一覧
生活 変な趣味を教えてください
本当に、皆さんの、変な趣味を教えてください。靴を同じの2足買ってしまうとか。(これは私…)あと、趣味ではなくて、私は、1週間、外にも出ない(土日を越せばそうなるのに、火曜に、母に免許証を下まで持って来いといわれ、持っていって外に出てしまったのでアウト!!)、雑誌も読まない、一体何してるんだ生活をしようとしているのですが、どう思いますか?私、何かと記録を作ろうとしちゃうんです 泣
投稿者 : うっきー 日時 : 04/04/24 02:12

Infomation 107979 件中 66500 から 66599 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


うっきい 西川口のソープで・・・・・
no.66500 ネロ (06/12/12 21:49)

うき?
うちの 笑
no.66501 だんでらいおん (06/12/12 21:49)

びつくちりいいいいいいい うきのって ようく 読み返しちゃったじゃあああん」 読み返しちゃったじゃあああああん」 ああ 読み返しちゃったじゃああああああん これじゃ 繰り返しだ
no.66502 うっきー (06/12/12 21:50)

八王子にしてください
no.66503 うっきー (06/12/12 21:51)

爆笑!!
no.66504 くるくる (06/12/12 21:51)

爆笑 たいむもぐ
no.66505 うっきー (06/12/12 21:51)

10年前 八王子駅前のピンサロにいったら ルーズソックスの18歳の子がノーパンで・・・

すげーよかった はあはあ 
no.66506 ネロ (06/12/12 21:52)

ゆうえすじゅうで おお 来週のゲストは 誰かの大好物や
no.66507 うっきー (06/12/12 21:52)

この えろ 遊び人 すげえな
no.66508 うっきー (06/12/12 21:53)

ハイティーンの69さいこう!
no.66509 ネロ (06/12/12 21:54)

八王子? 南○○!
no.66510 くるくる (06/12/12 21:54)

こrたああああああ こらあああああああ 亜ダルティ あだるてぃいい その時点で うっきいには 無理やもん 激しいやっちゃ
no.66511 うっきー (06/12/12 21:55)

69!?
はあぁはあぁ・・
no.66512 くるくる (06/12/12 21:55)

し ずろっちゃ べんべえええええ
no.66513 うっきー (06/12/12 21:55)

友人が 熊谷のピンサロに行ったら 長州力に 似てる女子が出てきてビックリしたそうだ
no.66514 ネロ (06/12/12 21:55)

あっはっはっはっ!
今日会社休んだので
日曜日と勘違いして 映画何やってるんだろって
テレビつけちゃいました 笑
no.66515 だんでらいおん (06/12/12 21:55)

正月休みは、新幹線乗りたいなあぁ・・・・
no.66516 くるくる (06/12/12 21:56)

だんさん ひゃあっひゃっひゃ うっきいも 今日 だんさんが ひt 昼にあらわれたので 日曜日だとおもったんだよおおおおお うけるうううう
no.66517 うっきー (06/12/12 21:56)

多摩クリスタルで 肩をもんであげたら サービスが良かったこともある
no.66518 ネロ (06/12/12 21:57)

ゆきゆき、デートしよ!
no.66519 くるくる (06/12/12 21:57)

ずろっちゃ それって それって 爆笑
no.66520 うっきー (06/12/12 21:57)

多摩クリスタルって、店はないんだろ?
no.66521 くるくる (06/12/12 21:58)

ねろすは 経験聞くには もってこいの人物かもね 決して 付き合いたい 彼氏にしたいとは おもわないけdそ 思わないけど 
no.66522 うっきー (06/12/12 21:58)

イタリア人を指名したら興奮しなかった。
「オサケノンデル?」と言われた。
no.66523 ネロ (06/12/12 21:59)

でえっとおおおおおお でえとおおおお どないしまひょ やあだよんよおん てひゃひゃ
no.66524 うっきー (06/12/12 21:59)

この すけべ社長 なんたら なんやたら でしょ ふは たいへい風
no.66525 うっきー (06/12/12 22:00)

うっきい 多摩クリスタルって 店名変えたの?
no.66526 ネロ (06/12/12 22:00)

持って行くよ!!せっけんと安全カミソリとトニックシャン!
no.66527 くるくる (06/12/12 22:00)

しらんがな あの 抱きしめたような 古臭い女の人が でっかい看板になってるくらいしかしらんでえ
no.66528 うっきー (06/12/12 22:01)

>うっきい ネロは愛したら一筋のプラトニック派です。
no.66529 ネロ (06/12/12 22:01)

ずろっちゃ あふぉ 爆笑 目的は ひといt ひとつやん あふぉかああ
no.66530 うっきー (06/12/12 22:02)

ねろす そうかもしれんが なんか ひける ふはふはは うっきいも 重いほど 一途な乙女
no.66531 うっきー (06/12/12 22:02)

>うっきい うっきいの父も多摩クリスタルにいたで!
no.66532 ネロ (06/12/12 22:03)

べ○○○ー○って2箇所あるやろ?
駅に近い方か?マツキヨ近い方か??
no.66533 くるくる (06/12/12 22:03)

えええええええ そっかあああ だから きのう 電話に出るとき ぴんこちゃんっていってたのかあ なるほどおおおお って こら いかねえよ
no.66534 うっきー (06/12/12 22:03)

一途
素晴らしい事ですね
no.66535 だんでらいおん (06/12/12 22:04)

>うっきい えなりもキムタクも風俗にいくんやで!
no.66536 ネロ (06/12/12 22:04)

んめえええええええええええっつ ずろっちゃああ 退場
no.66537 うっきー (06/12/12 22:04)

ぎゃああああ だんさんに ほめられた まじ てれ 恥 にょにょにょおおおお やっぴい
no.66538 うっきー (06/12/12 22:05)

>だんさん 
一途=こだわりすぎ とも言いますw いろいろな女性と楽しめる男性が羨ましいです。
no.66539 ネロ (06/12/12 22:05)

ネ〜ロ〜!
どっちい〜?
no.66540 くるくる (06/12/12 22:05)

えなりはわからんが きむたくは きむたくなのに おんなっけ 一切 なし 命は 車にバイク
no.66541 うっきー (06/12/12 22:06)

そっか ねろすのことかあ shじゃば しゃばった
no.66542 うっきー (06/12/12 22:06)

@ル@リー@は、広いよ。小山田に友人がいるけど。

うっきいの家は南大沢より多摩境に近いほうですよ。
no.66543 ネロ (06/12/12 22:07)

ばかやろ
no.66544 うっきー (06/12/12 22:08)

ネロさん
まぁ 綺麗な人居たら 見ちゃいますよね 笑
no.66545 だんでらいおん (06/12/12 22:08)

多摩境とか鑓水に近いほうで、坂を下っていきますが、帰りは大変でしょう。
no.66546 ネロ (06/12/12 22:08)

いやああああああああん これだから こまtrt 困っちゃうわああん お う んいい ぐ
no.66547 うっきー (06/12/12 22:09)

>だんさん キレイな人ね〜 いいですね〜
no.66548 ネロ (06/12/12 22:09)

ねろす 口チャックね 指 がむてえぷ キスするときのみ はずしてあげる
no.66549 うっきー (06/12/12 22:10)

からてひらいた
no.66550 うっきー (06/12/12 22:11)

うっきーさん
なんか いかがわしいですね…笑
no.66551 だんでらいおん (06/12/12 22:11)

いかがわしくないですわよおおん 笑ってもうたああああ ひゃあっひゃっひゃ
no.66552 うっきー (06/12/12 22:11)

あああああ そっちのか え んにょおおおおおお ちいちいちゃあういういいう でぃた ぶへへ
no.66553 うっきー (06/12/12 22:12)

うっきい 一途って何年続くんだろう?
no.66554 ネロ (06/12/12 22:13)

ネロ! 桶 ok!
やっぱりマツキヨの方やね!さんとく!!
no.66555 くるくる (06/12/12 22:13)

えらそって ばかなのかまじめか んむう じょしの
no.66556 うっきー (06/12/12 22:14)

弥生さん
いらっしゃいませんね。
昨夜の事誤りたかったのですが…
no.66557 だんでらいおん (06/12/12 22:14)

一途って 人それぞれじゃないん ごく あれ うっきい
no.66558 うっきー (06/12/12 22:14)

愛宕交番の交差点のほう?
no.66559 ネロ (06/12/12 22:15)

こらああああああああああ べろべろおおおおおおお ずろっちゃ きいいくううきいい
no.66560 うっきー (06/12/12 22:15)

宮上中学のほう?
no.66561 ネロ (06/12/12 22:15)

こちらもまた ひt 昼間にいたような 錯覚に 陥ってたわあんこおろりいん
no.66562 うっきー (06/12/12 22:16)

あれだけ部屋数があったらわからないよ〜 大規模立替工事中だし!
no.66563 ネロ (06/12/12 22:16)

ねろす おっほん リアルです
no.66564 うっきー (06/12/12 22:17)

うっきい 前にとぼけてたけど 水道局の貯水タンクが近いじゃんか〜
no.66565 ネロ (06/12/12 22:17)

って おもったんだけど あんだけ 工事中やから 逆に わかってしまうんやないかって ぎくって 思った いややあ
no.66566 うっきー (06/12/12 22:18)

水道局の 貯水タンク どこそこれ やあああん
no.66567 うっきー (06/12/12 22:19)

欠陥かあ・・
費用はどうするんやろ?
no.66568 くるくる (06/12/12 22:19)

しくしく ずろっちゃが 広島で よjかった よかった あうあう
no.66569 うっきー (06/12/12 22:20)

ゆきゆき!新・幹・線で行けばすぐだよ!
no.66570 くるくる (06/12/12 22:21)

費用は むこうもちだよ じぇんぶ た たびゅん
no.66571 うっきー (06/12/12 22:21)

こおおおおおおおおおおおおおおん でええ
no.66572 うっきー (06/12/12 22:22)

そうなんんかあ・・・
でも、移転中の費用はいるなあ・・・
no.66573 くるくる (06/12/12 22:23)

5060と ちゅこうどくと ちゅこうふり こんがらめっちん 200 300 みたんばい 10だい でわけえい じぶが
no.66574 うっきー (06/12/12 22:24)

それも でえる っていったら どうするううう
no.66575 うっきー (06/12/12 22:25)

立替てもらえ!
no.66576 くるくる (06/12/12 22:26)

工事中だから フェンスで囲ってあって警備員が立ってるじゃあ〜りませんか!
ただし、宮上中学の坂を下って左カーブから左折し、場内に入って右手にごみ集積所があり、
左カーブ黒舗装の駐車場をいくと、途中で石レンガになって、真ん中に集会所みたいなセン
ターがあるんだけど、行き過ぎると行き止まりになんねん。だからUターンしていくねん。
no.66577 ネロ (06/12/12 22:27)

けいじんなかでみちゃった ああ かわりばえを ずうちゃs ずうちゃんが 立て替えてええや うぷぷ 体のかわり ああ ここ抜いて 立て替えて
no.66578 うっきー (06/12/12 22:27)

ふふーん!
赤っぽい建物やな!!
no.66579 くるくる (06/12/12 22:28)

ずろっちゃ 今、うっきーの団地は入居者募集中だよ!
no.66580 ネロ (06/12/12 22:29)

まあ赤っぽいかな おしゃれな外観だよ ディズニーランドかいちゅう
no.66581 ネロ (06/12/12 22:30)

ちょっとおおおおおおおおおおおおおおおお おとなしいおもうたら そんな しょうさi shou あう ぎるばあさるすたじを お やった んいい よかそれ 詳細を のそのそとおおおおおおお いお 爆笑しつつも 思わず どこだって 考えちゃったじゃあないかあああああああ あっふぉおおおおおおおおおおおおおお
no.66582 うっきー (06/12/12 22:30)

どうしよっかなあ・・
間取りもどっかに載ってたなあ・・・

でも、あそこは、高いからなあぁ・・・
no.66583 くるくる (06/12/12 22:30)

なに どきどきしてきた なしてわkじゃ なしてわかるんじゃああああ 前に 茶 いうたからか どっきいいいいん ここにしてもいっちゃった どうや 外国っぽいやろ って あふぉおおおおおお ああ もう ひんみい
no.66584 うっきー (06/12/12 22:31)

ええええええええええええ 間取りもおおおおおお おっそろしゅう世の中や ぼろくそなのが あるで 入居当時の みどうり
no.66585 うっきー (06/12/12 22:32)

どきどき中やな!
no.66586 くるくる (06/12/12 22:32)

よう 覚えてるわ きたのいつやっけ 2しゅうかんくrたい 2週間くらい前よね ああうあうあうちっち
no.66587 うっきー (06/12/12 22:33)

ゆきゆき、駅前のイルミネーションはきれいなんか?
三日月に乗るゆきゆき!!
no.66588 くるくる (06/12/12 22:39)

う〜ん
話についていけません 笑
no.66589 だんでらいおん (06/12/12 22:43)

トイレにいって 便座をふいたら せいりの 塊が かみについてて 逆に b 伸ばして 汚しちゃったああああうあうあう
no.66590 うっきー (06/12/12 22:43)

きれいだよおおおおお 駅前 って なぜだああああああああ カップルの集まる すぽとお おうい スポットなので きれびやかでしゅ ぬおおおおおおお 降り立ったら すぐそこで でえとできるね ずろっぴっぴ あっぽおおおうい
no.66591 うっきー (06/12/12 22:45)

便座を拭く?自分家のを拭くんか?
no.66592 くるくる (06/12/12 22:45)

そうでしゅ あることをきっかけに なんかやるようになってしまいやんした もち うっきいだけやで ああ あの意味も この意味も うはふふ
no.66593 うっきー (06/12/12 22:47)

バブル青田
no.66594 記入なし (06/12/12 22:48)

そろそろ寝ますよ〜みなさまお休み〜
no.66595 ネロ (06/12/12 22:48)

バブル青田
no.66596 記入なし (06/12/12 22:48)

はやい 爆笑 父も 帰宅 はやい はやはややああああ たf ただいまあつった ドアうごく がちゃうわわあ どめあれ
no.66597 うっきー (06/12/12 22:49)

バブル青田
no.66598 記入なし (06/12/12 22:49)

何で、後でふくんや?・・・
他の人の為にか?
no.66599 くるくる (06/12/12 22:49)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
107979 件中 66500 から 66599 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 次のページ

前 [面接して何の返事のない企業について]
次 [非正社員のままで正気を保つ方法を教えてください]

  一覧
「変な趣味を教えてください」と似ているトピック
「変な趣味を教えてください」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧