一覧
生活 変な趣味を教えてください
本当に、皆さんの、変な趣味を教えてください。靴を同じの2足買ってしまうとか。(これは私…)あと、趣味ではなくて、私は、1週間、外にも出ない(土日を越せばそうなるのに、火曜に、母に免許証を下まで持って来いといわれ、持っていって外に出てしまったのでアウト!!)、雑誌も読まない、一体何してるんだ生活をしようとしているのですが、どう思いますか?私、何かと記録を作ろうとしちゃうんです 泣
投稿者 : うっきー 日時 : 04/04/24 02:12

Infomation 107979 件中 60300 から 60399 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


ああああ あかん 忘れた わ 1時21分 1時34分みの 1時26分 1時27分 1時28分 ぱち くらいにしとこっかねえ おふおふ まだまつか いやいこうか おふおふ
no.60300 うっきー (06/11/28 01:36)

うっきーは自分の病改善心の栄養の為に何かやっていることとかってある?
なんかいい方法とかあったら参考程度でよいので教えてくれないかな。
・・
no.60301 AGA (06/11/28 01:40)

あんちゃん おひさで おふぁよう あんちゃんって ほんまに あれやったんやね「 あれまれま あれれ ついてきよった あれやったんやね にやにや でしょ くおおおおお し ショック うっきk うっきいかああああああ そうやねええ 崩すときは 記す みたいな はっひゃ おお け
no.60302 うっきー (06/11/28 01:44)

そうおれ、(^∀^)ニヤニヤだよ。
それはそうと、今日は大学の付属図書館で自己改善の勉強してきたんだけど疲れた。
なんか、ウッキーがやっるマイペースできる心に良いことってない?あったら教えてくれない(??)
no.60303 AGA (06/11/28 01:47)

あ わああすれとったあああ 母の 言葉 ただいまあだけ ただいまあっだっけな んで うきちゃん はいこれおも はいこれおみやげえ つって てえぶるにおいてえ かあてん こっちきたときに 雨どうだったああ すごかったあ 道路がすごい ぬれてたけど つっててえ んで ファックスみて たまってるたまってる みたいなん 一人で いいよったけど それ 今日簿 今日の分です みたいなああ 確認 見てくれたかにゃあ ほいでもってえ んとおう 目をとじてくださああい 苦しい ちゃうちゃう んで 台所要って 台所いって きがえてき 着替えてくるかなあ ってった きんよかはいるう かたほうにそべえ
no.60304 うっきー (06/11/28 01:49)

ちょっとおれえみたいな テレビ ほらあやっぱあ ここみたら わかられち、まう わかられちまう もうやめぽよよん xd 伝説の すけべんじゃあとか つまり 自画自賛やったんじゃないか あふぉすけがああああ 鬱気意のじこ ぎゃ いいのんよねえ 普段 変換 かけんけえ 蛇おるみたあいん うっきいの まいぺえすな やりかたかあああ そうだね なんにもかんがえないようになることしかないよおおおおう おお きれいないちぶん もっとやんでるひとがいるってこころにひびいたなあ ふむううむ
no.60305 うっきー (06/11/28 01:52)

まずした ぼぼたおる おくるよ もう おふって びびんばもおうん がはあるん
no.60306 うっきー (06/11/28 01:53)

あのさ、俺の友達欝で薬の飲みすぎでブラックアウトして入院したんでお見舞いってきたんだ。彼は病院の図書室にある本片っ端から読んでいるって。もう時期退院でライブも見に来てくれるんだけど神経症と鬱とは気にする視点が違うんだっておもった。
すごい、自分が気にしなくていいような事をきに病んでいてバカみたいだと気付いたし彼も彼自身が気にしなくて良いところを気に病んでいたことに気がつきお互いいい刺激になったよ。ウッキーは心に潤いを与えるとか感動を呼ぶ本とかサイトとなにかってありますか?
no.60307 AGA (06/11/28 01:55)

へえええええ そうなん 地が運 違うんだ してんが そっかあああ お友達も よいほうに 向かってるん 0時36分のまるまるまるに漫画まきたい めい っつうのが きえたひゅびょぽおん けいぼ こもですいえんのお あんちゃん 感動した のって あんまないんだよねええええ s でも 行き当たりばったり出 行き当たりばったりで 探しにいくこともあるよおおお みんな 元気ないから 探しにいってみることあるけど なかなかね いいのがなkj いいのがなくってねええ
no.60308 うっきー (06/11/28 01:58)

そうか。ウッキーは平常心でいることか。おれなんか、何時も色々なこと考えすぎちゃってっるんだな。うっきー見たく頭を真っ白にして平常心がいいだよな!
勉強になった。サンクスm(__)m
no.60309 AGA (06/11/28 01:59)

おつりははまちゃんがえらぶの ごこう 違うよおおおおお うっきいの 場合 心の 欲望を 少しでも なくそうとしてるわけよ 外に出ると 悪いこと考えちゃうから そういう意味よ
no.60310 うっきー (06/11/28 02:01)

神経症はあれこれ考えて過ぎて不安や恐れがなど取り越し苦労する達の悪い癖(病気)なんだよね。
no.60311 AGA (06/11/28 02:02)

神経症は 多くの人が 抱えそうな 病だね
no.60312 うっきー (06/11/28 02:03)

ああ、心の欲望を減らすように外部刺激を避ける訳ね。そっか。確かに人間人それぞれ欲望はあるよな。おれなんか笑い事じゃないけど知り合いの女達がしばしば恋愛対象として夢に良く出てくるの。真面目に。
no.60313 AGA (06/11/28 02:05)

あんちゃん 笑っちゃうよ ぶはは そういう 欲望は かわいいじゃんか 普通やん うっきいは 極悪じゃけえねえ やだやだおしおかあきこ ふいいいい あんちゃんは 神経症でも やんちゃな人やとおもうでよ
no.60314 うっきー (06/11/28 02:07)

うっきーは田舎暮らしが向いているタイプかな?大都会にいると刺激や情報が氾濫して自然もないし息つまらない?
no.60315 AGA (06/11/28 02:07)

うちら二人は クリアだよね んで さやちゃんはあ つって 関ペ p かんぺみkて かんぺみて まみちゃんにふったってことはあ まみちゃんよみまちかあけえ おおうまいみゃい あんちゃあああああああああん 目立たせb 目立たせ ソフィア そうなのおおおお うっきいは 田舎が 大好き
no.60316 うっきー (06/11/28 02:09)

皆、東京に憧れて上京してUターンして田舎に戻ってくるからね。
うっきーはおばあちゃんの故郷新潟やおじいちゃんのいつ北海道いくと心がのびのびするでしょう?
no.60317 AGA (06/11/28 02:12)

たんけん かんけん おいおおるくりあ じょくうま ちゃくでん かんげつぎらいたろっとぐせえほん ずさ あんちゃん おもろいこというねえ おばあちゃんの新潟 おじいちゃんのほかい おじいちゃんの北海道って 離婚か べしべし ぷはは しかも 新潟やないしいいいっす そう 田舎におると 落ち着く なんもないのが かえってええんじゃ 刺激覆い 刺激おおいと それ以上の刺激を 社会に与えてしまう お 月曜映画じゃ もうつぱし
no.60318 うっきー (06/11/28 02:15)

いやいや、おじいちゃんとおばあちゃんが現在北海道にいるけどおばあちゃんの実家は新潟ってきてたからさ。話は変わるけど心療内科行っても自分の考え方は自分で答探せといわれるし薬処方されて不安が若干へるかな・・・でも、自分で思ったんだけどさアドバイザーやセミナー以外に自分で趣旨の違う書物を読むとステップが上級すぎて心がボロボロに疲れるときあるね。今日もそうだった。で、帰宅後神経的に疲れて爆睡したもの。なぜか、うっきーに教えたサイトあるでしょ。少し読んだら気持ちが楽になったよ。お互い、来年は幸せになりたいしそういう気持ちになれたらいいねぇ(^_^)
no.60319 AGA (06/11/28 02:23)

えねえ ええねえ あんちゃん いいこというねえ 北海度と 北海道と 新潟 おけ って 新潟は 出向なだけだがぎゃ しいいいmn しいいいん あんtyた あんちゃん 最近 すごいじゃない バンドの話きくより こっちのこときくほうが多くなってきたといいましょうか そうです 言い方見つかってよかったでしゅ 疲れちゃうん それはどういうふうにですのん 昔の女 っていう 映画漫画 けばくなるじゃあん そんなことなあいおはなぐもにしき それは あんちゃん こうでなきゃいけないっていう いろいろんs いろいろなことが たまってくるからじゃないん 難しいこと 述べられてたんかな いなくなったじてんがみれればあとはもういみんかなだんは おふふ 本が難しくて がんじがらめとか のちもってこんとなあ
no.60320 うっきー (06/11/28 02:28)

そうだね。バンドはもう皆が曲マスターして上手く出来るようになったし俺も、バンド内で最近は人間関係が良くなり(ゴスロリY嬢もいなくなり皆さんが俺とゴスロリY嬢は関係なかったってことしてきた)とかセミナー出て自分の人間性を少ずつだけど改善してるから悩みがバンドに関してなくなってきたんだよね。

うっきーが言うように「かくあるべきとか、キッチリズム、ガンバリズム、パーフェクトリズム」は心に毒なんだよね。疲れるのは図書館から借りた書籍には自分の過去の汚点を全て書き出しそれを受け入れる作業をしないととあるんだ。光と影あるように人間にも人を憎む心を知ってるから人を愛する心があるとか、辛いから楽とい自覚できるんだよね。自分の嫌な過去のトラウマを思い出す作業はとても疲れるよ。
それをしてその欠点を受け入れられるようになったときに円満な人格になれるというけどその作業はアドバーザーからもまだするように言われてない4段階工程なんだ。自分はまさ1段階工程後半のレベルだから勝手に4段階レベル工程しようと知るとうっきーがいったように「カサブタを剥いで膿を出す」的で神経披露するんだ。
そのほかに披露するのはダンデさんと似た症状で人接している時に気を遣い後でドスンと気疲れが襲ってくるんだよね。
no.60321 AGA (06/11/28 02:42)

脱税への夢 がんじょうへのふ夕日 あんちゃあああああああん よう おぼえとったねえええ かさぶたの話ん すご あんちゃん 図書館で かりてきて 今 自分の過去を 書き出す作業してるん それって だいぶ 心身とも ちょう 疲れそう うっきい 過去 という言葉をきいただけで おえr おえつしそうなのになあああ ぱち 過去を 書き出すってことは ほぼ じんd 人生 25年と2ヶ月を 書くようなものだよ 思い出すのも 大変やしね 矛盾きゃ ぐへへ ごへへっすよ あれまれまあまま すげえ やっかいそうやねえ うっきいも そういうのよむと そうでなければいけないかんが 生まれて そうしようとしちゃうけえね あんちゃんは どこまでいてるのかな うっきいだってこそも 人と接すると どっとっどおおおおおっと 疲れるよ 自分でわかるもの 赤ちゃん 会う会ういう照る緑沈黙財うしがさがるはっはぐうごしちやん
no.60322 うっきー (06/11/28 02:48)

今から ちゃすは ちゃうはんにんぐう くううちゃうっちゃう くだらん おう てれえびいん だいよう あんちゃんの はってくれた サイト よかったねえええ ほんtr ほんと 人の聞き上手とか よかったよおおお 今 寒いから 冷凍もの」 冷凍もの触って 寒いから 内町が絵が t 打ち間違えが ひz ひどすう えこもにあふぁん 円珍が亜具れけつあっつんさいばんなこりえだあさあん」 ああうあう んいいんいいでおけになるんさああ わて ざあます おぽっこりいん そいうや はhがの 母の けいたいが なった どこで てぃや きるじかんどろひなだん らおんふぃるdふぉどいこん ぎゃあああんもおおおう がえって とりあえずおくらんとな あいどっきんゆわれたかいんげる
no.60323 うっきー (06/11/28 02:58)

自分の過去をピックアップはまだやるには早すぎるし人格が破綻?すると悪いんでアドバイザーに委ねることにしようと思うよ。
昨日面会した彼は人間関係に神経すり減らす感覚はないというんだ。
俺見たく相手の顔色窺ったり場を盛り上げようと思わないんだって。
でも、いい奴だから無意識で無理なく気遣いが出来てるんだよね。自分にも正直
だし人にも正直だし。
本当に、そういう面は羨ましい。。。
だから、高校卒業してから一箇所の職場にずっと続いていられるんだなって思った。
最近、自分で歪んだ考えかたしてたんだなって気付くこと出てきてるもの。
異性に対して意識しすぎてたこととか人間関係の気遣いの過剰さとか。
no.60324 AGA (06/11/28 03:00)

最近、自分で歪んだ考えかたしてたんだなって気付くこと出てきてるもの。
異性に対して意識しすぎてたこととか人間関係の気遣いの過剰さとか。 
これは俺のことね。
no.60325 AGA (06/11/28 03:03)

なつえにおはゆめこうだくみふにゃあん 父 ひつけたら 帰宅 のっしょりん 3時やろなくらい mm んむうん ええええええ その人 すごいねええええ 自分で 気つかったり 顔色伺ってる つもりもないということで つまり そういうことでの 実感はしてないんだああああ それなのにかああ すごいね 意味が右往左往やが 父 かおみたいんんでくるかな おふおふ かみあるしなあ わからんが 時間的に 今日は 成功か みっするでなくほおういもおうい あなたっはあうぷんいみない んんいなっとったけえいいんやよねえ 同じ 病というなをもつひとでも 違うタイプだと 悩んでるものの違いとか 自分の偏った」 自分の偏った考えと勝手 自分の偏った考えとかって より わかりやすくなるのかもね うっきいからみたら あんちゃんは 顔色伺ってるようなかんじはしないけど してるんだものね いつも 楽しそうやからさ ふふ ちょいわるおやじさん
no.60326 うっきー (06/11/28 03:07)

父が来て おさん ちゃうちゃう 紙おいとくよ だってえん の つなってこうよの 3時07分 g ファックスもよって 台所いって 炊飯みて こっち むこうにのぞいて どうすっかなくらいいって 冷蔵庫あけrて t 冷蔵庫あけて さってったs 去ってった ほ ちゃうはんが ふふ あんちゃんの 異性に対する過剰な意識は やはり 問題行動だったん ただの 女好きとは ちゃうかったんね そうなんか 人間関係は そうね むずかしおかった 難しかったのかもやけどね はがきも着てる からか フライパンのちゃうはんは とけてけっこうけだらけねこはいだらけっちゅう にょおん
no.60327 うっきー (06/11/28 03:11)

お父さんが愛娘のうっきーのとこきたのか。ほのぼのしていい光景だね(^_^)

うん、友達は神経すり減らさず気遣い普通にやってる。
うん、遡ると小学校低学年の時に転校生でイジメにあったんだけどある日突然降って湧いたようにギャグがインスピレーションとして俺に降り注いできてきらいギャグやったらいじめっ子たちと友達なれたんだ。それ以来、無意識にバカやるようになってたんだね。それと、周囲も「お前は落ち込んで知るろの似合わない。明るく楽しく笑っている姿が周りを楽しくさせる」なんて言葉もありそれで無意識に茶目っ気半分無理半分だたんだよ。アドバイザーには「無理して明るくしたり話しかけたりして自分を売り込むのはやめて相手に話させて聞かれたらこたえるくらいがよい」と指南された。確かにそっちのほうが気が楽だしね。ちょい悪オヤジは気分が乗っている時なろうかな。元気に時は普通にしてようと思う(笑)
no.60328 AGA (06/11/28 03:20)

異性関係に関しては俺の場合相手を意識しすぎるんだ。
同じ、人間同士と思い壁を作らず普通にはにかまず男と話すように接すればいいんだよね。
no.60329 AGA (06/11/28 03:24)

あいむすめって おふふ うけるううう おもろいいいん さあこれはどうゆこっちゃでっしょおおうん 父は きのうもきょうもおったんよね ふふ なのに あああああ 帰宅やあみたいな 今 耳にも体にも 倍部 ばいぶが 走ったぞ とどよけでは ぺろいか あんちゃあああああん そうやでそうそう いじめられてらた日とって いじ これでせいぜん いじめられてた人っていうのは 自分を笑ってもらうために おもしろいことやって があどするんや 会館 l 会館でやるひともそりゃいるやろうけど お笑い芸人っていうのは たいてい いじめられ経験があるもんなんやで うっきいにも その気持ちわかるし もともとが えんりょがっちいいいいいすぎな 性格やってんけど だいぶ ずうずうしくなったような ふふ でも 中学生の人たちと 仲良くしたいとは おもl おもわんけどね 違いすぎる みんな できたこども うむ これは てれえびいん ああ げっぷすろと ほんま 苦しい
no.60330 うっきー (06/11/28 03:31)

そうなのか〜お笑いの人は大抵ジメられた経験ある人なんだ。確かに松村もそういっていたな。
うっきーは遠慮するタイプの子だたたんだね。今は反対になれたんだね。

実際、人の心って面白いもので普段の性格と正反対の性格を持っているんだって。
例えば普段大人しい人が酒飲むと凶暴になるとか。
そういう人は酒飲まなくてもふとしたことから凶暴になる事があるんだって。

あと嫌いな人とか苦手な人って実は自分と同じタイプ(自分が持っている嫌だなと思っている性格)の人だから嫌悪感を感じるんだって。自分で嫌だなと思った性格所謂、相手の姿は自分の姿というよね。
相手を見ても全然嫌悪感を感じないところは自分ない性格なんだってさ。
no.60331 AGA (06/11/28 03:43)

黒ドラッグして 右クリックするとどうなんねや なんか 違うのにいくわや おっふうんべいばあ かみのことなんって」 かみのことなんって どうどぇ どうでもええわあね ひとは うほおおういやたあうい ああこれじゃあ あからしゃみん あんちゃあああああん これからここ うっきいは 遠慮がちで それは 実は 今でも かわってないんよ でも おかしもらうことくらいできるように なったかなy なったかなってかんじ よかたあああ 区切っといて ほいで そうそうそおおおおう 自分のいやな 面を 相手に見るから いらいらしたり ごく ほ きrs 嫌いになったりするんよね うっきい 多分 それが 母親なんよね うっきいが 気づくこと すぐ むこうも 気づいたり いたああ いやああああんば いやああああなとこが すごく 似てるんやとおもうでな はひふへほっちゃんしゃん これみたで 相手をうらむとき 許せないとき それを 自分の鏡です あれれ なんかおかしいなったな ふふ
no.60332 うっきー (06/11/28 03:51)

ちぶや やみま もう おは4がはじまるとは おもわだったよおお ひのいより ひのうより へいnA へいなみ ぷりずんぶれいくの 宣伝で差 で 宣伝でさあ じもn 京王線 とまってるってえ ふとう せいにゅうしゅ おいおい 在日朝鮮人が まんぎょんぼんぼんごうで 大麻持ち逃げしようとしたってさああ んで 在日には みな チェックくるって あんちゃんもなんか おお 個別氏名 個別しめえええい どでゅ せいしんしんこく ころらど いくじょくてき ひらうまし でげもとはくにn でげもとはくにん でげいなれおし
no.60333 うっきー (06/11/28 04:03)

遠慮がちなのは性格で直らないけど考え方で変えられるというよね。
俺も性格は変えられないから考え方を変えて実社会で上手く折り合いつけて生活していけるようになりたい。(実際誰もが性格は変えれず考え方を変えて上手く折り合いをつけて生活しているとドクターが言ってたよ)そのために、訓練したりサイトや書物よんでいるんだけど。

ちなみにうっきーも大学で心理学やっていたからピンとくると思うけど相手の嫌な部分は実は自分を投影していて、自分の嫌な部分を相手に投影して自分の嫌な部分をでないと否定する行為をして防衛しているんだって。

ってことは、俺が今まで嫌いで恨んでいた奴らの嫌な部分は皆俺の中に存在する嫌な部分なのかと思うと恐ろしい亡霊にだらけに取り囲まれているみたいで気味が悪くなったよ。
no.60334 AGA (06/11/28 04:06)

私は山形の温泉街に潜伏しているので在日とはちがう。
工作員であ〜る(^∀^)Vにかっ
no.60335 AGA (06/11/28 04:08)

うっきいも 自分の性格は 変えられない 変えようとしても 無理だよね 押さないときから おさないときからくらべたら 変わったとは思うけど でも 根こそぎにあるものは 変わってない紋」 おいい かわってないもん 人間手 人間って「 んもおう つどい 人間って おもろいねえ つか 不思議やねええ こういうおもいをもつのやもの いってみただけやけど ぶはは 大学の心理学で おおあっぶねい と いと へんかんけい んで じこつてき はめに 大学のでは そこまで 習った」 習ったっけんま 習ったっけな ぱせいくそrで 派成句それはこれのえいぞうこれをあいしぬ んでな じこぴりんしそつぎょうくとろいおんがくこうか わっかるううううううよ 嫌いな人にあったものが うきい うっきいにもあるとかおもうと おぞましすぎるわ 考えたら 人が嫌ってる人でも 自分は嫌いではないって 人って 自分にはないものもってるひとやわ 逆に うらty うらやましいとおもうような なんともおもわないような
no.60336 うっきー (06/11/28 04:12)

ええええええええ それって ほんまなん 大丈夫なん 工作員なんっていっちゃったら やばいことないのんか よくよく 尋問されてるのでしょうねえ おふおふ mj みじks みじかいきます 4人の心底 おばしゃちゃん 何をふんだかわからない ぼっちゃいろ ほめん じしたら
no.60337 うっきー (06/11/28 04:14)

うっきーちゃん赤ちゃんの時に抱っこしてあやしてやりたかたな〜

われは、イルボンの人民に成りすまし山形の温泉街で居候している。
まあ、小遣い程度の金しかもらえないが衣食住が保障されている(^∀^)ニヤニヤ
工作活動は面倒くさいのでサボっているWWW

そうそう、北朝鮮籍の人も南朝鮮籍に変更できるんだよね。
no.60338 AGA (06/11/28 04:19)

ソニンは南朝鮮籍だけど北朝鮮籍にしたらどうなるかな。芸能界生命たたれるかな<`〜´>?
no.60339 AGA (06/11/28 04:26)

あやしてやああ ふふ ほえええっぷ そうなん 日本人に扮してるん 温泉街 えぬ1きょうふ 温泉街に居候してるん むああああああああ なんと ぜいたくな いいないいなあ うっきいも いこ ふはっちょ 工作員さぼっとって ええん そんなああああああ こわいいいいいい 衣食住完備なら はたらかんでもええやん なんで 探したりしてるん ジャパンかんとういちほうせぶるわんだあこまさい
no.60340 うっきー (06/11/28 04:26)

でかんとう 武蔵野線か 訴人 そにんんんんんん じょうかく 芸能性目 とうこう で せいしゃ 芸能人 だめになるやろおおおお 特に かわいいこにはなれない むかしのせんぜんてん しづくから こうかくから あんれええる
no.60341 うっきー (06/11/28 04:28)

温泉旅館で小遣い程度の金で働かせてもらっているのだ。
すなわち、温泉旅館のスタッフでそこに寝泊りして三食付きなのだ(^u^)
工作員はこの寒い時期やってられん。
温泉旅館の風呂掃除とかのほうが気楽ニダ(^.^)
no.60342 AGA (06/11/28 04:31)

そうにだかああああ じゃあ 仕事sだがして 仕事探して おやめになった hs 話は うそなん 温泉で仕事なんってええええええええ まじかよおおおお うらやましすぎるんですけどお ごく ぜんぜん おもってること かわっちったやん そんなでもねえが うは
no.60343 うっきー (06/11/28 04:34)

仕事探しは洗脳教育終了後にするニダ。今は教育期間ニダ。アドバイザーにもそれはいわれているニダ。イルボンにいるには衣食住の保障が必要になるので温泉旅館に無料ではおいてもらえないから手伝いをして僅かな小遣いを貰っているニダ。
no.60344 AGA (06/11/28 04:39)

じゅんちゃ のりやす 市場の 都立めいがら おくどの 暖冬傾向 やっぱりい って こでもしゅうわきわつもり きゅうんもこうなあもにってれですからやるさんめいとう じゃあ あんちゃんは 実は お おうとよかあごゆっくちりくださあいう あんちゃんは にっつう 日中 仕事してるん
no.60345 うっきー (06/11/28 04:40)

るんぺんデツ!
no.60346 AGA (06/11/28 04:41)

ルンペンの意味はドイツ語ここをクリックhttp://gogen-allguide.com/ru/lumpen.html
no.60347 AGA (06/11/28 04:48)

やああああい るんぺん えぬ1きょうふ るんぺん るんぺええええええん かんとくに すずめは あんちゃん 慮訓でも 旅館でも るんぺんなん じょこんなきののぶおかくやすかんそく
no.60348 うっきー (06/11/28 04:49)

ルンペン=プー太郎=ニート=失業者
no.60349 AGA (06/11/28 04:50)

炊きよしなすしろほこをふくじんばいおのにじゅっせいとちゃんぴょんしょうてんぼっちゃん学生チャンピョン肉厚連鎖阿賀いつあのぷろてきすとすじゃいちばしり
no.60350 うっきー (06/11/28 04:51)

ええええ だって 旅館はあああ 一日のうちに 手伝ってるひじかんがあるんでしょだってえええ
no.60351 うっきー (06/11/28 04:51)

こうじんがだくしゅ ぱっち 2001年両足切断えふ1どらいばあ こんわあ こんわ
no.60352 うっきー (06/11/28 04:52)

経営者は共和国の同胞である(^∀^)ニヤニヤ 
だから、昼は学習しているか寝てるかのどっちかなのだ
no.60353 AGA (06/11/28 04:54)

将軍様〜教育係からの心のデトックスもよいですが美女軍団も送り込んで体のデトックスも要請したいニダ
no.60354 AGA (06/11/28 04:58)

もうちょっとありますかな巨人ひとまずくふく 美女軍団で 韓国のアイドルと あった子いるべさ 笑ったり 握手拒否したりしたのは やっぱり きむのせいなん せいだったきたいはつとうきでふとうに
no.60355 うっきー (06/11/28 05:00)

ひだねじぜんきょうぎだgちょう ひだねじぜんきょうぎだじょうちちおやでゅ おおあぶねいぐうずう s ちょきんいりしたいは
no.60356 うっきー (06/11/28 05:01)

南朝鮮のアイドルでもイルボンのアイドルでも一般ピープルでもいいのでデトックス〜<(`^´)>ふぅ〜
no.60357 AGA (06/11/28 05:03)

きゃっかぶをへいごう おういおうい 国民とは あんちゃんか いるためhぎう いるためぎう 授業料 ちちくっぞおおはんかんこくについてえ てんさく くぎらんとみれんろうがや ちちぶろきねんつうことったでかまくらん
no.60358 うっきー (06/11/28 05:03)

こくみんのこうぎちょう こくじんのが はくいかいとう こらああああああ あんちゃん そういうことじゃなかろうがああああ ったく おもろいのう ちちふろやが ちゃうはんのこりやらんよ まあだまあだ くえんくなるけえ 離婚 よすてす しんこんこんてすとみかた ふんどう らいもんんい おけ んいい ks 開幕 けむ ふふ あういい おお ならふだ ごにょばやまうちけんしゅうなんしきっさあん
no.60359 うっきー (06/11/28 05:06)

うっきーちゃん、もう我慢できないよ〜東北の秋は寒くて変になりそう
デトックス
no.60360 AGA (06/11/28 05:06)

ぴんくろさん さつまいも べつないぬ たんちょうこん おおおおおおおおおおい あんちゃん 何が我慢できんのんじゃ がんばれ えぬ1きょうふ がんばれええええええいや
no.60361 うっきー (06/11/28 05:07)

お口が駄目ならせめて手で。。。。。。手で。。。。。やってく・だ・さ・い
no.60362 AGA (06/11/28 05:08)

11月まで 12月まで すうじつのこってるだああああ と 父に 電気の不要を さsち 悟られぬように みえたほうがいいが ちゃりんこがああ ここにいるよりはにゃあ そう いすの ぎぎぎいいい音が こうをnAs こうをなせばと じんちく
no.60363 うっきー (06/11/28 05:08)

ぎゃあああああああああ おばかああああああ あゆぽっと
no.60364 うっきー (06/11/28 05:09)

へんくりっく ガソリンスタッフのへんせんらく 鼻くそ 半分で照るよ 半分でてるよ 上半分 、 くr 、k くったでしょおおおおおお そ きんむじかん すおっきんふぐ こんときもあるいねえ なってられんとか いくらあいつがきとっても ふん
no.60365 うっきー (06/11/28 05:11)

N−1って共和国の同胞がやっているパチンコ店のことでしょ?
そこ招待するから
お願いm(__)m
あとで、セレブ待遇保障するニダ☆
no.60366 AGA (06/11/28 05:11)

かいていようがわだめに てけてとぬけただだた つめに かすかすのあかはいるうびるび かたさたまたくめおおくいのう冗談わらわずまたじょうだんがえしでうらぎるなろとか おふふ
no.60367 うっきー (06/11/28 05:12)

乾杯おっぱい こののむち こらあああああ いやじゃわあああああ つかりんくうこう つか 4個目になるとこやったにおに 送信してるし もしかしたら しちゃったにんすなるかもやしいも けんか ひゅまきんえんざあいあいちょおらいくそいうまあっちかぐやす
no.60368 うっきー (06/11/28 05:14)

センターポール温泉で綺麗きれいするから大丈夫。超清潔よ☆DAKARAはやくぅ〜<`〜´>
no.60369 AGA (06/11/28 05:15)

いやじゃわいうてるな このむじょん おうっふっふ ほおむから おくっちったし おとわ おまあしゃる ぎしぎ の ぎ あいさんとう すれっつ
no.60370 うっきー (06/11/28 05:15)

わらつみごるふ おおおおおおおおおおおうい 急に 豹変しよったな あういあうい いやあじゃ
no.60371 うっきー (06/11/28 05:16)

おりたたみようのかさ かいじゃ
no.60372 うっきー (06/11/28 05:17)

仕方ない、我がうっきーに逆にサービスしてしんぜよう。
好きなところ何処でもいいいなされ
痒いとこまで手が行き届きまするニダ
no.60373 AGA (06/11/28 05:18)

仕方ない。温泉やどの芸者い頼んでデトックスしてもらうか◯| ̄\_
no.60374 AGA (06/11/28 05:20)

とりあえず、仮眠します。うっきーちゃんの後ほどノシ
no.60375 AGA (06/11/28 05:21)

にほんやあんどがい げんこくてきに もじゃじゃ 父 ねるよお の おかず ぱてぃんこいおいじあ 父 ねるよおお 父 ねるよお 5時24分 といどまんなかった あんちゃあああああん おけ ついにか 仮面 仮眠なんねそれでも うふふ ぐらふと1い どっかからかえってくると 普通にしゃべりかけてくるはは パイオニア けんしゅう じぇいあある 京王線 って ごめんなさいと 顔そむけ 西尾ちゃん よそく どくべつのみちが すっきりしますけどねどうも 広瀬こうみと 大沢たかおが けっこんしてたことすら しらんかった しらないのに わかれちゃう夫婦って いったい 芸能人ちゅうのに 大河内は ひらつぼかあああ
no.60376 うっきー (06/11/28 05:28)

はちようすいとひょうけつ かくにんじぎょうふっけつ むじゅんはないさ すんでるところにん
no.60377 うっきー (06/11/28 05:30)

ふっちゅ ふみきり けんばり これで もう うめちゃうかんねえええええ れえる えんけんの えいじょう
no.60378 うっきー (06/11/28 05:31)

むにゅむにゅ ポコッ
no.60379 記入なし (06/11/28 06:50)

(ω^)おはよ
9985 0rz
no.60380 トシ (06/11/28 08:17)

ああ〜Hこと連想したたらアドバイザーからメールで指導予定の連絡キタ
no.60381 AGA (06/11/28 10:16)

ぽこぽこ むにゅ ってことで 母が 残りのパンをいただいてる 11時11分 しとこう オプション1000円でそれかあ しいん ふぃじいがいいなあ と 母の 沖縄話に ちょい 否定的なのか 父すりかえ 母は おうすとらりあと おうすとりあが 間違われるので 国名を変更した話きく 父 知らないという 日本だけでの話しということで 一致し 終わる 果たして そうだったっけ 母 こめとぐとき ああ もうないや 今日も足りるか ああしたの 明日の 浅野が 朝のがないや こんんあなかったっけ という これって もはや うっきいに 疑いか ぎっくうううううううううん いつもぎりぎりなのを さらに ぎりぎりにさせてるので 気づいてるのか も しれないが 今日は と 違うでええええ くってにゃあでええええ ということで そんな 日本全国のさ麻に ぎゃ 日本全国の 朝に ずうううむいん おっと 間違えた おっふぁあああああああああああああ
no.60382 うっきー (06/11/28 12:52)

カレーうどん食べる
おは
no.60383 トシ (06/11/28 13:03)

01系W書いたあとで2〜9系W全抽選をエクセルに書く
no.60384 トシ (06/11/28 13:04)

よっし 次がこんでも 開いても トイレいっていいことにしよう わ 12時56分 13時03分 13時04分 ああ まだ めっしいくってねえんだにゃあ うんこしたいねんもん いくで いこいこ かきゃあいい って きたのかよ やっほお やほおおおおお とっつあん やほおおおお おふぁあああああ 首右下がりん これで うい いちゅもどおりん うふ
no.60385 うっきー (06/11/28 13:06)

かすとっても くわんこうに 先こっちみちった うんこいってきた のそるのそる 13時16分 げん なんか あそこから 最後に 最後のふきで 赤い線が 出たんすけどねえええっへええん せいりんぐじゃあなく 痛いので 切れたか ひゃひゃ ぢ じゃなくってよ あそこっす ふはは やあねえん めっしこっちもってきみ 父は 部屋におんのかいな しいんとしてるがよう ねてるんかな まさかねえ 今の時間やから どんと明かり ん あああ つなりたかったあああん ごく ほうじゃほうじゃ いつも 昼でも おったら 電気つけとりんさるけえ そうにおもうんじゃあね どこやああああ 母は 友とあいつつも 精米所もねん おふふ わらいとおっふの 二十のはあもにいいいいいん ちでじの はあもにいいい っつううの 嫌い ひゃひゃ あなばっかのねえん 女子ね ぷぷ もういいや おくろ うむうむん ごくおけ 大まいこおおんぶすっとおびいいいふん ごく ひゅうい おけ じゃははははは
no.60386 うっきー (06/11/28 13:21)

がぞうみれることはみれるんだね ないのか 多分 13時30分に だとおもうが 父の りいいいいいんが なった ねてたのかよ おいおい おっふ なるほどねえん hじょ ほ うんこばれなかった ひひ いぇえい 13時38分 9分02秒を 1分やめ いきなし ごっほ ちゅぱ 13時40分 おうきのうは 分割で きゅせえしゅがきたんよねぎりふぁで ふふ おおつづきは うえだった ふはは あったじゃないよ だったよおん 13時42分 9分02秒を 3分やめ 13時46分 あれれ いきなしぶろかいな ちゃうん さっきのだと またちょおちゅうとやでんなあ 13時49分 9分を 2分30秒やめ 13時53分 レッドきょおおおおし 2めん みんにいいい まだだぜ こりゃこまったにゃあ3こがあああ ごっほ72 はひゃひゃは あああ いけん きのうから つながってるうううん わけて 分裂しますように 表現 うっし おけ じゃ いく いこっか いってみよおおっふう 13じ58 おうつでたあみすまちがい 13時56分 12分12秒を 1分30秒やめ 14時01分 ばふゃがながすぎいいいいいなんやものん きょおおおおおっし きょおおおおし のっけから変なめんせいと ああああ 面でも通り過ぎてないと まあくつかんのか ん あれ ついてにぇえぜぞういお 14時05分 14時07分やめ 14時13分 6分を 3分30秒やめ 14時20分 別な1位んとこ いきなしびっくらあああ こんびにんひょう 14時24分 7不01秒 7分01秒を 3分30秒やめ 14時31分 ひはひめいふぁあ んいま 14時32分じゃけえええんよねえい 14時25分なこたあないよねえ これが 引っかかりの こじらせん こころのこうりらあんない うし こ まあああだかああああいな 1よりこっちでいがったべや あああああ のったこ あっちのよびなのあんちんやが にとった 今けし ふふ さああああ けそけそっくううっす そういやみてねえなあ 足かゆ かのような ちくりんこうげっきいいいいいいず 今日はもう まとめてええんで 8行おば
no.60387 うっきー (06/11/28 14:38)

書いた疲れた
900個くらエクセルに
no.60388 トシ (06/11/28 14:51)

ユキ、104、こんちわ(^O^)
no.60389 ぽんちゃん (06/11/28 14:54)

うんけギリギリまで我慢。
no.60390 記入なし (06/11/28 14:55)

うんこちゃn^^
どうなんだお調子はお
今日また半さんまだぜ、お
さみーね電気ストーブしてるお
no.60391 トシ (06/11/28 14:56)

我慢しちゃだめだよ
うんこは自然の原理
おしっこよりがまんできるけど
no.60392 トシ (06/11/28 14:57)

マンゴーってすっぱい(・x・)
no.60393 ぽんちゃん (06/11/28 15:03)

プラムすき(ω¢)
no.60394 トシ (06/11/28 15:03)

ストーブの上で石焼いもした
半分であとからレンジで焼いた
まあ塩やって上手かった
午前中
no.60395 トシ (06/11/28 15:04)

バナナジュース飲みたい
no.60396 ぽんちゃん (06/11/28 15:05)

アルミホイルでくるんでガスレンジの魚焼くとこで焼くと
蒸し焼き風になる
no.60397 ぽんちゃん (06/11/28 15:08)

アルミで焼いたよ
まあまあだったよ
ぽんちゃん猫いるの・
いいな暖かいだろう
猫掴みとかやるのかな(−´ー)m
no.60398 トシ (06/11/28 15:10)

明日電話する
今日はいいや
明日までに考えとく
no.60399 トシ (06/11/28 15:11)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
107979 件中 60300 から 60399 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 次のページ

前 [面接して何の返事のない企業について]
次 [非正社員のままで正気を保つ方法を教えてください]

  一覧
「変な趣味を教えてください」と似ているトピック
「変な趣味を教えてください」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧