一覧
生活 変な趣味を教えてください
本当に、皆さんの、変な趣味を教えてください。靴を同じの2足買ってしまうとか。(これは私…)あと、趣味ではなくて、私は、1週間、外にも出ない(土日を越せばそうなるのに、火曜に、母に免許証を下まで持って来いといわれ、持っていって外に出てしまったのでアウト!!)、雑誌も読まない、一体何してるんだ生活をしようとしているのですが、どう思いますか?私、何かと記録を作ろうとしちゃうんです 泣
投稿者 : うっきー 日時 : 04/04/24 02:12

Infomation 107979 件中 60800 から 60899 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


いつもの 焼き飯に かにかまを いれてんみ 入れてみました あんま好きじゃないけど 12時36分 12時37分 下手しても これですむみたいいん kじ きのうの とがない 焼き飯と 今日の きちんと 炊飯を まぜてええんどん いや いんや まぜて ちょうh 調子は 多分 良好 とっつあんは
no.60800 うっきー (06/11/29 12:40)

フライパンが 重いので いったんだけ 太ももに 乗せたら 余韻が あつかった んで くったら なぜか なんでや ご飯が 布製品の味がした んがぺおえ んがぺぺ おっふやぱありん
no.60801 うっきー (06/11/29 12:42)

まだ4枚くらいあったかなあ みたいなねえ かみん よい 余計なお世話やわ おまえ ぷぷおぷ おくっちゃお もういい
no.60802 うっきー (06/11/29 13:00)

付いてないなおれって     0rz
no.60803 トシ (06/11/29 13:32)

まいくろんふろんつう りずいむ 開きへんしゅうっぱでごわんす 13時14分 もしにくは 13時13分きゃあもな 13時39分 だったが みたんは 13時40分 みたいな今なう ごく とっつああああん どうしたん なんかあったん のどのしたが きゅういいくりゅん いったああ とっつあんのため ひらきでいくよん ごう ひろうみいいん
no.60804 うっきー (06/11/29 13:41)

また笑わせる似顔絵描いてよwww
どうしもしないよ
ただ付いてないだけ全てにおいて
no.60805 トシ (06/11/29 13:43)

別に つなっちゃいけなくないが とめとこ いや かいとこ で 炊飯に入ってる 米ならば 直前につks 直前に使ったほうがええよねえんころりん ちゅうしゅちゅ 抽出 これは ひとおおいからとはおもってくれないのにぇん はっすうりい 13時43分 とっつあん ついてるさ おまえrに おまえには 俺が な そうだろ 男同士の友情
no.60806 うっきー (06/11/29 13:50)

変な趣味はそれだけかww
no.60807 トシ (06/11/29 14:02)

03 22 24 36 39 43 3億
no.60808 トシ (06/11/29 14:03)

しいんから そっこうあった 世のさ うわあおおおうい が さ 13時53分 みは 13時54分 あちゃうふ おお おけくわわわわあん 花火みたい ん すぺ ちゃうておけ お とっつあん 3億正解したら もてぃろん くれよなドラゴン
no.60809 うっきー (06/11/29 14:08)

いいぜ
もってけどろう()++=)mミ_||_
元気あありかわらずいいな
no.60810 トシ (06/11/29 14:09)

為になることないのかよ@@@@V@@@@
来たーーーーーーーーーーーーーーーーて!
no.60811 トシ (06/11/29 14:11)

うおっしゃああああああああああ駅 が っはああん もってくぜ 泥棒よ きたああああああな 出来事かああああ 八王子には 北ちゃんの おうちがある
no.60812 うっきー (06/11/29 14:16)

ユキ、104、こんちわ。
no.60813 ぽんちゃん (06/11/29 14:19)

こんちわ^^
休みなのかお
no.60814 トシ (06/11/29 14:21)

うん、休みだお
no.60815 ぽんちゃん (06/11/29 14:21)

バイトしてるんだよね(−−)
no.60816 トシ (06/11/29 14:22)

してないお
no.60817 ぽんちゃん (06/11/29 14:23)

じゃあどうしてるんだお いつもお
no.60818 トシ (06/11/29 14:24)

漠然としてるお
no.60819 ぽんちゃん (06/11/29 14:26)

はあ〜〜あ〜はああ〜〜〜〜あああああ〜〜〜〜〜♪
あ〜〜いしてるぅ〜〜(ユキを)
あ〜〜〜いしてるぅ〜〜(ユキを)もう言えなくて〜〜〜♪
ずぅっと愛してぇるぅ〜〜〜〜〜〜〜♪
no.60820 ぽんちゃん (06/11/29 14:37)

なかんみ 中に閉じても 出したときに 位置は同じか 順序関係なく 14時26分 時計見ても わからんかったんだった ほん おお おけ んな 翻訳きいさん おっふぁあああああああああ ん はなのばすいい つけあとぴっぴ みちった 新れしゅうん 黒こめいもさきにんこどてびょっちしゅぴょ 自分のだけど 思い切り すたたたああっと ばっさりいけると すっきりするなあ その分 へるけえねえん みえるかなあいさちゅ うふふのふうういふい おつうい 14時32分 かきがね おみはちゃう んとおもう おお 14時31分 まえめ 前々からやけどね ああ へどいた た はいおくろ
no.60821 うっきー (06/11/29 14:38)

こんちわI LOVE ユキちゃん
no.60822 ぽんちゃん (06/11/29 14:40)

うっきー=ゆっきーか
no.60823 記入なし (06/11/29 14:44)

ぽんちゃん探してるの?(。。
no.60824 トシ (06/11/29 14:44)

MY LOVE IS FOREVER〜
ユキとぉ〜出合った頃の様にぃ〜〜
季節が変わぁってもぉ〜
きぃっとぉ色あ〜せな〜いはぁずだぁよおお〜〜〜〜〜♪
no.60825 ぽんちゃん (06/11/29 14:47)

現状維持さ 104
no.60826 ぽんちゃん (06/11/29 14:47)

マウス しゅ あぶね 14時40分 おう そうそ んけ 今 14時41分やもんだ やだになっちまうすんぜんの せいふう 我慢だえろぼふ おっふいいいいいいいいい そうです そういうや きのう 名前変更あんが 出てたな うきい うっきいも そうにおもった うはあお んでもって はずっちいいいいなあおいおい 翻訳とん
no.60827 うっきー (06/11/29 14:49)

うっきゅんーーーーーーーうっちゅん王子でちゅよお
no.60828 うつくん (06/11/29 14:49)

>60826
うっきー→yukki−→ユキ

過去レスno.301見てみ
no.60829 ぽんちゃん (06/11/29 14:50)

こちらスネーク、うつくんを発見したw
no.60830 ぽんちゃん (06/11/29 14:52)

どうなんだおうつくん
病院行ってどうなんだよ薬とかはよお
no.60831 トシ (06/11/29 14:54)

どういう意味と 理解してたんだろう ふふ うっちゅうううううううううん王子 うっきゅん姫でちゅよおおおおおお わあい
no.60832 うっきー (06/11/29 14:58)

薬は減らされたよ。睡眠薬。としどん、
うっきゅん姫あいかわらずご機嫌よいようでよかったなあ
no.60833 うつくん (06/11/29 14:59)

ぽんちゃんスネークの意味がわからんわい
no.60834 うつくん (06/11/29 15:00)

どういう意味と 理解してたんだろう 

何が?オイラがか?
no.60835 ぽんちゃん (06/11/29 15:00)

蛇だよ スネークは
寝れてるんだーよかったなー
俺は10時前には寝てる2時半ころと5時半頃に起きる
no.60836 トシ (06/11/29 15:00)

としどんも大変なりねえーーーーーーーーぼっくんも大変なりよお
no.60837 うつくん (06/11/29 15:01)

あとで電話しよ
no.60838 トシ (06/11/29 15:02)

こんちわ、うつくん。
スネークとは、メタルギアというゲームのキャラだよ。
そのセリフに「こちらスネーク」というのが出てくるんだよ。
no.60839 ぽんちゃん (06/11/29 15:04)

)`)そうなのかぽん
no.60840 トシ (06/11/29 15:04)

そうなりかあーあさってから短期アルバイトはじまりますよおー
no.60841 うつくん (06/11/29 15:05)

うつくん、ガンガッテくらはい。
no.60842 ぽんちゃん (06/11/29 15:06)

一個か あってんか 翻訳ちんこ 違うよおおおお 記入なしさんのことなりよおおん うっちゅん応じも ぎゃ うっちゅん王子も なによりでえん ひとつに 二人分 特に うっちゅんがああああ へこ 怪しいはあとかつぎか ほもほも ぐひゃひゃ おおおおういえ いいねえ ね うふふん こりん ふうううう いふうい こんな香って こんな顔って 紹介すんのはや わあお こわいのねえ 男の欲望って h うっふん みゅうらん さけたあ で るたあるじいいいん陣 うほへへひいんだあ よよよん おおいける いく ちゃあで
no.60843 うっきー (06/11/29 15:11)

4時前になったら電話する 緊張する
no.60844 トシ (06/11/29 15:15)

104、もっと緊張しろ
電話する頃には程よくほぐれてるさ。
no.60845 ぽんちゃん (06/11/29 15:19)

ぽんちゃんはなんで漠然としてるんだお
no.60846 トシ (06/11/29 15:20)

ミスでちょうどおささったとおもったら 違うの yは やっちった がぎょおん まあええけど 一回のみでねん なくなったり 間に合わなかったら まとめたごと はっちいえ な にゃ おけ ごま あれれ まつげばなしがにゃいか にゃ ん 15時18分 いわきとかわごえ はちてえい でかくもどすのわすれてたああああ みたいな 多いなこれひょうぐえん とっつあああああああああん がんばれ ちゅるるるるるうう ちゅるるるるるるうう はいもしもし 亀です ウサギに負けました
no.60847 うっきー (06/11/29 15:25)

俺通院してるかならあ月1で
契約は無理があるのかな
週5かなあ
no.60848 トシ (06/11/29 15:27)

なんでと聞かれてもなぁ・・・
no.60849 ぽんちゃん (06/11/29 15:32)

まえは何してたの?
no.60850 トシ (06/11/29 15:33)

かんかくで 文字にかかったり 線にかかったり わこうるどにゃあ 15時30分 確かに くらいは まとめちまおう もうわかるかなあ ふはは おう ミスしても 増えなかった おうっつっつ あきらかにちゃうことわかるよね 変なんではなくって うふうふ おお おけ でひゃひゃいいん ああ いいのにたんぴんで いってらっしゃいませをお いわせまいとしさきいう へえこわ 勝手に また わ になったああ でも うてておわってるたあるしいん んむうんちょっこお おお あっぶ ひひ 払ってるけど 詳しく知らずに 払ってても意味がないようなら 文句ってことかな うっきいにいうなら 音つけるかなあ ぱん2とね うふ しょうはん ごまあ ちんちん んげげっふ ひひひ おおう つ あげるようんかいき いてもむしろうるがおもしろくって 入れました しゃいごですね ふふふのふうふうふうい
no.60851 うっきー (06/11/29 15:41)

ああ
no.60852 トシ (06/11/29 15:47)

前は、バイトしてたお
no.60853 ぽんちゃん (06/11/29 15:47)

もうどれくらいしてないのだお?
no.60854 トシ (06/11/29 15:48)

ぽんちゃん眠くなってきたんじゃないのか
no.60855 トシ (06/11/29 15:49)

みぞれ混じりの天気だお
昨日のうちに床屋行ってきて良かったお
no.60856 ぽんちゃん (06/11/29 15:49)

こちらは曇り晴れてるお
でも夜は冷え込むし日が暮れる早いんだよ
no.60857 トシ (06/11/29 15:50)

5年してないお
no.60858 ぽんちゃん (06/11/29 15:50)

なんでだお うつじゃないだろうお
no.60859 トシ (06/11/29 15:51)

内地が一番羨ましいのは真冬でも夏タイヤでいられること
ツルツル道路は疲れるお
no.60860 ぽんちゃん (06/11/29 15:53)

ええええええ なんでなんでえ おいらも 聞きたい とっつあん もっと 突っ込んどいてえええいえいえいええん
no.60861 うっきー (06/11/29 15:53)

そうだおな、お
滑るしなお
電話
no.60862 トシ (06/11/29 15:53)

そうだお鬱なんじゃないのかお思ったんだお
電話しよ
no.60863 トシ (06/11/29 15:54)

対人恐怖だお
当分社会復帰はムリポ
no.60864 ぽんちゃん (06/11/29 15:54)

ソラナックス飲めお平気だお
飲み始めは上手い具合に効くお
おれも社会性不安の一種だからお
no.60865 トシ (06/11/29 15:55)

おおおおお ちょうどいいとこに おsだまった 収まったんで 自由にしよう ってか もぅ もうはいしゅつしよう そっかそっかああ 翻訳ちま そうだったんかあああ なんかあったん
no.60866 うっきー (06/11/29 15:56)

金ないから病院行けないポ
実質ムリポ
no.60867 ぽんちゃん (06/11/29 15:57)

うつじゃないおな
no.60868 トシ (06/11/29 15:58)

引っ込み思案は客商売には向かないお
無理すると精神がこわれるお
no.60869 ぽんちゃん (06/11/29 16:00)

明日するよ電話
欝で通院してるから契約は週5だから考えてるお
どういったらいいかお
no.60870 トシ (06/11/29 16:01)

自己診断チャートでは軽いうつ状態だったお
no.60871 ぽんちゃん (06/11/29 16:03)

のこったといきは もういかいひらき はいでおえるんか のこってないかm、おだしね 中が いち なんて 翻訳はあああ なんか きっかけとかあったん つらいね 退陣 たいじんは うっきいも そうよん
no.60872 うっきー (06/11/29 16:03)

5時におとうを乗っけてって8時半にまた迎えにいくよ
だから電話明日にする
なんでかなー
午前しとけばよかった
あすはおとうとおかあとおばあで昼どっか食べ行くみたいだし
昼間に電話しよ
no.60873 トシ (06/11/29 16:05)

きっかけか・・・あるけど思い出したくない悪夢
no.60874 ぽんちゃん (06/11/29 16:05)

軽いうつは危険だお!
甘くみないほうがいいんだお!
まじでお
俺みたいになるお
no.60875 トシ (06/11/29 16:06)

104、善は急げと言うからな。
明日、朝一番でTELしな
no.60876 ぽんちゃん (06/11/29 16:07)

やっぱ 69か 70はみて おお よか つなんないといけないしい しいんんおほうでいかったわいさあ ふうむうむふ かみがなければいいってもんだいではなく 重なっちゃうからねえ 1枚 よふんやわあん うち どれどうれえい 間 っすう このみちゃうでえ ちゃんじゃあ した にょにぇえん ちょ ちゅちゃうで ちょや あああああ うち うっきいなんて きっかけもなにも 悪魔ざぜえええ 悪魔だsぜええ 悪魔だぜえええ おい とほほやよおん とったん とっつあん そやそや いけええええええ ごh ごごごごおおおおおうい ふぁいつと
no.60877 うっきー (06/11/29 16:08)

ネガティブ要素ありありで、もうダメポ
no.60878 ぽんちゃん (06/11/29 16:09)

ぽんちゃんつらいか つらいよなお俺もだお
no.60879 トシ (06/11/29 16:11)

5時まで生放送っきーか
no.60880 トシ (06/11/29 16:13)

104、ユキに出会えてよかった。。。
no.60881 ぽんちゃん (06/11/29 16:14)

ん(゜Д゜)フ
no.60882 トシ (06/11/29 16:15)

父を聞かれてやなひともいいひともおるもんかにゃ おっふっひ おけ にい ちょう ごまごよ うふふ 紙ほ の 16時10分から16時12分 げっぷ おけよね みたんだもの とっぴでてて 頭 強打 いってええええええったああああ ういうい しくしく ぐい まじまじいいいいいい うきい うっきいにも 出会えて よかったんんん わっほおうい やっぴいいちゃん
no.60883 うっきー (06/11/29 16:20)

つ Θ ぽんちゃに効く薬


つ Ж うっきー効く薬
no.60884 トシ (06/11/29 16:22)

うん、ユキちゃんに出会えてよかったよ。
ラブラブ愛してる♪
no.60885 ぽんちゃん (06/11/29 16:23)

その効果は?104
no.60886 ぽんちゃん (06/11/29 16:24)

あぶねあぶね 一行えのことばをやるところやったわあああ えらい 迷惑になるとこやったああ おっふっふ 自分でですけどね 変になぜかみといてよかったあああ ほかの つけたしもしゃああ しゃになった おしゃあ どんつった うひひふふ つなろうやほうい べるどつった 普通に 返事もやっけ ふはうは おおおおおおおいこらあああ まじいいい 愛されちゃった でも わからない 気持ちが よく そうなれるねえ
no.60887 うっきー (06/11/29 16:28)

よく眠れ不安もなしに活動出来る薬だ
うっきーは言語がよくなる薬だ
no.60888 トシ (06/11/29 16:29)

ああああああ いんだs いんだったりある ちゃんとそこから できるようにしてあったんだった うはおういで これぎりいいい とっつあああん よよんでへんじぎじみせえるう ちゃら ぶひいん だ
no.60889 うっきー (06/11/29 16:30)

ユキは男心を知らな杉w
no.60890 ぽんちゃん (06/11/29 16:32)

大にしては せまいのか なってきたのか にじょ 焼かれたんでなく 捨てられた はて げんこまつちょうせい 内臓が はっていてていっす まあるいここっぽい 草を やきましくさ やきまくさ くやしなつかしこんやうかびとうふ けんり 翻訳きいさん ようようよおおおおおう しらないn しらない、もの 知らないもの だって こんな汚いんだぜ あともくされ べ巣ここうりんかなはなやいでのぶひと
no.60891 うっきー (06/11/29 17:09)

こんばんは。
ただ今帰りました。
no.60892 弥生 (06/11/29 19:48)

弥生さんこんばんわっー あのね あのね〜 きのう うっきーから 信じられないようなこと
いわれたんですぅ〜 泣
no.60893 ネロ (06/11/29 19:51)

とりあえず キリ番もらいましゅううう
no.60894 ネロ (06/11/29 19:53)

さてと〜 今日は水曜日きゃ〜
no.60895 ネロ (06/11/29 19:53)

明日は木曜日きゃ〜
no.60896 ネロ (06/11/29 19:54)

げと!!
no.60897 ネロ (06/11/29 19:54)

じゃあねえ〜
no.60898 ネロ (06/11/29 19:55)

ネロさん
キリ番ゲットおめでとうございます。
昨日、うっきーちゃんと
愛の語らいをされたそうですね。
no.60899 弥生 (06/11/29 20:00)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
107979 件中 60800 から 60899 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 次のページ

前 [面接して何の返事のない企業について]
次 [非正社員のままで正気を保つ方法を教えてください]

  一覧
「変な趣味を教えてください」と似ているトピック
「変な趣味を教えてください」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧