一覧
生活 変な趣味を教えてください
本当に、皆さんの、変な趣味を教えてください。靴を同じの2足買ってしまうとか。(これは私…)あと、趣味ではなくて、私は、1週間、外にも出ない(土日を越せばそうなるのに、火曜に、母に免許証を下まで持って来いといわれ、持っていって外に出てしまったのでアウト!!)、雑誌も読まない、一体何してるんだ生活をしようとしているのですが、どう思いますか?私、何かと記録を作ろうとしちゃうんです 泣
投稿者 : うっきー 日時 : 04/04/24 02:12

Infomation 107979 件中 61000 から 61099 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


あ〜!!!!
no.61000 かんぱねるら (06/11/29 22:35)

キタ━━━━ (*゚∀) (∀゚*)━━━━━━!!!!!!!!!!!!
no.61001 ネロ (06/11/29 22:36)

いけええええええええええええええええ
no.61002 うっきー (06/11/29 22:37)

ひだりて、ぐう!!
no.61003 ツバメ (06/11/29 22:38)

では
またまた
no.61004 かんぱねるら (06/11/29 22:38)

右手は はさみ
no.61005 うっきー (06/11/29 22:39)

また・・?
ひひ!開け!!
no.61006 ツバメ (06/11/29 22:39)

こうら ずろおおおっちゃ またまたさん おやすみいいいいい ふは
no.61007 うっきー (06/11/29 22:39)

ごま
no.61008 かんぱねるら (06/11/29 22:41)

ぐうの勝ちでちゅうう!
no.61009 ツバメ (06/11/29 22:41)

開いたあああああああああ おおおおおおおぷん
no.61010 うっきー (06/11/29 22:42)

ひ・・・
no.61011 ツバメ (06/11/29 22:42)

あれれ 元気ないね
no.61012 うっきー (06/11/29 22:43)

ドキドキちゅううですから・・
no.61013 ツバメ (06/11/29 22:44)

そっか どきどき ちゅううね うふふ
no.61014 うっきー (06/11/29 22:46)

あはは!
no.61015 ツバメ (06/11/29 22:46)

どきどき
ときめきですか
no.61016 かんぱねるら (06/11/29 22:47)

ひゃひゃひゃ 本当は がば やろ くくうう
no.61017 うっきー (06/11/29 22:47)

るらにドキドキ!
no.61018 ツバメ (06/11/29 22:49)

かんぱねに どきどき
no.61019 うっきー (06/11/29 22:50)

うっき〜の行動にドキドキ
no.61020 かんぱねるら (06/11/29 22:50)

えええええええええええ 爆笑みたきゃんきゃ
no.61021 うっきー (06/11/29 22:51)

うっきい!電気毛布はえーぞ!!
冷たい体を、きゅうう〜って伸ばす快感・・
no.61022 ツバメ (06/11/29 22:53)

つばめさんは、電気毛布が
お気に入りですね。^^
no.61023 弥生 (06/11/29 22:54)

わかるううううううう ずっとすわっとった 体で 根っこ路がって ねっころがって くそする ちゃあう ぎゅううううううってするんと 遺書 一緒じゃろ いいよねえええ それでもう ねてるよね 半分
no.61024 うっきー (06/11/29 22:54)

笑った
no.61025 うっきー (06/11/29 22:54)

何で?どこかおかしかったかな?
no.61026 弥生 (06/11/29 22:55)

ちゅん!ちゅん!!
電気しゅっきい〜!
no.61027 ツバメ (06/11/29 22:55)

電気毛布おすきですねって おもろかった ふはっほぷ
no.61028 うっきー (06/11/29 22:57)

だって、いつも電気毛布の話を
してらっしゃるから・・・・
no.61029 弥生 (06/11/29 22:58)

ビールとにょたいも・・
no.61030 ツバメ (06/11/29 22:59)

亀さんが、スパの話ばっかりと
似ているかも・・・
no.61031 弥生 (06/11/29 23:00)

爆笑 たすかに でも 亀さんは 根っから スパやで ひゃひゃひゃああ
no.61032 うっきー (06/11/29 23:01)

亀さん、最近いらっしゃいませんが
スパ茹ででお忙しいんでしょうか?
no.61033 弥生 (06/11/29 23:02)

今日は、ゆきさんに暖かくして寝てもらいたくって・・
ひつこい・・ですか?
no.61034 ツバメ (06/11/29 23:02)

爆笑2 ふにゃふにゃやわ ゆですぎゆですぎ イタリアン店かっちゅうの 爆笑
no.61035 うっきー (06/11/29 23:03)

うっきーさん
あちこちで引っ張りだこですからね〜。
no.61036 弥生 (06/11/29 23:03)

ひつjこ ひつこくありません 感謝いたしますうううううん でも どうしても この布団しかだめで しょほほ かがくてきにひく
no.61037 うっきー (06/11/29 23:04)

そろそろ、寝ます。
no.61038 ツバメ (06/11/29 23:04)

つばめさん
おやすみなさい。
no.61039 弥生 (06/11/29 23:05)

そうなん あちこちで ゆでてるん って おかしいいいい
no.61040 うっきー (06/11/29 23:05)

らいおんさんは
お休みされたんでしょうか?
no.61041 弥生 (06/11/29 23:05)

ちゅんちゅん おやすみいいいいいん
no.61042 うっきー (06/11/29 23:06)

喫茶ボルガさんで働いていらっしゃるとか。^^
no.61043 弥生 (06/11/29 23:06)

ねちゃっためたんかな
no.61044 うっきー (06/11/29 23:06)

ちゅんちゅん!
おやすみ。
no.61045 ツバメ (06/11/29 23:07)

おやすみなさい。
no.61046 弥生 (06/11/29 23:07)

やっちゃん おもろいなあ 喫茶ボルガ おおおおお なんじゃこりゃ 変換でてきたぞ うほほ 喫茶ポルノ やあんい
no.61047 うっきー (06/11/29 23:07)

夜遅まで、営業されてますよね。
時々、配達されていらっしゃるみたいですよ。
no.61048 弥生 (06/11/29 23:09)

そうなん ひゃひゃ 弊店が へいてんがなさそおおおおおお でりばりいしようぜ きゃああああ
no.61049 うっきー (06/11/29 23:11)

らいおんさん
落ちられたみたいですね。
寝られそうなんでしょうか?
no.61050 弥生 (06/11/29 23:12)

わからんけど 最近 早いね おねむになるじかんgZ くさ おねむになる時間が おおお でた ねれるといいんだけどねえ よく
no.61051 うっきー (06/11/29 23:13)

うっきーちゃんは
レスが早いですよね。
BTなんですか?
no.61052 弥生 (06/11/29 23:14)

もう6万いってる
no.61053 記入なし (06/11/29 23:16)

びいてぃい って ブラインドタッチ ってゆうやつかいな ちゃうちゃうよおおおお 99ぱあせんと きいぼうどみてる ほれ 今も うふふ
no.61054 うっきー (06/11/29 23:19)

なのに、いつも早いね。
私も、ボードを見ないと打てません。
no.61055 弥生 (06/11/29 23:20)

あー
明日は、歯医者通院です。
忘れてました。
no.61056 弥生 (06/11/29 23:21)

早くないよおおおおおお ぜんぜん それに とんちんかんな みてないような 返事するし ぎゃああだよ ぼっふ
no.61057 うっきー (06/11/29 23:21)

すげーのびだな
no.61058 33才の男 (06/11/29 23:21)

げげ またいくん においからしていやだわあん
no.61059 うっきー (06/11/29 23:22)

早いですよ、その上、ほとんどのレスに
レスしてらっしゃるし・・・・
それもきっと、このスレの魅力の一つなんでしょうね。^^
no.61060 弥生 (06/11/29 23:22)

ああああ わ のうえからやっちった 世っさん おふぁようちんちん
no.61061 うっきー (06/11/29 23:23)

恥ずかしいってええええええええ がぎぐげええええご ほぼ うきい うっきいめちゃくちゃ日記です
no.61062 うっきー (06/11/29 23:24)

そう、また行くんですよー。
no.61063 弥生 (06/11/29 23:24)

いやじゃねえええええ 歯医者 葉型 はがた かむん
no.61064 うっきー (06/11/29 23:26)

もう、11時半です。寝ます。
うっきーちゃんおやすみなさい。
今日もありがとうございました。
no.61065 弥生 (06/11/29 23:27)

かむんですよー(TT)
no.61066 弥生 (06/11/29 23:27)

やっちゃん こちらこそ べりい いんぽっしブル でしたあああ 意味しらんが ファンか いっつ ファン きゃけけ 明日もがんばってねん あと 少し ごゆっくりああれふ おやしゅみいいいいいいいい
no.61067 うっきー (06/11/29 23:28)

目ぱち テレビがえ 8ちゃんから10ちゃんへ はんばあぐぎょうざかぶ 23時29分 ぴろりん あの ふにゃふにゃの かんだまま 帰らせてええええええ ってかんじだよね あとはいらん ごく あうつい
no.61068 うっきー (06/11/29 23:30)

うっきーちゃん、僕に対する疑問が沢山あるって何〜
ミスター・ミステリーってことかな(^∀^)ニヤニヤ?
no.61069 AGA (06/11/29 23:37)

あんちゃん ようきた あんちゃん ずばああああり 聞くけど 虚言癖があるん なんで お母さんも一緒に 旅館におるん
no.61070 うっきー (06/11/29 23:39)

虚言壁はないよバカ正直のええかっこしいだもん。
ギャグ壁はあるよ。
ママも同居だよ☆彡
no.61071 AGA (06/11/29 23:40)

えええええええ どこまで信じたらええんか だんだん わからんくなってきちゃってるよおん お母さんも 一緒に 旅館で 居候なんね なぞだあああああ ぎくぎく
no.61072 うっきー (06/11/29 23:42)

お父さん同居だよ(^∀^)ニヤニヤ
親不孝息子だよ(ーー;)
no.61073 AGA (06/11/29 23:43)

あうい いびきがきこえる 2回目」 2回目 おもひだした 自殺び んぎょうひっふ おこなわれるちょいずはんるせいつととさっきでねじこるさん えええええええええ お父上様もですかああああああああ どうゆうこっちゃ もう いる盆 いるぼんじんやろおおおおおお ねいみんぐ矢指ないこうばんけいざだいちょこでちあのこすていたい
no.61074 うっきー (06/11/29 23:45)

チョソン(朝鮮)族も大和民族もかつては日本人だった。
だから、ミスター・ミステリーの我はこんな誰でも見れるbbsで赤裸々に語ることは出来ないから以前メアド交換を求めたのじゃよ。
このbbsはあくまでも読んでいる皆さんがコントでうけて腹抱えて笑ってくれるように脚色してあるのだよ。
no.61075 AGA (06/11/29 23:50)

ひほんしおうぼうしらんくろうじあ ほえほえほえっぷ ということは どこが 脱却じゃああああああ わあお あんちゃんと めえるしたら 裏社会が 知れそうだね ふふふ だいたすう
no.61076 うっきー (06/11/29 23:56)

結構、うっきーちゃんにとって特ダネ情報握っているかもよ(^∀^)ニヤニヤ
no.61077 AGA (06/11/29 23:59)

やけどこった この人とは うっきいちゃうねんな ほ ほういのほ じゃではきこう ここっとこう ほおういすごくつたいられ ここにこんといえけんというしめいか わhっほおお かねぶたんだれろじばんじゃで
no.61078 うっきー (06/11/29 23:59)

0時 0時 0時
no.61079 うっきー (06/11/30 00:00)

毒抜きタイムだ〜( ^)o(^ )
no.61080 AGA (06/11/30 00:01)

おおおおお 今 江原さんがええこといったふぇでええええ 人間は 自分のためには いきられない 人に必要とされ 愛されて こそ 生きていられる ここ うっきい 着色 ふは んで 必要とされていない人なんて 誰ひっとり いないんです だってええええええ ええねえ うるうる うっきいもかなあ あんちゃん 裏工作 知りたいっしゅねえええええええ お おうおう ふふっは」 ああ ふふっは いろなやくがゆぅり
no.61081 うっきー (06/11/30 00:02)

特殊任務を果たしたいんだ。それにはウッキーが必要だ!一緒に時代を変えよう☆
no.61082 AGA (06/11/30 00:04)

なんだそれ ふふ チャイムの こぴわすれえん 7個 0時02分で うっきいの 今野の 今ののあと やった うはは きにされてえんへん うひいん ざっとったあいむ 一個残しといても あと 50分 45分 にぇえんげいにょいんかいんちげこさまん
no.61083 うっきー (06/11/30 00:04)

ほりちえみって いっつもおもうんだけど こf 子供5人もいるのに めっちゃわかくって ちょう かわいいよねええええええ 目指せ ほりちえみ だわよ なんでなん うらやますいいいいいいいいい 女でえやろ うふ うに
no.61084 うっきー (06/11/30 00:06)

ほりちえみか〜
懐かしいな。「めちゃんこみっきー」って番組に出てたな。
no.61085 AGA (06/11/30 00:07)

あんちゃん そういうことか ひと 必要に関して対しての それね うふふ でじぶん おとり めちゃんこみっきいいいい ぶはは しらねしらね
no.61086 うっきー (06/11/30 00:07)

微妙な長さじゃけ 早いとおもうろう ふははっちょ
no.61087 うっきー (06/11/30 00:08)

うっきーをセレブに変身させるぞな。
めちゃんこみっきーの時のほりちえみは100%純粋ないたいけな少女だった。
たしか、ほりちえみが高校1年生だった。
no.61088 AGA (06/11/30 00:10)

あの 髪の毛もさもさの時か 競れ部に 競れぶりティ あれれ せれぶもsど せれぶもどし さくらもちけいせいおれだけか せれぶにならんでみおお ええけえ 美しくなりたい ぽおう ばんぴんぐだ
no.61089 うっきー (06/11/30 00:12)

>>no.61084 
ukki-ha,bokuniha,hituyounahitodesu.
no.61090 記入なし (06/11/30 00:13)

80年代あばれはっちゃく
no.61091 AGA (06/11/30 00:14)

わあお 普通にとても うれしいです あはは 控えめですね
no.61092 うっきー (06/11/30 00:14)

あばれはっちゃくってきくとみると きんちゃくにみえるんですがけど おっふおっふ にこおお
no.61093 うっきー (06/11/30 00:15)

あばれはっちゃくときくと小学校時代のアホなことし放題の問題児の名物男子を連想するんですががG
no.61094 AGA (06/11/30 00:17)

ひゃひゃひゃ 指さしたろうか その人物を じいいいいいいいいいいいい おみゃあだ うひうひひ
no.61095 うっきー (06/11/30 00:18)

したくら ちん はなまるさんbn ものまねする はなまるさん おんなじかんじで テレビで照る テレビでてるねえええ 草のキッドやあ 今日 つよしのしんどい正直 ぼうりんぐなんやわ きのうもきょうも な うひひ これさっきのでいえいええい みん いくで らあ
no.61096 うっきー (06/11/30 00:19)

61100
no.61097 うっきー (06/11/30 00:20)

確か、100年殺しといって人差し指を2本尻の穴に半ズボンの上からズボッとやられたことあったけど犯人はおみゃあだったのきゃ (^∀^)にかっ!!
no.61098 AGA (06/11/30 00:21)

おみゃあだぎゃやああああ ふっはっは 8年ごろ氏 8年ごろしちゃう なんかまえにみたでそういうの 意味不明やったが ふふは おそらくなたいどhしゅ があん おそらくなたいどがっしゅ ベルうう なかだかあんえぶりこおるん
no.61099 うっきー (06/11/30 00:23)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
107979 件中 61000 から 61099 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 次のページ

前 [面接して何の返事のない企業について]
次 [非正社員のままで正気を保つ方法を教えてください]

  一覧
「変な趣味を教えてください」と似ているトピック
「変な趣味を教えてください」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧