一覧
生活 変な趣味を教えてください
本当に、皆さんの、変な趣味を教えてください。靴を同じの2足買ってしまうとか。(これは私…)あと、趣味ではなくて、私は、1週間、外にも出ない(土日を越せばそうなるのに、火曜に、母に免許証を下まで持って来いといわれ、持っていって外に出てしまったのでアウト!!)、雑誌も読まない、一体何してるんだ生活をしようとしているのですが、どう思いますか?私、何かと記録を作ろうとしちゃうんです 泣
投稿者 : うっきー 日時 : 04/04/24 02:12

Infomation 107979 件中 68600 から 68699 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


あほか 免許停止になtったらs おお 免許停止になったら のれんのんじゃろう そんなん ねろすから 車とバイクとったら 何が残るん ふほほ
no.68600 うっきー (06/12/18 00:11)

うっきい 私はマナーがいいのです。その私が捕まるのはおかしいのです。
     だから、いっそうのこと、悪になるのもいいですね〜。
     今まで、見てきて、中途半端な人が捕まるね。
     確信犯はなかなか捕まらないよ。
     BMWはエンジンとバックが左右に出てるから、すり抜けはあまりしないよ。
no.68601 ネロ (06/12/18 00:12)

車とバイクを取ったら、カメラの趣味でも始めるか〜。
ライカの100万円のカメラでも買ってさ。
no.68602 ネロ (06/12/18 00:14)

まなあがええん まあそうっぽいけど でも ぎりぎりのところにおると 確かに 一回崩れたほうが じぶんじb 自分自身への 戒めとして いいっておもうことあるよねえ でも ああ それが「 それが 今のうっきいだけども ほんのりにじませええ でも ねろすのんは 下手したら 死ぬるでええ 気いつけんと よく 生きてるね なんつってええ でへへ バイクはこわいよおおおお 乗りたいけど ねろっちゅみたいな 速度まんと一緒だと 無線機が必要やね うっきいが 名古屋におるとき ねろすは 下関 みたいな がくうん
no.68603 うっきー (06/12/18 00:16)

草レースやツーリングをやってみて、バイクはやはり危険な乗り物だね。

パチンコや競馬や酒のほうが安全な趣味だよね!

でもね〜バイクは楽しいからね〜 趣味がカメラになっても安い国産バイクは欲しいかな?
no.68604 ネロ (06/12/18 00:16)

うほほ ひゅうひゅうううう 100万 うっきいなら かっても つかわん プラスティックけえすに いれっぱにするわあや
no.68605 うっきー (06/12/18 00:17)

無線機か・・・・下関と名古屋なら携帯電話やん^^
no.68606 ネロ (06/12/18 00:18)

いっや 断固拒否 それらの 趣味の人より バイクが断然いい もちろん 安全運転にかぎるけど そのほうが 夢がある
no.68607 うっきー (06/12/18 00:19)

そうなん あっはああああ 時代は進化したあああああ
no.68608 うっきー (06/12/18 00:19)

以前、友人6人と松本城に行ったとき、友人は八王子インターから乗った。
私は入間インターから軽井沢を抜けて峠越えして松本城に行ったね。
no.68609 ネロ (06/12/18 00:20)

どういうこと 峠ってゆうことは 遠回りしたん
no.68610 うっきー (06/12/18 00:21)

うっきい 私もバイクで足の骨を折って、腰から骨を移植したし、今でも肩や足首や足の骨が
普通じゃないから、キャッチボールとか、ランニングが出来ないんですよ。
普通にしてたらわからないけどね。

モトクロスで下半身不随になった人、女の子で首の神経を痛めて手術もできない人、信号待ちで車に突っ込まれて死んだ人、バイクを見落とされて右折されて衝突した人、やはり危険なんですよ、実際に知ってるから。

それにしても、たまに爆音で走る人はかえって安全に走り続けられるのがおかしいね。
no.68611 ネロ (06/12/18 00:25)

松本城は近いから、遠回りしたのです。
no.68612 ネロ (06/12/18 00:26)

プロのGPライダーでも下半身不随や身体欠損の人がいるね。
no.68613 ネロ (06/12/18 00:28)

えええええええええええええええええええ ねろす そうだったあああああああんのおおおおおお びっくりいいいい なんm 何やってるん いつのことなん ああああ それはこわすぎやわあああああ 移植までしたん いいいいいい ショック やわあああああん わああああああん どきどき そこまでして まだのってるって 本当にすごいねえ 普通なら 怖くて のれんろうにから sぁすが さすがやわあ 本物ですねえ 黒ぴっぴかおふほふほ そうだよねそうだよねえ バイク 加藤だいじろうも なくなっちゃったし 自分でも 車の横 35キロで 走ってても ひやっひやするのに 恐ろしいよねえ やあだああ 恐怖 新聞
no.68614 うっきー (06/12/18 00:28)

そろそろ寝ようかな
no.68615 ネロ (06/12/18 00:29)

遠回りすt 遠回りすり人は 遠回りする人は 本物です
no.68616 うっきー (06/12/18 00:29)

だからバイクに乗っているときは周囲はみんな敵です。
最近、その緊張感が薄れてきているのです。

そうやね〜バイクを降りるなら、「ロータスエリーゼ」600万円くらい欲しいな〜
no.68617 ネロ (06/12/18 00:31)

fだめだよおおお おお だめだよおおおおおお 危機感もたにゃあ 信者 しんじゃいやだああああああああ ろうたりいって 何 600万円って たっかああああぽらりいい
no.68618 うっきー (06/12/18 00:32)

そうそう、高い車に乗らないとストレスが・・・。
でも、べっぴんの奥さんに出会えればわからないけど^^
はい〜バイクなんかいりましぇ〜ん なんてね!
また あしたね〜
no.68619 ネロ (06/12/18 00:34)

車かよ ごえええええええ かえるn かえるべや かねもっちもちなんやから うふふ べっぴんさん がんばってくだちゃいまちまち 明日もがんばってねえええん ファイト ファイト おやしゅみいいいいいいいいん
no.68620 うっきー (06/12/18 00:36)

はい おやすみなさいい
no.68621 ネロ (06/12/18 00:38)

はい おやすみなかばあ
no.68622 うっきー (06/12/18 00:38)

うっきゅーーーーーん!うっちゅんでちゅよーーーーーー!(笑)
no.68623 さまよう人 (06/12/18 00:48)

ここでいいんだ わお じんしょくぱっぱあやたよおんよおんぐう くっさいんですけどおの うるぐす いいやすうい でこ ほっけえやなくって フィギュアって いぽp 一般公募 ほええっぴいぷう 朝の布団 あそだっか うっきいがみてるわかで急に逆にやめたとか2ち2のおん そき 即時だしていく 赤一速 ん まええ えええええええええええええええ あれえええ さまんさああああああああ おっふぁあああああああ
no.68624 うっきー (06/12/18 00:54)

おはよ(うっきーさん風)
no.68625 さまよう人 (06/12/18 00:55)

おはよ うっきいさんのまねをするさまんささん風
no.68626 うっきー (06/12/18 00:56)

パンティー食い込んでる?(トシさん風)
no.68627 さまよう人 (06/12/18 00:56)

ねっちょりぐちょぐちょせいえき とっつあん風
no.68628 うっきー (06/12/18 00:57)

今日はちび太と川に行ってきます(るらてぃん風)
no.68629 さまよう人 (06/12/18 00:59)

あえ あれ 51分だったの きづきみんかったが ああ さまんさでかあ は穂 谷保は穂 あれれ 谷保は穂 あれえええ 谷保谷保 風
no.68630 うっきー (06/12/18 01:00)

んん??? 51分?? 何が?
相変わらずの謎めいてぃんはうっきーさん
no.68631 さまよう人 (06/12/18 01:01)

あさしんよう うっほおおおおお 今日は 私の頭ん中の消しゴム やったんじゃないのかああ みたかああああい 彼氏はいよいよあびによん ほっふほっふ
no.68632 うっきー (06/12/18 01:02)

会話になってない・・・・


うっきゅーーーーーーん!うっちゅんでちゅよーーーーーー!
no.68633 さまよう人 (06/12/18 01:03)

味噌すうぷう うっちゅうううううううううううううん オブ うっきゅうううううううううん でちゅよおおお
no.68634 うっきー (06/12/18 01:04)

うっきゅん今日は何していたなりか?(うっちゅん風)
no.68635 さまよう人 (06/12/18 01:05)

爆笑 よう特徴とらえてまんなあ うちゅうん うきゅん うっきゅんはねえ なんもなりよお
no.68636 うっきー (06/12/18 01:06)

ずっとパソコンしていたなりね(うっちゅん風)
no.68637 さまよう人 (06/12/18 01:07)

おなにいした?(トシさん風)
no.68638 さまよう人 (06/12/18 01:07)

融和ぬうど 今日ようでることりんさるうぇっぽおおんぐう 興味をたっきだす あれれええええええ なんかいうことあったんだけどにゃあん あうばうう そうなりねええ
no.68639 うっきー (06/12/18 01:08)

おい ねかま男 だったあ うっふううん たぶうん おなにいしたよお うっそぴょおおん おふおふ
no.68640 うっきー (06/12/18 01:08)

バンザーイ (由香里さん風)
no.68641 さまよう人 (06/12/18 01:09)

かぶりはおうけい せいかくにきたいはもてない あさそうり てじめがつついていない こらああああああ いい加減 自分にもどりなさあああい
no.68642 うっきー (06/12/18 01:10)

やだやだ ユキに会うんだ (ぽんちゃんさん風)
no.68643 さまよう人 (06/12/18 01:11)

笑ってしまた おpみゃああってやついはああ ふんふんだああ
no.68644 うっきー (06/12/18 01:12)

だっふんだ!(記入なし風)
no.68645 さまよう人 (06/12/18 01:12)

爆笑のちち いないからそんなん
no.68646 うっきー (06/12/18 01:13)

戻りんこ っと♪
no.68647 さまよう人 (06/12/18 01:13)

男子指導が ああこうなるわな ききにおもうた なっがびゅうんの ちょうしゃは いおk お帰りんこ っと
no.68648 うっきー (06/12/18 01:14)

もうネカマになんて戻れない、だってバレバレだもん♪
no.68649 さまよう人 (06/12/18 01:14)

大丈夫だって もう 何もしなくても ねかまっぽいもん ふは
no.68650 うっきー (06/12/18 01:15)

こっらああああああ どうゆう意味だそりゃああああ!
こちとら 百姓でい!
じゃなくて ♂でい! くさいの生えてるんでい
no.68651 さまよう人 (06/12/18 01:16)

うっきゅんクリトリスイブは何するなりか?(トシ&うっちゅん風)
no.68652 さまよう人 (06/12/18 01:18)

店やのうてサイトかあ 先取り z そうや あぶねにねえい いってたら またわかられえ おお ふむうん ぎゃっひゃあああああああああい へっへええええいだああ だってええ いっつもどうしても さまんさは 中世 中世類とおもっちまうねんてきょうかがみいん
no.68653 うっきー (06/12/18 01:18)

くりとさ ああらら くりすまんこいぶは むしょくです むしょくって そのむしょくちゃうくって 本物の むしょく って ああれえ こんがらめっちゃやああ とにかく ろんりい っちゅうことでええっすねえん
no.68654 うっきー (06/12/18 01:19)

うっきーさん おなべでやかんを沸騰させる
これ覚えてる?
最高にわろた(笑)
no.68655 さまよう人 (06/12/18 01:20)

爆笑 覚えてる
no.68656 うっきー (06/12/18 01:21)

このサイトで遊ぶんやね
おりは仕事日だよ
基本的にイベントを感じない人間や
別に何かをひがんでる訳じゃーないぞ
no.68657 さまよう人 (06/12/18 01:22)

うっきーさんって どうしてそんなに おもろいの?
♀なのにめずらしいね♪
no.68658 さまよう人 (06/12/18 01:23)

うっきいもお クリスマスに 自分が一人なら カップルみて いるみねいしょんみて それだけで 十分 うふふ むしろそういうほうが 楽しかったりもする くふふ
no.68659 うっきー (06/12/18 01:23)

爆笑 なにそれ どういうこっちゃねん
no.68660 うっきー (06/12/18 01:24)

おお 気が合うな〜〜
基本的にそういうことでひがむ人間の感情が俺にはよう判らん
むしろ硬派な自分に酔っちまうんだ
やべー やべー
男臭いナルシストなのかな?
no.68661 さまよう人 (06/12/18 01:27)

うっきーさん 漫才クラブとか入ってたの?
no.68662 さまよう人 (06/12/18 01:27)

あれぱすいちがかわったあかあなあ しゅっぴゃの 29がおなじでうえにい なるころでした 13歳の遺言 アメリカおばさんが ふとった ふとhhさ ふとっは じしん うえうえ おおおおおおおおおおおお そうなん さまんさ 彼女いたことあるんよねえ いたことあっての 発言なら 僻みじゃないよねえん ふりがなだっけえったっけえいいぇいいぇいええ これじめ こう花 こうはなbn kl こうはなのかしらんが そういうとき 働いてて カップルが 来店するのもええよねえ
no.68663 うっきー (06/12/18 01:29)

はあああああああああああ ぎぶさん ああ こちやっち 入ってない 入ってない まじうける 鳴く小 ばkぅs 爆笑 みてよかあ
no.68664 うっきー (06/12/18 01:30)

ぴとりやけどね  ふられたし
うっきーさんは お店で働いてたんだよね、サービス業って、男女の仲がすごく進展する職場だよね、だから俺はダメ 苦手(笑)
うっきーさんは いらっしゃいませー とか言うてたん?
no.68665 さまよう人 (06/12/18 01:32)

パパなにかけるんかわれい と テレビ えええええええええ そういうとこだめなん へえええ 男女のなかかあああ 確かに 確かにそうかもねえええ うっきい ぜえんぶ さあびす接客業じゃけえ いっとったよおおおお いらっしゃいませも ぼんじょるのお も うはは
no.68666 うっきー (06/12/18 01:34)

ふらんす料理やか〜〜〜?
no.68667 さまよう人 (06/12/18 01:36)

おかえりなさいませえ もいっとったわ
no.68668 うっきー (06/12/18 01:36)

旅館か〜〜?
ホテルか〜〜?
no.68669 さまよう人 (06/12/18 01:37)

ひょっとして お笑い芸人の楽屋か〜〜?(笑)
no.68670 さまよう人 (06/12/18 01:38)

でもね さまんさ なんで 男女の進むの 苦手なん うきい うっきい 職場で うっきいに ほれてくれるのとか どきどきして 好きやでえええ
no.68671 うっきー (06/12/18 01:38)

うっきゅーーーん!うっちゅんでちゅよーーーー!
no.68672 さまよう人 (06/12/18 01:38)

ちゃうわ お笑い 爆笑
no.68673 うっきー (06/12/18 01:39)

だって、ほら職場ってどうしても人間関係がイマイチ なんというか モヤモヤというか ドロドロというか そこにいる 情けない自分を感じる時 色気を出す自分が嫌いになるから。
no.68674 さまよう人 (06/12/18 01:41)

学校はとまずゆれました えええええ ということはさ 人間関係って 男と女かいな 好きな女との 人間関係も いやってことなん 周りがどろどろして いやってことなんか
no.68675 うっきー (06/12/18 01:43)

いんや 上司とであったり後輩とであったり いろいろいるやん
正確に言うと男同士(江頭〜〜〜〜〜)の関係やね
no.68676 さまよう人 (06/12/18 01:44)

パンツ何色?(トシさん風)
no.68677 さまよう人 (06/12/18 01:45)

おおおまいこおおおおおおんぶうう そうなんかよおおお でも 職場で そういう 色気というか ときめきを みつけなかったら さまんさは どこで みつけてるん 自分がいやになるとかって めっちゃこうはやなあ 仕事してても 熱い視線を感じるって すごい どきどきやでええ
no.68678 うっきー (06/12/18 01:46)

情けない自分を感じた時に色気を出すのがイヤなんよ
no.68679 さまよう人 (06/12/18 01:46)

むしょくとうめり 肌色
no.68680 うっきー (06/12/18 01:47)

むむ まてr まてよ どういうことだろう ちょっと 情けない気分になってみる
no.68681 うっきー (06/12/18 01:48)

もう今となっては みつけとらんよ みつける気もないんよ
真面目に生涯独身で通すつもりだし

うっきーさんは 見つける気あるんか〜?
no.68682 さまよう人 (06/12/18 01:48)

ノーパンだね(トシさん風)
no.68683 さまよう人 (06/12/18 01:49)

そんな簡単になれるんかい(笑)
no.68684 さまよう人 (06/12/18 01:50)

68688
no.68685 さまよう人 (06/12/18 01:51)

sw わからん 色気も わからん ええええええええええ 独身で通すん ほんまなん じゃあ 漫画ににも おおうっふ おおふ おおっふうで おおふ おおっふ で bほおおお ほおお ほおおおおおおお おささんないっすうう ずむいん おおきょうやわ ああ ごく いすがえすわりがえでしゅう じゃあさじゃあさあああああ まんが2にも うっきいが 付き合ってくださいっていったら どうする ん
no.68686 うっきー (06/12/18 01:51)

むはむはは 68688
no.68687 さまよう人 (06/12/18 01:51)

イエスたかすくりにっく ああんど 中途半端ああああ
no.68688 うっきー (06/12/18 01:52)

漫画に まんが2 って くくく(笑)
おもろい子や
no.68689 さまよう人 (06/12/18 01:52)

こたえてくるじしん 普通は 68686 やろ べええいん
no.68690 うっきー (06/12/18 01:52)

俺はマッチョじゃないよ 持久力タイプや(笑)
no.68691 さまよう人 (06/12/18 01:53)

そこで笑うな がくうん 爆笑
no.68692 うっきー (06/12/18 01:53)

でも ネットでそういう関係になる事ってホントにあるのかな?
no.68693 さまよう人 (06/12/18 01:54)

爆笑 みでつぎや うっほお みも おおいうてっちぇっるう んで どうなんよ ごまかしやたな 持久力どんくん きたきkts きたきた 尾もうてないもんねえそちはあとらあわあん
no.68694 うっきー (06/12/18 01:55)

東京だと、ある意味なんでもありだよね
俺は富士山の見えない場所に住んだことないんだよねええ。
no.68695 さまよう人 (06/12/18 01:55)

サンドイッチいいい なんでもとはなあにん まとも99
no.68696 うっきー (06/12/18 01:56)

68700
no.68697 うっきー (06/12/18 01:56)

おめでと くくく
no.68698 さまよう人 (06/12/18 01:56)

おっしゃあああ さまんさは くれるいh くれる人だったよねえ うほほほほおいうだあ おお ういんがあだあだったあだあ
no.68699 うっきー (06/12/18 01:58)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
107979 件中 68600 から 68699 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 次のページ

前 [面接して何の返事のない企業について]
次 [非正社員のままで正気を保つ方法を教えてください]

  一覧
「変な趣味を教えてください」と似ているトピック
「変な趣味を教えてください」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧