一覧
生活 変な趣味を教えてください
本当に、皆さんの、変な趣味を教えてください。靴を同じの2足買ってしまうとか。(これは私…)あと、趣味ではなくて、私は、1週間、外にも出ない(土日を越せばそうなるのに、火曜に、母に免許証を下まで持って来いといわれ、持っていって外に出てしまったのでアウト!!)、雑誌も読まない、一体何してるんだ生活をしようとしているのですが、どう思いますか?私、何かと記録を作ろうとしちゃうんです 泣
投稿者 : うっきー 日時 : 04/04/24 02:12

Infomation 107979 件中 60100 から 60199 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


ねっきゅん なんでええええ
no.60100 うっきー (06/11/27 21:50)

ネロさん
観ましたよ。
凄く 痛々しい映画を。
アメリカンレガシー
ファンの方の遺作でしたが。
痛かったです。
no.60101 だんでらいおん (06/11/27 21:50)

PC持って行って、カリフォルニアの
お日様に当たりたい。
海岸で、うっきーちゃんのスレにレスするの・・
贅沢!!!!!!
no.60102 弥生 (06/11/27 21:52)

痛い映画ですか・・・
レオンも痛々しかったですが・・
no.60103 弥生 (06/11/27 21:53)

氷点でっか? 結果は、生みの親が亡くなるまで、へその緒をもっていたことや 死ぬ最後の
言葉が「ごめんね」だったことで、生みの親を許して終りです。

殺人者の娘だった(勘違い)自分が人に許しを請う気持ちが、他人を思いやる気持ちに変化。
そうですね〜 絶対に他人を許せないと思っても、自分の罪に気づけば 許せるという感じ。
no.60104 ネロ (06/11/27 21:53)

いいねえええええええ わあお じゃあ うっきいは どうしよっかなあああ マグマの中で やっちゃんに レス するのおお あっちいいいい
no.60105 うっきー (06/11/27 21:53)

>アメリカンレガシー 渋いタイトルじゃ! レンタルショップで借りられる??
>レオンのいい映画ですね。
no.60106 ネロ (06/11/27 21:54)

氷点って
かなり、昔にもドラマで放送していたと
母が、申しておりました。
それの、リメイクなんですか?
no.60107 弥生 (06/11/27 21:54)

ジャン レノ
カッコ良いですね。
いつみてもって感動します。
no.60108 だんでらいおん (06/11/27 21:55)

ねろちゅうううううううう どうもありがたやああん そうだったっけ それ その結果 みたみたああああ 感想で やっぱじゃあ 見た人みんなが 許せると いうことに 気づくんか ほっほおおう 勘違いやったん なんじゃそりゃ そこか 娯楽って
no.60109 うっきー (06/11/27 21:55)

>うっきーちゃんも
一緒に、一緒に^^
海岸で。
no.60110 弥生 (06/11/27 21:55)

レンタル1週間 きさらめ べばんで 人か うっきいは 12話ドラマのときに 母が いっとった 昔やってたって 違うわ リメイクって テレビでいっとったんやわ そんとき
no.60111 うっきー (06/11/27 21:56)

レオンの、最後のマチルダが、
観葉植物を植えるところ・・
わんわん泣きました。
no.60112 弥生 (06/11/27 21:57)

レオンの主人公の殺し屋は 何歳の設定なんかな? あれを見たらライムライトと思い出しましたよw ネロ37才が16才の少女に恋をするような物語ですよね〜 女性にはわからんだろう
この気持ちはw 娘を嫁にやらない父のようなね。
no.60113 ネロ (06/11/27 21:57)

いくうううう 海岸 贅沢やな にゃんにゃん なきました 何かに
no.60114 うっきー (06/11/27 21:58)

アメリカンレガシーは
リヴァー フェニックスの作品ですが
妻を亡くして狂った青年の話です。
あれは、意味が解らないですが 痛いですよ。
no.60115 だんでらいおん (06/11/27 21:58)

ろりいい コンプレックス
no.60116 うっきー (06/11/27 21:58)

>らいおんさん
ジャン・レノの奥さんは
靴屋の店員さんだったらしいですよ。
no.60117 弥生 (06/11/27 21:59)

ゲイリー オールドマン
は はまり役でしたね。
no.60118 だんでらいおん (06/11/27 22:00)

レオンは 壁を 破って 愛してるよ っていって 下にいかせるところで ぐわんぐわんでした
no.60119 うっきー (06/11/27 22:00)

>うっきー 娯楽作品という意味はね、北海道大学に役者がそろうところだよw
      勘違いってさ、主人公が殺人者の娘だとドラマが死ぬでしょう?
      だから、起承転結の転かな〜、実は勘違いだったということに。
no.60120 ネロ (06/11/27 22:01)

弥生さん
確か 細木数子の番組で結婚について
話してましたね。
no.60121 だんでらいおん (06/11/27 22:02)

ゲイリー・オールドマン
何か、久しぶりに聞いたって感じがします。
no.60122 弥生 (06/11/27 22:03)

そうですか 妻を亡くして狂った男 映画「妖精写真」もそうでした。
男は恋愛を引きずるね〜 弥生さんも うっきーも だんさんも ひきずる経験はないでしょ?
no.60123 ネロ (06/11/27 22:03)

確かに 死ぬねええ でも それでも 愛していた だと よかったんちゃうのん みてるほうとしては ひっかかるかもねえ でも殺人者の娘でしょ 世間は そう 甘くはないわつって さ 北海道大学に集まると 娯楽なん へえええ ぷう
no.60124 うっきー (06/11/27 22:03)

>らいおんさん
どんなお話でしたっけ?
no.60125 弥生 (06/11/27 22:03)

ひきずります トナカイよりも 永久に
no.60126 うっきー (06/11/27 22:04)

フィフスエレメント
でも はまり役でしたね。
no.60127 だんでらいおん (06/11/27 22:04)

>ネロさん
思いっきり引きずります。
ズルズルと・・・50キロメーターは、堅いです。
no.60128 弥生 (06/11/27 22:05)

ロリコンっていうけど 男のロマンなんだよね〜 ライムライトもレオンもね〜 わからん?
ただし、幼稚園児童や小学校低学年の裸を収集する男は変態だと思うよ!私は違うけどw
no.60129 ネロ (06/11/27 22:05)

b なげえええええええ 交通量 はんお 半端なさそうやな
no.60130 うっきー (06/11/27 22:06)

うっきー 弥生 うっそ〜ん まだ 25才だろw せいぜい数年じゃんw 男は一生だからね
レベルが違うんだよw
no.60131 ネロ (06/11/27 22:07)

おれろ ねがみいじょうがないなあよんで ねろすが れろ にみえた けいじの中に はいったsら 入ったら ながし 長いタイトルのが びっしりいいいい ここ 埋もれてるし ひゃひゃ
no.60132 うっきー (06/11/27 22:07)

ええええええ あんたもまだ 37歳じゃろうが 一生って おいおい ひきづってるん
no.60133 うっきー (06/11/27 22:08)

ネロさん
俺も引きずりますね。
弥生さん
何がですか?
フィフスエレメント?
no.60134 だんでらいおん (06/11/27 22:08)

聞いた話なんですけど
男の人は、別れた女の人には、幸せになってほしいって
思うんだけど、
女の人は、別れた男の人には、不幸になって欲しいって
思うんだそうですよ。
男性のほうが、優しいんでしょうかね?
no.60135 弥生 (06/11/27 22:10)

映画であったね、結婚した女性が他所の男とグルでさ、旦那をだまして財産を奪うんだ。
旦那は全部知ってたけど、だまされ続けたんだ。理由は妻を好きだから・・・・・。

他所の男と妻の悪行が警察にバレて、追いかけられたときも、男は妻の身代わりになった。
理由は妻を好きだから・・・・。
no.60136 ネロ (06/11/27 22:10)

やっちゃん それわかる ぱちぱち
no.60137 うっきー (06/11/27 22:11)

>らいおんさん
細木さんの番組って・・?
no.60138 弥生 (06/11/27 22:12)

>うっきーちゃん
やっぱり?
no.60139 弥生 (06/11/27 22:13)

ねろす その 映画って 最後 ワゴン車の 前で終わるん
no.60140 うっきー (06/11/27 22:13)

>だんさん 妻に内緒でそんな恋愛があったのですか???

>弥生さん 男は、特にフッタ女は幸せになって欲しいですね〜 自分よりいい男とでも。
      フラレタ女はどうでもいいですよ〜。
      相思相愛で分かれた女は、やはり、幸せになってほしい。
      
no.60141 ネロ (06/11/27 22:14)

うん こ すっごいわかる うっきいはあ 幸せになってほしいっておもわれたくないもん 男にも 不幸になってs 不幸になってほしいとおもわれたい
no.60142 うっきー (06/11/27 22:14)

優しいかは、解りませんが
俺の場合は 上手く応えられなくつ
オジャンですね。
no.60143 だんでらいおん (06/11/27 22:14)

ピンクのワゴン車・・・?
no.60144 弥生 (06/11/27 22:14)

やっちゃああああああああん やっべえええええ 大爆笑 まじやばい くるしいいいい ヒット
no.60145 うっきー (06/11/27 22:16)

くりぃむしちゅーのやつですね。
ダビィンチコードで
来日してたときに
今ね彼女と結婚を考えるか とか
結婚しなさいとか ウダウダと 笑
no.60146 だんでらいおん (06/11/27 22:17)

>うっきー ワゴン車わすれた〜

好きな女性には、幸せになって欲しい。自分が貧乏なら、金持ちの男と一緒になって欲しい。
そして、80歳で彼女が死んで、まだ、自分が生きていたら、彼女のお墓にそっと花をささげ
「好きだった、幸せだった?」とお墓に向かって言いたい。
no.60147 ネロ (06/11/27 22:17)

>うっきーちゃん
あれっ?またはずしましたか?
真剣にそう思ったんですけど・・
no.60148 弥生 (06/11/27 22:18)

ああああああああ どうしよ くるしすぎ 歴代3番目に 輝きます ばかあ ばかあ ばかああああああ たあすけてええええ
no.60149 うっきー (06/11/27 22:19)

>ネロさん
男性のほうが、女性より
純粋で優しいんですね。
no.60150 弥生 (06/11/27 22:20)

ネロさん
結婚前の話ですよ
no.60151 だんでらいおん (06/11/27 22:20)

>らいおんさん
細木さんが
誰におっしゃってたんですか?
no.60152 弥生 (06/11/27 22:20)

ええええええ」 ええええええ うっきいは なんか うらまれたいにゃあ 幸せになってほしいって なんかもう どうでもいいみたいじゃんさ
no.60153 うっきー (06/11/27 22:20)

恋愛は病気だねw @高校生の3年間片思いA学生時代の彼女B社会人になってから
この3人の女性を思うと・・・目が遠くを、遠くを見つめますw
no.60154 ネロ (06/11/27 22:21)

歴代3代目。
1代、2代が知りたいです。
no.60155 弥生 (06/11/27 22:21)

じゃあ その 遠くに 遠くに うっきいが たってます
no.60156 うっきー (06/11/27 22:22)

>ネロさん
私も、高校3年間片思いしてました。
no.60157 弥生 (06/11/27 22:22)

みんな 天然ボケの 出来事なのです 本当に くるしかったああああ 今も ひっくひっくやああ
no.60158 うっきー (06/11/27 22:23)

弥生さん
ジャン レノに ですよ。
no.60159 だんでらいおん (06/11/27 22:23)

いでなくばんでかえしがいいねえ ひゅひゅっほおおうい
no.60160 うっきー (06/11/27 22:24)

>うっきー ふった女性から思われ続けるの痛く迷惑なのですw だから早く幸せになってもらいまして、忘れて欲しいのですw 僕のこと。 
no.60161 ネロ (06/11/27 22:24)

私は、仕事中
端末が故障すると
目が遠くを見つめます・・・
no.60162 弥生 (06/11/27 22:24)

えええそうなん ああ そりゃそうだわよ 振られたのなら 仕方ないやい あれれ 矛盾してるか これ へへ
no.60163 うっきー (06/11/27 22:25)

>らいおんさん
レノ様にですか?
恐れ多いですぅ〜。
no.60164 弥生 (06/11/27 22:25)

爆笑
no.60165 うっきー (06/11/27 22:25)

>うっきー 立っててくれるの? 景色の一部? ナナフシ? 花グモ? 擬態 迷彩色でw
no.60166 ネロ (06/11/27 22:26)

ネロさんの
言葉が、胸に痛かった・・・
no.60167 弥生 (06/11/27 22:27)

いいえ 美しい女体として
no.60168 うっきー (06/11/27 22:27)

痛いよねええええ ほんまやああ って おおおおおおおおおい やっちゃん そこか ポイントは
no.60169 うっきー (06/11/27 22:28)

>うっきー 期待させて 超不細工だったらゆるさん! のだめくらい可愛いの?
no.60170 ネロ (06/11/27 22:28)

爆笑^^
no.60171 弥生 (06/11/27 22:28)

プリンセスてんこうの ごさん あれれ わからんくなったああああ なにんのアシスタント ばくぶんばくむしぐみ
no.60172 うっきー (06/11/27 22:29)

ネロさん
良く解りますね。俺の場合は、
俺よりいい人がいると思ったので
no.60173 だんでらいおん (06/11/27 22:29)

プリンセスてんこーって
おいくつでしょうか?
no.60174 弥生 (06/11/27 22:30)

うっきいは 目鼻立ちは くっきりはっきりしていません 眉毛は かかなきゃなりません しくうん
no.60175 うっきー (06/11/27 22:30)

だんさんは 本当に 幸せを願ってくれそうでいいなあ
no.60176 うっきー (06/11/27 22:31)

あれは 相当いってるで 化粧のほうが多いもん ぷはは
no.60177 うっきー (06/11/27 22:32)

>うっきー そうそう 薄い顔が好みだよ 僕は おかめ顔が好きかな
no.60178 ネロ (06/11/27 22:33)

>うっきー まゆげ無いのんか? やっぱ白虎社やんかw
no.60179 ネロ (06/11/27 22:34)

ほんまなん 信用できんわあああ 眉毛ペンと 眉毛ぱうだあには 一生 お世話にならなきゃいけんのんやで へへへ
no.60180 うっきー (06/11/27 22:34)

おっほん ぐえぐえ ぺ
no.60181 うっきー (06/11/27 22:35)

>うっきーちゃん
上手く、早く書けますか?
no.60182 弥生 (06/11/27 22:35)

男と女が好き合うのは、DNAが多様な遺伝を残すのが目的らしいですね。

だって、異常だよ恋愛って。

「男が女を愛するとき」映画も曲も切ないのです。
no.60183 ネロ (06/11/27 22:36)

ぎゃはは うっく うまく かけないのおおお 日に日に」 日に日に 違うから やになっちゃうよおお
no.60184 うっきー (06/11/27 22:36)

てぃろりい はなから 牛乳 とかかですか
no.60185 うっきー (06/11/27 22:37)

眉毛刺青のおばちゃんいたで〜 過去に水商売なんやろう。
no.60186 ネロ (06/11/27 22:38)

>うっきーちゃん
私も書けないので
自前の眉で我慢しています。
no.60187 弥生 (06/11/27 22:38)

ええええ ほんまかい やっちゃん 自前の おまゆちゃん いっぱい 生えてるん うらやまあああああ
no.60188 うっきー (06/11/27 22:39)

うっきー ヘアコンタクトだっけ? ハゲ用のシール張ればいいやん。
no.60189 ネロ (06/11/27 22:39)

プロビアだったかな〜 まゆげの 大きさでカットして使えばいいでしょ。
no.60190 ネロ (06/11/27 22:40)

ぎゃはは あふぉか 毛がかわいそうや しょぼっちい毛どもちゃんが
no.60191 うっきー (06/11/27 22:40)

>ネロさん
付き合ってる女性が
自分に夢中だと確信したら
安心して構わないタイプですか?
それとも、構ってあげますか?
no.60192 弥生 (06/11/27 22:40)

>うっきーちゃん
時々、美容院でそろえていただいています。
no.60193 弥生 (06/11/27 22:41)

ちんにあし ねろという 名前が ヘア にみえてきた なしてかにゃ
no.60194 うっきー (06/11/27 22:41)

えええええ 美容院でやってもらうん みたいいいいいいいい すっごいみたい 眉毛がある日とって 眉毛があるひとって 大体 ちゃんとした顔してるんやで きっと あれ なんか 変やね ふはは ちゃんと すっぴんでもいられるような顔 ってことでした うひひ
no.60195 うっきー (06/11/27 22:43)

>弥生さん
付き合ってる女性に自分も夢中なら余裕がありませんから、毎日会いたいですw
安心して構わないってことは、少なくとも男性は女性に夢中ではないですよね。

構うとか、構わないとかは、結婚後4年が経過したときの話ですよ。
ただし、男として目標があるときは、女性と目標は分けて考えますよ。
no.60196 ネロ (06/11/27 22:45)

60200
no.60197 うっきー (06/11/27 22:45)

うっしゃあっしゃ ええええええええ ほほおう なるほどねえ かわいいとこあんじゃん なはああああああんちってええ
no.60198 うっきー (06/11/27 22:46)

>ネロさん
参考になりました。
no.60199 弥生 (06/11/27 22:46)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
107979 件中 60100 から 60199 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 次のページ

前 [面接して何の返事のない企業について]
次 [非正社員のままで正気を保つ方法を教えてください]

  一覧
「変な趣味を教えてください」と似ているトピック
「変な趣味を教えてください」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧