一覧
生活 変な趣味を教えてください
本当に、皆さんの、変な趣味を教えてください。靴を同じの2足買ってしまうとか。(これは私…)あと、趣味ではなくて、私は、1週間、外にも出ない(土日を越せばそうなるのに、火曜に、母に免許証を下まで持って来いといわれ、持っていって外に出てしまったのでアウト!!)、雑誌も読まない、一体何してるんだ生活をしようとしているのですが、どう思いますか?私、何かと記録を作ろうとしちゃうんです 泣
投稿者 : うっきー 日時 : 04/04/24 02:12

Infomation 107979 件中 66200 から 66299 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


あんなあ せいりって めんどくさいねん
no.66200 うっきー (06/12/12 05:29)

おはようございます。
医者に行く為に会社休んだのに
医者が休みでした…苦笑
no.66201 だんでらいおん (06/12/12 08:00)

うっきーさん
らいおんさん

おはよ。。。

世の中、寂しくて、寂しくて、注目を浴びたくて自己主張している人がいますね。
寂しい世の中ですね。
no.66202 放浪者 (06/12/12 08:46)

おはようございます。
良く解ります 笑
さて、休んだはいいのですが
どうしようか…
no.66203 だんでらいおん (06/12/12 08:48)

おはよ 採否今日郵送で明日かな?わからないが来るよ
やる気だったのに
放浪者さんは調子はどうですか?
no.66204 トシ (06/12/12 08:48)

(((∀<)ノミキャハ!♪
バンバン
どうにでもなれーーーーーーじぶん
no.66205 トシ (06/12/12 08:56)

トシさん
おはようございます。
まだまだ、これからですよ。
最近、トシさんの気持ちが良く解ります。
辛いね。
no.66206 だんでらいおん (06/12/12 08:57)

では、ちょっと出かけてきます。
no.66207 だんでらいおん (06/12/12 08:59)

気をつけてね
(。。)うんありがと
いってらっしゃい(。)
no.66208 トシ (06/12/12 09:01)

としさん
おはよ。
おかげさまで、元気にしていますよ。
12月が終わると、無職1周年を迎えますよ。

としさん
ごめんなさいね
色々と、口うるさく言って、うっとうしかったでしょう。

人様にえらそうに言えるほどの人間ではないのですよ、私は・・・

でも、前向きに生きていってくださいね。。。
no.66209 放浪者 (06/12/12 09:17)

いいんですよありがたいかったですよ(⌒∀⌒)
彼女もいないしいればさいいんだけど
なかなか仕事ないですよね(、、)
鬱が終われば、と思って9年0rz
no.66210 トシ (06/12/12 09:22)

としさんが、今の現状をしっかりと認識して
抜け出すことが出来れば
彼女も出来ますよ

少しずつ、前に進んでいってくださいな

私と違って、まだまだ若いのですから
これからですよ
としさんの考え方次第で・・・・
no.66211 放浪者 (06/12/12 09:25)

うん 放浪者さんもまだまだですよ
自分らしくしてればいつか・・・。
お酒ほどほどにしてくださいね
わくわく(⌒∀⌒)つ旦~~
no.66212 トシ (06/12/12 09:27)

としさん
アリガト・・・
no.66213 放浪者 (06/12/12 09:29)

うっきー起きろーーーーーーーー
no.66214 トシ (06/12/12 10:39)

どこの医者も予約制予約制 弱りましたね。
no.66215 だんでらいおん (06/12/12 10:42)

そんなにいっぱい人いたんですか(><)
参りますよね
顔色悪くないですか
no.66216 トシ (06/12/12 10:43)

顔色悪いですね
目の下のクマがですね
死んだような目…
no.66217 だんでらいおん (06/12/12 11:04)

俺も(-_-)目が死んでます
はあああああぁああああやんなります
no.66218 トシ (06/12/12 11:05)

今 色々問い合わせて 診てくれる
医者探してますよ
なかなか
no.66219 だんでらいおん (06/12/12 11:09)

らいおんさん
予約制といっても、新規受付はしてくれるはずですよ。
no.66220 放浪者 (06/12/12 11:11)

断られました。
年内はいっぱいだそうで。
良い噂の所ですから 仕方ないですね。
でも 見つかりました。2時半から 診察です。
no.66221 だんでらいおん (06/12/12 11:58)

30分たっとったか ひさにへんおそい きのうはすごかった 口の中が石鹸の味がする 日に おっふぁあああああああああああ
no.66222 うっきー (06/12/12 12:05)

そうですか、世の中苦しんでいる人が一杯いるのですね・・・・

うっきーさん
おはよ
石鹸食べたん???
no.66223 放浪者 (06/12/12 12:10)

12月12日12時12分
no.66224 放浪者 (06/12/12 12:12)

うんこいってきましたあああ 方策 ちゃう ほうさくほうさく 玄米 新わ 12時18分 12時19分 つじるからよかったあう うつけでおっけういいいう わほおおおおおおおおうい わくさあああああああん おっふぁあああ それ とられたあああああ そうだった わんつう わんつう わんつっつううやねえ やってくれて どうもでちゅううう よかs よかった うんこだしい みれるしい きほくだっしい いきおいでぶうだこりゃ ちゃいごん きのうのむさんはきえたんやぬえええっほっほ
no.66225 うっきー (06/12/12 12:21)

おおうでたかー
携帯1年経ったから基本は3300請求は3601円だったよー
no.66226 記入なし (06/12/12 12:28)

不採用来る余興か明日
no.66227 トシ (06/12/12 12:30)

あれ切り替わったっけ ってらtt っ手あったんかいないってのどうないれすで 変な ふっとかいっちゃった みみしゃの ちゃうわ 世のにきい たわしは はじゃないかったあん ああんん フライパンには 砂糖水があ ライスあまいのは いやいやあん ひさの 納豆パックいれライス 玄米 12時36分 薬くさいな んで はしおくまでもなくそれですくわにゃだった 12時37分 け んいい たんどくいやごも ん 電話のも とっつあんかなあああ 料金 増えてるやんけええええ
no.66228 うっきー (06/12/12 12:40)

増えてないよーいままでは5000円くらいしたからね
あああああああああああ
no.66229 トシ (06/12/12 12:41)

採否は ごく どうどうどうなん 結局 いつくるのさ
no.66230 うっきー (06/12/12 12:43)

今日か明日郵送でかな
不採用だよーもうここまできたら
no.66231 トシ (06/12/12 13:30)

ああああああ 納豆ごはん 久しぶりにくったけど ってるけど うんめえええ ちょっと くってみい はあ うめえうめえ やっぱ 一生 納豆とご飯だけで 生きていけますわああ うおおおおおお すげえぞおお あめになったぞおお かたまった かちこちにい べっこうあめの 完成 おお 12時50分 やほやほお の やっほおういもおうひいっひ くっつけてはがすせんぽう 12時58分 完了 着工は 12時57分 ごく 今くいこげっぺえちゅう 横浜土産に げっぺいとかいうのあったな 崎陽軒の 宣伝 金曜日んぐ んいい おおめおおめ あいわあるどに いったことは 確かなんだよねえ だから 映像の記憶もあるわけだよねえ さがみいの よくいってたんだなあ 電気やちゃん 蛍光灯いっぱいの エアコンの びろびろくんいっぱいの 冷蔵庫は どうっふうの それがさいごかあ 車かんにもいった それは ふたつこらえ らとお ん ひひ ふっとう ふっとい 春雨みっけで くったあ ってえるう おおしばあ ぶっちんってかんじ ひとふくろうやなあ んこりゃんもう いっぱいなったらにおくる くった 甘いの ごく のこっとった 味で ちょい のむとき きもくなったけえ もうええわいね 残りは あとでいえいえいええい とっつああああああああん きのうは きのうか今日やったのに それに あ おっふぁあああ
no.66232 うっきー (06/12/12 13:32)

ささやく9338で110万
no.66233 トシ (06/12/12 13:36)

くささやで 家出費用 110万
no.66234 うっきー (06/12/12 13:37)

くさやを製作・販売して利益110万
no.66235 記入なし (06/12/12 13:50)

ほんとだよ
なん3は719で行くなだろ
0rz
だれか教えてええええええええええ
当て方
no.66236 トシ (06/12/12 13:52)

(`ー`)当てたる
no.66237 トシ (06/12/12 13:53)

あぶらあぷあらあなあむうらあいぇい おお変のうじのぺん うきき いいねえいだあ じすれぶんので きのうおわったから rたく ごく 楽っちゃらくだ んでええもん そえれは したにいったばあいだあ まあうえでもZ まあうえでもあるかなあとは シンキング あれがきちゃrt あれがきちゃっちゃあ ほかのはふつうじゃなあ ものがたりいうてるけえだあがどういちだと 涙 目ぱち b マグロ略 おおえいぇい ささやきにいみだからの 何 のこしでも さりゆくとて なかみしなりけり んっちょっちょ あんにはやっぱりねおそふと でぃいなく れいいいうできっと ふん べえ てゅう だん おふぇおふぇ いてぃおうへいじつやった この 前 のぴといがいは しいんからこぴもってくんのもひつようか やつはきょうはじもってぃいかあ ひといるときにいうよねじまんよこまはなら あれきとったんか きたんか とりあえず 今のわにはりもうけできちゃた たのたああ たあ んいい ひかで それに ってかそれでもねに マウスのは 残ってる これは 利用よ もんがr もんがっちいいん 草や政策 くさそうで 乳の 金玉 蹴り上げる 手術日 手術費用 110万
no.66238 うっきー (06/12/12 13:55)

明日寝るのかーうきー
どうなんだー
no.66239 トシ (06/12/12 14:01)

1974回 3
1975回 4
1976回 5
1977回 6
1978回 7
1979回 8
1980回 9 
1981回 1
1982回 2 
1983回 3
1984回 4
1985回 5
1986回 6
1987回 7
1988回 8
1989回 9
1990回 1
1991回 2
1992回 3
1993回 4
1994回 5
1995回 6
1996回 7
1997回 8
1998回 9
1999回 1
2000回 2


1989回
1990回
1991回
1992回
1993回
1994回
1995回
1996回
1997回
1998回
1999回
2000回
no.66240 トシ (06/12/12 14:06)

お勧め数字言ってけろー(フー)ノ♪
4桁ね
no.66241 トシ (06/12/12 14:07)

06 29 33 36 41 43 CO時
no.66242 トシ (06/12/12 14:08)

おつつつ おつつつつ 全部じゃなくていいんだったあ んで 下にいかsでて 下に マウスはいかせてるっぱなんだから どうにかsく どうにかくるだろうと ろれろれしてたら きたきた ごんぶた おお ひひいいっひ 稲子のちいさいつっちゃんぺえいぽおうどおう まいくろんっぱ っひ 13時57分 13時56分 もっちょい 13時55分 ねっがあなあ くさいのは 納豆 じぶ あめ 箱 ほっほおう いやん でぃ ごく ん 間違えてうえにはった どういうきじゅんでやってたかわすれた もうね のもう ぎいごおぎいごお 2でえのに ふねっつちよち へんじようにさがしていたととお おつけ でもぱっさりやしいくらじかんみじこうても でも きっさなのにい いまおもい ひらあえて みりょくがやのうて なし 自分で 探してた だけみたいかあやあなあ どこにあったんだってかあ ごく やのためちゃかった ごまらんと よめんくなるいてのう おお よめるなるやわ あちゃうちだににだにたた 自分ごとと でもえんりょからkる でもえんりょからくるそれと ええい まとまれ よみましたじゃしゃくにさわる くろぬりで つまsると つまるとおもったんかなうてぃひがし ずむういんぐうい2で へほ まえもちいっしゅんわすれか くびってのはやめるまえになっちゃういうことっかあ もういんな いまやが きててれ
no.66243 うっきー (06/12/12 14:17)

おすすめは
no.66244 トシ (06/12/12 14:19)

うっきゅん、うっちゅん王子だよおーーーーーー今日はなにしていたん?
としどん、うつくんはうつ病悪化してしまい幻聴にもなやまされるようになってしまっています。こんな調子で上京はできるか不安もありますが・・・
no.66245 うつくん (06/12/12 14:40)

oooooooおう
薬飲んでるでしょ
寝れてれば平気だけどどうなのかな
統合なのかなそれって
上京ってどこかいくのーー
no.66246 トシ (06/12/12 14:43)

ああ ここかあ 出番北 出番きた とつの 困りんで じゃあ お礼に じゃないがけどそうにでして 目ぱち きづきんときい 0930 これでいこおおっつう ここだけのはなしにしといたのは 規制日本と やはりびくなちょうせんかあ 字 っださん おうげやびいびい ほんまは つなってるほうがええとかないのん うへ っへ つ慣れえここうういみちゃうてくもおういがとうそん ふほほ ぎゃくでぃしちずみいんぐうい ゆきはどこもってこ いっがふつふつう はなんないいみでこもとね んむんむ ちゅうとでやすみにくるかれらnAshi ええ ちゅうとでやすみにくるから なしでかせぎん でもそしたらかえりゃあいいええでえいなあ ぜんごかこんでくれたんで まんまにしてみよks まんまにしてみよかあするかあ にゃあにゃ てん2か ほうこくながいなあ ああ それちゃうせん あとおう むかんけいだとお 31歳とかいえてるちゃうう 3さいもおお ほら ぴかえた あああああ きがおかしくなりそげっちゅうう ととかるとちょっとお23444 ごく ああ でもいいにょかっぷ 今 拾ったの いんもうかあ なにもいわんでも かれぴいでじばくってかあいちゃん おおあびにぼんぐかあういいう にい んに んいい こうなるんのかん あならびなので わけた まんまんでにいろおばあとっつ へへなしんぐういぐいんぐ やめ ひかえた ああ ここはこしたっちゃった じこあぴいらあかあ これちゃうにん 別に あっちをすくのうせんでもええんや った こっちこっちい あうううにいから あれ いちだんさがって ますか1 おけたし つまったら 2個目のと 一緒みたいかあ 隙間っちとなの おおこまりがおがうえいった おけってかあぴいはってはしゃささ もっとうめえ 春雨ん濃くいてえほうほうねっがなあちゃんちいてゅつううもうだめでひて んいい あああ やだんもう へんじかんけいないのはばい あれれ 全体が くろになるときって どこにいくんだ ぴしって でもあんのすぐ ああああう びっくり ぺえじってえ つなってまえのに にって いれねる ずれてるのって きえばれしょうこやん おおこういうのでつかえるねん ちゅじいは いっこ 余分にんぐ けしいい いれられるっもおん でも つまいたけどぬえっへいへ いいや 次 いこう とっつあああああああん 0930 ねえ うっちゅうううううううん王子 おひさああああ うっきゅんでちゅよおおおおおお わおういい 12行おおばあ
no.66247 うっきー (06/12/12 14:44)

(*`)_●ー)
no.66248 トシ (06/12/12 14:47)

あと10日で診察だー
決めなければ
no.66249 トシ (06/12/12 14:48)

おやじぎゃぐきたで 親愛なる殻 親愛なるからsどう 親愛なるからそうにしたんか きたできたあかあ ほほおう かきぼうとうでおもい べっこうあめ なめよくおおっとおうつああん ああ ピアノひいてるろう とつぽんかとおもうた いや とっつああん でぃえっへえうい 詳しくで せし ちゃう せきいうぶにゅわあやあうい いう はなってさあんはいふぁいごおう 意味わかんなけりゃでんもいるろうがにゃやあ んいい あぶにほのう ぐおけしゅんじんぐうにんわあおういいうはあぶにん ああうち 文章に円は初きぶんにゃあじゃありいんせつうい においhs においはかsm においhs んんもおおお えぬ2 わお えぬ2 ええ えぬ1 んんもおおう においはかめへん んんでえええっつっとおう もう ふん 自分で つまるようにやったのにい もとお もっとけしちったすいい おれたちはだよおんいいい んってこえがでた いがずれてきたずれただけかあ 今日は かようじゃにっかあ ぶう おお ぶうたろうみて ういいいう ここでいいことをほかにもってってるんだなあやろうにゃあとつは やっぱあぶねに ひともじさがって けしてたみたい うをに どっちにしろ 600だいみんとなだ あ 500だいだっけえいん もどるかなそろそろいんぐうに あれまたずれ 脇役が はげすれのかあ シフト とっつああんファイト
no.66250 うっきー (06/12/12 15:07)

ファイトするぜ
うっきーよくなるといいおな
言語ごく んぷrrrkkkfン ぐうふつくううてせdすうぬn888856600
ぴにょんふるう くはんてでyhfdhdぽぽいんなの?
あははが履くで鬱はまいるねな、お
2ch っぽいんとでるうるううぢいぢいぢぢぢいいじぞおおぉぃいwkwkk
no.66251 トシ (06/12/12 15:09)

ちゃんと話してるところ見てみたい
分棒ぐdっづうてってげうdjぃおおkykyとんぷげぽっしょおおおひしょほおほ
だああじりんでえええええええんまくするsんんぴぐー++−)ぶうだぼー
晴れてるような通り雨
綺麗なストリングスでピアノ弾きたい
指がね短い
no.66252 トシ (06/12/12 15:11)

うきーの携帯のゲームは何入ってる
no.66253 トシ (06/12/12 15:12)

グランスパランシー FEEL エメラルド Everlasting love
Feign
タイトルはあるけど曲と作詞が書けない
天使のようにいい歌が書きたいな
ふと降りてくるらしいよミュージシャン達は
no.66254 トシ (06/12/12 15:15)

希望があっればね
いいけどね
似通っちゃうんだよね作詞とか曲がさ
わかるでしょ
大塚愛はあいこの盗作とかしてる?らしいし
安部なつみもそうじゃんかよ
no.66255 トシ (06/12/12 15:16)

勝手に動いてる 黒塗り はじめちぇじゃ 初めてじゃないじゃん ほとさだ ほとだっす ばか ああやん いいのおい にじゅみいでにいろでぃねん らいまるってちがったいみにとったかあでもうえのになかったもんじのへんなあもんなあいつくど いてぃよう くまのこもねえ 顔てぃがあう おふふい よこびほうめんにていこかあっつういほおういうにんく にんにはくできまりだな ちゃあでえういくにんこくりんぽおじうまあらあういいうもうひ あっそ なきぶんやあっそ ん おおでじょぶだったっちいにいん ははくるまぶびいん ちょくぜんきんがえっつい はい ほいほいほおおうい んもおう らあ ゆ にゃち 変更されてるってわりには いいえで どれよりも ちょっぱやにとじった わあお いいえでわかったなにもしてないのん へへ 今 いいんだしょね ああだめんなかんかあ 困りくまちゃん 嫁さん なくなり 困らなくなっちゃったあそうじゃあないか ひゃひゃ かわいそうに え どっちがじゃ へへへいほういもおういい おおおおおおおおおおお びっくりいいいいんごおおお 今日は とっつあんも パワフルがさるい パワフルがあるなあああああああ きいぼうどに 文字でるびいいいいいいん びb びんびんびいいいいいいいん きゃっほう やあめっぴっぴだあ 15時29分 としようか 15時30分 そりゃんわかるい
no.66256 うっきー (06/12/12 15:30)

こんにちは。
新しい医者に行きました。
良い医者でした。
うつ状態でパニック障害
一月は休んだ方が良いと言われました。
診断書貰って 社長と話してどうなるか…
退社は考えてませんが、どうなる事か…
家に帰るので また 後程。
no.66257 だんでらいおん (06/12/12 15:34)

じぶんじぶんしょうめいで いやみか な あちょこちょこ っちゃうくみえるとろう ちいさいついならいぬの ちいちゃなおんなのこひゅう おおおおおおおおおおおい だんさん おっふぁああああ おえとこでよかった うっきいが いみなるしふた 同じshじん 同じ診断だったんですねえ そっかあ でも よかった やっぱ 休んだほうがいいんだね って 退社考えてないんかいな あれれ 社長よ わかってくれけろりいぬ その前に くそったれ上司も なんとかしろ やな 会社ちょうよ 両方につぐ で んいい あああ いいの もう がうびっしゅうん
no.66258 うっきー (06/12/12 15:37)

うん状態のときになおしたほうがいいよらいおんさん
俺いい作詞書くよ
うっきー
no.66259 トシ (06/12/12 15:43)

http://www.dtmm.co.jp/special/acif2.shtml
no.66260 トシ (06/12/12 15:56)

へんb んh へんしゅるべにあ きえr きろくか ああ 名にやってるんまぬけいうのわすれったっすれたったちゃうみたいにみえるいぶに おおっつあぶにぶにん いいねえ げん わお だくちん ふぉおういいいう すげえ ひとのよろきこびだとおもうにみると いいひとにみえる でも じぶんやった あうてゅいいんがあんくうい d せえせえのね へんのね ひひのねえんぐう どっちみちどうせいあいへとか やすみだとこれるん つづきでけるけえか あとおう いい くっつきげし ああああ 息がつまりそう ひいふひいふ う っすう えいちがつくとう 青いん もっちい くまは かけてったら お陀仏 そう それでしょう それそれいわんぬ まんまの特権やわわあん すごいんべ やさしいんべ 単独にっくで でもとつがすきのほうが」 があん ごく でもとつのほうがすき のほうが あれかわっちったまあん えええええ おいおおおおい えh えがあって したにお したのとつのこめんと2ちんからのがなあい しまったそこついきかあたあ んにゃむにゃあ ふう じゃもうやめよっぴっぴいいい 次回 にえん きゃさん きゃしゃんはいつみたんだ ねえもきたあとのことか 説明あるにおもうてからにっかあぽっかあうい ああj ああひっきいのとこやわ がはは だあねだあね じゃあ 24時間前にんぐかあ ひゃっほうい ほんまんび ほんまにうれしそうで いっちゃうたいぷか ああんはあ ようすのことをみる ナチュラルか めるのようないの やあは また単独にっく なんじゃそりゃをわすれた 疲れにいったのにきゅうに とおりんろ うふつけ おお うただからおんぷなんか やまんdさ やまんだあとはちゃうんか にゃんや わおぎいんう あらら ごく おおもう 16時 はぽおおおおいう そっかさっきでも 15時37分くらいやったっけ すぺみす つなったks つなったか 15時37分 やたっけったっやっで おふおふふっつういついいんこお うっきいさっかがしたか そうだ あ かっか で また まいくろんっぱ です とっつああああああああん うっきい とっつあんの いいし ききたあい みたあい うきい うっきいには そういう才能ないから とっつあんの その 幻想的な うたとか 大好きよん みしてええ ああうち めじたかゆかゆ d ごしごっしししのしいん とっつあんこよう 11行おば
no.66261 うっきー (06/12/12 16:04)

明日寝るの?
作詞はねいま考えてるんだよ
なかなか難しいよね
盗作になるよww
夢愛永遠空夜涙青い言葉重ねる旅立ち過去明日流れる雨赤い血記憶薔薇
こういうの取り入れたいよ作詞は
no.66262 トシ (06/12/12 16:08)

直ぐ落ちますが
うつ状態と鬱病の違いって
他に何か症状があるかないかだけだと医者が
言ってましたけど 重症なんですか?
no.66263 だんでらいおん (06/12/12 16:18)

状態はやる気が薄れてきて徐々にうつ病になってきて
あえて言えば吐き気から嘔吐みたいなものだとおもうよ
希望もないからね俺は今さ
支えるものがあるといいんだけどね
睡眠過多もうつです
脳がじんわりなにかもやもやしてるなら欝だと思うよ
医者はなってないからわからないけど(中にはいるが・・)
セロとノルアドの不足で全ての機能(一概には言えないが)が抑制掛かることなんだ
no.66264 トシ (06/12/12 16:22)

なる程〜
取り敢えず、成るようになれって気分ですね 笑
no.66265 だんでらいおん (06/12/12 16:25)

どうにでもなれって感じだよ
おれはだいぶ09巻ないけど早く朝になっていい仕事できればなあと思ってる
色々な環境があるからね
難しいよね治すのは
苦しめて苦しめて暗闇から解き放たれる時までがんがるしかないんじゃないかな
no.66266 トシ (06/12/12 16:27)

早く良くなるといいですね
お互いに、ね。
no.66267 だんでらいおん (06/12/12 16:30)

(、V,)そうだね
寝れるといいよね
自己暗示だ!!!!
no.66268 トシ (06/12/12 16:31)

ひとりじゃけ でじゃぶきゃけ を 歌ってみました ys やつはうたわんりおろうい 再変換にも のしぼっしんいぐう でぃえんさあすう よめたかになあ のばしああつけえうい 800だあいとかいいながら とつのみた もどるい いん 横ばあくりっくのみんぴんっとねん おけ ああはあひふん うっきいにたいしてのへんじゃないのかじあむん ああ まれ まええっか んひ んぎ のちゅもちりん んぎい ああ ひひんふひんむ ういらないのい2 とvb とぶんじゃけわかるろうがいね に いのおせんとわああどおるう いきなりだあのときもあるか まあいい こっちはいいで ふはっちっちょけら すごいわだいいうたんじゃあないまげどろか もおしいやあ あいたかったよお kr けいの てんよびかけかあ じゃなけりゃあ 逆に」 ぎゃくに 札あいなしのあれでいいんだがっがあいう いえつってもちかくにゃきいん いいね んむんぐうみ にこあるからんはいい ああああ に かああ おれにってことかあ ねえの ひょいひいんへえひゅうえいきい あいだけしとらんよねえい じゃあつなりでおっそおうい ぺんぺん ごく かっていt かっていれたい か って おおいい 次の出 のりだったのに 次ので しじゅうしたみたいになっちゃったねん 空気の おおいやあみたいなん いわんいわん てへらんぶにしゅらあん うまあご もや も うっきいは も まあいいええ しかいいんや 万かめらはいうにきまってんじゃすねえん ったく うなしのびやわはあん おもいいっぱいになるかいのうこれ おもいんだけど おもいだけどっす みてへんにんぐう えぬおしてりゃあ 多かれ ぐっち び ごく  多い やあにもかんりゃくなか 初期はきは まださってない すい かげうすで よz よびかけきゃ これさいごいやぬあわうい へんじかどうかであけといた んで ちゃうが 疑問にてんにはてって むここっちじぶかあ となあ ああもういばいうや 終わった 16時26分 目ぱち2 16時29分 あああああああ だっめええ おお ごく び 逆 うひひん はいはい 8行おおばあよ
no.66269 うっきー (06/12/12 16:31)

薬も
パキシル
ハルシオン
レスリン錠
ソラナックス
と 完全に変わりましたね。
no.66270 だんでらいおん (06/12/12 16:33)

るぼくす ぱきしる←これはいま飲んでない 又飲むかも
そらにでぱすルーラン 変わらないね
0rz
うきーわからないよ
no.66271 トシ (06/12/12 16:36)

おいおい、聞いてくれ!
神経症もつらいんだぜ
側から見ていて全然異常じゃないのに本人は些細の事で傷つき病むんだぜ(>_<)
これも過去のトラウマが防衛する為になったとされる・・・・◯| ̄\_
今日もハロワ行ってきた。相変わらずないよう変更無し。
でも、週一行くことにした。
今日はアルコール依存所の自助グループのミーティングに久々に言ってくる。
気分転換にもなるし<`〜´>
no.66272 AGA (06/12/12 16:57)

あいかわらず誤字脱字でスマソm(__)mだが、俺は失敗するのが当たり前成功は儲ものと考えるようにしたんでさっき正月の年賀状をプリンタですっていたが10枚中4枚紙づまりでパー(苦笑)でも、成功はまぐれという考えに着替えたんで気持ちが楽だよ。失敗が普通だとおもてるからWWW
no.66273 AGA (06/12/12 17:00)

では、これからシャワー浴びて飯食っていざ出陣
no.66274 AGA (06/12/12 17:02)

さっき とつに あまやりげ うっきいからみて だはにてるかんじでいややが だからみて うっきいは ちがうおもうろうがなや 松坂の 10年 277億に 思わず 超えだして 声出して笑った ちょいちょいは じしゅとれやってるとか いわんと うけとってくれへんのんかな びに ずう とうきょうまま 外国人が ガムかみながら 記者会見してても さまになるなあ なんでやろかあ こめんてえたあは 貴社の きしゃの さいきさんに さえきでもいい に 小宮たんが 挨拶しなかったのに 驚き にどみかんby にどみかにゃんにゃん さっきのも 16時31分 にゃったじゃやったすいい サスペンス しのぶ中山より ばんばさん のほうが にこやかな 子役 うっすらふたえくん 弟とおなじひと にてるどことろかだったあてゅわあん とつがさいhg とつがさいごにきてるん か これで しょうy しょうりゃくよみもわからるろう がbn がぶい がびいん b にんぐう おおほ きゅうてえ びにずるう くびいて きゃやな あややの せえむ んいい つたえるね ゆぱっく んで 母と知らない 男が きただけで いやなかおの 母 はて m ここまずいしあきたks ここまずいしあきたからっていったの は のちなのにい 最後に」 最後に じょいが あめを差出 すぐうけとられたので もういいっこ みせつけか
no.66275 うっきー (06/12/12 17:13)

うっきい!しゃぶらす!
no.66276 記入なし (06/12/12 18:35)

いよいようっきーも33才の男の日記を見る時が来た
(無職日記にある)
no.66277 記入なし (06/12/12 19:13)

おっふぁああああああ! といってみただけ。
no.66278 ネロ (06/12/12 19:19)

ああ忙しい!!
ひいい。ひいい。

また、土曜日仕事アルヨヨヨヨヨ!!
no.66279 記入なし (06/12/12 19:56)

デジカメ買ってくれ、金持ちネロ!!
kissが欲しい!!
no.66280 記入なし (06/12/12 19:57)

年賀状もそろそろ・・
no.66281 記入なし (06/12/12 20:00)

ね〜る〜ら〜!
no.66282 記入なし (06/12/12 20:02)

ゆ〜き〜!!
no.66283 記入なし (06/12/12 20:03)

いかく 17時58分 完了 ちょいぎみか ちょいぎもか ふる10 くらいで とい とい 途中と のちに はあ やかましい わ にゃにゃ つなって あと はあ 腹立つ とかってきこえたような 気のせいか ほんまか はうはう それでも ふるしたんで ええのん の 低いのがいいよ ってのは アドバイスか 皮肉か きのまんまや んまあええいいええいい おおる えへ へえ へえ えへ ちんれじ れんじにでおぼええる のちっちに たべろや たべれやっていったろうにから 食事りれえ 母 電話に うしし うっしっし ひゃいんよわ いくらなんでもねんにえん ふみにしろ 嫌いなの いひひ ずうがびよんどでふ でふちゃあでえ それが 011 やった せんせn 先生やな やわらかい おお さっきの わは はってから こめんつかきがきちゃ ごはん もりもり うける シフトみちゅ ごく 世っさん 日記いいいいい ひゃっひゃあああ そうにとっていのいね そうにとっていいのね うっきいみたいことじゃあないよねえ でぃはでは わあおお まじざらった ねろす ずろっちゃ 世っさん日記さん おっふぁああああああああああ やんばい おっふぁああああああああ いいや があん おっふぁああああああああああああああ
no.66284 うっきー (06/12/12 20:16)

しゃぶらす!
no.66285 記入なし (06/12/12 20:16)

ふる10・・・フルセッットかいなあぁ・・・
お手柔らかに!!
no.66286 記入なし (06/12/12 20:18)

入力ミスって うけた うおおおおおい ずろっちゃあああ 気の多い男だなあ わ 20時16分 20時17分 20時18分 あれれ さっきいったっけ ああいったね じゃええ はい はる tっゆう tっゆ ちゅうもくおおい もん なあんだよ 母 かえってきたしい まあ あるからええわあ 意味 わ 17時18分 17時19分 トイレもいったしね あとばりっす こうごうふ 一緒に とうきちょっとすとっぷでそとまない
らと とろにのみへんじゅい れら わあお たか どうようにしてっか といれいけ ふゆかいされにいけ ぽおるもって 17時21分 おわるかったゆうばんぐみえがお
のちのっちん さきはりが それで とり またのちはり そののちかあ
no.66287 うっきー (06/12/12 20:20)

いよいようっきーが33才の男のファンになる時が来た
no.66288 記入なし (06/12/12 20:21)

入力ミス・・ばりた?
no.66289 記入なし (06/12/12 20:22)

まじ 爆笑なんdふぇす 爆笑なんですけど ほんま うける
no.66290 うっきー (06/12/12 20:22)

こんばんは。
風呂入ってきますね〜
no.66291 だんでらいおん (06/12/12 20:22)

たんぽんちゃん!!
バブ入れてね〜!!
no.66292 記入なし (06/12/12 20:25)

えええええ うっきいのことよおん なにしたん うそ ばれてますけどおおおお アンド 独り言 やっぱなくなったか いちのいち 2こ 破ってでも やっちゃえやよかったなあ 母も わりかしおそくきたし 新わだから 早いし 気になる はりのあとの ごちょごちょ コメントに 納得 納豆くう ぷうだったすいい おうふ わるぐ むすめえい j きょうきょ こうきょ ぴいいのだったので もういい 区切りん ひんほほうせい みんろり これんとめのみなさんに
no.66293 うっきー (06/12/12 20:25)

こんばんは 場部 ばぶってのは あka a  なおらん 赤ちゃんのことですよおお
no.66294 うっきー (06/12/12 20:26)

意味不明!
酔ってるな。ゆき!!
no.66295 記入なし (06/12/12 20:27)

バブル青田
no.66296 記入なし (06/12/12 20:28)

バブル青田
no.66297 記入なし (06/12/12 20:28)

世っさんに いよいよ ほれるときがきた って うっそぴょんぴょおおおおおおおん ほんま ばkぅ 爆笑
no.66298 うっきー (06/12/12 20:28)

バブといえばバブル経済であろう。
no.66299 記入オレンジ (06/12/12 20:28)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
107979 件中 66200 から 66299 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 次のページ

前 [面接して何の返事のない企業について]
次 [非正社員のままで正気を保つ方法を教えてください]

  一覧
「変な趣味を教えてください」と似ているトピック
「変な趣味を教えてください」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧