一覧
生活 変な趣味を教えてください
本当に、皆さんの、変な趣味を教えてください。靴を同じの2足買ってしまうとか。(これは私…)あと、趣味ではなくて、私は、1週間、外にも出ない(土日を越せばそうなるのに、火曜に、母に免許証を下まで持って来いといわれ、持っていって外に出てしまったのでアウト!!)、雑誌も読まない、一体何してるんだ生活をしようとしているのですが、どう思いますか?私、何かと記録を作ろうとしちゃうんです 泣
投稿者 : うっきー 日時 : 04/04/24 02:12

Infomation 107979 件中 67600 から 67699 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


バブルスライム
no.67600 記入オレンジ (06/12/15 21:21)

さることはないいくべきだいくだけだだ こらああああああああ しくぷん 青田あああ バブル すかさず ぎぎん
no.67601 うっきー (06/12/15 21:21)

スライムベス
no.67602 記入なし (06/12/15 21:22)

弥生おばあっちゃん はてええええ いy いたっけええ あああああ わっかったあああ 薬もってってあげるさきのひとかいな みたことのないぎひとかな
no.67603 うっきー (06/12/15 21:23)

ガンダム
no.67604 うっきー (06/12/15 21:23)

じんせいはいっぽすすんでにほんごわかりません。しゅみはよぞらのむこうがわのおともだちとはなすことです。えへへ。
no.67605 ぽよ子 (06/12/15 21:23)

ザクを補給してくだされ
no.67606 記入なし (06/12/15 21:24)

そうそう、観てて
『弥生おばあちゃん』
ってせりふがドキっとします。
no.67607 弥生 (06/12/15 21:24)

ザクをザックザク量産して下さい。
no.67608 記入オレンジ (06/12/15 21:25)

ファイナルええす そういや ぽよこは 初めて しゃべってるよねえ 空想すきなんか ガンダム ざく しゃああああああああ
no.67609 うっきー (06/12/15 21:25)

ええええっひょおおおい ぎゃひゃひゃ やっちゃん でも 本名ちゃうんでしょ そうだっけ
no.67610 うっきー (06/12/15 21:26)

本名じゃないけど
浸透してきましたね^^
no.67611 弥生 (06/12/15 21:27)

弥生さまはガンダムの話題はお嫌い?
no.67612 記入なし (06/12/15 21:28)

ソーラーレイ、スタンバイ。
no.67613 記入なし (06/12/15 21:29)

きれいにおわた わっかるうううううううう その気持ち うっきいも 自分で うっきいって いっちゃいそうになって うっく ってなるもん あぶねぶねだよ ほんとに うはあお
no.67614 うっきー (06/12/15 21:29)

ガンダム うっきい 知らない
no.67615 うっきー (06/12/15 21:30)

(・∀・)きょうはおしゃべりのひです。\(゚∀゚)/プルッパ☆
ではそろそろぽよこりんせいにかえるのうた。
no.67616 ぽよ子 (06/12/15 21:30)

うっきー、知らないならガンダムとか言えないでしょ
no.67617 記入なし (06/12/15 21:31)

ガンダムは
分かりません。
no.67618 弥生 (06/12/15 21:32)

銃と貯水池でガン・ダム なんちゃって〜
no.67619 記入オレンジ (06/12/15 21:32)

今日は おしゃべりの日なんか s おお ぶっだって そうかあ いつも 絵文字やものねん うほほい でも しゃべれええええた か おっふっふ
no.67620 うっきー (06/12/15 21:32)

ガンダム しかしらない ぽよよおおん
no.67621 うっきー (06/12/15 21:33)

申し訳ございませんでした。
不愉快な気持ちにさせたのは、当方の責任でございます。
no.67622 記入なし (06/12/15 21:33)

伽無 ジャム うっきいの ぼろぼろ 心地いい 座布団 差し上げる
no.67623 うっきー (06/12/15 21:34)

記入なしさんは バブルなん
no.67624 うっきー (06/12/15 21:34)

バブル?いいえ、ガンダムマニアです。
お許し下さい。
no.67625 67625 (06/12/15 21:36)

がんぷらマニアなのかああああ ふむふむうう もう 21時も半だったなんって 暗いと わからんなもんだな
no.67626 うっきー (06/12/15 21:37)

夕食食べたのに
おなかがすいてきました。
何か食べてきます。
また、来たらよろしくお願いします。
no.67627 弥生 (06/12/15 21:37)

やっちゃん もしかして 校門様が 開きっぱなんじゃないん うほほ いってらっしゃああい
no.67628 うっきー (06/12/15 21:38)

校門様?
no.67629 記入なし (06/12/15 21:39)

校門さまか〜
大爆笑!
食べても、食べても何故か太りません。
ただ、お菓子は、食べません。
no.67630 弥生 (06/12/15 21:39)

水を飲んでも太る始末
no.67631 記入なし (06/12/15 21:40)

はは・・・
no.67632 弥生 (06/12/15 21:40)

そ そうです うっきいの 大好物が 噴出するところです くくく ええええええええ やっちゃん 太らないタイプなんだあああ もう やせてることは これで はmm 判明したねえ ええなあええなあ お菓子くわんのん ありゃりゃ s また ぶっておいった 2ちんみたいっつ それじゃあ 誰かみたいに おかしすきと つりあわへんやんかあ うぷぷ
no.67633 うっきー (06/12/15 21:41)

ええええ それは 水部鳥 水太りやろお kh くほほ
no.67634 うっきー (06/12/15 21:42)

はい。太らない体質みたいです。
間食は、母が嫌がるので
小さい頃から、与えられませんでした。
そしたら、食べたいと思わなくなりました。
no.67635 弥生 (06/12/15 21:44)

では。
no.67636 弥生 (06/12/15 21:44)

えええええ お母さん めっちゃ しっかりしたかたなんですねえ すばらしいいいいい うっきいんちも おかしは めったに出る家じゃなかったけど どうかな すごいねえ でも 友達に お菓子 出されたりしたら どうしてたん うきいは うっきいは それすらもらえない子だったんだけど
no.67637 うっきー (06/12/15 21:46)

ふぁああい
no.67638 うっきー (06/12/15 21:46)

ネロさん、としさん、らいおんさん 来てないの
女の子2人でさびしいね、みんなはどうしたの。
no.67639 トマス (06/12/15 21:52)

いぬせぶんぬかれいですもみのわさんしんどもますみ となああっす おっふぁああ おひさ きてないねええ でも なぜかはわからないよおおおおん
no.67640 うっきー (06/12/15 21:53)

ズロースもいないのでは、ネルラ〜〜〜がないね。
では、かえります、バイバイ($)))/ゴクロウサマ♪
no.67641 トマス (06/12/15 21:55)

かえるん 早いなあ そう いないね うはは
no.67642 うっきー (06/12/15 21:56)

デジカメ迷ううう!
no.67643 nepi nepi (06/12/15 22:00)

あぶね 出ようとちったっし ああきたよずじゅで ねろおおおおおおっす おっふぁあああ なんだよおう 迷ってるんかああ よけいごいれちった 純粋に 純粋 おっふぁっがん
no.67644 うっきー (06/12/15 22:01)

200ミリ・・
no.67645 記入なし (06/12/15 22:02)

さてと、RITZにベビーチーズのせて食べるか。
no.67646 ネロ (06/12/15 22:03)

33は24だったか のまま おおおおおおおおおおうい ずろっちゃもおったんかいなあ おっふぁあああ こら だまりんしゃい ぺぺ
no.67647 うっきー (06/12/15 22:04)

ねろす おっふぁああああ 赤ちゃんちいず んむ んむ んむ
no.67648 うっきー (06/12/15 22:04)

うっきい 今晩は。
迷うときは買わないほうがいいのでしょうか?
no.67649 ネロ (06/12/15 22:04)

ゆきと行きたい、なかよし○○園!!
no.67650 記入なし (06/12/15 22:05)

何に 迷ってるん かったほうがいいとおもいますが りっとめん ちっち りっちめんなんやから
no.67651 うっきー (06/12/15 22:05)

買えネロ!
no.67652 記入なし (06/12/15 22:05)

爆笑 そこいってr そこいって どうちゅりゅんでちゅかあ ばぶばぶ お兄ちゃん
no.67653 うっきー (06/12/15 22:06)

消費するんや!景気回復!!
no.67654 記入なし (06/12/15 22:06)

お医者さんご〜っこ!!
no.67655 記入なし (06/12/15 22:07)

そうやそうや かえかえ ねろす 2個くらい かっちゃええええ
no.67656 うっきー (06/12/15 22:07)

うっきー 迷ってるよん だって趣味の問題だもの!
no.67657 ネロ (06/12/15 22:07)

2こ買って、1こくれ!
no.67658 記入なし (06/12/15 22:08)

いややあああああああ 聴診器が あそこだけで 埋まる あへへ
no.67659 うっきー (06/12/15 22:08)

2 3個かって 2個くれ 一戸は 1個は ずろっちゃにあげるから ね ずろっちゃ
no.67660 うっきー (06/12/15 22:09)

おっけい!!
no.67661 記入なし (06/12/15 22:10)

生活の必要ないし、仕事の現場で使うなら、今の2メガのデジカメで十分だし・・・・。

描写力にこだわるなら、35ミリフィルムの一眼で十分だし・・・・。
no.67662 ネロ (06/12/15 22:10)

じみんにとって ひっく なんかさ 松坂のしゃべるかたって 間に ええええ ええええ って いっぱい 入るから 信金小児 s 狭心症になりそう こっちが
no.67663 うっきー (06/12/15 22:11)

うんにゃ!kissの色はええで!!
no.67664 記入なし (06/12/15 22:11)

デザイン、性能、携帯性などすべてを満たすデジカメないか〜
no.67665 ネロ (06/12/15 22:11)

ええええええええ じゃあ かえ 結局 かえ それがいい いいぞお でじかめはあ しくしく べぽらっぷ
no.67666 うっきー (06/12/15 22:12)

音楽つきは やっぱ カメラとしては 劣るんかね そにい へっへえん おぶに
no.67667 うっきー (06/12/15 22:13)

うっきいにお洋服をプレゼントしたくらいだよ。
no.67668 ネロ (06/12/15 22:13)

プレゼントされていませんが
no.67669 うっきー (06/12/15 22:14)

無駄なお金を使うなら、うっきいにお洋服を買ってあげたいくらいだよ。の間違い!
no.67670 ネロ (06/12/15 22:14)

ええええええええええ ひゃっほおおおおい かってええええええ うっきいにいい 安物女じゃけえ ええもん かってええええ
no.67671 うっきー (06/12/15 22:15)

音楽は音楽で、カメラはカメラで買うのがいいよ。
no.67672 ネロ (06/12/15 22:15)

ネロ!
わしのパワーショットS30買ってくれ!
超高価!!
no.67673 記入なし (06/12/15 22:15)

写真に おみお 思い出として 音楽っていう意味だよおん ふたついじゃ いみんすないしいすうい
no.67674 うっきー (06/12/15 22:16)

ズロース!
先ほど、G7スレを読んでたけど「G7」は売れてるらしいね〜 スレでは叩かれてたけど。
no.67675 ネロ (06/12/15 22:17)

ずろっちゃそれは 今 もってるん かうん
no.67676 うっきー (06/12/15 22:17)

もってるよ!
no.67677 記入なし (06/12/15 22:17)

ええええええ 何とってるん やあああん 建築現場
no.67678 うっきー (06/12/15 22:18)

にこん好きは、キャノンを叩く!!
SONYはどうや?旧ミノルタかあ・・・
no.67679 記入なし (06/12/15 22:19)

大工日記!!
no.67680 記入なし (06/12/15 22:20)

きむたくのは ニコンやなあ デジタルの一眼レフかあ ぽっしい
no.67681 うっきー (06/12/15 22:20)

爆笑
no.67682 うっきー (06/12/15 22:21)

ぽっしい
no.67683 記入なし (06/12/15 22:21)

ニコンかまえて 逃げ行く女 あって 逃げ行く女に ちょ ちょっとまてよ って いってみたい
no.67684 うっきー (06/12/15 22:22)

うっきい そうね〜ロマンチックだね〜 元彼の写真と思い出の音楽・・・・。

うっきい「愛してるって うそだったのね!やりたいだけだったのね!」
元  彼「ごめん・・魔がさした・・・ごめん・・失敗したなって思う、ごめん」
うっきい「あやまるなんて、さいてー!!」

♪きゃにゅさらぶれ〜 きゃにゃさらぶれ〜 とぅなあい〜
no.67685 ネロ (06/12/15 22:22)

しいいいいいいいいいいいいん ふっざっけんなああああ っちゅうのおおおお そんな 思い出の写真 とるわけなあああああい ばかたれ 焼肉のたれええええ
no.67686 うっきー (06/12/15 22:24)

うっきいの家の壊れた原因はコンクリートのWbyCとコールドジョイントが原因なの?
no.67687 ネロ (06/12/15 22:25)

やりたいだけ、やりたい!
no.67688 記入なし (06/12/15 22:25)

どちらも 意味が不明 ってか どういうことかが b ふめえええいりょうかい
no.67689 うっきー (06/12/15 22:26)

あれはやかったきりかわりんぐう おんどりゃあああああ ずろっちゃの でえとや あいたいは まるっきsっひ まるっきし ただ やりたいだけのやんなあ こふこふ
no.67690 うっきー (06/12/15 22:27)

さ〜て、どうかな?
ぐふぐふ・・・
no.67691 記入なし (06/12/15 22:28)

わかるでえ くすす ねるらあは 付き合いたいけど あとはあ えっちええい みたいな ぎゃひゃひゃ 図星やろっぺえい うひひ
no.67692 うっきー (06/12/15 22:29)

WbyCはうおーたーばいせめんと 水・セメント比率のこと。
コンクリート打設を早く終わらせるため、水を大量に混ぜて施工スピードを上げる手抜き。

コールドジョイントはコンクリート同士が十分に接着しないいい加減な手抜き打設すると
十分な結合が得られないので、崩れやすくなる。
no.67693 ネロ (06/12/15 22:29)

ちゃうねえ!! ちょっち!!
no.67694 記入なし (06/12/15 22:30)

うっきいは 小学校はどこなの?
no.67695 ネロ (06/12/15 22:30)

わああ わいい 詳しいねええ さすがやわあ こんくりいとのことかあ しお そい そうそう そうやとおもうよおん こんくりいとが 隙間だらけだったっていう 話やよおおお ちょうど そういう こんらいい 混乱時期に 父が というか うちが ほにゃららだらったもので 資料があるけど わからんけど あまもれとかかなあ
no.67696 うっきー (06/12/15 22:31)

67700
no.67697 うっきー (06/12/15 22:31)

鉄筋が錆びて、膨れて、割れ目で、ばこばこ!!
no.67698 記入なし (06/12/15 22:33)

うっきい 最近 お風呂 はいってる?
no.67699 ネロ (06/12/15 22:33)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
107979 件中 67600 から 67699 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 次のページ

前 [面接して何の返事のない企業について]
次 [非正社員のままで正気を保つ方法を教えてください]

  一覧
「変な趣味を教えてください」と似ているトピック
「変な趣味を教えてください」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧