一覧
生活 変な趣味を教えてください
本当に、皆さんの、変な趣味を教えてください。靴を同じの2足買ってしまうとか。(これは私…)あと、趣味ではなくて、私は、1週間、外にも出ない(土日を越せばそうなるのに、火曜に、母に免許証を下まで持って来いといわれ、持っていって外に出てしまったのでアウト!!)、雑誌も読まない、一体何してるんだ生活をしようとしているのですが、どう思いますか?私、何かと記録を作ろうとしちゃうんです 泣
投稿者 : うっきー 日時 : 04/04/24 02:12

Infomation 107979 件中 64300 から 64399 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


ええええええええええ くれ 見返りなんぞやらん くれ いこぶんおおいんでかがえす あああああ わあかった ここで スナックなので つけといた分 お支払いくだしゃいの目
no.64300 うっきー (06/12/07 12:59)

吉野家の牛丼は、昼だけ完全復活ばい。昼だけなら、完全復活とは言わんばい。自分で突っ込んで、どぎゃんすっとか。今まで、期間限定で復活やったとば、昼だけばってん、ずっと売るけん、完全復活て言いよっとばい。
no.64301 市民ケーン (06/12/07 13:04)

爆笑 あ ぽ
no.64302 うっきー (06/12/07 13:06)

グラフ書いてたよおはよーケーンでぱけんR400は飲んでるかー
太るぞー(−n−)
寒いな服見に行こうあぐで499の黒買わないとな長袖
おはふうう
no.64303 トシ (06/12/07 13:08)

ユキ、104、市民ケーンさん、こんにちは。
no.64304 ぽんちゃん (06/12/07 13:11)

ぽんちゃん寒いでしょ
桐バイほかろんかったお30個で560円だだお
おかあがポイントで300ポイント取ったお電機屋でお
no.64305 トシ (06/12/07 13:12)

うっきいがいることわかってのおさびしいさんはこないわけか そのまんまいいえが プラス追加して はいになった おおおおおおおおおおおうい とっつあああああん 翻訳きいさああん 翻訳きいさん おっふぁああああ ん なにかくさい うんこ おおおえすおおえす
no.64306 うっきー (06/12/07 13:12)

寒いお
こっちは雪ふってるお
ポイント稼げて良かったなお
おめでとお
no.64307 ぽんちゃん (06/12/07 13:14)

ユキちゃん、おっふああああああああああああ
no.64308 ぽんちゃん (06/12/07 13:15)

きのう ライスに 煮干入れるのわすれた おう しらすしらす にゅう
no.64309 うっきー (06/12/07 13:18)

♪亜麻色のぉ〜〜〜髪のうっきいいいいいいいいい〜〜〜♪
no.64310 ぽんちゃん (06/12/07 13:18)

なんかいっつも うきい うっきい 歌にたとえられてるきがするんだけど 気にせいかしら じょうちんこ
no.64311 うっきー (06/12/07 13:20)

猫はなにしてるの?
no.64312 トシ (06/12/07 13:22)

すごい質問
no.64313 うっきー (06/12/07 13:24)

ヌコならストーブの前でウトウトしてるお
no.64314 ぽんちゃん (06/12/07 13:24)

鬱気ーは芝刈りにいかないのかー外でなくても平気っきーなのかー
no.64315 トシ (06/12/07 13:25)

(*´_●`)いいなぁお
洩れも癒されたいお
ぽんちゃんは出かけないの?
no.64316 トシ (06/12/07 13:26)

翻訳ちゃんは いっつも 何か 歌をききながら かいてるん
no.64317 うっきー (06/12/07 13:26)

昨日買い物に行ったから今日はいいお、104

ラジオやCD聞きながらカキコしてるお、ユキ
no.64318 ぽんちゃん (06/12/07 13:28)

なるほど そこに 乗せてくるというわけですね
no.64319 うっきー (06/12/07 13:29)

そーゆうことですおw
no.64320 ぽんちゃん (06/12/07 13:30)

ぎゃふううううううううううん なるほど じ わあるど
no.64321 うっきー (06/12/07 13:31)

ヌコがフンニャーって甘え鳴きしたお
no.64322 ぽんちゃん (06/12/07 13:32)

東京は、あったかいのかい
no.64323 ぽんちゃん (06/12/07 13:34)

あったかくないよ 寒々しいよおおおお べりい ほっと 台所のガスのみ 便座 あれ なんか いいたかったことと 地学なっちゃった 地学 ちがくなっちゃった いいや へへへい
no.64324 うっきー (06/12/07 13:37)

ぽんちゃんは車乗れるのかお?
食材調達するんだなやはりお
no.64325 トシ (06/12/07 13:39)

しらすの味を引き立たせるため そおすなしの まよねいずうのみ においで そうおもった
no.64326 うっきー (06/12/07 13:40)

べえこんの味がする 感触 けえい こげのか ごまりたかったあなあんもおう い
no.64327 うっきー (06/12/07 13:41)

3週間あまりとなったな今年はお
ジャンプするんじゃないにのうきーは
2007年には存在してませんでしたって
no.64328 トシ (06/12/07 13:42)

苦い味もがしたがも おお おけえ
no.64329 うっきー (06/12/07 13:43)

ほいん わざつ ほんまやねえええ とっつあん テレビも だんだん スペシャルに なりつつあるていねえい 低ね ていねやまざんき うっきいの 2007年かああ むふふ
no.64330 うっきー (06/12/07 13:44)

下手に気温が上がると昼融けた雪が凍ってツルツル道路に・・・
5年目のスタッドレスは危険だお 止まらないおおおおおおおおおおおおおお
no.64331 ぽんちゃん (06/12/07 13:45)

豊富はうふ ふ
no.64332 トシ (06/12/07 13:45)

チェーンじゃないのあ?
ジェイソンしししははは
no.64333 トシ (06/12/07 13:46)

うっきーのお尻の穴かゆいかゆそう
no.64334 トシ (06/12/07 13:47)

ああら かわいそうにねえええ くすす 北海道 というか 雪国の人たちは 雪が降れば 行動範囲が せばすちゃんになるところが お情けね ん かわいそうねえ 峠など もってんもほか もってのほかいどう うぎゃはは やいれん
no.64335 うっきー (06/12/07 13:47)

車は4WD  タイヤはブリザックだお
no.64336 ぽんちゃん (06/12/07 13:48)

もいっちょ これつけ せんべいの味 とっつあんさああああ うっきい やっぱり 主運fん げ んちょ 思うんだけど とっつあんって 頭の回転も 頭もいいろう ほんまに うっきい そうおもうんよねえ いつも みつけると かんしんしてばっかな うっきいちゃんでええええっすう
no.64337 うっきー (06/12/07 13:49)

4WDかおsげえじゃんかお乗せられるじゃんか
ヌコとか乗せてるのかお
顔半分だしながらの滝
no.64338 トシ (06/12/07 13:49)

峠と高速は強力融雪剤撒くからベチャベチャだお
すぐ洗わないとサビて来るおおおおおおおおおおおおおおおお
no.64339 ぽんちゃん (06/12/07 13:50)

へ うきか そんなん初めてしった 砂利のねえ あれ 持ち帰りたい
no.64340 うっきー (06/12/07 13:51)

大変じゃないかお!
まじやんたるよ!
晴れろーーーぽまえー
暖かいよいま布団だもの
ぽんちゃんはメンタル部分はどうだー
no.64341 トシ (06/12/07 13:51)

シートで爪とぐから乗せる時はペットキャリー(籠)に入れてるお

車内でヌコを放し飼いしてる人を見た事もあるお
ダッシュボードの上に座っていたお
人もヌコもスゲーなと思ったお
no.64342 ぽんちゃん (06/12/07 13:55)

あるねあるねフロントガラスの前に座ってる犬やヌコ
あれ驚かないのかねかわぃ〜ね〜×2
もう何年目なんだおそのヌコはよ
no.64343 トシ (06/12/07 13:57)

あるねあるねフロントガラスの前に座ってる犬やヌコ
あれ驚かないのかねかわぃ〜ね〜×2
もう何年目なんだおそのヌコはよ
no.64344 トシ (06/12/07 13:57)

安定してるよ、ありがトン104

融雪剤は海水から作られてるんだとさユキ
no.64345 ぽんちゃん (06/12/07 13:58)

(∩^∩^)そか
どんんまいける
鬱気ー”‘V”−俺もなにがいいんだ言葉で
no.64346 トシ (06/12/07 13:59)

今年で3歳だお 女の子だお 避妊手術済みだお
no.64347 ぽんちゃん (06/12/07 14:00)

どんがばちょって いたよね あとなんかいおうとしたのがあ そうやちがうけど こういうことときか ちがうのはって でっかいかわいいぴあすをまんした夢 印字みるだけrで 印字みるだけで たいてんようきゅうの スウェット姿の はんこうしってるてんちょう ああああ いややあ
no.64348 うっきー (06/12/07 14:00)

かわいい(?><)
3歳は人間でいくつなんだ?(・・)。
no.64349 トシ (06/12/07 14:02)

ここは2ちゃんの会話みたいやな ひゃひゃ どうして そうおもったでしょう うひひ
no.64350 うっきー (06/12/07 14:02)

ひょっこりひょうたんじいいいいいいいいいいいいま
no.64351 ぽんちゃん (06/12/07 14:03)

ひょっこりんかああああ さんだあばあどか どんきほうて かとおもった
no.64352 うっきー (06/12/07 14:03)

28〜30歳らしいお104
no.64353 ぽんちゃん (06/12/07 14:04)

へーいいじゃん
長く飼いなさいよ!
no.64354 トシ (06/12/07 14:04)

名古屋章の声だべ
no.64355 ぽんちゃん (06/12/07 14:05)

当然だお104
no.64356 ぽんちゃん (06/12/07 14:05)

なんで 104 なの うつの 逆に 面倒くさくない ひひ 声まで わからんわあ 黒柳てつこだけ わかる
no.64357 うっきー (06/12/07 14:06)

なぜってトシより104の方が簡単だからだお

黒柳てつこはサンダーバードのペネロープだべ
no.64358 ぽんちゃん (06/12/07 14:10)

みずにフライパンもち あぶにそうげ 峠 もんちっち ごく そうそおおう ああ ださんでもいいのに そうそおおおう このかんれんおもうかんみにい あうあう この関連おもうかにい ん 5 ちゃあ すぽえ すぺみす 5 ちゃあ 4 ちゃあ 3 ちゃあ さんだばあど ちゃんちゃかちゃあ
no.64359 うっきー (06/12/07 14:17)

ねえねえユキちゃん聞いてもいい?
no.64360 ぽんちゃん (06/12/07 14:24)

かってにわにかわるのも 下は なってくれてぬわい さいばしもったまま かて かってにまでうち かったのかよもらってぃっていったばっかで 180度 おうおう だれみたい ってか そおろそおろ しょっぱああああとめmmと ん ちいどいい しょっぱああああっとめんと ふす んいい おけふい ん いいよおおおおおお dぽき どきどき
no.64361 うっきー (06/12/07 14:28)

いったことあるんかにすぐはんのうせんからかあか とちゃうってっち わからんとそのぽくになるのはずりい bs ばくしょう ひらでいこ おらんくうそうなのに いちおう すぺみす 前ちょく まえもこんかったからもうおくろ ためじゅに ぽい だんだぶうううううう ああ いみなっちった ぶりゅうらいと なかのみなあ
no.64362 うっきー (06/12/07 14:33)

ワキ毛はえてる?
no.64363 ぽんちゃん (06/12/07 14:36)

150とは ねだん ちゃう 全財産でか ああ う 量か おおおおおおおおおい 聴いてもいいからが 長いよおおおおおおお
no.64364 うっきー (06/12/07 14:36)

はあ なんじゃそりゃ
no.64365 うっきー (06/12/07 14:37)

2chのニュー速でスレあったからさ
no.64366 ぽんちゃん (06/12/07 14:41)

14時41分 5分を 1分30秒やめ 14時43分 ぶさえいごていく はああ ぷうりんぐすくみず 14時44分 0分27秒を ナチュラル ええええ 完了 で 14時45分 赤ねおそるみも逆 きぼどはみでし 14時48分 10分11秒を 3分30秒やめ 14時52分 あれれ いいんかなあ 14時53分おもいがまだいってないんでこうだ でも 50秒経過で 14時51分は ねえねえ ひのほいう んいい ひのほうの あぶにだ ばにうら っす 14時55分 8分59秒を 3分やめ 14時59分 じょこようむいんかくらあすみんつと
no.64367 うっきー (06/12/07 15:00)

これもいらんぬが おお ねって 単独おくり にゅうす速報に 腋毛が生えてる速報なんてあったん 変なのおおお ほんでもって かぶせるなんって もっと 変なのおおお 聞いてもなんでもないようなことききだして はずかしめに さらすのかああ
no.64368 うっきー (06/12/07 15:02)

かわいいなあ ユキちゃんは うっきーファンクラブが出来るのもうなづける うん。
no.64369 ぽんちゃん (06/12/07 15:08)

びっくりまあくちゃうくって 矢印やった けふこのごろ ああ ほかだと いってまう え どこどこ どこに そんなクラブなんかできてるん 聞いてないでえええええ
no.64370 うっきー (06/12/07 15:10)

黒い服499円かってくるからよーあとでよー
いいこに居るんだよー
no.64371 トシ (06/12/07 15:11)

やっす
no.64372 うっきー (06/12/07 15:12)

明日寝るのかー(^^:9(うきーはほんと
ちょめちょめなんだから
no.64373 トシ (06/12/07 15:12)

ここだお。
君を慕ってみんな集まってくるべ。
ユキがかわいいからだお。
素敵なことだお^^
no.64374 ぽんちゃん (06/12/07 15:13)

ちょめちょめを あかせ
no.64375 うっきー (06/12/07 15:13)

緑の買って家できたら変だったなんかしらんけど
だから黒いの今日買う
フリースぽいやつで暖かいやつ
no.64376 トシ (06/12/07 15:13)

森山中だぉ所詮お
野良犬だお
ぽんn
no.64377 トシ (06/12/07 15:14)

さっきのに 追加 ぜんっぜん かわいくないから さっきのも いやみにとられなかったなんてええええ 腋毛のこと 不思議だ
no.64378 うっきー (06/12/07 15:14)

じゃあさーここでかわいくない言葉連発すればいいじゃんかおー
no.64379 トシ (06/12/07 15:15)

それにしても 499円は やっす いい子にしてるのも やっす ごkぅ f ごく ひひ じめしかあにゃい
no.64380 うっきー (06/12/07 15:16)

うんこはいいのか
no.64381 トシ (06/12/07 15:16)

ねえねえユキちゃんに聞きたいことあるんだけどいい?
変な質問じゃないから安心汁。
no.64382 ぽんちゃん (06/12/07 15:16)

でぶ ぶた はげ ふざけんな あほ くそ くそばばあ くそじじい まるね おたんこんます どてかぼちゃ かわいくない言葉 あ これも いったってことだよ 意味ぷうじゃかな どあほ ふん ぷん ぬ べええええ こん
no.64383 うっきー (06/12/07 15:18)

かわいい子の言う事は嫌味には取らないのよん。
ご両親もきっとそうだと思うよん。
no.64384 ぽんちゃん (06/12/07 15:19)

ええで るわいふ 布団もちあげで いりなおしっず
no.64385 うっきー (06/12/07 15:20)

だって かわいくないもの 実物見て これらいわれたら あったまくんでええ きっと 絶対 無意識に 両手が 首に伸びるでしょう
no.64386 うっきー (06/12/07 15:21)

ヤフオクしたことあるかい?
no.64387 ぽんちゃん (06/12/07 15:21)

買い物いってくらー
またねうきぽん^^
no.64388 トシ (06/12/07 15:23)

もいっちょはやりっぱ ないよおおおおおん
no.64389 うっきー (06/12/07 15:24)

いってらさああああい104
no.64390 ぽんちゃん (06/12/07 15:24)

単独ちゃった おまたぱかぱかねえええ 気いつけてえなあ ぶんぶううん
no.64391 うっきー (06/12/07 15:24)

ユキの好きな歌手って誰?
no.64392 ぽんちゃん (06/12/07 15:26)

とくにこれっていうのが 決まっていないから 難しいんだけど 徐々に おってくと グレイ あゆ 流行のいいうた です って 結論はや ぷぷぷっちゅうぷ ぷじめどめぐおおおん お3こ
no.64393 うっきー (06/12/07 15:27)

ユキの最終学歴は高校だったよね?
no.64394 ぽんちゃん (06/12/07 15:29)

さあ 違うよおおおん
no.64395 うっきー (06/12/07 15:30)

セクシー
no.64396 記入なし (06/12/07 15:31)

おおるばんがないんやないつかぱってていらんでるかにゃな2つ2のしゃさ
no.64397 うっきー (06/12/07 15:31)

ダダーン
no.64398 記入なし (06/12/07 15:31)

なんか 微妙な景色 いんや 気分ですなはっは 64400 だっだああああん いやっはん あん
no.64399 うっきー (06/12/07 15:32)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
107979 件中 64300 から 64399 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 次のページ

前 [面接して何の返事のない企業について]
次 [非正社員のままで正気を保つ方法を教えてください]

  一覧
「変な趣味を教えてください」と似ているトピック
「変な趣味を教えてください」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧