたい 書きたい同時2進行 おい おういえ っすうううう 長瀬のやくめいも こんなかんじこんなかんじ きのうの1っ子忘れたの きのうの1っこ忘れたのって も が いも ともとれるなたしかにって 感じ 少し すぺえすあいてねえか だいじぶか こぴったら 埋まってたらやだよいやだよ たとしの間 まあ最近よく忘れて そのまま深く思い出そうと追求しないし けいたいのカメラにいつもいじってるから 書くことがなくって 一枚の紙に 本当に上のほうしかさわらん かかんの じぇいに まつげミニがのってってさわらんとおもったが これかくと 触って とんだ しかしちゃんと そでつき 今 ずbpん ずぼんの上に白いもん ティッシュ トイレットぺえぱあだ もおう ぽっけのが 毎日毎回落ちて大変 畳の部屋は 髪の毛の処理をしとらへんから 私の ながああああああい 髪の毛の海です とへほん 弟が 靴下で 入ってきた2回で yっはりんぐ リビングに 髪の毛持ち出してた うん きっとね そんんれ うひひょう そんれ まいいけど こっこが ああ きえちった えっとえっと 貼り付けるときにみてなかった 最後の方の まあ 最後の 工務店 かぴら いいのこんなかいてちゃって で 3回は だめなのに ミスって 見ながら もう一回 やってちゃった 2ちゃんのね わかるねかかね 今ティッシュ鼻息でとんで あしくっつけ 私 外でも サボを はいてるんで 気になったものは 足にくっつけて とるとです なにいい 名に言ってんだ なに言ってんだ わいわいわいえむしい ごくちゅう はあ ポイント いいほうほうやん でも どうせだあれもとらん ごみくず はあ とへほ 上見るか さきっちょから印刷 いんやあ こぴしないkら こぴしないから きになってってのも あんね フランk無 おおおおいおい フランク 振ると ふると ぷううううって 困難どうつなげたらいいええねんいん かあそるはここで でも マウスポイントがじかんで 上をすくろおるしても 上見るかの横に かあそるあってちょん あったんゆうこと では 弟が ラストに 衝撃 残していったものは 履歴をみていたということ なあああああああああ んで これじゃあ 私が やってることもばれるし しかも やってみると 削除もいっこっこ いっこいっこ できる んがあああああああ 弟は 自分のものの2ちゃんとか けしたんかな でも 2週間前のは のこr 2週間前のは残ってる どういうしんきょうf どういう心境で ひらいてんだろ 前の関係なく ね とい同意かけじゃねえぞんごうどう s でもね つまり 一つ一つ吟味は わいのもみちょるってこと いやああああん 助けて 一度知ったトリックは 一生わすれんでへ ああ かみを そういうことで 弟が 旅立ちました た ね 7時2827分に 母は 7時3738分に 戻ってきました さあ 違いは 何時って いんやいんや 弟送りですよ バイクで しかも へんな 原付で いきました いく じゃあれをつかわんよ ふきつなふきんしんな 母は おとといの ばあちゃんとの 電話の 最後で ああ ほんとね みたいなとき 合図和歌祭って おおおおおい 合図 あいずわかまつって 遠い稲 とおいいね みたいなあとに急になったから ばあちゃんも 返事してすぐに さみしゅうなるね とかいったんかな で 机に座って もっちい いすね うふん へん 私に ばあちゃんと西岡さんが すごい喜んでたって 返事来るって 侠客って 今日書くって って 3階言ったんだけど 3かいいったんだけど 声が うわずっているというか 詰まってたの ない点だ ないてんだ でも
no.677 うっきー (06/03/30 13:54)

 まあ91ぱあせんとは 弟のことだと 思ってん さっきの電話の細注に おいおい さっきの電話のさいちゅうに変だって いったけ そう でさ でも なきながら 私へのめっせえじなんて いう必要が あんのかって 思って短よ 思ってたんよ しきりに2日 ガイダンスが遅いとわかっても 電化製品が」 届くのが 2か早いと いいか わかっても じゃあ もっと 遅く 早く ああ 早くは ねえな かんみ かみかけ 電話くっぞ 最初に 最初の無効の 最初のむこうからの ぴゅるるるるってなにさ 電話が なる おぼしめしあいずかけ きれた じゃすつ でさ 弟は もう わくわくとかで はやくいきたいねんな 親の心子知らず かやな まあ わいも け かいわん でrさ でさ 脅威って 今日いって やっぱ ないてんだろな 花を はなを って そんなきれいなもんじゃあねえ なあ わけて はなn かきかきあご 鼻水を じゅうじゅうながしてたし ずっと じゅるじゅるいってた でも ああ なしでこれ 私いらいら してた 私もいるって言うか 私もいるっていうか まあいないのも同然 こんなだからいおけ こんなだからよけいにだろうが ええ いんやあああああ それだともっといややわいさ わいが うふい おおいいか 偶然のともしび 私が 今 ここから いなくなったら なかずに ふうううううう やったあ これで すっきり とでも思うんだろうなと 思うと ほんと原たって ほんとはらたって おうけ か ら いってうってるう け 書くこと思い出した よかぇ おおい ああ まあしょう よかっけえ くるくる来る電話 ふぁくすか 無言か いいよ ねん ね まあ 最後に これ軽の最後に これけいの最後に ああ ぷちさいごきれ でんt でんりんが 2っこおおお おはいいね たんたいじへんかん とれた 髪の毛まえ ぺろりん ぺこりん せんりゅうっぽl 川柳っぽかった ので わけた 自由つなぎ せっきでる うえうえでるんば でさ 私は ネットが 自由に できるうう って 嬉しかったし 早くいけいけごおごおじゃああああんぷ なっつでしょ うい つけて ってな感じだったけど まあ おきて1238分か しら おきて12時38分かしら ここ37にしちょく ううう か 大文字や ねんうんんん しょうこりで n で いこか 弟の部屋の まあ おそらく 起きた飯じゃ おきたまんまじゃ ないだろうが これを 立ち上げて から 無効からの むこうからの ショットを 今とっとくかなあとかね まあ 4時24前でも 4じ ああ いっか さっきの 37やしだしどまりなし まあ はいらんろう ネットもうつれば 立ち上げたのに 部屋入って 写真撮影って言う 写真撮影っていう しょうこりができたのに 私って 結構 つなごに つなぎの みすがべつみす つなぎの 言葉 しっちょるんやかな おうてるへんかの うんこしたいでるでる不動産 これも 自由やしおまんなあへんげなあ 寂しいのか まあ これから 母の声は 食べるよ 電話 父との会話 あち 以外きこえへん のやろな あ まあ 弟は 最近は 夕飯も手伝ってたし 母の喋り相手だったし おいへんかん とひほうへほふ なにが いいたかってん まあ おうてるからいいか 前とは 前と別で なんたって 末っ子次男だしい ったく 長女も敬え でっさあ この時期 番組の 改編が すっごいじゃん しかも ラストに 恭賀 きょうが っておい 新年かよ きょうが最終回でエス おっふ 元彼くちぐっせ 初期か亜 式 初期化 ふうへほおおいん 初期かあ あつけねでへ きょうが 最終回でえす ってね なんじゃん けいたいの テレビらんでも 丸中は 丸集は まる週 まるしゅうは ないねんでっへえええ どうしてよくれますのねんかあああ 終わりは とくにいいけど 始まりとかね 何日すたあととかいうのを けいたいで カメラに とりたい とるのが すきなの みんな そういうの しらない か きいt きいで おっとう みようによっちゃ 暴露じゃやん てぃいでも こっちそっちよそう でさ いちろお いちろうの 名言とか 30年代のしいえむとか そんなんひっきりなしに とってたから 3月で まだ1かげtるn まだ1ヶ月もたってないのにいっぱいいっぱいで どうしよう みなはんさんは どいう どうやって 形態の うひょおおんでたああ つか t やっちっや やっちったああやああんる ああるのみでは のっふで みなさんはんは どうやって けいたいの 画像を 処理してます か うん すたあと とかいう しいえむじょうほうも おっまっちしっていまあすうう じゃじょじょん 哲子の てつこの 部屋化 部屋 か 日テレは てr 哲子 で やってたな でも たっか 読み方 よみもの ちがうんだよねえ てつこの部屋じめえええええええ おしゃ
no.678 うっきー (06/03/30 13:54)

14時の主、うっきーちゃん登場!!
no.679 記入なし (06/03/30 13:55)

>うっきー
頼むからその書き込み止めてよ。
no.680 記入なし (06/03/30 14:08)

ネットで性別を、偽ること。
no.681 記入なし (06/03/30 14:11)

耳かき
no.682 記入なし (06/03/30 14:14)

裏DVDは放尿シーンが入ってるのしか買わない
no.684 記入なし (06/03/30 14:16)

私のへんな趣味はWINでゲームをすることに限る。最近18禁ゲームにはまっています。
やっていると面白くてねはまるよお。みんなはパソコンでどんなゲームしてるの?
no.686 うつで無職中の青年 (06/03/30 14:17)

変態
no.687 記入なし (06/03/30 14:19)

>うつで無職中の青年
元気?どんないかれた元気なんだい?第一内容がわかんねだろ。
no.688 記入なし (06/03/30 14:19)

ローションをおしりやあそこに塗りたくってオナニー。
スク水を着てやると気持ちいいよ。
no.689 記入なし (06/03/30 14:25)

しかしなぜうっきーの書き込みは削除されないんだろうか。
no.690 記入なし (06/03/30 14:27)

俺がうつ君を見て安心するように、きっとうつ君にとってうっきーがそんな存在なんだろうな・・・
no.691 記入なし (06/03/30 15:04)

最近はオナホールのみです
no.692 記入なし (06/03/30 15:09)

>677,678
よく判らなかったが、弟はなんかの事情で家を出たってことか?
それに、ばあちゃんが「淋しくなるね?」と電話した?
で、うっきーは泣いていたってことか?自分だったらどうかな?と考えたら悲しかったということか?考え過ぎのような気もするけど。きっと、悲しいんじゃないかな。
うっきー、病院に行ってるのか?行ってないなら行った方がいいと思うぞ。

携帯の画像は、添付してメールをパソコンに送ってパソコンで加工すれば?
no.693 記入なし (06/03/30 20:01)

>>693
うわ、すごい。
あの文字列を読んでるんですね。
始めの何行か読んだら、こっちがキ○ガイになりそうで恐かったです。
no.694 記入なし (06/03/30 22:01)

>>686 WINでゲームをする
あのーホントに鬱だったらゲームや、こんなに頻繁に書込みも
出来ないと思うんですが。
no.695 記入なし (06/03/30 22:12)

>694
一部だけ本心が書いてあるのだと思うよ。
no.696 記入なし (06/03/30 22:34)

本当のうつなら飲んでるクスリの名前だってすぐに出すものですよ。うつくんがクスリの名前を秘密にすること自体あやしいとおもいますよ。
わたしの趣味、大ボケをかますことかな。
no.698 ななしまさん (06/03/30 23:05)

ちんこちんこぼおおおおおおおおん いつも私は自然に電源切れる前におおもいと いつも私は自然に電源切れる前に大本 ん いつも私は自然に電源切れる前におおもとを ばつん してしまうから 次は毎回立ち上げが遅かったのかな ほぼ3 弟に影響してたわけだ で 今日は って 今日はもう おうれい のもんす 4つも窓をあけちったよ 先に言うか 無職さんは 最初 嫌がらせっぽいって言ってた人だっけ か それは 逆さん か みりゃいいんだが 弟が言って 弟がいって ばあちゃんが きっと 寂しくなるね 通常五 つうk 通常ごじゃああん いって きっと 我慢して他門が ああつめで えんたあ 我慢してたもんが こみ上げたんよ 母は でね まあ 寂しくなるのは わかるんだ 末っ子だしきっと いつまでも手を掛けていたい 存在なんでしょうな でも いつまでも 花を はなを じゅるじゅるさせてっと 私は あの 涙は 私が 家を出て食って 家をでてくってなったら どうなるのかなって そうそう あってるとおもったから ここでうなずき いつものように かあr かあてんしめたら とんとんしたし しめしめしめえええ で 最近は15回 3拍子3かい とん じめ しめしめ じめ なぜ じめはなす 15回を3回 せy セットって いうんでしょうか 14時秘密は いいか あ まだってこった うふしゅませお ううううん いっか 私が ごみを 全部 夜の まあ 朝の寝る前にすべて回収するしちゃうのわかってんのに おたべ の いっこあいたパックを 箱からだして 捨てる母とは一体全体 で なんだっけ まあた12時39分とでもいいましょうか げとあぷあありい7 すうじいいいん すじんって ふt 冬疎な ふゆそな だっけ か パソコンにめえるあどれすってあるのかな あのねあのね じゃあさ 2ちゃんでね だっどお地 奪度 脱兎 だっどおち っていうのしちゃったすれがあs っていうのしちゃったすれがあるのね次の日にみようと思ってたら 時間内なのに えらい もう 読めなくなって他の 読めなくなってたの いまだに よめるんもんなら 読みたいんだけど だっとおちが しちゃったものを おかんw お金を払わずに みりほうほうって 見る方法って ないですか プロパイ谷 プロパイだ いっか に接続する方法ならいいんですけど 接続方法もわかんないし 第一 このパソコンがそういうことできるのかも不安 中華 うひゅ はな これあっちだろj これあっちだろ変換 顔かにのけ 顔髪の毛ふわふわ かゆい ちゅうか ああ こっちそっちのいる どっこ ええ 母帰宅か どんこて 疑問 で って かいとこ のっそり 字かな じかな音はきこえへん ここ 鍵の音とか きこえへんかんな 朝 みにテレビを sy すぺみす ミニテレビを見ていた母は 仕事よね 荘重よね 総長 もおおうなにさこんんれ いいね か 納得 納豆 か そう くう 急に 質問急 質問きゅう まあ 急でもあるが ってか 急にっていってんじゃああん 福島茨木 福島あっとちちゃうのよごまかし茨城 ぎ ででましたよ みなさああああああん きいた か け にじゅう そうちょうよね リアルまで3行くらいかかる ね リアルタイムっていう すたあと の 番線 ばんせんを 430の中でやってて そう さっきも これかなかこうと ねるって 書いたのに けいたいで とろうと 一回とっちゃって2けえびい 要領が ようりょうが たりひんくて 保存はしないできない そもそも 内容が 違う で さ ねる のあとにカメラをいじったのは 販促 はんそく いうまえに いやはんそくよ で 初よ はあ ばっかみてえ こんな 規則も そうでね この きそlく 規則破りが その みたいすれの 必死な復活をめぐる戦いで でもまあ23時30分から0時までの間で おうけで それは こえてないんだがけど 下にも上にもね じゃあいっか 今日の起きた一言 やっぱ 逃避 おおおいおいおい 怪物君は では んらためまひて ああそうだ おは4らいぶ10は 瀬山が せやまが 現れたところで とりたかったな まあ しらんし 24枚が アップ そして アップしたんじゃしゃあない なんで 中途に し なん そしてって あの意味 おうてるへ んか わけえええ キットは母  山本のりふみみてえだなじゃんかn 山本のりふみみてえだなじゃんかじゃねえ きっとかっと わるのりいいいふざけええ え これも うちよ 自分 そういや これも 私 ここきてから まとも いや 軽くも 手を 洗ってないな しっこくさくねえな だいふきか ふふ おうけ いいよこのえみでも みえんえみん で てえせえ ああ いみつうじちょう おお いみつうじちゃい いい ええ まっちい いみつうじちゃう 3かいいうたらほんまにわかる もういわんかったよしよし こんなん しょうがいがいうか 納得 納豆くうって これじゃないよ きっと うんこっち うんこっち うんこっち 何もいわずに 3連並べた よし もいっちょ じゃあ などらど きっと母は 弟に いt いろいろきたかきいてんんおねんやな でも ついた連絡とか 家の電話って お父さんに目得るmお お父さんにめえるも 母頼み か 納得で 納豆くうで ではいらへんな 前最初 二つ思うな こらあ けっきょくこっちおおいも
no.699 記入なし (06/03/31 15:29)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
107979 件中 600 から 699 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 次のページ

前 [面接して何の返事のない企業について]
次 [非正社員のままで正気を保つ方法を教えてください]

  一覧
「変な趣味を教えてください」と似ているトピック
「変な趣味を教えてください」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧